-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
197のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

9件ヒット!
45 節子依存症になって12年婆m1h0_rabbit美保子31才&川口愛41歳kilataso 19/11/10 17:39

>442008年から毎日毎日節子を知りたがる死神BBA気色悪い…
東京都足立区葛西 住 職業不詳 41歳 1978年10月27日生まれ 川口愛 娘 川口柚香 小学生 長女沙月ちゃんは10歳の時にポイ捨て 何度結婚出産しても旦那に逃げられ未だに婚活しても相手見つからず 節子粘着虐めしてうさらばしする虚しい人生送る死神化したBBA twitter.co gamp.amebl
新宿歌舞伎町1-8-4吉川ビルB2 MINNANOBAR997 店長 五十嵐美保子31歳 産まれてから好きな男を射止めた事も人間に惚れられたこともない巨体で 通ってるバンドの狙い麺を射止めた節子が2008年から許せなくて2019年も終わろうとしてる今でも節子に消えて欲しくて痛めつけたくて必死の可哀想な不細工な根暗陰気巨デブ(笑)こおゆう絶望的にモテない干からびた女が永遠節子クラスの女呪って止まないんだなぁと納得させられる現状ですね!

197 2008年からの節子に覚醒されて永遠パキってる死神婆 川口愛&五十嵐美保子 20/04/18 06:54
195いいえ2010年に節子逮捕陥れ家押しかけあらゆる嫌がらせ虐め中傷潰しに頑張ってきたのに一切潰せないから永遠節子ストーカーしてく事を楽しみにして止まない節子中傷汚婆 足立区葛西 在住 川口愛41才と 歌舞伎町BAR997バイト店長 五十嵐美保子31才 がまだまだ晴れない気持ちを節子に当たり散らすスレでーす!アワレじゃのぅいつまでも自分に不満で満足できず容姿 人格 人生 共に汚ブス悲惨でほんと見苦しいこのまま自分磨けず良くすることも出来ずさらに腐り続けてさらに醜い見苦しい死神悪霊汚婆に転落してくしか無いね!死神汚婆にとって節子は唯一の人間界の事を知れる貴重な人物なんだから!素直に崇められないなんて一生人間界には入って来れません!諦めな!御礼を言えない人間は人間では無いのでね!
637 節子にしがみつき毎日後追い行動に狂う無能死神タカり乞食達 佐藤李沙ナナ子川口愛43五十嵐美保子34 21/11/26 22:27
twitter.co
節子のコピーロボット死神乞食2号 佐藤李沙 節子ブログ見て知って行ったCafeなのにいつも通ってる事にする死神乞食ブスヤバ草武蔵美行ってもなんの人脈も無くセンスも無く学費の無駄遣いだったな笑音楽協会の奴の秘書してるのに誰のライブにもパスで行ってないし節子の知識行動好きな物人欲しがるダメぶす乞食になるわなぁ人間界の良い恵を沢山恵んでくれる相手を憎みながらコピーしてもただのホラー強欲死神強欲汚婆にしかされなくてモテ女になるには絶望的に無理な話なのに丸の内にも紀尾井町にも六本木にも節子追っかけして行っちゃって節子クラスの女きどりたくて節子から情報収集がないと何も楽しめない死神乞食1号川口愛43並に痛い死神クラス婆なだけだぞ佐藤李沙は笑
twitter.co twitter.co ameblo.jp/
mobile.twi
死神タカり乞食の婆皆 こんなルックスして 私は誰にもハマらなくていい 奇抜なかっこして持てなくていい生活面倒見てもわなくていい女にしてくれなくていい アイドル の仕事無くていい子供の養育費払ってくれなくていい からそんな化け物みたいな格好 行動 考え 発言 ブログ つぶやき 節子粘着コピー恨み乞食 してんだよね?そーじゃなきゃそうとうなバカだよ草 嫌われて悪評でもイイ!言い張ってるのに 節子むかつくー逮捕されろー 不幸起きろー 統合失調症生保のババーとかって13年もとち狂うのやめてもらっていいですか?笑それでそう言いながら節子の食べたもの全部食べて節子の好きな男全員把握して節子の行った地全部巡って ノイローゼの精神病者なのは 川口愛43佐藤李沙ハガチャブス五十嵐美保子34ナナ子服ネイルセンス皆無 でしょ笑 川口愛五十嵐美保子は節子の13年粘着死神として知られてますよあれだけモデル名でスレ立てていいんだよね節子と関わる全員にヤバい子持ち死神タカり乞食が居るって知られて草 死神共が節子に向ける全て晒してもそんな重い嫉妬狂いの絶望的に持てなく脳がなく職も無い何も無い中年がいるて知られてくだけだからわかっとけな!こんな姿 行い考えしてる死神婆 全員 節子が呼ばれる政治家のパーティや大使館のパーティとか著名人達との会には呼べないもの 何処に 誰に ハマりたくて そんな 髪 顔 スタイル 行動 頭 格好 してるの? 確実に 銀座にはいない ド田舎の場末のスナックに居そう てなる 川口愛43は
そこにもいない そんな派手髪にしてもアーティストしてるわけでもない なんか手に職持ってるわけでもない 人様に紹介できる生き物に値しない それが死神タカり乞食化け物婆に共通してる恥遺伝子だね!好きで高貴な場所人仕事にハマらないでいいって生きてるんだから 節子の日常取り入れて節子きどりしてみたいなんて願望持つだけ苦しいだけじゃない?いちじ良い気分味わえるかもしれないけど その素敵な食べ物場所時を過ごせてるのは世界一消えて欲しい女からの教えであり恵なんだから コピー行動する度自分へのコンプレックスと劣等感が増して さらにこんな素敵な事して好きな仕事してお金持ちに好かれて優雅に過ごしてる 節子が日に日に許せなくなってくだけでやばいし こんなに人間界の素敵な事物人場所知識言葉を教えてくれる人を誰より憎んで恨んで毎日あら捜しもしながら 良い全てはパクって良い思いしに行くとか…もう人間性が崩壊してるじゃんだから【節子追うものは他に何も得ず】な人生になる事は覚悟して節子死神タカり乞食化け物でいな!て話してるなのに 好きな男に逃げられて 泣いてる 抱いて貰えなくて泣いてる 誕プレ貰えなくて嘆いてる…アホだそんな無礼失礼意地悪で全てにおいて残念な中年や子持ち年寄りとか人類で不要死神タカり乞食婆とされて当たり前だから!他人の涙苦痛不幸不運悲しみ見ない奴は自分のソレも見てもらえなくて当然だし誰のことも大事にしない愛さないで生きてるんだから 自分もそれを与えられないで当然です死神タカり乞食化け物婆達は自分は何も他者に与えないで要求タカり乞食しかし続けていない なのに感謝の気持ちすら持たない 人間界ではそんな在り方生き方考え方してる生き物は嫌われて除外されてくの当然だから

73403/26 23:17:08
twitter.co 見ろよ草ね!大興奮しちゃってるでしょ笑60歳の痛いセンス悪い汚婆が若作り頑張ってるようにしか見えない草こんな残念なまま性格行い悪いまま中年になり未分不相応な似合ってないメイドなんかしてるからだぁれも貴重な休日こんな珍獣タカり乞食火病婆に会う時間になんて使いたくないって全人類の男性陣に思われてる悲惨ドスロリメイドでいる草当たり前だよね笑目の保養になる美貌も無い見る客来る客癒やしたり楽しませたり学ばせたり良いもの与える恵む何かを何一つも持たない憎むほど妬ましい美女モデルから毎日タカり乞食するしか脳が無い出毎日今まで怠けてきた分の低評価しかされない悲惨汚婆死神乞食人生にしかならないのは仕方無い事! twitter.co 恥ずかしげもなく!哀れむ!ご機嫌!全SNSで節子から学んだモテ女文パクツイして節子美女要素注入できたきでいるブサイクデブスさが普通じゃない横綱メイドりあす草が可愛さ美しさが普通じゃない節子のいい文いい物いいセンスにガッツキ乞食してモテてみたくて狂ってる草でもりあすを欲しがる老若男女はこの世に一生いない草この年まで彼女に推しにしたい男ガ一人もいない世界で生きてきたのになぁんにも改善改造しない改めないで毎日ひたすら怠けてでぶ活美食恨み妬み乞食活だけしてさらに汚ぶすデブスになる活動在り方しかしないで生きて社会不適合者発達障害重度自己愛性人格障害一生患っててキツいだらしない汚婆でいて底なしゲスカスゴミデブス汚ぶすで呆れるこれからも自力で魅力能力文章力表現力行動力つけてく気もなくて痩せる気も無くて節子タカり乞食する気しかない草果てしないだらしない巨体婆とか前代未聞のドスコイ悲惨メイドすぎる死神乞食達は人々になぁんにも与える恵むものがないのに物乞いだけしてしてるエンドレス乞食でしかないから誰からも必要とされる日欲しがられる日は来ません!そんな死神乞食達は腐って年取ってくだけだから今より誰からも必要とされない惚れられない欲しがられないむしろ不要汚物汚婆にされてくだけだけど大丈夫とか(笑)死神乞食レベル高すぎだろまずyayaごりあすたまきメイド服が似合ってない所から始まるからね草そんな残念極めてくのが楽しいなんて正に真正の死神乙
86502/14 16:28:39
twitter.co 見るに堪えない)又節子にゴリアスが書かれた文章パクル見るに堪えないゴリアスの姿先ず見れる姿成れよ文章言葉店美容知識無さすぎ後他人に嫌な思い散々させて豚は嫌な思い一切したく無ゲス精神も不細工過ぎる腐れ人格どぉにかしろ
88102/15 10:04:42
twitter.co 5年前からの節子恵で12年客も着けずハッスルしてる肥満乞食低知能盗人彼いた事無顔頭体型人格歩み学全てに乏しくて劣るのに卑し根性乞食精神しか無婆に賛同する者は0納得
137606/28 04:01:05
twitter.co 誰の許可!早速ここに書く美女文章迄もパクリ貪り狂わ無と毎日の短文呟きさえ思いつか無い程知能が毎日無い産まれた時からずっと無くてずっと文章節子頼り素敵な美容店人歌話題映画全部節子頼りで4年にもなるのに犯人ブロックしろー!未だ憎んで美女は憎いケド良い物沢山持ってるから盗みに貪りに粘着乞食腐れ精神根性で救い様無酷い火病巨デブス最低卑しで無粋
167223/11/02 14:17
twitter.co ガメツイ卑しい意地汚い火病悲惨巨体デブス汚婆りあす休みも集り乞食に燃えてロクデモナイ巨体だらしない獣下手物デブスでゴミでしょうもないなこんな貧乏飯しか食べれない位貧乏で集り乞食してんだからどこにも出かける金なんか一銭もないよな食事も乞食して憎む美女から鍵垢ハッキング不正ログイン迄して店メニュー話題無知無能で何も経験値無い巨大なだけのりあすが自慢できる事優越感に浸ることができる高情報趣味趣向美女濃厚魅力能力文章力思考力表現力言語能力行動力良い全て貪り漁り集り乞食しつくしりあすの物にしてハイになれることに中毒になっちゃってどーしょーもない無能無力無情無慈悲無知無貯金無駄無粋無礼無神経自己中自己愛性人格障害巨体汚婆で最低すぎるこんな残念バカ巨体デブスだから休みも出勤日も暇暇暇で憎しみ抜き羨みが止まらない美女SNS全垢ハッキング燃えて大興奮する悲惨陰気陰湿巨体無惨婆でしょうもないド劣等下等卑屈デブスでいる本当卑しさガメつさ集り乞食しか考えてない集り乞食精神しか無いしか凄くないで三十路に迄なってゴミ巨体汚デブス過ぎてきっついよなぁだから誰からも誘いも通い客も11年間もいないのに一向に巨体汚デブスりあすが良くなること磨く事何ひとつしようとも考えもせず只管客にフォロワーに美女に集り乞食して怠けてだらしなく卑しく汚く太って生きて働いてく事しかしない考えてないで集り乞食化物妖怪下手物獣下衆珍獣死神疫病神貧乏神で一生いる自力実力魅力能力なぁんにも無いでもう全面敗北してるのに羨む美女全SNSハッキングして全能力魅力集り乞食して丸パクリして能力ある巨デブスりあすに見せてまでメイドに歌舞伎町にしがみついて見苦しい無様端ない恥ずかしいカスゲスすぎる巨デブスりあす三十路婆腐り劣りすぎでそりゃ一生必要とする人なんて死んでも現れない虚しい死神疫病神貧乏神化物下等劣等下衆集り乞食汚婆で一生不要無力巨体りあすな訳よなすごいよなこんな恥ずかしい誰の自分のためにもならない無様な姿顔体型頭心人格生活仕事ツイ行いして堂々集り乞食して行きながらいてる無神経が!ここ迄の巨体のデブスで顔も体型も生活も仕事も崩壊土砂崩れしてる酷いデブスのマイナスブス行動思考迄酷いデブスの救いようの無さを改めて思い知らされたね!もう深夜に隠れて自称メイドて言い張れるのも限界だよなどーみてもメイドじゃないからね全てが只の卑しガメツイ無能無力無価値集り乞食三十路キツ痛婆巨体りあす鬼婆だからねw
173023/11/28 05:41
twitter.co 阿部真央ストックにしちゃったんだ!無情非情巨体デブス吸い取ってくねぇ犯罪者言い回る美女の鍵垢友達限定記事までハッキングして良いもの情報店知識文章歌色々たかり乞食に狂ってドヤてパキって大興奮!四年間毎日し続けてる11年毎日働いて不人気非モテ無力巨体りあすなだけある!ひっどいきったないデブスのまま有能性優秀美女けなし嫉妬に狂いながら美女の持つ有益情報知識持ち物全て根こそぎ集り乞食に狂って最低下手物汚物汚無粋極めて酷い卑屈卑劣陰気意地汚い巨体デブスで中年婆で救いよう無いですねぇ足りない知識頭心学び美容歌文章店服屋何から何まで自分で埋める事できなくて全部憎む美女頼り最低ゴミ下唇長介巨体デブスツイもツイから拾った話題で客とも映像見て無能経験値0巨体りあすが語れること提供できる事教えられる事なにもないから全部他人SNSから拾った奪った盗んだ泥棒したものでしかナニも話せない提供できない店メニューもない歌う歌も無いで本当ゴミ水商売肥満強欲私利私欲集り乞食精神しか無い巨体婆で酷い!こりゃこれからも恋愛はできないし稼げないで死にますね!美女泥棒して美女気取りできる時だけが喜び光ドヤ興奮できる唯一の行事何だからお布施なりお礼なり感謝しないと今より底の底の底に沈んでくよ!りあすみたいなセイカク生活仕事してると50迄大抵生きれない自分で頭心身体中身生活仕事人間性腐らせてんだから!しょうがないよ!死神集り乞食泥棒狂火病婆達の不幸不運不快悲劇悲惨残念は!自分の足りない不憫な劣った全て良くする努力何一つしないで美女の素敵な全て欲しがって憎いのに泥棒するために毎日集る酷い下手物汚物巨体婆でゴミでしか無い!こんな強欲意地悪汚い劣等卑屈卑劣歯ガチゃガミー巨体に何て誰も何も恵んでやりたいとは思わ無いのは当然!こんな全身腐ってる巨体婆の生活何て見てあげたい男何て死んでもいないからね!ざんねーん!全身腐って産まれ育った酷い巨体デブスは一生腐ってしか生きれなくて一生見苦しいな!見た目も一切良くする気も無いで犯人に仕立て上げたいほど羨む美女深く憎しみながら良い女の条件1言残らず強奪してりあすのだよ!自慢することに快感覚えちゃって美女泥棒する中毒性巨体患者になっちゃってどーしょうもない!なぁんの能力気力体力知能も持たずに産まれた障害者は
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■