-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
637のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

10件ヒット!
637 節子にしがみつき毎日後追い行動に狂う無能死神タカり乞食達 佐藤李沙ナナ子川口愛43五十嵐美保子34 21/11/26 22:27
twitter.co
節子のコピーロボット死神乞食2号 佐藤李沙 節子ブログ見て知って行ったCafeなのにいつも通ってる事にする死神乞食ブスヤバ草武蔵美行ってもなんの人脈も無くセンスも無く学費の無駄遣いだったな笑音楽協会の奴の秘書してるのに誰のライブにもパスで行ってないし節子の知識行動好きな物人欲しがるダメぶす乞食になるわなぁ人間界の良い恵を沢山恵んでくれる相手を憎みながらコピーしてもただのホラー強欲死神強欲汚婆にしかされなくてモテ女になるには絶望的に無理な話なのに丸の内にも紀尾井町にも六本木にも節子追っかけして行っちゃって節子クラスの女きどりたくて節子から情報収集がないと何も楽しめない死神乞食1号川口愛43並に痛い死神クラス婆なだけだぞ佐藤李沙は笑
twitter.co twitter.co ameblo.jp/
mobile.twi
死神タカり乞食の婆皆 こんなルックスして 私は誰にもハマらなくていい 奇抜なかっこして持てなくていい生活面倒見てもわなくていい女にしてくれなくていい アイドル の仕事無くていい子供の養育費払ってくれなくていい からそんな化け物みたいな格好 行動 考え 発言 ブログ つぶやき 節子粘着コピー恨み乞食 してんだよね?そーじゃなきゃそうとうなバカだよ草 嫌われて悪評でもイイ!言い張ってるのに 節子むかつくー逮捕されろー 不幸起きろー 統合失調症生保のババーとかって13年もとち狂うのやめてもらっていいですか?笑それでそう言いながら節子の食べたもの全部食べて節子の好きな男全員把握して節子の行った地全部巡って ノイローゼの精神病者なのは 川口愛43佐藤李沙ハガチャブス五十嵐美保子34ナナ子服ネイルセンス皆無 でしょ笑 川口愛五十嵐美保子は節子の13年粘着死神として知られてますよあれだけモデル名でスレ立てていいんだよね節子と関わる全員にヤバい子持ち死神タカり乞食が居るって知られて草 死神共が節子に向ける全て晒してもそんな重い嫉妬狂いの絶望的に持てなく脳がなく職も無い何も無い中年がいるて知られてくだけだからわかっとけな!こんな姿 行い考えしてる死神婆 全員 節子が呼ばれる政治家のパーティや大使館のパーティとか著名人達との会には呼べないもの 何処に 誰に ハマりたくて そんな 髪 顔 スタイル 行動 頭 格好 してるの? 確実に 銀座にはいない ド田舎の場末のスナックに居そう てなる 川口愛43は
そこにもいない そんな派手髪にしてもアーティストしてるわけでもない なんか手に職持ってるわけでもない 人様に紹介できる生き物に値しない それが死神タカり乞食化け物婆に共通してる恥遺伝子だね!好きで高貴な場所人仕事にハマらないでいいって生きてるんだから 節子の日常取り入れて節子きどりしてみたいなんて願望持つだけ苦しいだけじゃない?いちじ良い気分味わえるかもしれないけど その素敵な食べ物場所時を過ごせてるのは世界一消えて欲しい女からの教えであり恵なんだから コピー行動する度自分へのコンプレックスと劣等感が増して さらにこんな素敵な事して好きな仕事してお金持ちに好かれて優雅に過ごしてる 節子が日に日に許せなくなってくだけでやばいし こんなに人間界の素敵な事物人場所知識言葉を教えてくれる人を誰より憎んで恨んで毎日あら捜しもしながら 良い全てはパクって良い思いしに行くとか…もう人間性が崩壊してるじゃんだから【節子追うものは他に何も得ず】な人生になる事は覚悟して節子死神タカり乞食化け物でいな!て話してるなのに 好きな男に逃げられて 泣いてる 抱いて貰えなくて泣いてる 誕プレ貰えなくて嘆いてる…アホだそんな無礼失礼意地悪で全てにおいて残念な中年や子持ち年寄りとか人類で不要死神タカり乞食婆とされて当たり前だから!他人の涙苦痛不幸不運悲しみ見ない奴は自分のソレも見てもらえなくて当然だし誰のことも大事にしない愛さないで生きてるんだから 自分もそれを与えられないで当然です死神タカり乞食化け物婆達は自分は何も他者に与えないで要求タカり乞食しかし続けていない なのに感謝の気持ちすら持たない 人間界ではそんな在り方生き方考え方してる生き物は嫌われて除外されてくの当然だから

84302/09 14:00:15
twitter.co 酷い無能デブスデ年寄デこんな汚料理シカ出来無じゃ嫁にしたい男も死ぬ迄い無先ず顔体型ゴブリンなのにガバーする良い所が何も無店員としても需要無只の意地汚巨体りあす
90102/19 05:20:50
twitter.co 悪魔の館見世物小屋レスラーコス化物珍獣野獣害獣猛獣園内面生き方人格悪意重い嫉妬心敵意殺意強欲乞食精神下劣卑劣陰湿極まり無さは外見にも丸丸出るんだな生涯金男持てず良い生活人生も送れ無劣等デブスの檻alicerose
105603/19 08:34:43
twitter.co 人生人間敗北者は大成功者売れてる人大人気物を嫌うよな一生太陽浴びれない頭心根性人格腐ったブスの特徴史上最底AVゲイ加賀優作32も虚言だろ老け酷すぎだろ顔も中身も不細工に産まれた汚爺も婆も卑屈捻くれ嫉み嫉妬酷いのに妬む人から窃盗命賭けに狂て無能無力も酷くてゴミクズすぎる
106903/23 15:47:46
twitter.co も何も19才時点で節子潰し逮捕祭りパキリ妖怪猛獣害悪侵害火病婆がコレカラ何を気をつけても一生OUTKINGデブス非リア非モテ悲惨化物身分でも終了だ未だ節子執着パクリパキリが一番興奮する下手物乞食婆ダカラもう未来無い諦めろ全て
121704/15 01:16:35
twitter.co 【ご機嫌らぶ】毎日毎日美女モデルの価値センス脳力魅力ゴリアスに無い全てパクリ乞食するのに人生で1番頑張り興奮したのが美女鍵垢ハッキングの酷い地底デブサイクにも程がある巨体火病自己愛婆自分磨き一切せず憎む美女パクリだけして一生体すら欲しがられ無終了した女でいる納得だ
167923/11/07 14:25
twitter.co 無能無力無価値無情無知無様全て無駄無粋無貯金無銭カラオケ映画鑑賞集り乞食物乞いするためにしか生きてない実力自力向上心恥罪悪感道徳心礼儀礼節夢志目標経済力魅力能力文章力表現力思考力コミュ力etcなぁぁぁんにもない空っぽ無価値巨デブスりあす!毎日一生食っちゃ寝して集り乞食して他人に美女に執着粘着依存してりあす三十路死神疫病神貧乏神はぶくぶく太るだけで美人の文章力価値持つ全てに欲しがるな!きっしょいな!美女が毎回上げる愛用語使いたがる無能集り乞食依存症病治せよ!ありがとうありがとう!迄多用しやがって!消したSNSからも学んだ言語まで乞食し続けやがって!てめぇで学べよ言語暇な時間アホになるゲー厶やったり幼いアニメ見てないで文章力表現力作る努力しろよ!無能美女文章力表現力ある力価値毎日毎秒欲しがり無知識無努力無人脈巨デブス婆が!ババアさ美女暴行犯だからブロックしろー!批判中傷して美女の存在価値下げる虚言願望吐いて美女の持つ価値毎回4年間も価値盗み続けて性格腐り過ぎなんだよ!そんな人間力存在価値無い何もない自分より全てに勝れた美女の価値能力存在貶し下げて美女の勝れた全て1言から毎日の素敵な表現力から美容から何まで集り乞食に貪り食いつき毎日依存して欲しがる中毒無様巨体デブスなのやめてくれる!只々バカ怠けてだらしなく生活してる出っ歯歯がちゃ全身関節首無し卑屈陰気卑怯ド腐れ人格ド人類史上でもド底辺デブス中年汚婆が美女価値下げて美女価値毎回毎日無価値りあすにある不利りつづけたって客もフォロワも人気も稼ぎも毎年減ってるだけなんだから!そんな暗い非モテ貧困つまんなすぎる暇なだけの悲惨全身クビレ無い程だらしない体型して誰からも求愛されない悲惨ドデブス暇人生時間に美女価値集り乞食丸パクリする楽しみ得て大興奮して端ない恥ずかしい無様劣等下等下手物無価値巨体りあす願望毎年廃れてるだけだから!美女価値盗み吸取り全SNS粘着執着依存追っかけ鍵垢不正ハッキング不正アクセスログインしてまで色々良い物楽しみ自慢話ドヤ事盗んでまだまだ美女の色々全て盗んで欲しがって真似て貶してくとか!ロクデモナイ最低最悪巨体無様無力無価値盗人集り乞食乞食依存症実力全くない三十路巨デブスで年取ってるだけでウザいキショいキモい強欲すぎ!美女価値欲しがりすぎ!自分で好きな男にも好きになってもらえる価値つけろよ!毎日毎日美女貶しながら美女の価値ある財産になる1言1文から欲しがって盗みたがって何もない怠けてだけ生きてるのに自分上位でいたい見栄張大口虚言騙し誤魔化し盗人ものでしょーもない毎日暇巨体デブス三十路りあすが美女価値財産になる毎日体験知識美容からあらゆる力能力りあすに全くない持たない身についてない全能力欲しがって羨んでパクリ乞食することを楽しみに生きるなよ!端ない!恥ずかしい!気持ち悪い!これからも美女貶し暴行犯言い回りながら毎日美女知的財産価値盗み倒して毎日生きてく気?そんな最低毎日マイナス感情思考行為に支配されて無様に最悪に私利私欲自己顕示欲承認欲求満たしのためだけに生きてる誰の何の役にも立たない誰の自分の為にもならない磨かれない腐るだけの事して人間商売人成人女性代失格の美女蹴落としながら美女の全て欲しがり不正ログイン迄して集り乞食に燃え狂って何の罪悪感も秩序も恥も無い道徳心何回一切持たない無礼失礼強欲無神経自己中自己愛自分勝手ナルシスト巨デブス死神疫病神貧乏神巨体なのに全てに卑しくて全てに乏しい三十路りあす恥無価値巨デブスに全てに勝れた美女貶しながら集り乞食したパクリもので価値ある汚デブス最低巨体に見せ回る事に快感覚えて止まない病気治してくれる?他人からの高評価は獲得はできませんよ!いくら美女価値財産不正ログインして盗み○パクリしたおしても!巨体毎日怠け集り乞食しかしないで見栄張ることだけに頑張るだらしない怠けふざけた不様に悲惨に不細工に只々太って関節無い強欲私利私欲しか無い巨体に育ってるだけだからね!一生りあすの存在価値地頭実力自力はなぁんにも無い!空っぽのまま!只々りあすより全てに勝れた美女価値知的素敵モテまくりの財産りあすの物にできた気になって喜んでドヤてる端ない無能無力無知恋愛社会人間人生他にも何の経験もないまま無価値に巨デブスのまま三十路になったアホ巨体火病婆が美女集り乞食価値盗み狂中毒なってロクデモナイヒトデナシ恥ずかしい集り乞食巨体中年キツイ強欲無神経エゴと脂肪しか無い不様に貧相貧困全てに乏しい知能無い巨体ガメツりあすが悲惨に年取るだけもう粘着依存症集り乞食美女貶しながら美女の価値ある1言から欲しがる病気治してやめてよ!気持ち悪いな一生!
169823/11/13 22:35
twitter.co 休みに目覚めてどこもいかずなにも予定がなくてツブヤクことが五兆円お年玉欲しい乞食…腐りすぎてる巨体婆りあす実物の下品で汚い今まで稼いだこと無い恋愛もしたこともないのにブスの全て鬼加工で別人にしたり羨むレベチ美女貶しながらビの武器になる財産になる価値ある全て1言から趣味趣向美容何から何まで盗みに集り狂い水商売にしがみついてるきったない貧相顔デカ爺みたいなきったない顔デカ婆が毎日毎日要求集り乞食エンドレス乞食底なし乞食クレクレ化物妖怪でいて悲惨すぎもうねなにも良いこと無いよ!この疫病神貧乏神死神全身頭心人格素行思考腐り斬ってるだけだから日々腐り劣り終腐敗し続けてくだけ!五兆円も何も頑張らないでほしいほど強欲私利私欲利己主義サイコパスナルシスト顔身体態度デカ死神婆何だから羨む美女の鍵垢こじ開けて良い高情報盗み取ってパキってドヤれてることにも何の恥も罪悪感も一切ない汚物下手物窃盗巨デブスだって判明しちゃったよね!こりゃ生涯彼女にもセフにもする価値なんか1ミリもない悲惨婆で終底辺の中の底底底辺巨体ロクデナシ怠け者クレクレ集り乞食無限要求乞食デブスで一緒キツイ!五兆円もなんで欲しいかもわからず欲しい言ってるからね!浅はか単細胞空っぽ全てに乏しい巨体婆でゴミすぎよな!先ず五兆手に入ったら店辞めるだろ!店に対してもそんな思いしか無い目的がないんだから通う応援する気になれなくて当然だからね!コンッな乞食することしか考えてもない皆に感謝もないもっと良い物お金情報うりになるもの!店メニューにできるもの!クレクレくれくれくれ秒で永遠たかってる美女に他人に神様に要求するだけでりあすは食っちゃ寝だけして感謝もせず今日もなんか良いものくれよ!集り乞食要求化物して行きながらいてる本当無意味な邪魔巨体肥満汚荷物集り乞食くそババアでしょーもないひどすぎる無加工実物のブスごまかし続けてるのもやばすぎるそりゃ無料乳晒しても美女能力魅力知識趣味趣向美女文章力パクリ続けても空っぽ集り乞食強欲精神だけ凄い酷いド下呂デブスじゃ毎日店出ても通い客一人もつけられないで当然ですね!一生死神婆達の実力魅力能力文章力思考力経済力表現力社交力言語能力知識経験値武器価値うり取り柄が一生毎日無い儘で美女嫉妬心執着心盗人集り乞食強欲要求狂いの無能無力無価値巨体婆が只々だらしなく怠けて集り乞食だけして太って生きてるだけなんでね!価値運稼ぎ能率は日々下落して腐ってるに過ぎない悲惨巨デブス火病婆なだけなんでね!之からも実力魅力能力名にも着ける気無くて集り乞食してくきしないで怠けた巨豚に腐ってく気しかないとか腐りすぎて無理すぎるよな本当何の誰の為にもならない酷い汚荷物厄怪厚かましエンドレス乞食巨体ババァで疫病神すぎだよなりあす五十嵐美保子35川口愛44死神トップ3
176923/12/17 23:29
twitter.co おい!無能無力無価値無情無慈悲出不精ど怠けアホごみ巨デブスりあす!目覚めてから早速(キュン死)凶悪犯言い回る美女愛用語パクってパキってんじゃねーよ!まず痩せろよ!動けよ!本小説情報誌NEWS読めよ!感情にも文章力にも表現力にも知識にも実体験経験にも乏しくて毎回のツイに美女パクリ取り入れてしか文章力も感情表現もできない酷い下衆狡い巨デブスすぎだから!全部の顔のパーツも悪くて歯並びも悪くて生活力も経済力も乏しい美女乞食泥棒したものでしか表現ツイ客ょせもできない…集客能力も乏しい…良い所勝れてるものが何一つ無い…いつも食事節約するくらい貧乏だから誰からも誘いもないし誰からも頼りにもしてもらえない毎日常に自分だけのことに精一杯で誰にも何も分け与える物も金も気持ちも能力も知識も気持ちも知能もなぁにんももたない…のに重い強い嫉妬心執着心酷い承認欲求私利私欲強欲わがまま集り乞食精神がすごいから余分な欲望が余分な脂肪になるだけで毎日頭心身体的精神生活経済頭脳人生体型顔腐らせて生きてるゲテモノごみ巨デブスすぎる終すぎてる三十路りあす!全てに乏しくてツイから美女から窃盗したものでドヤして今日もリアルで人との交流は無くSNSからの貰い物話題にするしか能が無いごみ無力無能無価値巨体デブス巨大樽ガミーガチャ歯下衆下衆デブすで酷いりあす!これからもっとリアル人との交流も激減するだけですよりあすは金も心も頭も気持ちも情もない一緒にいても色々吸い取られるだけでマイナスしかない皆んなより年寄りなのに色々乏しくて何も教わる事もないあァはなりたくない三十路無能恥巨体悲惨デブス婆でしかないて低評価軽蔑されて落ち着くのみ!乞食泥棒窃盗物をりあすの売りに表現力にしてくしか能が無いほど能力気力体力歌唱力経済力生活力人間力行動力文章力包容力コミュ力女子力読解力人としてあるべき能力を何ももたい美女ネット空き巣ストーカー泥棒窃盗集り乞食狂陰気ロクデナシ巨体下呂ドデブスりあす!魅力能力気力体力なさすぎてきつすぎる!今起きて美女ネット空き巣窃盗犯したもので嬉しんでドヤついしてりあすはだらしなく顔胴体ダルダルだらけて太って食っちゃ寝だけして後は美女泥棒したもの他にもSNSから得たものだけでりあすの体験能力実力表現力文章力知識は何一つ無いままただただアホだらしな無価値巨デブス晒して終わるだけ…腐りすぎAliceRose以外どこも行かない通用もしないほどごみ下手物腐り婆で救いようがない下衆巨豚りあす!最低巨体
185201/23 07:38
twitter.co 書かれて美女に反発して大興奮して稲荷もち上げまくる暇豚ごりあす死神集り乞食狂いハッキングインキマイナス行為病火病ゴリがこちらです草毎日美女から盗んだもので楽しんでツイネタ店メニューカラオケ美容文章食べ物見る映画あらゆる知識迄美女からの恵みで成りたってるのに酷い嫌味憎悪も凄くて感情も酷い暗くてブスでゴミでしょうもない下衆根暗陰気巨デブスゴミりあす!図体顔腹でかいのに精神的社会的経済的人間的女性的自立心精神力乳幼児からなんでにも成長してない自立してないで有能者に依存しないと頼らないとなあんにも決められない動けない考えられない知れない決められない文章かけない歌えない美容もできないのに‥全て恵んでくれる美女勝手に5年間粘着集り乞食に集り狂って良い思い見えはりできてるのに顔姿見て頭きて…人間的全てに劣りすぎてて呆れるで!全顔パーツ今日も加工して酷いブスな全てごましたもの上げて怠惰営業ツイ自撮りして怠け者ツイだけ大口ツイ弁慶何もしない巨デブごりあすはどこもいかず何も学ばず妬み狂う美女垢から乞食したものだけが良い学びにして空っぽ何も持たない無価値豚ごりあすのものにして優越感迄得てパキってる!美女が興奮する理由ツイする理由美容する理由生きる張り切る理由になっちゃって一生集りに纏わりついてく死神巨豚になるよな!でもずーっと巨豚ごりあすは全てに劣ったまま酷い陰気デブスでずっと自発的に何もしないで乞食物乞いだけしてる怠け巨体なのに強欲だから醜くだらしなく巨体になるだけで顔もいじる金持もないからステラクッキーババァに油で膨らませて1万回殴られたような酷い無粋でいるだけで下落だけし腐って終わってく酷い無能無力無神経無学無情無慈悲無知無気力無銭無貯金無粋無様無頓着横着で酷い全身全顔パーツ神経感情知能劣って腐ったまま見苦しい情けない重く嫉妬する美女泥棒嫉妬心敵対心生き甲斐に依存して暗い卑屈沈没死神巨デブス暇暇嫌われ軽蔑され人生仕事行いだけして人生終了する不要すぎる無能無力無価値商売巨豚ごりあす!泥棒生業に生きてるから良い物恵んでくれる美女から何思われても言われても平気だよねぇ良い思いできるし学べるし無神経だし!感謝もしなくていいし嫉妬で燃えて興奮もさせてもらってパキる理由でしかないからねぇ草自分になんの能率知識力がないまま巨体になって年だけ取った無価値空っぽ泥棒狂い巨体デブスとか…惨めな生き物すぎるやっぱり太陽浴びる時間に寝て休みも寝てるだけでいるのに人気商売して人気稼ぎ一切ない様な社不で他行くとこないから店にいるだけみたいな形で安直な理由で店いる奴て終わりすぎてて駄目だね!商売人すら失格!で!毒親も言ってた(救急車の様な人になりたい)て笑性格も生活も顔も姿も中身も頭も腐って劣ってしょーもない陰気無粋なのに頼れる女気取りしたい死神集り乞食嫉妬狂ババァの虚言願望吐き何なんだろな草口だけで頼れる巨デブスに思われようともするなんて何て図々しい乞食なんでしょうね!今日も今から寝て何も学者しないで美女から知的財産おいしい全て盗んでそれで済まして怠けて誰も救けず誰のためにもならず誰にも感謝もせずゲスく酷く暇で非モテでしょーもない虚しい巨体だらしな巨デブスで終だけなのに!何補剤てるんだろな…ごりあすは一生誰も楽しませないしだれにもなにも与えない恵まない与えるものを何も自分で持たない集り乞食私利私欲強欲自己愛利己主義最低ブス巨体死神婆だからね!自分の劣等ずーと大口虚言願望だけ吐いて現実に良心おもいやりある頼れる巨豚ごりあすには一生ならないで!最低なだけで終る口だけ乞食巨デブスきつすぎる痛すぎるて!痩せもせずスリム美女羨んでムカついてノイローゼだから!休み暇なら病院いって!自分じゃ自発的に何もできない乳幼児から成長自立してない精神自己愛!治療してもらってきたなね!美女鍵垢空き巣がやめられないのも病気人格障害だから!カウンセリング精神科!心療内科!行ってちゃんと自立して美女乞食しながら嫌味吐いて陰気最低腐りすぎてる残念無念悲惨口だけ巨デブスでいる死神巨体終わらせるために治療がんばれよ!何時までも乞食にたかって文句嫌味吐いて反発して美女嫌がらせるのにバッキバキにパキちゃって完全なる病気障害者だから!病気いってら!食っちゃ寝して願望ツイしてないで!そんな良い女認定されてたら毎日そんな稼げない暇巨豚でいないのよ!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■