-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
399のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

11件ヒット!
35020/09/01 06:26
349
wみほこ毎日節子で頭いっぱいだな twitter.co twitter.co
こんな姿でも32才になったデブは節子を真似たくて潰したくて12年間毎日狂いキチリパクるしか楽しみがないのもしょうがないなw毎日店も暇で誰からも好かれず誘われず抱かれずw真逆の節子追っかけ全て奪い消したいとも燃えて止まないw節子は良い女になってくだけで飽きないよねぇ五十嵐美保子32才も川口愛41才も全てに無知無能無力無価値無意味に生まれ育ち殺したい節子の追っかけコピーしながら12年間スレ立てて中傷もするようなw人類で終わった生物に値する物体にしか成れなくて悲惨だなwこれから何を節子に求めて言おうと五十嵐美保子はこんな姿残念行い人格人生無様容姿顔面体型土砂崩れ豚で生き続けるだけなんでw節子は鼻高いですw12年間毎日節子追っかけ中傷乙!

399 新宿歌舞伎町MINNANOBAR997節子が毎日気になって仕方がない程節子狂い豚五十嵐美保子32才 20/10/28 20:00
>395>396>397>398結果汚前はまだまだ節子に魅了されてる死神乞食粘着BBAでホント汚悲惨 何述べても人類規模で酷い顔面頭脳人格人生経験偏差値低くて好きな男に麺に著名人に相手ずらして貰えないブサイクで可哀想に中傷も毎回小学生低学年程の事しか並べられない人生経験も学びも小学生低学年程の事しかしてないから社会にすら出れない永遠節子より全て劣り切って永遠節子追っかけて真似しながら憎んで見苦しい無価値死神乞食BBAだ生涯節子を越えられない死神乞食貧相中年BBAの妬み飽きたよ!少しは自分に価値つけて女にしたいて思われる女になる努力したら?いつまでも潰せない越せない節子にそんな腐った感情持ってネトストしてるようなBBAなんて誰も欲しがらない面倒見ようと思わない金あげようと思わない連れて歩きたいと思わない休日一緒にいたいと思わないだから誰からも誘いもない紹介もない悲惨よな!毎日節子見てそんな憎悪持って生き続けて毎日自分を汚ぶすにしかしてないんだから誰からも好かれない高評価されない欲しがらない惚れられないのは仕方ない事だよ。毎日何十年も自分をブスにしかしない頭心人生で生きてなんの幸せも望めないのは当たり前です節子に悪態つき恨み倒し執着し続けても汚前は可愛くならない美人にならない痩せないなんにも良くならない酷い汚ブスになって悲惨になってくだけな事はわかってるの?私はわかってるから酷く可哀想にしか見えてないよずっと五十嵐美保子32才と川口愛41才が私を逮捕陥れようとした時からずっとね!そのままでいたら2体は生涯何も良い思いしないで暗い日陰の人生だけ歩んで終わることになるだから節子は2人が愚かな可哀想な生物にしか見えてない何をされても言われてもね!自分が美しくなる可愛くなる素直な明る子になって幸せになるより節子を恨み憎み酷くブサイクに暗くいる事の方に偉大な価値を置くほど節子追っかけは2体にとって楽しくて仕方がない事なんだろうから私は誇って生きてけるだけだけど2体に明るい未来は少しも望めないから哀れんでいます。2体が節子に死ぬ迄何しようが言おうが節子が劣ることは無いし五十嵐美保子32才川口愛41歳が素敵になる事は無い。だから節子には問題ないけど2体は今のままで満足なの?節子は節子に狂う汚ブス女がいる度増える度自信になるだけだよ!悔しいムカつくあれ欲しいこれ欲しい真似しよ!でも消えてくんないかな?て永遠幼い嫉妬持って生き続けても五十嵐美保子川口愛のなんのプラスにもならない只管可哀想な非モテブスを極めるだけにしかならない変わる気がない成長する気がないならしょうがないよ!底辺お化け屋敷に生きてるみたいな悪霊幽霊としてしかみなされない人生で終了するのは!節子は五十嵐美保子川口愛に何言われようど変わらず美女頭脳名声努力家優秀スリムスタイル極めてる素敵な女で生き続けるだけだから節子の価値下げるのは無理だよ!逮捕させてもどんな悪者にしようと五十嵐美保子川口愛が騒いでも非モテ貧乏ドブス悲惨なのは五十嵐美保子32才川口愛41才だからね!哀れすぎるだけでしょ永遠2体の残念死神乞食嫉妬ブスBBAが!笑
61121/09/19 14:15
twitter.co twitter.co twitter.co twitter.co
なんだこいつ 久々に見たら キモすぎる こいつも乞食が酷いからブロックしたのにまだ見に来てるか記憶してる節子の言葉一生パクってる 2年になるからだいぶキモイネチネチストーカー男だな 死神界隈は本当男であっても乞食しかいなくて節子より儲け人気才能魅力能力スタイル全てに劣り腐ってる阿呆底辺身分の奴しかいないのなクズ ゴミ 汚物排泄物以下すぎる草
twitter.co twitter.co twitter.co twitter.co
こいつもな 死神乞食の皆って 本当パンピ以下の姿 頭 経験 しか持ってなくて 終わってるよね まあだから 節子に敵対視しながら 乞食パクリ盗っ人に狂う乞食意地悪ブスでしか生きれない奴らなんだろうけど 節子の魅力能力人気知識欲しがりすぎだよね 皆これからも節子から人間界の色々学んで良い思いしてきたいなら 感謝して節子崇めないと 一生罰当たり 不運 の誰からも愛されない 死神乞食として一生を終えるよ だってまず 敵視してる女の幸運魅力能力知識乞食してるような卑しい 自分になんの余裕もない乞食死神悪霊BBAなんて誰も自分の女 嫁にしたいと思わないのは当たり前の事だからね!皆節子並の良い女評価されたくて必死に粘着ストーカー乞食してパクリに追っかけに後追い行動に美容にて乞食に狂ってるのに 死神乞食精神でしてる悪行だから全てマイナス行為 マイナス思考 マイナス感情にしかなってなくて 本当悲惨乞食化け物死神BBA達でしかなくて 見苦しい爺婆だよな卍

67722/02/02 04:34
twitter.co 新宿歌舞伎町AliceRose中野ブロードウェイtearoomAlice新宿スナックめぐ 掛け持ち死神タカり乞食3年の巨デブたまきん 節子が見た映画全部見に行って 節子がカッコイイて書いた俳優にまで食いついて大興奮しちゃってるこの豚も大分節子魅力能力知識美容品タカり乞食中毒患者になってるな毎日節子用語使い節子が使うクレンジング使い節子色に染まっちゃってるからな死神婆達て節子の好きな男にも食いつくのって痛いよね節子の好きな全部奪いたくて毎日狂てるの大分泥着いたマイナス感情で渦巻いちゃって明るい人生送れない鬼婆達だよね皆全垢ブロックして垢何回も変えてるのに毎回追って3年間も粘着タカり乞食にパキりながら私の存在は全否定して見てるとても醜いそんな妬みの汚い目と心で見て真似に気違っても下等生物悪霊死神BBA認定しかされないのに私の感性頭脳知識素敵な全て死神自身の物にして周りに見せたくて激しくタカり乞食にパキりに興奮しに来てる痛い中年達だ ナナ子は上野に何しに行ったんだろね節子が買いに行ってる美容品買いに行った疑いあるよね たまきんもクレンジング買う嫌いだからへアーケアにも食いついてるだろなみんな死神界での下界で生きてたらしれない事節子からしれて大分な素敵な恵を恵んでもらってるのに節子の事は全否定し死んで欲しいとさえ思って節子の好む魅力的な全てパクリに来てるケダモノ乞食火病化け物でしかないだから3年間も節子の美容品から見る映画から言葉から何まで真似て来てるのにお客もつかないし彼氏もできないし仕事もクビになって来たりして毎年悲惨な最悪な状況と姿体型になってるのに節子の死神タカり乞食でいることを一向に止めない愚かな勘違いデブスで呆れるね卍そんな卑しい節子のタカり乞食なって3年のたまきんはこんな姿です

死神タカり乞食に共通してるのは悪役女子プロレスラーみたいな見るからに悪霊悪魔の悪役にしか抜擢されない容姿趣味センスをしているということと皆人気商売してるのに全く人気無く稼げていないロクデナシて事ですね結局節子の爽やかで純真で純粋で産まれた時から努力して身につけた知力能力知識魅力美容品美容法素敵な全て奪おうと長年毎日パキっても死神タカり乞食デブス自身の腐った人格在り方仕事の挑み方人生の過ごし方考えのままで何も成長もできておらず体型もだらしないままで性格も意地悪が閉めていて残念死神タカり乞食火病妬みの塊美女パクリ汚婆でしかなくて人々からの高評価は一切得られていない愚かで哀れな妬み汚婆さんの姿と悲惨な転落沈没人生が晒されてるだけの事になっているそのまま14年たった死神1号2号の状況人生姿は悲惨に転落沈没し続けもう全身が腐ってくのを待つだけの腐敗人生に晒されている一生誰にも惚れもらうて経験出来ないままただひたすら陰気死神タカり乞食火病悪魔悪霊で誰にも好かれない誰にも大事に思われないまま虚しいだけの人生が終わる×佐藤李沙×ナナ子×たまき×りあす×加賀優作×まーり×白乃ありす も同じ転落不幸残念無念悲惨沈没腐敗人生を送るだけの妬みブス乞食火病婆で終わるだけの奴になるだけになる残念だ非常に…でも腐った性格人格マイナス感情思考行為を変えられないんだもんね仕方ないね健康に生まれたのに腐りきった人格の為に自分の全てを腐らせてしまって愚かでしかない人間に生まれて他人に好かれて生きなきゃ良い思い出来ないのに人格性格悪く産まれるて超致命傷だよねデブスに生まれても性格明るく人間力高い人々に好かれる性格行いしていたら果てしなくモテ人気者で入れるのに魂腐ってちゃどーにもならない腐って朽ちるのを待つだけの残念死神人生で終わる卍南無阿弥陀仏卍

84802/10 21:34:26
twitter.co 幸福!美女鍵垢SNSで上た文秒でパクリ狂う巨大卑し脂肪塊幸福体験迄クレクレ集るデブスに幸福成日は来無本当脂肪しか着けず頭心人生空ぽ乞食最低りあす
106903/23 15:47:46
twitter.co も何も19才時点で節子潰し逮捕祭りパキリ妖怪猛獣害悪侵害火病婆がコレカラ何を気をつけても一生OUTKINGデブス非リア非モテ悲惨化物身分でも終了だ未だ節子執着パクリパキリが一番興奮する下手物乞食婆ダカラもう未来無い諦めろ全て
111304/03 08:46:53

137806/28 23:32:15
twitter.co 怠け者知的自己愛人格障害巨体美保子の回りは皆太り病気になり不幸に廃れてく巨豚婆が常に墮落し周りも自分も腐て堕ちてる最悪死神でいようて仲間集めしてるから死神墮落沈没してくだけの人生で終酷い底辺社不デブス爺婆キツゥ
158523/09/22 13:25
twitter.co 財布盗まれるくらい軽いだろ巨体五十嵐美保子35になっても自立心持たず何も自立してないアホBBA草汚婆が美女にしてきたこと虐め要求集り乞食SNS削除盗人狂い行為の方が誰より上回る悪行害悪迷惑卑劣意地悪い汚いマイナス行為感情思考何だから巨豚馬鹿みほこの文句不平不満不運不遇不幸は聞いてもらいたい同情して欲しい許せない遭いたくない!は一切聞き入れてもらえないよ!巨豚みほこの迷惑卑劣意地悪い汚い悪意悪行は良くて他人美人はダメ!て巨体無能みほこ35の私欲我儘でしか無いからなwそんな事もわからない知能しか無いのやばいから頭脳良くなるように手術したり鍛えな1言から人殺しに仕立上げたいほど妬む逮捕させて大興奮した美女の文章力表現力思考力感性欲しがって丸パクリしてしかドヤれない頭なんとかしな先ず!w全部やることなすこと食べるモノ美容つぶやく事良い知識何から何まで憎む美女頼りパクりで地頭自立心何一つ持て無い乳幼児巨体婆でいるのに他人美人に不平不満文句ばっかり吐いてるきつすぎる全てが毎日毎日腐ってる無能無知無情無慈悲無気力無力無神経無様無価値無粋無礼でなぁんにも持たず生きてるだけで迷惑不快巨体ゴミ死神疫病神貧乏神災い神集り乞食婆な自分先ず改善しな誰よりも悪霊悪魔死神精神行為感情思考が凄くて善人に酷い不快迷惑有害盗人し続けて誰に何も言える意見する注意する文句言える立場の悪魔悪霊死神集り乞食迷惑婆五十嵐美保子35歳じゃないよ!て!何の価値も無いんだから先ず少しは高く見積もられる価値ある存在になる努力したら?見た目からだらし無く生きてるだけの無能無学巨体て丸だしだよwこのだらし無い婆にどー思われようが良いからかっこよい人が礼儀ある人がいない礼儀何て巨豚みほこが1番持たない良心じゃん自分棚上げ精神もなんとかしな!五十嵐美保子35が死神悪霊で行為悪事悪意毎日持ちし続けてる死神婆何だから巨豚みほこがしてきたこと巨豚みほこもされ返されてるだけに過ぎないからねw只のアホ文句喧しゴミカス婆化物でしかないよ先ず自分自身改な乳幼児巨体無能自分棚上げクズ下手物五十嵐美保子悲惨35歳!
172923/11/27 08:59
twitter.co 流石重度自己愛サイコパスナルシスト巨体デブス五十嵐美保子35歳になっても良い男と付き合った事無い程悲惨デブスなだけある酷い冷徹無情無能デブス火病婆だ!嫌な思いした被害者の事1歳考えもしない流石孤児育ち美女逮捕陥れに命かけて燃え滾ってトチ狂ったサイコ巨デブ!こんな冷徹非情な上物乞い要求集り乞食で母親も精神病友達はシャブ中自殺交通事故なるわ!汚婆はもう自分の飛躍も幸せも少しの幸福もう諦めなね!他人の不幸痛み悲しみ大好物にお笑いにして喜んで自分だけは大事にされたい想われたい愛されたい!何て死んでも無理なことなんでね!少しの嫌な思いにも文句言って怒って生きる権利は五十嵐美保子35川口愛44りあすには死んでもありません全てからお引き取り下さい!それでも集り乞食に狂って生きてくんだからね私利私欲承認欲求自分だけの欲望得は満たしだけにパキって誰にも必要とされない大事に思われないされない人格が反映された腐りきった転落下落沈没腐敗悲惨人生転げ落ちて下さい!死神婆達が選んで腐ってるんだからモテて綺麗で性格良くて稼いでもいて輝いてる人間界の人間羨んで恨んで良いもの乞食に集って怒り狂ってSNS削除したりヒステリー起こして大興奮するなよな!非モテで刺激充実感多幸感高揚感一切ないのは全身腐って明るい人脈仕事生活人生何も築き上げてこなかった死神婆が悪いだろ!日々の過ごしの嫌な思いも全部デブス巨体死神婆が想って来たことしてきたことの跳ね返しでしか無いのでね!喚かず怒らず腐った死神集り乞食火病泥棒無情マイナスエネルギーしか持たない放ってないで成仏できない幽霊みたいに他人の不幸好物にし快楽にして笑って食っちゃ寝だけして巨体になって生きてる最低下衆ゴミ劣等下等物乞い集り乞食無慈悲無力無駄無理巨体デブス何て人類の汚荷物でしか無いんでね!それなりの悲惨死神腐れ敗北マイナス転落人生しか無いこと受け止めなね!人間であること怠って生きてるから次は人間に産まれる事はできません死神集り乞食火病婆達が瑞から腐って残年に生きてるんだから人間界の素敵な人間羨まない嫉妬しない欲しがらない依存しないでいただきたい!早く自立心養う治療しに病院行って死神は誰も思いやらないのに美女に他人に依存して物乞いしないと欲望満たせない人格障害治しなね!酷いデブス顔姿体型カバーする何もなくてひどすぎるだろ生物として!見世物にも売り物にも何の役にも為にもならない集り乞食泥棒無情物乞い巨体肥満中年婆とか!無理すぎるから全て諦めなね!売春斡旋はするわ孤児育ち美女15年虐め潰し集り乞食SNS迄嫌がらせ狂うは美女行動乞食して不運しか無いから八つ当たりするわ他人の不幸痛み苦しみ喜ぶわ客が死んでもつけ麺爆食いして笑ってるわ…本当に最低下下下下下下下下の下等巨体デブスでゴミ汚物汚ブス婆過ぎてきつすぎる
196103/08 22:48
twitter.co 言うて!今日も犯罪者に16年も仕立上げけなしながら16年も毎日追って自分で消したsnsなのに新設するsns全部追って鍵垢もこじ開けて犯罪者言い回る程嫉妬に狂う美女の価値能力財産あらゆる力持つ魅力全て根こそぎ1つ残らず盗んで手っ取り早く自己陶酔できて優越感にパキレる美女価値泥棒に16も毎日気狂ってバンド界の麺達全員に嫌われてもう2度と通い盤にも来れなくなった五十嵐美保子36歳が!美女が愛用する(言うて!)を美保子の愛用語にもして今日もパキちゃってきっしょい巨デブス二重顎歯ガチャどすこい婆で又自分棚上げして下品な女客に文句はいて!又美女から学んだ(悪態)引用して!文章力ある巨豚ぶれてパキて酷いですねぇ美女愛用品愛用語使って毎日節子の存在価値が欲しくて狂ってうずいちゃってしょうがない無価値集り乞食死神巨体2号五十嵐美保子36いつまでも幼い巨体で酷いですねぇホストは高級店で三千円飲み放題の店の客のクオリティをホストに来る客と同等に求めるのはアホそのものです!そんな事もわからない低知能の36歳とか本当幼稚過ぎてやばいから病院行って早く自立心持つ治療してくなよ!まるで美保子が高級店の店員みたいな感覚で997に来る客に要求命令クオリティ求めて冗談でしょ?草まず自分のしてること!してきたこと!見た目!中身!経歴学歴社会歴!恋愛歴!人生歴!どんだけなの?て草!みんなより身分が上で社会的地位も女的レベルも高くて稼ぎある婆だったら美保子の言う事は皆の為になることだけど言ってる相手より全てが劣ってる二重顎巨体で16年も美女が垢百回以上変えても追い回して執着して嫉妬に乞食に励んでる醜い下等劣等下手物醜女巨デブだからただの喧しいババァにしかならないんだよ!で!別に美保子何かに嫌われても何も困らないから!別にいいし!言う事聞く必要がない!ただのゴミ嫉妬狂恋愛経験もない無価値ババァなだけだからね!そのすがた頭素行遊び生活だらしない人生日常醜い毎日送って家あげる!行ってくれるのは汚婆を製造した馬親だけです!他人にも親と同じ包容力我儘聞いてくれる人を求めて生きられるのは皆の迷惑にしかならないので!まだ商売してきたいなら自立しろよ!自分の醜い稼げないモテナイ容姿頭生活顔考え態度遊び!なんとかして日々心に生活に余裕持てるレベルの婆になってそんな小さいことで怒り狂う毎日でいる怠けバカ巨豚から卒業しろよ!そうならないといつまでも節子の価値魅力能力欲しがる陰気陰湿死神巨豚で好みの男にいつまでも惚れても抱いてももらえない下品な陰湿意地悪巨体婆デブスでキツイ婆キツイ惨め人生送るだけだから!これ以上腐りたくなかったら他人に美女に要求する前に自分の醜い価値無い劣った全て磨いて好みの男に価値つけてもらえる女になるために頑張りなよ!いつまでも一より劣った貧困でもある巨体がガチガチイライラして少しも毎日余裕無くて乾いてガビガビで酷い!40キロ代になったときにどれだけ持てる女になれるか!チャレンジしたほうがよっぽど人生潤う!毎日バカでしかない!死神巨体は!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■