-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
498のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

12件ヒット!
461 節子からのパクリで永遠良い女気取りたくて粘着するホラー死神乞食五十嵐美保子32歳 川口愛41歳 21/04/30 11:15
twitter.co 又13年前から死んで欲しい節子から得た思考引用して節子が好むグリーンカレー迄取入れてホラー死神乞食辞める事志て生きてくれよ永遠無能豚汚婆に志なんて一切ないだろ?wそーやって死んで欲しい節子からの請負で良い女気取りしてもホラー化け物ヒトコワ巨デブ無能乞食死神婆でしかないっての?wいい加減自分の経験増やして自ら学んで思った事伝え言葉にできる様に成長しろよ賢い文章素敵なセンス食事は全て13年前から死んで欲しい笑節子からのパクリ?wで五十嵐美保子32歳自身の知識センス情報経験頭はなぁんにもない空っぽじゃん沢山の恵を節子から恵んで貰ってるのに容疑者ストーカー生保統合失調症のババァとか喚いちゃって幼すぎそんな罵り憎みながら節子が食べた霧島食べいくし節子の好む食べ物迄取り入れてオシャレ気取るし親も教えてくれない人間界の素敵な在り方全て節子から学んでパクリ続けてもいるのにありがとうも言えない思えない様な巨豚鬼卑し婆て人類に判定されてるから永遠彼氏できないでいるんでしょ本当に素敵になりたいなら節子から離れなもう川口愛41歳も五十嵐美保子32歳も良い女になりたくて2008年から憎む節子の全てパクてたって化け物認定しかされないから?wだからこの13年間も2人の状況は良くなることなく見た目もう人生も人格と同じに腐り劣り続けて行ってしかない親離れ節子離れして精神的経済的社会的自立目指して頑張れよいい加減他人に執着依存して頼りきりにされてたら身近な人ほどうんざりするよだから突然逃亡されたり行方不明になられたり死なれたりする美保子は永遠恋人できない?wツイで沢山イイネ貰ってもキャスは永遠1桁美保子と直接会話したり交流したい奴はいないて事だこれじゃ永遠満たされなくて節子狂いにいつまでも狂う化け物死神婆やめられないよなでももう他で楽しみ刺激求めないとこのまま腐りブスに悲惨になり続けて節子憎みパクリ潰しが人生でいちばん興奮した死神化け物乞食人生にしかならないで終わるよ?惨めじゃないの?自分が一切なぁんにもないアホ空っぽ人生?w頭も経験も空っぽだからそう情けない人生にしかならないのこのまま節子の死神乞食執着依存化け物婆でいたら間違いなく他に何もぞめない節子の死神狂いだけの人生で終わるよ君達?w節子潰す出禁にしてあげる言って集めたギャ50人も呆れ果て返ってるだろうよ出禁にする所か節子追っかけして魅力的な全て真似て行動迄しちゃって崇め重宝しちゃって節子の魅力に取り憑かれちゃって狂っちゃって?w節子はその50人と死神乞食婆2人と両親と仲間と束になった者達より稼ぎ経験し貯金も多分皆の額足した以上の額を持つし汚婆ら界隈引っ括めた何百人にも敵わない1人の存在て事です!だから潰すことも出来ないし節子になる事も超えることもできません。自分の経験増やして少しでも自分の人間Lvあげることが何よりすべき事なんじゃないですか?13年前から死んで欲しい節子追っかけて良全て真似てても汚婆達の身にはなぁんにもついてないただのホラー死神悪霊悪魔意地悪乞食汚婆中年?w自分が皆に心から重宝される豚になりたければ自分の経験学び力頭魅力つけて節子離れ親離れして自立しなよ?w41歳32歳にもなって小2並の経験と頭脳しか持たないで恥ずかしいから?w

498 永遠節子憎みに興奮してしか人生楽しめない愚かアホなkilataso川口愛41歳江戸川区葛西の死神 21/05/02 14:48
twitter.co 汚婆節子から離れる気永遠にないよね懲らしめも潰しももう無理だから嫉妬に狂いながら節子の魅力全てパクリ狂してても憎悪募らすだけだし化け物卑し乞食BBA無理~てされてくだけだから1日でも早く自分で好きな人に愛される魅力能力知力容姿顔面持つ努力して頑張って逃亡されない女になるように成長したら永遠同じ死神行為思考しててもなぁんにも現状変わらないよ永遠節子が好きな人に好かれ川口愛41歳より稼ぎモテ愛され貢がれ素敵な女性と評価されて生きてくのみ!川口愛41歳が毎日取り入れ真似たいほどの頭脳と魅力持ってる人物なんだから人々に必要とされて好かれてくのは当たり前でしょその人恨み良い全ては乞食してるのにこんな態度しか取れない子持ち鬼化け物汚婆は誰からも軽蔑され嫌われるのも当然でしょ川口愛41歳は3回目の結婚がしたいんじゃないの?なのに女としても人としても軽蔑にしか値しないマイナス行為しかしないで腐って生きて結婚相手なんて見つからないのも当然でしょ節子に執着する死神として生き続ける限り他に何も望めない死神化け物乞食火病ヒステリー婆として評価されてくだけなのも当然の事一向に自分の知力能力魅力つけることしないで全て節子からの盗みでまともに働きもせずゲームしてパチしろしながら節子の素敵な全てに嫉妬して乞食して真似し続けながら憎みもして最低ゲス死神悪霊しがみつきロクデナシ人間大失格ノイローゼ無価値乞食化け物でしかないでしょオリンピックに出たいと思いながら毎日ゲームスロして遊んでオリンピックに出れてる毎日努力して生きてる選手が許せなくて優勝しないようにげがさせたり道具壊したりして呪うことを楽しみに生きてる敗北嫉妬犯人と同じだ節子の魅力も人気も稼ぎも壊せません11年前に逮捕させても気がすまず今のキチガイ粘着死神状態に至るんだからもう今以上の事は望めないよもう節子逮捕させるために協力してくれる奴もいないよどーすんの?潰せなあから憎みながら節子の魅力全て盗んで真似て生きてくのをたのしみに生きてしか興奮事喜び事が何も無いんでしょなら節子をしたって崇め奉り様々な恵を恵んでくれてありがとうて感謝して生きてく奴にならないと永遠死神化け物軽蔑されるべき暗い人生しか送れないまま終わるよ?行き直し本気で測ったら?節子潰し真似に狂い執着恨み持ち続けて生きてるような鬼婆ケモノ子持ち41歳なんて人類で避けたい化け物乞食火病婆でしかないの分からないの?まだ?節子への執着死神アピればアピるほど人生人格腐るのは川口愛だよこの13年見ても学ばないで改善しないで悲惨になり続けて愚かすぎるよ自立成長しないい加減
61421/09/22 15:14
twitter.co すこパクリが終わったら漢字一文字で気持ち表す 表現までパクリ出して 本当センス感性表現力に乏しいBBAだな そんな節子の感性盗み倒したいほど自分に何も持たないなら表現者やめろよ表現者出稼げる日は佐藤李沙に一生来ないから!で憎む女から乞食までしないと楽しめないような阿呆無能無価値乞食のまま何しても無駄でしかないから モテない彼氏できないアイドル モデル で食ってけない で節子死神乞食してるのが精一杯な無価値乞食の世界がから変わらずあるだけだから 全て諦めて東京から出て来なそんな自分になんの魅力能力文章力表現力行動力知識etcなぁんにも身につけられないまま生きてても 死神一号川口愛みたいな人類から阻害されながら見栄張り虚言永遠つき続けて 永遠節子の後追い追っかけして同じ言葉使ってモデル気分を僅かに味わうだけが楽しみの水簿らしい強欲だけあるお化けホラーおばさんになるだけだあんな恥ずかしい死神屍BBAになってまで東京に居座り続けるなら無欲に田舎で生きた方が恥さらししないで済む モテる要素なにも持たずに生まれ育った女は一生姿も言動も頭も人生もブスで可哀想だな 卍
70302/28 20:53
twitter.co 今日も節子からの恵が欲しくて我をパクる無職歯茎O脚無気力日々退屈でつまらなくて売春して生計立ててるナナ子29歳 twitter.co 3年間毎日節子からの恵みで瀬里奈やカフェや良い美容品や素敵な感性を得てパクリ続けて来てもこんな退屈出つまらなくて無職の日々送ってなんの意味があんの?また東京に引っ越そうとして何するために東京に居座る気?無職安売春するため美人モデル憎しみながら粘着して魅力的な全て乞食して自分の魅力に見せるこそ泥底意地汚姑息残念無職婆決め込む為に東京にまだ居座るの?そんなんで仕事も良い男も養ってくれる男も獲得出来る人生は到底出来ない訳だが正気か?なんの高みを目指さず引越し整形歯矯正節子魅力パクリしても誰からも高評価は得られませんよ?志すものがあって整形や美人パクリ等してるならパワーアップする為の善良な行為になるけど何も目指さずする整形や美人乞食はただの誤魔化し詐欺楽したがりデブスで情けない無力無能夢無し凡人の自分隠す為の鎧被せてるだけのダメゴミクズブスでしか無くなるんだよね実際3年間毎日節子の恵をタカり乞食してきたのに1ミリも可愛くなってないし男もできないし一生仕事もなくてただのつまらない奴つまらない人生にしかなってないじゃんただの卑しいタカり死神乞食レベルが増して寄り酷い残念怠け者ブスになり廃れてるだけにしかなっていないそんな怠け者に節子の良い恵みを血眼になってまで狂われに来て非常に遺憾なんですよね素敵で良い恵を与えてるのに感謝もしてないから恵んで貰った分素敵な女性になるように頑張ろうとも思わずただただタカり乞食して楽して良い思いしたい怠けて素晴らしい智識得たい真似して人々から楽して高評価得たい最低なナマケモノ乞食でしか無く明るい未来は素敵な女に鳴る未来は死神タカり乞食達に絶望的に用意されていないだけな下の下の下の下等生物なだけだ汚前らは40なる頃も今の腐れ人格乞食妬みだらけ精神人格人生行い変えられず川口愛みたいな浮浪者同然の全人類から排除され嫌われる悲惨タカり乞食婆になりたくなかったらつぶやきから行動から思考から自分でつけた考えた学んだ事に変えてけよ自分の腐った部分取り除いて来れないで43年生きて来た姿が川口愛だ汚前達もそんな全てに劣り全てに恵まれず終わるだけの死神タカり乞食人生に転落してくだけだ何も変えられない頑張らる無いバカでいる限りな!東京にいて毎日つまらなくて暇持て余してたりピカピカ輝いて艶やかに生きてる美女や他人が羨ましく思う日常送ってる時点でもう終わってる悲惨死神悪霊悪魔腐れブスだよな!自分の本気でやりたい事が無く生きてるからそんな悲惨で暇でつまらないだけの死神呪い陰気タカり乞食無価値婆爺になるそんな汚前達に人々を自分の輝きで光を照らす存在には死んでもなれません!全て諦めて東京から身を引きな!自分軸で動けない自分の頭心夢希望志がなんもない残念死神タカり死神でしか生きてく事が出来ない妬みの塊デブスには年々衰退して萎んでく暗い乞食人生しか用意されていません卍
70803/09 12:10
twitter.co ここの書く節子文章もぱくる乞食精神が本当すごいよねまぁだからタカり乞食で豚て名付けられてんだけど毎日美女の美貌才能にムカつきながら文章力表現力モテる全て真似て自分の文章力表現力に見せたくて必死だな笑死神達て全て持って無いもんな節子の持つ全てが羨ましくて真似たくて仕方がなく毎日コンプレックス持って生きてる無能デブス可哀想永遠自分で魅力脳力持つ努力しない休み暇ならパーソナルジム行くとかこの体型で考えもしないって確かに相当な怠け者だよな 可愛素敵な魅力文章持ち物は憎たらしいモテ女からのパクリで済ませばいいってアホで一生いきてるから一生低層会の貧困キャスト商売人でいる twitter.co どー見てもプロレスラーなんだが笑この姿で満足してるなら40キロ代なる気も言っないね楽して美女パクリして人気稼ぎ獲得したいなんてダラシナイ馬鹿でいるからどの店行っても人気無くて稼げないで5店舗もかけ持ちしてる恥ずかしい不人気商売人でいる人気で稼がなきゃ行けないのに人気ないから人間界でモデルして著名人からモテまくってる節子の持つ全てパクリで人気になりたくて必死なのがまた醜くさ無能さアホさつまらなさ不細工さに拍車かけて無様なデブス判定しかされないデブス極めてるよな笑みんな3年間も毎日節子から良いものパクリまくって良い素敵な恵恵んで貰ってきたからタカり乞食精神が増しちゃって歯止めが効かなくなってダメだね!もっとくれよー人間界で激モテアイテム要素在り方魅力よこせよー死神は何もないんだよー節子には消えて欲しいけど激モテレシピパクらせてくれてラッキーって醜いで豚腐れ醜女すぎだから!親も誰も教えてくれないこと教えられ親も与えられないこと与えられて来たのに憎しみ抜くことしか出来ない性格人格魂心も腐ってる汚婆達が人気にもなれる訳無いしモテるわけも無いし稼げるわけも無い事も分からない暗い馬鹿で呆れるよねSNS見れなくしたらこのスレの文章迄乞食に狂ってどんだけ節子のする全て欲しい無価値無能無力無情無慈悲無知無気力無神経無礼醜女で生きてくんだよ草死神タカり乞食婆達て本当なーんにも無くてどーしよーも無く醜くだらし無く酷い頭悪いデブスで救いよう無いよな24でそのクオリティてもう五十嵐美保子2号確定の悲惨未来しかないじゃんたまきは美保子の節子中傷にイイネ毎回してた同種の悲惨で豚精神の残念婆仲間だもんな美保子に仲間とみなされたら女として終わってる同族て判定されたデブスでしかない!て事だからはい!そこで人生終了!素敵なモテ女には一生なれない女終了!て事だから!美保子なんか髪型迄節子の真似しちゃって節子の行く店行って節子の使うもの使って節子の使う言葉毎回使ってまだ人殺しー色情BBAって殺意持ってんの笑一生あの体型で笑底無し乞食の底無し残念デブスの底無し節子憎みパキリ中毒が酷すぎる醜いだけの脂肪だ笑あんな恥ずかしい馬鹿婆を軽蔑しないで一緒に節子憎みタカり乞食してるなんて同じ非モテ悲惨デブス転落死神婆暗闇人生しか送れない奴になるだけだからね!愚かもすぎる醜すぎるアホデブス醜死神タカり乞食婆共だ楽しただけ醜くく生きた分だけの過疎悲惨沈没人生しか送れないのは仕方ない事て思いな卍
73103/24 20:20:49
twitter.co 魅力能力文章力表現力皆無の汚どデブスたまき24歳が女の魅力能力表現力で鬼稼いでる節子の財産魅力恵んでもらわないと生きてけなくなった出っ歯顔デカ三段腹キャス配信閲覧2人の激人気無い稼げないホステスが今日も節子の魅力的表現力に頼ってパクツイ上げてる‪笑3年間毎日美女節子語パクツイしてきたのに話し聞きたい客顔みたい逆が無料配信でも2人しかいないって草過疎ホステス能力中でも過疎の過疎カスブスホステスだよね無料配信でも無料コインすら投げられないほどつまんない出っ歯デブスだと思われてるのに毎日なぁんにも自分で魅力能力表現力文章力財力つける取り何一つしないでだらけ怠け遊んで生き続けてるのに節子の財産になる全て妬み憎みながら毎日欲しがるなんて強欲ホラー死神端な汚ブス化け物すぎるよね‪‪笑まぁだから毎日節子の美女財産魅力欲しくて欲しくてどーしようもなく毎日劣等感に苛まれてる劣等感デブスでいる節子が使うクレンジング使っても節子が見る映画見ても節子が買う雑貨買っても節子が使う言葉毎日真似ても稼げない不人気ホステスでいるそれってたまきを見る全員に人間界で輝いてる鬼モテ女にはらわた煮えくり返る位妬んで嫉妬してるのに良いもの乞食パクリ中毒になる位悲惨なしょーもない汚醜い汚醜女で最底辺鬼婆だなって判断されてるって悪評価されてるって結果だよ!わかれよ!一生非モテ貧困で稼げないホステスたまき24歳今トリートメント何使ってる?節子が愛用する全て取り入れで代興奮しちゃって毎日生きて3年間なるホラー死神タカり乞食中毒患者だから勿論パクってるよね!この3年間節子から良い物美容品情報知識センスたぁくさんの美女の恵を恵んで貰ってきたのに憎しみ抜く事しかできないようなほらーでっぱデブスでいたらそりゃあ節子能力タカり乞食死神になる前より醜さ悲惨さ人気の無さは増すだけでより稼げない無能無価値昼職はクビ夜職も人気稼がなくてのたうち回る幸福には恵まれない過疎ホステスになるわな!節子の存在は否定してるんだから節子の全て真似してもホラー死神嫉妬狂いの酷いキツい汚婆にしかされてかないの婆当たり前!死神婆共が盛れてると思ってさらしてる自撮りは人間界能力爽やかな世界で生きてる誰も妬んだりしない美しい心持った人間から見たら悪魔死神悪霊妖怪にしか見えてないよ!人格素行の悪さが思いっきり顔に出てる悪魔の顔してる人気商売長年して人気無くて永遠稼げなくて人気商売でがっぽり稼げてる美女妬んで憎んで良い全ては乞食するような底なし醜悲惨貧困ホステスでるなら人気商売やめたら?そんな腐れ性格のまま務めてても人気なんて一生得られませんよ!全て諦めて実家帰ったら?たまきも!東京は実力社会ですよ!一々ビル深く妬む羨見ながらパクる精神疾患者でいたらどこで何しても負け組に転落してる下等生物にしかなれないまま生きて大丈夫そ?自分で日の当たらない道作って塞いでるんだから日浴びて素敵に生きてる美女妬むなんてホラー恐怖のタカり魅力能力窃盗犯乞食妖怪でしかないの!分かろうか!人気もないのにそこまでピアスタトゥーゴリゴリして温泉も拒否される爽やかで生きなくていいモテなくていいて生きてるなら節子妬むなよ全自分否定してただの劣等感の塊で生きてる悲惨な奴じゃん!そんな奴!汚前見たいの死神婆見ないなの全員東京にいても陽浴びれないよ!去った方が身のため!
102703/14 20:45:36
twitter.co 二の腕が節子の腰暗いある醜いデブススギル欲望塗れなのに自力でほしい物何一つ獲得せず動かずクレクレ乞食するだけでゴリアスは何も誰にも与えず豚に吸収するばかり美女素敵全部吸取放出しないから太って何の誰の役にも立た無不要邪魔巨豚婆キツイで終
123604/23 04:43:36
twitter.co おい永遠別人加工手抜営業してる巨デブ!恥!一文字で感情表す美女表現力盗人し続けて何時迄も激モテ女の恵頼りに生きるなてんだろフォロリス表現力法感性美女から乞食した全て外してデブスだけの知識頭表現力で生きろ美女パクリで始めてからのが男客女キャスト軽蔑されて離れてんだから自力脳力つけろ無気力デブス
153023/08/28 16:49
twitter.co 素敵〜素敵〜!一生涯素敵に成れ無い死神集り乞食出っ歯たまきも連呼し続けてる美女垢知ってからコイツも鍵垢ハッキングしてまで美女の知識表現力感性人格美容愛用品愛用語知的魅力経済さん盗人してドヤツイ晒したり美女と同じ物持ち美容し言葉遣い気分良くしてるロクデモナイ卑し陰気卑屈劣等下等エラ張り出っ歯ウエスト無し汚ドデブスが酷い無能無力無知無能クレクレ欲しがり実力行動力人気稼ぎファン皆無たまきまぁ五十嵐美保子35に便乗同感して同じマイナス感情思考行為に及ぶ死神集り乞食無価値デブス達は一生涯醜い自分が気分良くなるだけの欲望私利私欲に歯止めが聞かないのに自力で何も成し遂げられない成し遂げる気も無い怠惰不要悲惨デブスで終デブス達だ他人は親じゃないから死神のクレクレ集り乞食はうざい厄介不快ゴミ汚物御荷物で害悪有害火病婆なだけですねでね美貌も無いとなると死神は40歳迄が限女でいれる接客業できる期間で終でしょうね重く憎しむ美女の価値ある全て盗人し続けても死神価値にすることはできません逆に毎日魂人格頭心腐らせて自分醜くし死神達の価値も運も腐らせマイナス行為にしかすぎない年取るたび萎む婆は自分磨き何もしてないできて無いからなのでね美女羨み欲しがり盗み恨み執着してる死神集り乞食火病劣等デブス婆でいる限り死神婆達は日々腐り続けるだけですね美女もの欲しがるのは死神質がそれだけ全てに乏しいからなんで欲しがるてことは一生涯全てに乏しい劣等デブスでショーモナイゴミデブスてことなんで!自分で自分の価値何もつける努力してない死神婆達が全て悪いことなんで!乙
161310/04 19:20
twitter.co 幼少期まった犯人扱いする美女から学んだ文章力パクってwもう犯人美女から知った言語は使わない自分で自力で学んだ言語文章力で文章書く!て決めて精神的社会的経済的人間的自立しなよ!今より全て終劣った年寄なるんだぞ!悲惨だろ!もうそんななにもしないで膝の上乗らして飯食わせてくれる人何ていない世界世の中なんだよ!唯一ドンな無様巨体婆でも可愛いと思ってくれた母親も精神病難病になって死ぬお前の育て方ももお前の父親との結婚も失敗で最悪だったて事だ!間違った育ち方したんだから間違えてない育ちの生物になる努力自分でしないから死神悪霊悪魔珍獣盗人中毒美女嫉妬心執着心依存狂化物になってんだよ!良く考えな!犯人言い回る美女から学んだ1言短文からパクりもので済ましたり真似たい衝動に毎日駆られて何の自立もしてない歯並び頭性格体型態度稼ぎも悪い汚婆何て一生需要無い軽蔑される婆ケモノケダモノ巨体にしかされてかないよ!つまらない配信くだらないデブス達と遊んでる暇あるなら小説新聞読んで美女並の文才文章力自力で身につける勉強努力しろよ!まなけ癖酷い癖に美女の努力で培った文章力思考力文才迄ほしがるなよ!そんなだし無い生活して体型して美女羨む毎日送ってる35さいなんてそりゃ誰も誕プレくれない訳よ!無料の良いねは1円もかからないからしてるだけで実際の高評価汚婆への評価じゃないから!勘違いしないように!いいねに100円かかるてなったら誰もくれない世界でしか無いことわかれな!福田にも誕プレもらえないんだよ?自分がどれだけ価値無い無価値無能無力無情無神経で悲惨巨体デブスキツ婆認定判定されてるか自覚しな!w自立しろ!人殺し言う美女の価値真似し続け盗み続ける事に命かけても五十嵐美保子35歳がさらに無価値に悲惨に廃れ非モテ貧相軽蔑される死神汚婆無理にされてくだけ!わかれ!
166323/10/25 20:01
twitter.co イイネ乞食剝げませ乞食迄してる毎日毎日憎む微女にフォロワーに客に集り乞食が凄いな!クレクレ要求するだけで三十路死神りあすは怠けてで不細工巨体になるだけで皆に応援してもらえる身分になろうとは一切しないでだらしない生活し体型しオムツしてないだけの無力集り乞食巨体乳幼児中年婆でキッツい!今日も重度自己愛生反社会性塩基性人格障害者の口尖らせポーズしてずーと集り乞食してるりあすかまって高評価して抱いてあれちょうだいこれちょうだいクレクレわがまま私利私欲乞食してる唇してるの毎日毎日誰かに甘えて頼って依存してないと何もできない自分の要求欲求他人に委ねてしか何も叶えられない願望実現自力でできないやばい重度の自己愛性人格障害で皆私を避けてください!て毎日晒してるようなもん!りあすは誰より働かず寝て食って不細工に不様に居でブスに年取ってるだけなのに他人へ美女への毎日の要求集り乞食根性精神姿勢だけ凄くて誰に価値ある怠けて集り乞食巨豚三十路りあす素敵!て評価もらえると思うの?wで?まだ追って美女鍵垢ハッキング漁りに大興奮しちゃってんの?美女のSNS自体をりあすのモノー!て全SMSログインしてメッセージから交友関係から過去ログからメールだドレスから電話番号迄知って集り乞食に人生で一番興奮して見栄晴れドヤれる高情報盗み取る事に燃えて何になるの?美女探る以外に今興奮喜び得れる事が無くてハッキングして美女探ってないとつまらなくていても立ってもいられくなっちゃってるよね!死神1号2号もそうで15年美女憎しみながら細かい美女の価値ある全て盗み取ってあら探しもして憎しみ抜いて良いものは集り乞食してきた結果が今の最悪悲惨状況人生姿だよ?他社からの高評価は一切得られない死神婆達の価値はなくされ続け軽蔑しかされ続けてかない酷い転落してく死神沈没人生に転げ落ちてくだけ!それでも死神婆達は自分だけが気分良く慣れれば楽しめれば見栄晴れれば良いだけだけの無神経自己中私欲だけ満たせれば良いからいい!て美女に大興奮執着乞食し続けでても死神婆の大切な人事物時間状況は失いなくし続けてく死神下落下衆下等下手物悲惨不幸なだけのビ集り乞食し続けただけの落ちぼれバチアタリ不幸街道転げ落ちてくだけの坂道落とし穴があるだけだよ!人々に堂々言えない暴行犯呼ばわりして貶してる美女の鍵垢ハッキングして高情報乞食丸パクリすることに興奮覚えちゃって止められないんだよね!個人情報も仲良い人もしれて鼻血もんでこんな楽しこと無いよね!て皆に世間に公表してけない根暗毎日感謝思考行為鍵垢ハッキングならやめなよね良い年して!美女の全部のSMSはりあすのものー!て全部のSNSパスワードId試してログインするのやめなよね!キショ痛ごみ集り乞食強欲美女欲しがり知りだがりパクりたがり中毒にパキっちゃってやばい巨体デブス中年婆すぎだろ!そんな陰湿で人に言えないことして迄盗人に美女探りアサリ貪りストーカーに毎日狂ってるような下手物下等劣等デブス何て化物以下でゴミでカスデブス汚物寄恥ずかしい見苦しい物体でマイナス行為で最低だ!死神達は美女が嫌がること4年も15年もしかも毎日し続けて奪い続けて死神達が嫌がることされても失いたくないもの失っても奪われたくないもの奪われても自分達がしてきたことがり返ってきただけのことだからやめきも嘆きも泣きも文句も言う権利は余地は一切ないだけの悲惨不幸全て失う死神転落人生があるだけだからな!なくな喚くな悲しむな!何があっても!て事が次々起こる美女執着呪い集り乞食に励み続けた分だけの悲惨で呪い返しバチアタリ不幸不運転落死神人生がりあるだけなのは仕方ないと思いな!死神0号1号2号の転落死ひさん不幸不運罰当たり無惨無念下落人生具合ひどいじゃん!もう4年毎日美女の濃厚な豊富な素敵でスバラシイすぎる全て盗み取リ続けて充分でしょあとは自力でイロイロ能力知識学習魅力身につけてかないとドンドンオチテクだけになるよ!漁夫りあすも!!それでも美女体験知識素晴らしい価値ある全て個人情報までさあって獲得して丸パクリしてドヤってきたい?美女乞食貪り集り乞食中毒患者に成ることだけに興奮してければ良い?他すべて失っても?死神0号1号2号みたいに!誰かの信頼も高感度も良いことはなぁんにもないよ!関わる人々は死神集り乞食婆を軽蔑して離れてくだけの孤独死神悲惨美女だけに喜び得れるだけの虚しくしぼんでく真っ暗干からび惨め哀れ死神婆が転落してくだけだよ!それでも美女の全SNSハッキングしてログインして美女の細かい情報迄貪って集り乞食してりあすの物にしてかなきゃ非モテ巨豚の毎日ひもじすぎてムリー!つまらなすぎるー!暗すぎるー
190402/11 01:45
twitter.co 貶す美女の価値文章力素敵な毎日盗めなくなったらなったで開き直って別に美女価値自力でつける気もなくてただただ羨んで貶してムカついて良いものは乞食に集って優越感楽して持てて見栄張れる日がなくなっただけで見栄張れたことに客に人に進める話題映画店メニュー乞食した事にも感謝モ゙なければ美女に毎日集り乞食しすぎて良い思いしすぎてsnsやめさせた事に罪悪感も懺悔もない!それでも美女に生きて美女のが良い思いして生きてるからずーと羨ましくて憎たらしくて頭来ているだけで‥決して自分で美女から盗んだものこれからは自分で持つ気なんか一切ない!胸糞怠け過ぎ巨体でゴミすぎるよな!美女の価値はもらえないなら要らない!パクれたからパクっただけ!自分で売上上げる気なんて無い!痩せる気もない!めんどくさいもん!金も持つ気もない!結婚する気もない!持てる気もない!こんっな無気力でだらしなく巨豚になってだけ痛い知的障害無価値無気力無情巨デブスに毎日良いもの乞食されて本当ただただ何も無い未来ない物乞い陰気巨体に良いもの無償で毎日恵んだだけにしなって無くて集られ損しただけだよな美女は!巨豚何もやる気なしりあすは何の夢も目標もなくて売上るきもないのに美女気取りして高揚感優越感浸りたいためだけに乞食して‥酷いだけの残念に腐ってるだけのだらしない巨豚なだけで本当終わりすぎてるよな!そんな自分の劣等足りないすべて埋める気もないのに!有能美女にむかつきながら毎日見て有能なすべて欲しがって!ガチ障害者!だからね!知能に人格に著しく劣る疾患がある!絶望的に!又美女がかく文章力真似て今日もついして!客は来ない!貴重な休日皆良い気分楽しみたいからこんな残念すぎる無気力何も頑張らないで妬む美女の物ほしがり悪口言い意地悪いで汚くて客のだよりキャストの誰よりも何も頑張らないで怠けて他人の物欲しがって物乞いして巨体でいる実物の顔も酷い全身毎日生活仕事言動素行漢字頭心腐ってる巨デブス婆に何か時間も金も費やす暇なんて無いだけなんだよ!それが残念りあすの残念価値!何も頑張ってないんだから何も無い何も残らない絶望的に残念な無価値卑し巨体化物婆が残念に年だけどって残念な死神集り乞食人生に落ちてくだけですそれでかまわないんだから努力して価値ある美女のもの欲しがって乞食してムカついてもいるなんて!人間性が絶望的過ぎて終わり過ぎてるから絶望的暗い貧乏全てに乏しい絶望的に持てない需要無い乞食根暗巨体婆で仕方ないでしょ!美女への思い行動医師に話して治療してもらってきな!もう絶望的にりあすを必要としてる人は人類にいないだけだよ!誰のためにもなってないからね!12年見世物小屋出勤して休日誰も絶望的に残念美女妬み貶し集り乞食き違う知的障害巨体三十路死神婆と会いたい人がこの世に1人もいない死神界にも1人もいない‥それが残念にしか生きて来なかったしてこなかった死神集り乞食狂巨豚ごりあすの生涯です‥墓に入っても誰も手合わせに行く人もいません‥残念ですそんなしか生きてけない意地汚い悪い卑しい巨豚婆が水商売の価値下げて評判悪くして残念残念悲惨悲惨絶望的に腐り婆すぎ残念悲惨こんな頼りに何もならない器能力もない巨体婆におぎゃりたい人なんて一生いません!おぎゃりたいとも思わないです!御臨終です人として
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■