-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1813のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

4件ヒット!
90002/18 16:48:50
twitter.co 強運激モテ節子体験する為滝行したり愛用語素敵な思考食べ物持物その他色々パクルが客も男も会いに来無草犯罪者仕立た美女のトリメン毎日使うホラー妬み火病巨豚の時点で一生OUT転落死神人生確定ナノニ現物解ら無程加工しなきゃなら無程自信無キモブスで節子魅力強奪したい化物で無能スギ税金払える金あるなら整形したほうが集客彼できる一生堕落節子パクリしかし無嫉妬狂化物で廃れた夜店でも不要ブスにされて終馬鹿だ
157423/09/17 23:09
twitter.co w又今の歳まで皆に便利に何てされるようなことしてきたことも無い便利になる婆何かでいた事も無いから誰にも今日迄頼りにされてきてないのにwツイだけで見栄張る癖も治したほうがいいねw誰よりも頑張って来てなくて11年集客も誰よりもない巨体デブスに『頑張って偉い!』とかほざかれたら人はうざっ何この無力不能虚言大口自己愛性演技性人格障害デブスwて軽蔑するだけだよwあり得ないほど便利に今迄誰を助けてきの?w金も経験値もなにもないのにw又犯人呼ばわりする美女の実話の記事から美女の実体験まで欲しがって美女の存在価値迄欲しがって丸パクリ倒し最低だな本当毎日毎日ゲスい狡いだらしない実が何もない犯人だから皆も嫌え!て避難する美女毎日『あり得ないほど便利に』扱ってるしてるのは巨体デブりあすでしょw自分が美女毎日頼る様に頼りにされたい願望はあるのに今迄誰も助けてきてないし便利に利用するほどの宝や価値が何もないよねりあすにはw何でそんな見栄張りたいの?余計軽蔑されて嫌われてゴミ巨体化物汚物以下りあすにされるよw今更美女並の存在価値ある巨体婆気取りしても遅いし絶望的に無理でしょ客も男も稼ぎ人気も何も得れないよwしかも憎しみ倒す美女からの丸パクリ請負台詞だからねwだし今迄りあすが誰かの便利に成れてたらこんな不人気集客0彼氏無しでいないからwりあすといても皆何も良いもの得られないから休み遊び野誘いすら無いw11年歌舞伎町に毎日いて何の便利にも役にも為にもなってきてない証拠 twitter.co wこんなぼかし入れてるのにベストショットがこのレベルで良く調子に乗れるよなw60婆が無理矢理若作りしてる痛い死神婆にしか見えないwこんな無様不細工醜い姿も形して美女の存在価値知的財産欲しがって根こそぎ盗人漁り乞食丸パクリする為に鍵垢ハッキングしてまで集り乞食丸パクリに狂う化物汚物下手物珍獣でもあって本当救いよう無い底なし能無しドでぶす無価値巨体でエンドレス乞食のエンドレス汚ぶす不細工無様で酷すぎよなw今日も誰の便利にもなら無い強欲だけが凄くて余分な欲望が脂肪になってるだけの巨体デブスりあすが出勤するの待ち望む客がこの世に一人も11年毎日いないのにw無意味邪魔ギャラ泥棒出勤に見栄張りツイに鬼加工してもデブス晒しにwだっれも喜ばない事して晒しに乙
181301/15 17:39
twitter.co 朝から5年前から犯罪者呼ばわりして回る美女友達限定鍵垢不正ハッキングログインして盗人した映画バーフバリで大興奮してら!美女の鍵垢は無知無能出不精産まれたときから行動力なくて行動範囲狭くて自宅と店以外どこもいかないから何も知らない巨豚ごりあすにとって財産になる宝だらけでハッキング覚えて5年間鼻血もんで!そりゃあやめられるわけ無いよなぁ!バーフバリ東京ゴッドファーザーズドリッープコーヒーフレーバーティ飲食店ザクロ全部不正ログインして豚ごりあす死神集り乞食巨体の売りに価値に知識にして5年間もドヤり倒してるからね!こんな狡い汚いドヤりできて喜んでるんだから!商売人も人間性も生き物としても腐り切ってて終わりすぎてる自力じゃどこも行かない何も学ばない行動しない思考しないから美女友達限定鍵垢から泥棒バーフバリから何も更新されない!人に勧める大興奮する話が!美女友達限定鍵垢から盗人したものしかない!の!どー思う?5年もあったら自分で何かしら売りになるもの自慢出来るもの行きたい店人に勧めない話題事知識店メニュー趣味趣向何かしら獲得できただろうに…ただ美女羨んで憎んで欲しがって集り乞食不正ログインハッキングに狂って気違ってるだけだから淫らに巨体にで不細工になるだけで客も稼ぎも男も友達も何も獲得できずにひたすら汚い巨体に膨れ上がるだけで活きてんの!商売してんの!とんでもない汚れ怠け盗人狡下衆劣等悲惨無能巨豚ごりあす糞婆で最低陰気クズ御題デブスで酷い!こんなに自分の売り取柄能力プロ意識何もないでメイド!名乗ってる巨豚自己愛デブス豚ごりあす位だろ!ババア美女の1言から欲しがってみたら泥棒パクリせずにはいられないほど美女魅力能力良い物奪いたがり中毒巨デブス担っちゃってるから、これからは見るのもやめて!いいかげん自力で実力能力売り知識自慢趣味趣向良い物宝になる色々自力で身につけな!いくつになっても巨大なだけで恥ずかしい!汚い頭心瞳人格行い歯並び顔体型して美女宝財産盗人泥棒に嫌いながら集り乞食に狂う巨体にデブス三十路鬼毒婆何て死神界でも需要なくて当然だから!これからも美女財産に頼って盗まなきゃ何も話題無い文章もかけない行きたい店も歌いたい歌も飲みたいものも食べたいものも見たい映画も地頭で決められない!埋められない!なら全て諦めて消えな!12年毎日店いて誰も必要としてないんだから!もう終!残念!サヨナラ!往生際悪いいつまでも!無能無力無価値低脳巨デブス低身分で!はしたない!
188802/07 03:26
twitter.co 感性感情にも乏しいくてまた舞台見た感想も15年前逮捕陥れた有能勝れ美女のsns粘着ストして美女が映画見て書いてる感想表現文章丸パクリしてパキってやがりますねぇ毎日毎日美女の恵みがないと何も良い表現力感想文感動伝えもできないほどゲスくて全てに乏しい五十嵐美保子36歳終わりすぎてますね!最後の最後にじよんでも微女をこれからも意識して粘着して魅力的で著名人から称賛されて全てに勝る美女羨んで憎んで良い物は意地でも盗んでいきます!て発表してるもんですね!美女にうんざりさせられてることにも興奮しちゃうのが粘着集り乞食無能顔も体系も頭も歯並びも悪い巨体火病死神婆の特徴ですからね!SLAM DUNKの感想文なんて全文パクっちゃってましたからねぇ
毎日深夜から酒のんで美女のもっと感性知能なんて一生持てませんからねぇ五十嵐美保子36には!美女の記事からしか習得できる素適な文章病気知識が一生ないですからね!死神でいきてたら!好きな男憧れの男と寝る付き合う彼女になる!事は諦めてるんですね!19歳で美女人殺しにするために気狂い狂った汚婆はずーと腐って残念に転落して無価値デブスで終わり続けてくんですね!16年腐り続けただけで潰せなかった美女から今では毎日財産になる好感度モノスゴイ表現力文章力極上の美容に至るまで集り乞食することに気狂い中毒なっちゃって五十嵐美保子の能力魅力知識価値文章力表現力経済力女子力美意識なぁんにも磨き上げる気持つ気も無くて全ては殺人犯に仕立て上げる美女から乞食したものに頼ってく酷い乞食精神しか無くて見苦しいですね!本当にどこまでも!美女のsnsは勿論キリも見てるしつながり友達ラブたち皆みてますからね!五十嵐美保子36美女にたかる死神卑し無価値乞食粘着執着巨体婆の顔も姿も素行も知られてますよ!ここもみてますからね!最新者たちもそうして毎日自分の価値下げて好きな男憧れの男からは一生だかれも繋がれもせずむしろ軽蔑される側の酷い卑屈陰気美女嫉妬狂デブスで一生要ること選んで五十嵐美保子自身が残念に腐った悲惨非モテ美女嫉妬狂乞食中毒だけに燃える残念火病婆でいるんだから!憎むのはノイローゼ精神疾患者でしかないので病院行って病気と人格障害治療始めなね!他人思いやる心が頭が感情が全く無い!て治療必要な!ちゃんとした病気何でね!仕事も恋愛も不幸に終わるだけです!これからも凶悪犯だと言い回る美女の良い恵みにたかってくきしかないなら五十嵐美保子自身の幸福良い事は諦めなね!この16年と変わらず何もうまく行かない不幸体質なだけの疫病神貧乏神死神卑屈火病下等劣等下劣卑劣巨体婆でしかないんで!誰の彼女になる価値なんて一切ないほどの残念死神巨体なだけなんでね!一生無価値無知集り乞食意地悪い汚い残念腐れ巨体死神婆五十嵐美保子36一生乳幼児から何も成長できず脂肪と美女執着心だけ増やして人類の恥巨豚デブス乙!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■