-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
504のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

16件ヒット!
500 永遠節子憎みながら乞食に励む死神子持ち不幸汚婆kilataso川口愛41歳 21/05/03 01:04
499人に聞きたい事はまず自分から教えるのが礼儀私は顔も垢も教えてるんだから君も教えてからの話だね!

twitter.co
twitter.co
twitter.co
twitter.co
?笑騒ぐも鬼過疎ってるなツイブロしてるのは川口愛41すぐ通報するからだよインスタなんてこびりついてみてるから秒で通報して削除活動に興奮するじゃん草そんっなに私全コピ13年間毎日続けて狂ってるてバレたくなくて私の魅力能力川口愛のものだと言い張りたくて仕方がないんだな呆れる汚婆には私の持つ素敵な能力センス学び知識経験文章力人徳なぁんにも持ってないもんな底までして自分のものにしたくて喚くなんて更に無能死神のアホ晒しでしかないよ草良くそんな小2知能指数の低脳のまま子供2人も産んだなそりゃ2人をちゃんと育てられる訳ないな草川口愛41は心根が腐り切っちゃって修復はもう厳しそうだな親がいても教育躾もできないでこんな残念母親を育てちゃ意味無いな今2021年だよ?2004年のしかも川口愛41が受けた被害でもない事騒ぎ立てても死神鬼婆の重い嫉妬心だとしか皆思わないよ私の容姿が容姿だし笑いくら私に対して騒いでも私は好きな人に好かれてく惚れられてく貢がれてくだけ!そんな女の魅力能力が欲しくてパクリに狂って潰しにも狂って草子供2人も産んでる41の汚婆がいつまでも醜いツイ見たいならラブラブな彼の垢から見せてもらえばいいじゃん草Pちゃんとか架空の恋人に草長谷川さん時みたいにベタ着いてるツーショも2人でデートしてる様子も何もないからPちゃんなんていないんでしょ草ぜぇんぶ見栄張り虚言の作り話で架空の理想の世界作り上げてノイローゼだよ川口愛41歳話してる事が全て本当だったら私懲らしめ追っかけ真似に永遠狂ってる乞食死神になってないしもっと幸せそうな顔して生活してるよね幸せそうな姿は一切見受けないものもう汚婆は3回目の結婚は一切望めない程何もかも腐り切ってしまっているね愚か哀れな酷い自己愛性人格障害だ私からの恵は素晴らしい事しかないのに腐れ人格のせいで憎み倒す事しかできないで呪い返しにあい続ける罰当たり貧相悲惨人生しか送ることができないで本当愚かよね川口愛41歳

504 永遠節子憎みながら乞食に励む死神子持ち不幸汚婆kilataso川口愛41歳 21/05/03 01:27
503笑私の顔みたんでしょ君も見せるべきだね身分わからせないで難癖嫌味吐くために絡んで来るなんてさすがは死神仲間!
65522/01/23 13:23

節子が取り戻せないもの健康て書いてるの見てプロフ変えたダイエットしても人格障害ブス服センス皆無嫉妬心敵対心に毎日苛まれてる鬼婆でなんの魅力もない佐藤李沙は節子の頭脳や性格まで欲しがってパキっちゃってんだなまじ川口愛と同じ無価値無能無力嫉妬狂の化け物で未来無いな twitter.co twitter.co スタイルがわかる写真晒せないのは自信ないからだろな元があんなデブじゃ油断したら即元に戻るだろな目も二重に整形して頑張ってダイエットしても節子レベルの女になれなくて粘着乞食に興奮しちゃって見苦しいBBAでしかない笑コスプレしてもダイエットしても何してもやってる事に意味もなければ理由も無く何をやりたい奴なのかそもそも分からないから瞳にも人自身にまず輝きがなくて死んでる死神タカり乞食呪いデブスの皆はまず本気でやりたいこと成し遂げたい事を持つ事だよ何しても本気が目標が志が意味がないんだからやってる事に高評価も賞賛も応援も無い訳!本気じゃない奴をなんで金積んだり応援したりしなきゃ行けないの?ただその仕事してるただその店にいてただコスプレしてただ写真撮ってるだけの奴なんてふーん30にもなって幼い趣味あって引く…が感想でしかないからねあんな小さいライブハウスさえ栄させることができなかったんだからもう何しても商売は失敗に終わる奴だよ美女の美貌から趣味趣向美容品美容法頭脳から性格知識に至る全て欲しがってパキッちゃう自分の魅力能力知力財力文章力行動力etcなぁんにもないのに一向に自分で全ての力つける努力活動行動しないでゲームに遊びにほけて怠けて生きてるしょーも無さすぎるよなまぁだから死神タカり乞食デブスなんだろうが節子に対する敵対心対抗心をモチベに燃えちゃうデブス精神がまず汚ブスで終わってるからね笑根本な腐れ人格障害精神障害から治さないと日々腐れ廃り衰えてくだけのなんの価値も輝きも潤いも活気も金も男も地位も魅力も能力も知力もなぁぁぁんにもない無意味なだけなてか全てがマイナスにしかならない暗い死神タカり乞食実力ななぁぁぁんにもないつまらない悲惨罰あたり転落人生送るだけになるね佐藤李沙も人間に産まれたのに人に好かれる要素何も無く産まれ持つ努力もせずに嫉妬妬みパクリ見栄張りに気違って来たBBAは40になる頃見るに堪えない姿腐れ人格人生になり修復もできず誰一人からも慕われず人生終了した自分の能力魅力財力行動力力という力持たずに産まれ持つ努力もしないで生きた死神タカり乞食嫉妬狂の末路は既に悲惨だ佐藤李沙も同じ死神残念人生辿る死神だご臨終です卍

71503/13 21:15
twitter.co 今日も節子の激モテ美女要素取り入れ無いと可愛い演出できないエラ張り出っ歯三段腹たまきがパキってる草たまきが普通に歩いてて有名人になんぱされることなんて生涯ないもんね!有名人に激モテ節子の1字1句毎日パクってモテ女の恵恵んで貰いたくて狂うよね!草土日も働かなきゃ行けない美女憎みながらパクっらないと可愛いつぶやきもできない一生無価値無能タカり乞食ホステスで悲惨だね!そんなゴリゴリピアスしてタトゥーしてネイルして悪趣味ルックスして醜い感情持って行動言動して人気商売人OUT婆でしかないよ草ピアスもタトゥーもネイルもCM広告モデルするにはNGだからねそのルックス有様在り方してる時点でそんな低評価しかされない安値婆て事!残念!節子の書く文章知る事使うもの全て可愛くて良質なもので素敵で欲しくて仕方ないよねぇなのに3年間毎日ぱくってきたのに通い客推し客1人もできな一生事に落ち込まないの?羨む妬む醜い汚ブス感情持ちながら節子魅力を毎日パクってる様な汚婆はホラーヒトコワ嫉妬狂卑し強奪妖怪死神て悪評されてくだけだから一生不人気貧困貧相ホステスデいるのがヲチですよ!まず節子の顔スタイルパクれなきゃ人間界のモテ女スタートはできないませんよ!そこのレベル同じにできないで同じ人気稼ぎが欲しいなんて無理な話!で?今日も暇なんでしょ節子パクるのは死神婆が一時モデル気分になりたくて自分の魅力に見せたくてパクってるだけのタダの卑しい醜い腐れタカり乞食でしかないのでもう節子の高級品になる財産になる全てを乞食させません!自分の努力で素敵可愛い魅力的な女になれるように日々頑張ってください日々何も頑張らないで節子魅力楽に乞食してないで!だからいつまでも魅力も客もつけれないでいるのわからないの?たまきヤヤりあすの未来は五十嵐美保子です草あーなるために節子魅力パクリに気違てだけいて自分の醜い部分改善しないでいるなんて愚かで哀れでなんの価値もないデブスなだけなんだからホステス長年してても暇ななんだよ!商売してるのに毎日暇とか!それなりの低評価しかされない妖怪ばな理由はあるよな!草
72103/18 00:49
718https://twitter.com/gesu_melody/status/1504456801374605313?s=20&t=9LAYUuaY3U-S9cuw0ehUbA 14年物の死神タカり乞食ヒステリー肥満でブスBAR997税金35万払い係首なし顔態度体型ドデカキモブス五十嵐美保子!19.20才で節子逮捕陥れ祭りに狂った汚婆が当時より節子憎み粘着タカり乞食パクリに大興奮する見るに堪えない巨大トド死神汚婆に廃れ果てました草本当永遠節子に大興奮してるよなモテない夢ない男無い稼ぎないなぁぁんにもないど悲惨汚ドキモデブス婆の暗いつまらない退屈な日々に美保子が持たない全て持ってる節子要素注入が何よりのカンフル剤になっちゃって憎む事が何よりの楽しみになっちゃって一生毎日醜い汚婆でいる草美保子が100回産まれ変わっても節子が持つ魅力能力財力文章力表現力美貌賢さ良い顔頭スタイル持って産まれて来る事はできそうにないもんね!笑休日にも節子が行く店行き節子が食べるもの食べて多幸感高揚感幸福感得ちゃって節子パクリ中毒患者レベルが年々重症になっちゃってね草醜いだけをよくそんな極めてけるよな節子バクりしない人生なんてつまらなすぎて耐えられなくなって何年なる?死神が普通に生きてたら知れない素敵な事場所店知識在り方知識文章得られて沢山の良い思い素敵な節子体験ができて沢山幸福感得て来たのに一向にもてなくて頭も顔もスタイルも生活態度も仕事態度も悪くて稼げなくて彼氏できなくて草日に日に恨み憎みも増してくとか笑腐敗しすぎ残念悲惨無念すぎ34歳草美保子も川口愛ももう陽の当たる誰かに必要とされ惚れられる明るい人生を望め無いまま死神界の中でも悲惨な汚婆け屋敷から出れないでいるような腐れ切った頭心情人格が反映した汚水塗れの地底に作られた排水溝に閉じ込められた様な暗い寂しい避けたい臭い汚いて避けられて歩かれる汚婆のまま人生終了するね!今日食べるものすら自分で決められなくて節子が食べてたもの食べちゃう位今日だけ行っていいかわからなくて節子が行った場所いちゃうくらい節子の魅力に執着してるし一生自分の頭思考思い情熱計画人生設計が無いそれで努力実力で魅力しかない節子を深く妬み怨み妬み嫉妬しながら魅力的なすべてを位だけの死神婆の自分に注入し取入れ埋めてこの上無い多幸感得られる事が他にないから節子タカり乞食中毒狂い重度患者に陥っちゃってどーしようもないドデブスキモブスで救いは14年前より無いね!長年そんな残念重症中毒患者で生きてるからもう節子中毒から抜け出せなくて退院できませんね!人間界から阻害された五十嵐美保子も3回覚醒剤中毒で逮捕されて新宿に居れなくなった汚カマとなんの変わりもない節子中毒患者ですだから同じ悪評扱い険悪されてくだけの実質精神病患者として生涯の幕を閉じる事になります。まあ元々自分で自分の何も人生も日々も決めて作れて行けないだけのダムな負けでブスなら節子がいなかったら節子体験できる多幸感も節子いじめ憎む事で得られる快感も何も無くて味気ない暗いでブスだけの人生に楽しみを与えたのだから本来は感謝しなきゃ行けない神様女神さまだけどね!まぁそんな心をもててたならここまでの悲惨汚ドデブスキモブス34歳にはなってないのでね!死神界の汚化けとしてしか生きれないほど悲惨に残念に産まれ死にゆく死神達をひたすらアワレニオモイマス
72203/22 01:26
718これみてこぞって祈り始める無気力無情無知無価値不人気タカり乞食死神婆達草みんないつまで節子に興奮してんの?14年物の死神と3年物の死神乞食で永遠見苦しいだけなのにいつまでも自分に価値つけることなぁんにもしないで節子の魅力能力素敵欲しがって怒って頭きてよくそんなアホな成人でいて恥ずかしくないよね草
twitter.co 14年節子に殺意持ちながら毎日節子の美女要素パクリ乞食に狂ってるのに太り腐り続け一生モテなくて美女になれなくて毎日欲求不満ストレスで毎日節子への憎しみと脂肪だけ増やすのに励んでる精神病患者BAR997名ばかり店長5年なのに通い客ゼロ五十嵐美保子34歳
instagram.
節子魅力能力奪いたくて狂って3年なる東京来て5年無職で生き甲斐何も無くて仕事もなくて暇だけもてあましてるのに自分の身になる学び何一つしないで遊んで無気力に生きてるゴミクズゲス死神ナナ子29歳
twitter.co
節子素敵可愛い愛用品持物趣味趣向奪い狂って3年死神になる昼職クビなって夜職でも稼げなくて5店舗掛け持ちするたまき24歳草 皆最低すぎるな草節子に敵対殺意怒り持ってもなんにもならいですよモテ女の養分ふんだんに与えられてきた相手なんだから本来は心底感謝しなきゃ行けない神様女神様なのに酷い無能無価値不細工デブスに生まれ育ってきたせいで激しい妬み嫉妬に燃えて自分の頭心目人格毎日人生残念にし腐らせてるのは自分でしょ自分より秀でた他人を羨む嫉妬する虐めたくなるムカつく腐った人格障害治さないと人間スタートモテ女人生スタートできないで終わるよ?その人格障害治せないまま43歳になった死神1号川口愛見て悲惨と思わないの?死神婆爺はみんなあー腐敗してく転落してく人生にしかならないんだよ!腐った人格頭心人生改善治療しない限りね!深い嫉妬心持つ人に良い事なんてある訳ない事くらい利口な健常者からしたら生まれた時からわかってることなんだよ!人に意地悪したいって心持つ人は必ず不幸になってく!当たり前だよね!人に意地悪沢山したりして来といて自分だけは人に大事に大切に思われ扱われたいなんて一生望めない事になる!死神婆爺はそれを自ら実行し招いてる正に!死神悪霊悪魔の住人でしかないの!今迄様々な色々な素敵なモテ女の魅力財産を恵んで来てもらったのにまぁーだ怒り倒す残念な死神残念汚醜女婆で生き続ける意向しか見受けられないので節子の恵をたんまり得られるSNSはもう一生見れなくしますのでこれからは死神婆爺自身の頑張り行動努力で魅力的な知識店映画食べ物趣味趣向文章力表現力言語身につけ集客できる稼げるキャスト人気商売人になってください!1番死神達に大事なことは❶本気でやりたい何かを生きがいになる何かを無我夢中になれる何かを持つことですね!まず本気でやりたいことがないんだから周りはそんな軽薄な意思態度でやってる事に応援しよう!助けよう!金出そう!と思われないから!まずそこでもう終わってるじゃん!次に❷お金があったらこれしないこの仕事しない!って事を心を全て無くす!て事をしないともう何してても話にならないよね!つまらなすぎる!人間が!汚前が!人生が!日々が!そこからまず活き活きしてない死んだように仕事して死んだように生活してる奴なんて仲間友達知り合いとしているのも嫌な陰気無気力無価値堕落醜女でしかない奴なんて避けたい死神達でしかないの当然でしょ!まずこの2項目達成した上で前に述べた10項目クリアしてかないと死神乞食の婆爺達は人間スタートモテ女人生スタート出来ずに人生終了するだけの陰気堕落沈没落胆悲惨残念無念人生で腐り続けて終わるだけですね!さぁ死神界の汚婆け屋敷の地獄から抜け出せる奴いるだろうか!堕落してたいだけのしかも意地悪嫉妬心持って礼儀も恥も知らない向上心向学心プラスになることなぁんにもする気も無いゴミクズゲスカス共に素敵な素晴らしい恵を与えるために節子は存在してるんじゃないので!自力で節子並のモテ女要素持てるように自分で頑張ってください!節子は死神どもを深く軽蔑します!人類の神様もう宇宙の神様も仏様もみんな節子の味方出仲間なので節子に軽蔑され嫌われ拒絶される!て事は!その端な堕落醜女ゲスカス共に全神様仏さまからも見離されて生きてく上で幸福もご褒美的な人類に置いて良い事全て恵まれない!与えられない!てことです!毎日永遠悪意悪行にしか励ます生きてる死神達には神様仏様は罰しか恵むのやめよう!与えるのやめよう!て判断くだされるだけなんでね!ちゃんと自分の生き方なんだから覚悟と心得持ってくださいね!なぁんにも頑張れない死神でブス共

84602/09 18:00:52
twitter.co ちな!死神2号豚が削除パキたSNS美女節子愛用語も一生貪り可愛さ表現力も奪うのに狂う無知低能佐藤李沙32フォロリス全員迄乞食してもガミー腐れ人格窃盗癖治せ無かったら生涯色情散財災難で終卑し婆
112204/08 07:27:24
twitter.co 見守り隊ホントきしょいなこの汚婆達全てに貧相で人の言葉から努力で得た全て羨んで強奪して毎日自分は怠けてクズすぎ無能が人気商売して見苦しだけ
124304/25 00:17:44
twitter.co 悪霊はい早速又美女書上げ文章パクリたがる病気発症2連休又何処も行かず節子SNS乞食だけに鼻血出してる巨豚終てる10年以上ボケメイドして今更美女愛用語趣味趣向好む飲食パクリ売にしても遅いしソンナ卑しい出不精乞食ガミー巨体分際で無様が増すだけ毎日節子一文字カラ欲しがる癖から治療したら?中年にも成て地頭実力何も無只々脂肪塊キツイダケ
133306/11 01:36:04
twitter.co 数年前の美女文章魔でも記憶してパクリ姑息表現し続ける下衆売春下手物ゲイ加賀優作草皆そんな数年一生自分の頭脳知能知識として生きて来たい程節子の全てが羨ましくて憎くて欲しくて狂て本当醜い時給1万五千なら1日36万の人1回占い代×1ヶ月744時間割たら時給50円位だろ笑妬み馬鹿乞食暇無能爺なのに見栄張で恥
149123/08/07 19:10
twitter.co 憎む美女の好きな男迄欲しがる低身長死神佐藤李沙ヤバいな御台場通い迄パクって一生今日も今日とて愛用語迄強奪してトリメンも絶対パクってドヤてるだろな人脈フォロリス行く店好きな地迄欲しがる貪欲強欲劣等無知低能ブス本当無理田舎者無能無価値が東京来て見栄張る為に心底憎む美女モデルの羨む全てパクって迄称賛されたい気分良くしたい身分良くむせたい意地悪汚乞食欲が凄くてキツイ今迄も何もなくこれからの目標人生設計もなく日々遊んで苦労努力して全て手にしてる美女恨み憎み執着し魅力的な全ては盗人し感謝もしないで憎しみ抜く人間性が終腐り過ぎてるだけで魅力は皆無なだけだ一字一句迄欲しがるやつは好きな男まで強奪したがってキショいな意地悪汚さレベルが下衆過ぎて一生不幸体質だなこの死神もヤスに会ったことも無いしLiveも見た事もないだろクレクレ欲しがり見栄張り集り乞食はそうして身を滅ぼす他人羨む時点で人間女東京で輝く高評価獲得人生は無い諦めろ劣等ブス嫉妬狂見え張り無知乞食共死神て本当クレクレガメツ乞食精神だけ凄くて他人の役に何も立たないから不要あっち行け婆でしか無い人格障害て本当救いよう無い360℃
152023/08/26 01:16
twitter.co 今日も凶悪犯だからブロックしろ〜!騒いだ美女がSNSに毎日書く文章毎日パクっパキってる化け物屋敷alicerose11年毎日出勤してるのに通い客0巨体クレクレ乞食巨豚ゴリアス醜い醜い無様無様無能無知単細胞怠け者毎日だらし無いきてるだけなのに美女に毎日飢えて酷い劣等デブスゴミ美女と同じ言語使って美女気どれ社会的地位無い稼ぎ無い酒クズフォロワにイイネ一桁もらえたら満足なの?草美女知って四年もあったら10キロ痩せる加工した目の大きさにする位現実世界で実現させることできただろうに四年前より巨豚デブスになって年取って客も人脈もフォロワも稼ぎも減らし続けて状況も姿形顔体型運人生悪化しかさせて来ないで美女に狂って巨豚死神乞食沈没人生破滅させて可哀想に草美女と同じ姿顔レベルにはなろうと思わないの?素敵な知能知識センス文章力表現力行動力脳力知力美容法品丸パクリさせてもらって絶望的に一生非モテの巨豚デブスでも美女モデル気分少し味わえてツイでドヤれたらそれでいいの?笑なのに何でそんな美女蹴落としに燃えてんの?体型顔職歴食内容頭心人間性人生恋愛経験値は何一つ真似れないパクれ無いから簡単にパクれるものは全て根こそぎパクってあとは年月かけて努力で実力で身に付けなきゃならないから面倒くさいからパクれないからムカついて皆に美女嫌うように騒いで切れ散らかしてるの?笑毎日11年も原型留めない加工顔面晒し続けてとんでもない怠惰怠慢営業晒し続けて人気客稼ぎ人間性女レベル下げ続けて来てるのに何で現実世界でリアルで色々充実させる努力しないの?店はド暇でばんばんざい暇で無銭カラオケ映画鑑賞して勝れた美女の素敵文章力思考力美容知識パクって晒して高評価も乞食してこぉんな楽して暇でお金もらえてラッキーこぉんな美味しい働かなくて良い店他にない!サイコー!笑て思ってる無能単細胞努力怠け者只々太って楽して金だけもらいたい馬鹿巨豚デブスだからでしょ?11年客つけられなくて暇なのに毎日手抜き経営営業自撮りツイ晒して仕事に対して意欲がなぁんにもないもんなそんな怠惰怠け夢無し巨デブス火病婆と話してもつまらないし得るものないし応援何かはするだけ無駄な底辺マイナスにしかならない巨体婆でしかないからな一生毎日生涯人気稼ぎ客持て無い事確定してるのに笑暇が嬉しいから毎日便価値盗んで見え晴れて一桁イイネ貰えればサイコー!なだけだからそんな毎日怠け無様貧乏酷いブサイク巨体豚デブスでいる草なのに日々頑張って目標掲げて毎日努力して頑張ってる美女に酷い嫉妬心に狂ちゃってロクデモナイ無力乳幼児から何も成長できて無い巨体婆中年なっちゃって親も実家もある意味が本当無いよなもう良い大人で酷い人並み以下の無能無力無価値無知怠け者巨体中年何だから汚物したオムツ変えてほしくて泣き喚いてもオムツ変えてくれる他人も親ももういなよオムツ変えて欲しいあれほしいこれ欲しいあれしないでこれしないでこれしてあれして巨体豚デブス婆の願望無償で変えてくれた夢物語があったのは汚婆が乳幼児で乳離できて無い乳幼児期母親限定で叶えられたことだ!その時から豚ゴリアスも死神集り乞食全員婆も何一つ成長できずに今迄年取り顔態度体型だけどでかくなった乳幼児婆未熟児馬鹿だから自立した社会人からしたら御荷物邪魔疫病神貧乏神死神クレクレ妖怪珍獣強欲なのに自力で何もしない邪魔ゴミ底辺マイナスカス下手物汚物以下デブス勘弁してよ無理無理なんだよね草だから死神界仲間からも紹介話無い程恥分際身分じゃん只食っちゃ寝してたら巨豚の願望聞いてくれる世界なんて地球にねぇ〜のよ草またアニメイベント自分行かずに客にも集り乞食して巨豚ゴリアスの経験値は0の儘要求集り乞食だけ何より励んできたから巨体デブスに廃れる不人気非モテ悲惨沈没死神汚物ブス人生があるだけ今日も楽して何もせず美女ストーカーして良い物盗人して実物見るに耐えない不細工崩壊顔面全パーツ加工して現実世界実物にイイネ1つももらえない底辺ロクデナシ人でなし巨豚怠惰怠慢怠け強欲なのに何も自分で頑張らない不要汚物以下婆勤務怠け人生一生無価値非モテ悲惨巨豚デブゴリアス乙
156423/09/11 23:59
twitter.co 毎日勘違い接客業してる毎年毎日巨体デブスに廃れてる歌舞伎町見世物小屋alicerose11年毎日店いて毎年毎日客儲け減らし続けて毎日時給泥棒だけしに店いる巨体りあすw美女怖いこわい言い回って毎日数秒毎に垢開いてバッキバキに怖い避難する美女の文章力表現力知識美容行く店SNSに上げてる全てが宝になるキラキラした宝美女エネルギー根こそぎ丸パクリ乞食し怖い美女モデル並知識美容店表現力りあすが持ってるよードヤァ!できることに今日迄毎日大興奮し美女恵吸取り化物妖怪巨豚三十路でいるんだからwそりゃこの四年でフォロワ200人以上にも頻繁に店に来てくれてた客にも同僚キャストにもドン引き軽蔑されて離れられる悲惨無様無念無知無価値無能無情無気力無意味無理巨体キツ火病婆りあす避けよ!同じ仲間に人種にされたくない!て排除される人格障害知的障害りあす近寄るな!てされるだけの人格も頭も行いも全身腐ってるだけの巨体なのに上位者でいたい痛いウザイ金もない趣味も無い学もない頭も無い心もない夢もない只々毎日だらしなく毎日怠けて生きてるのに美女憎み欲しがり集り乞食にも気違って最低下等デブスレベルが低すぎる巨体なんかだぁれも必要としないで当然!今日も誰からも需要されてないのに無様醜い恥じ晒しツイに出勤乙!無価値集り乞食嫌われ巨デブスでいる事が楽しいw怠けだらしなツマンナ巨デブスリアスw
180101/10 21:32
twitter.co 又自分の経験じゃなくて他人有名人からのしかも他の人が記事読んで書いた記事に便乗して浅い意見書きなぐるだけですか!人生恋愛人間男経験浅い五十嵐美保子アホ巨体!しかも[見受ける!]自分が16年前嫉妬に燃えて逮捕させるに命かけた美女ネトスト今でもして美女の文章迄真似て!文章の書き方迄本当学びにしてアッパラパーゴミ巨デブスもいいかげんにしろよな!汚婆は好きな男でも無く何も敵わない美女逮捕させるのに気違って男でも無く自分より全て勝れた美女五十嵐美保子が好きな男の視線と心を奪う美女潰すのに真似るのにとちくるって逮捕はされないけど人生大幅に踏み外して未だに好きな男1人も射止められない美女逮捕に陥れる方法だけ人生で一番頑張った酷い卑劣無情下手物下衆デブス巨体でいるキモぉ!死神浅はかババァ自分の経験値増やしたよ!他人の経験に話に人生に発言に依存して適当な自分棚上げした意見批判同感ツイしてるだけでずーとペラーい体格フトーイのに中身頭心感情教養学習実体験経験地がないから情緒もない[気を付けて!]じゃねーよ!捕まるのも覚悟で好きな人の為に頑張れる女のほうがなかみない嫉妬狂に狂って美人に16年もつきまといに潰しにかかるパクリに狂って情けない巨デブス36歳になってるクズ下衆カスババァ美保子よりずっと心頭経験情あって勝れてる!てめぇみたいに欲しがるばかりでいて他人に好きな男を自分以上に愛したこともない好きになることもない浅い無情自己愛で怠けで酷いデブス巨体にだけなってる無能無力無情無慈悲無神経無価値巨体二重顎間接首無し歯並びも頭も悪い汚婆は自分を犠牲にすることもないし金も稼がないし利用価値もないしアッパラパーに酒飲んで食っちゃ寝して男で逮捕歴ある自分より全て勝れた美女又逮捕させるのに命かけてイジメてきらい呪い憎しみながら良い物能力魅力知識には集り乞食泥棒窃盗するために集り乞食に粘着に執着にキチガイ狂う化け物下手物巨体ゴミ婆すぎて!美保子のが!逮捕された事ある女より色々総て残念で怠けてる巨豚で何も情熱もないでだらしなく自分が逮捕させるほど嫉妬に狂う美女の勝れた全て盗み取るのにだけ励んで生きて一生男もデキナイで巨体にだけなってる美保子が劣った死神集り乞食美人に嫉妬狂盗人狂にだけ興奮して太って劣って生きてる巨豚のほうが世の中に需要無いゴミシボウしかない死神巨体ですよ!美人の知的文章パクって善人ブル浅いツイしてる暇あるなら汚い歯並びの一つでも治した方がリアルで人気獲得できる方法だ!16年自分が逮捕させるほど嫉妬し羨み妬む美人に狂ってるのに何でいつまでもそんなダラシノナイ体型顎生活仕事ツイして酷い巨体でいるの?そんな無様で見苦しい顔体型顎生活仕事して潰しに狂う美女の全てsns迄欲しがって奪うのにとちくるって本当不快化物妖怪珍獣死神貧乏神疫病なだけで人類のお荷物邪魔婆でしかない!本当乞食に私利私欲満たすためだけに美女にたかってしがみついて頼って甘えて奪ってそんな一生モテナイ稼げない酷い無能無力無価値巨体残念悲惨デブスでいるだけで本当酷い最低最悪低脳底辺知的人格障害でどーしようもない!逮捕歴ある女性達のが五十嵐美保子36よりずっとスグレテテ心あって優しさあって利用価値あってずっと勝れた女性たちだ!美女オリキしててもわかるだろ!気を付けて!何て言える身分じゃないだろ!全てに劣ってヒドい巨体貧乏彼氏客貯金知能も無い美保子が意見する注意する相手じゃない!皆!五十嵐美保子36より劣ってる物体見つけるほうが大変なんだから!他人事にくちだしてないで!自分の不細工劣った全て1つからでもよくすることに励むよ!太って乞食して美人から盗んだもので威張ってないで!逮捕させた美女から集り乞食勝れた良い物泥棒していい気分になって優越感興奮知識あらゆる能力強奪してしょーもない無能巨体怠け全身関節無し巨体が[気を付けて]ほざいてんじゃねーよ!美保子のがなんのカチもない死神集り乞食泥棒狂い巨体でゴミだ!ツーの!その残念な頭も人格もどーにかならないの?乳幼児から何も成長自立できてない巨体歯ガチャ巨デブス五十嵐美保子36が他人に口出しする権利なんて1ミリもないって自覚無いって痛すぎだから!いつまでも価値ない頭ない文章力無いから美人集り乞食に全頼りで生きる死神でいる誰よりも無力で無理で情けない中年なのは逮捕者より美保子何でね!忘れないように!そこ!ばかすぎる36にもなって!
185601/25 21:42
twitter.co 笑同種のド社不巨体デブスだらしない生活してだらしない体型してる2体が!自分の事お互い自分でデスてやがる!笑「他力本願で自分の不満足に嘆いてる!」「何も頑張らないで怠けてる人!」全部丸々二人の事!22時から店行って働きもしないで貶す美女snsハッキングネトスト良い物集り乞食して内容無い配信して毎日なぁんの自分の売など無く暇な時間学びもせず体も頭も鍛えずだらしない怠け巨体になってる汚物死神乞食婆が何ほざいてんだろな!22時から定単価の無能巨デブスのいる店に安いから来る様な貧乏酒クズしか来ないから美女並の価値ある巨豚ぶれて鼻高くしてんのか草先ず怠けてなかったらその体型になってないし二人10年以上店員してるのに見た目残念になるだけで何も挑戦出かけたびに賢い遊び学びも運動も勉強もしないから!年取る度見苦しい無様なで不細工婆になって!毎日マイナス呟いて!陰気臭い巨デブスで腐ってるだけだよね!汚物婆達!憎む美女が愚か巨豚達に吐いてる言葉丸々パクリしてペラい泥棒言葉並べて!今日もツイだけゴミ薄情怠け巨体でいる!凶悪犯にしたいほど憎む価値しか無い何も敵わない美女と同じ位の巨豚婆で在りたくて!美女の書く全ても丸パクリして美女気取りして他人フォロワー騙すのに快感まで覚えちゃって大興奮しちゃってんの!こすーい!さいてーい!そりゃ意地でも美女鍵垢迄漁り狂うのが鼻血もんで!毎日しかも無料で泥棒できる場所の見たもの書くもの持つもの発言すること趣味趣向美容好む全てから何から何まで無価値無能無情頭無し心なし男無し金無稼ぎ無し!デブスのどーしようもない劣等ドでブスが乞食して優越感持てることに大興奮快感覚えちゃって美女の全て1つ残らずパクリ乞食泥棒中毒に陥るわけだわな!「羨むなら自分のミノタケにあった幸せ優越感感じればいいのに!」笑丸々美女に巨豚ごりあすに吐いたセリフ!美女が発することだけは記憶力が良い!死神化物下手物界に生きてたら学べない知れないことしか無くてそりゃ頼るよな!毎日毎日1言1文1人1美容1知識1行動力ち物から何なまで!で?巨豚卑屈陰気美女嫉妬狂化物婆達は今日何を学んでして誰のために成ることして羨ましがれる巨豚でいたんですか?誰に感謝嫉妬される死神集り乞食火病巨豚婆て?言い張るんですか?爆wもうその年でそんな勘違いして巨体でいる汚ブスとか誰かの彼女に成る人生は無く生涯暗く軽蔑されてキツイ下手物婆にされて終了するね!人格頭顔体型生活知能悪くて救いようがない!毎日モヤシ貧乏飯食ってたまきの店開店にいくらカンパ出来た?可愛い褒めて飛躍するための応援すらできないほど自分の事で精一杯で生きてるのは巨豚ごりあすですよね!実際的な救済はできる能力経済力貯蓄も無いんだから!ツイだけ汚婆イラネェて呆れられてくだけだよ!ド暇だから猫一匹何て飼えるだろうが!自分の貧乏飯食って巨豚になるのがいっぱいいっぱいの金にも人間的にも何の余裕も無い貧乏巨体だからペットの一匹すら飼えないんだから!人1人も飼えない救ってやれない巨豚最低!て頭の良い!人なら即わかること!そのうち深夜からの死神下手物見世物小屋お化け屋敷AliceRoseでも働けなくなる事は決められてる死神店何でね!ギリまで深夜飲み歩く酒クズ低所得客見下して美女からの良い物文章集り乞食したもので見栄張って優越得てられるのもあと少しだからな!AliceRoseやめたら次どうするか考えといたほうが良いよ!美女体験そんなにしたいなら夜職やめて痩せてモデルで稼げる身分になったらいいじゃん!何時までも羨んで良い物才能持ち物こそ泥して!文章モ丸ごとパクって人格迄奪って価値ある巨豚に見られたくて必死過ぎて痛すぎるから!見苦しいすぎるから!笑猫一匹も救える飼える余裕も能力も経済力も思いやりも金も何も無い巨デブスが何時までもツイだけで見えはり大口吐いてブスがひどすぎるから!現実世界で猫一匹救える位の能力持ってから色々ほざきなよ!毎日ツイだけ怠け巨豚ババァキツすぎるから!汚物婆化け物屋敷見世物小屋AliceRose12年で通い客0巨豚ごりあす&皆精神病災難窃盗シャブ中逮捕者難病なる良川ビル地下2階で人間界でモデルで稼ぐ美女16年呪い羨み泥棒したおし狂う気狂い五十嵐美保子36才997店員なって10年なるのにスポンサー通い客貯金ゼロで酷い巨体になるだけの無価値巨デブス何も頑張れない劣等巨デブスが美女パクリで見えはりながら全く稼げない頭顔体型悪いブス慰め合って集まる良川ビルにしがみつく死神下手物巨体2体…化け物屋敷すぎる巨豚幼稚美保子は馬鹿活感想も素敵!素敵!美女愛用パクリで今日も地頭使わずアホにツイするしかできない低知能無力巨体36でキツイ横綱ゴミ巨体でいるはぁ情けない幼稚巨体だ
185701/25 22:42
twitter.co こんな全パーツ鬼加工して腕の太さ迄細く捨て10倍輪郭も小さくして何処の部位も実物に持参実在しない位の顔にしないと晒せなくてこれだけのコンプがあって実物あーじゃ果てしない陰気卑屈度酷底なしスリム美女嫉妬狂泥棒集り乞食に気狂いながら嫌味悪口憎悪吐く腐れ陰湿劣等下等下手物度酷根暗捻くれ巨体デブスでいるわけだな!卑屈婆さん!実物その顔腕になるには物凄い努力とタイ金がかかるからな!ツイ上だけで騙して現実店日までも彼氏できたことないほどの三十路根暗卑屈陰湿引起意地悪汚ない火病嫉妬狂中年巨体デブス婆でいれてついでイイネだけもらって満足して実物見たら悲惨デブスでリピ客つかなくても暇な方が嬉しい怠け巨体劣等痛デブス中年だからいいんだね!なんでもごまかせるツイは怠け巨豚が余計怠けるツールにしかならなくて良くないな!実物その顔になれたら好きな男と寝る事はできるだろうに!なのに一向に日比怠けて加工と乞食と美女嫉妬狂に磨きがかかるだけで現物被毒無様に衰えてってるだけだからな!柴田理恵を1万回ぶん殴って腐った油で膨らませて溝に放り投げてドザエモンになった様な下手物悲惨不細工汚ブスが酷い巨デブス三十路だからね!現物姿形顔同様妖怪珍獣幽霊死神悪霊悪魔汚下劣卑怯卑屈陰気化物モデル美女呪い欲しがりクレクレ集り乞食貧相巨デブスでいるわけだ!草!毎日働いて何でそんな金ないの?AliceRose時給300円なの?飯節約するくらいだからたまきカンパもできないし買い物もネイルモもレストランも整形もジム通いも何もできないで巨体なのに集り乞食に狂わないと何も知識も増えて気もしないだけのダメダメ人間店員女性失格物凄いダケ凄い劣等下等下劣卑屈貧乏全てに乏しい悲惨巨体デブスで腐りすぎてる巨体婆でしか無いよな!顔も体系も性格も日頃の行いも頭も歯並びも悪くて全てごまかしもの集り乞食もので済ませて現物実生活酷い見苦しい貧乏稼げない悲惨巨体で一生いる…怠惰が酷い…心配しなくてもごりあす五十嵐美保子は50なる頃周りに誰もいないし仕事もない悲惨貧乏デブス独り身になってますから!何も改善できない頑張れない磨けない成長できない自立できない下手物大口見栄張婆でごまかしてなまけて美女呪い羨み貶し泥棒したもので皆騙してきただけの悲惨残念無念死神末路があるだけなんでね!嘆かないように!良川ビル以外どこにもいけないからね!五十嵐美保子36ごりあすは!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■