-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1925のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

2件ヒット!
65722/01/24 19:57
twitter.co twitter.co twitter.co 腹ヤバい笑死神タカり乞食なって3年のたまき皆垢変えても態々検索して節子の素敵可愛い知的美人を盗み取りたくて必死に粘着頑張ってる30なってもアフヌンする母親がいるのに人間界でどうしたらモテ女になれるかわからなくて酷く憎む美女から色々教え恵んでもらわなきゃ素敵な事なぁんにも学べず可哀想な死神タカり乞食火病デブ笑マジさまずこんなだらしない体して節子の魅力欲しがってパキってもしょーもないだろ可愛い感性の女に見られたくてセンスいいワードとか盗人3年間も続けてるけど腹の段も増やしてたら節子の魅力は1ミリも自分のモノにできてないよね笑【おめかし】も気に入って一生使ってくね心底憎む女からのパクリで良い女気どれても自分が生み出したものじゃなくて全て節子への高評価なんだから節子のパクリで良い女の恵を恵んで貰ってる限り死神タカり乞食BBA達に自信つく日は一生来ないよね!毎日卑屈な気持ち感情で節子見て羨ましい感性文章日常むかつきながら真似て日に日に卑屈どデブスに自分腐らせてってることにしかならないからね!皆酷く愚かで見苦しいだけのタカり乞食嫉妬狂盗人空っぽ無能BBAでしかないの残念卍たまきもずっと男いないよね節子にムカついていながら素敵な魅力乞食してるような鬼乞食婆でいたら惚れて欲しがる男なんて一生表れないよん!乙卍
192502/19 03:01
twitter.co なるべくお酒も飲まないで楽して店でギャラ泥棒したい怠け者巨豚ごりあす‥虫歯も歯ガチャもガミーも巨体も全顔酷い醜い毎日鬼加工しなきゃ晒せないパーツも治療改善せずひたらすら怠けて商売してきたい巨デブスりあす‥その時間帯で歌舞伎町に必要な店のこともわからないで自分だけが楽して怠けて痛いだけの商売押し売りして最低‥もう美女から奪ったドリップコーヒー一生売りにしてくよな!珈琲の味もわからないしおいしい珈琲出すカフェにすら一軒も行ったこともないで!美女の好むものだから店のおすすめメニューにしちゃって‥果てしなく楽して商売したい巨豚ごりあす🦍最低デブス巨体すぎきつすぎブサイクがひどすぎ
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■