-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
610のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

11件ヒット!
61021/09/19 10:31
twitter.co
twitter.co
twitter.co 無能無力無価値無知無慈悲無情ヤリマン強欲低身長整形したのにブスで悲惨 パクパコ秘書 似非ペラいアイドル佐藤李沙しきまるP
めっかわ!きゃわいい!悪魔マーク!
毎日毎日節子語多用して節子の人気可愛い素敵と好きな男を横取りしたくて大興奮してるな草 この死神BBAも節子の好きな男の配信まで追っかけして聞いちゃってるね笑死神乞食BBA達て本当何目指して今してる事して生きてるのか分からないよね節子にもそう思われてるんだから社長会長達本気で今やってる事してる人達からしたらもっと空っぽ阿呆に見えてるって事!好きなアーティストまで欲しがるし行った店まで行きたがってヤバすぎる横取り乞食精神が凄くて皆に呆れられるよな節子の素敵人気男が欲しいのに毎日ゲームしてだらしない生活して呟いてだらけてる本気で自分良くしたいとも思ってないし本気でアイドルで人気になりたいと思ってないしなんの展望もなくエンタメ秘書してるそれじゃ一生節子敵対視して意地悪して乞食して日々火病盗人してるだけのデブス汚ブス意地汚BBAで終えるだろうね整形繰り返してもダイエットしても腐れ死神乞食人格障害患ってるために一生真の美女素敵女子にはなれない一生汚可哀想な死神乞食悪霊悪魔達卍佐藤李沙もナナ子も一生誰にも惚れられる事ない惨めな腐れ死神乞食盗人BBAで人生終了するだけの死神乞食1号2号に続く死神乞食地獄を下るだけだな ゴミBBA共 他人のもの欲しがるほど自分で何も持てないなら東京で活躍 モテ女 素敵な人の嫁 恋人 になることは 無理だから さっさと諦めて 田舎に帰りな!誰も羨ましく思わない女にならない限り 節子クラスの女にって幸福味わって生きることは厳しいぞ卍

65022/01/13 21:51
twitter.co 節子から知った成城石井で節子から知ったドリップコーヒーをさも自分の知識で得た人間界の素敵事!としてアピる節子恨み書き綴って250人フォロワー減った新宿歌舞伎町AliceRose 中野ブロードウェイtearoomAlice の店員10年やってるのに担当客が一人もいない巨デブ無能無知出不精醜死神乞食りあす笑節子用語毎日パクリやめたけど知識や素敵な在り方パクリにお狂いになってる草なのにお客様一人も来ない10年彼氏もできない笑でしょ〜ね笑でしかない笑みほこ死神仲間って誰かの女になる事嫁になる事欲しがられる女になる事諦めてるからその体型行き方有様考え悪意悪行つぶやきsnsしてんでしょ草まずその体型でいる事許されてる環境は決して良くは無いよね皆みほこリアスの人生未来幸せなんてどーでもいいから何も言わないだけだね皆自分も幸せじゃなくて明るい人生送れてないからか知らないけどその体型顔素行悪意生き方在り方してたら絶望的に絶対的にモテず異性から人気なる事金積んでもらえる女になる事は無いからね!節子憎みやパクリやめなよ三十路にもなる婆がはしたない恥ずかしいアホらしい事!て躾たり叱ったり正してくれる人がいないってもう障害残念巨デブ死神悪霊火病ノイローゼ乞食のままで暗く卑屈ブス非モテの独身のままで寂しく悲惨に人生終えようね!て死神悲惨蟻地獄界から明るい人間界には上がれないように引きづり降ろしているだけだものまぁ誰にも「幸せを願われてはない」のは確かな死神タカり乞食界だよね!草りあすはココ見てドリップコーヒー豆晒すために成城石井かけ混んだんだろね笑五十嵐美保子34歳もAliceRoseりあす巨豚婆も節子に毎日欲情興奮しちゃって毎日毎日醜い酷いブスだ事笑そのまま一生モテない暗いだけの人生をモテて明るく潤って生きてる節子の毎日むかつきながらみて素敵な全て盗人して全く楽しくない非モテ乞食暗闇人生を節子に怒りあたり散らして草一生不満で痩せずモテず何も良い思いできず人気商売してるのに永遠人気持てず障害終わるでしょうね!乙!絶望的汚どデブスに産まれて卑屈火病ノイローゼ乞食死神悪霊悪魔に陰気に生きるしかできなくて不幸しか引き寄せない疫病神デブ共!卍
68122/02/05 01:13
twitter.co ブロックされてる節子SNS検索して迄3年間も毎日素敵な文章言語考え知識パクる為に殺意持ちながら見に来てるAliceRose勤務して10年なのに店潰す勢いで日々醜い行動発言姿顔面でいてファン客一人もいない百貫でブりあす 節子が挙げた最新記事の【微笑ましい】を酷く気に入り今日も連呼して殺意だく程妬ましい美女節子からの素敵の恵を乞食るのにパキる脂肪の塊りあす 3年間毎日節子の恵タカり乞食に必死になって商売にもつぶやきに話題の題材もしてきたのにファン客スポンサー1人もつかないのに 死神タカり乞食のデブタ共は激モテモデルの魅力能力知識を自分の物にしたくて一生懸命粘着乞食に狂っててそんな醜い嫉妬心で美女乞食してる巨デブに割く時間も使う金も無いって判断されてるだけなんだから草殺意抱きながら節子の良い全てパクって良い女気取りする前にまず自分が魅力的になる事モテる事デ身を固める事しないと何の意味も無いこと理解れよ笑一生醜い嫉妬心の妬みの塊の悲惨なデブタの中年ドスコイメイド笑とか新宿どころか地球上で需要無いっての笑死神タカり乞食の皆って将来の自分の展望も何もなくて日々やりたいことも何の目標も志もなくて毎日店に行く意味も理由もやり甲斐もなくて本当ナマケモノのロクデナシでしかないのに節子に怒り抱いて魅力能力パクリにパキってだけいて日々脂肪だけ増やして腐敗仕切ってるよね既に!自分の目標が何も無いから日々何も学ばずがんばらず鍛えず成長せず空っぽにダラダラだらしなく毎日生きてる恥ずかしい成人汚婆でしかないよね何の展望もなく生きて美人になる努力もしてないのに接客業サービス業界人気商売して本当毎日が腐ってるだけで乞食でしかなくて酷いデブで無能でしょーもない皆自分の中身頭心日々人生自分でコーディネートして詰めてかないと死神1号川口愛43才みたいになる未来しかないんだよ!いいの?こんな醜い心目顔姿人格持って接客業でも潤わないし年齢にも限界あるし素敵な男性の嫁にもなる器量も無いでどーするの?死神タカり乞食の皆さん!自分の人生日々自分でプロデュースする事本気で考えた方があ良いんじゃない?何もがんばらず学ばず醜い知的美女にむかつきながら美女の恵恵んでくれよーて集ってるようなしかもデブタでいたら未来これから絶望しかないのわからない?それでも自分磨きも何もしない全身の無い首を作る努力もしない言葉覚えるために勉強もしない知識増やすために出かけもしない素敵な男性の彼氏嫁にしてもらうために何の魅力もしないで毎日何望んで生きてるの?そんな全てにやる気ないだらしなく生きてるだけの無価値巨体BBAなんでどこで生きても必要とされない世界が待ってるだけだよ?川口愛43才バツ2コブ2なのに1万売春して生きなきゃならないとんでもない部落民沈没転落人生があるだけだけど大丈夫そ?自分が素敵な女性になる事諦めて何も考えない悩まない展望ない希望無いで日々何もしないで生きてるの自分の他ならないよね!節子並の人々からの賞賛が欲しければまず痩せればいいじゃんりあすも五十嵐美保子34才も自分はあゎやなれないって決めつけて醜い妬み感情持って怒ってるのに毎日怠けてデブって何も勉強しないで怠けて生きてるの自分でしょ結果醜い脂肪と嫉妬心の塊化け物妖怪珍事悪霊悪魔死神疫病神貧乏神の一生非モテデブスでしかないで終わるよね卍アーメン卍

94103/01 00:04:48
twitter.co はい早速ココで2リットル以上水飲まないと浮腫むだけと美容教祖節子から知り取入た巨体節子の知識美容書く事毎日全て吸取クレクレ強奪搾取狂い化物酷い15年間節子から奪える物は奪い快楽美容興奮得続け節子パクリ以上にパキレル事人物無てショウモナイ悪霊死神集り乞食五十嵐美保子35歳
136306/22 03:32:57
twitter.co 今日迄誰よりも怠けふざけ恋愛人生勉強遊び旅行経験無巨豚で孤児育ち美女中傷しながら素敵乞食に狂てる卑しデブスが何言てんだろな又凶悪犯呼ばわりする美女垢から思考素敵記事パクてパキてドヤてゴミ1日何回繰返美女垢読み返してパクリパキてんだよ先ずやる気目標ないんだから戦場的経験何てした事無だろ11年客着けられて無巨体中年婆て時点で全て終了してる豚て解れ
159809/28 23:31
twitter.co 優雅に飲んでました 良い気分 5年店長やってる店でそんな暇で何が良い気分なんだろな毎日端ないだらし無い汚い仕事して人殺し凶悪犯だって騷ぐ美女のSNS見て羨んで同じ時間同じ気分まで欲しがるのやめろよ!もう見に来るな!執着心欲求嫉妬心未熟児乳幼児欲しがり集り乞食精神もう無くせよ!35歳だぞ五十嵐美保子!1言から表現力から美女の過ごす毎日からする美容から使う言葉から持ち物から行動から何まで羨んで欲しがって丸パクリして箔や価値まで盗みたがる乞食癖から治してけよ!人殺し呼ばわりしてる美女と同じシャンプートリートメント毎日使ってるようなホラー嫉妬狂執着狂美女集り乞食欲しがり15年間燃え狂い続けるホラーみっともない意地汚い化物全身首無し巨体化物婆何て一生涯誰にも価値付けてもらえないし情けない恥巨デブス無能火病好きな男よりレベチで何も敵わない美女に毎日執着心嫉妬心持って羨んで羨む全て欲しがりながらパクリ中毒なってるのに凶悪犯鶏ガラババァ何て酷い下品低知能単多細胞中傷貶しなんかしてる知的障害者の歯並び体型頭知能顔経験値学歴経歴人間力レベル全部悪い全部救いようのないデブスには変わらないしよけいレベル下げて地頭使わない自分軸がない何の意思もない無能無価値無力がひどくなるだけで無様不細工に廃れて老いぼれてるだけにすぎない阿呆思考行為感情だろそれを毎日15年もし続けて酷い無価値デブスキツ巨デブス火病盗人婆になっただけだろこれから汚婆もっと酷い火病無価値盗人ババァになってくんだよwこれ以上無価値巨体レベル下げたくなかったら美女と同じものつがいたがる欲しがる癖から治してけ!先ず毎日使うトリートメントから美女からパクったものじゃなくて五十嵐美保子35歳がない自力で探したものにすることから始めなよ自立心なさすぎ出し自力しなさ過ぎだろ幼すぎるあまりにもガチで自己愛性演技性反社会性人格障害治療カウンセリングしてきな!結婚子共旦那稼ぎ設け男求めるなら!本当乳幼児のままそんな図体顔態度だけデカくなった幼子なんだよ恥を知れ自分の未熟レベルしれ
161510/04 22:42
twitter.co てうららちゃんより暗くて陰気でビル恨み羨み盗人癖酷くて怠けてだらしなく生きてだらし無い顔体型生活してどこいない何も知らない誰も知らない少しも稼がない巨体クズデブスりあすに言われてもなァァァw扌話だよなうざー痛ー恥ーキツーよなw今日もどこも行かず学ばず運動せず化け物屋敷に行ってビス垢一分お気に開いて散財者死ねー!思いながら良い文才趣味フォロリス店飲食物高情報歌アーティスト芸人笑いたのし喜び事興奮事ハリウッドスター映画なにからなにまで美女の目に入る全て一つ残らず乞食してりあすの趣味だよー!思考だよー!知識だよー!て狡いゲスイ卑しい薄情無情騙し偽り憎む美女盗人ものではない怠惰ふざけ商売店員してる卑しいがめつヰ意地汚た無い悪くて今迄彼氏もできたこともない陰気がめつ婆からなんか少しも良い空気も運ももらえないもらえるのはマイナスの全て(負)の全てしかもらえないそんな慕えもしない死神悪魔婆の側になんか1秒もいないほうが良いよ何も良い事無い!一緒に腐って年取るだけの全身救いよう無い美女恨み盗みだけに甲府頑張るデブスでいよう!てて招いてるだけのゴミ死神巨体デブスだからね!完全縁切った方が良い!明るい未来は絶望的に無いからねりあす五十嵐美保子死神火病劣等陰気卑屈下手物精神病化け物婆といたらね!仲間と同類てされたくなかったら完全離れた方が良い!そう既にミンナに惹かれてるから皆五十嵐美保子りあす川口愛から放れてったじゃん美女殻だけじゃなくて同じ死神界の全てに奴からも軽蔑されるほどの終くさり切ったどーしようもない人でなし嫉妬狂の乞食陰気無気力無価値巨体デブスなんだよ!お祓いしな!自分もくさるよ!
163523/10/15 03:27
twitter.co ずーとアッパラパーあんぽんたん阿呆無能無力無情無知無神経無趣味無学無銭無貯金酷いデ無粋晒してムダツイムダ時間過ごしてムダな阿呆ゴミデ無粋晒しして恥すぎる五十嵐美保子35歳フィルター使っても顔のたるみが酷くて老けが凄いな死神無価値巨デブス達て既に60代感出して人生何も楽しんでない潤いが全くないつまらない陰気卑屈意地悪意地汚い嫉妬狂盗人狂二毎日狂ってる劣等化物のまま年だけ取ってるだらしな怠け巨デブスでしかなくて本当悲惨よな姿形顔体型も物体自体もwそりゃ皆の貴重な休みそんな陰気盗人狂嫉妬狂集り乞食にだけに燃えてる巨体中年空っぽバカ婆と過ごしたい男何て人類にも化物界にも一生いないわけよw酷い無能無力無価値巨デブスなのに美女愛用語にし集めてる『素敵』をこぞって連呼多様して痛いよなあ巨デブス死神婆中年達には少しも『素敵』要素もないし集め方も知らないわからないすべがないからなw美女毎日頼って人殺しにしたいほど妬み恨み蹴落としたいほど嫉妬する美女の『素敵』の全てをパクらないと何1つ巨豚集り乞食自身で『素敵』を持てないからなw少しも素敵な35歳に成れてないのに言葉にするのは簡単だからな美女の素敵な全て毎日ほしいのに巨豚自身が素適になる努力は何一つしないで今日もだらしなくアホなことして怠けて食っちゃ寝して美女集り乞食して只管贅肉ムダ脂肪つけて生き延びてるムダな時間ムダな余計な私利私欲欲望分が脂肪にしかなってないだらしな巨デブス三十路キッツーすぎるよな巨デブス陰気卑屈巨体中年じゃ何来ても似合わないし不細工無様な姿にしかならないどんな化粧しても頭中身生活経験値心空っぽじゃどこも少しも綺麗には程遠い全てが無価値無能なだらしな怠け巨体デ無粋が毎日逮捕陥れた有能美女と同じ言葉使いたがり同じ美容品使いたがり同じよう表現したがり美女の価値ある全て盗人丸パクリして少しでもかちある巨デブスに見せたくて必死で一生下手物下等劣等卑屈陰気無力無価値無様巨体死神悪意悪魔婆で見苦しすぎるよな一生巨デブスの頭心財布中身経験値知能知性感性文章力表現力美容力思考力カラッカラの空っぽで本当下手物下衆無能巨デブスでしょーもない乞食するために店行ってるりあすはエメラルド迄早速美女の色知識迄使ってドヤリたくてパクツイ上げて『素敵素敵』美女の表現力文章力知識毎回パクツイしてイタイ空っぽ無価値ゴミ巨デブスにも程があるよな批判する美女の価値毎回取り入れないと落ち着けない何の価値も持てない何も知らない色の名前迄知らなくて毎回毎回ジブンで通報して削除した美女SNS全部追って毎回価値盗みに鼻血出して血眼なってSNS追って誰のSNSより重宝して粘着して毎日美女の宝になる価値の全て集り乞食することだけに燃えて生きてる端ない無様な死神無価値巨デブス婆達もう中年だからねこれからも何も自力つけず美女価値宝知的財産知識センス素適な全て盗みに集り乞食することを何よりがんばり励んでだらしなく卑しく情けなく空っぽ巨デブス悲惨死神無意味無情乞食無価値巨体デ無粋鬼毒婆で一生生きて一生を非モテ虚し美女集り乞食だけ頑張った情けな巨体無能デ無粋で終だけの残念盗人狂妬み美女乞食中毒でブスで干乾びて死ぬだけなんだろな少しも自力デ良い女になる努力もしないで良い女を妬み羨み潰しに狂い良い女の素適な宝になる価値になる価値毎日こそ泥しに集り狂い姑息陰気陰湿劣等下等でブスゴミで本当にしょーもない無価値巨体美女価値毎日全て欲しがり強欲なのに怠け巨体で最低すぎキツすぎそりゃ誰にも卑屈でブス達は毎日欲しがられない訳よ!そんな姑息美女中傷しながら価値盗み中毒成ってる無様無能無価値巨デブス中年鬼婆と大事な休日一緒にいたい男女も地球にいないわけよ!wもう全て諦めて引き取りな全てからw全ての才能生きる能力稼ぐ能力ツイの短文すら人惹きつける文章力モ゙なぁんにも無いんだからw終だよ!全て!五十嵐美保子35りあす三十路無価値ゴミ巨体中年死神集り乞食火病婆共!
190002/09 22:51
twitter.co ひもじい!を又美女から学んで即使う頭財布経験値文章力表現力生活力コミュ力経済力女子力歌唱力思考力全てに乏しくひもじい巨豚ごりあす!すごいよなぁ米粉スイーツにまで食いついちゃって!美女記事から得たもので毎日商売にして!文章書いて!美味しい思いして!文章力ある巨豚ぶれて!最新スイーツ迄知ってセンス良い巨豚ブレもしちゃって!美女からの知識学び美容映画うた食事芸能人何から何まで!死神御物たちには財産商売に売りにできる美味しいことばっかりで!欠かせない大事な情報源になっちゃって!そりゃカギ漁りにも気違っちゃって数年も毎日美女集り漁り貪り中毒に狂うわな!乞食窃盗して金にもしてる身分だから盗まれてる美女の気持ちなんて知ったこっちゃないよな!この5年も今日も美味しい良い気分ウホウゴウホブヒブヒで!最高に気分良いだけだよな!何も努力しないでキョデブて!美女が努力して手に入れてるもの歩いて見つけてるもの経験して知ってるもの!食っちゃ寝だけしてパクて!良い知識価値ある女城戸れて!美味しい体に良いスイーツ迄!食べれちゃって!今までのまで使った事ない文章覚えて!この表現いいな!て!美女の知能迄パクって!美女並みの知能ある文章力ある知的美女迄きどれちゃって!毎日毎日卑しい言われてること一切聞かないで最後の文読んでも美女恵んでもらった事で!美女から学んだ言葉も使い続け!毎日毎日美女憎しみむかつきけなしながら財産になる高評価もらえる美味しいものは1言残らず根こそぎ奪って!気分よくしてく気しか無くて!ゴミ怠け意地悪汚い巨体でしょーもないゴミ巨体ですね!エンドレス美女ほしがり集り乞食中毒重度患者になっちゃって美女乞食しないとうずいちゃってもう駄目なんだね!そんな姑息で意地悪くて汚くて狡い美女から盗んだものでいいね!もらい!商売にもし気分も良くしお腹もいっぱいにもして円形脱毛症とか歯が抜けたとか鼻血出たとかドンな悲惨で不運な事があっても仕方ないよね!中傷し貶す美女から沢山価値ある財産になる話題になる店のおすすめメニューにな事全て盗んで商売利益高評価にもしてウホってるような下衆い下手物泥棒犯罪妖怪巨デブス何だもの!ドンな愛悪な不幸不運も貶す美女から良いもの乞食に集り金にも商売にもしながら大事なsns削除2も気違ってえぐい嫌味も悪口も吐いて一切お礼も感謝もないんだもの!誰よりもためになり金になる事恵み与え学ばせてるのに!そんな人もう死神達には生涯現れないよ!節子以上に良いもの絵師えてくれ学ばせてくれめぐみ与えてくる人は地球規模でいないよ?なのに恨む憎むしかできない人間性が敢然に終わってる悪霊悪魔死神下手物劣等底辺盗人美女エネルギー良いもの全て吸い取り憎しみも酷い最低巨体何だもの!極一部の死神巨体火病泥棒化物婆の本性知らない客しか騙せずトータル毎日の売上客足は減る転落の赤字丶をたどるだけなのは仕方ないことだよ!こんな素晴らしい色々与えてくれるヒトはもういないよ?毎日1言からほしい!て狂うほど良いもの恵んで學ばせてくれる唯一の人垂れよりも貶して大事にしないで感謝もしないで便利にお得に利用けなしながらするしかできない腐りすぎてる巨体何だもの!男性からの高評価好感度支持は死んでも得れなくて通い客は一生居なくて売上はマイナスでいるだけのわびしいかなしい虚しい商売人不人気不景気店で赤字で閉店しなきゃならない店になることは見えてることだ!怠け無力生まれてから出不精何も斈ばない磨かない頑張らない巨豚集り乞食豚ごりあす!は今日もどこもいかず美女から乞食した食べ物食べ美女から学んだ文章ツイして美女の素敵な全てパクリもので!1日が終る‥腐りすぎ下手物汚物劣等無能無力無知無情無慈悲卑劣情けない無価値最低最悪卑劣卑怯泥棒狂い巨豚のままで何も進歩も成長もしていない只只毎日美女乞食して恨んで良い思いして腐って劣って老いてるだけの悲惨嫉妬狂粘着集り乞食だけにき違う最低に腐り続けてる見苦しい卑しいだけの馬鹿盗人巨体デブス婆だ どこまでも毎日最低な巨体死神デブス かなしいデブスりあす
193902/24 01:56
twitter.co 汚化物死神集り乞食美女価値条件毎日16年吸取り貪り食い尽くしキチガイ巨体婆五十嵐美保子36歳年下イケメンの前だとこんな猫なで声出して女出すんだ草きもぉドンペリじゃなくて女として抱いてもらえる女になって早く節子以上に夢中になれる興奮できる依存する男見つけて早く節子離れしてください!でその歯並びひどいから治しなよ!あと二重顎ね!も少しで三重になる横から見たら首がないオーナーでもないのにバイト店員でその容姿で金もない!じゃいくら節子憎しみ抜いて潰しに美女条件価値良いもの1つ残らず吸取り掃除機ババァに狂っても残念無能無情巨体デブスキツ痛い婆極めてるだけだから!さっさと自分の魅力能力実力磨いて良い男に抱きたいと思われるまでの女になって節子執着死神陰気無様依存症美人乞食中毒キチガイから成長できるように頑張れよ!笑ってもブスてきつすぎるよ!16年節子の行動から1言から盗んできた意味が本当にないよな!美人価値持てた気になる巨デブス火病婆がその時だけ快楽得てガンギマリできてパキれてハイになれてるだけで男に麺には引かれ美女からは酷く煙たがられて嫌われる一生年々モテナイ稼げない美女執着心嫉妬心重い酷い稼げない醜いデブス年寄になってるだけで何のプラスにもなってない美保子死神ダイソン婆が節子にしてきた呪い返しは母親が難病になる恋人がオカマに奪われる親友がジャブで3回以上逮捕されて歌舞伎町にいられなくなる知人が事故で死ぬ自殺で死ぬだけじゃ済まないよ!ずっとそんな不幸不運が一生あり続けますよ!全ての死神婆の不幸は死神婆自身が呼び引き寄せてる不幸災いなので無く事も許されない悲運があるだけです。実際そうなってるのに何でいつまでも自分で良い女になる為に頑張らないでそんなブザまな歯並び体系顔顎してハズカシイ遊び幼い金の使い方して何も学んでも無くて一生価値ある女になれないじゃん!好きな男でも無く自分でが磨かれる事頑張る追い求めるでも無く節子の知能美女の条件乞食に集る事に頑張って追い求めて泥棒することだけ何より追って求めて欲しがって励んでるんだから他の何も頑張ってない追ってない男も稼ぎも追えなくて奪えなくて当然の結果だよ!節子乞食狂い以上に追い求めてるものがないんだから!最低な汚婆でいる美女死神集り乞食貧乏神婆で一生いるしかない!転落人生がずっとあるだけ!snsやめても16年記憶してる美女文章力愛用語毎日使いたがってまだ狂ってる美女がまだ欲しくて仕方がない…でも一向に美保子36自身はデブスに老いぼれて稼げなくなる汚い意地悪い卑しい狡い下衆い音婆に転落するばかり…美女を逮捕させた意味も16年粘着して乞食した全ても何の意味もない全てマイナスに腐るだけの悪意悪行悪態酷い醜い感情マイナス思考行いにしかなってなくて‥自分が全てマイナスにして腐らせてるのに酷く美女羨んで恨んで乞食にたかって醜いどころじゃない!父親から36にもなって安いエコバックなんかもらってもなんにもならないだろ!美保子が欲しいのは孤児で育って精神的社会的経済的人間的自立してて美貌も良い性格も豊富な経験も知識も稼ぎも人脈も地位も知能も自力で築き上げてきた美女の全て!知能!品性!品格!価値!美女の条件!何だからな!実家よりしょぼいエコバックより欲しいのは節子が持つ能力魅力持つ全て!だからヤスイエコバッグなんかゴミだよな!父親にいいなよ!美女の条件節子が持つ全てが欲しい!て何で自分をこんな自立できないで美女に嫉妬に狂って逮捕させるのに命かけるような醜女に産んだの?育てたの?て!お願いしてみなよ!そしたらどんな条件で節子の持つ美保子が欲しいの全てが手に入れられるか!果てしない高価価値で父親がどんな頑張って働いても一兆円用意しても節子の知能経験能力は買えませんからね!美保子死神がどれだけえげつな一はしたない乞食してきたかまだわかってないんだな!節子を敵に回したってことは運も神様仏様素敵なリッパな稼ぐ人間様の事も全員全部敵に回した!てこと!それで節子の味方全員も味方じゃなくても良い人間性のニンゲンからは全員に嫌われてきて皆とも二度と会えなくなったのにまだ敵に渡して乞食に集り狂って美保子自身はだらしなく怠けて無能乞食死神巨体デブスでいて通ってた麺たちもギャたちからも呆れ果てられてるだけだよ汚婆美女に狂って全て破壊して奪うのに夢中で気づいたら周りに誰もいなくなった‥それでも美女乞食シカ頑張らないで酷い歯並び顔体系人格行い集り乞食で美保子の最低な幼い醜い足りないすべて1つも少しも成長さす気も改善する気もなくてずっと人間界の人間から嫌われる軽蔑される巨豚婆でいる‥今の人生に何も少しも満足してないですよね?そんなで?だからずっと足りないからずっと足りてる美女欲しがってき違ってるだからずっと不満で幸福感が全く無い‥
194102/24 04:47
twitter.co 汚物汚婆汚前いい加減美女が自分に言われてることまで使いたがってき違うのやめろよ!震える!ライブ見た感想まで美女と同じ言葉遣いたがって毎日16年!痛すぎたろ!自分の知能意思感想文章力表現力なさすぎだろ!美女羨んで丸パクリ歯てたらズートデブスの知能頭脳使わないでアホのままだろ!こここの文章力迄マナビにして豚の文章力にするほどずっと馬鹿でゴミでブスで!ゴミすぎるだろ!自分の価値知能売り魅力能力何もつけずに美女集り乞食だけに頑張ってきたからそんな最低無価値今日も美女愛用語パクってパキってる悲惨無能二重顎三段腹はガチャ陰気乞食ババァでいるから皆の貴重な三連休だぁれもそんな死神暴行犯言い回りながら集り乞食狂い美女毎日ほしがり狂い最低珍獣巨体36歳だから会いたい男がこの地球に1人もいない本当1言から美女が使う言語使いたい癖からやめて節子離れする治療しなよ!見苦しいよ!本当にいつまでも!店暇で何してるの?美女から学びたい奪いたいすべて自分で身につける学び努力しろよ!いつまでも美女とは比べ物にならないほどの酷いデブスにアホに下品に下劣に成り下る巨体悲惨非モテ貧乏全てに乏しい巨体デブス年寄りになるだけで節子との格差が酷くなるばかり!同じ言葉トリートメント使う死神人生をまず断ち切って節子と同じ食べ物食べたがる病気も治して節子が行った店場所観光地まで行きたがる癖もやめて節子と同じ美容もやめて捨てて美女離れ本気でして!治療して!自立しなよ!1言から欲しいをやだから毎日全部の美女価値知識知能財産欲しがって惨めにかなしい非モテ端なハジ巨体中年でずっと腐って年取って残念に劣ってくだけの酷いデブスで人生このまま暗く終よ?構わないの?そんな美女執着心粘着酷い死神意地悪汚さ無慈悲卑しさががめつくて酷くて底なしに最低なデブスなだけだもの美保子死神が好む男を狙える女からは遥かに遠ざかってるだけの酷い鬼デブスで美女けなしながら美女の条件価値光財産エネルギー吸い取ってそんな無様で悲惨な強欲がめつはガチャ巨体で中身頭なくて美女学びパクリ頼りでずっと生きてるのに卑劣に冷徹無情に憎み貶し中傷もして化物妖怪汚物どころじゃないよ!五十嵐美保子能力残念さは!何も美女が持つ知能能力知識魅力自分で身に頭に心に人生に浸ける気持つ気もいつも最大で美保子はタダ美女羨み憎みほしがり供給して泥棒して一向に見た目も頭も顔も稼ぎも生活も恋愛も乏しくてなにもない生き物女レベルは下げるだけの怠けた生活仕事行い考えして余計美保子を残念に不細工に無価値に巨体でブスにしてるだけでタダダダ卑しい意地悪い汚い汚物より役に立たない汚物以下巨体デブス婆でいてひどすぎるよ!本当五十嵐美保子36!そのまま腐って落ちて今より好きな男に抱いてもらえない汚婆にすたれてくだけの汚婆で終わるだけでいいの?人生?美女以上に良い恵み与えてくれる男女死神界には1人もいないからな!生涯で一番逮捕させた美女に狂って興奮して溺れてパキって求もて他に誰にも何も節子以上に狂える事も物も人もなく死ぬって惨めじゃないの?節子おいもとめてる限り他何も追えないよ!酷く人類の立派な素敵な頑張って輝いて稼いてる人達に絶対的に軽蔑されることを永遠にしてる顔も歯並びも行いも頭も体系もツイも生活も仕事もそれ!なきっついだけの誰にも彼女!て紹介するには厳しい無理なだけな残念貧乏巨体美女集り乞食だけ頑張るだらしない嫉妬妬みが凄い汚物以下巨体婆だからね!節子の毎日全て欲しがる前に他人に文句言いき違う前に五十嵐美保子の36なっても醜い残念な足りない劣ってる全て治療改善レベルアップすることに励んだら?注意してる酔っぱらいの方が美保子より社会ニーズ役立ってるし稼いでるし良い恋愛もして旅行もして人生楽しんで明るいよ!でぶじゃないし!好きな男と一生寝れない酷い無能無価値デブスでいるから何も満たされないで一生毎日ヒステリー起こして文句火病怒りちらして酷いじゃん!何も五十嵐美保子が潤ってなくて全てに余裕がないからだよ!自分で身に付けなよ!36にもなって全部が乏しいとか‥終わりすぎ汚荷物巨デブス邪魔婆でいるだけだろ!一生運動瘦身しろよ歯並び直せよ美女けなしながら毎日16年乞食してきたしわ寄せは笑えない不幸でしょうがないよ!父親がいて家くれてもヤスイバッグくれても豚婆自身に何の価値も無くて売れるものも本気でやりたいこともないのに水商売店員して‥美保子が求められる日は一生子内だけの残念無価値全身生活金の使い方も生活態度も勤務態度も酷い‥そんなで稼げる日も一生こない‥どーするの?ずっとそんな無価値無能無力無情無知脳経済力生活力コミュ力自立心もないで貯金もかせぎもなくて!なぁんの魅力能力もなくて!脂肪だけだらしなく身につけて?
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■