-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
612のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

9件ヒット!
411 見世物小屋 歌舞伎町良川ビルの無能無価値珍獣死神5号ゴリアス毎日節子に夢中! 20/11/11 11:47
twitter.co あーあ 節子の真似してフォロワーのこと思いやってるパクツイあげちゃって?w体型体重顔面態度欲望5倍のどすこい猪豚の出不精で恋愛経験皆無の身分で節子クラスの評価得たいなんて願望持つなんて毎日地獄だろうね?w節子と繋がりとの合言葉今日も今日とても狂ってあげちゃって?w仲間に入れないから?w先ずみほこ種であることがNGゴリアスて処女?いつから男に抱かれてない?頭も弱いし行動力もないし人生経験もないし死神乞食豚BBA達て小学生低学年から成長止まってる中年知的障害者だよね?wだから知的で人生経験豊富な節子に心底ムカつきながら良い女激モテテクニック教材にしてコピーに狂うよね?wそんな厚かましくて陰気でバカでデブスのBBAに誰が価値つけてくれるのかは考えないの?馬鹿だよねほんとに死神乞食界の皆って?w
551 節子憎みながら毎日パクる依存性死神ホラー汚婆になったナナ子川口愛みほこニーナたまきりあす卍 21/07/12 11:51
twitter.co
これも5ヶ月前にあげた節子記事記憶して永遠使ってる無職乞食ナナ子節子の可愛い毎日奪いたくて一生狂うのに依存してる無職ナナ子日々が空っぽのバカ程節子パクリ憎み依存性になるよね笑なんの能力もなくてなんの努力もしてないのに節子の魅力能力が欲しいなんて怠け者愚か死神にも程があるだろ笑毎日無職で暇だから節子みたいに輝いて生きてる女が羨ましくて憎たらしくて素敵な全て欲しくてたまらないだろうに草だからナナ子の未来は死神1号kilataso川口愛41にしかならないのがオチだよ笑
川口愛41は2008年から節子憎みパクリ依存性になって13年後の今あんななった笑悲惨でしかない姿と人生だからね笑また新たに3個も節子スレ立てて阿呆すぎ乳幼児のまま子供2人産んで41歳にもなった精神的社会的自立未だにできてないで非常に幼く生きてるナナ子も同じだいぶ親に甘やかされて育った無能無力なのに(お前はそれでいいよお)て馬鹿なだけな親に勘違いさせられて育ってしまったため無価値なのに価値ある女だと思い込み育ってしまった哀れな自己愛性人格障害者の出来上がり皆節子憎みながらコピーする暇スレ立てする暇があったらスタイル良くする運動したり笑ったら見えるえぐい歯茎何とかしたり汚い歯並び治したりした方がモテ女になれる道なのに死んで欲しい程魅力に溢れてる女に依存して手っ取り早く言葉行動コピーするアホな道しか取れなくて本当アホだよね更にホラー鬼婆死神汚婆さんにしかならないじゃん節子みたいな可愛い女になりたくてコピーしてるのに憎しみながらじゃそりゃ好きな男達にも軽蔑される呪い執着心のホラー粘着火病化け物婆としかされなくて恋人にする知り合いにするには避けたい死神婆にしかならないのに馬鹿な死神ホラー汚ブス婆だよね草毎日節子恨みながらパクリ依存性になって毎日自分腐らせてホラー憎悪化け物レベルアップだけして哀れよねぇ本当何も頑張れないのに東京にいる意味ないんじゃない?こんな残念ホラー汚婆を嫁恋人にしてくれる男も東京にはいないよ?一生そんな自分で無価値のまま節子の死神して醜く生きてくだけの死神悪霊化け物ホラー汚ブス婆として生きてくの?ヤバない?卍

61021/09/19 10:31
twitter.co
twitter.co
twitter.co 無能無力無価値無知無慈悲無情ヤリマン強欲低身長整形したのにブスで悲惨 パクパコ秘書 似非ペラいアイドル佐藤李沙しきまるP
めっかわ!きゃわいい!悪魔マーク!
毎日毎日節子語多用して節子の人気可愛い素敵と好きな男を横取りしたくて大興奮してるな草 この死神BBAも節子の好きな男の配信まで追っかけして聞いちゃってるね笑死神乞食BBA達て本当何目指して今してる事して生きてるのか分からないよね節子にもそう思われてるんだから社長会長達本気で今やってる事してる人達からしたらもっと空っぽ阿呆に見えてるって事!好きなアーティストまで欲しがるし行った店まで行きたがってヤバすぎる横取り乞食精神が凄くて皆に呆れられるよな節子の素敵人気男が欲しいのに毎日ゲームしてだらしない生活して呟いてだらけてる本気で自分良くしたいとも思ってないし本気でアイドルで人気になりたいと思ってないしなんの展望もなくエンタメ秘書してるそれじゃ一生節子敵対視して意地悪して乞食して日々火病盗人してるだけのデブス汚ブス意地汚BBAで終えるだろうね整形繰り返してもダイエットしても腐れ死神乞食人格障害患ってるために一生真の美女素敵女子にはなれない一生汚可哀想な死神乞食悪霊悪魔達卍佐藤李沙もナナ子も一生誰にも惚れられる事ない惨めな腐れ死神乞食盗人BBAで人生終了するだけの死神乞食1号2号に続く死神乞食地獄を下るだけだな ゴミBBA共 他人のもの欲しがるほど自分で何も持てないなら東京で活躍 モテ女 素敵な人の嫁 恋人 になることは 無理だから さっさと諦めて 田舎に帰りな!誰も羨ましく思わない女にならない限り 節子クラスの女にって幸福味わって生きることは厳しいぞ卍

61121/09/19 14:15
twitter.co twitter.co twitter.co twitter.co
なんだこいつ 久々に見たら キモすぎる こいつも乞食が酷いからブロックしたのにまだ見に来てるか記憶してる節子の言葉一生パクってる 2年になるからだいぶキモイネチネチストーカー男だな 死神界隈は本当男であっても乞食しかいなくて節子より儲け人気才能魅力能力スタイル全てに劣り腐ってる阿呆底辺身分の奴しかいないのなクズ ゴミ 汚物排泄物以下すぎる草
twitter.co twitter.co twitter.co twitter.co
こいつもな 死神乞食の皆って 本当パンピ以下の姿 頭 経験 しか持ってなくて 終わってるよね まあだから 節子に敵対視しながら 乞食パクリ盗っ人に狂う乞食意地悪ブスでしか生きれない奴らなんだろうけど 節子の魅力能力人気知識欲しがりすぎだよね 皆これからも節子から人間界の色々学んで良い思いしてきたいなら 感謝して節子崇めないと 一生罰当たり 不運 の誰からも愛されない 死神乞食として一生を終えるよ だってまず 敵視してる女の幸運魅力能力知識乞食してるような卑しい 自分になんの余裕もない乞食死神悪霊BBAなんて誰も自分の女 嫁にしたいと思わないのは当たり前の事だからね!皆節子並の良い女評価されたくて必死に粘着ストーカー乞食してパクリに追っかけに後追い行動に美容にて乞食に狂ってるのに 死神乞食精神でしてる悪行だから全てマイナス行為 マイナス思考 マイナス感情にしかなってなくて 本当悲惨乞食化け物死神BBA達でしかなくて 見苦しい爺婆だよな卍

61221/09/19 15:23
twitter.co
笑 白乃ありす もなったてよ 死神乞食2号MINNANOBAR997 税金35万払い係 五十嵐美保子33才界隈 皆 新型コロナにかかってるな 死神乞食してるとろくな事ないな
twitter.co
見て こんなのを可愛い!て言って節子死神乞食日々患ってるの草 未来無いよね 死神タカり要求乞食の皆さん!ここに晒されてる皆さん卍

167523/11/06 19:20
twitter.co そんな事以上の迷惑かけて35歳無様悲惨無価値集り乞食人間界美女嫉妬狂全垢削除狂追っかけ粘着執着美女魅力知的財産欲しがり丸パクリ狂の化物五十嵐美保子巨体デブスが何いってんだろな一生自分の残念マイナス感情思考行為態度無礼顔体型知能指数棚上げして酷い全身不細工巨体で一生見苦しいよな上向いても顎首肉がぶよぶよでどんな化粧しても珍獣歯がちゃ全身関節首無し貧相端な強欲我儘でしょーもないゴミ巨体火病集り乞食婆でモテた事一度もないのに良くこんな勘違いしてデブって暴言大口吐けるよな日々無能残念巨デブス非モテ死神集り乞食婆に転落してるだけなのに一生美女に他人に要求請求集り乞食して生きてる家を残してくれる父親のこともハゲデブ不細工でてめぇが私の外見文句言うな!て思うとかほざいててもう五十嵐美保子35歳は生涯駄目な非モテ卑屈陰気陰湿残念無念勘違い悲惨巨デブス全身中身心頭が人格顔体型不細工で誰からも好かれない汚荷物無価値デブス嫉妬狂美女盗み依存症中毒にだけ大興奮してる彼氏も客も稼ぎも知能もなぁんにも自力でなぁんの能力魅力も持てないなまま人間になれず腐ってだけ終る化物死神集り乞食で死神界の自称仲間にも死んでも流れない婆で終るだけの火病重度自己愛性反社会性人格障害ナルシスト巨デブス何だなぁと呆れ果てる家残してくれる実父にも一切の感謝の意もないんだからそりゃ他人の美女やらから沢山の宝になる美容知識知的才能経験値財産もらっても少しの感謝の気持ち持てず美保子35が毎日丸パクリしたいくらいのもの持ってる美女憎しみ抜きながら意地悪しながら酷い中傷しながら全財産盗みに人生で一番励んでるのになぁんの悪気も罪悪感も恥も持つ知能人格良心何て微塵もあるわけ無いわな!家くれる良心がいても両親にも不満で毎日の日々にも不満で美女に他人に客にずーと皆に不平不満吐いて終腐り果てすぎてる生涯人間になれず終ますね死神1号2号3号は特に重重重度自己愛性反社会性人格障害死神火病皆に集り乞食盗人要求依存症婆だから年々全部腐るだけで良くなることはありませんね!自分以外の人間は全員巨豚美保子35自己の私利私欲承認欲求自己顕示欲満たすためだけにいる道具私有物でしか無い最低人間女性商売人母親接客業失格残念全て救いよう無い巨デブス婆だ「どんなタイプの男でも割り勘!とか言われたら冷めちゃうー」とかwガチで語ってるからねwまぁ皆そんな勘違いクレクレ身の程知らず巨体デブス死神婆だから無料でも話聞きたい遊び行きたいて誰も寄ってくる人がいないんだろうけど来年はもっと閲覧も人気稼ぎ高評価人脈も減ってるだけでしょうね忘れないでくださいね何度も言ってますが自分の人生は自分の性格人格思考素行が作り出したものでしか無い!て事!死神火病集り乞食婆なのに少しの感謝敬意を誰にも少しも持たずに要求集り乞食だけして死神婆達は一生誰にも何も良い物事思い気持ち経験一つも誰にも与えない与える器もなく全て人並み以下に劣っているのに自分上位でいたい利己主義でどーしようもない人でなしのろくでなしで人に好かれる要素モテる価値も一生無く腐って落ちてくのみ!この死神達は一生明るい幸せな人生を送れないだから他人特に自分より勝れてもてて稼いで人気ある人達を一生妬んで羨んで卑屈陰気嫉妬狂死神火病婆で生きてくだから彼氏とラブラブ子とか幸せそうに生きてる人一生許せないで妬んでだけしか生きてけない人格障害者で他人の飛躍幸福人気を祝福できない喜べないんだから死神自身も幸せになれないしこいつらと関わる人全員死神たちより勝れられないスグレタラ妬まれて呪うだけだから離れないと明るい未来は無い!死神婆が良くするのは自分より劣った奴か同等の救いよう無い残念デブスだと判断してるからにすぎないだけ!なんでね!本気で人気なりたい稼ぎたい幸せになりたい!思うなら離れないと死神婆と同じ悲惨巨デブス非モテ貧困無価値残念独り身陰気嫉妬狂集り乞食死神悪霊悪魔珍獣化物真っ暗転落腐り続ける下落道があるだけだからね!超要注意人物だよ!本当【負】しか背負ってない自殺したのに成仏できなくて浮遊してる自縛霊と何ら変わらない巨体デブス死神集り乞食です皆本当にこいつ等のフレンズなの?w今日も何も学ばず鍛えず磨かず美女羨んで憎んて欲しがって死神婆達は怠けてネタシャツ着てふざけたカッコウして中身無いツイして金使え店来い!あれくれそれしろそれするな要求集り乞食私利私欲強欲我儘要求物乞いだけしてだらしなく怠けてだらしなく巨体に太ってだけして行きながらいてんのw腐れポンコツゴミゲスカス劣等下等卑屈陰気巨体死神集り乞食狂い汚ドでブスで終腐り過ぎだろ40歳の未来見える?死神婆らの?w同種になりたくないならわかるよな!どーしたら良いかな!w
179501/07 03:13
twitter.co 死神16年目になる美女依存症集り乞食泥棒中毒厄年火病巨体無能五十嵐美保子36歳が化物の褒め方迄美女愛用語の素敵!で済まして最低ですね!他に美女愛用語文書以外に以上に素晴らしい表現力文士がないからずーと犯罪者にしたいほど羨み憎む美女から盗んで文章力表現力あるデブスアピすることできて鼻血出してやがる一生毎日地頭実力なにもない!タダだらしなく生きて巨体にだけなってなって美女集り乞食命依存症の巨デブス中年きつすぎる!16年目を美女粘着集り乞食して素敵な全てを強奪しながら憎んでくしか能が無い無価値巨体でいる気満々でゴミすぎる美女が好きなもんじょり迄見ちゃって楽しみにしちゃって本当気色悪い腐った巨体で下手物腐れ化物婆でしょうもないで!もんじょりにも集り乞食して両親を連れて来たい店までもんじょりが行ったハングリータイガーに決めて親娘で行っちゃって乞食精神がものすごくてロクデモナイ強欲不幸巨デブスで知能なさすぎてゴミすぎる滝行行って不幸連続してもまだ懲りずに美女から恵んでもらったことで楽しみにドヤり知識にし良い思いおいしい思いまでするしかもトモダチ家族ト゚一緒に…家族連れてく良い店も知らない友達と一緒にどこに行っていいのか何していいのかもわからなくて全て犯罪者に仕立て上げるために潰しに狂った美女からの恵みを強奪した盗んだ泥棒したもので高揚感優越感迄泥棒して頭心ない感情知識経験なさすぎて冷徹無情すぎてすべ腐りすぎててゴミすぎて話にならない五十嵐美保子は美女死神で生涯美女からの恵みに頼り依存し憎んで腐って終わってくまぁ天国には死んでもいけない悪霊悪魔死神集り乞食で独り身で残念に終わりますね…一生全身全能腐ってだけ美女依存症に狂ってだけ終るなんの能力も持たずに生まれて一生コンプレックス固まりで陰気に卑屈に非モテで金も男も一切持てずにしにゆく…能力もない向上心もないで妬みと集り乞食泥棒根性精神だけがすごい!終わりすぎてる死神36歳社不年寄悲惨巨体貧困巨豚で誰にも惚れてもらえず終わるだけの死神でしかないほど無能無力無価値無情無気力無意味無神経無慈悲巨体ドデブスでだめだね…バカとデブになることしかしないで毎日生きてる恥ずかしい巨体中年あ〜ちゃるはしごと何してる?健全じゃないよな!又バカ不健全無価値オカマとつるんで生き物レベルは下がり死神集り乞食レベル腐敗婆死神悪霊悪魔腐れ度数上げて終わって劣ろって腐ってくだけの仲間しかいない…全部ゴミすぎる一生なんの実力能力文章力表現力経済力生命力生活力コミュ力なぁんにも持たない最低巨体五十嵐美保子36歳生涯誰の役にも立たない常に甘えて頼って集り乞食してくことしか考えないしないでみんなの不用ゴミ集り乞食ババァで生きてくロクデナシ人でなし最悪巨体
180701/14 02:51
twitter.co 又ココ読んで[自慢したい!]こと盗んでツイしちゃって本当地頭自分の頭思考感情知識文章力表現力今日今何書いていいのかもわからないアホ無能なんとかしろよ!絢香にドリッープコーヒー自慢したいこと全て美女から泥棒したもので埋めてごりあすは今日も何も学ばず別人加工しても酷いだらしないたるんだ顎肉して突き出し重度自己愛私利私欲我儘傲慢強欲集り乞食泥棒脂肪増やしだけがすごい最低最悪無能無力無価値巨体デブス晒してる!そりゃ12年毎日働いてど暇で誰にも需要無い汚婆巨豚迷惑ゾンビメイド化物巨体デブスなわけだ!今日もなんの思い入れもない歌も歌ってペッラーイタダ声だけがデカい他人から乞食して知った歌歌って誰にも響かない雑音騒音にしかならない歌歌って歌聞きに来る客も掴めずにいるなのにずっと毎日何もしないでぐっチャネして大口見栄はりツイして美女鍵垢ハッキングから盗人したもの店の売り巨体無知出不精でゴミ婆ごりあすの売りにしてりあすの自力実力知識売り自慢店メニュー話題歌うリスト迄無い!何も無い!全て他人から美女鍵垢から盗んだもので巨豚デブって生きてる働いてる位能が無い!心も頭も情も知識も学も経験も何も無い!本当脂肪しかない!こんな陰気巨豚で泥棒化物でで不細工酷い巨体汚婆これからも現れないほど酷い怠け巨豚で虚言癖クソババアで泥棒癖酷くて見栄っ張りで偉ぶっていたい全身中身頭人格体型顔酷くて救いよう無い巨体メイド婆だよな!リアル豚ゴリラより頭知能知性道徳心行動力感情無くて誰の役にも立ってなくて乞食にたかりに東京に居座って酷いよな乞食窃盗物で商売しないとやってけないほど無能無力無価値巨体デブスなんだから商売そもそも向いてないんだよ自己肯定感低いのに自己啓示欲自己愛強いから自分より人氣ある人が許せなくて羨んで人物は嫌いながら良い持ち物知識根こそぎ盗み倒して利益にもしてく狡い汚い酷い最低劣等化等化物珍獣盗人狂い嫉妬狂い死神悪霊悪魔巨デブスごりあす!ごりあす!言われてるからゴリラマークつけて平気!アピて!酷い!そりゃ良い物売り自慢になるもの今ついする文章力迄乞食してる低身分なんだからごりあすにとってここに書いてる美女文章力迄のマナビにしかならないほど馬鹿すぎ巨体に恵んでるんだから美女の書くやる考える全てが無能ごりあすが欲しいものでしかないんだから!笑ってられるよな!商人のプライドも何も無い!憎む素晴らしい人気者から泥棒できるから毎日どこも出かけない学ばない鍛えないごりあすには喜びでしかない!ネトストしてきもがられるのも快感で楽しー!美女の能力盗みもできて嫌な思いもさせられてメシウマ一石二鳥ウゴブヒサイコー!美女粘着集り乞食しか興奮デキないからこれからも美女粘着集り乞食死神泥棒化物巨体非モテ自己愛デブスごりあすでいるよー!て興奮してる…ゴミ巨体ごりあす…体顔首腕足フッとーいのに人間性知能経験者中身ペラーくて酷い最低巨豚ごりあす!底なし全身中身不細工できつい!
195603/07 11:14
twitter.co 16年死神2号五十嵐美保子36歳5年死神3号鍵垢ハッキング集り乞食形態乗っ取り大興奮狂ど陰気巨豚ごりあす2体動画他力本願の赤1択‥頭から一生残念何だなやっぱり!まぁだから何も敵わない美女逮捕させ何かに20歳でき違う精神異常者巨デブスなんだろうが!そんなやつは年取るたび腐って不幸どデブス汚ブスにしかなってかないんだな!成長する気がなくて向上心生きる意欲が全く無いからその日暮らし只してるだけで他人に流されて只なんとなく生きてる何も只管頑張らない自分より勝れたやる気あってきれいでスタイル性格良くてモテ稼ぐ美女は許せないから潰し蹴落とし中傷能力魅力才能良い持ち物集り乞食に依存して狂って生きるのが生きがいになっちゃって巨デブスの依存症てきっついよな!まぁ少しも可愛くなくて馬鹿で稼げないデブスだからそう酷く残念な醜女鬼火病婆になってるんだろうけど本当毎日何もがんばらないで夢もないで有能美女の嫉妬に乞食に貶しに狂って不細工不憫下等巨体レベルが酷すぎて同情もできない程全てが腐ってて引くよな!現実30億只只怠けてだらけて二重顎巨体で食っちゃ寝して逮捕させに狂う美女16年も追って執着して乞食するだけが生き甲斐の自分軸意思目的目標意欲活力なぁんにもない脂肪しか無い彼氏いない歴=年齢程の無価値巨デブス中年婆でいて30億入ることはないですから!くだらない夢もないで見てないで!1秒でも早く二重顎全身関節無し首無し肩なしだらしない体系なんとかして!好きな男に少しは価値ある汚婆だって価値つけてもらえるように頑張れよ!まだ他力本願しか頭に無いとか!腐り過ぎだから!で?30億そんな無能だらしな怠け巨体が持ったトロコでくだらない使い道しか無くて何も頑張らない活かさないのは変わりないから!30億手にしたら何に使うか!書いてみろよ!所詮死神は30億持っても誰も魅了することはできないだけだから!そんな不労所得は汚婆が百万回死んでも無いから!見た目の劣ってる醜い目の毒にしかならない顔容姿歯並び肥満からどーにかして!少しでも稼げる店員になるように努力しなよ!無駄なツイ無駄な人生無駄な生活無駄な遊び無駄な会話無駄な行動しかしてない!少しでも節子から泥棒集りに乞食したい全て自分で持てるように努力しなよ!いつまでも肩なし関節無し二重顎巨体で何もがんばらないで要求集り乞食強欲私利私欲承認欲求だけ凄くて本当毎日見苦しい年寄り火病巨体下手物婆で恥ずかしい!twitter.co うらら巨体婆も゙死神5号位に確定だな!華金!まで乞食に狂って!こいつも美女sns乞食に大興奮して書かれるほど燃えちゃう陰気巨デブスで年々ゴミカス死神火病婆になって終わってくやつだわ!AliceRoseは本当女の魅力人間の魅力一切ない化物珍獣猛獣怪物集り乞食美女嫉妬狂デブスしか揃って無くて人間界の人間に嫌がらせしてビビらせて喜んでるまさに化物屋敷の汚化けそのものだよな!卑屈で陰気で巨体で依存体質で不幸体質自分一人だけ一食分食うだけが精一杯なほど貧困低所得低層階巨デブスで輝く美女に嫉妬と要求集り乞食泥棒欲求が劣ってる分根強くて酷い!死神の残念すぎる巨体汚婆達!仕事も稼げなくてデブスで彼氏もできなくて結婚なんて死んでも望めなくてどーするの?死ぬまでメイドとかバーテンできるとでも?良川ビルにいる死神婆はもう他どこも雇ってもらえないほどキャリアもついてる客も脳裏も魅力も稼ぎもなくてどーするの?限界はもう見えてるよな草
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■