-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
645のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

15件ヒット!
34 節子懲らしめに夢中になりすぎて人生崩壊kilataso41川口愛 19/11/08 00:06
永遠節子の方が良い女で永遠節子懲らしめ隊中毒でいる 2児の母 東京都足立区葛西 在住 何度結婚出産しても独身で 日々欲求不満で火病も患ってるからいくら婚活しても相手が見つからない(草) 誰に何しても言っても満たされず誰にも相手されず好きになってもらえずスレ立て節子潰し命!の見窄らしい貧困させ放題ママ 娘 小学生 川口柚香twitter.co

虚しすぎる人生ですね 節子懲らしめしか楽しみがないのもわかるけどそんな死神みたいな鬼婆だから何もうまくいかない誰からも好かれない人生になってるんだよ(草)41になっても解らないなんて50なったら誰も残らないだろうね(草)ドンマイ!ヤリマン!シングル!

34320/08/31 00:59
twitter.co
560 2008年から節子の魅力能力パクリに気違ってる川口愛41が永遠節子憎みにも狂って一生見苦しい無価値憎悪死神 21/07/18 18:41
twitter.co あぁあぁあ笑本気でこんな事思いながら節子毎日13年間もネトストして素敵良い全てパクリに気違ってんだな笑そりゃ身近で携わった人程こんな基地外日々婆と関わりたく無くなるわな!節子の行く店全部追っかけて行って節子の見る映画全部追っかけて見に行って節子の使う言葉全部ぱくって多用し続けて節子が降臨するスレ全部にも粘着して中傷に狂って来てるの川口愛41才自分なのに笑永遠節子の能力魅力素晴らしい優しい激モテ女神的存在である事認めず永遠潰し破壊したがってもいてヤバすぎる憎悪だよね笑この集り乞食鬼婆死神いつまで節子に狂ってくんだろ笑節子の素敵な行動や知識や頭脳迄欲しがって粘着に気違ってるのは川口愛41才なのに子供2人産んで四十路にもなるのにこんな痛い能無し底辺いないよな笑元旦那2人にも歴代彼氏にも行方不明になれたり自殺されたりするだけある死神疫病神サゲマン安い売春婆なだけあるある!人間界の著名人会長達に好かれて貢がれてる節子憎んでスレ何百個立て憎しみ倒しても川口愛が日々引かれてくだけなのに笑無能て果てなく愚かなマイナス思考マイナス行為しかしなくて哀れよな笑2008年から節子粘着してギャ迄も与えられ人間界の良い情報知識言葉何から何まで沢山恵んで来てもらったのに笑こんな心底憎しみにも満ちて阿呆だろ笑節子を障害者言い回る事で川口愛41才がお前が障害者だから関わった皆逃亡したんだよってしか判断されてかないのにガチ薬で頭も心も人格もイカれちゃってんだろなこんな全て劣って全て腐ってる子持汚婆となんて結婚したい奴ももう出てこないだけだろうに日々自分醜く腐らせてしか生きてない人でなしのロクデナシのナマケモノの無価値汚婆は永遠見苦しい阿呆だ笑

64522/01/11 01:12
twitter.co 新年開けても節子乞食狂いしてく気満々の歯茎O脚整形汚化け無職4年目なのにハッピー言ってアッパラパーなタカり乞食ナナ子 140の文字さえ自分で書けることば知識センスがないって大分頭無いよね死神タカり乞食の婆て本当バカで自分の頭思考知識魅力能力知力行動力想像力文章力なぁぁんにもないよなだから人間界で高評価得てる美女恨みながらブロックされてる垢に迄必死に追っかけ検索してまで粘着して魅力能力知力知識感性日常フォローしてる人迄貪り乞食しにくるのに必死でみすぼらしいったら無いブロックされてるて事は汚前とは関わりたくない知り合いとも認めなくないその汚ったない頭心目で見るのやめろそんなクズ人間性で節子乞食に狂って真似ても素敵女子に思ってもらうことなんてできないんだからやめろてブロックされてるのに意地でも追って乞食する為に粘着ストーカーしに来てるって性質人格がもう腐り切ってる下等生物なんだから節子パクリしても整形何度しても何も充実した人生は送れないよ死神タカり乞食の全員てマジ毎日何もしてない何も考えてない何も悩んでない何も頑張ってない何も学んでない何も運動してないでビックリするほど怠けて遊び散らかしてるなのに自分より優れた人間羨み妬み憎み中傷し良いものパクリに命かけて本当終わってるよね節子は貯金5000万ある訳だけど死神タカり乞食の皆は貯金いくらあるの?ちなみに30歳の時にはその額達していたからねそれは節子が死にものぐるいで努力し働き稼ぎ頑張って人々から高評価得て来た結果な訳だけど今まで死神タカり乞食の全員て自分の状況良くするために何一生懸命頑張ってきた事日人生がある?何も無くない?貯金と努力一生懸命生きた結果は比例するだから君達貯金ないでしょ笑頭脳と貯金額も比例するかもな草死神共はまず自分が本気になれる事見つけてそれに集中して励んで生きてく事身につけないと未来は無いよね40になる頃今より人が周りにいなくなり仕事にも意欲も無く稼ぎもなく永遠タカり乞食だけして煙たがられるだけの川口愛43歳転悲惨人生が待ち受けてるだけになるまず皆月100万稼ぐ事7桁稼ぐ事の大変さを知ったら?死神タカり乞食婆爺て全員節子より勝ってるものが何一つ無くて全てにおいて劣り腐ってるじゃん行動力から人生経験恋愛経験貯金頭性格人格スタイル体重日常から何から何まで笑だから逮捕に陥れたいと憎しみながら素敵な日常から頭脳思考持ち物行動食べるもの好きな人事物食べ物持ち物迄パクリ乞食に気違って来てるんだからさ!何か1つでも節子に勝れる事自分で持つ気は無い訳?そんなペラッペラな毎日カラッカラ空っぽな人生送って自分の学び力がなぁぁんにもない状態で生きて何処何度整形しても稼げないしモテないし結婚もできないし最悪な沈没人生しか送れないよ節子の人生知ってもタカり乞食する事懲らしめる事攻撃中傷いじめ批判する事しかできない無慈悲の人間性自体がもう終わってるよね死神悪霊爺婆て基本サイコパス自己愛で自分以外の人を労る思いやる心が皆無でその上デブスで彼女や嫁にするには厳しい死神悪霊タカり乞食達にされるのは仕方ない物体だよね五十嵐美保子34歳とか親がうつ病なのに助ける気一切なく笑って節子タカり乞食して太り倒して生きてるとか神経が太りすぎだよねその神経が私からしたら分からないもの私だったらうつ病治す為に世界一飛び回り研究するし風俗出働いてる子良く応援しててそれも無慈悲サイコパスだなて思うんだよね体売ること喜んで促し応援するなんて最低なブスの所業だよね知り合いがデリやるから働く人募集してたしね最低下等生物ブスすぎだよね私だったら友達と思ってる子が風俗やってたら理由聞いて早く辞めれるように手助けするもんね死神タカり乞食は死神なだけに悪魔死神的な頭思考心しか常にないで生きてる誰のことも思いやらず愛さずいるんだから自分も思いやられず愛される事は生涯無いでしょうがないと思いな五十嵐美保子の母親はそん死神悪霊悪魔疫病神貧乏神娘を産んだせいで精神病んだんだろうな娘であっても助けようとする気一切なく生きて無神経だからあんなデブデブ脂肪だけ増やして生きてんだろな最低でしかないそんなんで節子に敵対したり羨んで恨んで残念すぎる死神ドスコイ中年だ死神婆爺達これからも変わらず死神タカり乞食の上デブスでなぁんにも学ばず改善せず生きて恋人もいなく結婚もできなく仕事出稼ぐこともできなくてどーすんの?川口愛43五十嵐美保子34は人生で1番頑張ったこと興奮して命かけた事が節子潰し逮捕させ祭りなだけで終わる人生になる…そんな残念すぎるデブス死神悪霊タカり乞食婆を幸せにしたいと思う男性なんかもう現れないよ当たり前でしょ死神自身だって自分みたいに嫉妬に狂ってイケメン潰しにタカり乞食に14年間狂ってるブス男なんか遠慮したいでしょ
103103/15 10:39:43
twitter.co ぇ?でも本当に美しい女性は激しく嫌い激しく批判するその嫌う美しい女性から美しい物人事文知識etc盗人して快楽得てるのに感謝もせず5年も中傷しながら乞食に集てたまきは少しも美しく無い醜い生物残念
111804/04 01:57:48
twitter.co 節子美容文章滝行素敵全パクリしてもコンナ顔体デカ死神乞食美保子仲間も又稼げ無不人気悲惨カマと変態下手物婆で化物屋敷の中でも墓場の一生結婚恋人出来無同盟組で人生詰んでる
114904/09 21:32:59
twitter.co リスペクトバチボコうらら迄集り乞食無能無力豚でAlicerose店員全員知的障害クズコだな客いなくて暇ダカラ長く居座てバイト代泥棒してるだけのゴミダカラナ底辺以下よな
115704/10 01:38:41
twitter.co たたた!何だこの日々下手物化物になる入墨出歯マーダ節子愛用語パクて嫉妬心執着して駄目だなコンナで経営者に成とか憎む美女魅力乞食に燃えるデブスに尊敬は集まら無い残念たまき
116204/10 20:03:18
twitter.co Loveだよー朝から酒クズせれんもずっと節子魅力人気価値集りパクリ毎日して気分上てる貧相男無し顔長も10年店いて客0のゴミ店員でカスだからな一生節子羨んで集る乞食だな
116304/11 00:55:05
twitter.co 早速価値パクてんじゃんマジ地頭でツイ内容書くリハビリしろよ節子から盗人したい病中毒治せ巨デブスで他も全部悪いゴミ分際で商売視点なよゴリアス自身に価値は一生ねぇーよ無能無力無価値化物
117804/11 23:03:17
twitter.co 巨豚無能無力無価値脂肪増やししかでき無11年別人加工晒して客減らし続けてる疫病神貧乏神が又節子SNS乞食して映画見る日課決めてクズ杉節子見てする事店メニューツイ決めるのヤメロってんだよ日々節子頼りに生きるのヤメロ止めれ無なら痩せろこっちの要求1つはキケ怠け集リ乞食樽
119404/12 12:25:16
twitter.co 知的障害の夢幼くてくだらない阿呆35が乳幼児から成長出来て無酷いデブス巨体で頭心人生毎日空っぽ生涯で節子逮捕パクリが1番興奮快楽パキた事で終残念無念無力無能豚一生誰にも不要で仕方無吸取乞食側にいたら不幸にしかなら無いからな疫病神貧乏神デブスキツイ
171923/11/22 12:18
twitter.co (美女愛用語(殿方✕銭湯通い)巨豚無能死神婆五十嵐美保子35なのに美女より20年上に見える顔体型して15年毎日美女文章力頼りに文章書いて美女が趣味にしてるサウナ銭湯迄趣味にして価値ある美女の全て取り入れてパキってやがる毎日毎日15年美女のすべて欲しがって壊したがって盗みたがってヒドイ腐ったゴミ巨体だ!流石同じトリートメントまで愛用品にしてる美女中毒狂い!ババァも地頭使わないと脳の病気になるよ!だぁーれのことも大事にせず大切に思わず愛しもせず只々私欲満たしだけに毎日励む巨デブス毎日悲惨ゴミ盗人癖酷い無力巨豚で見苦しいねぇ美女から学んだ15年分の知的財産は間違いなく貴様の財産に宝になってるよな!憎しみ抜く美女からのパクリ学びだから他人には価値つけてはもらえないけど!空っぽ低知能学無し何の経験値も無しバカ巨デブスなだけ美保子に美女知能あるふりできて鼻高高憎しみなれで気分良いよなぁ!で?サウナいったぐらいで汚婆の脂肪は落とせませんよ二重顎も3段ばらもなくなりませんよ!身の丈に合わない欲望強欲意地悪汚い願望持った分の35年も怠けてつけ続けた脂肪は苦しみ伴う運動しないと落とせないし今の仕事してたら太るのみ!毎日欲しい才能能力魅力もつ美女恨む憎むマイナス感情持ち続けてるような腐った巨豚陰気女の底辺嫉妬狂巨体死神集り乞食婆でいる限り美保子に明るい未来も時間も人生もありません!逮捕陥れ犯人に仕立て上げた美女のもの盗み倒して毎日15年もパキって巨豚に廃り続け怠け続け腐り続け意地悪し続けてるような汚婆に褒美をだぁれも神も好きな人モ゙男も上げようとは思いません!美保子だったら自分みたいな最低な太り続けて美女嫉妬狂盗人狂にくるってだけいる巨体になんかしてあげたいと思いますか?付き合いたいと思いますか?美保子みたいな卑しいだけの自己愛巨体と!無理でしょ草自分の足りない魅力能力は自分で埋めて下さい!人殺しに仕立て上げる美女の盗人物で価値ある女に見せることに大興奮してるような汚婆しかも巨体しかも歯ガチゃしかも中年!キツイだけだって!美女から色々奪ったすべての分五十嵐美保子も奪われることになるだけの転落死神集り乞食泥棒人生がこれからあるだけです死神集り乞食泥棒期間が長ければ長いほど死神不幸悲惨見捨てられデブス人生は長引くだけですどんな泣く事があっても他人のせいにしないでくださいね全ては五十嵐美保子が美女呪って奪ってきた事の呪い返しでしかないのでね!
172923/11/27 08:59
twitter.co 流石重度自己愛サイコパスナルシスト巨体デブス五十嵐美保子35歳になっても良い男と付き合った事無い程悲惨デブスなだけある酷い冷徹無情無能デブス火病婆だ!嫌な思いした被害者の事1歳考えもしない流石孤児育ち美女逮捕陥れに命かけて燃え滾ってトチ狂ったサイコ巨デブ!こんな冷徹非情な上物乞い要求集り乞食で母親も精神病友達はシャブ中自殺交通事故なるわ!汚婆はもう自分の飛躍も幸せも少しの幸福もう諦めなね!他人の不幸痛み悲しみ大好物にお笑いにして喜んで自分だけは大事にされたい想われたい愛されたい!何て死んでも無理なことなんでね!少しの嫌な思いにも文句言って怒って生きる権利は五十嵐美保子35川口愛44りあすには死んでもありません全てからお引き取り下さい!それでも集り乞食に狂って生きてくんだからね私利私欲承認欲求自分だけの欲望得は満たしだけにパキって誰にも必要とされない大事に思われないされない人格が反映された腐りきった転落下落沈没腐敗悲惨人生転げ落ちて下さい!死神婆達が選んで腐ってるんだからモテて綺麗で性格良くて稼いでもいて輝いてる人間界の人間羨んで恨んで良いもの乞食に集って怒り狂ってSNS削除したりヒステリー起こして大興奮するなよな!非モテで刺激充実感多幸感高揚感一切ないのは全身腐って明るい人脈仕事生活人生何も築き上げてこなかった死神婆が悪いだろ!日々の過ごしの嫌な思いも全部デブス巨体死神婆が想って来たことしてきたことの跳ね返しでしか無いのでね!喚かず怒らず腐った死神集り乞食火病泥棒無情マイナスエネルギーしか持たない放ってないで成仏できない幽霊みたいに他人の不幸好物にし快楽にして笑って食っちゃ寝だけして巨体になって生きてる最低下衆ゴミ劣等下等物乞い集り乞食無慈悲無力無駄無理巨体デブス何て人類の汚荷物でしか無いんでね!それなりの悲惨死神腐れ敗北マイナス転落人生しか無いこと受け止めなね!人間であること怠って生きてるから次は人間に産まれる事はできません死神集り乞食火病婆達が瑞から腐って残年に生きてるんだから人間界の素敵な人間羨まない嫉妬しない欲しがらない依存しないでいただきたい!早く自立心養う治療しに病院行って死神は誰も思いやらないのに美女に他人に依存して物乞いしないと欲望満たせない人格障害治しなね!酷いデブス顔姿体型カバーする何もなくてひどすぎるだろ生物として!見世物にも売り物にも何の役にも為にもならない集り乞食泥棒無情物乞い巨体肥満中年婆とか!無理すぎるから全て諦めなね!売春斡旋はするわ孤児育ち美女15年虐め潰し集り乞食SNS迄嫌がらせ狂うは美女行動乞食して不運しか無いから八つ当たりするわ他人の不幸痛み苦しみ喜ぶわ客が死んでもつけ麺爆食いして笑ってるわ…本当に最低下下下下下下下下の下等巨体デブスでゴミ汚物汚ブス婆過ぎてきつすぎる
179601/07 09:54
twitter.co =アリスが憎む美女の恵みで楽しい店になりました!だろ!暇になるとすぐ美女から強奪した感動作品知識メニュー歌話題映画で埋めたがり中毒巨デブスでで最低最悪巨デブスごりあすなるから本当不快!ゴリアスは今日も今から寝てドコモいかず動かず美女からの知識良い物あらゆる能力集り乞食しないと何も学び知識経験習得学習できないでいる無力無能底辺無価値退屈バカ巨体取寄婆でいるだけだ!もう死神火病婆に美女以上に良い物事話題知識ショップ文章力表現力あらゆる能力知識恵んでくれる人は死んでも現れないよ?なのに何が暴行犯怖い!なの?死神にとって得になる利益しかないから鍵垢こじ開けてまで美女盗みにきちがってる5年目になるこれからも存在は憎んで批判するなら集り乞食友達限定鍵垢迄貪り集り乞食に気違いに来ないでね!対価を巨豚婆は自分では払わないから集り乞食嫌がらせ美女批判中傷憎みに人生で一番トチクルッタだけの罰当たり対価集り乞食返しの不運転落死神人生があるだけなんでね!どんな不運不幸悲劇があってもゴリアスが美女にしたことの罰あたり対価でしかないのでね!なかないように!誰かの為になる化物で居たい!皆に慕われる化物でいたい!は?コンッナ端ない意地汚強欲満たしに狂ってる無情巨体がなんて?孤児育ちである美女からまず乞食にかかる人間性皆無の意地悪クソ鬼火病卑しがめつ自分得しか考えないでいる巨体肥満婆なことがもう終わってるから!12年自称メイドして誰かの為になってたら毎日そんな暇してないから!そんな誰にも休みも誘われないほど慕う人が1人もいな陰気巨豚になってないから!xだけ口だけ汚化物婆も酷いよな!5年目毎日美女から楽しみ話題明るい知識売りに話題になる事恵んでもらってきたのに感謝の気持ち持つ心がないから本来なら人気に素敵に良い女になれる条件が得れて人気になるチャンスなのに憎しみ抜いて魅力能力盗みにき違う強奪泥棒窃盗化物だから年々不人気になってブサイクに卑屈に貧困になるだけで彼氏なんて通い客なんて死んでもできない卑し気色悪い巨体ババァ二廃れててってるだけでとても残念なだけの酷い救いよう無い陰気集り乞食美女嫌いながら能力魅力良いものはごりあすのものにするためにハッキングニクルイ盗みに集り狂う酷い最低最悪な死神悪霊悪魔泥棒陰湿意地悪肥満巨体に転落だけしてって酷い醜い巨体になっただけで悲惨巨体でしょうもないだけで酷い死ぬまでそんな人格素行してたら皆に軽蔑だけされて孤独に死ぬだけだよ草といとうザクロにもいかないでついでドヤり倒して終わったこれからもゴリアスはどこにも行かない美女がしるものもつもの経験してる事美女からしか習得はできない!ドヤれることは美女からしか得られない人生なのに美女一生貶して酷い意地悪い陰気汚い人間性終ってる最低卑し巨体で不要すぎるデブスでしかなくてゴミすぎるだけだ!自分が選んでそんなもてない残念悲惨陰気泥棒巨体デブスゴリアスでいるんだから嘆かないように!皆に嫌われ軽蔑されるだけの巨体虫歯銀歯の一つも治療藻しないでけなす美女の魅力能力良い全てゴリアス野物にするために宝乞食に狂いに来て良い事なんて用意されてる訳ありませんから!何で美女垢から自分の垢フォローしたの?よりキモがらせるため?やばいだけでしょそんな三十路歯ガチャ全身関節首無し顔全パーツ不細工巨体でブスとか!ゴリアスにもう明るい未来は用意されないことは決定しました友達限定にしてる垢なんだからこんなに端ないでブサイク無価値巨体私利私欲強欲酷い金も男も知識も学も美貌も何も無い大口しき巨体に見せる垢ではない!てことなんだから!不正ログインしてまで美女の良い毎日偸んで良い気分になりたいなんてゴミ巨体すぎて死神界でもリピ客我いないのも納得でしかないから!これからもっと残念に腐って死神悪霊悪魔ふこう災い招く疫病神極めてくんですか?最低巨デブスですね!為になりたい!言ってる矢先に貧乏飯繰って自分の貧困生活だけでセイイッパイデ生きてる最低貧困巨体なの晒してアホすぎて無理だから!草!誰かを助ける能力経済力生活力生命力体力気力忍体力思考力なぁんにも持ってないで何言ってるんですか?X弁慶最低夜中起きて朝寝て貯金も無くて誰の為になれるんですか?口だけ汚化物巨デブスで最低ゴリアス!AliceRose12年目になるのに新年から貶す美女から強奪したインドものりつして作品見て喜び得ちゃって最低!そんなに巨体が死んでも誰にも慕われるわけ無いだろ!馬鹿すぎ!無能肥満最低ごりあす
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■