-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1882のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

1件ヒット!
188202/04 15:48
素適な1日!素適なカクテル!美女!お気の毒!毎日毎日15年前から潰しに狂って逮捕陥れて人殺し暴行犯!騒ぎ15年毎日sns追い回し通報削除にきもき違い狂う美女の文章力愛用語表現力毎日15年パクリ続けてパキリ続けてる日に日に二重顎がひどくなる五十嵐美保子36才みほこ自身には素適な部位を1つも持たないからね!短文の文章力モ犯罪者にしたいほど妬む美女から乞食したものでしか表現できないほど知能も文章力も表現力にも一生乏しくて一生美女sns追って粘着して素適なすべてを学習習得財産にするために集り乞食にバッキバキにパキって36歳になって15年美女死神粘着執着嫉妬敵対心止まない…一生全てに乏しい怠け者巨体でいる一生見苦しい【痩せる】言って深夜0時に牛丼食って休みも暴飲酒暴食してすること無くてくだらない遊びだらしない遊びに時間と金使って酷い無能無力無価値低知能巨体デブスに成ることしかしないで生きて生活して遊びして仕事して一生努力して魅力的でビジンでスタイルも性格も頭も良い美女にむかつきながら犯罪者呼ばわりしながら素敵な゙1言表現からパクリ倒していやらしく卑しく狡く汚く毎日生きて腐って年取ってるだけの巨デブスに日に日に廃れて誰も寄り付かなくなってるダケの腐れ死神巨体デブスに落ちてるだけなのに実力能力文章力知力自力で身につける努力は何一つしないから毎日だらしない顎顔肉体系腹にもなって一生見苦しいまぁね!逮捕させて喜んだ程憎しみ倒してる美女の愛用語愛用品使いたくて毎日今日も15年間も使い続けこれからも使ってく泥棒して良い女木取りすることにパキっデク気しか無くて終わり腐りすぎてる巨体デブスでゴミ巨体歯ガチャ首無し関節無し巨体死神デブスで男にもう貰われる未来は無い美女集り乞食執着嫉妬心sns削除にだけ狂った惨めな非モテ残念無能無価値巨体デブス転落人生で終る…カワイソウな巨デブス五十嵐美保子1988年8月15日生川崎出身重度自己愛性×反社会性×演技性パーソナリティ障害×自己肯定感低いのに自己顕示欲私利私欲が強欲で自分より秀でる者が許せなくて付き纏い潰しに痛めつけにsns削除にネトストに良い物乞食に集る最低最悪人類屈指の陰気陰湿悲惨泥棒嫉妬精神が物凄くてまいストレスで激太りも止まらないだらしなすぎる陰気すぎる卑しすぎる怠け者巨体すぎて皆無理!どこまで下衆い巨デブスに落ちてくか!選手権してんでしょ!そんな美女の良い物財産ぬすんどいて勝手に羨んで重く憎んでノイローゼ精神疾患患者だから!いつか恋人作りたいなら病院行ってきなね!Gカップになった記念!とか下衆い下品な売しかできない下手物巨デブスに知的財産1言から美容から乞食に狂われて悪口嫌味中傷sns削除に狂われてまとわりつかれてる美女の気なんて一生知る気もなくてひたすら残念下衆非モテ悲惨下手物泥棒巨デブス街道転げ落ちるしか能が無いのに!美女の全てに羨んで欲しがてパクって巨豚の私物にしてく!なんて更に!最低な巨豚無能馬鹿だになることしてもう先無いよ!人殺し暴行犯言い回る美女の愛用品愛用語毎日毎日毎回のツイに使うのにキチガッてる歯ガチャ首肩関節無し顔デカ二重顎巨体36歳のことを良い女と思う人は一生いないだけですからね!美女集り乞食以外何も望めなくなる巨豚死神転落人生しか送れないことは仕方ないと思いなね五十嵐美保子36歳
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■