-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
525のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

8件ヒット!
525 永遠阿呆晒ししかできない無価値タカり乞食BAR997五十嵐美保子32江戸川区葛西無職1家kilataso川口愛41 21/05/13 13:32
>5242008年からなんもビビってないよ‪笑一切逃げないから警察が捕まえに来たよ笑そんな事が楽しくて興奮し続けてる死神乞食タカりBBA川口愛41才五十嵐美保子32才ヤバいだろこんなロクデモナイゴミ化け物BBAが1億人集まってなんかしようが節子のが勝る女であり人物であるだけのことなんで一生愚か哀れ身なのは君達なのでなぁんも動じません!だからこの13年も死神乞食タカり化け物BBA達より勝り続け才能センス銀行口座から行動文章力持ち物迄奪い取りたくてストーカー乞食にとちくるわれてる訳よ!笑見苦しい一生全てに乏しい可哀想な死神タカり乞食化け物火病乳幼児中年非モテ汚婆達だもの一生悲惨な人生歩んで一生無様ブサイク貧乏な姿しかしてなくて一生可哀想だよねBAR997店長5年なのにファン彼セフ0全てに無知で節子用語センス知識あらゆる素敵パクリ中毒なって13年五十嵐美保子32才
節子の全て欲して全てパクってるのにパクリじゃない凸て必死な無能無知無力無情本当なぁんにもない勘違い死神乞食King盗人化け物BBA川口愛42才!君達笑 一生無様な姿で顔面も人生も凍結して阿呆しか晒して見せてないから 可哀想に思ってるよ永遠ね!

61121/09/19 14:15
twitter.co twitter.co twitter.co twitter.co
なんだこいつ 久々に見たら キモすぎる こいつも乞食が酷いからブロックしたのにまだ見に来てるか記憶してる節子の言葉一生パクってる 2年になるからだいぶキモイネチネチストーカー男だな 死神界隈は本当男であっても乞食しかいなくて節子より儲け人気才能魅力能力スタイル全てに劣り腐ってる阿呆底辺身分の奴しかいないのなクズ ゴミ 汚物排泄物以下すぎる草
twitter.co twitter.co twitter.co twitter.co
こいつもな 死神乞食の皆って 本当パンピ以下の姿 頭 経験 しか持ってなくて 終わってるよね まあだから 節子に敵対視しながら 乞食パクリ盗っ人に狂う乞食意地悪ブスでしか生きれない奴らなんだろうけど 節子の魅力能力人気知識欲しがりすぎだよね 皆これからも節子から人間界の色々学んで良い思いしてきたいなら 感謝して節子崇めないと 一生罰当たり 不運 の誰からも愛されない 死神乞食として一生を終えるよ だってまず 敵視してる女の幸運魅力能力知識乞食してるような卑しい 自分になんの余裕もない乞食死神悪霊BBAなんて誰も自分の女 嫁にしたいと思わないのは当たり前の事だからね!皆節子並の良い女評価されたくて必死に粘着ストーカー乞食してパクリに追っかけに後追い行動に美容にて乞食に狂ってるのに 死神乞食精神でしてる悪行だから全てマイナス行為 マイナス思考 マイナス感情にしかなってなくて 本当悲惨乞食化け物死神BBA達でしかなくて 見苦しい爺婆だよな卍

65722/01/24 19:57
twitter.co twitter.co twitter.co 腹ヤバい笑死神タカり乞食なって3年のたまき皆垢変えても態々検索して節子の素敵可愛い知的美人を盗み取りたくて必死に粘着頑張ってる30なってもアフヌンする母親がいるのに人間界でどうしたらモテ女になれるかわからなくて酷く憎む美女から色々教え恵んでもらわなきゃ素敵な事なぁんにも学べず可哀想な死神タカり乞食火病デブ笑マジさまずこんなだらしない体して節子の魅力欲しがってパキってもしょーもないだろ可愛い感性の女に見られたくてセンスいいワードとか盗人3年間も続けてるけど腹の段も増やしてたら節子の魅力は1ミリも自分のモノにできてないよね笑【おめかし】も気に入って一生使ってくね心底憎む女からのパクリで良い女気どれても自分が生み出したものじゃなくて全て節子への高評価なんだから節子のパクリで良い女の恵を恵んで貰ってる限り死神タカり乞食BBA達に自信つく日は一生来ないよね!毎日卑屈な気持ち感情で節子見て羨ましい感性文章日常むかつきながら真似て日に日に卑屈どデブスに自分腐らせてってることにしかならないからね!皆酷く愚かで見苦しいだけのタカり乞食嫉妬狂盗人空っぽ無能BBAでしかないの残念卍たまきもずっと男いないよね節子にムカついていながら素敵な魅力乞食してるような鬼乞食婆でいたら惚れて欲しがる男なんて一生表れないよん!乙卍
79001/31 09:50:49
782 twitter.co てこれ見て早速反応する乳幼児婆そんな物与えてくれる親がいても自分の全てに不満で夢も無く盗む貰うも当たり前に育ち孤児で自力で夢叶える為頑張ってる美女羨み憎み欲しがり人間女として全て欠けるクレクレ婆に成りショウモナイ小物だ
88802/16 13:30:32
twitter.co 逮捕陥れ虐めし犯罪者に仕立上人殺し呼ばわりする女と同じ行動し言葉い幸運も素敵な人間性も丸々パクリ奪いに狂い15年凄いよね頭心の弱さが貶す美女パクリで生きる悪霊盗人火病化物
152823/08/27 23:25
1525 て毎日美女価値集り乞食に狂ってる死神集り乞食婆が未だ火病起こして美女価値妬んで価値乞食にもえてんだから美女の生涯優勝!火病集り乞食婆死神は今日も美女と比べ物にならない低いレベルの姿カタチ体型顔仕事生活付き合う男身分で全てにすぐれた美女見てカッカしちゃって笑可哀想に15年もあれば本気で努力すれば節子のいるモデル事務所入れる位の所までは行けただろうに笑なのに毎日美女妬んで丸パクリして日々卑屈にブサイクになってくだけの死神集り乞食で腐って転落してく人生選んで転落したのは汚婆のせいでしょ笑いつまでそんなバカでいてどこまで転落沈没して腐ってくのかなぁって笑死神火病集り乞食デブス虚し劣等ブス婆達見て思う感想書いてるだけコメとか誰も要求してない死神集り乞食はここの美女が書く文章力ストック迄乞食して大興奮丸パクリにパキッちゃってんだからいいの笑それほど美女の全てに飢えて仕方無い無能無力無情無知無価値無気力巨体デブス死神婆達の阿呆さがどれだけ阿呆なのか見てるだけお前のために書いてないから粘着来ないで
178723/12/27 06:36
twitter.co あらら陰気巨体りあすと離れて美女から離れたと思ったのに!まだここ見て出っ歯私利私欲強欲利己主義サイコパスナルシスト火病嫉妬狂集り乞食デブスたまきもまだまだここ見て【たまきもまだりあすと同種の死神集り乞食狂いしょーもな陰気泥棒デブスだよー!】てパキちゃってますねぇ歌舞伎町の見世物小屋監獄牢獄仮設住宅バケもの屋敷AliceRose良川ビルに一歩踏み入れたら美女死神集り乞食ゾンビ中毒なっちゃって抜け出せない醜い下衆い化物に感染しちゃって終わってくんだな!嫉妬心集り乞食欲しがり泥棒精神!が体内脳内にあるやつは一生出世しない明るい人生送れない!だって嫉妬してる相手の才能魅力能力優秀な全てを嫌ってるんだから一生死神達はそれを受入る世界に来れない上がれない持てない劣等巨体下等無能無価値巨体デブス死神でしかいれない!てことだから!残念無念悲惨底辺残念!何も勝れて産まれて来れなかった化物珍獣下手物汚物婆達が集って羨む美女批判憎しみ狂いもつ能力集り乞食に集り集って醜い醜い最低最低下衆い下衆い自分で自分の足りないもの事頭感情心金貯金人気美容美貌なぁんにも自力で埋めることはしないで怠けてだらしない生活食事仕事して美女の羨ましい全てに重い嫉妬心執着心に燃えて頭も乏しく醜い全てが最低な死神達…夢も何もない自分の私利私欲だけに精一杯で全てに余裕がない!だから余裕綽々の美女が酷く許せなくて持つ全ては窃盗泥棒して死神のものだ!ドヤ!して姑息な憎む美女能力泥棒にきちがっちゃって見苦しいみすぼらしい乞食ったらない!乏しい自分が全て悪いのに!なんの能力もなさすぎてカワイソウに一生全てに乏しくて美女に嫉妬心がやまない死神下手物婆達アワレアワレ恥成人やめてほしいね
191602/12 17:32
twitter.co ぁぁあ言われてる矢先16年前逮捕させパキった美女が去年10月にsns上げたshiro迄食いついて推しに推し商品として上げまた美女常表現力「素敵」パクって上げちゃってどぉー仕様もないゴミ下衆無力美女良いもの情報表現力文章力泥棒基地外で引きますねぇ自分で素敵な文章学ぶすべもないし素敵な商品知るすべもないからな!どーしても美女からかっぱらったもので無能巨デブス五十嵐美保子36もモデル並の知識価値文章力表現力ある豚に見せたくてくるちゃってる16年もずーと非力無力無情で私利私欲だけに忠実最低キモ巨体デブス美女が食べてる羊肉屋迄行って食べて美女が書いてる感想も丸々パクってドヤちゃってたもんねぇ上野のアットコスメにも食いついて通っちゃって極上美容品手に入れてパキってドヤってこの上ない優越感持っちゃって酷いもんな滝行迄高尾山迄行っちゃってバッキバキにパキッちゃって!殺意持つ美女の行動美容愛用語愛用品全てうばって吸い取って取り入れて無価値無能無力無知巨豚で陰気の脂肪しかない馬鹿デブスに美女と同じもの取り入れて考えも真似て同じシャンプーラインも使って!自分が殺人犯にしたいほど潰しに狂って!嫉妬に燃える美女のそれほど自分が嫉妬するもの全ても奪い貪り吸い取り真似散らかして美女価値盗みに潰しに殺意に泥棒に興奮がずーと止まない!推し演歌歌手より好きな男芸能人よりパキッちゃってどーしようもない劣等馬鹿無能無価値巨デブスで汚い意地悪い人格障害で終わり腐りすぎてるな!こりゃ恋人モ結婚も一気にできないし金積む価値あるキャストにも一生なれない!ただただ暴行犯て騒ぎ回る嫉妬に重く燃える美女の全てうばって泥棒して真似て毎日1言から取り入れて愛用するもの全て美保子も使って巨豚に生きてたらできない体験しれ無い店商品頭も心もないから知能もセンスも感性も欲しがったて細部に渡るまでうばって優越感に高揚感にパキレる事に誰に狂うより今までの死ぬまでもの何よりパキって大興奮して生きてくのがもう楽しみに喜びになっちゃって駄目だね!もぉ〜美女の全てが毎日欲しくて奪いたくて真似たくてむさぼり食い尽くして五十嵐美保子のモノ!てドヤリたくて物凄い美女奪い中毒なっちゃって自分でも止められないんだな!16年もそんなパキっれるものあたえ続けちゃったからな!美女真似なしに高揚感優越感浸れるドヤれることがなくて無料で簡単に真似れちゃうから一生自力で何も保つ気もなくて只只泥棒して欲しがる強奪したがるだけだから酷く太っちゃって強欲分端ない卑しいだけの脂肪身に付けてあとは美女の真似泥棒窃盗したもので固めて埋めて体型顔頭人格生活仕事以外美女色に染めて優越感に浸れる事に大興奮しちゃってる16年‥これじゃ死ぬまで美女求めて美女の全て盗んで巨豚のものにするためにき違ってくな!トリートメントもまだ美女の愛用品使って死ぬまで同じの使って死んでくんだろな!美女の物が欲しくて奪いたくて吸い取りたくて真似たくてもうウズウズしちゃって本当麻薬並に重症中毒患者になっちゃって廃人同然なほど頭心感情毎日美女泥棒に犯されちゃって底なしに残念でカワイソウな下手物巨豚‥かなしい非モテ人生しか送れない‥誰にも嫌われても好きな男手にできなくても客つけられなくても美女の毎日素敵な全てを真似てパキる以上に欲しいものはない!程の美女が欲しくてたまらない死神執着心悪魔巨体デブス火病婆だよな‥何よりも美女に執着敵意持つ事にパキって来ちゃったからもう駄目だね‥美女中毒廃人なっちゃって‥逮捕陥れなんて死んでも執着するような行動しちゃったからそれからずート゚美女に物凄い執着しちゃってそれ以上にバッキバキにパキれる大興奮事なんて無くて美女吸収しないと何もできないかけない良い女にき取れない立派な人に好かれて貢がれてる自分の魅力で稼いでる美女が許せなくて欲しくて真似たくてしかたない毎日毎秒一生を‥もう生きてくのだろう‥それだけ自分の魅力能力才能自分軸志夢目標もなくてなぁんにもない!逮捕させるほど妬む美女の丸パクリして脂肪しかない!巨豚に埋めれば確実な価値を奪えるから価値奪いが止まらない‥どぉぉぉしようもない劣等下等卑屈陰気意地悪い汚い下手物下衆強欲私利私欲化物火病婆で一生死んでも情けない嫉妬狂美女奪いたがり化物基地外で一生終える‥かなしいムナシイ下衆巨デブス汚無粋底なし残念無価値無能無力無情無慈悲何も無い巨体で一生終える残念な一生嫌われ重度自己愛性パーソナリティ障害五十嵐美保子‥一生下衆一巨デブスだ‥
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■