-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1805のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

4件ヒット!
562 無職無恋人無貯金整形失敗歯茎BBAナナ子が節子死神なる事に大興奮無価値にしか生きれない死神婆達一生哀れ 21/07/22 15:51
twitter.co 今日も歯茎むき出しで美女節子取り入れて美女モデル気分になりたくて必死で毎日足掻いてる非モテ整形してもブス無職のナナ子が卑屈にひねくれて生き延びてる笑死神度レベルが高い奴ほど書かれる程興奮するて言うキモイ特徴がある整形しても良い恋人もいなく仕事も無いで犬飼いたいのに考えるだけで稼ごうともしないでツイだけしてる基本ド怠け者だよな死神BBA達て没頭できる仕事も男もいなく自分磨きもしないなんの目標希望夢もないから美女節子への執着心憎悪が酷くなる日々でした悲惨だな死神達て笑そんな存在自体が恥ずかしい中年でしかない婆を羨む事なんてあるわけないのに常に日々勘違いしてもいい生きてて頭悪いよね笑自分のパクリしながら憎んでもいる底辺の悪霊みたいな婆に悔しがる事なんて死んでもない事も分からない程阿呆でもあってひたすら醜い見苦しい死神婆でしかないのよ笑おやはようとか呟いちゃう奴て依存症気質でうざいよね死神婆達て本当皆社会的精神的自立が全くできていないまま大人になってる恥ずかしいバカしかいなくて本当社会のゴミだよなそんな死神婆達が節子より美女金持ち良い男持ち良い頭心素敵な感性生き方を持つ事は一生無いのではひたすら節子に憎悪敵意持ちながら毎日生きてる悪霊死神鬼デブス卑屈乳幼児精神年寄婆を一生哀れ身で見苦しい醜い頭心人格人生で悲惨で貧相で可哀想な化け物達て見えてくだけだよ笑死神婆達みーんな節子よりデブスで潤ってなくて乾涸びた生活して不幸な暗い人生送ってるもん笑腐った頭心人格生き方あり方変えられなくてずっと勘違いしたまま生きてて本当みすぼらしいよねまず素敵に生きてる節子に敵意持つ物体でしたある事からもう良い風を吹かせられないで暗い不幸不運汚ブス人生にしか出来ない性質の死神婆だから!自分に敵意剥き出しにしてくる敗北宣言丸出しで気ちがってる婆など愚かで可哀想でしかない死神婆だよ楽しく生きれてない日々は死神婆達の腐れ人格が招いてる腐れ人生なだけなんで笑自力で自分の魅力能力何の力も持てないナマケモノの妬みも酷くて一生救いようがない醜さで一生無価値にしか生きれなくて悲惨だなぁて死神鬼卑屈嫉妬妬み憎悪の塊汚婆達て見えてくだけだよだって本当一生節子より皆全てに劣ってるアホブス人格障害のままで残念死神婆でしかないのだもの笑節子見て悔しい潰したい真似たい気になるぅて粘着してるて事は死神ブス婆達が永遠に節子に全て負け劣り切ってるからだって笑事もわかってなくてバカすぎでしょ自分の事と相手の事がわかる頭脳を持つ努力か治療しないと人間界の扉は一生開かれないよ死神バカBBA達は!笑
77101/25 13:50:49
twitter.co 節子に書かれた【ネタ話題一生乞食に集る】迄乞食して(ネタ)文引用する程地頭知能が無い鍵垢にしたSNSも全部追って知識文章節子の持つ全て奪い吸取りたくて粘着スト狂うりあすのクレクレ乞食精神凄いよな鍵垢漁りでザクロ知ってフォロしてネタ乞食に必死インド映画も店も行きもし無ドヤツイするだけ一生客付く訳無い卍
170523/11/18 06:23
twitter.co 産まれてから今迄恋人にしたいとも一度も思われたこともない何の礼節も道徳心も優しさも思いやりも無くて孤児で生きてる美女メッタメタに憎しみ周りにも憎むように促して孤児美女モデルが努力で培った全て日々毎日の宝になる思考迄強奪集り乞食鍵垢ハッキングまでして盗人してりあすの自慢に売りにし続けてる奴が何いってんだろな?先ずちゃんとしてるやつは巨豚りあすが働いてる時間起きてないし追うな!粘着するな!乞食やめろ!4年間言われ続けてもやめないで変わらず毎日追ってハッキングして1文字から美女の能力盗みに励んでもきもしません!それだけ宝に売り二自慢になるもの4年も盗み取ってドヤれることに大興奮してる奴が敬意もなにもないだろ!なんでそんな良い人に思われたいの?本当にそんな良い人て判断されてたらこんな客友達仲間彼氏貢いない集り乞食泥棒物乞い端ない巨体独り身婆でいないことなんていくら酒クズでも死神界の汚婆達も客もオーナーも店員もわかりきってることなのよ(笑)ツイだけ空っぽ巨デブスりあす!無理あるよ!もう!現実誰にも必要とされてない虚言見栄はり自己愛私利私欲物乞い集り乞食泥棒だけして他人の不快も顧みず卑しくだけ私利私欲満たすためだけに励んで自分勝手自己中に生きてる嫌われ悲惨卑屈意地悪い汚い巨体デブスのまま腐った婆になっちゃって誰も貰う人いないだろねぇ残念キツイ巨体強欲ナルシスト年寄で可哀想て見透かされてるよ!流石にに!年々客人気稼ぎ減ってるんだから!今更良い人良い女気取りに頑張っても厳しいものがある!他者敬意!またこの文章の書き方迄美女から学んだ文章力盗み取って最低だな毎日底なしに最低!ツイで乞食泥棒ツイ見栄はりの虚言ツイ大口ツイしてないで!実際のりあすの経験値増やして実際の信頼作りなよ!もうその歳迄誰からも信頼何てないんだから厳しいけどね!正論も正義も何も只々人間として全てが著しく書けて卑劣きわまりない悪意悪行盗人嫌がらせ行為平気でして馬鹿笑いして毎日デブって感謝もお礼もしないするどころか殺意迄持って死神の中でも身柄の低い底辺低能死神婆で救いよう無いゴミカス死神婆で酷い下等巨デブス何だよ!りあす!もうツイでどんな善人ブッテ美女文章力パクって知的美女気取りしても痛いだけだから!せめて見た目の無粋何としたら?実際的な目に見えるレベルアップ改心改善が見られないと毎日腐って年取って太ってどんどん不要ゴミカス虚言大口集り乞食泥棒物乞い死神婆キツきしょ~りあす婆にされてくだけだよ!簡単に指だけ動かして3重顎三段腹ガミーガチャ歯引っ提げて理想の自分だの美女から丸パクリした文章力思考力晒し続けてもなんにもならん!無意味無価値不要巨体デブす怠けてふざけて商売も人も美女も舐め腐ってる中年が見栄張って痛いだけ!誰よりも学歴経験値がないんだから誰にも頼られる訳無いだろ!馬鹿すぎ!知能なさすぎ!巨体虚言酷いデブス年寄でいる隙あるなら痩せる運動して洋服少しは可愛く切れる巨体になったら?今のところ太りすぎててなんの服も似合ってないしまむらワゴンセール来てる貧乏妊婦にしか見えてないから!(笑)中身も素行も思考モ悪くて顔も歯並びも体型も頭も悪い!じゃ実際的な高評価獲得できる実力能力魅力ないと厳しいって!今日も食っちゃ寝だけして見栄はり馬鹿ツイして明日も店行くまで寝て美女能力経験値思考価値欲しがって客来ない暇て今迄会った客誰一人にも必要とされて来ないできた残年巨体集り乞食嫉妬狂巨体デブス婆がいるだけでしょ!惨めな無能無力無価値無知無情無神経集り乞食泥棒狂ナルシスト自己愛巨体デブスで無理すぎるって!くだらない大口プロバガンダツイしてる暇あるなら少しは見た目良くしてタイプの男とデート恋愛できるまでの女にレベルアップできるように励んだら?恋愛も一度もしたこともないまともな職業経験も無いで頼れるばぁや偉い大人!アピって痛いだけ!実質の実物の自力の能力魅力つけれる努力しな!いい加減!汚ばぁや只の無慈悲冷徹非情の集り乞食死神泥棒狂巨体デブス三十路でしょ!痛い痛い全てが毎日がツイが!顔が!体型が頭が!今日も理想の自分像語り狡いツイしてどこもいかず学ばずにも鍛えず磨かず見世物小屋に金泥棒し行ってりあす良い人だから頼って虚言ツイしてー物乞い乞食迄して決して現実世界でそうゆう人になる努力もし無いなる気もない只々ツイで大口理想吐いて騙せる奴騙せたらそれでいい只のど怠け卑し狡いだらしない巨デブスりあす日々最低腐りすぎ最悪巨デブス中年ひどすぎ自分よりひもじい食事生活してる三十路巨体婆を誰が頼ると?尊敬すると?草
180501/12 02:09
twitter.co 又美女記事削除に来たがって気色悪いまだ見に来てんのかよしつこいな!でごりあすは美女良い物盗み辞めるわけじゃなくて無様なごりあす望めない悪態晒されてるのがイヤなだけで削除に狂った最低ゴミ巨体!そんな皆に知られたくない悪意悪業マイナス感情思考行為ならすることからやめろよ!いい歳いい体格して人間性が全く無いで酷い!で!今日も美女からクスねた感情表現[ご機嫌]パクってこれからも美女の価値をごりあすのものにしてドヤてきまーす!て下手物底なし無能巨デブスさらしてる何処までも不細工が酷いごりあすは今日も美女自分晒し記事削除に狂い良い表現力文章力知識は奪って美女と同じ知能ある巨豚気取りすること一生やめない自力で何も習得できないから美女に頼って泥棒キチガイ執着しないともう何もドヤれない良い化物き取れないから一生いただきまーす!て!酷いね恥ずかしい巨デブス歯ガチャ銀歯全身関節無し全顔パーツ残念巨体下手物無価値意地汚いがめつい厚かましい自己愛汚婆…モテる稼げる要素が少しもない!でごりあすはそんな陰湿意地悪低能カス行為にはげみ寝て起きて見世物小屋AliceRoseに行くだけ美女が行って羨ましい店にいってもないのに行ったことにして自慢ツイしちゃうくらい行動力知能無い人生人間恋愛社会経験が全く皆無で美女羨んで欲しがって乞食泥棒強奪に気違って虚言吐いて一歩もごりあすは動かない消費しないからぶくぶく無様にだらしない関節無し首無し体型化物下手物珍獣に転落死神集り乞食悲惨デブスに腐ってくばかり…悲惨不様最低すぎるゴミ下衆劣等無価値巨体デブスごりあす情けない三十路巨デブス12年毎日働いて銀歯の1つも白い歯にできないほど金も無い!て終わりすぎてるよな!全てが!一生においてアフヌン持てる一回もいかないで人との交流も美女パクリ自慢もごりあすの願望殴り書きも知識修習も全てXだけで終る真っ暗底辺低脳貧困貧相非モテ貯金ゼロ客もゼロ彼氏もゼロで一生誰にも必要無いゴミ強欲私利私欲我儘要求集り乞食承認欲求クレクレ泥棒でゴミ下衆巨体ごりあすで腐って下落してくだけで人生終了するんだろな…まさに地上の死神悪霊悪魔不幸災いマイナスしか招かない貧乏神疫病としてしか存在デキないだらしない何も頑張らないで他人の羨むものの欲しがり盗むだけに励むロクデモナイ貧乏神死神集り乞食デブスごりあす底なし乞食最低巨体酷いイタい下衆い狡い怠け巨樽醜い不様がひどい
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■