-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
620のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

21件ヒット!
500 永遠節子憎みながら乞食に励む死神子持ち不幸汚婆kilataso川口愛41歳 21/05/03 01:04
499人に聞きたい事はまず自分から教えるのが礼儀私は顔も垢も教えてるんだから君も教えてからの話だね!

twitter.co
twitter.co
twitter.co
twitter.co
?笑騒ぐも鬼過疎ってるなツイブロしてるのは川口愛41すぐ通報するからだよインスタなんてこびりついてみてるから秒で通報して削除活動に興奮するじゃん草そんっなに私全コピ13年間毎日続けて狂ってるてバレたくなくて私の魅力能力川口愛のものだと言い張りたくて仕方がないんだな呆れる汚婆には私の持つ素敵な能力センス学び知識経験文章力人徳なぁんにも持ってないもんな底までして自分のものにしたくて喚くなんて更に無能死神のアホ晒しでしかないよ草良くそんな小2知能指数の低脳のまま子供2人も産んだなそりゃ2人をちゃんと育てられる訳ないな草川口愛41は心根が腐り切っちゃって修復はもう厳しそうだな親がいても教育躾もできないでこんな残念母親を育てちゃ意味無いな今2021年だよ?2004年のしかも川口愛41が受けた被害でもない事騒ぎ立てても死神鬼婆の重い嫉妬心だとしか皆思わないよ私の容姿が容姿だし笑いくら私に対して騒いでも私は好きな人に好かれてく惚れられてく貢がれてくだけ!そんな女の魅力能力が欲しくてパクリに狂って潰しにも狂って草子供2人も産んでる41の汚婆がいつまでも醜いツイ見たいならラブラブな彼の垢から見せてもらえばいいじゃん草Pちゃんとか架空の恋人に草長谷川さん時みたいにベタ着いてるツーショも2人でデートしてる様子も何もないからPちゃんなんていないんでしょ草ぜぇんぶ見栄張り虚言の作り話で架空の理想の世界作り上げてノイローゼだよ川口愛41歳話してる事が全て本当だったら私懲らしめ追っかけ真似に永遠狂ってる乞食死神になってないしもっと幸せそうな顔して生活してるよね幸せそうな姿は一切見受けないものもう汚婆は3回目の結婚は一切望めない程何もかも腐り切ってしまっているね愚か哀れな酷い自己愛性人格障害だ私からの恵は素晴らしい事しかないのに腐れ人格のせいで憎み倒す事しかできないで呪い返しにあい続ける罰当たり貧相悲惨人生しか送ることができないで本当愚かよね川口愛41歳

536 永遠節子死神狂いから抜け出せない憎悪呪い化け物kilataso川口愛41才節子中毒患者 21/07/09 03:56
死神婆節子が出没するスレ全部追っかけて節子中傷に狂て永遠節子にパキて痛すぎ b.2ch2.net こんな憎しみ持ちながらストして節子の行く素敵な店使う言葉魅力能力知識全てパクリにも狂て節子の全てに興奮して重度中毒なってもうダメだね誰かに愛されるに値しない残念死神悲惨婆のまま人生寂しく暗く終るそれだけ節子が13年美女でい続け川口愛が13年腐り続けてるて事もう3回目の結婚は無理だな更に死神呪い乞食火病婆になるな重い嫉妬で人生破滅させて愚かな子持ち死神婆だずーと節子に悪態ついても永遠川口愛のが酷いブスのままで一生節子に執着して呪いの化け物にしかなってなくてこの13年付き合った男関わった全員から逃げられ避けられてるのに腐れ自己愛性人格障害治せ無くて永遠皆に嫌われ続けてるだけなのに永遠死神で生きて醜すぎるこんな底辺無能無価値バカな子持ち41才こいつしか居ない暗い酷い腐れ人格障害具合だよな結婚したいのにこんな呪い死神火病鬼婆でいたら無理で当然なのに本当節子に対する執着心憎しみが根深くて重い死神になってる可哀想な婆ケモノに成り果てちゃってもう明るい未来は一切閉ざされたねこんな自分腐らせる事に毎日励んで楽しく生きてける訳無いのに愚か阿呆すぎるよなちゃんと幼少期教育躾されずに育つと子供産んでも40過ぎても要求乞食に狂う自己愛化け物になっちゃってしょうもないな無趣味で男もいないって川口愛の実母の事だろ実母より素晴らしい人生送り稼ぎモテ偉い人とお付き合いしてる節子コンプが果てしなく激しいんだろなこんな見苦しい親子もいないよな五十嵐美保子親子もそうだけど節子逮捕潰しに狂った2体の実母より節子の方が立派な人物で悲惨一家だて知って更に不憫に思ったね親の事も自分の事も誇れなくて常に他人羨んで生きてる死神が仕上がったんだなってこんな深い嫉妬に苛まれてる死神婆となんて誰も結婚したくないのは当然だ顔頭人格器量全て悪く産まれて汚悲惨で可哀想になでも良くする努力もしてないからしょうがないよ永遠非モテ死神呪い化け物ヒステリー汚婆で誰からも惚れてもらえない酷い不要ブスにされるのは仕方ない事!川口愛41も五十嵐美保子32も深い憎しみ持ちながら毎日素敵な節子見てるだけでストレス溜まるだろうに地獄に堕ちろー不幸になれーて呪いながら追っかけして行動文章趣味趣向パクリにも励んでも避けたい死神婆にしかされてかないは当然な事まだ学ばないなんて阿呆すぎでしょ一般大衆にも生きれない全てに劣って人並み以下でしか生存できない全てが残念な婆が重い死神になるんだな他人に喜ばれる事何もせず毎日今迄生きてきたんだから潤う日は死神には来ない13年節子にどんな懲らしめ行為しても中傷してもイジメしても13年間節子は素敵に美女になり続け13年間死神婆達は劣り続けてるだけなのに一生醜い死神で生きる事しかできなくて非常に残念ですね!彼氏とラブラブも虚言だから本当は毎日虚しい節子がものすごく羨ましい憎悪呪い汚婆ケモノで一生醜い3回目の結婚がしたいなら本気で精神科心療内科で自己愛性人格障害治療しないとできないよ節子への執着心憎しみ要求終わらせない限り暗い死神不幸貧困貧相呪い汚婆としかされない嫌われ婆で終わるよ嫌なら治療してきな
537 一生自分の人格障害治せなくて呪いの付き纏い死神要求乞食kilataso川口愛41才哀れ愚かすぎだろ 21/07/09 22:30
b.2ch2.net 川口愛41才は自分が節子にしてきた全て度外視して節子を攻め立て懲らしめたくて堪らない感情で溢れてヤバいイワシタサトミ43才は川口愛41才に何をしたんですか?何もしてないよな?何もしてない節子に対して2008年から一方的に潰したくてきちがってあらゆる嫌がらせいじめ懲らしめに命かけてきて逮捕陥れ自宅近隣迄つきまといポスト漁り迄やってきといて2021年になる今でも節子スト粘着してまだまだまだ憎しみ足りないいじめ足りない懲らしめ足りなくて気が全然住んでなくて節子が出没するスレ全部にも降臨して中傷に励んでる川口愛41才がしてる事考えてる事人生全てヤバいだろ!て解らない?実子捨てた事も節子にしてきた事もなんの反省も懺悔もせず罪悪感も一切ないで永遠節子攻め立てて自分以外の他人を思いやる心が著しく欠け過ぎで誰も川口愛41才のしてる事考えてる事態度生き方在り方になど着いてけないんだよ!節子だけじゃなくて地球上の人間皆がな!他者を思いやる心持つ治療しない限り川口愛41歳は誰にも必要などされない所か迷惑邪魔死神疫病神汚婆にしかされてかないよ人格障害は立派な障害者だから川口愛41才は立派な患者だよ他人を思われない支えられない喜ばせられないで只管要求しかしない利用しかしない便利にしかしないで生きてるんだから嫌がられる奴にしかならない川口愛41才程冷徹無情なのに善人ぶって騙し騙し生きながら居てるから同じ冷徹無情人格持って憎む人殺す奴より質が悪い自分が捕まらない様にしてるだけで人格頭心は凶悪犯罪の殺人鬼と何も変わらないだから深く関わった旦那男人々程二度と会いたくない鬼非情婆として逃亡する自分が相手彼氏旦那人々に与えた深い嫌な事無理強い要求我儘は全て棚上げして兎に角要求しかしないそんな思いやりのおの字もない婆には皆うんざりしかしないんだよ重荷乞食死神化け物火病しがみつき命令ブス婆ムリ!てなるのは当然だって自分で分からない?ヤバすぎる重度自己愛性人格障害だから!誰かに本気で愛される婆になりたければ川口愛41才も誰かを愛せる心持つ本気治療しないと永遠の迷惑火病乞食死神卑し要求化け物不要にしかされてかないよしかも自分は良い奴人望ある奴友達多い奴芸能人と友達有名麺の彼女その他全てに虚言も毎日吐いてるじゃん皆呆れ果ててそりゃ追われもしないように行方不明になるから!そばに居るやつ程皆嫌気さして逃げるんだよ行方くらまさなきゃ節子みたいに追って永遠自分は悪くなくてお前が悪い!て火病起こして食い付いて来る羽目になるからね!川口愛41才が節子に旦那に彼に産んだ子にしてきた事一切構わないで相手にしつこく要求して怒り狂ってるような腐れ人格障害で生きてる限り川口愛41才は死んでもうざがられるだけの死神乞食火病ヒステリー要求乞食化け物子持ちの上に顔面も悪くてムリすぎるーて避けられてくだけだ。川口愛41が節子にしてきた事言ってきた事全棚上げ度外視して恨み憎しみ倒し続けても川口愛41は死神乞食Lv上がるだけで綺麗にもならないに少しの魅力も持てないただ腐って衰退して日々汚ブスになるだけ一生愚かな人格障害者なだけだ節子をどんな攻め立て悪口言い回っても節子を好きな人が節子を嫌うことも無いし仕事も無くなることもないし何より川口愛41才よりブスになる事全てにおいて悪くなることは無い2008年から重い妬みで節子に付き纏い執着してる子持ちの不幸化け物川口愛41才が呪いの化け物キツいとされてくだけ!この13年間もそーだったのになんで永遠悲惨死神汚ブス火病粘着乞食集り意地悪死神婆で生き続けてる訳?重度虚言癖でもあるから重度自己愛性人格障害と合わせて治療してもらってきな!このまま死神悲惨嫌われ転落しかしない人生で終わりたくないならな
62021/09/24 13:38
死神❻号 たまき 節子の見る映画全部見たくて使ってる化粧品つかいたくてぱくり乞食に毎日励む乞食 twitter.co
死神❼号 白乃ありす とてつもないデブ BAR997みほこと遊ぶ仲 とてつもなく未来が無い巨体 twitter.co
死神❽号 AliceRose11年勤務なのにもち客0 節子ぱくりながら中傷上げて フォロワー250人以上減った阿呆巨デブ twitter.co
死神❾号 ヤヤ 節子の可愛い欲しくて粘着乞食に励みながら 憎む死神で痛いデブ twitter.co
こう並べると 皆 無価値 乞食 なのに節子憎しみながら毎日魅力パクリ乞食する乞食死神日々の上超絶デブスしかいなくて 終わってる 死神地獄界の住人は結婚も望めないでパクリ乞食に励んで日々容姿頭心性格生活人生全て腐らすことしかしないで生きてどーすんだろね?こんな底なしドデブスで人格障害も患って人気になれる日なんて一生来ない卍アーメン卍

66222/01/27 14:36
twitter.co 一生節子憎みながら節子用語ぱくってく昼職首3段バラたまき笑かわちぃまでぱくって語尾並べるのとオメカシて節子センス文章3年間パクリ続けて43キロの美女モデルになれた気でいるのかな笑まずたまきは出っ歯エラ張り鼻曲がり3段バラ治してからにしてもらってい?笑節子の存在はムカつくのに毎日可愛いを粘着タカり乞食しに来て卑屈デブス汚婆極めてるだけだからたまきも一生男もファンも貢ぎも出来ないよね長年接客業してるのに草人間界で高評価貰って稼いでモテまくってる節子を毎日見て毎日むかつきながら憎たらしいほど羨む知識やセンスはパクリにたかりに来るなんてはしたないデブス乞食なんでしょそんなだから露出しても整形してもファンも客もつかないんだよ笑素敵や可愛いを恵んで貰う人には感謝ありがとうて気持ち持たなきゃただの礼儀知らずの無礼者でしょそんな汚ブスデブスの出っ歯エラ張り3段バラBBAなんて接客業向いてない訳よそもそもね!たまきも五十嵐美保子も佐藤李沙もりあすもまず節子見てもムカつかない位のスタイルになったら?いつまでも脂肪増やしてだらけて遊んで生きてスリム美女毎日羨んで恨んで精神障害者ノイローゼ卑屈陰気デブス汚ブス死神悪魔悪霊タカり乞食すぎるだろ毎日楽して乞食しかしてないんだからモテるわけないだろアホか卍笑
77401/26 10:20:30
twitter.co 11年毎日店員して客に胸うつ楽曲すら自力で提供する物が無本当毎日ボーッと勤務してきた木偶の坊肥満巨体だコリャ節子から得れる全ては素晴らし過ぎて死物狂いで知識持つ全てパクリキチガイ患者成訳服歌食も客に物乞し人に羨ましがられる素敵な事は存在貶す美女鍵垢から乞食し史上最低デブリアスゴミスギ肥満婆に誰も寄り着か無のは乞食豚といても何も得る物事無から日々に不要ダカラ
78801/31 03:32:31
twitter.co ココ見て早速もっと乞食つやるぅて燃える低身長嫉妬狂エラ張り我強盗人ブス twitter.co 汚婆顔が無理矢理若作りしてるキツイコスコンナ低レベル歯茎ブス分際で節子人気知能魅力全て欲しがって醜いの塊なだけ諦めな美女奪いにき違う時点で生涯負け組乙
78901/31 07:26:07
twitter.co 震!一文字表記パクリ養豚場の化物全員きらびやかな美女から可愛さ表現力全て物乞に集る頭心経験全てに乏しい貧相ブス婆の集まりで酷いよな乞食から欲しい物何て無から一生誰にも集られる物自力で持た無からガチ浮浪者と変わらん価値なのよ君達!おわかり?
79001/31 09:50:49
782 twitter.co てこれ見て早速反応する乳幼児婆そんな物与えてくれる親がいても自分の全てに不満で夢も無く盗む貰うも当たり前に育ち孤児で自力で夢叶える為頑張ってる美女羨み憎み欲しがり人間女として全て欠けるクレクレ婆に成りショウモナイ小物だ
79502/01 06:28:15
twitter.co よろ!1言ワード1つからパクリ盗みたがる奴は全ても欲しがるクレク卑し婆でキモブス極める節子可愛乞食しても死神の頭心中身姿キモデブス低知能じゃ最底辺極めるダケ絶世美女羨みパクリ前にガミーエラ張り死んだ瞳治療した方が人気獲得できるのに一生自分価値上げず乞食張切て見苦しキモブス
79702/01 07:04:17
twitter.co ご機嫌!休みも節子愛用語パクリ日々節子魅力パクて無と生きてけ無い火病盗人死神成て15年夜中に飲食飲酒し痩せる気無し知能亡くなるデブスに成事ダケして毎日生きて毎日節子の知能欲しがり羨み憎み日々存在価値下げ続けロクデナシ五十嵐美保子35
80302/02 00:14:50
773 twitter.co このワードてワード迄イイナ!てパクる低知能酒乱四角二重顎3段腹無情みほこ35一生消えて欲しいスリムモデル美女から一生文章力表現力美容素敵な全て幸福感迄クレクレ集る強奪デブスSNS迄奪て他にもう何も手に出来無のは道理ダカラ諦めな節子乞食以外
80702/02 11:55:39
774 twitter.co 固定ツイすら(提供)てココの節子文章イイナて乞食に狂う程能無し卑し乞食でショウモナイ無能だもの居る意味無吸取り乞食巨大デブス婆をイイナ思う人口はこの世に居無て当然キャストにも客にも垂れにも何も提供する物無て皆にドン引かれてる解りな無神経デブリアス
108103/26 12:04:13
twitter.co 要は更に無能知的障害者になるデブス活美女のSNS凍結させたり全垢削除狂て又親垢全ストして美女の素敵な全てパクリ乞食に狂て毎日目標無く店き無銭暴飲酒食カラオケだけしてる顔体太いのに他全部ペラーイ巨体婆の終度は酷い
147923/07/31 05:39
twitter.co 他撮りのデブス巨体顔デカ凄いなwこんなのが華奢知的激モテ美女に15年間毎日怒りパクリほしがり貶し潰したがり乞食にwて大興奮バッキバキパキて粘着執着嫉妬羨み恨みが止まらないのw無様悲惨巨豚火病無能馬鹿ヒステリー巨豚婆で可哀想スギル笑何で節子羨むのにこんな無様な巨体3重顎全身首なし化物珍獣でいるんだろねw15年もあったら痩せれただろうに節子超す事は1兆万回生まれ変わっても無理だけどw死神集り乞食は本当頭顔体型人格心素行生活仕事勤務態度全て救いよう無い程汚無粋で下手物すぎだよなもう生涯彼氏客セフ出来ないで節子に1番大執着興奮だけして終虚しい集り乞食死神婆で終これからドンドン不幸になって本当の意味で愚か無粋て美女に言われ続けた事がわかるだろうな他人自分節子誰の事も大事にせず邪険にして無情に冷たく生きて来て最終的に1番苦しむのは巨体死神集り乞食達だって本当味気ない美女に1番狂うだけの悲惨デブス転落地獄で人間に成れ無い儘死ぬ馬鹿でショーモナイ陰気どデブスで無惨よな美女潰し執着真似丸パクリする前に汚無粋デブス無様無能巨豚の残念な全て改善治療向上心がけないと毎日腐り毎日無様毎日終続けるだけ頭中身心日々毎日空っぽなのに貧乏全てに乏しい酷い肥満児不要無価値婆が煙たがられているだけ阿呆すぎ
164923/10/20 18:14
twitter.co 巨豚だらしな生活体型やる気気力体力忍耐力文章力表現力思考力コミュ力言語能力人気力精神力サービス精神なぁぁあんにも無い!11年aliceroseいて毎日暇退屈つまんなデブス火病婆りあす!今起きて結局谷中行かなかったのかよ!見られたくない鍵垢友達限定にしてるSNS迄ハッキングして盗み取った犯人呼ばわりする美女から沢山の良い知識めぐんでもらって金も使う気も無いとか!ひどすぎるだろ!残念陰気美女貶し欲しがり嫉妬狂見苦し巨体精神病巨豚婆が!(かわいこちゃん)起きてすぐ美女愛用語パクって美女並価値りあすも持ってるよ!著名人に沢山抱かれてる美女と同じ言葉使って無価値りあすに少しでも価値能力在るモテ美女要素あることアピるのに毎日毎日大興奮しちゃってしょーもない無価値ゴミゲスカスクズ巨体下手物汚物化物りあす三十路でろくでもないな!ほんと!美女鍵垢ハッキングは美女の毎日しれて無能無知イロイロ未経験の度でぶすりあす婆にメシウマサイコー!癖になるー!ピキー!キター!こんなパキれる高情報たらまなーい!よな!w底なしにキショい無能無価値無力陰気巨体デブスで腐りすぎ!美女の鍵垢迄毎日貪り丸パクリに狂いまくっても最低りあす婆は軽蔑され続けるだけのマイナス行為悪意感情思考で落ちてくだけだよw皆に軽蔑されて嫌われ続けても美女価値盗み取りりあすが見栄張れたら気分良くてハイになれるからやめられなくなっちゃってしょーもない根暗巨デブスでゴミ化物すぎだよなwガミーガチャ歯顎関節無し無様顔面体型直したほうがよっぽど人気稼ぎモテ価値持つ事できるのにwりあす自身は全くモテなくても構わなくて只管嫉妬に燃える蹴落としたいほど憎い美女の価値をりあす無価値デブスの価値にしたくてハイになっちゃってるほど残念すぎる下手物下等無力無価値虚し非モテ処女巨デブスで悲惨度が本当酷くて酷いよなぁ美女の日常言葉在り方思考趣味趣向全身全てが素敵で絶大なお宝財産だからね!無料で頂けてパクれて鼻じもんよね!銭の財産だけが素敵美女の人間の財産じゃなく良い心や知識や知恵良い人格生き方も人の大事な偉大なざんさんだって!美女見てて学んだだろうに!なのに死に集り乞食するコトしかせず考えず死に集り乞食りあす巨デブスは自分の姿顔中身人生魂磨く事良くなることいっぱいしないでずート酷い残念無力無能無価値盗人ドでぶすでいるだから美女集り乞食中毒なる前より酷いデブスになり稼げなくもなって人気も亡くなって周りから年々人が離れてってるとても悲惨火病盗人ドデブス二沈没しかして無くて見苦しいです友達限定鍵垢迄貪り漁りパクリに狂ってもりあすは一生昨日より前より無価値軽蔑に値するゴミ乞食見栄張陰気陰湿巨豚卑屈劣等デブスで誰にも彼女にしたい押し店員にしたい遊びたい話したい仲良くなりたいって男女が日に日にいなくなってくだけだよ?いいの?美女価値盗みは何の為にしてるの?w無能りあすが高揚感得てハイに成れて気分良くすることはできるけど他人からの価値高評価好感度好きは一切つけてはもらえないよ?w大丈夫そ?重度美女死神なってこの4年もどれだけのもの失ってきた?美女から素敵な全て盗み取ってりあすの価値にできたー気分最高ー!てなってパキってきただけ人気稼ぎ高評価価値はだだ下がりしてきただけだよねwそれでも美女の価値はりあすの価値!て晒してければ良いだけの残念非モテ不幸体質火病集り乞食疫病神貧乏神何の役立たず無力無価値ゴミ巨デブス火病美女鍵垢ハッキング狂い盗人中毒下て婆としてりあす存在価値は落し続けてくの?wそこまで落ちてまで美女気分味わうことに狂っちゃってしか無いなら仕方ないねw酷い無価値非モテデブスのヒド腐った思考行為感情はどこまでも駄目駄目なんだな巨豚無価値美女漁りゴミりあすは海外旅行も国内旅行もしたこともないまま只々美女価値パクリだけに人生で一番狂った事で終るだけの本当酷い残念非モテデブスゴミすぎる生涯で終わるよね海外旅行一回は言ってきたら?毎日これから美女価値盗むだけに興奮するだけの巨体怠けデブスじゃ可哀想すぎ不憫すぎ劣等デブスりあすすぎじゃないの?
165623/10/24 11:11
twitter.co 500¥もしない芋迄集り乞食して卑しく意地汚く下衆く姑息に情け無い三十路ごみ無価値劣等下等卑屈陰気巨体デブスりあす三十路死神婆が巨体恥晒して生きながらいてるマジ無様中年婆やめてほしいね洋服店飲食店雑貨店Illustrator陶芸家何から何まで美女鍵垢ハッキングして鼻血出して乞食に集った乞食物で大興奮喜び羨み得て端ない巨体劣等下等卑屈偏屈陰気ガメツイ貧乏貧相巨デブスりあすで本当見苦しい乞食するために毎日店行ってSNSやって毎日本当無価値無意味無力無情でガメツイだけの巨体劣等無力貧乏巨体恥豚になるためだけに生きてるw糞ごみカス下衆ガメツ怠けだらしなふしだら下品下劣ガチャ歯歯茎体顔デカ人格障害巨豚婆で腐り化物糞すぎだろ店もプラベも充実して忙しくなる日が1日も一時もない訳があるよな!誰にも必要とされる事して生きてないし存在じゃない乞食されて嬉しい姿顔形物体もしてない酷いデブスなのに毎日見苦しいガメツイ端ないだけの集り乞食して一生毎日不人気赤字暇暇暇貧乏貧乏貧乏乞食乞食乞食して不様に太ってだけいるこんな空っぽ巨デブスで威張って毎日でかい顔態度して毎日給料情報知識趣味趣向他人恨む美女の持つ全てに集り乞食出勤してる乞食ごみガメツ怠け巨体死神婆もそういないよな残念すぎる巨体珍獣1体発見!だな乞食することに覚醒されてる劣等下等下劣下品卑屈陰気偏屈巨体デブスりあす見世物小屋生命もあと僅かw
174523/12/09 03:34
twitter.co 巨豚陰気美女価値泥棒狂い巨体陰湿りあす!ログインバレないようにハッキング不正アクセスログインする方法を今度は覚えて集り乞食に鍵垢似たかって大興奮してるなんで分かるか?美女新しく鍵垢に上げた文章丸ごとパクって上げた画像即調べてイイネ!して大興奮鼻血ブーしてるから!やばいねこの陰気巨体の美女集り乞食中毒狂い患者っぷり!一生美女エキス良いエネルギー吸い取って!りあすの!て優越感高揚感怪感知識素敵なすべてのこと乞食できることに頼って依存してドヤリつづけてくど陰気根暗卑屈ドでブスで生き続けるな!キショーキモー言われると!美女に嫌な思いさせられてることに毎日つまらない非モテ陰気巨デブスりあす!五十嵐美保子35川口愛44は余計興奮してパクツイ集り乞食やめねぇーよ!アピって燃えちゃうんだよねぇw一生良い男客稼ぎ仕事何てできないし人生送れないもう美女集り乞食するより執着するより興奮するより夢中になる誰も死神達には現れないから美女だけから良いエネルギー光価値楽しみ興奮もらってそれ以上に興奮することなんて無い位に美女価値何より欲しがってパクて優越感得れることにパキてく…かわいそうな暗いつまらない退屈で卑屈で陰気な巨体非モテ転落人生だ…りあすは大分美女に興奮しちゃって毎日パキっちゃってるよね!美女パクリ鍵垢ハッキングなしに生きてけない心身身体障害者になっちゃってどーしょうもないね!死神界妖怪珍獣で生きてたら美女以上に頭顔容姿仕事儲け知識色々良い優れてる男女がいなくて出会えないからこの世の素敵な事エネルギー知識財産価値は美女からしか手に入れられないからね!死ぬ迄全身首無し関節無し巨体りあす!も美女死神集り乞食泥棒狂いに狂って自分の姿形人生築き上げれずに美女依存症だけがパキれる唯一の快楽で寂しい暗い死神沈没人生送りますね!せめて自分の不細工直してったら?1巨体2顔デカ3身にありまあまる脂肪4関節首ないほどの醜いデブ5豚鼻6歯ガチャ7ガミースマイル歯茎8出っ歯9エラ張り10人中スケベ鼻下長さ11美女卑屈に見る腫れぼったい死んだ目12重度自己愛下唇肥大長介13ウエスト無い胴体腹に乳が乗って鏡餅みたいな無様すぎる胴体と乳
パット見ただけでこれだけ残念な外見がある!1つでも良くなる努力する気もないのに!美女エネルギー価値宝欲しがってもただの卑しいすぎる無様で陰気で美女貶しながら美女価値りあすの価値に知識に経験にしたくてそれだけに毎日燃えて励んでる泥棒窃盗犯巨体で皆に引かれる巨体陰気デブキツ痛美女狂い三十路悲惨自称メイドできっつい痛い陰気陰湿集り乞食泥棒狂で更に彼氏セフ客稼ぎ人気色々良いもの失ってくだけの陰気残念巨体が出来上がってくだけなのに…かわいそうに…それでも自分で体験経験できない知識得れない美女の毎日見て知ってパクリりあす体験知識にしていくことに大興奮しちゃって止められないんだからね…一生全てに乏しくて美女頼りに全面に依存していいですね!りあすも!他に何も得れないのは承知しなね!美女を鍵垢ハッキングしてまで美女価値欲しがってたかって泥棒し続けてるんだから他に楽しみ興奮幸福得れる事は一生無い!一生卑屈陰気悲惨集り乞食死神沈没下落人生があるだけなこと一生独り身で誰にもやしなってもらえない美女集り乞食だけに興奮してる死神巨体陰気陰湿非モテ巨デブスりあす!でいること!りあすが選んでそ〜全身全面毎日残念集り乞食死神悪霊悪魔疫病神貧乏神でいるんだから!少しの不幸不運不快があっても嘆かない怒らない騒がないでしかないと思いなね!今日も夜中から店しかいかず脳みそ溶ける酒飲んで太って美女鍵垢ハッキングパクリしてすばらしく全身全脳腐って不細工にだらしない巨体デブスになるだけのことだけして最低ですね!AliceRoas11年毎日いて着く客0人なだけある!悲惨巨体メイド三十路死神婆!美女から価値盗まないと死神無力無能無価値りあす怠け巨体婆にはなぁんの1つの価値もありませんからね!かわいそうに!毎日毎日劣等非モテデブス巨体を美女価値盗みで埋めて楽しんで…それ以外それ以上に興奮できること楽しい事がないほどに暗い死神世界で生きてカワイソウ死神の人生が輝くことはないのでね!それだけ自分磨き怠けて美女価値盗みだけに励んでる悲惨転落人生しかないこと覚悟したね!今日もド腐れ陰気活鍵垢ハッキング集り乞食したパクツイりあすが腐って肥って酷いだらしない巨体にだけなって終乙!陰気美女集り乞食中毒狂りあす!

180201/11 02:57
twitter.co 店やりたいのはわかったがその先何でやりたいのか!熱量が伝わらない語れる想いがない浅い理由しかないなら支援者は現れない!4年間飲食店で働いて店出すのに着く客もスポンサーもつけてこないで何してたの?美人羨んで妬んで集り乞食して憎んでる場合じゃなかったんじゃないの?自分の魅力能力で稼いでる自分寄り勝れた美女に妬む歪んだ醜い狡い安い意地悪い汚い人格頭心行いしてるから金持ちよってこないようにしてるのは自分でしょ!ジブンの願望に金積んでもらえる価値どこにあるんですか?今まで身につけても来れないで応援シてして!クレクレ集り乞食承認欲求私利私欲我儘だけ押し通して最低な下手物下衆ゴミキャスト商売人でしかない!商売店は自己愛の承認欲求私利私欲要求我儘聞いてもらえる店じゃないんだよ!そもそも商売の根本の業態を間違っててしょーもないよな!そんなねだって金積んでもらってもなんの熱量も語れる夢もなくて出資してくれた人達を満足させてあげれもしないのは目に見えてる!まず人の心理が解る知能人格持つことから始めないと無理ですね!重度自己愛の皆さん!巨デブス美女集り乞食しか能が無いごりあすは今日も皆より劣った生活食事姿頭素行して[自分のためになることしろ!]何てふざけたうざい命令下してる!12年毎日店いてリピ客1人もつけてこれなかっただけある日本屈指の残念無能無力無価値無情無意味無神経で集り乞食しか能が無い酷い残念低脳陰気底辺デブスでいる草死神の分際で商売なんかして迷惑でしかない!恥!恥!
180601/13 13:21
twitter.co 美女能力知能迄欲しがり鍵垢ハッキング狂いき違う豚ゴりあす!で?ツイだけして鼾かいて学生が通学してる時間助けもせずガン寝してるからね草飛んだ薄情者怠け者誰より頼りにならないツイだけクソババアでゴミ巨体酷い!で!痴漢と同じぐらい学生達がいやがりきもがり軽蔑されるネットストーカー鍵垢ハッキングして美女の個人情報から美容から映画話題店の裏メニュー行きたい自まんしたい店!迄泥棒盗みに粘着力集り乞食に5年間毎日痴漢と変わらないキモい変態行動思考感情してますからね!ロクデモナイ詐欺師ですね!自己愛死場ババアは何でこんな善人振りたがるんだろうな!今も寝て何もしない学ばないどこも行かないで集り乞食泥棒強奪窃盗ネトストして巨豚にデブってるだけの相当怠けてる化物なのに草頼りにされたい!願望書きツールにして本当馬鹿巨体で酷い痴漢されてる子より痴漢してる奴よりごりあすのほうが社会的に劣ってるし良いものも食べてないしたのしく遊んでないし稼いでもないしもててもないし金も浸かってないしアタマも使ってないし足も使ってないし友達も仲間も金脈もあると思うから!まず他人心配するふりして自分良い人!偉い人!頼れる巨豚化物!アピに励んでないで!訴えてる相手よりごりあすのほうが全てに劣っててデブスで!未熟で何も経験も知識も美貌も知能もないんだから!まず!ごりあすの足りない全て1つからでも治療改善してけよ!皆自分より劣ってるデブスに心配何かされたくないですから!今も寝てますしあなた!最低最悪ツイ弁慶ツイだけ!見栄はり巨体デブスで軽蔑の対象!見本!でしかありませんからね!自己啓示欲褒めて欲しがり我儘かまってウザ見栄はりツイもうざいだけなんで全てからお引き取りください!ごりあすは皆より全てに劣ってるだけの痛いキモい化物悲惨巨体!何でね!無自覚なほど知的障害も患って可哀想な巨体デブス!大口ツイしてる暇あるなら歯並び銀歯だらしない体型なさすぎる男関係なんとかしたら!他にもなさすぎるダラケだろ!他人注意!美人の条件持ち物知識知能欲しがってる場合かよ!まずごりあすの不備どーかしろ!怠け巨豚が!
194602/26 19:01
twitter.co レベチに敵わない美女モデルを逮捕に陥れるのに命かけ始めたら?何?ですか?草!五十嵐美保子36歳厄年ど真ん中汚婆重度自己愛ヒステリー火病少しも毎日余裕無し巨デブ婆毎度自分より残念な言動態度行い生活人生態度の生き物はいないんだから!自分棚上げして客にも要求説教ばっかりしてたら嫌われるだけだよ一生巨豚の全てのクオリティ賀低く悪いのにお客に自分以上のクオリティ求めるとか最低ゲスの極み巨デブスで終わってるだけだらね!美女を16年前から潰しにいじめに逮捕に狂い今でも粘着集り乞食に狂って美女が巨豚に乞食に集られて価値に商売に私物に知識にサれてくのが嫌だからsns辞める!てやめてもまだ美女から集り乞食した文章多用し鍵垢ハッキングしてしった感動する店を皆に勧めてドヤり続けて無慈悲冷徹非情無情礼儀礼節思いやり人として良心が一切ないマナー何て全く無いで誰よりも酷い人間性してるのが店長!自称する五十嵐美保子36歳だからね!バカバカしすぎる自分棚上げして自分態度不細工無礼キチガイ無視して他人には要求欲求物乞い文句乞食説教が酷い自分の不備不憫態度マナーは一切見直さず自分ができないこと聞き入れないこと守らないこと嫌なことは何も聞かず正さず直さず客に他人に美女に要求押し付ける‥精神病者だよ!汚前!自分に何の価値も能力も経済力も商売の掟も何も無いのに巨豚の要求我儘命令は聞け!喚き散らして誰よりも残念で痛い無礼失礼無能態度悪くて人間性腐ってるのは五十嵐美保子36歳だよ!自分の残念無価値加減無自覚なの!やばいよ!店長名乗って!本当リハビリしてきなよ!未だに逮捕にもあらゆる嫌がらせにも16年毎日良い女の条件吸い取って良い思いしてきて死神集り乞食にそうされるのがいゃだからsnsやめたのに今まで乞食した全て巨豚のものにして私利私欲強欲自分勝手無慈悲がひどすぎるだろ!自分は16年も毎日美女がsns自分の悪意悪質行為の為にやめたのにマダマダ美女から乞食したもので気分よくして知識豊富な巨豚ぶってパキってるのに他人や客が少し無理強い下くらいでギァギぁ騒いでノイローゼ病気だよ!本当自分の事がまずわかってないから自分の無価値残念不備不細工不憫下等生物レベルを自覚する為の治療してきたほうが良いよ!皆は美保子の親じゃないから何も価値無いgive無い何も頑張ってもない巨豚の我儘私利私欲承認欲求黙って便利に快く聞いてくれる母親父親じゃないから!邪魔でしか無いんだよ!自己愛巨デブス中年火病店員とか!年寄りとか!巨豚美保子も美女から乞食したリストみられないように作って大量の乞食リスト作ってんだろ!乞食した店からも乞食してないで金ちゃんと使えよ!ザクロの店主客来なくて困ってるんだから!美女にも金は使わないは美女から知識美容良い極上情報集り乞食狂って店にも金も心も足も使わないで皆にドヤツイしてドヤてるだけとか!どんだけケチで姑息で卑劣で乞食精神だけが凄い幼い卑しい巨豚の中年なのか、自覚無いでずーと無価値最低身分なのに他人に美女に客に火病要求ヒステリー乞食命令して端なすぎるヒトデナシすぎるよ!本当に乳幼児から少しは精神的社会的経済的人間的成長するための治療してきなよ!病院治療必要な障害者だよ!汚婆!そんなんじゃ誰ももらってくれなくて当たり前だから!生活なんてしたらモロ本心本性見られるからまぁ厳しいだけですよ!誰かに好きな男に惚れてもらえる理由が1ミリも無い一箇所もないでしょうがない!汚婆店で商売で稼げもしないのに嫁に行けもしなくてどーするの?本当!結婚できない下手物卑し美女恨み羨みほしがり嫉妬狂発狂最低残念汚物以下巨体婆極めて酷い下等巨体デブス死神集り乞食暗い人生転げ落ちてければいいの?悲しくないの?美女にしてきたことは重く酷く長く美保子が怒る誰よりも酷い悪意悪事でもう美保子死神に残されてる幸運何て残されていませんよ!逮捕狂った美女のすべてが欲しいあの人も欲しいこの人も欲しい美女の知識も持つもの美容体験もすべて欲しいそれであっちもこっちも皆の全ての色々がほしい!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■