-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
291のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

9件ヒット!
29120/08/30 20:32
290
で?自分解らせたいなら自己紹介しなw何を言っても桐とyasuのオキニでモデルで稼いでますが何か問題でも?w

29420/08/30 20:38
291
こんな所で自己紹介して身バレとかしたくないんで。まず掲示板で自己紹介する馬鹿がどこにいるんです?あと自称いい女からの自称モデルは痛いですw

637 節子にしがみつき毎日後追い行動に狂う無能死神タカり乞食達 佐藤李沙ナナ子川口愛43五十嵐美保子34 21/11/26 22:27
twitter.co
節子のコピーロボット死神乞食2号 佐藤李沙 節子ブログ見て知って行ったCafeなのにいつも通ってる事にする死神乞食ブスヤバ草武蔵美行ってもなんの人脈も無くセンスも無く学費の無駄遣いだったな笑音楽協会の奴の秘書してるのに誰のライブにもパスで行ってないし節子の知識行動好きな物人欲しがるダメぶす乞食になるわなぁ人間界の良い恵を沢山恵んでくれる相手を憎みながらコピーしてもただのホラー強欲死神強欲汚婆にしかされなくてモテ女になるには絶望的に無理な話なのに丸の内にも紀尾井町にも六本木にも節子追っかけして行っちゃって節子クラスの女きどりたくて節子から情報収集がないと何も楽しめない死神乞食1号川口愛43並に痛い死神クラス婆なだけだぞ佐藤李沙は笑
twitter.co twitter.co ameblo.jp/
mobile.twi
死神タカり乞食の婆皆 こんなルックスして 私は誰にもハマらなくていい 奇抜なかっこして持てなくていい生活面倒見てもわなくていい女にしてくれなくていい アイドル の仕事無くていい子供の養育費払ってくれなくていい からそんな化け物みたいな格好 行動 考え 発言 ブログ つぶやき 節子粘着コピー恨み乞食 してんだよね?そーじゃなきゃそうとうなバカだよ草 嫌われて悪評でもイイ!言い張ってるのに 節子むかつくー逮捕されろー 不幸起きろー 統合失調症生保のババーとかって13年もとち狂うのやめてもらっていいですか?笑それでそう言いながら節子の食べたもの全部食べて節子の好きな男全員把握して節子の行った地全部巡って ノイローゼの精神病者なのは 川口愛43佐藤李沙ハガチャブス五十嵐美保子34ナナ子服ネイルセンス皆無 でしょ笑 川口愛五十嵐美保子は節子の13年粘着死神として知られてますよあれだけモデル名でスレ立てていいんだよね節子と関わる全員にヤバい子持ち死神タカり乞食が居るって知られて草 死神共が節子に向ける全て晒してもそんな重い嫉妬狂いの絶望的に持てなく脳がなく職も無い何も無い中年がいるて知られてくだけだからわかっとけな!こんな姿 行い考えしてる死神婆 全員 節子が呼ばれる政治家のパーティや大使館のパーティとか著名人達との会には呼べないもの 何処に 誰に ハマりたくて そんな 髪 顔 スタイル 行動 頭 格好 してるの? 確実に 銀座にはいない ド田舎の場末のスナックに居そう てなる 川口愛43は
そこにもいない そんな派手髪にしてもアーティストしてるわけでもない なんか手に職持ってるわけでもない 人様に紹介できる生き物に値しない それが死神タカり乞食化け物婆に共通してる恥遺伝子だね!好きで高貴な場所人仕事にハマらないでいいって生きてるんだから 節子の日常取り入れて節子きどりしてみたいなんて願望持つだけ苦しいだけじゃない?いちじ良い気分味わえるかもしれないけど その素敵な食べ物場所時を過ごせてるのは世界一消えて欲しい女からの教えであり恵なんだから コピー行動する度自分へのコンプレックスと劣等感が増して さらにこんな素敵な事して好きな仕事してお金持ちに好かれて優雅に過ごしてる 節子が日に日に許せなくなってくだけでやばいし こんなに人間界の素敵な事物人場所知識言葉を教えてくれる人を誰より憎んで恨んで毎日あら捜しもしながら 良い全てはパクって良い思いしに行くとか…もう人間性が崩壊してるじゃんだから【節子追うものは他に何も得ず】な人生になる事は覚悟して節子死神タカり乞食化け物でいな!て話してるなのに 好きな男に逃げられて 泣いてる 抱いて貰えなくて泣いてる 誕プレ貰えなくて嘆いてる…アホだそんな無礼失礼意地悪で全てにおいて残念な中年や子持ち年寄りとか人類で不要死神タカり乞食婆とされて当たり前だから!他人の涙苦痛不幸不運悲しみ見ない奴は自分のソレも見てもらえなくて当然だし誰のことも大事にしない愛さないで生きてるんだから 自分もそれを与えられないで当然です死神タカり乞食化け物婆達は自分は何も他者に与えないで要求タカり乞食しかし続けていない なのに感謝の気持ちすら持たない 人間界ではそんな在り方生き方考え方してる生き物は嫌われて除外されてくの当然だから

64421/12/21 02:45
節子用語毎日引用しtwitter.co 節子が行ったカフェにも行き 節子の魅力が欲しくてたまらない佐藤李沙 こいつ川口愛2号だよな同じくらい世間知らず言葉知らずもの知らず頭無しだから節子を重く憎みながら素敵な知識行動美容品食べ物好きな人迄欲しがり乞食するのに狂ってるこれも執拗い重い死神乞食になってくだろな節子の行った店全部メモってんだろな草化粧品まで同じの買っちゃってたもんな何?そんな毎日乞食の分際で節子に対抗したい訳?笑川口愛43歳も佐藤李沙も今までの人生中身空っぽで周りにも自分と同じ死神タカり乞食見たいのしかいないから節子からしかちゃんとした人間界の素敵な全てしれなくて節子気取りしたくて節子並の高評価されたくて真似にパキってるのに草何しても勝てるわけないじゃん草佐藤李沙はさらばにイイネしちゃってあの行動はかなりやばい泥泥マイナス感情に苛まれてる嫉妬の塊ブス婆判定された行為だよなどーしたの?節子はあなたを嫌うけど私は嫌わないよ好きだよ!てアピしに行ったわけ?やばくない笑バンドやってたのに平沢進を節子からしかしれないとかマジ何勉強してきたの今まで?だしこれからも節子から賢い事素敵な事人間界の上流知識ライフスタイル文章学んで行くなら感謝しなきゃ下等生物すぎでしょ川口愛43歳長女ポイ捨て16歳次女川口柚香持ち並に草節子の実筆見て佐藤李沙も実筆書いてあげてみたりして笑どーした?笑私のが字上手いよーて対抗して見せつけたわけ?醜汚物嫉妬BBAすぎでしょ笑自分で何もする知る術もなくて態々憎たらしい美女から盗人しないと見栄はれない素敵女子取り繕えない程度の奴なんだからこれから先何しても先なんか無いよ!他人を悔しー勝ちたいーいいなぁて毎日何年も思って生きちゃってるそんなのが整形しようが痩せようが字が上手くかけようが料理作ろうが好きな人に愛されて潤った人生は生涯送れません!卍あいして欲しい人に愛して貰うことなどできまっせん!残念ねーん!本当川口愛43歳になる真っ暗悲惨未来人生になるだけだよ同じ性格感情行為思考してるからね佐藤李沙2人共死神タカり乞食達全員自己愛だから他者を思いやる気持ちが一切無いしょーもなブスなんだよね人として生きてく上で1番大事な心と頭を持っていないのそんな下手物はどこで何して生きても必要とされる愛される人気ある人には絶望的になれないの!だって自分の実力能力魅力行動力文章力経済力なぁんにもなくて憎くてたまらない美女からその全て乞食してる奴に誰も頼らないし頼れないしして欲しい事も教えて欲しい事もなぁんにもないもの笑佐藤李沙も自分のマイナス自力で埋める努力しないと本当川口愛みたいにしかならない死んでも誰にも流れも知らない強欲無慈悲嫉妬ぐるい非モテ貧困BBAに廃れ腐ってだけ出終わる人生になるよ構わないなら良いけど酷く惨めではしたない転落人生だよね(歌って踊れるプロデューサー)て掲げてるけど誰をプロデュースしてるの?草 心頭人生経験が無いから歌っは何も響かないし踊りも幼稚園の学芸会並み笑そんなんで自称演者とかプロデューサーなのってどーすんの?それでも食ってけないじゃん草毎日中年にもなって嫉妬に駆られてる人物でしか生きれなくて好きな男性を射止められる魅力は一切持たないでまず彼女にもして貰えない抱いてももらえないンだから結婚も望めないどーすんの?これから?川口愛43歳子持ち 35万税金払って過疎バー店長 五十嵐美保子34歳みたいに 人間界でキラキラしてモテモテの節子呪いながらパクリに中傷にパキる残念にも程がある年寄り嫉妬の塊陰気火病独身汚婆としてしか生き延びられない悲惨憎悪死神タカり乞食人生終了していいの?
金髪にするさそり座汚婆 節子の重い死神タカり乞食に狂う説 それは2体が節子のもつ全て1つも持たない空っぽペラッペラアッパラパーBBAだからだよ自分の醜さの現実ちゃんと受け入れて自力で実力つける努力しないといつまでも自分で物事考えられない決められない毎日日々何も頭使わないから日に日に能力衰えて自分の思考停止するよ既にしちゃってるけどね 使う言葉行く店今日食べるもの好きな人迄自分で決められず節子パクリで済ませちゃってるからね!アホ無能すぎるでしょ君達草卍

71403/13 20:37
twitter.co こんな安安谷間見せて安売りするはしたない醜いば達に容易く節子の素敵な物事魅力全てパクリにこられたくた無いんですよ!ヤヤも節子が見る映画食べるバター使う言葉二大興奮し食いつき乞食狂いになって本当AliceRoseで働くメイド卑しい化け物死神タカり乞食しかいなくて遺憾
twitter.co 予感!見てこの卑しい豚ヤヤも節子の記事記憶して魅力の記憶の限りを毎日パクって美女養分奪いたくてパキってる最底辺タカり乞食デブただ美味しいバター教えて貰ったら良い映画教えてもらったら素敵な文章教えてもらったらアリガトウ!でしょ!そゆ素直で利口な素敵な心持た無い美女呪いのタカり乞食に励んでも男性陣から素敵に思ってもらえて推して貰える素敵なキャストにはなれませんよ!予感!てみほこが来れなくなった盤のうたから節子が引用してるものですよそれを知らずにパクって惨めな悲惨でブス達ヤヤもそんな奇抜な格好して安く身体買ってくれる人に向けて胸晒して話ピアスなんかして自分の頭心スタイル人格行いは残念に腐らせ続けてくの?節子と同等の人気稼ぎが欲しいならまず見た目のレベルから同等にならなきゃ厳しすぎるでしょ草死神タカり乞食の皆さん!19.20歳で節子逮捕陥れ祭りにパキッた14年後の今の姿状況有様の五十嵐美保子34歳を見てみなよ草あんな悲惨な姿転落真っ暗人格非モテでブスになっても変わらず醜いマイナス感情思考もち続け一生節子呪いながら素敵なモテ女要素の全てパクるために節子ネトスト中毒になって日々素敵な男性陣に引かれる非モテ悲惨干からびナマケモノ卑屈デブスでいるミスボラシイ哀れ死神乞食中年婆でしかない出来ればあんな悲惨婆二なって欲しくないと思いますが腐れ思考人格行為が全く同じなので同じ悲惨転落非モテ貧困嫉妬卑屈彼女にするには無理な死神悪霊悪魔BBA残念街道まっしぐらの死神界のお化け屋敷から出れない一生売れないキャストでいるしかできない婆で終わるよね皆結婚とかしたくないの?それでいて仕事で成し遂げたい目標も夢も無くて毎日努力して輝いてる節子の魅力能力文章力表現力言語知識キラキラ素敵日常欲しがってぱくったって通い客1人も付けられずにいるんだからほかの死神婆達を目にする人々もタダのキッつい死神タカり乞食でブス約約プロレスラーみたいなのにメイドとか節子の持つ可愛い全てに妬んで羨ましがって欲しがってパクって自分の魅力て見せつけるのに必死で痛い嫉妬卑屈陰気乞食婆とかキッついな卍て低評価されてるて事だけど大丈夫ぞ?皆今まで節子から恵んでもらった素敵な言葉から食べ物からアーティストから食べ物雑貨etcにアリガトウの気持ちも示さないしひたすら意地悪い腐れ根性出卑しい醜い乞食してく意向しか見受けられないのでこれからも乞食させないようにしてきます自力で素敵モテ女子稼ぐキャストアピできるように日々努力し学習し行動し自力で習得できる恥ない成人女性になって下さい。妬みながらの乞食行為はロクデモナイ悲惨鬼婆が仕上がってくだけなんで卍

92002/25 01:26:17
twitter.co 倒す!早速又此処からも美女文章学んでパクルそれ程ゴリアスの頭には言葉文章力のストックも無い程脳空ぽ美容法品迄パクリ倒しても一生思い深い美女嫉妬心に燃えるデブス歯ガチャ首無し集り乞食で男客1人も出来無悲惨処女肥満堕落無能無価値婆でキツイ知能線運命線無死神はマンマの何も無馬鹿て証明された
92202/25 16:36:36
twitter.co 早速遭てますね呪返し節子の大切な時間SNS楽しみ趣味好きな人物事15年間毎日奪い続けて豚の大切にしたい物は奪われたく無いとか罷り通る訳無だろ15年間節子に要求し続けた分の全て五十嵐美保子も失い続けるのは天罰に過ぎません犯罪者扱いする美女の滝行真似て幸福迄頂こう何てブスに幸福は一生ありません死神乙
157823/09/19 23:40
twitter.co w今日も理想幻想妄想の安心できて頼れて楽しいばぁや像呟いて適当にだらけて怠けて出勤してるw歌舞伎町見世物小屋良川ビル8席しか無い店で11年勤めて客が一人も着いて無い巨デブス三十路りあすwこれだけでも終わってるのに現物の姿も別人加工してコレ誰?いないよね?店に?て程騙した姿晒して巨豚婆が誰より頑張って無くて何の経験値も優しさも知能も学びも無くて無料で遊べる休日の巨豚りあす三十路と遊びたいて人が11年接客業して一人もいないのにw金払って迄無知盗人集り乞食巨豚激ツマンナりあすとなんか会いたい奴何て余計いる訳無いのよwそんな不人気クソゴミ婆自称メイド不人気怠け巨体デブスで良いから今迄なぁんにも頑張ってこなかったんでしょw毎日毎日幻想の自分の存在と騙した姿形顔美女から盗人もの晒して巨豚人並以下の以下の以下の下等劣等盗人嫉妬狂ドデブスなだけの自分の事隠して騙して誤魔化して毎日生き延びてるだけの最低窃盗犯集り乞食なぁんの実力自力能力地頭が無い只の人生も頭も心も中身も毎日も空っ空っの空っぽ実力何もなしツマンナ退屈陰気卑屈劣等巨デブス火病婆でしょーもない巨体ゴミなだけの巨豚婆ですよね?w理想幻想妄想呟いてないで自分のリアルの経験値増やす努力しろよ只々怠けて生きてきただけの人脈金脈なぁんにもない皆より何も持たないで教えるものも提供できるものも楽しませるものもなぁんにも持たないんだからなぁんにもサービス何て誰にもできる身分じゃないだろバーカw見た目も酷い素行もゴミ中身も生活もだらし無いだけの見栄張巨豚終腐りすぎ誤魔化し騙しで商売してるやってる何て不景気なほど不要なのw実力着けられない着ける気もないバカはそれだけの過小評価しかされない恥年寄になるだけ巨デブスが選んだ非モテ不人気怠け化物下手物転落過疎人生何だから美女羨んで憎んで盗人もして更に毎日毎秒自分腐らせて毎日残念悲惨な醜いドデブス無価値無知巨体ゴミりあすでいるw一生無様すぎ
163223/10/14 18:56
twitter.co あぁぁ今日も15年前つぶしにく狂い15年人殺しいい周り15年良い物文章力美容品行動行く店持ち物良い女の全て盗んでマルバまくりしてドヤってる巨体火病デブス場合五十嵐美保子35歳が犯人美女が行ってるの知って通い詰めてるアットコスメで買い物して鼻血出してる本当毎日犯人美女の丸パクリで日々毎日美女色で染め上げで無価値巨豚も巨豚が逮捕陥れたいほどじっとする美女と同じ価値持ってるよ!アピに必死で見難い火病盗人卑し巨体無能デプスでしょうもない周りに子持ち大衆風俗婆しかしないから自分が人殺犯人に仕立て上げて蹴落としたいほど15年妬み狂って燃えて敵対して大嫉妬して大興奮してしかたが無い程良い女のもの価値宝思考趣味趣向体験知識美容文章力に至るまで全て欲しがって乞食し続けることでしか気分良くなれないドヤれない少しはカチ有る女に見せられ無くて毎日美女の人生日常きじが頼りなのにまーだ犯罪者人殺し騒いでwどんだ嫉む美女の価値無価値巨体デブスの五十嵐美保子35歳のものにしたくて狂ってんだよw自分で自分の価値も持てない全身関節首無いだらしない居デブ中年婆がどー金持ちになろうとしてるの?wナンデ実家もあって両親もいるのにそんな金と美女にがめついの?w金持なるための努力も勉強もしないで逮捕陥れもしてタメ如かならない美女SNS粘着追っかけ集り乞食に狂って削除通報にも狂ってそんな馬鹿げた情けない恥嫉妬狂痛い鬼滅ババぁ行動行為悪意悪行に人生で1番頑張って美女が通う店まで通っちゃって美女頑張って使うトリートメントまでした使っちゃって美女が使う言語まで毎日丸パクリしちゃって巨体デブス美保子35自身の価値ㇵはぁんにもないよねwそれでどー金持ちなる気?先ず金持正解者美女を毛無しじっと潰しに狂うんだから同レベルの人間にはなれない!て決定されてる事だし!周りにも同じ嫉妬狂集り乞食しかいなくて金持社会的成功者は一人もいないから無理だよ美女毎日欲しがり毎日貶す死神婆集り乞食は一生全てに乏しくて劣って貧相貧乏でしかいれない自分でブロックかけちゃってるからね金持ちと何も敵わない美女に嫉妬して一生仲間にはなれないッテことだから!で?なんでそんなこんな金持ちなりたいの?wその理由がないバカ浅はかダッタ等話にならい乳幼児から何も自立成長学習できて無いのに何でも強欲私利私欲だけが凄くて痛い情けないキツイ厳しいだらしな体型巨デブスで下手物すぎる死神火病巨デブス婆なだけですよねw今からどー金持ちなるの?自分の売りも宝も知識も経験値も人気もなぁんにもないで?え?志や夢のがあるこどもその人自身の宝だと美女見てて學んでないのな最低只管丸パクリ擦ることしか燃えてないから美女価値宝15年盗み続けても酷く劣ってる無能無力デブスて低評価しかされて無くて悲惨な訳ちゃんとし悩んだほうがいいよwだぁれも配信は観無いじゃんそれだけ中身内容餒空っぽ巨体デブスで美保子35話人間性ㇵみんなにとって何の価値もないためになる事もないペラッペラ巨体でぶすキツイて判断されてる!てことだ!配信閲覧常に20行く中身有る巨体デブスて判斷高評価もらえる中身有る巨体になる努力したら?5年店長してだぁれも話に人間性に興味持たれてないんだからヒドイ無価値空っぽ下手物劣等酷い美女批判乞食に狂うゲスイ空っぽに幼い底脳巨体デブスキツー!て思われてるってやばすぎるよなw凶悪犯人にしたいほど価値ある美女が漬かってるシャンプーライン使いたいからカラッ無価値五十嵐美保子巨体デブス死神婆は一生シャンプーライン変えないよなwもう一生アットコスメかよいつづけるしなwそこまで毎日頼って為に役にしか立たない美女のSNS迄削除にも狂って化物怒りヒステリー鬼毒ババぁ過ぎて腐りすぎだよなMV10年もレギュラーしてたのに共演じゃ誰一人もLIVE招待もないし店にも誰一人も来ないほど悪評価定評しかされてないすべてにおとった残念すぎる痛い巨体キツイ中年婆てしか思われてないのになにも改善しようとも思わない無神経巨デブスでキッツイよなぁ時分自身が何の宝も持たないんだから一生ゴミゲスカスゲス劣等下等美女盗人集り乞食死神貧乏神疫病神無価値巨デブス無能無力巨体婆で終よ!諦めなすべてwそのままじゃマイぶざま無勝無価値巨体デブスキツ鬼ババア晒し続けるだけだから金持ちなれない自分で自分の売り宝財産作れもしないなら消えなwミスボラシイ一生恥ずかしい頭心人格生活歯並び素行隊形顔金の使い方全部悪い良いとこ何1つ無いなにも売りがない誰の為にもならない不用巨デフ五十嵐美保子35無価値巨デブス晒し毎日乙
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■