-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1808のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

4件ヒット!
497 永遠成長出来ないで足掻いてる死神乞食kilataso川口愛41歳アホすぎる惨め人生 21/05/02 12:50
twitter.co えぇぇ笑まーだこんな事言ってんだ?笑自分が岩下に2008年から粘着して素敵情報文章言葉店センスパクリに狂いに気違って来てるのに永遠こんな言い草して生きてるもう精神的自立して岩下離れして自分で楽しみ見つけて言葉学んで生きてけるように頑張れよ!
裏垢まで作ってこんなはしたない凸までしてきて13年前から一方的に事務所から何から何まで漁り狂いにキチガイに来てるの川口愛41歳と五十嵐美保子32歳の方だし自力の実力魅力知識良いセンス高情報素敵ライフ持つ事できないなら無欲に大人しく隠居生活してろよ13年間毎日素敵に恵を岩下から恵んで貰ってきてるのにありがとう言えない41歳子持ちなんて一生素敵ライフ始められる訳無いじゃんこれからも岩下からの素敵で魅力的で知的な全て恵んで貰ってくなら今までの悪事憎悪に懺悔して感謝する気持ちモテる大人になれない限り汚婆は誰から見ても化け物強欲癒し火病キチガイノイローゼ無価値死神乞食婆とされて行くだけです自分の成長改心目指して自力です自立して岩下に依存しないで生きてください

77501/27 04:17:53
twitter.co 早速妊婦体型ネタパクツイ顔も変わらず直視出来無程酷いブス鬼加工晒し休みも頭悪くなる事しかせず顔面知能体型レベル上る何もせず怠けて生きてるだけでダラシナイデブス美保子がSNS全部削除したのに節子登場するスレ迄探り狂て親同様精神病者ダカラ入院してきな頭無さ過ぎ
145807/18 09:43:17
twitter.co 万歳!逮捕陥れ15年SNS粘着全削除にも興奮人殺し騒ぐ美女のSNSマダ粘着集り毎日文章力表現力パクリドャツイし続ける一生無能嫉妬狂非モテ巨豚五十嵐美保子34痛い節子の人気妬み破壊したがり燃え知能頭脳素敵感性良い全てほしがりパクリに集り続けるクレクレ妖怪コンナ性格素行腐ててそんなドデブスじゃ好きな男とセフになる日も無く一生節子パクリ削除執着乞食だけが興奮する巨豚悲惨火病婆だゴミスギ
180801/14 04:18
twitter.co ね!書かれても感情表現パクリ続けてくドリッープコーヒー盗み続けて売りにしてく貧乏飯食って貧乏アクセサリーして感情表現も飲食も泥棒してごりあす三十路巨豚は金も稼ぎも知能も地頭も無い自分晒し通報するくらい恥ずかしいマイナス行為なのに!バレなきゃ盗み続ける狡い汚い端ない泥棒インキ根性酷い!三十路なるこんな何も無い泥棒キチガイ集り乞食死神貧乏ごりあす巨体婆と大事な休日過ごしたい奴は男女人類にいなくて当たり前だから!でもごりあすのは暇で給料泥棒できる方が俄然嬉しい怠け巨体だから平気だよねぇ草じゃなきゃそんな腐った美女恨み能力知識泥棒盗人強奪巨体でいないもの!その頭容姿顔で金もないから誰もよって来ない頼りになる何も無い!暇もアニメ見てアホになることしかしないで呆れる美女ノ゙能力全て乞食狂うわけよな!りあすには本当皆がいらない脂肪しかない!大人からは絶望的に惨めな悲惨巨豚で料理もできない!包容力も無い無情巨豚でもあって遺伝子ゴミすぎていらなすぎるから彼氏も旦那もセフも望めない本当入らなすぎる理由しかない!よな!ごりあすて!かろうじて美女良い物集り乞食で知能あるフリできても金積む対象にはならないからね!美女の良い物5年間毎日1ツイから丸パクリしてきたのに客は減るごりあすの見た目頭行動力は年々衰えて酷い醜い鬼婆だらしな巨体になってるだけだからね!ナニも磨いてないで美女泥棒しかしてないからね!哀れ哀れ醜い醜い悲惨悲惨さけクズにも需要無いんだから昼職立派社会人有名人からはモット需要無いゴミ巨体でしかないですよ!残念!何も毎日自分磨きしないで良い感情人格迄美女乞食で埋めて良い気になってるガミー銀歯巨体無力無知無情無神経泥棒巨体三十路ごりあすとか!デーとしたい巨体には一生なれるわけありませんね!つまらないくだらないペライ薄い退屈貧乏集り乞食すぎて本当つまらない人味気ない巨体で酷すぎ怠け者巨体だよなごりあす!実際そんな貧乏して誰一人救けられない…太るしかできない無価値巨体デブごりあす悲惨巨デブスすぎる
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■