-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1913のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

2件ヒット!
65622/01/24 00:31
twitter.co 整形してもダイエットしても無能で自信が全くない佐藤李沙は今日も節子が行った店行って死神乞食活動して興奮してる笑こいつまじ節子が行った店全部メモして人続くクリアしてくこと迄楽しみに生き延びちゃってんだなまじ川口愛すぎて醜さが凄まじいな節子の好きな男まで欲しがっちゃって節子に何か勝ちたくて仕方がない死神残念根暗妬みBBAで本当しょーもねぇ佐藤李沙にモテる日は一生来ないよ!毎日自分の目心頭人生腐らせて汚デブス非モテ火病嫉妬狂鬼婆妖怪化け物に廃れてくのみ!好きな男より何より自分より魅力的な女に狂っちゃって見苦しいの極デブス死神タカり乞食呪い化け物でしかない!死神タカり乞食の皆はさ!まず貯金5000万になってから節子見る!て決めて生きた方が良いんじゃない?まずその稼ぐ能力がないまま嫉妬して羨んで行動力使うもの言葉パクリに励んでも嫉妬妬みにパキってるタカり乞食なだけで自分の魅力には一切なってないからね!だからこの3年節子に酷い醜いマイナス感情持ちながら色々パクっても良い彼氏もファンも貢ぎも出来ないし良いことがある所か会社首になったりライブハウス赤字にしたりコロナにかかったり不幸しか招いてない他人を羨み妬み恨み乞食してきた事の反映でしかありません!劣ってる自分の全て自力で何とかする事が出来ないのに高望みだけして毎日遊んで怠けて何も悩まず生きて頑張って輝いて生きてる美女羨んで情報から何から何まで盗み撮りに気違う日々送ってるBBAなんて醜すぎて陰気すぎて誰も仲良くなりたいとも思わない遠慮したい陰気デブスでしかない卍毎日醜い死神タカり乞食レベルアップ乙佐藤李沙も死神1号と変わらない【節子追うものは何も得ず得れず】のど死神タカり嫉妬妬み恨み狂い乞食として生涯貫く哀れなだけの汚婆で生きてくんですね卍波阿弥陀仏卍
191302/12 01:45
貶す美女の価値文章力素敵な毎日盗めなくなったらなったで開き直って別に美女価値自力でつける気もなくてただただ羨んで貶してムカついて良いものは乞食に集って優越感楽して持てて見栄張れる日がなくなっただけで見栄張れたことに客に人に進める話題映画店メニュー乞食した事にも感謝モ゙なければ美女に毎日集り乞食しすぎて良い思いしすぎてsnsやめさせた事に罪悪感も懺悔もない!それでも美女に生きて美女のが良い思いして生きてるからずーと羨ましくて憎たらしくて頭来ているだけで‥
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■