-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
703のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

14件ヒット!
401 MINNANOBAR997無価値すぎて憎む魅了的な節子粘着して真似る変態行為やめられない知的生涯美保子32才 20/10/29 19:31
>394https://twitter.com/m1h0_rabbit/status/1321703000189005824?s=19 故に 早速使う無能悲惨豚五十嵐美保子32才節子の書く素敵な文章一生パクって生きてくしか人間界で高評価得れる言語学ぶすべすらなくて節子に毎日しがみついて素敵な全て学んで取り入れてるほど無価値な巨体百貫デブ顔デカ態度でかお荷物BBAでしょうもない!
402 歌舞伎町MINNANOBAR997無価値店長すぎて憎む節子から文章学ぶ術がない惨めな32才五十嵐美保子 20/10/29 20:15
>401https://twitter.com/m1h0_rabbit/status/1321703000189005824?s=19 節子の書く文章力もこんなに12年間毎日欲して真似てるのに崇めず感謝せず恨み倒すなんて節子の魅力能力に僻がみすぎて狂ってる知的障害者の病人だよなそんな精神病者の乞食でデブすで頭も弱い女としても人間としても何一つ成長できておらず未熟なのに図体態度口だけでかい32才など誰にも価値つけて貰えないのは当たり前節子毎日見て憎しみ募らせながら魅力的な全て毎日パクって彼氏できない客つかないって嘆いて笑愚かすぎる下等生物でしかないでしょ脳と心の疾患者だよね歌舞伎町MINNANOBAR997店長5年なるのに彼氏0客0セフ0貯金0休日小学生低学年並の事しかしないで生きてる32才五十嵐美保子 と江戸川区葛西無職1家BBA川口愛41才て!節子の持ち物食べ物行動頭脳知能知識魅力文章力まで欲しがって毎日12年間真似てる相手には敬意を指すのが人間界の人間ですからね!無料で色々学んで色んな感情にもさせて楽しませてくれてる節子を恨み憎み続けながらネトストして真似し続けて12年にもなる奴なんて化け物乞食死神キツいて女にするなんて無理にされて当たり前だ!死神貝の男にすら好いてもらえないで楽しいの?そんな呪いの乞食死神嫉妬狂いの節子中毒患者でいて?節子の全て真似ても誰からも欲しがられないで12年来たのに自分の思考行い心は節子だけじゃなくて人類で低評価しかされてない事は分からないの?何も五十嵐美保子32歳は頑張らず恨みながら毎日節子の魅力真似て人類に死神乞食火病ストーカー執着心BBAやばーて遠慮されてくだけの人生でいいの?好きな人人類の男達に少しも触れたい話したい抱きたい女にしたいて思われない汚んなで終わるよ節子中毒狂いでいる限りそれが毎日五十嵐美保子32歳を腐らせ酷いブスにしてる大きな理由だからね!五十嵐美保子が欲しがられる女になるより節子追っかけ粘着真似できて良い女気取りをツイ上だけでできてれば良いならいいけど。その頭容姿顔面人格偏差値に産まれたのに節子並の女になりたいなんて望むなんて毎日苦しいだけだろうに…スタイルも顔も無価値スペックのままで節子の可愛くて賢くて知的で素敵な文章力毎日12年真似て来たのに誰にも必要とされない12年間だった事憎み疑問はないの?アホすぎじゃない?草…節子はまた好きなアーと新たに繋がれたよ!そんな女の色々欲しくて仕方がないよね!でも2008年からいじめ憎みきってる女粘着して得た知識学び文章行いだなんて…呪いの化け物汚んな話にしかならない…のは!わかる?このまま節子に興奮だけして一生無能無価値非モテ節子コピーロボットブスいること望んでるならいいけど望んでないなら愚か悲惨バカも無能もすぎる知的障害者よな!本気でカウンセリング治療してきたら?今のままの精神疾患者でいたらホント暗い洞窟に生きてるみたいな毎日でしかないでしょ。そのままでいいならいいけど。節子中毒狂い乞食で生きる限り人類の誰が見ても無様でしかないからね五十嵐美保子32才は
59221/09/07 09:16
twitter.co え?もう節子から離脱しろよ本当執拗いカマタクスレでもとち狂っちゃって節子に対する思いが毎日が溢れちゃってヤバい痛すぎ離れろ言ってるのに質問する事なんかある訳ないだろ毎日毎日13年も節子に要求願望ありすぎだからいい加減精神的経済的社会的自立して節子に依存しないで生きてけるように人格治療しろよ現実幸せになって節子懲らしめとパクリが何より楽しい死神火病タカり乞食婆から卒業しろよ娘川口柚香15才持ち川口愛42才が節子に思う全ては永遠迷惑でしかないし川口愛の人生顔性格全てを転落破滅しかさせない事だから理解する知能になる手術してもらえ一生執拗い節子は2008年から粘着執着に狂ってくるど不幸貧困死神婆にひたすら忘れて死神乞食火病じゃないBBAになって幸せになれよって訴え続けてるのに自分の事もわからなければ相手の事もわからなくてまじ薬中過ぎて話しにならないから人格障害は立派な障害者だから治療してもらえて節子は微塵も川口愛死神乞食火病BBAに敵対したりライバル視したりはないの昔からこれからも一生ね!残念ながら死神乞食BBAには消えて欲しいの一択で質問したい事陥れたい事なんて生まれ変わっても一生無いて事も理解する頭持てるように手術しないとヤバすぎるよ自分と他人の事わかる知能持たなすぎてまぁ持ってたら2人子供産んでも独身で安売春してる悲惨死神BBAにはなってないわな全ては川口愛42歳の人格障害が招いてる不幸悲惨貧困ブス売春母非モテ節子死神粘着パクリキチガイ狂いなのでいい加減理解して人格障害治療してきてきな!川口愛は節子より幸せ!マウント取ってくるけど草節子は川口愛に早くそうリア充現実になって節子なんか微塵も思わないLvのBBAになって欲しいんですよなのに未だに友達4000人とか繋がりが誰よりいるとか彼と4年ラブラブとか大虚言晒して現実の自分と妄想理想の自分のピント合わすことが出来ずに常に理想の虚言かざして見栄張って生きちゃってるだからこれからも現実の人間界で素敵にモテて生きてる節子を意識してライバル視して勝手に敵対してパクリに粘着に懲らしめに気違って狂ってくでしょうね…呆れる…本当覚せい剤20年以上やってる奴並に脳と心が無いよね娘川口柚香15才を持つ母親川口愛42才て現実の飛散無知無能無力無価値の自分受け入れて現実世界で自分のLv知能身分に相応しい生き方できるように改善治療しないとずーと変わらず死神悲惨無惨死神乞食火病盗っ人狂い化け物ブス悪霊真っ暗転落人生のまま死んでも誰にも悲しまれないキチガイ汚婆で終わるよたとえ節子を逮捕させることに100万回成功してもモデル名で中傷スレ1万個立てても変わらない世界が繰り返されるだけ節子が高評価され川口愛が軽蔑され避けたい最低母親にされてる世界が変わらずあるだけ!川口愛が死んで泣かれる婆になりたかったら本気で人格障害改善治療する事だね!自分の心理もしてる事も何も理解できてないし相手の心理も気持ちも何も理解する能力知力心頭を持たない…これは人間に値するまでもない化け物生物に過ぎないですからね instagram.
永遠こんな汚いルックスもしながら汚い仕事もして汚い人生歩んで モデルしてる節子に鬼ライバル視して一生潰したがって真似たがって色々要求して毎日依存して気違って頭無さすぎて誰も知り合いにすらなりたくない母親でしかないだろ死神乞食盗っ人狂いBBAのみんなはまず美人恨みパクリに狂う暇があるなら自分の中身知能頭脳人生満たす為の事に執着して好きな男達を射止められるレベルの余裕あるBBAにならない事には人間人生始まらないよ!死神乞食婆てまだ人間人生始められてもない阿呆無価値人生送ってるよね草全部自分で残念無念にしてるんだから他人恨みパクリ乞食キチガイ狂いしてる場合じゃないからな!それすらも理解する知能頭脳心持たないんだからかなりヤバい障害者だから!早々自分の事してる事思考理解する人格知能になる手術してもらって!リアルの人間世界スタートできるように改善治療しな!節子は誰をライバル視敵視して生きる事は一生ありませんから!自分磨きが楽しすぎる人生なんで!ましてや2008年から自分つぶし狂って来て2021年になる今でも変わらず憎悪募らせて粘着執着してパキできてる中年にもなる残念BBAになど求める事は何も無い ただ1つ離れて離脱して忘れて幸せになって生きてくれ!だけだって13年間言い続けてますけど‪w死神婆達の冷めない節子への敵対心が激しすぎて耳に目に出来ずにはひたすら節子に狂ってくるっていう笑一生恥ずかしすぎる母親中年成人BBAだから!まず自分改善しな!

61121/09/19 14:15
twitter.co twitter.co twitter.co twitter.co
なんだこいつ 久々に見たら キモすぎる こいつも乞食が酷いからブロックしたのにまだ見に来てるか記憶してる節子の言葉一生パクってる 2年になるからだいぶキモイネチネチストーカー男だな 死神界隈は本当男であっても乞食しかいなくて節子より儲け人気才能魅力能力スタイル全てに劣り腐ってる阿呆底辺身分の奴しかいないのなクズ ゴミ 汚物排泄物以下すぎる草
twitter.co twitter.co twitter.co twitter.co
こいつもな 死神乞食の皆って 本当パンピ以下の姿 頭 経験 しか持ってなくて 終わってるよね まあだから 節子に敵対視しながら 乞食パクリ盗っ人に狂う乞食意地悪ブスでしか生きれない奴らなんだろうけど 節子の魅力能力人気知識欲しがりすぎだよね 皆これからも節子から人間界の色々学んで良い思いしてきたいなら 感謝して節子崇めないと 一生罰当たり 不運 の誰からも愛されない 死神乞食として一生を終えるよ だってまず 敵視してる女の幸運魅力能力知識乞食してるような卑しい 自分になんの余裕もない乞食死神悪霊BBAなんて誰も自分の女 嫁にしたいと思わないのは当たり前の事だからね!皆節子並の良い女評価されたくて必死に粘着ストーカー乞食してパクリに追っかけに後追い行動に美容にて乞食に狂ってるのに 死神乞食精神でしてる悪行だから全てマイナス行為 マイナス思考 マイナス感情にしかなってなくて 本当悲惨乞食化け物死神BBA達でしかなくて 見苦しい爺婆だよな卍

63921/12/16 10:39
twitter.co 死神乞食まわりにはほんと乞食しかいない!SNS上でも乞食言葉も行動も憎たらしい美女からの乞食!自分の財力能力魅力センス思考が全くなくて空っぽ意地汚い意地悪死神乞食デブスと関わる奴は経営者も死神タカり乞食でしょーもな大借金して終わるな笑重い死神タカり乞食なだけに呪い返しのしっぺ返しがでかいね!どサゲマンBBAでもあって関わると最悪だなよくなる事が絶望的に無い 佐藤李沙とか28を2つ持つからね災難不運がひっきりなしの死神悪霊汚婆けレベルがかなり高い笑全ては自分の死神タカり乞食最悪腐れ人格障害の為だから自分の人格障害自分で治療改善しないと腐敗悪化しかしない 死神タカり乞食の秘書 しきまるP 佐藤李沙 が慕う 死神タカり乞食 新宿HEADPOWER 渋谷Nostyle 経営維持のために クラファン金乞食する代表 阿部健太郎 草 twitter.co 死神タカり乞食無能なのに強欲鬼バカ共はやはり転落人生送ってくね!自分で能力魅力文章力感性知識センスなぁぁんにも付けられないノータリンなんだから!仕方がないよ!毎日遊んでるし!なんで何も本気でやってない奴に金上げたきゃいけないの?が人類の心理だよ?日々何も悩んでないし本気で業界エンタメライブハウス自分のやってる事を成功させたいって思ってもなく努力もしてなく苦しんでもない そんな奴が稼げるわけも人気なるわけも潤うわけも応援したいと思われる人物になれるわけもない事!まず分かろうか!そんな頭すらないから死神タカり乞食に必死なんだろうけどアホナマケモノ堕落しすぎだよね!話にならないない!心!頭!情熱!愛情!本気度!なくて冷え冷えアッパラパーで 乞食しなきゃ生きてけないくらいの頭能力しかないなら何もしないで浮浪者でいろよ!て笑 本の表紙だけ飾ってタイトルつけて中身白紙の本をあなたはどーしますか?つまらないと思うしそんな内容無い本捨てますよね?死神タカり乞食達てそんなストーリー内容がないで表面だけ着飾ってるクソつまんない奴なんですよ!しかもパクリで得た飾り最低乞食でしかない 自分の思考信念気持ち心経験がないんだからそんな奴から語られる事もしてる事もアホのくだらないお遊びでしかなくてなんの魅力も感じないんだよねだれが見てもね!そんなのを43歳迄し続けて子供も2人産んで来た川口愛の結果見てみなよ草 twitter.co 4年暮らしてた無名爺麺に行方不明になられて街コン漁って釣った自称彼にも死ねて言われながらしがみついてる惨め無様すぎる子持ち無価値汚婆になってるなんの計算計画志目標もなくアッパラパーに自分の欲望のままに野生児みたいに生きてきたケダモノ無能無情無慈悲無知識無価値無意味な下等の中の下等生物画仕上がり世界一憎む美女から死神タカり乞食に狂わないと何も良い思いできないでいるのに懺悔も謝罪も感謝もできないほど中身無いゴミ乞食BBAで関わった全員から思われてる事だよ【死ね】て43歳迄愚かに生きた死神タカり乞食要求空っぽBBAも日々何も頑張らず自分磨かれることを一切しないでだらけて生きてるのに節子みたいに産まれた時から努力して生きてる上美女で優しい勉強家でもある素敵女子を酷く恨み憎み潰れローと呪いながら節子の頭脳から日常の素敵な全て盗み取り自分の物に考えに知識にセンスにしたくてとち狂ってる草全く自分が無いからそー残念極まりない情けなタカり乞食呪いパクリ狂いゴミ母親になってる草43年も頭使わないで来たから脳は衰えるだけで人生も恋愛も姿も日々も衰え続けて見るに堪えない腐れ姿顔面頭人生人格になってもう人生終了してる43年もなぁぁんにも頑張らず努力せず自分が素敵に磨かれること1歳しないで生きてきたんだからだぁぁぁれにも高評価されないで悪評価しかされない低評価しかされないで当たり前なのに懲りずに人々に要求タカり乞食しかしないで毎日長年生きてるだから川口愛はこれからも腐敗悪化しかせず誰からも必要とされない愛されない大事にされないむしろ関わりたくないゴミ汚物乞食汚婆としてしかされてかない哀れな死神悪霊美女呪いパクリ乞食悲惨転落人生だ卍アーメン卍 ほかの死神タカり乞食達も同じ川口愛43歳みたいな腐って落ちてくしかない悪評価しかされない年寄りになりたくなかったら1秒でも早く 他人のパクリやめて自分の頭でもの言葉行動考えて自分で自分が磨かれる事学び行ってかないと川口愛みたいな悲惨無様無価値無意味空っぽ嫌われ死神BBAになるよ!それで構わないならいいけど無様すぎる恥ババァでしかないよな
70302/28 20:53
twitter.co 今日も節子からの恵が欲しくて我をパクる無職歯茎O脚無気力日々退屈でつまらなくて売春して生計立ててるナナ子29歳 twitter.co 3年間毎日節子からの恵みで瀬里奈やカフェや良い美容品や素敵な感性を得てパクリ続けて来てもこんな退屈出つまらなくて無職の日々送ってなんの意味があんの?また東京に引っ越そうとして何するために東京に居座る気?無職安売春するため美人モデル憎しみながら粘着して魅力的な全て乞食して自分の魅力に見せるこそ泥底意地汚姑息残念無職婆決め込む為に東京にまだ居座るの?そんなんで仕事も良い男も養ってくれる男も獲得出来る人生は到底出来ない訳だが正気か?なんの高みを目指さず引越し整形歯矯正節子魅力パクリしても誰からも高評価は得られませんよ?志すものがあって整形や美人パクリ等してるならパワーアップする為の善良な行為になるけど何も目指さずする整形や美人乞食はただの誤魔化し詐欺楽したがりデブスで情けない無力無能夢無し凡人の自分隠す為の鎧被せてるだけのダメゴミクズブスでしか無くなるんだよね実際3年間毎日節子の恵をタカり乞食してきたのに1ミリも可愛くなってないし男もできないし一生仕事もなくてただのつまらない奴つまらない人生にしかなってないじゃんただの卑しいタカり死神乞食レベルが増して寄り酷い残念怠け者ブスになり廃れてるだけにしかなっていないそんな怠け者に節子の良い恵みを血眼になってまで狂われに来て非常に遺憾なんですよね素敵で良い恵を与えてるのに感謝もしてないから恵んで貰った分素敵な女性になるように頑張ろうとも思わずただただタカり乞食して楽して良い思いしたい怠けて素晴らしい智識得たい真似して人々から楽して高評価得たい最低なナマケモノ乞食でしか無く明るい未来は素敵な女に鳴る未来は死神タカり乞食達に絶望的に用意されていないだけな下の下の下の下等生物なだけだ汚前らは40なる頃も今の腐れ人格乞食妬みだらけ精神人格人生行い変えられず川口愛みたいな浮浪者同然の全人類から排除され嫌われる悲惨タカり乞食婆になりたくなかったらつぶやきから行動から思考から自分でつけた考えた学んだ事に変えてけよ自分の腐った部分取り除いて来れないで43年生きて来た姿が川口愛だ汚前達もそんな全てに劣り全てに恵まれず終わるだけの死神タカり乞食人生に転落してくだけだ何も変えられない頑張らる無いバカでいる限りな!東京にいて毎日つまらなくて暇持て余してたりピカピカ輝いて艶やかに生きてる美女や他人が羨ましく思う日常送ってる時点でもう終わってる悲惨死神悪霊悪魔腐れブスだよな!自分の本気でやりたい事が無く生きてるからそんな悲惨で暇でつまらないだけの死神呪い陰気タカり乞食無価値婆爺になるそんな汚前達に人々を自分の輝きで光を照らす存在には死んでもなれません!全て諦めて東京から身を引きな!自分軸で動けない自分の頭心夢希望志がなんもない残念死神タカり死神でしか生きてく事が出来ない妬みの塊デブスには年々衰退して萎んでく暗い乞食人生しか用意されていません卍
131606/06 21:21:28
twitter.co 一生店一押しメニュー迄節子鍵垢から盗人したドリップコーヒーにして巨豚だけど超素敵でしょ?ドヤ!できてるのに凶悪犯呼ばわりして猛烈批判する無知能ゴリアスこいつも一生節子から乞食した物でしか素敵表現アピ自慢出来無から節子パクリ重度中毒化物珍獣死神集り狂い妖怪で一生終るじゃん本当ゴミ腐れ脂肪でクズ巨デブススギ
134106/14 06:47:25
twitter.co   見栄張ブス整形魔なのに360℃醜く一生貧乏暇人加賀優作(怠惰)初めて憎む美女ネトストし搾取出来大興奮ドヤツイパキリが酷い夜間中学日記も毎日丸パクドヤツイハイ中毒酷い自力で人脈作り学ぶ行動せず妬む人気有能美女丸パクだけが頼りなのに俺は凄いアピて痛いこのゲスゲイ勘違い自己評価と他人批判凄く誰も遊びたい奴居ないだろな負陰気マイナスオーラしか放て無い死神共に共通してる特性な最悪爺婆キツ
136006/19 13:58:54
twitter.co 棚上凄いな仕事人格日常人生ゴミな奴程こゆ話に食付いて偽善アピる加賀優作が善人で努力してるて誰が言てる?毎日暇貧困人として魅力脳力知能に乏しいからどこも行かず何も学ばず鬼ツイ羨み憎む美女鍵垢漁り知的財産パクリ貪るのが日課の只の無宿SNS依存症社不だろなのに王妃の志迄パクて自分の残念身分無自覚で知能無馬鹿悲惨だ醜い無粋すぎる
157423/09/17 23:09
twitter.co w又今の歳まで皆に便利に何てされるようなことしてきたことも無い便利になる婆何かでいた事も無いから誰にも今日迄頼りにされてきてないのにwツイだけで見栄張る癖も治したほうがいいねw誰よりも頑張って来てなくて11年集客も誰よりもない巨体デブスに『頑張って偉い!』とかほざかれたら人はうざっ何この無力不能虚言大口自己愛性演技性人格障害デブスwて軽蔑するだけだよwあり得ないほど便利に今迄誰を助けてきの?w金も経験値もなにもないのにw又犯人呼ばわりする美女の実話の記事から美女の実体験まで欲しがって美女の存在価値迄欲しがって丸パクリ倒し最低だな本当毎日毎日ゲスい狡いだらしない実が何もない犯人だから皆も嫌え!て避難する美女毎日『あり得ないほど便利に』扱ってるしてるのは巨体デブりあすでしょw自分が美女毎日頼る様に頼りにされたい願望はあるのに今迄誰も助けてきてないし便利に利用するほどの宝や価値が何もないよねりあすにはw何でそんな見栄張りたいの?余計軽蔑されて嫌われてゴミ巨体化物汚物以下りあすにされるよw今更美女並の存在価値ある巨体婆気取りしても遅いし絶望的に無理でしょ客も男も稼ぎ人気も何も得れないよwしかも憎しみ倒す美女からの丸パクリ請負台詞だからねwだし今迄りあすが誰かの便利に成れてたらこんな不人気集客0彼氏無しでいないからwりあすといても皆何も良いもの得られないから休み遊び野誘いすら無いw11年歌舞伎町に毎日いて何の便利にも役にも為にもなってきてない証拠 twitter.co wこんなぼかし入れてるのにベストショットがこのレベルで良く調子に乗れるよなw60婆が無理矢理若作りしてる痛い死神婆にしか見えないwこんな無様不細工醜い姿も形して美女の存在価値知的財産欲しがって根こそぎ盗人漁り乞食丸パクリする為に鍵垢ハッキングしてまで集り乞食丸パクリに狂う化物汚物下手物珍獣でもあって本当救いよう無い底なし能無しドでぶす無価値巨体でエンドレス乞食のエンドレス汚ぶす不細工無様で酷すぎよなw今日も誰の便利にもなら無い強欲だけが凄くて余分な欲望が脂肪になってるだけの巨体デブスりあすが出勤するの待ち望む客がこの世に一人も11年毎日いないのにw無意味邪魔ギャラ泥棒出勤に見栄張りツイに鬼加工してもデブス晒しにwだっれも喜ばない事して晒しに乙
157523/09/18 00:34
twitter.co 巨体酷いな15年前逮捕陥れた美女羨み妬み憎み続けるのにコンッな無様な姿形して真似して髪まで伸ばして同じヘアケア商品まで使って同じ美容迄して同じ言葉迄使ってキショキモ痛果てしな無能低知能化物火病巨体でキツイな知能も経験値も人格も外見も稼ぎもパンピ人並み以下で接客業したいような痛い婆は一生涯痛くて痛いよなwわずかに稼いだ金もくだらない幼い事に使って小2並の遊びして精神は乳幼児から一切成長してないでこのだらし無い体型に服装こんなパジャマみたいな格好して自宅近所のコンビニ行くみたいなサンダルで街歩くズボラ無神経が酷いだし無い生活してないと五十嵐美保子35りあす体型にはならないからねこんな品い無様巨体デブス中年で毎日同じ土俵にも上がれない美女呪いながら美女の良い物無能無力無価値無知無情無神経無粋巨体全て劣ってしょーもない婆のもの!にしてドヤるために見栄張る為に毎日毎日美女集り乞食憎み盗みに気違ってパキって余計痛さ無様低知能ドデブスがひどくなるだけだってのにw低単価バーでも価値つけてもらえないんだから世間にでたらもっと悪評価低評価しかされない嫁にも行けず誰かの彼女にする価値もなく店でも稼ぎ能力も皆無でw時間経つたび年取るたび衰えて腐ってもっと無様悲惨嫉妬狂盗人狂非モテ貧困貧相巨デブス無理!て避難されてく日々があるだけだよw大丈夫そ?なァんの売りも取り柄も無い死神集り乞食火病巨体ばっちゃん共w
157623/09/19 09:43
twitter.co w犯人呼ばわりする美女鍵垢ハッキングに大興奮する巨体りあす目的に来る客も一人もいないのにwそんな巨豚デブス婆に進められる店なんて余計誰も行くわけ無いだろw死神無価値集り乞食巨豚婆達て本当頭脳知能が悪くてやばいよな彼氏客いない歴数十年のw美女モデル嫉妬狂盗人狂執着集り乞食中毒ドデブス同士が酷いで不細工無価値巨デブスで誰からも価値つけてもらえない死神火病婆身分慰めあって見苦しいw良川ビルて社不嫁不彼女不店員不の売れ残り老害一生涯独身なほど全身腐ってバカでデブスでゴミ婆達の収容施設よなw五十嵐美保子35もりあすも他店でもう働けもしない嫁に行く器量もない良川ビルで人生終る男客稼ぎ人間界社会に縁が一生涯無い化物下手物屋敷のバイト巨デブス無能無力無価値無知無情無神経無慈悲無気力無意味悲惨無粋が酷いw twitter.co 18時以降に暴飲暴食酒して一生痩せないアホなティシャツ来て手抜き服装で店外金くれ美女の知性才能知的財産高情報知識くれ集り乞食要求だけ凄いから美女のいいもの毎日15年パクリ倒して同じ言葉使っても無価値巨体デブスが毎日ひどくなるだけで酷い加工してもほうれい線顔のたるみもすごくて怠けて生きてきただけの顔体型してる毎日毎日腐って終わっててるだけの死神無価値集り乞食巨体婆達全てに無力なのに接客業なんかしてたらこんな恥無様さらすことにしかならないんだなw今日も誰にも需要無いのに無意味無価値ツイ無様顔晒しあほ文章晒に時給泥棒怠け出勤乙
167023/10/30 06:59
twitter.co twitter.co こんなタレ乳無料で世界に晒してるのに誰一人来ないのに又こんなふざけた変顔迄加工してデブス簡単にマシに見せるだけの怠け自撮り晒し続けて11年毎日暇なのにずーと無意味なだらしない阿呆巨恥誤魔化しデブス晒し続けてドンドン客減らして暇増やしてる毎日自分の誰の為にもなら無い事してだらしなく生きてるだけの無意味無情無知無貯金無駄無能無慈悲無価値巨体三十路りあすw美女価値財産才能能力盗み取り丸パクリして優越感に浸るのに快感覚えて鍵垢迄貪り漁り高情報強奪にだけは興奮し頑張る端ない巨デブスりあすまぁそんな死神集り乞食婆の生乳なんて見ても目が腐るだけだからねなぁんの為にもなら無い誰の歓びにもなりませんからねぇ非モテ盗人することしかしないで一生彼氏もできないほど残念無能無力無価値巨デブスだとリアルでもSNS上でも追っかけ粘着全くいないから堂々卑猥な乳晒せてイイネ!こんなデブスに自宅にも鍵垢にも追いかけられて魅力能力貪られる有能激モテ美女は安易にそんなふしだらな画像晒せない谷間見せて毎日店にいるよー!アピてるのに誰一人会いにも追っかけにも来られない11年店居て何の実績も信頼も築いていなく来た客に楽しみもやすらぎも喜びも何も与えて来なかった道理の結果ですね!無料タレ乳晒しても生りあすに会いたい人貴重な皆の休日程無価値無能盗人怠け巨デブスりあす死神疫病神貧乏神貧相巨体デブス年寄何かに時間と金と身費やすなんて無意味無駄でしか無い無価値巨デブス三十路りあすてされて当然!これから年老いてもっと無価値になって暇になって誰にも必要無くなってくだけだ自分も関わる人も良くなること何もしない考えもしない怠けて楽に私利私欲承認欲求満たす極自己愛自己中に店生き生活して毎日残念に腐って行きながらいてる死神集り乞食に大興奮しかし無い恥ずかしい年の取り方してるガミー齒ガチャ3重顎3段腹全身関節首無し外見頭心体型素行乞食癖依存症人格障害全部悪くて良い所何一つ無い美女鍵垢ハッキング不正ログインして迄盗人した全ても怠け無能巨豚三十路の承認欲求高揚感得るためだけの最低引く悪どい卑しマイナス嫌われ行為にしかなってなくて集客もできてなくて只々嫌われ軽蔑ゴミ不要巨豚最低りあすにしかなってなくて本当やる事なすこと考えること全てが無意味で無価値自分が怠けて太る事しかしないで生きてる皆の汚荷物巨デブスりあす毎日恥無様最低
181601/16 13:16
twitter.co 無力無能無情無神経無知無価値巨体死神ババア寝るか乞食するしか能が無い豚ごりあす!休みもなんの教養も知識も経験も身に着けないままただだらしなく巨体になるだけの怠けた生活して一向に客に出せる良い飲食メニューも話題も歌も映画も楽しみも喜びも興奮も笑いも自力で出せる能力持たないままの巨デブスでひどいなぁ!そんな怠け端な身分でレベチの努力家自立心の塊で顔もスタイルも性格も良い美女羨んで恨んで憎んで貶して持つ素晴らしい能力文章力表現力行動力経験値知識から1言1分から欲しがって空っぽ豚ゴリアスの私物にするために集り乞食に狂いにき違うのやめてほしいわよねぇ!12年毎日店いて暇なのは豚ごりあすの低能無能無力営業のせいだろ!週イチも豚ゴリアスに会いたい!おもう客一人もつけてこれなかった豚ゴリアスが悪い!頭も足も心も何持つ変わらないで生きてるんだから疲れる訳ないよな!一生!そんな人気無いで顔もスタイルもでブサイクで何も頑張らないで何もなかわ無い美女えげつない中傷批判しながら鍵垢ハッキングしてゴリアスの売りにするのに必死だけ来いて今でも貧困貧相不人気でいてコメダすら行ける金もないほど貧乏じゃ汚い歯並びの矯正も銀歯治療も手が届かないほど稼ぎがなくてどーぉーしょーもないゴミ貧困巨体デブス豚ごりあすで中年で一生忙しくなる日も疲れる日も来ないよ!何も本気じゃないし!頑張らないで乞食しかしないんだから!ゴミ下衆狡い無力無気力無知無知脳バカ怠け者巨体死神集り乞食で美女の毎日羨んで欲しがって毎日嫉妬心に陰気に狂って酷い最低下手物出不精自分磨き何もしないロクデモナイ巨体デブス悲惨卑屈陰気婆でいる一生救いようがないショートケーキ屋もいいね!りつするだけでいかないんでしょ!12年メイドして!稼ぎ売上全く無くてもやし貧乏飯食ってんだから!高級ケーキすぎて食べれないよな!さすが歌舞伎町屈指の貧乏不人気非モテ全身顔面不細工集り乞食陰気陰湿恥悪意悪行キモ痛巨体!豚ごりあす!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■