-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1969のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

3件ヒット!
71003/11 12:50
twitter.co 節子が提示した項目目標にして頑張って成し遂げるまで節子ぱくりしないって掲げられもしないんだな…本当毎日その年まで怠けてだけ生きてきた巨体中年はこれかも何もがんばらず潰したいほど羨ましい魅力脳力経済力文章力表現力に勝れて持てまくって生きてる美女モデル節子の持つ良い全てらくしてパクってえげつない中傷にもパキリながら見に耐えない醜い酷いデブス増し増しで生きてくんだ草11年メイドしてるのに誕生日1人も予約無い笑訳なのに!焦りもせず痩せて可愛くなって美女モデル妬まない任期キャストになる気なんて一切無く生きてるしょーもない怠けで豚でダメだねあんな誰か分からない程の加工顔面晒して罪悪感も本気で加工した顔になるために頑張る予定も無く現実今まで彼氏すら出来たことない程悲惨な3重あごトド体型豚鼻首がどこにもない相撲取り婆とかキツすぎんだろリアスていつから男に抱かれてないの?そのまま何も目指さず頑張らずだらし無い生活仕事してたら一生好きな男に抱かれないまま人生終わるよ?良いの?そんな暗い美女モデル心底憎しみ抜きながら妬む魅力全てパクって起きながらえぐい中傷もするような酷い残念デブスタカり死神乞食婆底辺身分でしかいれない悲惨なデブス人生で終わるだけでいいの?痩せて節子見てもムカつかない羨ましがらない位の良い女になって明るい笑って普通に好きな男にモテる抱かれる人生送りたくないの?自分の努力頑張り次第で手に入れられるのに一生毎日陰気卑屈火病巨デブ肥満デブスでいる馬鹿愚かロクデナシひとでなし美人嫉妬狂い陰気デブスでいる事自分選んで生きてるんだからそれでもさ納得して生きてろよ美女になる努力も頑張りもしないで美女羨んで恨んで憎んで執着心敵対心持って魅力乞食に狂うなんてミスボラシイ前代未聞の恥婆でしかないんだって卍
166623/10/26 01:39
twitter.co 誠に遺憾!歌に出会う!ぁぁ又存在貶しながら美女SNS全垢パスワード百万回変えても追いかけて粘着執着ハッキング不正アクセスして価値ある豊富な知識素敵で知的な全て集り乞食に毎日狂いまくって四年になるバカ巨体が美女から学んだ文章力表現力パクってパキってますねェ見苦しい無能巨デブスりあすでゴミすぎますねー実物の顔鼻のデカさ10倍小さくしてヒクツで癒やしいくて濁って腐ってしんでる意地悪さがもろの目も10倍デカくして現実に居ない程の加工した騙し顔面晒して毎日騙し物ごまかし物美女パクリ物と重度自己愛現象の理想の自分の幻想述べてるw全て偽り物盗人物で怠惰ツイして何の営業にもなってない誰の為にもなってない只々りあすを良く思って欲しい欲求私利私欲にまみれた見苦しい無価値集り乞食にだけ燃えるだらしな巨体三十路デブス晒しでキツー!文章力表現力も無いのに一切本小説新聞読む気もなくて只々美女文章力表現力パクリ乞食に毎日頼ってアホに生きてる11年毎日働いてこんな不人気で暇なのにお抱え客って誰のこと?歌いたい歌って又美女から乞食した歌レパートリーでしょwロクデモナイ端ないド迷惑ヒトモドキはりあすだろ!底まで顔変えないでも晒せる顔になる努力したり文章力知識つけるために動けよ!1文から美女から集り乞食すればいいとしか思って無いで毎日暇なのに幻想虚像虚言ばっか吐いて病気だよ?がちで?りあす!毎日店だけ行って他の経験値が一つもないで経験値迄美女鍵垢ハッキング不正アクセス迄して集り乞食丸パクリ済ましで適当にだらけて楽して怠けてツイで美女きどりできてればいいや!今日も接客しないで給料泥棒できてラッキー!が本音でしょ!じゃなきゃそんなだらしない体型行為思考ツイしてないもの!海外旅行経験する位目標にしたら?なぁぁんにも経験値学生きる能力働く能力から何まで無さすぎ!今度は歌いたい乞食迄して!歌レパートリー迄乞食して!文章迄乞食して!果てし無い底なしエンドレス集り乞食どこまでも楽したがりまなけ巨体乞食パクリごまかし虚言幻想理想済ましでりあすには何もないりあすの能力知識自力地頭自分軸知能魅力はなぁんにもない!あったら11年毎日店居て毎日忙しい!四年美女垢不正ログインして素敵な店メニュー歌レパートリー話題になる映画自慢できる飲食店雑貨店洋服店画家陶芸家料理家美女が保持する全てパクリリアスのものだよー!凄いでしょー!良いでしょー感動でしょー!自慢し続けても!りあすに会いたい金使いたい話したい歌聴きたい食事行きたい遊びたい抱きたい良い巨豚婆だ!俺にはりあすが必要だー!て客を男を一人も作ることができないできた!理由をちゃんと考えなよwそんなことからわかりもしない低知能何だからもう厳しいだけ見苦しいだけみすぼらしい巨体デブスりあす三十路痛いだけ!働いて生きることがもうだるいんだからすべて諦めて身引きな!避難する美女垢不正ログインしてまで価値あるすべて盗まなきゃ自慢できるものが何もない楽しめるものが何もない客に提供デキるものが何もない!で毎日店にも給料泥棒集り乞食しにだけ行ってるだけで無意味!全て!りあすのするしてる全ては全部劣等卑屈陰気無価値デブスゴミでしか無くて汚物より要らない巨体集り乞食無意味りあす三十路て事!お引き取りください全てから!いらなすぎる乞食デブス火病無価値化物珍獣下手物下等婆りあすゴミすぎ
196903/16 20:01
死神集り乞食泥棒嫉妬狂自己愛悪霊悪魔美女の全てほしがり依存症中毒汚化物達は!今日も「だるぅ店行きたくなぁい」て思いながら渋々怠そうに嫌嫌出勤してるのがわかるできれば乞食だけして働かずに30億欲しい‥ゴミクズ基本やる気無し巨デブスだからな!なんで!そんな怠けだらしない社不の中の底辺婆に!文句批判愚痴言われたり要求命令指示されなきゃならないの?が健常者の障害者じゃない人の普通の意見ですよ!化物下手物の集まりの歌舞伎町良川ビルに集う化物達もそんな自分棚上げして他人に要求ばっかりしてる巨体肥満婆なんてキツイ!て判断されてるから売上無いんでしょ!もう終わりだよ!全て腐りすぎてて!マズなんで今の店にいる事に意味も目標も夢も理由もないで他に行ける店がないからいるだけみたいな怠けたやる気ない巨体無能羨む美女から乞食したもので楽しむ売りにする興奮する話題にする低能しかない!でブス汚ブスに愚痴だの注意だの批判だのされなきゃならないのか!全世界でわからない事よな!で?その愚痴ツイ加工しまくって現物わからない自撮りなんのためになってるの?誰を喜ばせてるツイになってるの?ツイも承認欲求私利私欲自己陶酔自己顕示欲満たしのためだけに書いてる晒してしかいなくて自己中自己愛の酷い人格障害者の垢でしか無くて見苦しい醜いだけの自分かまって自分凄い自分偉いでしょ!自分自分を全面に押し出したsnsにしかなってなくて!snsからも人望人徳皆無の乳幼児から何も成長してない中年巨体婆怪物化物下手物汚婆てしか伝わらなくて酷い!自分は自分が批判してる誰より全てに劣ってる死神悪霊悪魔死神迷惑汚荷物汚婆だから!その時まで求愛することもハイブランドプレされることもないキャストでいること自覚しな!知能低すぎだぞ!36にもなって!997の稼ぎしか無くてレベチに顔容姿良い1日50稼ぐ泡姫羨むんだから毎日欲求不満でストレスで火病起こして仕方ないだろ!羨むなら時分もマズ稼げる店に入店できる女レベルになる努力しろよ!ソノ3重顎3段腹全身関節無し巨デブスじゃ汚婆とのセックスは罰ゲームにしか無いよ!デットボールにしか入れないほどの残念汚化物レベルって自覚したほうが良い!そんな価値無いだらしない巨体婆が何も望む権利もないし何も文句要求する身分でもない!ほど下手物悪霊汚化物は五十嵐美保子36歳りあす138歳川口愛45歳たまき25歳うらら白乃ありす!だってことチャントわかりな!大恥すぎるよ!あまりにも下手物化物汚婆無人過ぎて!精神病者人格障害者がひどすぎるからガチ病院行ってこいな!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■