-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
516のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

16件ヒット!
1119/10/30 19:52
b.2ch2.net b.2ch2.net b.2ch2.net b.2ch2.net
110 2008年から節子依存性kilataso41川口愛 19/11/12 07:33
節子依存性でもあるけど セックス依存性でもあるよね次の男出来るまで別れたい男と別れない…てヤリマン脳は溶けてるそんな男達にも嫌われ逃げられてたら節子に当たってないと生きてけないよねぇ41にもなって自立もで来てない 障害者 足立区葛西 職業不詳 41才川口愛kilataso 残ってるだけでこれだけあるからね 川口愛スレ主の節子スレb.2ch2.net b.2ch2.net b.2ch2.net 節子にも10年前に着巨されたのに家まで付き纏いして逮捕させて節子の恩恵でチームも栄えたのに全員邪見にして折角集めたハイザーチームにも逃げられてスレ命な41は病気だから治療しな虚言症依存症人格障害etc色々患ってるからリアル世界で人間と上手く付き合って誰とも穏やかに関係築いてく事ができない障害者だから本当に頑張って治療してきな!

111 2008年から節子依存性kilataso川口愛41バツ2 19/11/12 08:37
何しろ節子見たい知りたい真似たい節子の色々が欲しいって毎日節子への思いに溢れてて生きてるって事はそれだけ人々とお前らを惹き付ける魅力に溢れた人物であるからに過ぎないから!逮捕させても死ぬまで節子求めて生きててもお前達の人生が輝く事は無い!男もアイドルも節子も追っかけする立場の輩でしか居れない…のは生涯運命られた存在価値です…自分磨く努力は一切してないので五十嵐美保子と川口愛の人生はそれ止まりです相手にされない人を追っかけするだけの人生お前達にイカ言われても節子になれたら1回デートに100万使ってくれる男とかいるし歌1曲歌ったら1万くれる人もいるからね…川口愛と五十嵐美保子の一生にそんな価値を付けてくる人が表れないのは一目瞭然だからね…2008年から今日まで節子に魅了されてるしね川口愛と五十嵐美保子は変わらぬ熱持って毎日12年間追っかけて節子の全てを見る事が楽しみになってる自分達の事はわかってる?節子の全てが死神婆達の喜びになってる程節子はそれだけ存在価値のある人物て事!だから節子の色々求めるためにスレ立てもして飽きずに付き纏いするそれだけのものを節子は持ってるからよ(笑)そんな存在価値のある節子に勝る事は到底無理な事!2008年より節子は良い女になり川口愛と五十嵐美保子は容姿人生悲惨になり続け12年経つ今でも節子への思いが一切冷めないでいる頑張って逮捕させたり潰しに頑張ったのに節子の方がずっと良い思いして生きててごめんよ(笑)そんな事が楽しい腐った女だから勝ち組にはなれないのは仕方ないことだよ!東京都足立区葛西 職業不詳 41才 みんなに逃げられ過ぎて 節子スレで ストレス発散 無能死神 川口愛kilataso 娘 川口柚香
gamp.amebl
b.2ch2.net b.2ch2.net b.2ch2.net東京都新宿歌舞伎町1-8-4吉川ビルB2 MINNANOBAR997 店長 31才=彼氏何もなし歴 五十嵐美保子

113 2008年から節子中毒kilataso川口愛41才 19/11/12 10:34
(爆°∀°笑)なにか間違った事書いてる?川口愛と五十嵐美保子は2008年から節子に魅了されて毎日アカウント変えてるSNSも追っかけて見て色々真似て節子を楽しみに生きてるんだよ(笑)2008年から毎日!それだけ見甲斐真似し甲斐があるから節子追っかけ止められない心理もわからない?消えて欲しいけど川口愛と五十嵐美保子に持ってないもの全て持ち合わせて圧倒的にもてはやされてる女だから文章から何まで真似てみたり節子が嫌がる事に興奮してしたりしてるのに…一切彼氏も旦那も見つからずに色気と花のない人生送って可哀想な中年死神女達でしかないやん(笑)節子逮捕させ隊のまま何も成長せずこんな事が何より楽しい未熟者の精神病者やん(笑)何を騒いでも節子は川口愛と五十嵐美保子を毎日12年も魅了し続けてる女だからいろんな人にも欲しがられてく女なのは当たり前の事だから!節子追っかけや潰しに興奮してる悲惨火BBAやめて少しは人を誰かを魅了出来る女になったら?外見もそれで中身も中年になってもこんな事が楽しい女なんか誰も魅力的には思わないのも当たり前の事!だから現実川口愛と五十嵐美保子には彼氏もスポンサーもセフもパス出してくるバンドも誰もいない誰からも欲しがられる女じゃないからだよ節子潰しに追っかけに夢中になってるような残念女を誰も女にしたいとは思わないのも当たり前の事2008年から自分の存在価値上げる事何もして生きてないんだから当たり前だよ!だから節子追う者は何も得ず!な悲惨死神婆人生になってる節子のすべて楽しみに生きてるようなノイローゼの上デブスである2人を自分の女にしたいと思う男は世界のどこにもいないのは当たり前の事!東京都足立区葛西 職業不詳 41才 みんなに逃げられ過ぎて 節子スレで ストレス発散 無能死神 川口愛kilataso 娘 川口柚香
gamp.amebl
b.2ch2.net b.2ch2.net b.2ch2.net 周りもこんな貧乏輩見たいのしかいなかったら 節子忘れさせてくれる程の男紹介し合う事もできなそうだしね…新宿歌舞伎町1-8-4吉川ビルB2 MINNANOBAR997 店長 五十嵐美保子31歳=彼氏パスなにも無し歴
足も顔も態度も全てが節子の3倍 これらが節子に魅了されて止まないのは自分にない魅力を全て持ってるからだからね!それだけ川口愛と五十嵐美保子を惹き付け節子に動かされてる自分の事も分からないで(笑)永遠節子に興奮し続けるでブサイク死神BBAでいるなんて哀れ過ぎる無能でもある無様極まりない落伍者BBA達だこと南無

114 2008年から節子に夢中ドデブス中年2人 19/11/12 11:01
節子スレ立てる事が既に魅了されてる行事だからね(笑)2008年から飽きもせずせっせと節子追っかけに嫌がらせにスレ立てにコピーに五十嵐美保子と川口愛の日々は節子に魅了されて止まない節子中毒者!2人には節子のような花をモテる女になる事は死んでも無理だからね憧れながら真似ながら死んでほしい(笑)て節子への執念深い長い熱い思いや感情に溢れかえっちゃって仕方が無いね(笑)そんな腐り果てたキモすぎる中年死神婆と日々を一緒に過ごしたいと思う男も女もいない事は当たり前のことだよ!節子にざんねーんなんて言ってる場合?スレ立てしてる場合?なんでそんなに自分残念にする事しかしないで生きてるの?自分の価値毎日下げることしかしないで生きて好きな人求めても手にいられないのは当たり前の事だよ!人間界じゃね(笑)頑張って人間界で生きてける価値ある人間になったら?節子追っかけしてても2人の価値は下がるだけなんだから今上に誰にも必要とされない悲惨死神BBAになるだけだよ!2009年に節子の家迄嫌がらせに行った川口愛kilataso41の今の姿現状見てみなよ…何も報われない無念死神BBA人生になるのはしょうがない現実だよ
東京都足立区葛西 職業不詳 41才 みんなに逃げられ過ぎて 節子スレで ストレス発散 無能死神 川口愛kilataso 娘 川口柚香
gamp.amebl
b.2ch2.net b.2ch2.net b.2ch2.net東京都新宿歌舞伎町1-8-4吉川ビルB2 MINNANOBAR997 店長 31才=彼氏何もなし歴 五十嵐美保子
一緒にいるオカマも自分のペット入院費用も払えない15年以上彼氏いない様なのしかいないし このまま節子潰し隊依存性の見窄らしい恥ずかしい誰からも欲しがられない無価値死神火病BBAとして生きてくんだろな無念無念

118 永遠の無価値死神婆kilataso川口愛&五十嵐美保子 19/11/12 12:23
(笑)生まれた時から無価値の死神婆ふたりが死ぬまで 超絶存在価値ある節子をいじめ倒してくスレ&人生 おもろー 東京都足立区葛西 職業不詳 41才 みんなに逃げられ過ぎて 節子スレで ストレス発散 無能死神 川口愛kilataso 娘 川口柚香
gamp.amebl
節子をどんなにいじめても逮捕させても中傷しても真似しても無価値な五十嵐美保子と川口愛 無様だのぅ

120 2008年から節子スレ立て命kilataso川口愛41&五十嵐美保子31 19/11/12 12:34
>119東京都足立区葛西 職業不詳 41才 みんなに逃げられ過ぎて 節子スレで ストレス発散 無能死神 川口愛kilataso 娘 川口柚香
gamp.amebl
b.2ch2.net b.2ch2.net b.2ch2.net ずーとこんなことしてるのは川口愛&五十嵐美保子(笑)通報しても何しても無価値おばさん~~~♪無価値人生~~~♪無価値結婚~~~♪無価値な毎日~~~♪
なのはしょうがないよ!こんなこと何十年も毎日し続けて存在価値下げ続けて生きてるBBAなんだん 新宿歌舞伎町1-8-4吉川ビルB2 MINNANOBAR997 店長 五十嵐美保子31歳 & 足立区葛西 職業不詳 41才川口愛kilataso

こんな今年続けてるBBAに少しの価値もない!のは当たり前だ!

121 無価値死神婆2人が永遠節子虐めに興奮 19/11/12 13:03
自分に存在価値見いだせてたら節子潰しいじめ逮捕スレ立てあらゆる嫌がらせにetcに狂う痛い女にはなってないからね!5年毎日店出てるのに暇な日がほとんどとかやばいだろ(笑)友達3000人いるって言って毎日婚活してるのに誰からも紹介も誘いもないとか(笑)精神病者でしかないだろ(笑)これじゃまた会いたい休日一緒にいたい女にしたい…と思われる価値ある女になる事は無理だからね…五十嵐美保子と川口愛はやることなすこと無価値な自分と人生に存在価値意義持てずに生きてる浮浪者以下の無価値死神敗北BBAかもね!自分に価値付けて毎日人々からのお誘いで困る様な奴になれたらこんな無様な恥ずかしい中年でいないからね!頑張って自分の価値上げてみんなから必要とされて暇なんてない女になれば良いのに…誰からも価値見出して貰えない女だから永遠節子逮捕させ隊の死神で幸福感持たしてくれる男もできず節子追っかけ嫌がらせに励む日々でバカバカしい…他人貶してる暇あるなら自分の存在価値上げて必要とされる女になれよ!2008年から同じ中傷虐めスレ立てに狂う31と41ににはなんの価値も無い!東京都足立区葛西 職業不詳 41才 みんなに逃げられ過ぎて 節子スレで ストレス発散 無能死神 川口愛kilataso 娘 川口柚香
gamp.amebl
b.2ch2.net b.2ch2.net b.2ch2.net新宿歌舞伎町1-8-4吉川ビルB2 MINNANOBAR997 店長 五十嵐美保子31歳

516 永遠節子に依存して甘えないと何も書けないできない無能乞食五十嵐美保子32歳川口愛41歳 21/05/04 20:58
513 笑酷い酷いていい加減にしろよ集団対1私だからって集団できる私潰し消しに興奮す冷めあらないのは五十嵐美保子32と川口愛41達だタダじゃ私逮捕させられないから一生懸命傷害罪に仕立てあげるために2008年から頑張って私懲らしめいじめ嫌がらせ消し潰しに気違ってんだよ笑13念も経つのに未だにこんな執着心持って憎しみ抜いてノイローゼ死神悪霊すぎるだろ仲良くも親しくもないフォロワーからのイイネじゃ不満だからまだ私憎みに執着持って毎日私の魅力能力知識センス全て真似して取り入れて生きてる一生無様永遠私1人に対して同種の死神募って私恨み倍増させ続けてるだけでなんにもならん!精神的社会的自立して私離れして生きてかないことには五十嵐美保子32川口愛41の人生歯何も始まらないね!ずーと終わってる死神悪霊悪魔人生だから誰にも好かれず稼ぎも出来ず一生燻って私憎みながら魅力盗みに狂ってる無能無力無価値すぎるだろ下等生物が何百人集まっても私1人の存在に勝る事はできない!だから一生私からの恵が欲しくて潰したくても気違ってるそんな死神乞食憎悪呪い火病のBBAなんて誰からも愛されず養われず当たり前だつーの!私離れして独り立ちして子供に見られても恥ずかしくない大人に成長して恥じない人生歩んでください!幼すぎるよいつまでもアホで笑学が無い?とは?13年間毎日隈無く節子の文章読んでるだけあって毎日節子からの文章引用して文章書いて良い女気取りしてるのに?は?五十嵐美保子32歳も川口愛41歳も節子への止まない敵意嫌味は良いから 自分の人生経験男性経験仕事経験積んで自分の体験から得た事を語れるように自立しな!いつまでも節子に依存して頼りにして恵んでもらって甘えてないで自分で色々学んで大人になりな!永遠敵意嫉妬嫌味並べてても死神のままで腐ってくだけだろ毎日頭も体も使ってないからぶくぶく脂肪だけ増やしてあとは衰えるばかりで学びは節子からしか無いのに感謝もしない!人間学終わってるんだよ!既に笑まずは死神から人間になれるように頑張りな
>515だからブロックと鍵の外し方は知ってるよ!て事凍結されても見れるし余裕で皆の醜い13年間憎しみに満ちたつぶやき笑

64021/12/17 08:51
twitter.co 予感!巨デブ虚言死に神乞食汚化け五十嵐美保子33歳 毎日節子の使うセンス良い言語使いたくて13年間狂ってるのに草【学がないセンチメンタルの欠けらも無い色情ババアの真似なんかしない!】て鼻息荒くして発狂してたのに草節子の賢い幅広い知識言語をぱくりたくて毎日パクリにパキっちゃって永遠可哀想な自分の頭脳が全くない巨豚で残念だな死神タカり乞食BBA達ていつまでそんな無価値無能無意味な空っぽ見栄張りデブスでいるの?草将来の展望も全くなくアニメ沢山呼んでも何も得るものはなく一生消えて欲しいほど羨ましい節子から知識言語文章力から美容品生活スタイル服装持ち物まで学んで取り入れてあたかも自分の最初から知ってる持ってる知識センス文章力としてお披露目していきたい笑卑しい悪霊汚デブス巨デブで一生彼氏客出来ないでいるのは当たり前の真っ暗非モテ人生だよね草店を栄えさせたいとも思ってないんだからそんな店長に使う金なんてないのも当然産まれてから今日まで何も学ばず努力せず頑張らずだらけ怠け何も成長せず生きてきて10歳から働いてモデルしてる節子潰しパクリが人生で1番頑張った勢力上げた事な果てしなく嫉妬に妬みに狂ってるだけの無能無学無価値のまま33歳になったのは五十嵐美保子でしょ笑こんな残念な巨デブで美女モデルの死神タカり乞食と嫉妬に狂って一生好きな男に抱かれること無く終わるよ?いいの?将来なりたい自分像もなければ本気で手入れたい男もいなく日々語る言葉すら自分で考える頭がも無く生きる事がもうだるそうだよね死神タカり乞食火病BBA達て唯一興奮して頑張れる事が節子タカり乞食パクリに怨みしかないって言う毎日マイナス呪い感情に囚われてるだけの妬み巨デブ盗人中年とか笑そんな残念なスタイル頭マイナス行為しかしないでデブデブダルダル生きてる33歳ウエスト首足首クビレ首とゆう首全てがない無様の上酷いデブスの上性格も悪く頭も心も目標も夢もなぁんにもない!上虚言症も患い最底辺なのに日々運動もしない本も読まないで節子ブログ見てむかつきながら素敵な全てパクリ乞食にだけパキてるんだから人類で魅力ある誰かに紹介できる女にさえ値しない無価値極めてるだけの巨デブスでしかないこのまま節子の死神タカり乞食で居る事が何より楽しい汚巨デブスのまま終わる醜いだけの人生でいいの?食べるものすら自分で決められなくて節子が食べたもの食べたりラベンダーカラーの服まで買っちゃって着ちゃったり節子の使うトリートメントまで買っちゃって愛用品にするし毎日節子が使う用語取り入れて素敵女子気取りまでしてるのにあんなマイナス感情しかモテない巨デブを自分の彼女にしたいと思う男なんていないのは当たり前だし素敵で賢くて良い女でモテる節子みたいな高評価画得たくて毎日13年間もぱくってるのに重い嫉妬フィルターかけてのパクリだからホラー呪い死神悪霊貧相無理汚化けて評価しかされない死神火病婆になるだけで悲惨でしかないよね人生になんの夢目標展望も見いだせず節子に対するマイナス嫉妬感情だけに興奮する悲惨無念汚んなでいるしかない33にもなるウエスト無し首無し見栄張り汚婆けを抱きたいと思う男なんてこの世にいないよ!せめてクビレあるスタイルになる目標くらい立てて本気でなにかに頑張って生きてみたら?節子憎むパクる潰す以上に頑張った事が何も無いママ33歳になった時点でもう痛いヤバすぎるゴミ汚物なんだからその自分の今までのだらけたマイナス埋めるには相当な頑張りが必要だよ自分のプラスになる事このまま一生しないで好きな男と1人とも付き合えずに終わる残念死神タカり乞食無価値巨デブでいいの?なぁんにも日々したいことすら無いまま33年生きていかたら話も内容なくてクソつまらないし33年自分磨かれる事自分にプラスになる事何一つしないで節子潰しパクリ粘着乞食中傷だけに励んできただけの嫉妬妬みの塊なのに自分が魅力的になる事何一つせず生き延びてしょうもなさすぎるでしょ死神タカり悪霊乞食達て草日々だらけて何も学ばず努力せず目標も無く節子パクリ乞食呪い2毎日励んで日々脂肪だけ増やし見るに堪えない巨デブ丸太体型でいて【節子好きな麺に気に入られてむかつくーお持ち帰りされて許せなーい抱かれて悔しー死ねー逮捕されろー】て13年も毎日パキるのやめてもらってい?そんな重い酷い執拗い嫉妬心にかられて自分磨き何もしないで魅力つけずに生き続けてだけいる火病汚婆がお持ち帰りされる訳ないでしょ笑節子に対抗したいなら先ず美貌も持たなきゃならないけど10歳から志夢希望持って働く事から始めなきゃ何も追いつけもしない訳よ!そっから比べ物にならない差があるのに日々何一つ頑張らず33年も生きてるなんて無価値にも程がある死神タカり乞食無能ナマケモノ愚か空っぽ33歳で何も話にもならないの!実際今まで節子にしてきた事思ってきた事で五十嵐美保子34川口愛43になにか良い事あった?
80302/02 00:14:50
773 twitter.co このワードてワード迄イイナ!てパクる低知能酒乱四角二重顎3段腹無情みほこ35一生消えて欲しいスリムモデル美女から一生文章力表現力美容素敵な全て幸福感迄クレクレ集る強奪デブスSNS迄奪て他にもう何も手に出来無のは道理ダカラ諦めな節子乞食以外
161510/04 22:42
twitter.co てうららちゃんより暗くて陰気でビル恨み羨み盗人癖酷くて怠けてだらしなく生きてだらし無い顔体型生活してどこいない何も知らない誰も知らない少しも稼がない巨体クズデブスりあすに言われてもなァァァw扌話だよなうざー痛ー恥ーキツーよなw今日もどこも行かず学ばず運動せず化け物屋敷に行ってビス垢一分お気に開いて散財者死ねー!思いながら良い文才趣味フォロリス店飲食物高情報歌アーティスト芸人笑いたのし喜び事興奮事ハリウッドスター映画なにからなにまで美女の目に入る全て一つ残らず乞食してりあすの趣味だよー!思考だよー!知識だよー!て狡いゲスイ卑しい薄情無情騙し偽り憎む美女盗人ものではない怠惰ふざけ商売店員してる卑しいがめつヰ意地汚た無い悪くて今迄彼氏もできたこともない陰気がめつ婆からなんか少しも良い空気も運ももらえないもらえるのはマイナスの全て(負)の全てしかもらえないそんな慕えもしない死神悪魔婆の側になんか1秒もいないほうが良いよ何も良い事無い!一緒に腐って年取るだけの全身救いよう無い美女恨み盗みだけに甲府頑張るデブスでいよう!てて招いてるだけのゴミ死神巨体デブスだからね!完全縁切った方が良い!明るい未来は絶望的に無いからねりあす五十嵐美保子死神火病劣等陰気卑屈下手物精神病化け物婆といたらね!仲間と同類てされたくなかったら完全離れた方が良い!そう既にミンナに惹かれてるから皆五十嵐美保子りあす川口愛から放れてったじゃん美女殻だけじゃなくて同じ死神界の全てに奴からも軽蔑されるほどの終くさり切ったどーしようもない人でなし嫉妬狂の乞食陰気無気力無価値巨体デブスなんだよ!お祓いしな!自分もくさるよ!
187401/30 17:52
twitter.co すこぶる!12日前に上げた記事の文章又いいな!羨んで記憶して即パクる!あっちもこっちもそっちも!美女はムカつくけど財産なる全て持つから財産盗みに集り狂う!最低巨体!汚婆もう5年分の美女価値財産全て盗んできたんだから泥棒盗人巨体馬鹿巨体から卒業しなよ!いくつだよ!本当脂肪しか身につけて無くて恥ずかしすぎるよ!汚婆携帯毎乗っ取ってるよな!だから垢パスワ変えても新設垢も全て見れて大興奮してる!メールもメッセージも電話番号もアプリもブクマも見れちゃって!クズすぎだよな!化物屋敷のお化け物どころじゃないな!汚婆の悲惨残念下衆陰気強欲私利私欲利己主義最低集り乞食美女盗人中毒は!ひどすぎる!家にWi-Fiないよな!ギガ泥棒にもなるから法的処置できるから!準備するな!毎日5年間もこんな一文章力から欲しがって羨んで毎日ぬす続けてきて美女の存在にはむかつきながら財産なる全てりあすのものにして美女価値財産持てた気になることに鼻血出してきてりあすは一向に歯並びも顔も体系も不細工のまま頭も悪いまま美女価値知能持つ能力全て盗みで優越感持ってずーと全てに乏しい最低最悪な毎日ヒマで稼げない何の売能力取柄知識提供するもの自分で1つも持てずにはひたすら怠惰だらしな下衆泥棒巨体でいる終わりだよ!そんな泥棒き違う!能力しかない巨デブス三十路婆なんか!twitter.co もう鍵垢友達限定にしてるんだからハッキング狂い中毒巨体首肩関節無し怠け巨体クレクレ集り乞食ババアから卒業しろよ!自分で駄人に客にフォロワーに絶賛できる物言葉事知識体験自分で習得しに回れ!食っちゃ寝怠け巨豚三十路とかキツ過ぎんだろ!いつまでも!昼起きて暇なら夜間学校いけよ!毎日美女の夜間学校記事上がる全て丸パクリして優越感に浸ってだろ!今でも記憶してドヤツイ上げて一生の学びにしてるだろ!いい加減自力でしか動け!学べ!食っちゃ寝!巨体!この書かれてる事死神巨豚ごりあす全部したことないよな!自分がしたことないこと!常に他人に客に要求命令してペッラーイんだよ!日本ごりあすが経験したことなんてなにもないんだから全てに対してないもの強請りで自分ができない事したこともないこと買ってもない物いったこともない所!勧めて最低な人間生活薄情希薄情弱な巨体デブスが他人に要求強欲命令だけ強要し続けてるだけで!常に皆に集り乞食に気違ってしか生きてない!仕事してない!でひどすぎなんだよ!そんな粗悪姑息な商売し貸してきてないから12年毎日店いても毎日暇で常連客も1人もいないんだよ!これ以上最低な姑息な美女鍵垢ハッキング携帯乗っ取り集り乞食泥棒したもので商売や豚ごりあすの楽しみ興奮知識学びにして!人気稼ぎがモノにできるとでも?他人に客に要求するもの事情報先ず豚ごりあすが経験してみせろよ!自分は行かないしない買わない経験しない!でよく他人にシロシロ要求命令できるよな!人格心感情毎日の悪意悪行育ち行儀頭わるすぎて腐りすぎててもうすべて無理だよ!諦めろ!全て!しかも要求ネタ元すら広い乞食物でエンドレス乞食精神しか無くてゴミ巨体すぎてキツ馬鹿巨体で色々無理なデブス年寄で先も今もないだけだ!美女の全てリアスのものにできる人生は最高ですか?個人メールの内容迄見て何思ってるの?人々に公表できない事して気持ち持って生きてる…化物悪霊悪魔死神婆何だから…それだけの根暗の真っ暗転落死神人生があるだけだよその場の気分は良いだろうが豚ごりあすは実力能力魅力美貌知識何もなくて空っぽで陰気に腐り廃り続けてるだけだからね!これからも自分で何も学習習得しないで美女の全てのっとって奪って優越感利益興奮楽しみ文章力表現力盗人獲得してドヤてく気しかないの?凄いよね!これだけの言われてるのに毎日鍵垢こじ開けたくて気違っちゃって!そんなみすぼらしい三十路巨豚無価値デブス死神婆でいたら全て滅びるだけだよ!美女の価値にそんなに集るのに貶し嫌い酷い中傷もして嫌味も吐いて人間性終わり腐り最低すぎて誰にも惚れてもらえない生涯で終わるだけだ!乞食に集る前に自分の精神疾患人格障害本当に治療しな!心でも誰にも泣かれない最低集り乞食ハッキング狂巨豚ごりあすで空しく死ぬだけだよ!
188602/05 20:03
twitter.co 丸々自分の事五十嵐美保子36さいのことへの注意ですよね自分の棚上げすごすぎて呆れる容姿て漢字すら間違えてここで美女に指摘されて書き直したんですね!何から何まで逮捕させるのに命かけた美女から学んだもので知的巨豚いだれてパキって最低ゴミゲス巨豚ブスですね!もう何も追うのも鍵垢こじあけ乞食狂いもやめて美女忘れて自立してくださいね!奪った知的財産行動美容素適な毎日の能力持物記事全て1つも返しもせず卑劣な逮捕いじめ嫌がらせに反省も懺悔もせず良いものたかり乞食に集り気違って酷い下品で晴れた理屈陰気陰湿巨体無能デブスで一生い続けて何の意味もない!いつまでも誰のためにも自分のためにもならないことして考えていきて意味ない脂肪の塊なだけだ!自立するために本当に病院治療頼りな!美女才能に頼ってないで!乞食に依存してないで!
189902/09 09:37
twitter.co なんだこいつ!AliceRose手働く巨体は皆残念無能巨豚で男気色気無くてみんなバカで美女憎しみながら集り乞食に嫌味に気狂い狂って終わってんな!誰よりも人気無くて客呼べてないついてない長く乞食するためだけに12年も店に乞食しに居座ってる長老りあすが自分並みの残念婆集めてるからな!先ず新人入ったら美女布教して同じ位美女憎んで集り乞食に嫉妬に貶しに嫌味に燃える豚か確認して取り入れてるからな!最低!流石見世物小屋お化け屋敷で化物婆しか入店できない店なだけある!うららも毎日美女sns追って学びにしながら自分より勝れた美女の外見顔面才能知識見て羨んで妬んでツイする内容決めて!愛用語パクりながら嫌味まじりの自己紹介固ツイにしてパキってる珍獣最低!AliceRoseは皆プロレスラーみたいでレギュラーキャストになってる女は水商売だけじゃなく人として女性としても終わり腐ってる低知能嫉妬狂陰気マイナス汚婆しかいなくて本当に悲惨な化物が集まった化物屋敷だよな!まぁじゃないとあんな牢獄みたいに狭くて被災地の暗い仮設住宅みたいな店に入店しようとは思わないよな!AliceRoseの気狂い泥棒ババア達全員美女死神なのな!客もいなけりゃ未来もない暗い非モテ情弱根暗無趣味無価値無力無能馬鹿巨体泥棒妖怪残念独り身一生不人気嫌味貧乏デブス婆で転落しかしない死神婆たちでカワイソウに草まぁりあすを五十嵐美保子を軽蔑しない!て奴も同類残念無知脳アホ火病婆てこと何で!一生残念死神で生きてくしかない邪魔ゴミデブスてことだから!皆同レベルで腐ってるよな!巨豚死神は自分の人生姿形顔面日常毎日充実させるより美女嫉妬に嫌味に泥棒に励んで好きな人より男より追って惨めな貧相デブスで哀れよな!ずーと!好きな男を手に入れられないから手に入れられてる女追って粘着してどんどん好きな男と付き合えも繋がりもできない汚婆に生ってくだけの道選んで一生残念でいるのは死神婆でしょ!そんな嫌味最低人格して巨体デブスでもいて嫌いながら良い女価値あるもの泥棒にも集り気違って!もてなくて稼げなくて!美女見て!ムカついてもいるなんて!ノイローゼだからうららも病院行ってきなね!一生気色悪い!巨体嫌味集り乞食妖怪化物珍獣揃って!粘着泥棒に憎みに気狂い狂い中毒なりやがって!ゴミすぎなんだよ!もてないかせげ無い理由は汚婆の残念レベルのせいでしないだろ!自分自身改めろ!無価値巨体卑し無能陰気デブスが!
190202/10 22:33
twitter.co ひょっとこ汚婆巨体重度自己愛アピ毎日して鬼加工しても酷い顔デカ虫歯デブスで暇なのにアホになる何のためにもならない低知能になるだけのゲームして一生美女の知能もてない無能巨体婆でいる今日も口突き出してあれしてこれしてこれ頂戴!これもあれも頂戴!要求集り乞食しに出勤する卑しい泥棒巨デブス無能キャスト乙!これだけの集り乞食を我儘を強欲を快く聞いて上げよう!て思えるのは中条あやみクラスの容姿顔スタイルしてモデルタレント!て恥ずかしくない自慢できる肩書持つ美人位だよ!なのにこんな巨豚ごりあすの低身分低所得23時からしか見世物小屋でしか働けない社会不適合者の三十路にもなる婆でこの世の終わり全身全能土砂崩れの指の関節もないほどのな巨豚でキツすぎだよな!その上意地悪くて行儀も礼儀も態度も頭も人格も悪くて稼ぎも泥棒癖も悪くて酷くて墓場婆過ぎて無理すぎる婆だよな!加工してる顔に現実にするには1000万はかかるからな!五千円もしないと銀歯治療費も厳しい位貧乏低所得巨デブスだから一生酷い実物ブスでいるしかないよなぁ先の展望目標夢がなくて乞食だけして皆に物乞いして楽してだらしない生活して巨体にだけななってられたらいいだけのクレクレ集り乞食自己愛性反社会性演技性人格障害者で精神疾患者で治療しなきゃいけない程の障害者で皆に迷惑かけてる患者なのに治療もしないで健常者と思い込んで見世物小屋にいるから売上なんて無くて当然なだけだよ!5年間美女の知能財産最高美容知識食事店知的文章力趣味趣向好む全て毎日集り乞食して良い女気取りできた事に感謝しなよ!できない!て相当やばい人間性で治療必要な精神疾患者だからね!ちゃんとした!顔もスタイルも頭も売上も良くする気もなくて!本当歌舞伎町に集り乞食物乞い貪り食い尽くしに行ってるだけで酷い汚化け物屋敷でしかないよな!AliceRoseに行ったら物乞いされるだけで何もサービスも提供しないただただ卑しい巨体になっただけの乳幼児から遊びも生活も精神も何も成長してない我儘おねだり要求集り乞食物乞い泥棒精神凄い三十路巨体がいる‥2時間飲み放題三千円もボッタクリでしかない!何の夢も価値もない巨大な怠けた物乞い気狂い脂肪が集れる迄集る為に店にいるだけでメイドバー何て名所を名乗るのは厳しいものがある!豚に真珠も潰れたんだから!この不景気に何の夢も能力もサービス精神もない12年メイドしてるのに月1通ってくれる客もついてない酷く怠けてつまらないだらしない巨デブス何て需要なさすぎるんだよ!折角皆が頑張って稼いだ金見世物小屋Systemでも使う価値が無い!てことだ!しょうがないよな!毎日何の価値も自分につけることしないでアホにだらしない巨デブスに衰えるだけのことしかしないで毎日怠けて太ってだけいるんだから!なのに美女の知能価値財産情報魅力的な全て羨んで妬んでは欲しがって盗んで乞食して酷い貶していじめて‥どーしようもない人格障害!精神疾患!知的障害で!どーしようもない!ゴミ無価値低脳低所得下衆狡い何の価値もつけようもない障害者でどーしようもない人でなしの端ないろくでなし巨豚デブスごりあす!でしか無いよ!自分がどれだけ無価値なのか!自覚する知能もないなんて!知的障害ひどいから病院行ってきなね!その状態で!偉ぶりたい婆なのも痛い病気なだけなんでね!無気力無能無情毎日怠惰汚婆りあす!残念過ぎるよすべてが
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■