-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1924のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

4件ヒット!
122504/17 00:37:46
twitter.co 笑節子の人間性迄羨んでパクリドヤてらショーモナイ無能巨豚35才だこりゃこれからも節子SNS血眼大興奮粘着して素敵人格迄乞食してく気しか無の腐り杉死神の人生魔で素敵な豊にできてる女神節子を大否定批判逮捕虐めしてる死神悪魔悪霊デブス何だから一生死神は死神としてしか存在できません残念諦めろ
163423/10/15 02:30
twitter.co 傘まで乞食し続けてる巨体でブスの優しさアピしてるつもりだろうがガッツリ乞食し貸してない本当に自分が優しかったら自分が買ってストックする本当金も使わねぇ頭も体も心も金もなァァンにも毎日使わないで誰かと美女の乞食することしか考えないしないで水商売いすわってる勘違い水商売巨デブスだから一生毎日人気ない稼げない集り乞食するために店員してるから超太ってだらしない巨体樽卑屈陰気デブス火病婆でいる最低ありのままの巨デブス姿顔晒せず目一杯可愛くなる加工して巨デブなのに巨デブをネタにも売りにもできて無い陰気根暗人格障害でしょーもない図体顔でかいのに超小物中身頭脳人生生活空っぽ乞食が生きがいで毎日生き延びてるだけの唇長介ガミー歯茎スマイル歯並びガチャガチャ集り乞食巨体デブス三十路りあすキッツー金もない詳細もない頭もない人としてプラスのものをなぁんにも持たないそんな無能無力無価値集り乞食巨体でも良いて飯食わせてくれるのは更にでぶになるモチ送ってくる母親だけだ母親はずっと田舎から出ずりあすより物人事世間社会なぁんにも知らないバカ無価値だろなw親子で終わり過ぎ東京はビジネスの街だからねやる気無いなら実家帰りなギリ家ある浮浪者だよな死神婆達てw本当なぁんの能力も無くてひどすぎる終腐り腐敗怠けだらしなすぎる巨デブなのに巨体売りにもネタにもできないってもう生きてる価値無い商売してる意味がない!歌しか無い!言ってるのに発声練習もしないで歌も雑魚でチップも無いし誰一人歌聞きに来ない歌も犯人呼ばわりする美女から盗人物でそんな端ない汚い心眼頭で選んだ歌も何か歌っても邪念邪気汚い心図々しい卑しい最低な気持ちしか詰まってないから歌詞に言葉にだぁれも響かせることなんてできないペッラーイ人間性人間経験値無いからなぁんにも誰にも響かないよな全てに乏しい死神婆達の全てが無駄なツイムダな晒しムダな時間ムダな言葉でしか無い全てが巨豚自身が腐ったゴミゲスカス劣等下等ゴミ私利私欲満たし乞食しかしてないカスだからな脂肪何て誰も要らない要らない物ばっか身につけて邪魔すぎるよなこんなどこも遊びにも行かない11年働いてるのに客も友達も趣味も無いでずーと家で寝てるそんなだらしな無価値巨デブス歯茎家にいてほしくないもんなw可愛がる金使う理由がなさすぎるよな
167723/11/07 01:12
twitter.co ヤバーいいね乞食フォローしろ乞食迄してる太らせろ乞食もして本当毎日一生毎秒集り乞食物乞いツイ私利私欲強欲自己満承認欲求自己顕示欲自己愛満たししかして無いエンドレス乞食底なし乞食無限乞食…自分以外外の他人は全員私欲承認欲求自己顕示欲満たしの為の道具でしか無い典型的重重重度自己愛性人格障害でどーしょーもない…無力で巨デブスの自分自分でどーすることもできなくてどーしょーもないんだな…ゴミ巨体汚ドデブスりあす三十路残念度が酷すぎだなコイツラって顔面体型容姿不細工崩壊も凄いのに羨み妬む美女の価値下げ活動したう上で美女の知的能力魅力財産価値丸パクリ盗人集り乞食してあくまで犯人何かのパクリじゃなくて自分の元からの価値ですよ!知識ですよ!センスですよ!文章力ですよ!でドヤり優越感に浸りパキリ狂ってんの!ものすごぉぉく最低で下等で非道で非常で卑劣で卑屈で姑息でしょーもない下手物マイナス思考感情行為で負の塊の死神疫病神貧乏神悪霊悪魔で人としてゴミすぎる人格障害者なの産まれてから死ぬ迄恋人もできない巨体デブスでいるだけの最低汚無粋で何の価値もない脂肪しか本当に無い化物下手物ゴミ巨デブスりあす中年でしょーもないのよ  twitter.co みなよ今日も死神2号巨デブス美保子と協力して通報削除した美女SNSに書かれた夜間中学の学び記事で学んだ「アハ体験」パクリ乞食してりあすの知識ドヤァてパキリ狂ってるwしょーもない卑屈嫉妬狂美女貶し狂しながら美女の価値知識良い物ぜぇんぶ無価値無能無力無知能人生恋愛学習社会旅行外出外食買い物観光散歩映画美術Live鑑賞全ての人間界の経験がなァァンにもないりあす酷いバカ知的障害無能巨体三十路の価値に財産に知識にするのに一生パキっちゃってロクデモナイ最低巨体下手物化物集り乞食物乞い狂巨デブス汚ブスで本当人間性終過ぎてる酷い最底辺ゴミ劣等下等卑屈陰気空っぽクレクレ集り乞食しかしないで生きてる巨巨巨体中年りあすで下衆い狡い低俗層全てにまい貧相巨デブスでゴミすぎる脂肪デブス何よ!昼間歩くこともないし世に出ることもないから自分がどれだけ低層階の不要とされる何の価値もない上に酷い頭心人格顔体型レベルの低さを自覚することもないから夜中において姑息に妬む美女から盗人したものと理想の巨デブス像語って別人なるほど加工しなきゃ晒せない恥顔面レベルも誤魔化して晒してだけいて毎日どこも行かず学ばず運動もせず怠けてだらけて他人に美女に要求集り乞食だけに励んでだらしない脂肪の塊の巨体死神婆に下向し年老いててるだけの迷惑無能巨体で本当しょーもないもう一生犯人に仕立て上げる美女からしか良い学びドヤれるすべて習得してけないじゃんだから一生執着粘着集り乞食死神巨体残念婆りあすゴミ乞食下手物盗人巨体婆で生きてくじゃん!なのに永遠美女価値蔑ます貶す蹴落とす発言活動醜い感情持って永遠美女から盗んだ価値りあすの価値だからー!てドヤてくしょーもない最低人でなし美女価値盗まなきゃ何もドヤれないドヤれる文章もかけない下手物最低無能無力無価値無情無知無貯金無様悲惨最低空っぽ巨体なだけのりあすに憎む美女価値盗み丸パクリし続けなきゃなぁんの価値もりあす死神巨体につけられないでく陰気無価値軽蔑しかされないで当たり前死神疫病神貧乏神誰にも自慢紹介できない遺伝子欲しくない程要らないゴミ美女集り乞食狂巨デブスりあすで腐って終わってくだけな無価値巨体なのどーなの?誰からも評価されなくて必要とされなくて抱きたい遊びたい話したい食事行きたい子供欲しい思われなくて当然のなほど咲いてい最悪無能無価値無情無慈悲歯がちゃ全身関節首無し化物集り乞食私利私欲利己主義サイコパス最無様不細工巨体三十路死神盗人婆りあすで終腐り下手物集り乞食したものでしかドヤれない学びがないとかどれだけ最低巨デブス残念劣等下等下手物ドでブス婆りあすなのか!自覚してないてどれだけ大恥残念底辺巨体か把握した方が良いw好きな男にもんでももらえない巨乳タレ乳谷間見せつけても誰一人も見に来てくれないのにw今日も自力で実力能力魅力着ける努力頑張り何もせず一生美女頼って美女から学んだ習得したもので楽しみ快楽自慢優越感高揚感得てパキリ続けて集り乞食することもしかしない考えないで只々怠けて巨体無価値無能無力無知デブスで衰えてく事しかしないギリメイドにしがみついて見苦しいすぎる
192402/19 00:34
twitter.co 書かれて余計使ってやるぅ〜🐽幸せ空間〜16年逮捕に陥れた美女に大興奮火病起こしまくり巨体デブス五十嵐美保子36歳これから美女と同じトリメンも使って美女が通う美容店も通って一生美女意識して美女価値あるすべて奪ってパキッてんの‥きもぉ死神化物妖怪珍獣ヒステリー劣等巨デブス美女愛用強欲愛用品文章力表現力思考力丸パクリする前に加工してもこの酷いだらしない二重顎なんとかしない限り良い男から言い寄られる汚婆には一生なれない美女に対する罪悪感も未だに無くてこれだけ16年も毎日良いもの学び美容文章飲食店知識も何から何まで美女から与え恵んでもらってきて知的美女に出ることができて優越感に浸れることができてきたのに未だに恨み憎み嫉妬心がひどいだけで中身頭心生活仕事人格体型顔素行言動歯並びすべて悪くて一生残念火病集り乞食卑屈陰気死神巨体汚無粋汚婆でいる‥結婚彼氏何かもう少しも望めない‥商売も得に目的もなくて只だらしなく巨体二重顎三段腹に成って犯罪者に仕立て上げるために命かけた美女に一生執着して魅力能力人気稼ぎ妬んで羨んで誰より意識して追って欲しがって生きてく‥美女逮捕以上に大興奮できる事なんてもう生涯通じて無いからね!もう美女に一番狂ってわびしい寂しいみすぼらしい陰気根暗卑屈巨体デブス人生転げ落ちて溺れて終るだけだな!自分で魅力能力何も少しも持つ気もないでじっとばっかりしてそんな恥ずかしい顔体型生活遊び仕事して全部自分の怠けて劣等下等生物に苛まれてるのが悪いことなのに美女にも母親求めて甘えて頼って依存して奪って壊して我儘融通効かない馬鹿巨体でどーしようもないゴミ巨体大人‥本当日本の大人の大恥でしかない情けない酷い嫉妬狂粘着火病巨デブス五十嵐美保子36才汚婆もザグロ!にも食いついちゃって最低だな!ブログ削除して!本人も粘着乞食しつこくてやめる!自分で知識増やせ自立しろ!訴えて止めてるのに!マダマダマダ美女から集り乞食したものどこまでも羨んで欲しがって巨豚の優越感楽しみ知識にしてパキリ乞食し続けてく!婆キツイ!てその年で他人に甘えられる母親求めて依存して頼って甘えてくとか!しかも16年前に潰しに逮捕に狂った美女におんぶにだっこ!してもらって酷く太って陰気に最低な汚婆として生きて‥何を望むの?もう幸せは絶望的に無理ですよ!暴行犯呼ばわりする美女欲しがって狂って一生劣等陰気執着嫉妬狂デブスで終るだけになるよ?大丈夫そ?もう美女から吸い取れるもの以上に興奮喜び高揚感多幸感優越感得れる人も事もなにもないでしょ!草可哀想に一生自分の何も持てずに巨デブス美女中毒廃人になって人生終るな!育て方間違えだ実母も精神病にさせてるのに!何も自分改善する気もなくて酷いデブス無神経すぎて無理だよ!色々!他人に好きな男に良い思いさせてもらうことは諦めなね!もう美女のsnsも見れなくなって真似にパキれないよ!やめても愛用語品毎日使いザクロにいいね!し自立しるき全く無くて一生商売人人間大失格巨体デブスでだらしなく太って落ちてくだけの巨豚でいる気しか無くて酷いな!もう終わりだよ五十嵐美保子36才死神2号は逮捕に狂った美女を毎日一生毎秒欲しがって誰より何より興奮して一生を終えるだけの悪魔悪霊呪いの美女奪い狂い悪魔巨体でいるんですね‥美女以上に興奮喜び楽しみ知識良いこと教え与え恵んでくれる人がいない死神世界で生きて底辺に沈んでしか生きれないかわいそうな劣等下等陰気卑屈巨デブス‥未だに美女が嫌がってうんざり!してるならもっとうんざりさせてやるぅ!て乞食に愛用語パクリに余計狂っちゃう痛い36才自分の魅力能力人気稼ぎ一切持てずに生きてくしか無くて一生自分以上に好きな男以上に美女に狂って干からびて死んでく‥哀れ愚か同情もしきれないほど全身残念巨デブス火病婆‥一生不様でカワイソウニ
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■