-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
625のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

21件ヒット!
57121/08/23 02:53
twitter.co NINA 渋谷LIVEALIVE アイドルP twitter.co しきまるP 秘書の佐藤
両垢 で平沢進に興奮しちゃってやばいなこんな素敵なは人教えてもらった素敵女性には敬意を示さないとダメくない?師匠とか言い出しちゃって いつから平沢進音楽活動してると思ってんの?モデルから極上のすき焼き屋さんやアーティスト迄知って極上の知識センス取り入れて極上女性気取れる恵みを与えられてるんだから感謝しなきゃ不幸罰当たり死神汚婆になるだけの人物にしかなれないで仕方ないよこれからも極上モデルスト粘着して乞食してくなら1つ与えてもらう度に「ありがとう」の感謝の気持ち持ちなよ そんな人間として基本的な気持ちもモテないままモデルの魅力知識文章良い全てパクリ続けても死神1号2号の後釜にしかなれないんだよ毎日「高いドライヤーつかてなそう」とか卑屈ドデブスな腐った目と心と頭で見ていたら毎日自分腐らせて極上の男には極上女と判断して貰えない底辺デブス死神乞食でいるしかない奴なんだよMERCURYDUO迄着たがっちゃってモデルの人気素敵知識感性行動知りたがりすぎ真似たがりすぎ奪いたがりすぎだろ!汚前が嫉妬フィルターでマイナス感情持ちながらモデルスト乞食狂いしてるならもう人生は転落しているようなもの!未来に明かりはどこにもありません!死神でいたら死神転落悲惨真っ暗不幸貧乏人生しか用意されてないんだよ!覚えときな!死神の乞食共!卍!

62521/09/27 11:39
twitter.co 故に連呼して節子の賢さ欲しがるBAR997税金35万払って店長にしがみついてる巨体五十嵐美保子33才節子のこと色情ババァだのセンチメンタルの欠片も無いだのあんな人の真似なんてしない!だとかなりな火病起こして怒り倒してるのに草五十嵐美保子33は節子の賢さ知識を1番欲しがって知的美女気取したくて狂ってるよな草節子の素敵な魅力死神ヒステリー死神婆爺共は死ぬほど欲しがって全垢ブロックしてもしがみついて見に来て不幸事がないかも探って張り付いててみぐるいしい中年たらないずーと勝手に節子が許せなくて13年毎日きちがってる笑2年かけて50人から100人以上のギャ集めて逮捕陥れても死神乞食BBA立ち寄り素敵に輝いてモテて稼いで艶やかに生きてモデルしてる節子が世界一許せなくてそんな最強の魅力能力知文章力力知識感性に溢れた魅力的な全て欲しくて奪いたくてもキチガって草どーしようもない酷い永遠のトータル不細工すぎるでしょまだパクったり真似たりするなら魅力能力認めて素敵な事肯定してたら死神共が死神乞食じゃなくなる道はあるのにね酷くひん曲がった腐った人格障害に産まれてしまったため心底憎む女に消えて欲しいと思いながら素敵な全て持ち物美容品服装好む色食べた物見たもの書く事迄パクっちゃって節子に沢山の色んな感情持っちゃって永年たくさんの要求を誰よりしちゃってるからどーでも良くなる日忘れる日はもうなくなっちゃってる位節子中毒患者になってるまぁだから死神乞食1号2号て名付けられてるんだけど死神共は一生死神で終わる堕落墜落事故な人生送る死神にしかなれない人生自分で選んでるとても愚かなどデブス達あんな罵りながら追っかけて節子の賢さ魅力欲しがるなんて女的にも人間的にも一切の魅力が無いバカでしかないもんね一生男できないで干からび続けて五十嵐美保子も老耄て年取る事に不幸貧困悲惨不細工にしかなってかない道を辿るそんな歳の取り方をする人がどれだけ惨めな見苦しい結末迎えるか知らないで育って自分がそうなるともわからずに日々何も頑張らず努力何もせず他人を咎め他人から乞食する事しか考えないしないで一生毎日脂肪と憎しみだけ増やして生きてるこれじゃ日々どデブスにしかなってかない実際五十嵐美保子は去年より太り周りからも人がいなくなり去年より可哀想な身分になってる日々自分を残念にして生きてるから人並にすらなれず悲惨残念男無し金なし麗無し頭無し学び無しのなぁんもない空っぽ人生になるのは仕方ない死神乞食共て自分毎日そんな腐らせてアホに生きて無価値無能無力乞食でいる事がそんなに楽しいのかね?だから人が寄ってこないのに哀れ無能無価値で深く憎む美女から乞食迄して生きながらなきゃならない程の低脳底辺人間性なんだから好きな男や麺や節子の事選び好きになるのは仕方が無いことなのに笑一生許せないムカつく消えろ不幸起きろ!色情ババァ笑とか怒り狂ちゃって更に見苦しい巨どデブスになるだけでしょ死神乞食共は自分を恥じるて日が来なくてとても残念よねマッチングアプリで汚いモテない親父騙して稼いだり暇あればパチスロしたり低単価の地下の貧乏しか集まらない地下のBAR997に勤務しながら節子の品格モテ女の在り方パクってもなんにも身にならないでしょ笑しかも13年前から嫌がらせ潰しに狂い11年前に逮捕陥れに祭った相手からの乞食パクリ笑こんな見苦しい悲惨なデブスそりゃ誰も抱きたいと思わないで当たり前だって話笑しかも皆もう30もすぎてるBBAだからね何もかも終わりすぎでしょ好きな男射止める結婚する繋がる抱かれるおんなになる事根っから諦めた死神悪霊悪魔乞食極めてるデブス達でしかないだろ笑好きな男に抱かれる女になる事に励まず日々節子追っかけ節子パクリに励んで日々自分心身頭容姿器量人生腐らせ酷い汚ブスになる事にしか励んでなくて年々日々飛散貧困無惨な姿人生になってる 愚かすぎる死神日々人格障害乞食ブス達卍
65622/01/24 00:31
twitter.co 整形してもダイエットしても無能で自信が全くない佐藤李沙は今日も節子が行った店行って死神乞食活動して興奮してる笑こいつまじ節子が行った店全部メモして人続くクリアしてくこと迄楽しみに生き延びちゃってんだなまじ川口愛すぎて醜さが凄まじいな節子の好きな男まで欲しがっちゃって節子に何か勝ちたくて仕方がない死神残念根暗妬みBBAで本当しょーもねぇ佐藤李沙にモテる日は一生来ないよ!毎日自分の目心頭人生腐らせて汚デブス非モテ火病嫉妬狂鬼婆妖怪化け物に廃れてくのみ!好きな男より何より自分より魅力的な女に狂っちゃって見苦しいの極デブス死神タカり乞食呪い化け物でしかない!死神タカり乞食の皆はさ!まず貯金5000万になってから節子見る!て決めて生きた方が良いんじゃない?まずその稼ぐ能力がないまま嫉妬して羨んで行動力使うもの言葉パクリに励んでも嫉妬妬みにパキってるタカり乞食なだけで自分の魅力には一切なってないからね!だからこの3年節子に酷い醜いマイナス感情持ちながら色々パクっても良い彼氏もファンも貢ぎも出来ないし良いことがある所か会社首になったりライブハウス赤字にしたりコロナにかかったり不幸しか招いてない他人を羨み妬み恨み乞食してきた事の反映でしかありません!劣ってる自分の全て自力で何とかする事が出来ないのに高望みだけして毎日遊んで怠けて何も悩まず生きて頑張って輝いて生きてる美女羨んで情報から何から何まで盗み撮りに気違う日々送ってるBBAなんて醜すぎて陰気すぎて誰も仲良くなりたいとも思わない遠慮したい陰気デブスでしかない卍毎日醜い死神タカり乞食レベルアップ乙佐藤李沙も死神1号と変わらない【節子追うものは何も得ず得れず】のど死神タカり嫉妬妬み恨み狂い乞食として生涯貫く哀れなだけの汚婆で生きてくんですね卍波阿弥陀仏卍
71203/13 16:31
twitter.co 節子SNS見れなくなっても記憶してる限りの美女節子要素取り入れて毎日人気獲得したくてパキってるたまき24歳草髪もスーパーロングにしちゃって節子の人気奪いたくて仕方なくて毎日生きちゃって醜いデブスだ節子の使うトリートメント買っちゃって使ってんでしょ良いクレンジングヘアケア言語映画持ち物スイマー知った時も大興奮して買い物いっちゃってたしね教えてくれてありがとうて気持ち持て無いまま節子の素敵な全てパクっても人気稼ぎ獲得する事はできませんよ?なんでかわかる?そんな無礼失礼失敬な成人女性は精神的社会的自立できてないタダの嫉妬狂の醜いだけのブスだから社会的地位ある健常者からしたら礼儀知らずでデブスで連れて歩けない程の恥ずかしいブスでしかないからですtwitter.co るん!節子の細かい感情の表し方までパクって人気なりたい三段腹たまき草夜中にこんな酒飲んで脳みそと神経もブスになるだけだな
twitter.co この格好はどこで誰に刺さりたくてしてる格好なの?笑死神タカり乞食達て服ネイルインテリア趣味の全てが悪趣味で見た目から悪霊悪魔死神ルックスしてて受付ない自分のセンスじゃ勝負していけないから人間界で人気稼ぎ鬼獲得してる節子の存在はむかつきながらその持つ魅力全て良い全てパクって高評価をパクリたくて奪いたくて3年間毎日狂って幸福感得てきたから節子パクリ中毒なっちゃってもう重症患者だよなたまきも!でも節子魅力パクリ乞食中毒患者になった奴は実際の麻薬中毒患者並に人々から避けられる呪いの汚ブス死神婆にしかなってかないけど大丈夫そ?良い美容品も雑貨屋も映画も文章も教わった相手に感謝する所か逮捕されろー!人殺しー!色情ババアー!て毎日存在は呪いながら魅力的で人気稼ぎ獲得してる節子の持つ素敵な全て婆奪って自分のものにしちゃおー!ラッキー!なんて24歳の時点で死神乞食魂頑張る激しいはしたない意地悪い意地汚い少しの礼節も知らない卑しいだけの嫉妬狂乞食を魅力的に思って通う客なんか一生獲得できなくて当たり前です!その腐った意地悪い意地汚い腐れ人格改善できない限りたまきはブサイク二醜くなり続け年々不人気日必要の卑しい鬼火病婆とされてく悲惨年寄りになるだけだけど大丈夫そ?節子の重い死神タカり乞食になって14年の2人を見てみなよ!て草あーなる未来しか無いの人生しかないの大丈夫そ?2人も節子パクって良い思い多幸感得たいだけで自分良くする事何もせず怠けだらけ誰にも惚れられない構われないちゃほやされない退屈でつまらなう日々を逮捕されて欲しい程輝いて生きてる節子の日常パクりで埋めて暗いだけの日々に節子の光の恵みで潤してるなのに少しも感謝の気持ち持たず未だに深く重く憎しみ抜いて一生醜い姿顔あり方人格して14年前より周りからひともいなくなり悲惨な避けたい関わりたくない死神火病汚婆に沈没した人に節子に嫌われるだけの姿頭心人格マイナス感情思考行動し続けてだらけた怠けただらしない生活し続け太り続け醜くなり続けてだけいるだらしない嫉妬狂のタカり乞食だけに励んでるろくでなし人で無しに節子の良い素敵な魅力を無料で恵のはあまりに安売りの死神婆共の最高のメシウマなしかならないので容易く乞食させる事はしないようにしました節子パクリしなくても良いもの知れ楽しい日々送れるようになる努力して下さい節子の素敵な素晴らしい恵は頑張らず怠けてブサイクブスに自分腐らせるために太り続けて生き続けてる者に与えるものでは無いので!これだけ長年素敵な恵を恵んで貰って良い思いさせてくれてるひとに対してありがとうの心すら持てない荒んではしたなくて卑しくて意地悪くてそんな泥ついたドロッドロ嫉妬マイナス感情思考行為しか頑張れない興奮できない見にくいだけの死神タカり乞食汚婆は一生誰かに魅力的に思われて人気稼ぎ客好きな男素敵な男獲得できる輝かしい人生送る事はできません!覚悟できてますか?節子のめぐみは高みを目指して頑張ってる人が感謝の気持ちを持って思考行動文章持ち物食べ物魅力的なのに全てパクってく事で輝くことが出来人気稼ぎ獲得してくことができるのです。自分は只管怠けてだらけ太りだらしなく生き続けてる上沢山の良い事物知識恵んで貰ってるのに憎しみ抜くしかできない無礼で楽してたいのに人気二なにりたいなんて単細胞浅はかアホ無気力無能無価値すぎる汚デブス乞食レベル上げて腐り続けてしかいないタカり乞食にしか励めないだらしない怠けもの呪い婆はいくらどんなに良い節子の恵与えてデブスになり醜い死神悪霊悪魔転落死神卑し乞食汚婆に沈没してくだけなんでそんなだらしない最低死神悪霊悪魔嫉妬狂不細工達に最高の素敵な節子の恵はを与える訳には行かないで自力で良い素敵な言葉センス持ち物食べ物映画話題習得して

86302/13 20:18:09
twitter.co 人に隔離病棟戻れ悪態ついときながら人文字漢字表記で感情表す美女文章表現力一生パクてる尻軽乞食色情難散財運人相名前に出てる貧相です佐藤李沙重度死神悲惨
86402/14 13:26:30
twitter.co 一生顔姿誤魔化して客にも甘える姿勢で勤務賢い知識文章思想は傷害罪に仕立上げ貶す美女丸パクリどんだけゲスカスブスゴミか自覚する脳も無下等レベル酷い五十嵐美保子35
86502/14 16:28:39
twitter.co 見るに堪えない)又節子にゴリアスが書かれた文章パクル見るに堪えないゴリアスの姿先ず見れる姿成れよ文章言葉店美容知識無さすぎ後他人に嫌な思い散々させて豚は嫌な思い一切したく無ゲス精神も不細工過ぎる腐れ人格どぉにかしろ
86602/14 16:34:16
twitter.co 犯罪者呼ばわりする美女節子と同じ事し同じ場所に行きドヤる珍獣集り乞食巨豚憎しみナガラ節子の人生経験迄羨みパクリ狂う一生不幸体質死神五十嵐美保子35
86902/15 03:22:53
twitter.co 巨豚バッチャン又犯罪者呼ばわりする美女から提供された映画で人生で1番最高に興奮する話題にしてるのに酷いデブスに産まれた為に提供者重く憎んで可哀想に不正ログイン友達限定垢迄貪り盗人に狂う死神ブスな訳な
87002/15 03:30:10
twitter.co ダカラ常に1人年に1人生涯に1人でも好きな男に抱かれる事目標にしたら?今迄も男1人もいないのに憎む美女の素敵知識奪て称賛得れる事に大興奮パキル巨体歯ガチャ処女鬼婆一生退屈で不要で豚で仕方無
88102/15 10:04:42
twitter.co 5年前からの節子恵で12年客も着けずハッスルしてる肥満乞食低知能盗人彼いた事無顔頭体型人格歩み学全てに乏しくて劣るのに卑し根性乞食精神しか無婆に賛同する者は0納得
88502/15 20:14:59
twitter.co 早速店来て速コレカラモ美女憎しみナガラ素敵な飲食業メニュー美容映画話題ヘアケア知識鍵垢漁り乞食してきますアピて殺意も持低額笑5年も大興奮する良い恵み恵んでくれる美女に笑何も取柄無産まれた巨デブス可哀想
88802/16 13:30:32
twitter.co 逮捕陥れ虐めし犯罪者に仕立上人殺し呼ばわりする女と同じ行動し言葉い幸運も素敵な人間性も丸々パクリ奪いに狂い15年凄いよね頭心の弱さが貶す美女パクリで生きる悪霊盗人火病化物
129405/28 02:23:56
twitter.co まんま汚前34五十嵐美保子の事じゃん一生自分棚上勘違いが酷い巨デブスで悲惨何時迄もその現物顔面体型知能経験値で節子より良い女気取なのも酷く痛くて身の程知らずブススギテ人類の男に親仲間に紹介する何て無理な程全てに乏しいのに巨体ナダケのキツ無能無価値巨豚ヒステリ婆でしか無身の程知れ
155423/09/08 03:34
twitter.co 草毎日毎日4年間美女から盗人したドリップコーヒー紅茶おもろい話題感動する映画まつげ美容液トリートメント素敵レストラン毎日の愛用語洋服屋フォロリスぜーえんぶ毎日毎日丸パクリしても11年アリスローズ居て通い客0その年まで生きて恋人0貯金0人間恋愛社会旅行外食デート読書イベントパーティ生ライブ経験0でみそ時巨豚りあす自身の魅力能力可愛さ経験値知能体験談話題感性センスはなぁんにもないからw年取る事に客は遠のくwダァれもそんな毎日残念思考感情行為盗人癖ある巨体デブス何かに毎日会いたい人何ていなくて当然!それでも自分の魅力能力つける努力何一つしないで美女鍵垢漁り狂って乞食した素敵な知識物文章パクリ済ましで毎日手抜きだし無い人で無し怠け勤務して毎日軽蔑され引く巨体無力巨豚無能でブサイク無価値デブスりあすでいるオタクでもないしぽっちゃりでもないドスコイだし晒してる顔でもない全部騙し物盗み物で毎日暇で退屈無能だらしな巨豚でいるりあすの売り実力業績は何もない!毎日暇なのに誰かわからない程の加工した騙し顔面晒して凶暴犯言い回る程羨む美女からパクった素敵な日常の珈琲紅茶生活店の一押しメニューにして草端ない巨デブスキツイ年寄誤魔化し手抜き無力無気力巨体盗人済まし化物で酷い最低ガメつ下品婆でゴミすぎよな何の実力能力もないのに自分売りにしなきゃならないメイド何て無理矢理してるから損な無様な卑屈美女嫉妬狂盗人狂狂ちゃって年取るたび毎日時間立つたびみすぼらしい無価値盗人癖だけが酷い劣等デブス集り乞食騙し顔面晒ししてしか店に居座れないでいるそんな無様な無能デブスでいて一生恋人もできないでどーするの?ブロック促す美女の毎日盗人して無能巨豚りあすの売りにしてるような化物死神年寄巨体ドデブス何て客もつかないよこれからもwどーすんの?自分の売りも持て無い実力も何もなくて集客もできないんだから毎日暇で当たり前だよwパンピの男酒クズ客にすら彼女にしたい抱きたいとも思われない程の無価値巨体盗人化物婆何だから毎日無価値今迄もこれからも空っぽ無価値無能美女の集り乞食だけ励む死神巨体残念婆でいるだけだよwそれでも田舎にいるより良いからみすぼらしい不人気非モテ悲惨無能無価値劣等デブスりあすでも無理矢理居座るってゆーホラーだわ自分売りにしないでも良い仕事についたほうが良いよ基本死神化物は接客業向いてないから!だって何の能力も価値もないだものw只の怠け無力巨デブスでもキチイてw
156223/09/11 00:29
twitter.co 強く私は思う‥また人殺し15年言い回る美女の素敵文章パクリ倒して美女並の知能レベル高い女気取りできてパキリ狂う無能巨体五十嵐美保子35歳毎日毎日節子知った15年間は良い女の全て学び丸パクリし続けて良い気分になり続けるのが中毒なっちゃってロクデモない強欲強奪したがり無能無力無価値良い女経験0でレベチに良い女潰しに逮捕に貶しに憎みにいじめにもパキリ倒して暴行犯言い回りながら五十嵐美保子35年何一つ持たない魅力能力知的知識あらゆる財産になる全ても乞食に集りにも狂って35年間見苦しいだけの化物でしかないよwしかも酷いデブスにもなって金も親友も幸運も彼氏も親の健康も知能も失って悲惨美女呪い返し転落デブスになってるだけなのに自力で知能経験文章力表現力経済力思考力節子のもつ宝になる全て身につける努力もせず努力して色んな才能知的財産持つ美女から丸パクリしちゃえばいいや!ラッキー!て一生無様無価値何の魅力能力も無い端ない巨体デブスでいるアホすぎるで?巨豚だらしな体型して巨豚集り乞食死神火病婆はどんな地獄経験が?w先ず本気でやってる事やってきたことがないんだから地獄もなにもないだろw人殺し仕立上げる美女を地獄に落とす事に35年の中で1番燃え励んで興奮して頑張った巨体死神火病婆がそんなセリフ掲げても何も響かないしそんなゲスカス意地悪い汚い狡い虐め乞食に狂って嫌われてだけきた婆に何も言われる筋合い無いで終んだよw言ってるだろ死神集り乞食婆は乳幼児から何も成長できて無いままその年なり巨体にだけなった障害者だってw健常者や人間界の人間は死神婆をそう軽蔑してるから誰もよってこない死神自身の能力経験値頭脳がなぁんにもないから信頼が一切無いんだよねそれを理解する知能も無いのが下手物ゴミ巨体で痛婆すぎよな他人が言ってること他人の事に意見批判中傷してないで先ず自立心実体験経験値知力養えよw何の地獄も味わったこともなくて美女地獄に突き落とすのに励んでw毎日だらし無い生活食事勤務してだらし無いブヨブョ巨豚体型のなぁんの実績も無い怠け乞食35歳五十嵐美保子は誰にも意見中傷批判発言する立場でも身分でもないから只々喧しい口煩偏屈ババァでしか無いのだよw文句言う相手より五十嵐美保子35歳のがずっとゲスカス狡い経済力無い知能無い経験無い学び無い低能底辺美女才能良い物全てクレクレ集り乞食妖怪低身分何だから誰にも届かない言う事きかすことなんて死んでもできませんよw批判する相手より身分高くなきゃうざい邪魔なだけの巨大脂肪婆判定されて終バカすぎ
160109/30 04:06
twitter.co 何でも美女頼り他力本願なまけ巨豚ばっちゃんりあすが『転調』をまた美女から覚えて連呼してる阿呆すぎる巨体美女知能知識文章力表現力欲しがり汚婆りあすは全くヲタクじゃないよなその無様な姿汚ない腐った人格生活してヲタクて無理矢理称号持た無いとキツイキモイヤバイ狡いゲスイがめつい巨体豚婆でしか無いからヲタクて無理矢理くくりつけて厳しい物があるよなw漫画も見てない読んでない買ってないヲタクグッズ何も持ってないヲタクイベンとにも行ったこともないじゃん残念すぎる無力無能無情無銭無知その年までからっぽバカ巨体でしか無い巨豚デブス火病婆て認めな!w嫁と行きたい店も犯人呼ばわりする美女鍵垢から盗人した素敵店情報強奪した店でヲタクだからキモイ痛いキショいじゃなくて女として生物として自称メイドとして人として只々キモイ無価値無能無力巨豚デブス婆だって自覚無いのヤバイよw芸人も可愛いペットも美女から盗人した洋服店飲食店雑貨店ぜんぶリツイイネするだけで行かない見ない買わないでツイだけドヤて離騒幻想の巨体婆呟いてだけ毎日虚しい人生終る超つまんな退屈なんっの楽しみも喜びもない非モテ男人生恋愛人間社会明るい日常経験値0で自分で習得した魅力能力経済力表現力文章力行動力思考力ないまま蛆虫より動かない無能無力無情無価値巨体大口なだけで自分の経験談は何一つ無い狡い卑屈偏屈妄想虚言巨豚火病盗人美女憎み嫉妬狂乞食狂中毒巨体のまま死にゆくだけの巨豚でしょwキモイが褒め言葉とかほざいておわり腐りすぎ!今迄脂肪しか身に着けてこなかったスリム美女嫉妬羨み盗人狂集り乞食巨体りあすはこれからも誰にもサービス提供できずに毎年毎年脚減らし疫病神巨豚怠惰店員できずにいるだけの巨豚婆よなwたしかにヲタクでもなかったらりあす分際はキツすぎる今日無力乞食化物キモ死神婆りあすは誰の為になること便利になること呟き行動リツ表話したんですか?毎年誰のためになったか便利に生ったのか書いてみろよ毎年理想幻想虚言大口ゴマカシ巨文島事件自己愛自己中意見しか晒してなくてツイから不快でも誰の難のためにもなってないからなw
161610/05 04:31
twitter.co 16年接客業して5年店長して毎日暇無価値無能無力無知無情薄情美女嫉妬狂盗人狂潰し狂丸パクリ見栄張り狂巨デブス五十嵐美保子35歳加工してもほうれい線凄くてたるんで首無し手酷いな今日も人殺し言い回る美女と同じトリメンして髪キレイだね言われて気分良くしてる美女執着心化物火病婆で生きてる自立何もしてないできて無い美女パクり依存性巨体バカデブスでいるちゃんと自分の能力魅力自力で磨いてパクりで威張ってるクズ会長にでも抱きたい!思われる女になること目指せば?暇で何やってるの?別人加工した顔10年以上晒し続けても恋人も追っかけ客も貢もできないんだから改めろよ実物改善しろよそんな毎日怠けて美女魅力知識良い全てパクってても誰にも抱きたい彼女にしたいて欲しがられる婆にはなれないよw美保子35歳の実力何もない只のだらし無い生活してだらし無い体型して賢い全ては逮捕陥れに命かけた美女からのパクリ済ましで酷く怠けて生きてる救いようのない巨体バカデブスでいるだけじゃん永遠w生の現物のみほこにはなれないよ会いたい思われる何かいい加減自力デで身に着けろよ無価値バカデブス分際でみんなにクレクレ集り乞食物乞い死神要求してる巨体デブスだからずーと変わらないてか腐って不人気が止まらない劣等卑屈陰気死神デブスでいる今年中に男に抱かれる目標立ててどーしたら好みの男金持に抱きたい思われる汚婆になれるか考えて生きろよw何時迄も見苦しい人殺し言い回る美女丸パクリしてる全身首くびれなし歯ガチャ巨体じゃ一生抱くの無理無価値巨体婆認定しかされないよ頑張れよ無価値デブス
167323/11/03 04:29
twitter.co 15年間毎日良い物興奮全SNS美容放置美容品表現力思考力魅力能力行動力知識高情報趣味趣向好きな男麺話題雑貨持ち物何から何まで搾取してきてまーだ未だに休みにまで逮捕陥れた美女の表現力集めてる感情迄意識して丸パクリしてパクツイして美女価値感性無能無力無価値巨豚空っぽ劣等卑屈下衆巨体バカデブス五十嵐美保子35歳に美女価値強奪して身につけれた気になって興奮しちゃってる草何処までも腐り続けるダメ巨デブス火病集り乞婆でゴミデブス過ぎますね15年も逮捕陥れ執着乞食中毒化物にトチ狂って来ても配信は最近知り合ったゲイと風俗嬢しか見に来ないもう35迄人脈金脈才能実力能力魅力つけてこれなかった奴は終だね16年も接客業して997で5年店長してるのに今迄会ったすべての人に誰一人にも興味持ってもらえてないって終過ぎてるよな田中みなみ意識してんだってw超持てたくてきちがってんじゃんw15年前より巨体デブスになって仕事ランクも下がって人間関係も環境も悪化低下下落下向しかして無くて何も自分磨きもしてこなかった結果しか出てないのに相変わらず強欲私利私欲だけが凄くてロクデモナイ普通にして3重顎3段腹ヤバすぎだよな美女逮捕陥れいじめ意地悪良い物集り乞食してきた15年何だったんだろな?人間的にも女性的にも商売人的にも衰えて見るに絶えない姿顔形体型頭人格心根素行マイナス感情行為思考も酷くなって15年前よりキッツい痛い彼女て紹介するなんて絶対的に無理な全身残念汚無粋デブスに劣化して美女に向けた悪意悪行意地悪汚い重い嫉妬狂集り乞食依存症中毒執着心盗人したくて仕方ない全てがマイナスにしかなってない姿顔形体型頭人格人生日常人間性にしかなってなくて本当情けない日本の恥成人害悪老害劣化婆で呆れるまぁ配信回数増やしても閲覧も人脈も信頼も増やせないでしょうね人間的に女的に商売人的に中身頭人生に実力持たせて色んな意味で充実させないと空っぽつまんな退屈だらしな怠け巨デブスなのに嫉妬狂美女価値盗んで優越感高揚感自慢ドヤから学び高知識迄強奪して自己顕示欲承認欲求満たしだけに励んで15年も毎日良い物恵んで学ばせて来てもらってるのに巨デブス五十嵐美保子35歳は欲しがるばかり集り乞食ばかりで美女に何も与えもし無いお返しもしない上に感謝もしないで逆に恨み憎しみ倒し一生毎日永遠素敵良い物美女の能力持ち物全て強奪して五十嵐美保子のものだ!て自慢してく事しかしない考えないで酷い最低な巨体デブス死神疫病神貧乏神化物獣珍獣下手物集り乞食でいる上に人生設計もなく夢も何の目標もなくモテたい幸せになりたい結婚したい金持ちになりたい節子への集り乞食要求だけじゃなく他のことに対してもガメツイ私利私欲強欲だけが凄い酷いくて見苦しいバカ劣等下等無様強欲バカ巨デブス過ぎて話しにもならない先ず死神達は人間にも成れてない死神疫病神貧乏神化物下等生物乞食て下界で地上の人間界の人間に憧れて妬んで潰したがって欲しがっていじめたがって羨む全て窃盗盗人強奪して人間に成れた気に成る事に鼻血出してる死神何だから先ずその人間界にいる羨ましい人間に対するマイナス感情思考行為が無くならない無くすことができない限り人間になれない人間呪い欲しがって憧れてるだけの最低な下等劣等集り乞食死神化物婆でしか無い!てことなんでね!それは自覚しな!恥ずかしすぎるから!一生懸命自分磨きして生きてる孤児の美女いじめ集り乞食15年も毎日し続けて五十嵐美保子35死神は幸せになりたいんです!結婚したいんです!良い恋人が欲しいんです!金持ちなりたいんです!もてたいんです!フッツーに無理難題無理強い身の程知らなすぎの巨デブス無力無能無価値婆の馬鹿騒ぎで無様巨体残念痛乞食しか燃えない大恥巨デブス35歳で終過ぎてる中年婆でしかありません美保子と関わる皆は薬中精神病になる誰も愛さず大事にせず何に対しても情熱まごころもなくなぁんにもだぁれも大事にせず愛さず私利私欲承認欲求自己顕示欲満たすことだけに生きてるし羨む人間美女の不幸不運も願いながら自分が自慢できる物盗み倒して一生利己主義でいるから自分も周りも不幸にしかならない事何て人間界から見ていたら一目瞭然で当然のこと!先ず人間美女妬む憎む欲しがる前に巨体全身デブス無粋でどーしようもない劣等下等卑屈陰気陰湿マイナスの全て1つからでもなくしてくことだね!人生生活頭心根素行体型顔盗人癖嫉妬狂癖依存症集り乞食美女執着心等醜い全て改善することだね!それができないで馬鹿劣等集り乞食死神化物のまま配信回数増やしたってだっれも興味ない空っぽでぶすのゴミすぎ巨体中年のだけで無理だね!話の内容がアホでなさすぎてつまんなすぎだからな!今迄会った全員に軽蔑しかされてないだけの無価値巨体デブス!て残念な結果こんなわかりやすく出てんだから自分の不細工マイナスナカミ人生生活良くする努力しろよ!
176823/12/17 21:34
twitter.co
ワクワク無力憎む美女人殺し仕立上げ中傷しまわりながら今日も美女が趣味で集めてるワクワク表現力パクって美女と同じ感性ある巨デブス気取りできることに優越感覚えちゃってパキっちゃってる五十嵐美保子35歳!低知能羨む美女けなしながら良いもの乞食にたかる毎日続けて16年ババァわかってる?美女はみんなが耐えられないほどの壮絶な過去を乗り越えて孤児の身であるのに素敵な生き方考え方歓び集めしてるからそれだけのことが多くの人の尊敬に値し励ましの姿になる!て!五十嵐美保子35歳はそんな孤児努力家美女を逮捕陥れに気違い自分はただただ意地悪い汚い端ないことして生き続けだらしなくなんの自分の目標もなく巨体デブに太り続け怠けてぎょデブスになるだけのことして一生暴行犯呼ばわりする美女に嫉妬心執着心に狂って良いもの泥棒に今日まで狂い続けてただ恥ずかしいだらしないなんの努力もしないで35にもなった巨体腐れ無能低知能巨体でブス中年がいつまでも幼くて稼いだかねくだらない馬鹿に成るだけのことに使って大恥どだらしなさ醜ささらしてるだけに過ぎない知能遅れゴミ下衆カス幼巨デブスハジサラシしてるだけに過ぎないことわかってる?美保子には過去も今までも恥しかない!だらしなく生きていただけで!自力で何も頑張らないのに美女羨んで羨む全てに嫉妬して蹴落としに狂って強奪集り乞食泥棒盗人にも狂って下手物知的障害人格障害患う人間女性商売人大失格巨体恥デブスなだけですよ!これからも馬鹿活巨体に腐る活知能なくなる活だけして美女の素敵な全て泥棒してパクって何が望めると?残ると?今より多くの人々に軽蔑されて無価値巨体悲惨下呂度でブス!美女嫉妬心執着心泥棒盗人集り乞食にだけ狂って励んでゲスに生きて転落悲惨巨体デブスが腐ってるだけだよ今までもそうなだけだったのにだらしなく腐った巨体でいたいなんてロクデナシヒトデナシの疫病神貧乏神死神でどーしようもない誰にも幸せにしてあげたい良い思いさせてあげたい!て一生思われないゲス美女憎しみ泥棒端ない意地悪い汚い齒ガチャ巨体で人性修理する暗い死神転落不運不幸人生しかないこと嘆かないように!全て五十嵐美保子35歳なっても怠けてるのに美女に嫉妬心泥棒ぐるい酷い見苦しいだけの腐れ巨体で生きてきたことの結果でしかないんでね!すごいよね!母親鬱病難病にして親友麻薬中毒にして逮捕何回もさせて自称友達が売春してるのにコンッなくっだらない事して笑って太って巨体になって16年も人殺し呼ばわりする美女のネトスト良いもの乞食に集って見栄張って優越感得て興奮して酷い無神経無慈悲無情無能が!死神神婆も立派な障害者何でね!不幸な思いだけして終わりたくなかったら人格障害治療から始めることだね!サイコパスナルシスト自己愛反社会性人格障害者だからね!無自覚は痛い!中身人生恋愛仕事人間経験空っぽ美女嫉妬泥棒中傷巨体火病婆が一生価値ないなんのタメニモナラナイ幼い遊び行動言動生活食事仕事してだらしない体型二重顎巨体怠け婆さらし続けて何になるドアホド恥巨体空っぽ無能無力無価値無情五十嵐美保子腐りすぎなまけ過ぎアホすぎ恥すぎ

187801/31 22:22
twitter.co アクセント!で!食レポ迄丸パクリして酷いですねぇ巨豚無価値無力無知婆は今日も何も学ばず鍛えず磨かず美女から乞食できる全てに頼って表現文章ツイするだけの食っちゃ寝泥棒しかしない馬鹿無能巨体豚ごりあすで恥ずかしいダケの酷い最低肥満火病婆でしょーもない巨体三十路だからな!2週間前に上げた画像の文章迄羨んでパクリたくてき違う!美女能力表現力文章力盗みに抜かり無い!5年間も毎日全てのSNSから乞食して商売にも毎日の毎回のツイにも取り入れて美女エネルギー要素価値毎日パクってパキってきたのに!一生人気稼ぎないから一生美女エネルギー恵み乞食頼りにして一生乞食に飢えてるかわいそうな無気力無力怠け者が基本の怠惰巨デブで最低巨体すぎだよな!今日も美女からしか良い学び恵み知識情報価値ある色々しれ無いで!鍵垢こじ開けに疼いちゃって禁断症状までお越して狂ってる!美女の毎日から乞食毎日したくて憎たらしい美女から貶しながら巨体豚ごりあすが一生持てない価値盗みにパキちゃって意地汚いったら無い!もう見たら乞食パクリして見栄張りたがって仕方なくなるから全部のsns見るのやめて独学で自立して実力つけろよ!いつまでも全てに乏しい何も自力でしないでどこも行かないでしないで無力無能無知無情最低下等劣等卑劣悲惨巨豚のまま年寄なってるだけで腐ってる巨豚でいるだけなんだから!美女憎しみながら汚い目心感情で見て羨みむかつきながら良い物はいただきに集りに来る様な歯ガチャガミー関節首無し化物虫歯巨体婆なんか心でも嫁にも推しにもシタクモナイババアで着るだけだから自立できない自分で何も習得する気ない学ぶ気もない可愛くなる気もない最底辺巨体陰気陰湿泥棒婆でいるなら商売やめな!色々舐め過ぎだから!ジブンの売りがなにもないんだから何も一生売れねー!だけだ!しかもそんな巨豚で何処にも誰にも需要ない邪魔脂肪片なだけだ!毎日憎む美女価値泥棒して毎日腐った陰気陰湿卑劣下劣巨体豚ごりあす死神集り乞食狂い婆でいて悲惨なだけ消えろ!美女snsはデブスは観覧も禁止て書いてあるだろシツコイ
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■