-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1933のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

4件ヒット!
65 スレ主kilataso川口愛41才 19/11/10 23:23
早う節子をも忘れさせてくれる人物が表れてくれると言いのぅ(笑)今日の今日まで現れず誰よりも節子の存在が二人の中ででかくなっちゃってるからね(笑)死神火病鬼婆2人節子に惹き付けられて動かされてる自分の事解って無い(笑)見たいで恥ずかしい無能障害者だからね(笑)ふたりはこのまま年老いてったらやばいよね(笑)どんだけ見るに耐えない悲惨死神敗北老婆になる事やら(笑)ここまで全てが悲惨で無自覚で無能で無力な精神病者はいないよね(笑)twitter.co 日常会話を呟いちゃう奴てもう末期だよね(笑)現実リアルで会話してくれる人がいないヤバい奴マンセー(笑)だけど人間的魅力皆無だから手助けしようとは思わない現実関わった人にライブも呼ばれないしプラベで連絡取り合ってもないし(笑)店にも会いにも来てなし(笑)で節子クラスの女サンドバッグしてないと死にたい毎日なんだと思うから(笑)ホラーよねぇ(笑)こんな悲惨な生き物お化け屋敷にしかいないじゃんか(笑)twitter.co gamp.amebl
友達親友3000人いるって豪語して動画見に来てくれるのがコレの現実だからね…精神病者よね新宿歌舞伎町1-8-4吉川ビルB2 MINNANOBAR997 店長 五十嵐美保子31歳 & 足立区葛西 職業不詳 41才川口愛kilataso

136506/22 03:49:53
そんなフザケ倒した店行く必要無金使うだけ無駄て括られ当然人気商売は人気在る限り儲かる巨豚には一生無から一生稼げない諦めろ全部阿呆豚twitter.co 構築!未だ憎む美女垢漁って素敵文章行動知識行く場所パクリパキリドヤる為に粘着執着ネトスト集りにきてんのかよキショゴミ集り乞食AVゲイとか下手物すぎ加賀優作本も本当は読んで無んだろな言葉乞食酷いもの毎日盗人した夜間中学早く行って自分で学べよ怠け乞食
170423/11/17 23:57
twitter.co て誰よりも偉くない怠けだらしな生活仕事人生しか送ってきて無くて只管腐れ巨体になってる三十路巨デブスりあすがほざいて痛いウザい下衆い狡い勘違い厚かまし威張りたがり巨体で酷いですねぇりあすは見世物小屋で無銭カラオケ飲食酒映画アニメ鑑賞以外何もしたことがないから客の対処法なんかも身についてないし何の実体験もそもそも無いから他人に意見アドバイスできる身分じゃないのに出しゃばってそりゃ休日誰も遊びいきたい奴何て一生いないわ!休み何してるの?貧乏飯食べてひもじいアピしてるけどそれしか食べてなかったらそんな体系になってないからね!店で飲食物酒乞食するために貧乏アピって下衆すぎるよなこっすぃよなぁ本当やることなすこと考えることついすること全て集り乞食泥棒物乞いするためにしてるエンドレス集り乞食狂い中毒ノイローゼ巨デブス最低りあす!休み何してるの?聞かれて前に皆に暴行犯だからブロックしろー!促した美女の鍵垢ハッキング不正アクセスログインして美女が行った店高情報思考趣味趣向根こそぎパクって全部りあすのものにするのにハマってる!りあすは一歩も休み家から出ないけど美女の行動力知識高情報が羨ましすぎてほしすぎて素敵すぎるから美女が行って喜んでる店りあす行ったこと無いけどりあすもいったことにしてフォロワーに自慢するのがたまらないんだぁ!やめられないんだぁ!ブヒブヒウマウマやめられなーい!こんな美味しいこと思い優越感高揚感他に獲得できないからねぇブーブー!てエンドレスド陰気ド泥棒して生き延びてるだけだらかね!毎度感動も泣ける映画も美女SNSストーカーから得たものでしか得られなくて今日もカロリーメイトのCMで感動してりあすの体験で感動する事も一生無くて陰気に暗く明るく努力して輝いて生きてる美女モデル深く憎しみ羨みながら良い全て泥棒集り乞食強奪して全て何も体験も知識も感情も無いりあすのものにしてドヤるのに気違ってる全ては泥棒物ダケでツイダケで口だけの巨体集り乞食無力無能無価値無情無知不様無粋無礼無神経デブス三十路キツ痛怠け物乞い窃盗犯巨デブスりあすだって半年1年もすれば皆わかってきて引いて離れてくどこもいかない何も学ばい運動もし無い自分磨きの一切をしないから文章力も一生つかないから一生美女SNSストして可愛い知的文章力表現力一生パクり続けて毎回のパクツイ書き続けてるし家から出ないから実体験する事も一生この先もないから鍵垢ハッキング不正アクセスログインして迄美女から獲得したすばらしい知識経験値飲食店から歌レパートリーから見る映画レパートリーからいきたい店から話題に成る話題から店の推しメニューから自慢する美容品美容法から何から何まで根こそぎりあすのものにするために一生犯罪者呼ばわりする美女から良いもの全て強奪集り乞食物乞い泥棒したものでりあすの暇でつまらない何も知らない誰にも相手されない死神根暗悲惨ド暇ど院議人生時間埋めてくことだけを楽しみに興奮して見栄張って生き延びてく…見苦しいすぎる醜さがひどすぎるそんな分際で店来て下さい金使って下さい嫁にして下さい彼女にして下さい抱いて下さい…何て一切望んでないですよね?勿論!休みも人生も仕事も何もしたい事もやる気もなくてほとんどの女達に敵視されるほどの有能美女に執着して存在貶しながら毎日毎秒で鍵垢からも羨まれる価値ある美女のすべて盗み取ることにパキっちゃってハイになることだけにハイになっちゃってどーしょーもない下手物ド劣等ド非モテド無力無能無価値酷い醜い全身毎日生活人生ツイやることなすことリプ考えること行い全てが腐って最低ゴミ集り乞食泥棒窃盗犯ストーカー美女鍵垢ハッキング高情報欲しがり中毒巨体物乞い空っぽらくしたがりなのに威張りたい見栄はり集り乞食でロクデモナイ巨体腐りすぎりあすそんな空っぽ見栄張私利私欲まみれ自己愛巨体りあすを頼りたい人なんて一生現れない信頼何て誰にもない皆駄目な巨デブス見て哀れんでるだけなりたくない巨体無能中年てされてるから誰からも遊びの誘いはないりあすいる時間シフト入れたくない!そう軽蔑されるだけの転落死神婆悲惨人生があるだけ乙
193302/22 12:57
twitter.co ありがたや!今日も朝から美女愛用語吸取りドヤついして美女価値吸い取れた気になって美女エキスが欲しくてほしくてたまらない無価値巨デブスりあす!得意分野は憎む美女鍵垢ハッキングからと公開sns粘着集り乞食したものをさも豚ごりあすの私物知識センス持ち物として広めること!が正式な自己紹介!一ヶ月前に上げた香港記事の「ありがたや」いつまでも記憶で生涯で行くこと無い美女が経験してるキラキラした海外旅行記も羨んで妬んで欲しがって美女存在価値はけなしながら永遠に輝かしい表現力豊かな感情体験までパクリ狂ってセンス良い価値は盗んでく何の経験値も無い人物は殺したいくらい憎いのに何の誰のビジネスモデルになることは無い巨豚の売りに愛用後に感性にビジネスモデルにするためにむかつきながら良いもの表現力文章力に集りにキチガイに狂う…可哀相で一生無様でむかつく美女から乞食しないと「有難う」の感謝の1言の気持ちすら自分の頭心センスで表現もできない毎日自信なくて輝く美女のジシンに満ちた価値あるモテる条件しかない美女に殺意憎しみ持ちながらモテる条件の毎日の美女表現を真似たくて奪いたくて吸い取りたくて毎日貪り漁り乞食パクリに中毒なっちゃって重度自己愛迷惑陰気集り乞食嫉妬狂変態陰気デブス婆で治療する気は一生無いで哀れなだけな惨め非モテ巨乳の持ち腐れ巨デブスで人気稼ぎ一生無い残念巨体乞食美女携帯ハッキング泥棒だけに燃えたぎる可哀想な惨め変態巨デブスでいれたらいいらしい…美女の価値あるモテる良い女の条件しか持たない良い女のお礼の仕方から真似たがるのもしょうがないよねぇ陰気出不精毎日何もしない巨豚ごりあすができることと言えば良い女恨んで羨んで乞食に集るしかないからね!無価値豚ごりあすだけの暗いつまらない退屈できることとインキで卑屈で姑息で歯茎で歯ガチャで昼働くなんて死んでも無理なほど社不でもあって下手物下等生物巨体三十路婆残念すぎる存在価値巨体婆じゃ非力無勝ち無能結婚恋人昼職AliceRose以外不適合者巨体でどーしようもないゴミ脂肪シカ無い巨体婆で酷いだけだもんな!あんな別人加工したポスター晒して皆実物見たら幻滅するだろな!今日も寝ずに美女の条件吸取りパクリドヤついして気分良くドヤついできたことに感謝もできない残念陰気巨体でいて非モテの条件しかない巨体陰気豚ごりあす乙!今から寝て何が歌舞伎町をも見守る!とか良い1日を~!何だろな!厚かましい身勝手自分の棚上げ要求ががめつくて引くわぁ!一生自分がビジネスモデルになれない残念すぎる店員巨体一生自分の売自慢オススメ得意分野が無いから美女の条件しか兼ね備えてない美女から乞食しないと自慢も売りも得意分野も店イチオシメニューもない!美女しった5年前から美女エネルギー吸取り上げて気分良くして商売にもしてきた卑しい未だ自分の自力で習得した売りが自慢がなにもないで美女集り乞食頼りに生き延びてる…侘しい無能無力無価値巨体豚ごりあす!感謝の1言すら自分の言葉で表現する知能もないんだから!ずっとなにもない巨体なだけでずっと皆の汚荷物婆で引かれてくだよ!美女の条件を1つも持たない巨体デブスじゃ陰気卑屈泥棒はしたない意地汚い酷いブスでいるしか無いよな!草
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■