-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
635のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

12件ヒット!
635 節子の行くイベントまで行く強欲死神BBAナナ子佐藤李沙 21/11/14 18:32
twitter.co あぁあ デザフェスまで行って大興奮しちゃって ビューティイベントにもこれから行くんだろうな 好きな男からアーティストから行った店からやよく使う言葉まで節子の生きる素敵な世界憎しみながら取り入れちゃって 死神1号並にやばいBBA達だな2人ももう一生誰かに幸せにしてもらう女にはなれずに生涯終える死神悪霊乞食化け物火病呪い勘違いBBAで終えるな!クリエーターの卵たちの援助になってればまだいいけど金も使わないで節子の生きる素敵な世界を体験を味わいたい節子の見る景色を見たい節子の食べる食べ物を食べたいだけの単細胞浅はか強奪底意地汚BBAでしかないって言うね 派手髪悪趣味ネイルして嫌われていいって言ってるのに節子の言葉迄取り入れちゃって本当なの?笑 モテたい高評価得体から節子の気取りするために乞食に狂ってるんでしょ笑 でも金稼げるなら地味にするとか…まずそんな浅はかで適当で自分の信念も情熱も能力もセンスも行動力も無いでムカつく女から乞食もしてるよう悪霊BBAに稼げる世界を望むのは無理ですね まずそんなやる気無いあたま無い乞食もするアホに誰も金使おうとも思わないし応援しようとも思わないからね案の定アイドル事業もダメにしただろやる気一切伝わらないもん派手髪やゴツゴツネイルしてなんの仕事も決めることもできないし何を栄させたいのか全く分からないね死神タカり乞食悪霊BBA達てとにかく本気で望んでる事が何も無いのもわかるし仕事も意欲的じゃな無い 本気で好きな男もいなく 節子みたいな女を羨み憎しみながら乞食もするようなはしたない性格悪い女でもあって素敵な男性が女にしたい女になるのも厳しい 今から1秒1秒死神1号みたいにならないように気をつけてかないと全く同じ不幸貧困人類から嫌われるだけのために生きてるような死神タカり要求乞食化け物悪霊火病BBAで終わるよ死神1号が自称ラブラブ彼と会えなくなって一晩中カマタクスレで節子中傷狂いした次の日した事が節子が絶景て感動したスーパー銭湯に親子で行くて言う乞食化け物火病呪い死神行動やばいでしょ統合失調症のナマポエキストラBBAとか言いながら節子の行く場所全部に行ってるの子供親男連れてまじ節子にタカりすぎなのにいじめの懺悔も無く感謝も出来ずまず人間としての良心に著しくかけてるし礼儀知らずすぎるでしょでもその結果歴代旦那彼ギャ全員に嫌われ避けられずーと潤いない悲惨人生送ってる今の時点で川口愛42歳はもう天国には行けない婆だけど今から改心心がければ地獄に行かされた時に刑罰は少しは軽くしては貰えるだろう改心改善せずこのまま懺悔せず死神タカり乞食貫き通せば拷問に処されることは確定している死神タカり乞食化け物火病悪霊強欲意地悪火病意地汚呪いBBAたちは一生愚かだ
70703/08 03:55
twitter.co 自称アイドル活動してるのにライブに逆1人も呼べない佐藤李沙乞食婆こいつもだいぶ節子に大興奮ささちゃって毎日節子の魅力才能素敵パクリにとち狂ってる記憶してる限りの節子の魅力毎日奪いたくて仕方がなく生きてる陰気非モテだから一生非モテなのに阿呆だよな他人のパクリで可愛く思われたいって頭が私には分からないんだがそんな自分の個性や頭が無い無能無価値醜女にそりゃ金払ってまでみたい会いたい話したいと思うファンなんて着く訳ないわけで死神で豚の卑し乞食達さ自分の無い頭心人生経験恋愛経験仕事経験モテ女経験日常人生を鬼モテ美女モデル節子のパクリで埋めて済ませて満足してるようなバカじゃ一生人気稼ぎ良い男良い人生獲得できないよ草プロ意識も持たないでやってる事に誰も応援しようと思わないからね30にもなって痛すぎなんだよそんな事も分からないでダラケてボーと生きて美貌も無いしなにも日々頑張らないで遊びほけてんだから節子の日常趣味趣向好む全てまで盗みたがって見栄晴ために乞食に狂っても高望みにしかならないからやめな佐藤李沙て低身長で首なくて節子逮捕してくれる警察署探し回り歩くために勤めてた銀行10日無断欠席してクビになった笑当時美保子とつるんでたキチガイギャに似てんだよね笑やる事思考は死神1号川口愛と同じだし未来暗いよね深い嫉妬狂いの無能バカデブスコンプ一生無くせずに節子一生憎しみながら生きてく死神嫉妬非モテ悪霊呪い陰気婆として生きてくだろね污前も30なってもライブpass出された事ない婆はもうそんな仲間はできない凡人以下世界で底辺キメて一生なにも頑張らずに魅力的で輝いて生きてる美女節子を重く羨んで妬んで欲しがって自分に何の魅力脳力あらゆる力つける努力もせずに退屈で鬼つまらない卑屈陰気妬み転落死神タカり乞食人生送る残念なだけの不細工デブス婆で終わるよねSNSに日常会話を一々あげる奴でもう末期の終わった奴だよね起きてから寝るまでの行動あげたり寂しがり屋出依存的で精神的自立してない乳幼児婆だなのに夢希望志なぁんもないから激暇で1日に10〜20つぶやき上げたりてヤバいよねこの歳になる迄そんな話し相手遊び相手人間関係築けないで何して今迄生きてきたの?て思うよね!死神タカり乞食嫉妬陰気ダラシナナマケモノ婆爺達て向上心向学心が全く無くて行動もしないから本当毎日ただ腐らせて生きてるよね本気で成し遂げたい事も無い本気で好きな人もいないだから毎日日々が退屈でつまらなくて仕方が無いなのに東京にいてSNS全部やってフォロワーに良い女に見せるために自分の経験値知識脳力じゃ無理だからにくい程妬ましい美女をムカつきながら見てモテ女の素敵な日常趣味趣向好む全てパクって上げて見せて良い女になった気分になって現実誰からも告白されない貢がれない虚しい人生送ってる見栄張り嫉妬ブスタカり乞食だ今日もなにも学ばず運動もせず新聞も読まずだらしなく怠けて1日終わるんでしょ草そぉんな夢も無いナマケモノでいたら何してもモテ女にはなれません!だから14年節子に重い敵対心執着心持ってタカり乞食してきた死神1号川口愛43歳死神2号五十嵐美保子34歳も只の非モテ妬みバカデブスの醜いマイナス感情マイナス行為にしかなってなくて見る皆にドン引きされ連れて歩くには厳しいだけの不細工デブス婆にしかなってないその上スタイルも顔面も崩壊し毎年毎日デブスに低評価されてく死神嫉妬狂BBAにしかなっておらず生活も改善何もしないで生きてるから全て崩壊下落しかしてって無い酷く哀れな恥晒し死神タカり乞食デブス婆ケモノでしか無くなってる汚婆達もあーなる死神悪霊疫病神悲惨死神乞食沈没無様人生があるだけだけどいーの?大丈夫そ?美女が羨ましいなんて嫉妬心に駆られて生きてる痛キモデブすで東京いても死神界のボスにしかなれない暗い未来があるだけだけど大丈夫そ?
86402/14 13:26:30
twitter.co 一生顔姿誤魔化して客にも甘える姿勢で勤務賢い知識文章思想は傷害罪に仕立上げ貶す美女丸パクリどんだけゲスカスブスゴミか自覚する脳も無下等レベル酷い五十嵐美保子35
101103/14 00:30:37
twitter.co 真夜中から毎日酒飲んで更に脳味噌皺なくなって阿呆になり節子頭脳持つ勝れた全て欲して集り狂う巨豚になるなもう鍵垢不正ログインして個人情報収集や素敵な全て盗人パキりやめろよな自分で自分成長させろもう中年何だから今迄パクった全ての恩返せ無い大人何て酷い社不なだけだからな強欲無力ゴリアス
102403/14 11:58:47
twitter.co ね誕生日すら節子から恵んで貰たインド映画話題でしか盛上れ無い程毎日節子乞食頼りなのに暴行犯アタオカ何て卑下して美女の持つ知識迄重い嫉妬して狂てる精神病乳幼児巨豚ですダカラ客持つ同業女しかい無興奮する映画に行きたい店にもう節子頼りしか興奮出来無んだからちゃんと感謝しなゴミ豚リアス
102703/14 20:45:36
twitter.co 二の腕が節子の腰暗いある醜いデブススギル欲望塗れなのに自力でほしい物何一つ獲得せず動かずクレクレ乞食するだけでゴリアスは何も誰にも与えず豚に吸収するばかり美女素敵全部吸取放出しないから太って何の誰の役にも立た無不要邪魔巨豚婆キツイで終
102903/15 05:06:55
twitter.co ゴリアスが新節子も布教して腐れ仲間を増やしても良い気分になってる草美女粘着乞食羨み盗人嫌がらせパクリする死神仲間増やしにも大興奮しちゃって美女で毎日5年モチベ上げてる醜い度腐れ巨体婆だでも皆ゴリアスの事は本心軽蔑してる誰も普段遊び行か無のが証拠残念ゴリアス
103103/15 10:39:43
twitter.co ぇ?でも本当に美しい女性は激しく嫌い激しく批判するその嫌う美しい女性から美しい物人事文知識etc盗人して快楽得てるのに感謝もせず5年も中傷しながら乞食に集てたまきは少しも美しく無い醜い生物残念
103603/15 21:09:04
twitter.co インスタも35配信も3それだけ美女窃盗嫉妬ストーカー豚から何も得れる事為になる事無くて12年毎日メイドしてきたのに話聞きたい客1人もい無のが12年の怠けクレクレ乞食接客してきた低評結果だ更に才能羨む美女中傷しながら毎日パクリ狂最底最悪人格で金積む男等い無成でもデブス乞食でいるの?腐りすぎ
103903/15 23:06:52
twitter.co ぁあ自己愛乞食デブスしかい無て一生店暇だなヤヤたまきは距離置いて賢いコンナマイナス感情思考に覆われて毎日堕落してダルく仕事し生きて先暗いダケ尊敬出来無人の側にはい無方が良い常に人妬んで常に人の飛躍人気歓迎し無死神悪魔て事ダカラ周りも腐るダケ疫病神リアス要注意巨豚
116104/10 12:58:20
twitter.co じゃった!だコツイモしつこい陰気乞食だな整形馬鹿でも無能無力無才能で頭中身色々無経験空で苦労美女羨んで人間性ドブスでいる糞馬鹿だ皆何の為上京整形してるのか死神て解ら無よな人格良く無きゃ顔改造してもずっと悲惨無粋カス阿呆ガミーナナ子無駄整形馬鹿
163823/10/17 09:16
twitter.co 犯罪者呼ばわりする美女からパクったドリップコーヒーで安眠迄得ちゃって美女価値宝癒やし知識全て毎日吸取り集り乞食妖怪珍獣化物りあす三十路最低無力無能無価値自力実力無し化物りあす汚婆は今から寝て乳幼児とかわらない何もしない寝て食う美女乞食に頼るだけでどこも行かず何も学ばず何も読まず美女のSNSからだけ学び癒やし知識飲食物趣味趣向文章力表現力文章力なにから何まで乞食して乳幼児無力無価値無知バカ空っぽ巨体デブスりあすじゃないよ!美女と同じ価値観思考力文章力表現力文章力趣味趣向持って素敵美女巨体婆だよー!て自慢するために美女SNS毎日頼りにして其処からしか学びが何もないでいるから鍵垢友達限定SNSもハッキングしてまで趣味趣向思考力行動までしたパクってバッキバキにパキリ狂っちゃってるハッキングして得た店が人生で唯一嫁と行きたいレストランだからね!そんな最高に楽しみと興奮と喜びと為になる知識高情報得れて人生で今までで何より誰より重宝して大興奮しちゃってやばいよねそこまでして毎日毎日頼って楽しみ喜び興奮快楽安眠美容推し店メニュー迄パクリ狂ってりあすの元々の知識価値能力体験として自慢しまくってんの‥情け無いゴミ端ない巨デブスりあす婆すぎるよなドリップコーヒーも3年前にインスタストーリーでいる上げたやつだからね毎日くまなくストーリーまで足跡つけないようにハッキングして美女の行動趣味趣向1文からの表現力迄丸パクリ狂って盗んで美女の毎日りあすの毎日としてパキっちゃってんのw無力無知美女全頼り乳幼児から何も成長自立できて無い無力巨体デブスで本当キツイよなwここまで堕ちてる腐りきってるデブスが3体もいて東京にもこんな無様大恥無価値デブス中年婆が燻って無様に醜く生きながらいて情けないったら無いよな美女全頼り集り乞食中毒狂巨デブスりあす三十路今から寝て休みなのに誰からも誘いないし自分でしたいこともなくてどこも行かずにアホツイ美女パクリツイして身体障害者並に何も動かずだらけて怠けて只只太って劣って腐って阿呆バカに無価値になるだけのことして寝ながら貧乏飲食してだらしのない生活して終んでしょw女人間商売人成人者動物化物妖怪死神珍獣としても終腐りすぎだよなw関節と首の無さは中身人生恋愛男勉強仕事社会経験値の無さと比例するんだなw人殺し凶悪犯てツイブロックしてみんなにもさせまわってる美女の1文から鍵垢からハッキングしてまで良い全て乞食盗人強奪物して丸パクリ物でドヤぁぁすることに人生で一番励んで大興奮してるwからもうずーと腐り終堕ち続ける悲惨残念無念無価値巨デブスで終りあすもなぁんの能力もなく向上心も無くここまで劣等デブスに産まれると愚かに無様に卑屈陰気嫉妬狂火病巨体でしか生きれなくて本当無様で見苦しいだけの軽蔑ゴミゲスカスクズ汚物卑屈デブス婆に腐ってしか生きる術が能力が無くて悲惨よな好きな男好みの男と一生涯付き合えもしないほどの低身分低知能底辺巨体デブス婆の全身毎日生活態度仕事姿勢見た目の醜さは酷すぎて高評価のつけようがないよなだから嫉む美女蹴落としながら嫉む蹴落とす価値がある美女の価値根こそぎパクリ倒して何もない乳幼児無価値無力巨体婆の価値だから!美女の持つ価値全部死神巨体婆のだから!てしか何も自慢で着るもの素適に思ってもらうこと少しはカチ有る巨体デブスにおもってもらうことが少しもできないwで本当悲惨できない可哀想よな脳みそ心臓人格が腐り終切って生涯美女全頼り集り乞食中毒でしか何もドヤ自慢できない彼氏セフ稼ぎ人気一生涯無い虚しいだけの悲惨死神美女嫉妬狂集り乞食だけに燃え一番大興奮した事として人生終了するココまで残念に腐りきった巨体デブスごみ中年婆の遺伝子ほしいやつ何て一生涯いませんからねwこんな無能デブスごみ婆とずっと一緒にいたいやつは老若男女地球人類に一人もいない!て事は理解してる?知能まったくないから無理かw今日も怠けて運動もしない自分磨かれる事なにもしないで三十路までした生きてきただらしない無学巨体無力デブスごみりあすにドヤれる知識美容店メニュー洋服店飲食店芸術家なにから何まで恵んでくれて与えてくれてありがとう!神様仏様美女様!でしょ!美女からのパクリ物全部最初からりあすのもの!美女は殺人犯!だから真似なんかしない!ほざいてくのは厳しいってwそんな姑息な事して才能知識常識ある美女気取りしても人々に毎日軽蔑されて嫌われて捨てられてくだけだよwバーカwそれだけ不用巨デブスりあすなんだから仕方ないと思いなごみなんだから仕方ない!ごみ巨デブスりあす
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■