-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1789のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

3件ヒット!
567 モデルのセンス知識情報文章力行動迄パクリに必死死神ブスに落ちたニーナ 21/08/08 01:42
twitter.co
腐れ人格障害デブス程モデルパクリに狂う自分に一切備わってないセンス知識を持つからパクって元から自分のセンス知識能力文章力として高評価得るために奪いたくてパキてくる死神1号と同じクラスの死神乞食だ誕生日も3日しか違わない蠍座だしニーナが通ってたバンドの奴と死神1号の知り合いだし類は友を呼ぶだな死神1号よりましなルックスしてるけど中身ドロドロ妬み嫉妬憎悪の塊だから何してもうまくいなかい死神道を下る愚かなアホ共だ死神1号も2号も昨日電車で無差別殺人した奴と同じマイナス感情マイナス思考のヤバい痛いノイローゼよな(勝ち組の幸せそうな女見てると腹が立って仕方がなかった殺そうと思った自分はこんな不幸な人生送ってるのにムカついた)これと全く同じ種族死神1号川口愛41才長女10歳でポイ捨て次女引き取り15才になるが独身で売春して生計立ててる重度自己愛で旦那とも彼氏とも会った皆と良好な関係築けず二度と関わりたくない鬼火病要求タカり乞食婆として皆に嫌われ軽蔑されて人生に日々に幸福感を少しも持てずに常に生きて他人羨んで恨んで憎んで嫌がらせ懲らしめする事にこの上無い喜び得る酷い悲惨死神ヒステリーホラー婆でいて更に軽蔑され嫌われ年々頭容姿顔面も悪くなり周りからも人がいなくなり年々虚しい暗いだけの転落底辺人生送ってる大分愚かな障害者だ重い妬み嫉妬は自分の身と人生を滅ぼすことにしかならないマイナス感情マイナス思考マイナス行為だからね本当他人が羨ましくて憎たらしくて真似もしたい依存的敵意に苛まれて生きてるようなホラー死神悪霊婆の事なんて誰も欲しいなんて思わないのは当然で一生関わりたくない乞食要求タカり狂い鬼婆でしかなくて避けたい奴にしかならないのよな モデルが羨ましくて言葉から行動から好む人から店からセンス趣味趣向迄欲しがってパクってるのに殺意持つとか草ノイローゼ死神悪霊悪魔すぎて遠慮するでしょこんなマイナス感情に毎日30年も40年も囚われて行きながら居てる奴と一緒にいてもつまらないし不快しか与えなくて全ての人のマイナスにしかならないもんな 欲しがるばかりで死神乞食ブス達は他人になぁんにも喜ばせる事しない与えない常に集り乞食しかしないから即嫌気しかささなくて離れたい婆にしかされてかないのよな本気で人格障害治療しないと先もっと暗く悲惨になるだけなのに毎日遊びボケてモデルパクリに憎みに磨きをかけて日々人格頭人生腐らせて永遠モデル恨んでる死神乞食マイナス感情憎悪呪い化け物レベルだけあげて更に嫁女にしたくない男がこの世からいなくなるだけの事しかしてなくて非常に愚かだしノイローゼすぎる旦那にすらもう会いたくないってされる婆にはそれだけの理由があるよなニーナもななこも加賀優作も年々過疎て萎んでく年寄になりたくなかったら死神1号と同じマイナス感情思考行為パターン避けて生きてかないと同じ真っ暗嫌われ憎悪呪いの死神婆としかされないで終わるよ良く考えな!川口愛はもう結婚できない人間人生スタートすら出来ないまま終わる死神だ川口愛と同じ事してたら必然的に同じ真っ暗マイナス悲惨人生辿るだけだ結婚したり惚れられたりしたいなら自分のマイナス感情思考行為悪行殺意パターン改な!

76201/25 01:59:51
twitter.co とりま!死神集り盗人乞食皆パクる美女愛用語同じ皆鍵垢友達限定垢迄貪りに狂う様な知能人間性無い全て乏しい阿呆でサービス業して毎日赤字に決まってるせれんも知能線無て酷い死神転落人生確定婆だ
1789 あけおめ◆虎吉 01/01 04:25
twitter.co 素敵!ご機嫌!他人の褒め方!陰気陰湿つまんな非モテ貧困人生送る巨デブりあすの暗いだけの感情迄!憎む美女の感情表現乞食していい気になって!本当表現力感情文章力頭心が乏しい巨体年寄で酷い!さすが4年間も毎日友達限定鍵垢ハッキングしてまで美女の知能知識頭脳知性知能良い物全て丸パクリして空っぽりあす巨体のものにするために集り乞食にバッキバキに狂い散らかしちゃってる痛い巨体火病婆なだけあるある!毎日全て残念で酷い歯並び1つも良くする気もいで美女の素敵な全て根こそぎこそ泥パクリにがめつく乞食することだけに張り切っちゃってロクデモナイ巨体だ!新垢も早速見つけて美女のいいね!迄全チェックしてもちろんりあすのフォロリスに入れるし!いいね!してまるでりあす御用達の店や知識としてドヤたりその日食べる餅の食べ方迄美女いいね!から乞食したもので楽しんじゃってる!酷いよね!美女の1言1文1イイネ1フォロリスものがさず全部欲しがって鼻血出して集り乞食に狂ってる!もう美女以上に夢中になる興奮できる楽しめる誰も表れる事無く非モテ卑屈陰気巨デブコンプ重く抱えたまま寂しく死んでくだけになるよな!死神3号りあすも!全身全能全面顔面酷く醜くブサイクに劣って産まれて向上心もゆめも趣味も全く無く毎日暗いつまらないバカ無能無力無価値無情無神経に産まれた婆は少しも良い思いできない道を毎日を人生を自分で選んで転落していってしょうもないもう人間に産まれてはこれませんよ!死神は!人間であることこんなに怠って!人間界で輝く美女に嫌がらせ嫉妬乞食中傷批判に集り狂って下衆下等劣等卑屈卑劣下劣化物火病乞食狂い劣等陰気巨体ゴりあすすぎだから!神社に行ったらどれだけ死神婆達が下劣下衆下等卑劣無情無慈悲意地汚悪い残念すぎるデブすなのか!告げに行ってるだけだので天からは罰しか与えられません残念!他人を不幸にする人が一番不幸!全部死神だらしない巨体デブスなのに有能美女憎み羨む全ては根こそぎごう泥棒乞食して快楽得て私利私欲だけに生きのびて卑劣下劣窮まりない下等無能巨体婆が全て自ら選んで不幸体質になってるだけのことなんでね!嫌な重い悲しい思いしても罰なだけなんで!泣かないように!その相手より死神火病婆達のホウガ達悪い事し嫌がらせ盗みして相手よりキチガイで害悪な事してる死神悪霊悪魔婆何で!仕方ないとおもえな!嘆くな!文句言うな!自分が有能にならず有能美女から全て盗み取る事しかしないでいる事の罪は重いです!長年毎日だし美女を酷く憎みながら窃盗にも集る!て人として下劣下等卑劣卑屈すぎる悪意悪行何でね!いい歳いいガタイして本当ロクデモナイ巨体だ!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■