-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1851のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

1件ヒット!
185101/22 07:39
知ってる?いなり餅!美女の新設snsのいいね!覗き見して盗んだ食べ方なの!巨豚無価値ごりあす裏垢鍵垢にしてまで美女知識良い物リストにいいね!あっちにこっちにそっちに鍵垢迄!美女の全部のsns垢追いまして鍵回して貪り食いちらかして店とツイで盛り上がる話題作りに必死こいてる!豚ごりあすは今日も寝て起きて!見世物小屋化け物屋敷に行くだけだからね!美女に全面頼りにしないと話しモ゙話題もみる映画も歌う歌もなんの店のメニューも食べたいものもなんの情報も持たないからね!なのに自撮り見てパーツ加工してない美女見て頭来て!ごりあすが毎日乞食したいくらい物全て持ッ美女の羨む全てに酷い嫉妬して!それを盗んで!無能無価値ごりあすに少しは価値知識センスある巨豚に見せつける事が出来て鼻高くして!最低ですねぇ今日も!飲みホ!迄今日もわざと書いてやるぅ!狂って乞食に集る美女に毎日5年間大興奮!その間キャストは皆離れた!客も減った!フォロワーも200以上減った美女に悪態ついて毎日乞食に集るような残念でしょうもない汚ブス腐った巨大だから!なのに残念無念な無価値美女集り乞食巨豚陰気ごりあすでいる!美女の知能知識知性感性良い性格美容全て欲しくてたまらなくて美女窃盗物で少しでも美女気分になれることがたまらなく快感で!皆に軽蔑されようが!売上へろうが!美女貶し憎み才能能力も強いもの全て集り乞食泥棒して優越感に浸れる!この上ない!盛り上がる話題も歌も食事飲食も店も趣味も俳優もアーティストも芸人も美容もりあすも盗んで持てて!最高!て完全ガンギマリしてバッキバキにパキちゃってますよね!見世物小屋でしか働けない身分でいたら美女以上の高貴な存在にもう会えないからね!美女追うものは他に何も得れず!になる死神3号が現れちゃったな!美女より良い物与えてくれる男も化物界にはいないからね!美女より興奮できて夢中にしてくれる男も現れない!のに憎しみ嫉妬し倒すしかできないをやだからねぇもう落ちるとこまで落ちてくしかないよ!死神1号2号3号は!何も勝れられない美女に誰よりなにより執着して!人生終る程酷い無能劣等感卑屈底辺酷いデブスで本当しょうもない!美保子は美女に16年間も毎日意地悪嫌がらせ泥棒中傷毒吐き働いてき違って来たのに!自分がちょっと意地悪されたくらいでギァギァ騒いで狂って火病起こして自己愛棚上げ凄くて毎日精神乳幼児でゴミ巨豚すぎだよな!器が激小さい!心が全く無い!自分は良くて他人は駄目!て人生にはならないよ!て!36にもなってわからないなんて知的障害人格障害ひどいから!病院頼りな!って!精神年齢幼いまま美女パクリしたって残念な無知脳無価値非モテ巨豚極めるだけなんだから!後!人は尊敬できない人の言うことなんか!聞く気にならないから!五十嵐美保子36歳の言う事なんか聞くやつはいません!し!誰かに教育何てする身分でもないですよね!22時からの定単価の下衆店で下衆店長して!一緒にアホ社不低所得低能下手物行動思考感情態度生活仕事しかしてない!者同士の集まりだろ!997は!親友だった前店長はシャブ中で3回以上も逮捕されて997に入れなくなってんじゃん!美保子が親友だった意味はまったくなかった!て事!今も友達言う売春婦の体売り応援するしデリヘルあたらく女募集して売春斡旋でカネモ稼ごうとするし!今だ何も敵わない美女執着してけなしながら良い物全て盗んでパキてるし!そんな無様だらしない陰気陰湿無慈悲無粋巨体死神婆36に誰も何も言われたくないし教育何てされたくもないての!自分がそんな低脳無力無価値下衆巨体なのに誰に教育できるとかほざいてる?草!ツイだけ汚婆もういいから現実世界で現実の評価もらえる様に頑張りなよ!まずその体型顎して誰よりだらしない生活してウンドウモ勉強も何もしないで怠けて生きてるだけの巨体汚ブスデブス婆だって!公表してるようなもんだからな!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■