-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1806のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

2件ヒット!
102403/14 11:58:47
twitter.co ね誕生日すら節子から恵んで貰たインド映画話題でしか盛上れ無い程毎日節子乞食頼りなのに暴行犯アタオカ何て卑下して美女の持つ知識迄重い嫉妬して狂てる精神病乳幼児巨豚ですダカラ客持つ同業女しかい無興奮する映画に行きたい店にもう節子頼りしか興奮出来無んだからちゃんと感謝しなゴミ豚リアス
180601/13 13:21
twitter.co 美女能力知能迄欲しがり鍵垢ハッキング狂いき違う豚ゴりあす!で?ツイだけして鼾かいて学生が通学してる時間助けもせずガン寝してるからね草飛んだ薄情者怠け者誰より頼りにならないツイだけクソババアでゴミ巨体酷い!で!痴漢と同じぐらい学生達がいやがりきもがり軽蔑されるネットストーカー鍵垢ハッキングして美女の個人情報から美容から映画話題店の裏メニュー行きたい自まんしたい店!迄泥棒盗みに粘着力集り乞食に5年間毎日痴漢と変わらないキモい変態行動思考感情してますからね!ロクデモナイ詐欺師ですね!自己愛死場ババアは何でこんな善人振りたがるんだろうな!今も寝て何もしない学ばないどこも行かないで集り乞食泥棒強奪窃盗ネトストして巨豚にデブってるだけの相当怠けてる化物なのに草頼りにされたい!願望書きツールにして本当馬鹿巨体で酷い痴漢されてる子より痴漢してる奴よりごりあすのほうが社会的に劣ってるし良いものも食べてないしたのしく遊んでないし稼いでもないしもててもないし金も浸かってないしアタマも使ってないし足も使ってないし友達も仲間も金脈もあると思うから!まず他人心配するふりして自分良い人!偉い人!頼れる巨豚化物!アピに励んでないで!訴えてる相手よりごりあすのほうが全てに劣っててデブスで!未熟で何も経験も知識も美貌も知能もないんだから!まず!ごりあすの足りない全て1つからでも治療改善してけよ!皆自分より劣ってるデブスに心配何かされたくないですから!今も寝てますしあなた!最低最悪ツイ弁慶ツイだけ!見栄はり巨体デブスで軽蔑の対象!見本!でしかありませんからね!自己啓示欲褒めて欲しがり我儘かまってウザ見栄はりツイもうざいだけなんで全てからお引き取りください!ごりあすは皆より全てに劣ってるだけの痛いキモい化物悲惨巨体!何でね!無自覚なほど知的障害も患って可哀想な巨体デブス!大口ツイしてる暇あるなら歯並び銀歯だらしない体型なさすぎる男関係なんとかしたら!他にもなさすぎるダラケだろ!他人注意!美人の条件持ち物知識知能欲しがってる場合かよ!まずごりあすの不備どーかしろ!怠け巨豚が!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■