-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
600のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

11件ヒット!
60021/09/08 22:15
twitter.co なんで死神乞食て皆自分に無自覚なんだろ頭心学何も無いから自分の事も他人の事も何も分かってないほど脳がないよな悪霊は汚前自身だから汚前が節子を呪いながら好きな男素敵な店知識乞食しに狂ってる死神悪霊盗っ人ブス婆だからその呪い返しに遭ってるてなんで分からないかなまぁ胃が痛い呪われてる言いながら中本食べてるから好きな男に相手にされないデブスのかまってアピだね草 人生経験も恋愛経験も何も無いのに死神婆達て質問箱とかやって選ぶりたくてキモイよね無能無学無力無知識無慈悲無情で本当人間である上で必要なもの何も持たないのに 人々に必要縦されたくて必死で可哀想だよね草実力無いのにSNSは虚言見栄張りパクリで騙せるツールだからね無能無学無実力の阿呆空っぽ死神乞食達にとって絶好の騙しツールなんだろね現実満たされてない死神乞食BBA達の巣窟だね虚しい生き物達だ
62421/09/26 21:50
twitter.co 絶妙迄パクリ出してさせ子佐藤李沙は節子の好きな男迄欲しがってパキッちゃってる女コンプ激しい低身長出っ歯エラ張り強欲無能超絶モテたいやりマン死神婆だよねぇ皆心底憎い女から毎日魅力能力知識乞食したくて粘着乞食してるようななんの魅力能力知識文章力人脈も無い無価値身分なのに日々遊んで何目指して今の仕事してるのかダイエットしてるのかも分からないような底辺部落民でしかない汚婆なんだから節子が繋がってる男落とせる訳ないだろ草死神乞食婆達が乞食してる間遊びほけてる間 本気で モデル アイドル やりたい仕事に着くため 好きな男射止めるため 日々何時も頑張ってる奴に 負けてく時間過ごしてるだけに過ぎない愚か者なんだよ 死神乞食共が快楽にパクリに溺れてる時間 日々運も自分自身も沈んでるだけ で本気でやりたい なりたい事があって頑張ってる奴が日々この今の時間も上がってるに過ぎない現実があるだけだ 死神乞食達てインスタ全垢から見れなくしてるのに意地でも節子からの人間界の高情報とモテ女の在り方行く店使う言葉文章死ぬ程パクって節子人気にあやかりたくてネトスト中毒なっちゃって本当低層階でしか生きてきてない生きられないなんの本気も無くてなんの努力もしないで遊びほけて生きてるのに高次元身分モデルの節子の持つもの簡単に欲しがって終わってるよなそんなナマケモノロクデナシ人でなしの低脳無価値死神乞食BBAでしかないんだから一生節子並みのモテ人気人生送れる世界線はないよ卍諦めな
66022/01/26 11:16
twitter.co 朝から節子の記憶してる限りの用語使って節子気分になりたい歯茎ナナ子 4年も無職なのに節子並の女の色々欲しがるなんて毎日ストレスだろうね笑無職無彼氏無知無情無力のまま節子見て羨ましがってだいぶ惨めなBBAて思わないの?歯茎もO脚も無職も改善しないで節子の頭脳知識欲しがり行く店まで巡って良い女気取りしてきたいの?終わってんね笑まぁ4年無職なのに病まないで楽しいって流石タカり乞食整形汚婆けなだけあって無神経炸裂してるよね短文のつぶやきさえ自分の脳使う頭脳持ち合わせてない位無能バカだから長年無職なんだろなどこの会社も企業も男もそんな無知無能無力無職なのに遊んで笑ってタカり乞食して生きてる29歳にもなる汚婆を必要としないって不要ってされてるのに焦りもせず痛いよねどこ整形しようがベルベットスキンしようが無職無知無力無能無情無彼氏タカり乞食死神嫉妬狂のBBAじゃ無価値扶養人物とされるだけ4年も必要無いってされてきたのに何も頑張るきなくてやりたい事やって好きな男達射止められてる整形しないでも美女羨んで憎んでタカり乞食に励んであーはなりたくない汚婆け達だよね死神タカり乞食デブス嫉妬狂BBA達て!何も自力で頑張らないから衰退してくのみだよね死神無能無力BBA達て草毎日自分人生腐らせ活動乙卍
68022/02/04 16:41
twitter.co 無理でしょ草節子パクって見栄張りたい程自分の知識もプライドも行動力も文章力もないのに毎日何も勉強しない鍛えない学ばないアホが佐藤李沙はなんでこんな勘違い見栄張り乞食に育ったんだろねまぁ親が勘違いさせたんだろな!相方の毎日アホ無能無職無力のまま29才になった空っぽデブスナナ子が今日も節子の頭脳を欲しがり言語真似てパキってる twitter.co 死神タカり乞食のバカ共は頭空っぽだから素敵な節子の頭脳と日々を自分に詰め込みたくて節子詰め込み中毒なっちゃってしょーもないバカ乞食だ本当今まで死神タカり乞食BBA爺達てなぁんにもないもんね何も学ばず行動せず経験せず無駄な腐るアホ時間を生きてきただけで本当ナマケモノで呆れるなのに節子の持つ魅力妬んで毎日真似て節子気取りしたいほど欲しがるなんてそんな強欲があるのに無謀な願望もちゃって一生卑屈バカ乞食ブスで生きてくだろねナナ子はさまず服ネイルセンスデコ長O客笑ったら向きでる歯茎何とかしてからにしてもらってい?死神タカり乞食デブスBBA達て皆自分酷いデブスのまま節子に怒り倒しながら真似倒して精神異常者だよね笑毎日何もしないで遊び酒飲んだりしかしてないから脳みそのシワ毎日溶けてんだろな
見ろよナナ子みたいに節子の魅力文章力知識出毎日埋めたいて狂って3年になるたまきんなのにこんなに客がいなく人気がない草3年激モテ節子の見る映画使う言葉美容品迄パクって来たのにこんな残念な結果にしかなっていないて事は世間も殺意ある美女追っかけて頑張って魅力乞食に励無用な乞食妖怪珍獣デブスはキモくキツくつまらないブスなだけで遠慮したい婆にしかなってない見られてないって事だ!なのに死神タカり乞食達て節子乞食する事しか考えないしないで一生自分が魅力的な女になるためになぁんにも頑張らないよね死んで欲しいと思う美女の真似し続けても三段腹エラ張り顔デカ自分の頭日常人生経験は空っぽじゃ妬み狂い猛獣妖怪でしかなくて会いたいと思う男がこの世に永遠いないのは仕方ない事だ!自分に何も無いから話す内容も空っぽで何も詰まってなかった自分のしょーもない願望だけ話続けてリスナーに与えるもの喜んでもらう事欲しがる事など何一つ持ち合わせておらず激しくつまらない結局卑屈デブス嫉妬心持ちながら美女の真似しても自分は汚ドデブスにしかなってなくて元々馬鹿なでブスに嫉妬心美女執着心がプラスされてもっと酷い汚デブスブスでブスに成長しただけに過ぎない哀れな無能無力無情無慈悲無知無価値なだけの死神タカり乞食嫉妬狂アホ火病婆爺で一生残念ですね卍 twitter.co 東京に来て何年になるか知らんけどこんな事も知らないでいかってる程馬鹿のまま29歳になったナナ子が毎日節子の魅力能力乞食に気違って汚気の毒でしかない草結局醜さ増し増しにしかなってないブス人生で笑う twitter.co AliceRose10年なるのに持ち客いない巨体りあす も節子から素敵に知識文章乞食る為に毎日節子検索してブウぶひ興奮してる美女の使う言葉即取り入れてスリム美女からの恵で高評価得たくて必死だ草それなのに一生こんな残念な姿で一生節子見て怒り嫉妬し妬みながら節子の毎日取り入れで美女モデルと同じ高評価得た気になってるとてつもないアホドデブスだそんな腐れ化け物乞食でいるから客は一生いないだから店は常に新人募集してるこんな酷いでブスだけじゃ店やってけないからオーナーが人気キャストスカウトして来てるのに客も呼べない時給も乞食だけに店に居座ってるのに1番でかい顔して邪魔お局意地悪意地汚貧乏神疫病神化け物でしかないで残念メイドも49 50なってもやってける仕事じゃなくてどーすんだろねこれから10年毎日店出てるのに常連客1人もいないってヤバすぎるしがみつき貧乏神時給乞食死神で悲惨なのに何も改善する気も痩せる気も無く日々アッパラパーに生きてるだけで本当はオーナーもやめて欲しいんだろな店の売上下げてるデブスでしかないのに首にできなくて救世主探しに必死で汚気の毒 彼女にしたい 抱きたい 嫁にしたい て思われない女じゃ一生客つかないで当たり前だよね まずそこから始めなきゃ行けないのにまじ店過疎らせるためにいるだけの時給乞食妖怪で毎日焦りもせず太り続け美女モデル妬み殺意に満ちながらネトスト乞食し続け自分と店と人生腐らす活動考えしかしないで生きてる まじ迷惑乞食巨体で不要下等生物でしかない 死神なだけに死神タカり乞食爺婆がいると良いことが何も無い潤う所か枯渇しかしなくて関わる人々を不快不幸にしかしない疫病神貧乏神死神であって関わる人は汚気の毒卍

77801/28 02:23:48
775 twitter.co 書かれて即痩せようとするが頑張る行動迄節子パクリ五十嵐美保子35も死神全員思考力自立心一生無馬鹿で終てるよな節子体重42kgパクリできれば少しだけ周りの目が変わるが美保子は1節子逮捕させ計画した時から15年間虐め中毒嫌がらせ粘着良い物乞食に呪い狂て来た分の呪い返しに遭てくだけの虚しい汚婆に腐るだけだけどな
102703/14 20:45:36
twitter.co 二の腕が節子の腰暗いある醜いデブススギル欲望塗れなのに自力でほしい物何一つ獲得せず動かずクレクレ乞食するだけでゴリアスは何も誰にも与えず豚に吸収するばかり美女素敵全部吸取放出しないから太って何の誰の役にも立た無不要邪魔巨豚婆キツイで終
112804/09 00:00:34
twitter.co 皆の貴重な連休残念巨体強欲怠慢低知能死神乞食美人嫉妬狂別人加工しか顔晒せ無い姑息舐め腐り勤務35才と過ごしたい奴は死ぬ迄い無程無価値豚て自覚しな無神経治療してきな
138106/29 20:38:49
twitter.co もうハゲテて草美も病院頼り文章力感性行動知識フォロリス迄憎む程羨む美女SNS鍵垢迄粘着盗人するのに燃える中身頭脳知能経験値学恋愛人生経験無いのに自力で何も身に着ける気0で最低素敵感動面白知的事全美女頼りなのに感謝ドコロか憎むしか出来無人間的魅力脳力0が一生整形しても下手物化物下衆無粋でしか無残念人格知能腐てたら全て無意味
148023/07/31 08:01
どっこも毎日食っちゃ寝してでかけたこともない巨体中年がまた客にお出かけしましょ!要求して痛いよなシカモ犯人潰せー!騒いだ美女語パクて!短文も乞食!巨デブスがしたこともない事永遠他人に要求する本当ゲスゴミデブス巨体勘違いメイドゾンビで酷いゴリアスがした買った行った食べた見た事経験した事何て何1つも無いから他人客に要求するのはペライ巨デブスの卑しい我儘でしか無いすごーくデカくなった乳幼児だって自覚しな昔は産まれたて歩けなく喋れない乳幼児だったから我儘要求する事可愛いてきいてもらえたが巨豚婆に成った今誰も可愛い思ってるかいがしく要求引き受ける大人は他人はいねーよ邪魔なだけだろそんなで書くだけ成ったなぁんにも出来ない精神的社会的経済的自立してないコミュ障出不精ダラシナ怠け非モテ陰気巨豚中年卑し集り乞食美女詛死神婆とか見苦しい恥ずかしい未熟者無力馬鹿で料理も出来ない汚い全身首なしクレクレ要求凄いガミー処女巨デブ婆とか廃棄物以外の脂肪以外の何でもない巨豚がしてない出来ない事迄皆に要求してうざい流石死神1号と同レベルの重度自己愛性人格障害者!豚ゴリアス!年寄なっても自分の要求願望他人に頼らないと何1つも自力で叶えられない欲望満たせ無くて他人依存症知的発達障害患者なのに1番頼る美女犯人呼ばわりして身を何も嫌う様に促して毎日美女の全て丸パクリ頼り中毒デブスなのに一切感謝せず誹謗中傷ブロックSNS削除迄してマダ追って知的素敵可愛い美女の財産盗人パクリ乞食してドヤツイ出来る事にパキリ倒しちゃって無礼失礼失敬でもあって本当邪魔不要巨豚すぎだろ志も夢もないのに何で毎日店いんの?誰も楽しませず喜ばせても何の役にもたってなくて不人気なのに草毎日働いて何でそんな金貯金ないの?貧乏飯なの?alicerose時給600円なの?海外国内旅行も美術館も行った事無い行きたい所も無いどけにもお出かけもしたこともないのに何で他人に要求するの?うぜーよふつうに人1万倍怠けて巨体どデブス美女恨み集り乞食でいる酷い社不人でなしだろ豚ゴリアス何も知らなすぎ何処も行かなすぎ生きる稼ぐ楽しむ生活脳力無さすぎ痩せることガミー治すこと海外旅行行く事頑張ったら?経験頭心日常呟き空っぽすぎだよなどこまで残念巨デブス死神集り乞食美女呪いクレクレ要求陰気妖怪化物に転落してけば気済む?つまらない退屈頭顔体型悪い巨豚婆とか死神界でも不要無価値乞食生理的に無理て避けられて当然汚物すぎだよなゴリアス
152323/08/27 13:46
twitter.co 土日誰も巨豚ゴリあすに会いたい思う客も仲間も男も女もいないのに暇で無銭映画見れて時給もらえてイキイキしてる人並以上の肥満婆は人並以上に動かず全て面倒臭がり怠けてるのが基本のマジゴミ巨体デブス何だな草フォロワにも集り乞食して皆も教えて草ていつ誰に巨豚が何かを良い事を教えた事がある?11年毎日勤務してる店が暇で無銭映画鑑賞して喜んでる巨豚三十路退屈ツマンナ怠けデブス婆の呟き何て誰のなんの役にもたってないし誰のなんの為にもなんにもなってない事毎日呟いて全部無駄だよな鯖の無駄遣い犯人呼ばわりする美女鍵垢友達限定垢ハッキングして乞食した谷中レストランに大興奮しちゃって駅にすら行った事もないのにフォロリス入れてリツしてさも行って良かった!皆んなも行ってみて!ドヤ草ツイ上げた時は鳥肌だったよなそれだけ外食お出かけの経験値も0で暴行犯だからブロックしろ!て言い回る美女粘着ネトスト鍵垢ハッキング迄して獲得した美女素敵行動日記迄無知出無精巨豚ゴリあすの体験談にして美女の価値強奪して無価値巨豚怠けゴリあすのものにしてパキてドヤれることに鼻血出ちゃって本当ドン引く三十路にもなるBBAが食っちゃ寝して脂肪しかつけてこなかった恥情けないだらし無い人生送ってきて10歳児から7桁稼ぎ出して外見顔性格頭もよくてあらゆる脳力さまざまな力毎日の努力実力で培ってきた何一つ無い敵いもしない美女に猛烈に嫉妬心燃やしちゃって卑劣な中傷貶しにも喚き騒ぎ狂いながら素敵な全て乞食にも毎日4年間も狂って本当見苦しい無知無情卑屈陰気巨豚ゴリアス乳幼児が30年かけて只々巨体になった無力無能クレクレ集り乞食中年で悲惨巨体脂肪婆すぎて話にならない一生涯男性経験も無いまま終無価値美女客フォロワ乞食物乞い珍獣化物婆本当ゴミ巨デブゴリあス汚物不要無意味デブスすぎ
152723/08/27 23:11
twitter.co 3段巨大鏡餅コンナだらし無い体型して顔も体型も体重も半分しか無い美女の体験知能文章力表現力知識趣味趣向美容服装センス何から何まで欲しがって集り乞食に毎日15年狂って酷い全てがマイナスにしかならない事し続けて知的障害人格障害合併して患ってショーモナイガメついのに自力でなぁんにも手にしよう身につけよう思わず只々だらし無い生活し手抜き仕事し価値ある美女盗人だけして価値ある巨豚気取できる事だけに喜び得ちゃってゴミ巨豚すぎる草巨豚ゴリあすは巨豚だらし無私欲化物みほこから美女知れて美女観察魅力価値毎日盗めて感謝です草ポン位しないとな笑安いもんよな美女盗人し続ける価値はお金に変えたら腰掛けでやってる水商売月売上500万はある美女の価値だからね時給600円で低単価BARでしか働けない巨豚デブスの上楽しい会話も良い体験談もなぁんにも客に与えるサービスする精神も無い無能無力無情美女集り乞食巨大デブス婆がそれだけの価値ある美女の様々な脳力日常毎日飢えて集り乞食に燃えられる事に感謝しなきゃね!本来はね人間健常者ならね!でも呪いの醜い死神だから一生人間になれず醜いマイナス感情思考で美女毎日見て素敵な価値あるものは集り乞食に狂い倒して一生毎日醜いだけの2重3段鏡餅歯ガチャガミースマイル全身関節首なしガメつい下衆い狡いひどい巨体巨豚デブスでいる草見苦しすぎてゴミ巨豚すぎるコンナカスの巨体乞食婆とか結婚も金持ちも好きな男と付き合うも何も望めなくて当然草望んでその姿体型体重頭人格行いツイ態度在り方生き方仕事してるなら相当な知的知能遅れ障害巨豚だから草治療優先しなね笑
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■