-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1875のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

2件ヒット!
569 2008年からモデルにパキり粘着スト乞食続ける子持売春kilataso川口愛42才長女ポイ捨て次女川口柚香15才 21/08/10 11:25
twitter.co 全く生き直す気無い一生パチンカスしマッチングアプリ出会い喫茶街コン漁りして売春してるこんなハシタナイ生き方してモデルパクリにモデルの好きな人のスレにまで潜入して中傷に狂ってしょーもないまじ汚物以下の不要乞食ブス婆だモデルとは真逆の人格生き方して羨むなんてアホにも程がある一生自分が相手にしてきた悪行全棚上げして怒り狂って来てまじ火病すぎてゴミすぎるモデルの全行動文章思考食べ物持ち物迄真似て凄い殺意にも満ちてマジ病気すぎて治療して欲しいんだけど全てにだらしなくしか生きれなくて努力もしないで何も頑張らないで素敵な要素が少しも無い一生モデル敵意する事に執着して呆れるそんな節子コンプ激しいなら腐った人格頭心生き方治せばいいのにずーとなんの目標も持たずゲームパチスロ売春して節子呪いパクリ粘着ストを何より楽しみに生きてる重い暗い死神ブスのままでいる3人目の旦那はもう絶望的まぁ被害者になるだけだから良いけどずーと不孝貧困デブス非モテ嫌われ者虚言自己愛BBAで節子死神憎悪レベルが増すだけになる人格障害て恐ろしい障害だな一生理想の自分と現実の自分のピントが合ってないままだし自分以外の人間を理解する思いやる考える心が欠落しすぎてて誰とも話にならない自分のしてる悪事悪意悪行に自覚が無いから意思疎通ができない誰ともねそんなでよく42年も生きてきたなとだけどやっぱり関わる皆と決裂してド嫌われして二度と会いたくない火病自己愛虚言BBA無理〜て逃亡され続けてる悲惨真っ暗人生になってるけど人格障害も生き方も素業も治す気一切無くてこれからも全てに失敗し続け会った皆に嫌われて生きる死神乞食要求集り乞食節子呪いパクリ狂いで生きてくらしいなのに他人に要求依存するからウザイよね他者に色々求めて粘着スト執着してくるのやめて欲しいよね精神的社会的経済的自立なぁんにもできない人格障害のまま結婚出産2回もして42歳になる今も何も改めず反省懺悔もせず遊んで生きてる無能無力無価値極めすぎ覚せい剤20年やってる奴並に自分と他人の理解ができない程脳と心臓が溶けてる人間にすら成れないままこのまま川口愛は人生終了するね哀れに見えるけど本人が好んで悲惨でいるんだから仕方がないね毎日何も頑張らないて楽だけど得るものは何も無い虚しいだけの奴になるだけだ親から社会不適合者で何も躾しないで来た一家で迷惑でしかないから離れて欲しいよね節子は節子に対して無になれてしてるのに川口愛は永遠節子に対して要求する気持ちが溢れに溢れてて全ては2008年から勝手に火病婆が思ってる要求してる事だから迷惑でしかない事スラも理解する脳も無くて話になら無い先ず節子からしたらずーと永遠あなた誰なんですか?知らない赤の他人の子持婆が永遠粘着して勝手にパキてきて痛すぎなんですけどなんですよねこっちは関わりたくない知ってる奴としてもして欲しくない程軽蔑してる知らないキチガイオバサンなのに永遠難癖つけてきて悲惨川口愛が相手に思う要求する全ては極身勝手な一方的な知らない火病BBAの絡みでしかないので忘れて消え去って欲しいだけなんだよね2008年から勝手に怒り狂い続けて節子エネルギーに生きちゃって痛すぎ精神病者すぎだから永遠そんな痛い自分より全てが悪い子持売春汚婆が思う事言う事なんて醜い一生悲惨な死神パクリ婆が可哀想に見えるだけなんだよね節子への要求重い悪意悪行は川口愛42才を更に腐らせる要因にしかならなく更に嫁女にしたい男なんて見つからなくなるだけの哀れな事にしかならないから早く節子への思い執着心呪い依存性断ち切って少しでも爽やかに生きるが身のためだよて教えてるのに永遠それすら分からない人格障害て人間機能破壊されてる障害者でどーしょうも無いね卍
187501/30 18:04
1873 きら同族巨デブスがなんて?最初から段ちで節子が全てに勝れてるから逮捕させるのに死神婆達が気違ったんだよん!君含め節子に集る嫉妬に位までも狂う死神婆達全員まとめても節子の持つ能力魅力稼ぎ経験貯金付き合う男全て何も敵わなくてカワイソウよな!一生!節子は嫉妬狂死神婆にそんな言われても一生お前より魅力的でモテて稼いで良い男に惚れられていいですので!小言嫌味吐いてもなんにもならんよ!死神場達!は日に日に年々腐って劣って全部残念悲惨貧困デブスになってくだけて本当ロクデモナイヒトデナシで!ロクデモナイ人生仕事恋愛男毎日で一生毎日何もかかわらない節子追って良い物楽しいものは集り乞食して羨む顔容姿才能能力総てに妬み狂って!カワイソウ!自分腐らせてだめにしてるのは自分だろ!毎日何も自分磨きしないで不平不満が酷い!毎日怠けてデブってるだけなのに努力家美女羨んで毎日ストレス嫉妬抱えて毎日酷いデブス巨体汚ブス不細工化物残念痛乞食みすぼらしい恥婆に転落してって!馬鹿すぎでしょ!w
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■