-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
630のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

18件ヒット!
35020/09/01 06:26
349
wみほこ毎日節子で頭いっぱいだな twitter.co twitter.co
こんな姿でも32才になったデブは節子を真似たくて潰したくて12年間毎日狂いキチリパクるしか楽しみがないのもしょうがないなw毎日店も暇で誰からも好かれず誘われず抱かれずw真逆の節子追っかけ全て奪い消したいとも燃えて止まないw節子は良い女になってくだけで飽きないよねぇ五十嵐美保子32才も川口愛41才も全てに無知無能無力無価値無意味に生まれ育ち殺したい節子の追っかけコピーしながら12年間スレ立てて中傷もするようなw人類で終わった生物に値する物体にしか成れなくて悲惨だなwこれから何を節子に求めて言おうと五十嵐美保子はこんな姿残念行い人格人生無様容姿顔面体型土砂崩れ豚で生き続けるだけなんでw節子は鼻高いですw12年間毎日節子追っかけ中傷乙!

512 もう会った事無い奴しか交流してない火病死神乞食kilataso川口愛41歳次女川口柚香15歳葛西の疫病神 21/05/04 11:02
3月16日から更新しないで様子見たけどもう「私はお前の何をぱくったんだよー?」て怒り倒しちゃってまた火病起こしちゃってしょーもないてますね私の全て真似して生きてきたのに13年間毎日 「真似たい」て気持ちより「奪いたい」「吸い取りたい」て気持ちで盗みに来てるて感覚見たいね重度自己愛性人格障害の心理は未知でいつも反応に驚かされる私の頭脳思考センス知識情報言葉行動男カラオケで歌うアーティスト携帯キャリア機種迄コピーしてるんだけど全部川口愛の持ってるモノとして他人から高評価を得たいと奪いに血眼になってネトストして盗みに来てる好む男食べ物ブランド迄欲しがって私から奪いたくて仕方がなくいるんだ川口愛の私に対する依存的敵意嫉妬心執着心はブラックホールみたいに果てなくでかくて深くて自分でもコントロールできないほど私狂いになってれようだもう先も救いもない他に何も望めない死神乞食不幸悲惨汚婆で一生が終わるでも私はそれほど嫉妬されるものを持ち人生を送って入れてるんだねよく這い上がった!と自分で自分を褒めて良いね!親や実家があっても教育や躾がされてなくなんの魅力も能力も学びも自分につけることが出来ずにこんなに嫉妬心や乞食に燃えて依存してしか生きれない下等生物に育っては本当なんっのいみも無い事だね!私には親も実家もないけどこんなに欲しがられるものを自力でもち壊したいと思うほどの恵まれた人生送ることができて本当に良かった自信もって誇るべき人生ですね!死神乞食達の人生に花を咲かすことはできない種も撒いてないのだから 嫉妬心憎悪の生き地獄の蟻地獄の渦に引き摺り落とされてくだけの地獄から這い上がレズに人生が終わる…可哀想だと思っていたけれど…もう頭心魂が根っこから腐っていてどーにもならないや…私の生きる世界が欲しいのに…死神乞食でいることしか出来ないで毎日苦しい悔しいで毎日私呪って化け物汚婆としてこれからも川口愛 41五十嵐美保子は32は生きてくでしょう はぁ呆れる…しょうがないね自ら死神蟻地獄堕落転落人生でいる事選択して喜んで死神乞食でいるんだから…?南無阿弥陀仏?2021.5.4?
twitter.co
え?汚前がこっちをブロックしてたからしたけど?笑死神仲間は皆ロクデナシ人でなしの無価値汚婆なのに節子みたいな女を打ち負かしたい気持ちで溢れちゃって本当見苦しいな!皆自分が真似したい!て思うほどの何を持てるように頑張ればいいのに!毎日何もしないで希望も夢も金も男もなぁんにもない味気ない人生送ってんでしょ笑乙

558 重い死神になったナナ子卍罰当たり不幸人生にしかならないのは当然の事 21/07/13 17:16
twitter.co 早速呪い返しにあってる自分に何もしてない女神みたいな人妬みで勝手に呪って 良い全て沢山恵んでもらって>552みたいな気持ちしか持てない死神悪霊乞食で生きてたら一生こんな罰当たり不運に見舞われてくんだよ女神節子の死神乞食で13年毎日生き続けて来てる死神1号川口愛41才と死神2号五十嵐美保子32才を見てみなよ日々醜くく年々悲惨にしかなってないBAR997過疎店長みほこ32才と一緒になって2年前から節子中傷していたオカマは何も上手くいかず職場の人にも嫌われちゅるさんとの番組も降板になり今病み田舎に引っ込むことになったし節子をゴキブリ呼ばわりしていたえっさんはコロナになり8ヶ月も入院してるし足骨折もして悲惨なってるし母親はうつ病で半年以上入院したりもしてるninaも卑しい気持ちで瀬里奈食べいったから吐いてるし皆に良い事恵与えてる女神節子の事呪い憎み倒し良い全て迄もしがって意地悪もしたいなんて死神悪霊ホラー化け物婆でいたらそりゃ罰当たり不幸不運に見舞われる誰からも愛されない鬼婆としかされてかないのは当然だ他人の失態失敗不幸は望み喜び自分は幸福に見舞われるわけも無いし良いことしか教えていない女神節子を憎み倒すしかできないなんて人間的欠落者でどこで何しても嫌われてしか行かないのも当然の事死神1号川口愛41才は未だに毎日節子に怒り呪い倒し狂って誰より不幸不運に見舞われ悲惨な状態になってるもう明るい未来は1ミリも望めないね川口愛41は死神達は死神のまま結婚しても失敗必ずするから見てみな!それかそれ迄に至らない人に惚れられるって何かが何もないからね!なのに女神節子の事を恨み憎み倒すのが何より楽しいような死神悪魔でもあって永遠に救いようがない女神節子憎みパクリ罰当たって不幸になってる暇あるなら節子より勝るもの誰かに惚れてもらえる魅力何か1つでも持てる様に頑張ればいいのにゲームしたりアニメ見たり更に他人の愚痴言ったり自分磨くこと何もしてないで日々自分腐らせる事しかしてないなのに節子の魅力能力才能持ってるものが羨ましくて欲しいなんて幼い単細胞無力阿呆にも程がある卍
60121/09/11 09:09
twitter.co
コンポタ黒トリュフ卵ご飯成城石井全部モデルからのパクりモデルの頭脳知識センス欲しくて13年もパクてるのにモデル節子見下したい腐れ人格障害で永遠子供産んでも独身でしょうも無さすぎ逮捕させて大喜びしながらその女のスト13年毎日して今度は文章持ち物行動食べ物素敵で魅力的な全てパクって節子が好きな男にも興奮して追っかけて 節子が現れるスレ全部にも潜入して中傷に狂って 節子依存中毒過ぎて もう他に何も手に入れられなくて当たり前でしょ好きな音に好かれるより節子追っかけに執着して嫉妬心に毎日メラメラ興奮して燃え続けてる嫉妬火病執着心呪い汚婆でヒトデナシすぎるまぁだから42年そう最低乞食嫉妬憎悪死神婆として生きてだァレにも愛されず不要とされるだけの哀れな母親になってるけど私の素敵を欲しくて壊したくて仕方ない感情に囚われて仕方がないらしいMacのCMに出たことが何より気に食わないらしい笑川口愛42歳は日々何も目指さずゲームスロットして遊んで安い売春して堕落仕切った生活してるのに人間界で著名人に重宝されてる美女に嫉妬に狂って潰しに狂って付き纏いに狂ってパクリに狂って前スレで懲らしめたい要求にも狂って 節子に狂いにくるっちゃって止められないらしくていつまでも川口愛42才自身にはなんの価値も無い無能無力無情無価値のまま年々腐って酷く悪化してくのみで年々川口愛42才売春母から人が消えてってるのに優しさや思いやりて心頭持てずにひたすら自分の身勝手な欲望満たすために他者に要求だけして相手には不快として迷惑しか与えず生き続けて悲惨不幸貧困非モテ意地悪デブスになり廃り続けてる見た目も人生も悪霊悪魔死神そのものでしかなくて誰も近寄って欲しくない死神婆になり果ててるそれでも底意地悪い底意地汚い人格障害治すことが出来ず火病嫉妬の塊盗っ人虚言死神でいるそれで永遠男に逃げられ愛されない好かれないモテないて嘆き喚いて暗く可哀想なだけの死神乞食婆でいる酷い阿呆だ42年間何も学ばず改善せず自分勝手に自分だけの欲望満たすためだけに生きてきた母親の42歳は見るに堪えない容姿顔面人格頭人生だ愚か者以外の何物でもない次女 川口柚香15才娘もつ川口愛42才無職乞食
twitter.co 誕生日が3日しか違わない 佐藤李沙も永遠節子から知った平沢進に大興奮して大好きになってる 死神乞食嫉妬執着婆達で節子の好きな物事行動店男まで奪いたがって気違っちゃってどーしようもない底意地悪くて底意地汚い そんな腐った人格してるから結局永遠誰からも愛されず好かれず誰からも惚れてもらうなんて無縁の死神乞食転落悲惨人生送ることになってるのに永遠腐れ人格障害で生きて誰からも不要とされて無能無価値すぎだよね自分に何一つ魅力能力実力持たずに生まれたのに 着ける努力もせずそれを全部持ち更に努力して輝いて生きてる女憎しみながら追っかけして乞食して人生怖したがって奪いたがって もう終わってるよね 人間性が最低過ぎてこの先も人々に嫌われてくのみの暗い悲惨非モテ貧困全てに凡人以下で乏しい恥ずかしいだけの悪霊悪魔死神乞食悲惨腐り続ける転落人生送るだけになる情けない年寄りになるだけ 自分が力つけずに人恨み乞食して自分で自分を腐らせ続けてきた結果なんだからそれは自覚して他人に節子にあたらず怒らず生きてけよ節子を否定するて事は死神乞食悲惨婆達は同じ階級世界には死んでも来れない上がれない種族て事!毎日自分に実力魅力着ける努力しないでにくいほど羨ましい女の盗っと乞食にだけ狂って生きて落ちぼれ老いぼれ続けてるのは 川口愛42才五十嵐美保子33才佐藤李沙 自身であり他の誰のせいでもない 全部自分で腐らせてる人生自分で責任もって嘆かず騒がず泣かずあたらず 生きてけ 無価値無能無学無情無慈悲 人間として持つべきもの何一つ持たない哀れな死神乞食BBA共卍

63021/10/08 15:43
twitter.co ヤバ佐藤李沙もやっぱり川口愛42五十嵐美保子33並に勘違い盛大にして生きてる死神乞食呪い火病汚婆けなんだなその前にその有名人に選ばれる素晴らしい女になる必要があるだろ既に意地悪小姑みたいであんな派手髪にもして大企業の社長や有名人の女にハマらないし自分も絶対的に有名になれる価値が一切ないのに草こんな腐った人格してたら何処で生きても何したても川口愛にされるだけで不幸死神乞食火病呪い悪霊非モテ人生送るだけだ言葉や行く店や人の好きな人迄乞食したいような死神婆は本当永遠自分に何の価値もなくてムカつく女に頼らないと人間界の良い女の在り方すら分からないでアホに生きてるのにこんな何様?意見持ってて終わってるよね自分の事大層な女だと思ってんだろな残念ながら考えも感情も心も頭も容姿も顔面も生き方も日常も凡人以下ですだから節子の人気魅力経験行動頭脳知識全て欲しくて乞食に狂ってる訳自分の醜い心理すらわかってなくてこれから毎日日々1秒事に腐ってくだけだな佐藤李沙も名前に28を2つも持ってまさに死神人生しか送れない死神だしっし汚前みたいなのと関わると不運にしか見舞われないんだよだから良い男の女にも一生なれないし一生自分に花もモテないし飛躍できる時は来ない自分に何の価値も無いのに他人見て意見文句批判言ってるBBAなんて煙たいだけでしょ死神汚婆の皆は先ず自分の事心理わかる頭持つ手術しない事には何も始まらないね!まだ人間人生すらスタートさせられてない死神乞食火病卑し無価値BBAなの!わかれ!
77301/26 07:06:56
twitter.co 女神です!出歯ウエスト無しダラシナ体型たまきもココに書いてる節子文章ワード迄イイな!羨んで盗人してるスイマーハリウッドスター映画監督文章感性に至る迄美女節子の存在否定しながら素敵で感動する才能持物全てを羨みパクリ奪い貪り狂い興奮楽しみ得てるのが一生死神汚婆達が不人気非モテ良い稼ぎ男人生持てずにいる理由な
82202/05 13:42:57
twitter.co 死神皆乞食するものが同じだな節子のフォロリス総て乞食して楽しみ知識得て酷い非モテブスダカラ美人節子の存在否定し憎み持つ物全ては根こそぎ奪い狂う死神悪魔の醜い意地汚精神果て無川口愛が大使が節子知合と知って速イイネ興奮してら
93702/27 17:56:53
twitter.co 基本コノ怠け無気力乳幼児精神で重度自己愛は人に頼り依存し物乞乞食し無と豚の欲望満たせず動かずいるマダ人に自慢できる程顔姿形が良ければギリ寄る男居るだろうが柴田理恵百万回殴て五つ子妊娠させたBBA見苦しいデブ汚婆ダカラネ人類でキツイ御荷物巨体陰気ダラシナクレクレ要求妖怪珍獣でしかなく生涯汚物で終
93902/28 01:32:20
twitter.co 睫毛美容液節子が使用してると解りこぞって死神全員が買漁る人として女としてどうしたら素敵に高評価得れるか分からなくて殺したい程嫉み憎む節子の丸パクリ狂う無能欲しがり妖怪字画人相散財色情難相で椎名林檎と夜間中学嫉妬狂保健婆と同じ相歳取度尻窄み貧困貧相に成る典型疫病神佐藤李沙
94103/01 00:04:48
twitter.co はい早速ココで2リットル以上水飲まないと浮腫むだけと美容教祖節子から知り取入た巨体節子の知識美容書く事毎日全て吸取クレクレ強奪搾取狂い化物酷い15年間節子から奪える物は奪い快楽美容興奮得続け節子パクリ以上にパキレル事人物無てショウモナイ悪霊死神集り乞食五十嵐美保子35歳
95303/01 18:59:27
twitter.co 精神身体発達知能障害者の看護ですね後輩にも頼り駒に利用する重度自己愛性人格障害は一生精神的経済的社会的自立でき無儘他人に乞食要求依存し歳取てくダケデ年々御荷物下手物汚物に成ダケデ酷いオーナーの事も見下して咲いていダ他にこんな不人気たり基本無気力巨体婆雇ってくれる店無いのに汚物ゴリアス全部悲惨すぎる
100303/12 19:28:22
twitter.co 超絶!ご機嫌!幸薄アッパラパー人間性ペラーイせれんも中身詰まって著名人に人気の節子語引用してパワー吸取りに興奮してる知能情目標夢なぁんにも無毎日ツマラナイで昼から酒飲む婆で節子光に集って羨んで憎んで醜い知能低スギ
107903/26 10:38:55
twitter.co お申し付け下さい!一生節子から学んだ美女言回しもパクリ続けてデブス無能は美女の一字一句の素敵知識知能迄貪り集り乞食命懸けてマジ無様もう今迄無能で来たんだから節子知能真似ても無理だろ
116104/10 12:58:20
twitter.co じゃった!だコツイモしつこい陰気乞食だな整形馬鹿でも無能無力無才能で頭中身色々無経験空で苦労美女羨んで人間性ドブスでいる糞馬鹿だ皆何の為上京整形してるのか死神て解ら無よな人格良く無きゃ顔改造してもずっと悲惨無粋カス阿呆ガミーナナ子無駄整形馬鹿
134006/13 21:49:37
twitter.co 今日も心底憎む美女表現言語パクてバッキバキパキてる整形百万回してもこの不細工ブスおかめ人格頭脳行い仕事日々残念で誰からも慕われず必要とされず一生毎日羨む美女全SNS不正アクセス迄して魅力情報旅先言語搾取乞食に何より燃え一生自頭実力自分軸無い無力安売春ゲス底辺AVゲイでいる人でなし加賀優作年々人脈仕事人生知能過疎腐るだけ愚かブス乙
157623/09/19 09:43
twitter.co w犯人呼ばわりする美女鍵垢ハッキングに大興奮する巨体りあす目的に来る客も一人もいないのにwそんな巨豚デブス婆に進められる店なんて余計誰も行くわけ無いだろw死神無価値集り乞食巨豚婆達て本当頭脳知能が悪くてやばいよな彼氏客いない歴数十年のw美女モデル嫉妬狂盗人狂執着集り乞食中毒ドデブス同士が酷いで不細工無価値巨デブスで誰からも価値つけてもらえない死神火病婆身分慰めあって見苦しいw良川ビルて社不嫁不彼女不店員不の売れ残り老害一生涯独身なほど全身腐ってバカでデブスでゴミ婆達の収容施設よなw五十嵐美保子35もりあすも他店でもう働けもしない嫁に行く器量もない良川ビルで人生終る男客稼ぎ人間界社会に縁が一生涯無い化物下手物屋敷のバイト巨デブス無能無力無価値無知無情無神経無慈悲無気力無意味悲惨無粋が酷いw twitter.co 18時以降に暴飲暴食酒して一生痩せないアホなティシャツ来て手抜き服装で店外金くれ美女の知性才能知的財産高情報知識くれ集り乞食要求だけ凄いから美女のいいもの毎日15年パクリ倒して同じ言葉使っても無価値巨体デブスが毎日ひどくなるだけで酷い加工してもほうれい線顔のたるみもすごくて怠けて生きてきただけの顔体型してる毎日毎日腐って終わっててるだけの死神無価値集り乞食巨体婆達全てに無力なのに接客業なんかしてたらこんな恥無様さらすことにしかならないんだなw今日も誰にも需要無いのに無意味無価値ツイ無様顔晒しあほ文章晒に時給泥棒怠け出勤乙
160009/30 00:15
twitter.co さんにすりゃいいってもんじゃねーんだよ乳幼児クレクレナマケモノ要求無能巨豚五十嵐美保子35歳モウ美女意識した1言からほしがる乞食乳幼児巨体癖から治してけって!で?今日も美女が使う同じトリートメントしてキショ巨豚火病欲しがり集り乞食死神婆すぎるから!好みの男羨む男一生涯寄ってこない残念無価値ホラー嫉妬狂美女執着呪い乞食化物巨デブス痛中年でしか無いから!一向に痩せない時間に食事してるし誰かわからない程の顔加工して顔面レベル簡単に上げて見せてないで実物顔面レベル上げて早く美女より夢中に馴れ興奮できる男作って美女離れしろよ!一生涯毎日痛い見苦しい無能無力無価値自慢デキないほど端ないだらし無い婆のまま終るよ!周りに子供部屋汚婆とか子持ち大衆風俗馬しかいなくてドンな旦那と子供ができると?w段違いに何も敵わない美女逮捕陥れに命かけた巨体火病デブスて一生つきまとってくだけのド底辺不細工だよ五十嵐美保子35歳相当な懺悔改善し無いと腐り果ててく無様悲惨巨豚卑屈陰気美女盗人化物無粋低評価悪評価だけされて終よ!戒めに加工しない顔毎日晒してどれだけの評価もらえるか見て実物の顔面体型生き物店員接客業人間性頭人格レベル上げ無いとやばいかつきつけて頑張ったら?配信には5も行かない人しか来ない無料なのにそれだけで無価値巨体の実物顔面見てつまらない難のためにもならないハナシ何て聞きたいやつはリアルじゃもったいないってことだ!だーれにも仲良くなりたい付き合いたい思われない無価値無能巨体何だから同じ種族のバカ低所得巨デブスしか集まらないwそんな分際で美貌知能で稼ぐ美女敵対視して盗人して無様不細工幼児性キツイ巨体不要婆すぎできつすぎるて!誤魔化し盗人羨み物で済ます癖から直してく癖つけろよ!五十嵐美保子自身がからっぽのまま美女かち財産宝美容の全て欲しがって丸パクリしたって只のがめついだらし無い無能無価値無力無情怠け巨体のままでなんっの意味も価値も無いだろ!実力も自力でつけられないのにいっちょ前に美女ウラ病んだり恨んだり嫉妬に毎日燃えて無価値巨デブスをもっと無価値巨デブスキツ婆にしてるだけだろ現実で本当のイイネもらえる現物になって早く美女離れして自立しろ!35の巨体なまけ乞食ババァが!何も望める訳ないだろ!
192402/19 00:34
twitter.co 書かれて余計使ってやるぅ〜🐽幸せ空間〜16年逮捕に陥れた美女に大興奮火病起こしまくり巨体デブス五十嵐美保子36歳これから美女と同じトリメンも使って美女が通う美容店も通って一生美女意識して美女価値あるすべて奪ってパキッてんの‥きもぉ死神化物妖怪珍獣ヒステリー劣等巨デブス美女愛用強欲愛用品文章力表現力思考力丸パクリする前に加工してもこの酷いだらしない二重顎なんとかしない限り良い男から言い寄られる汚婆には一生なれない美女に対する罪悪感も未だに無くてこれだけ16年も毎日良いもの学び美容文章飲食店知識も何から何まで美女から与え恵んでもらってきて知的美女に出ることができて優越感に浸れることができてきたのに未だに恨み憎み嫉妬心がひどいだけで中身頭心生活仕事人格体型顔素行言動歯並びすべて悪くて一生残念火病集り乞食卑屈陰気死神巨体汚無粋汚婆でいる‥結婚彼氏何かもう少しも望めない‥商売も得に目的もなくて只だらしなく巨体二重顎三段腹に成って犯罪者に仕立て上げるために命かけた美女に一生執着して魅力能力人気稼ぎ妬んで羨んで誰より意識して追って欲しがって生きてく‥美女逮捕以上に大興奮できる事なんてもう生涯通じて無いからね!もう美女に一番狂ってわびしい寂しいみすぼらしい陰気根暗卑屈巨体デブス人生転げ落ちて溺れて終るだけだな!自分で魅力能力何も少しも持つ気もないでじっとばっかりしてそんな恥ずかしい顔体型生活遊び仕事して全部自分の怠けて劣等下等生物に苛まれてるのが悪いことなのに美女にも母親求めて甘えて頼って依存して奪って壊して我儘融通効かない馬鹿巨体でどーしようもないゴミ巨体大人‥本当日本の大人の大恥でしかない情けない酷い嫉妬狂粘着火病巨デブス五十嵐美保子36才汚婆もザグロ!にも食いついちゃって最低だな!ブログ削除して!本人も粘着乞食しつこくてやめる!自分で知識増やせ自立しろ!訴えて止めてるのに!マダマダマダ美女から集り乞食したものどこまでも羨んで欲しがって巨豚の優越感楽しみ知識にしてパキリ乞食し続けてく!婆キツイ!てその年で他人に甘えられる母親求めて依存して頼って甘えてくとか!しかも16年前に潰しに逮捕に狂った美女におんぶにだっこ!してもらって酷く太って陰気に最低な汚婆として生きて‥何を望むの?もう幸せは絶望的に無理ですよ!暴行犯呼ばわりする美女欲しがって狂って一生劣等陰気執着嫉妬狂デブスで終るだけになるよ?大丈夫そ?もう美女から吸い取れるもの以上に興奮喜び高揚感多幸感優越感得れる人も事もなにもないでしょ!草可哀想に一生自分の何も持てずに巨デブス美女中毒廃人になって人生終るな!育て方間違えだ実母も精神病にさせてるのに!何も自分改善する気もなくて酷いデブス無神経すぎて無理だよ!色々!他人に好きな男に良い思いさせてもらうことは諦めなね!もう美女のsnsも見れなくなって真似にパキれないよ!やめても愛用語品毎日使いザクロにいいね!し自立しるき全く無くて一生商売人人間大失格巨体デブスでだらしなく太って落ちてくだけの巨豚でいる気しか無くて酷いな!もう終わりだよ五十嵐美保子36才死神2号は逮捕に狂った美女を毎日一生毎秒欲しがって誰より何より興奮して一生を終えるだけの悪魔悪霊呪いの美女奪い狂い悪魔巨体でいるんですね‥美女以上に興奮喜び楽しみ知識良いこと教え与え恵んでくれる人がいない死神世界で生きて底辺に沈んでしか生きれないかわいそうな劣等下等陰気卑屈巨デブス‥未だに美女が嫌がってうんざり!してるならもっとうんざりさせてやるぅ!て乞食に愛用語パクリに余計狂っちゃう痛い36才自分の魅力能力人気稼ぎ一切持てずに生きてくしか無くて一生自分以上に好きな男以上に美女に狂って干からびて死んでく‥哀れ愚か同情もしきれないほど全身残念巨デブス火病婆‥一生不様でカワイソウニ
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■