-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1905のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

3件ヒット!
498 永遠節子憎みに興奮してしか人生楽しめない愚かアホなkilataso川口愛41歳江戸川区葛西の死神 21/05/02 14:48
twitter.co 汚婆節子から離れる気永遠にないよね懲らしめも潰しももう無理だから嫉妬に狂いながら節子の魅力全てパクリ狂してても憎悪募らすだけだし化け物卑し乞食BBA無理~てされてくだけだから1日でも早く自分で好きな人に愛される魅力能力知力容姿顔面持つ努力して頑張って逃亡されない女になるように成長したら永遠同じ死神行為思考しててもなぁんにも現状変わらないよ永遠節子が好きな人に好かれ川口愛41歳より稼ぎモテ愛され貢がれ素敵な女性と評価されて生きてくのみ!川口愛41歳が毎日取り入れ真似たいほどの頭脳と魅力持ってる人物なんだから人々に必要とされて好かれてくのは当たり前でしょその人恨み良い全ては乞食してるのにこんな態度しか取れない子持ち鬼化け物汚婆は誰からも軽蔑され嫌われるのも当然でしょ川口愛41歳は3回目の結婚がしたいんじゃないの?なのに女としても人としても軽蔑にしか値しないマイナス行為しかしないで腐って生きて結婚相手なんて見つからないのも当然でしょ節子に執着する死神として生き続ける限り他に何も望めない死神化け物乞食火病ヒステリー婆として評価されてくだけなのも当然の事一向に自分の知力能力魅力つけることしないで全て節子からの盗みでまともに働きもせずゲームしてパチしろしながら節子の素敵な全てに嫉妬して乞食して真似し続けながら憎みもして最低ゲス死神悪霊しがみつきロクデナシ人間大失格ノイローゼ無価値乞食化け物でしかないでしょオリンピックに出たいと思いながら毎日ゲームスロして遊んでオリンピックに出れてる毎日努力して生きてる選手が許せなくて優勝しないようにげがさせたり道具壊したりして呪うことを楽しみに生きてる敗北嫉妬犯人と同じだ節子の魅力も人気も稼ぎも壊せません11年前に逮捕させても気がすまず今のキチガイ粘着死神状態に至るんだからもう今以上の事は望めないよもう節子逮捕させるために協力してくれる奴もいないよどーすんの?潰せなあから憎みながら節子の魅力全て盗んで真似て生きてくのをたのしみに生きてしか興奮事喜び事が何も無いんでしょなら節子をしたって崇め奉り様々な恵を恵んでくれてありがとうて感謝して生きてく奴にならないと永遠死神化け物軽蔑されるべき暗い人生しか送れないまま終わるよ?行き直し本気で測ったら?節子潰し真似に狂い執着恨み持ち続けて生きてるような鬼婆ケモノ子持ち41歳なんて人類で避けたい化け物乞食火病婆でしかないの分からないの?まだ?節子への執着死神アピればアピるほど人生人格腐るのは川口愛だよこの13年見ても学ばないで改善しないで悲惨になり続けて愚かすぎるよ自立成長しないい加減
161410/04 20:05
twitter.co 矢っ張り死神て無神経何だな自分が傷まないから他人の痛み何てもっとわからない真正冷徹非情無情悪霊悪魔死神だ絶叫マシン平気な死神も自分が怖がらないから他人が怖がる嫌がることなんて理解できない…死神1号川口愛44歳佐藤李沙32歳たまき25がそうホラーで人が痛がってる怖がってる苦しんでるのみてマスベするくらい興奮してるだから他人の羨むもの大事なもの欲しがって盗んで相手が悲しんでる苦しんでる悔しんでるのがこの上ない絶頂の快楽で碌でもない獣だみんなの40成る頃腐り終切った人間界の人にはもっと相手されない軽蔑される死神になって誰にも感謝されず慕われず終だけで終死神悪魔悪霊無情クズカスゲスゴミ転落沈没谷底に落ちでくだけの転落人生転げ落ちてくわ…ここまでの下手物がポスターモデル恨んで呪って才能価値毎日欲しがってパクって見栄はるのにパキって醜いデブス不細工無様年寄がすぎるよな…生きるステージ畑がそもそも違うんだから高望みはだいぶ醜いマイナス感情思考行為で見苦しい
190502/11 03:47
twitter.co ありがたや!まだまだまだまだ毎日毎日毎回のツイに美女愛用語使ってパキってる!毎日5年も美女エキス吸ってきたからsns自分の集り乞食のし過ぎのせいでやめてもお構いなしに集り乞食し続ける美女の光輝く皆に好かれる存在価値エネルギー吸い取ってないといても立ってもいられなくて美女恵み頼り乞食中毒患者巨体デブスになっちゃってどーしようもない‥自分で何の光も価値もエネルギーも文章力も持たない只巨大になるしか脳がない!可哀想な美女毎日ほしがりパキリ中毒巨豚ごりあす!自分の魅力は何も持とうと一生しないで美女価値を一生乞食し続けて自分だけが気分よくなることしか考えないしないで生きてる気色悪い乞食陰気精神だけしかすごくなくて呆れる!自分みたいな無能巨豚の数万人のデブスに妬まれる美女の愛用語使うのは美女価値付けれた気分に慣れて嬉しいよねぇ!デブスは一生味わえない美女の称賛や学習力経験値人気は凄まじいものがあるからね!でも美女そこまでして欲しがってパクリ続けても嫌われてくだけだからやめな!美女には毛嫌い軽蔑されて嫌がられてるのに毎日まだ美女の良いもの1言から乞食に気狂いパクリ続けて最低すぎる強欲でキモいだけの虫歯歯ガチャガミー巨豚で悲惨下手物巨豚でそりゃ地球の男の心も視線もお財布も奪えない残念なだけな美女執着粘着依存症気質で暗いしつこい根暗巨豚で一生毎日全てに乏しい巨豚で年老いてるだけで悲惨絶望的無価値何も巨豚はありがたくはない存在でしかないくて虚しくないの?もう負うな!自分であらゆる能力つけろ!て美女はブログやめたのに!意地でも美女の光に集ってエネルギー吸い取らないと生きれなくなっちゃってそれほどほしがり頼りにしてるのに憎しみは大きくて卑屈デブス不人気貧乏婆でしかいれないのは仕方ない事でしょ!りあすが知る誰よりも良いもの与え良い気分にしてくれる美女にお礼する心も1ミリももてないんだから!もう生涯通してそぉ底辺で低所得で輝く美女が嫌がることするのが毎日一生唯一興奮することでパキれることでどこにも旅行もいかず好きな男性とデートすることもできずに只管美女執着心嫉妬心が重い暗い最低悲惨巨体無価値すぎる死神集り乞食にしか燃えることができない人間大失格汚物りあす婆で生涯終わるだけでいいんだね!自己愛て障害者て本当他人思いやる心も頭感情がないから取り憑かれたら乞食し放題されるだけで本当乞食サレ損で迷惑だよな!こう書くと巨体りあすができない良い思い良い仕事良い稼ぎしてる美女に迷惑かけて少しでも嫌な思いさせられてることにも!大興奮しちゃってるほど劣等酷い卑屈凄い陰湿根暗意地悪死神悪霊悪魔婆だからエンドレスに美女の全てに興奮しちゃってどーしょうもないんだよね!自己愛死神婆て!美女から良いものも乞食できて嫌な思いもさせられてこれまでに無い興奮覚えちゃってパキっちゃってどーしようもない!劣等汚物存在が凄くてデブス汚無粋エンドレス美女集り乞食に嫌がらせに興奮が止まらない!美女は麻薬と同然だから!中毒なったらシャブ中廃人と同じ状態状況人生症状にしかならなくて煙たがられる美女薬中中毒患者にしかならなくて終わるんだよ!愚かだよな!死神1号はもうそうなって男も全員きらわれて美女パクリ中毒だけが残ってあとは全員軽蔑して離れて美女趣味趣味にしてそれだけにハイになって集り乞食中毒に永遠パキて美女麻薬中毒なってる巨豚ごりあすも同じ位暗い美女麻薬中毒なって人生仕事人間関係崩壊させる程の美女ほしがり求めしょーもない美女中毒だけに気違って腐って終わってく死神になるな!かなしい虚しい哀れな劣等汚物デブス!美女エネルギー吸い取りだけが命何だからそれしか残らないのは当然の根暗真っ暗闇情けないだけの死神集り乞食美女中毒転落人生だよ!ひょっとこ口して自撮りし続ける死神は1号と同レベルの美女中毒死神でやばいだけの死神何だな!美女知ってなぁんにもない空っぽ真っ暗闇人生中身頭心のりあすに美女知って美女輝きパクリで埋めることができて良かったな!それ以外ハイになれないくらいだけの死神だからな!なのに憎しみ抜くなんて!可哀想すぎる絶望的に幸せになれない死神巨豚婆りあすでかわいそうに
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■