-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
708のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

17件ヒット!
637 節子にしがみつき毎日後追い行動に狂う無能死神タカり乞食達 佐藤李沙ナナ子川口愛43五十嵐美保子34 21/11/26 22:27
twitter.co
節子のコピーロボット死神乞食2号 佐藤李沙 節子ブログ見て知って行ったCafeなのにいつも通ってる事にする死神乞食ブスヤバ草武蔵美行ってもなんの人脈も無くセンスも無く学費の無駄遣いだったな笑音楽協会の奴の秘書してるのに誰のライブにもパスで行ってないし節子の知識行動好きな物人欲しがるダメぶす乞食になるわなぁ人間界の良い恵を沢山恵んでくれる相手を憎みながらコピーしてもただのホラー強欲死神強欲汚婆にしかされなくてモテ女になるには絶望的に無理な話なのに丸の内にも紀尾井町にも六本木にも節子追っかけして行っちゃって節子クラスの女きどりたくて節子から情報収集がないと何も楽しめない死神乞食1号川口愛43並に痛い死神クラス婆なだけだぞ佐藤李沙は笑
twitter.co twitter.co ameblo.jp/
mobile.twi
死神タカり乞食の婆皆 こんなルックスして 私は誰にもハマらなくていい 奇抜なかっこして持てなくていい生活面倒見てもわなくていい女にしてくれなくていい アイドル の仕事無くていい子供の養育費払ってくれなくていい からそんな化け物みたいな格好 行動 考え 発言 ブログ つぶやき 節子粘着コピー恨み乞食 してんだよね?そーじゃなきゃそうとうなバカだよ草 嫌われて悪評でもイイ!言い張ってるのに 節子むかつくー逮捕されろー 不幸起きろー 統合失調症生保のババーとかって13年もとち狂うのやめてもらっていいですか?笑それでそう言いながら節子の食べたもの全部食べて節子の好きな男全員把握して節子の行った地全部巡って ノイローゼの精神病者なのは 川口愛43佐藤李沙ハガチャブス五十嵐美保子34ナナ子服ネイルセンス皆無 でしょ笑 川口愛五十嵐美保子は節子の13年粘着死神として知られてますよあれだけモデル名でスレ立てていいんだよね節子と関わる全員にヤバい子持ち死神タカり乞食が居るって知られて草 死神共が節子に向ける全て晒してもそんな重い嫉妬狂いの絶望的に持てなく脳がなく職も無い何も無い中年がいるて知られてくだけだからわかっとけな!こんな姿 行い考えしてる死神婆 全員 節子が呼ばれる政治家のパーティや大使館のパーティとか著名人達との会には呼べないもの 何処に 誰に ハマりたくて そんな 髪 顔 スタイル 行動 頭 格好 してるの? 確実に 銀座にはいない ド田舎の場末のスナックに居そう てなる 川口愛43は
そこにもいない そんな派手髪にしてもアーティストしてるわけでもない なんか手に職持ってるわけでもない 人様に紹介できる生き物に値しない それが死神タカり乞食化け物婆に共通してる恥遺伝子だね!好きで高貴な場所人仕事にハマらないでいいって生きてるんだから 節子の日常取り入れて節子きどりしてみたいなんて願望持つだけ苦しいだけじゃない?いちじ良い気分味わえるかもしれないけど その素敵な食べ物場所時を過ごせてるのは世界一消えて欲しい女からの教えであり恵なんだから コピー行動する度自分へのコンプレックスと劣等感が増して さらにこんな素敵な事して好きな仕事してお金持ちに好かれて優雅に過ごしてる 節子が日に日に許せなくなってくだけでやばいし こんなに人間界の素敵な事物人場所知識言葉を教えてくれる人を誰より憎んで恨んで毎日あら捜しもしながら 良い全てはパクって良い思いしに行くとか…もう人間性が崩壊してるじゃんだから【節子追うものは他に何も得ず】な人生になる事は覚悟して節子死神タカり乞食化け物でいな!て話してるなのに 好きな男に逃げられて 泣いてる 抱いて貰えなくて泣いてる 誕プレ貰えなくて嘆いてる…アホだそんな無礼失礼意地悪で全てにおいて残念な中年や子持ち年寄りとか人類で不要死神タカり乞食婆とされて当たり前だから!他人の涙苦痛不幸不運悲しみ見ない奴は自分のソレも見てもらえなくて当然だし誰のことも大事にしない愛さないで生きてるんだから 自分もそれを与えられないで当然です死神タカり乞食化け物婆達は自分は何も他者に与えないで要求タカり乞食しかし続けていない なのに感謝の気持ちすら持たない 人間界ではそんな在り方生き方考え方してる生き物は嫌われて除外されてくの当然だから

70803/09 12:10
twitter.co ここの書く節子文章もぱくる乞食精神が本当すごいよねまぁだからタカり乞食で豚て名付けられてんだけど毎日美女の美貌才能にムカつきながら文章力表現力モテる全て真似て自分の文章力表現力に見せたくて必死だな笑死神達て全て持って無いもんな節子の持つ全てが羨ましくて真似たくて仕方がなく毎日コンプレックス持って生きてる無能デブス可哀想永遠自分で魅力脳力持つ努力しない休み暇ならパーソナルジム行くとかこの体型で考えもしないって確かに相当な怠け者だよな 可愛素敵な魅力文章持ち物は憎たらしいモテ女からのパクリで済ませばいいってアホで一生いきてるから一生低層会の貧困キャスト商売人でいる twitter.co どー見てもプロレスラーなんだが笑この姿で満足してるなら40キロ代なる気も言っないね楽して美女パクリして人気稼ぎ獲得したいなんてダラシナイ馬鹿でいるからどの店行っても人気無くて稼げないで5店舗もかけ持ちしてる恥ずかしい不人気商売人でいる人気で稼がなきゃ行けないのに人気ないから人間界でモデルして著名人からモテまくってる節子の持つ全てパクリで人気になりたくて必死なのがまた醜くさ無能さアホさつまらなさ不細工さに拍車かけて無様なデブス判定しかされないデブス極めてるよな笑みんな3年間も毎日節子から良いものパクリまくって良い素敵な恵恵んで貰ってきたからタカり乞食精神が増しちゃって歯止めが効かなくなってダメだね!もっとくれよー人間界で激モテアイテム要素在り方魅力よこせよー死神は何もないんだよー節子には消えて欲しいけど激モテレシピパクらせてくれてラッキーって醜いで豚腐れ醜女すぎだから!親も誰も教えてくれないこと教えられ親も与えられないこと与えられて来たのに憎しみ抜くことしか出来ない性格人格魂心も腐ってる汚婆達が人気にもなれる訳無いしモテるわけも無いし稼げるわけも無い事も分からない暗い馬鹿で呆れるよねSNS見れなくしたらこのスレの文章迄乞食に狂ってどんだけ節子のする全て欲しい無価値無能無力無情無慈悲無知無気力無神経無礼醜女で生きてくんだよ草死神タカり乞食婆達て本当なーんにも無くてどーしよーも無く醜くだらし無く酷い頭悪いデブスで救いよう無いよな24でそのクオリティてもう五十嵐美保子2号確定の悲惨未来しかないじゃんたまきは美保子の節子中傷にイイネ毎回してた同種の悲惨で豚精神の残念婆仲間だもんな美保子に仲間とみなされたら女として終わってる同族て判定されたデブスでしかない!て事だからはい!そこで人生終了!素敵なモテ女には一生なれない女終了!て事だから!美保子なんか髪型迄節子の真似しちゃって節子の行く店行って節子の使うもの使って節子の使う言葉毎回使ってまだ人殺しー色情BBAって殺意持ってんの笑一生あの体型で笑底無し乞食の底無し残念デブスの底無し節子憎みパキリ中毒が酷すぎる醜いだけの脂肪だ笑あんな恥ずかしい馬鹿婆を軽蔑しないで一緒に節子憎みタカり乞食してるなんて同じ非モテ悲惨デブス転落死神婆暗闇人生しか送れない奴になるだけだからね!愚かもすぎる醜すぎるアホデブス醜死神タカり乞食婆共だ楽しただけ醜くく生きた分だけの過疎悲惨沈没人生しか送れないのは仕方ない事て思いな卍
71203/13 16:31
twitter.co 節子SNS見れなくなっても記憶してる限りの美女節子要素取り入れて毎日人気獲得したくてパキってるたまき24歳草髪もスーパーロングにしちゃって節子の人気奪いたくて仕方なくて毎日生きちゃって醜いデブスだ節子の使うトリートメント買っちゃって使ってんでしょ良いクレンジングヘアケア言語映画持ち物スイマー知った時も大興奮して買い物いっちゃってたしね教えてくれてありがとうて気持ち持て無いまま節子の素敵な全てパクっても人気稼ぎ獲得する事はできませんよ?なんでかわかる?そんな無礼失礼失敬な成人女性は精神的社会的自立できてないタダの嫉妬狂の醜いだけのブスだから社会的地位ある健常者からしたら礼儀知らずでデブスで連れて歩けない程の恥ずかしいブスでしかないからですtwitter.co るん!節子の細かい感情の表し方までパクって人気なりたい三段腹たまき草夜中にこんな酒飲んで脳みそと神経もブスになるだけだな
twitter.co この格好はどこで誰に刺さりたくてしてる格好なの?笑死神タカり乞食達て服ネイルインテリア趣味の全てが悪趣味で見た目から悪霊悪魔死神ルックスしてて受付ない自分のセンスじゃ勝負していけないから人間界で人気稼ぎ鬼獲得してる節子の存在はむかつきながらその持つ魅力全て良い全てパクって高評価をパクリたくて奪いたくて3年間毎日狂って幸福感得てきたから節子パクリ中毒なっちゃってもう重症患者だよなたまきも!でも節子魅力パクリ乞食中毒患者になった奴は実際の麻薬中毒患者並に人々から避けられる呪いの汚ブス死神婆にしかなってかないけど大丈夫そ?良い美容品も雑貨屋も映画も文章も教わった相手に感謝する所か逮捕されろー!人殺しー!色情ババアー!て毎日存在は呪いながら魅力的で人気稼ぎ獲得してる節子の持つ素敵な全て婆奪って自分のものにしちゃおー!ラッキー!なんて24歳の時点で死神乞食魂頑張る激しいはしたない意地悪い意地汚い少しの礼節も知らない卑しいだけの嫉妬狂乞食を魅力的に思って通う客なんか一生獲得できなくて当たり前です!その腐った意地悪い意地汚い腐れ人格改善できない限りたまきはブサイク二醜くなり続け年々不人気日必要の卑しい鬼火病婆とされてく悲惨年寄りになるだけだけど大丈夫そ?節子の重い死神タカり乞食になって14年の2人を見てみなよ!て草あーなる未来しか無いの人生しかないの大丈夫そ?2人も節子パクって良い思い多幸感得たいだけで自分良くする事何もせず怠けだらけ誰にも惚れられない構われないちゃほやされない退屈でつまらなう日々を逮捕されて欲しい程輝いて生きてる節子の日常パクりで埋めて暗いだけの日々に節子の光の恵みで潤してるなのに少しも感謝の気持ち持たず未だに深く重く憎しみ抜いて一生醜い姿顔あり方人格して14年前より周りからひともいなくなり悲惨な避けたい関わりたくない死神火病汚婆に沈没した人に節子に嫌われるだけの姿頭心人格マイナス感情思考行動し続けてだらけた怠けただらしない生活し続け太り続け醜くなり続けてだけいるだらしない嫉妬狂のタカり乞食だけに励んでるろくでなし人で無しに節子の良い素敵な魅力を無料で恵のはあまりに安売りの死神婆共の最高のメシウマなしかならないので容易く乞食させる事はしないようにしました節子パクリしなくても良いもの知れ楽しい日々送れるようになる努力して下さい節子の素敵な素晴らしい恵は頑張らず怠けてブサイクブスに自分腐らせるために太り続けて生き続けてる者に与えるものでは無いので!これだけ長年素敵な恵を恵んで貰って良い思いさせてくれてるひとに対してありがとうの心すら持てない荒んではしたなくて卑しくて意地悪くてそんな泥ついたドロッドロ嫉妬マイナス感情思考行為しか頑張れない興奮できない見にくいだけの死神タカり乞食汚婆は一生誰かに魅力的に思われて人気稼ぎ客好きな男素敵な男獲得できる輝かしい人生送る事はできません!覚悟できてますか?節子のめぐみは高みを目指して頑張ってる人が感謝の気持ちを持って思考行動文章持ち物食べ物魅力的なのに全てパクってく事で輝くことが出来人気稼ぎ獲得してくことができるのです。自分は只管怠けてだらけ太りだらしなく生き続けてる上沢山の良い事物知識恵んで貰ってるのに憎しみ抜くしかできない無礼で楽してたいのに人気二なにりたいなんて単細胞浅はかアホ無気力無能無価値すぎる汚デブス乞食レベル上げて腐り続けてしかいないタカり乞食にしか励めないだらしない怠けもの呪い婆はいくらどんなに良い節子の恵与えてデブスになり醜い死神悪霊悪魔転落死神卑し乞食汚婆に沈没してくだけなんでそんなだらしない最低死神悪霊悪魔嫉妬狂不細工達に最高の素敵な節子の恵はを与える訳には行かないで自力で良い素敵な言葉センス持ち物食べ物映画話題習得して

105603/19 08:34:43
twitter.co 人生人間敗北者は大成功者売れてる人大人気物を嫌うよな一生太陽浴びれない頭心根性人格腐ったブスの特徴史上最底AVゲイ加賀優作32も虚言だろ老け酷すぎだろ顔も中身も不細工に産まれた汚爺も婆も卑屈捻くれ嫉み嫉妬酷いのに妬む人から窃盗命賭けに狂て無能無力も酷くてゴミクズすぎる
121704/15 01:16:35
twitter.co 【ご機嫌らぶ】毎日毎日美女モデルの価値センス脳力魅力ゴリアスに無い全てパクリ乞食するのに人生で1番頑張り興奮したのが美女鍵垢ハッキングの酷い地底デブサイクにも程がある巨体火病自己愛婆自分磨き一切せず憎む美女パクリだけして一生体すら欲しがられ無終了した女でいる納得だ
124304/25 00:17:44
twitter.co 悪霊はい早速又美女書上げ文章パクリたがる病気発症2連休又何処も行かず節子SNS乞食だけに鼻血出してる巨豚終てる10年以上ボケメイドして今更美女愛用語趣味趣向好む飲食パクリ売にしても遅いしソンナ卑しい出不精乞食ガミー巨体分際で無様が増すだけ毎日節子一文字カラ欲しがる癖から治療したら?中年にも成て地頭実力何も無只々脂肪塊キツイダケ
136606/22 03:53:17
twitter.co 
見栄張無能中身情人生恋愛仕事経験値何も無低額売春ゲイ加賀優作何言てんだろな1回AV黒歴史て封印しスカウトされた占いで稼げず出戻りした阿呆なのに後付で自分は凄い!思わせる為虚言架空思考晒すのゴミスギ中身の空と大口の差が酷いてバレるから毎度誰も何も長続きしな無自己愛て治療でき無から厄介死神全員障害者なの地獄絵図死神爺婆の皆早く人格障害治療してきな無能なのに有能に見せたい病酷い恥成人無粋最低

146507/18 23:20:07
twitter.co アラ自分自身が芸術作品…巨豚と一緒に醜い中傷し良い物知識文集り乞食に狂うたまき又美女思考在り方迄パクてペライ嫉妬心持つ芸術作品何て下衆下手物売れ無い不要品で一生人生終了する人間界のモデルで稼ぐ生粋美女批判否定しながら素敵乞食に狂う無慈悲意地悪汚婆の芸術作品とは?中身から醜いガラクタ品じゃなくする様頑張て下さい
160410/02 03:45
twitter.co 素敵!ぁぁあ今日も15年前人殺しにする為に逮捕陥れいじめした美女が集めてる事愛用語意識している使っちゃって痛い無能巨デブス五十嵐美保子35歳で?美女からパクったトリートメントじゃないものこれから使う為に探しには行ったんですか?人殺しに仕立て上げる美女が使ってるトリートメント毎日使ってるような巨体化物火病婆のことを素敵な女だな良い女だなて必要とする奴は死んでもいないし何回生まれ変わってもホラーケダモノ野蛮巨体珍獣死神嫉妬狂妖怪化物死神でしかありませんから良い女に見せる為に人殺し凶悪犯だって騷ぐ美女の美容持ち物食べ物文章思考思想まで丸パクリして年々日々人々に引かれ軽蔑され距離置かれて客も稼ぎも仲良くしてくれる人も激減してるのにw良い女知的財産持つ女に見せるために美女パクリするしかすべがなくて乞食に15年毎日燃えて恥ずかしい無様すぎる酷い無価値巨体デブス婆がすぎるだけだいつまで美女に執着してくの?これだけこの15年で色んな事人失ってきたのに死神1号と同じで子供産んでも美女から乞食した感動する場所素敵な店食べ物言葉考え教えてく一家で美女集り乞食してく酷い死神悪霊悪魔で一生誰も彼も幸せにもしないし自分も一生幸せになれない道があるだけなのはもう見えてることだこのまま40突入したら本当みすぼらしい全てが乏しい今より悲惨な美女執着心だけが凄い惨めな上酷く干からびた誰にも欲しがられない年寄がいるだけだよで?いつまで別人加工したごまかし怠惰自撮り晒して集客もできない恋人もできないセフもできない好みの男となんて絶望的に付き合えない遊べもしない悲惨コンプ巨デブス現物姿顔でいるの?人殺し言う美女が使うトリートメントから変えて毎日コンプレックスのパーツ変えてる酷いブサイクの顔と体型変えて美女のすべてほしがる執着嫉妬集り乞食狂中毒化物火病恥低知能低身分化物婆から卒業して美女よりほしいと思う奪いたいと思う夢中になれる興奮できる男に抱きたいと思われるレベルの生物になって早く犯罪者首絞め人殺し犯の真似なんかしない!ていながら1言から持ち物一つから美容品法から行く地行動食べ物迄毎日毎日15年間真似し続けてるふしだらで情けなくて誰にも彼女だって嫁だって紹介できないほどの恥ずかしい知能人格嫉妬心頭脳美女執着心集り乞食癖虚言症酷いレベル低いだらし無い見苦しいみすぼらしい美女盗人狂に執着してる死神悪霊悪魔巨豚無価値無力無気力無情非情婆で入ることやめて好きな男に俺の彼女嫁セフ繋がり!て人に紹介してもらえる汚婆迄になって美女執着心集り乞食嫉妬狂乞食中毒火病見苦し婆じゃなくなる努力しないと死神1号と同じ年のとり方しかし無いよ同じ腐った人格してるから良い男客時間人稼ぎ仕事金仲間寄せ付けない腐り終続けるだけ美女に1番執着興奮盗人嫉妬火病起こして一生涯終える全身首無し巨体婆とか?自分でどー思う?人殺し呼ぶ美女の宝価値すべて欲しがって盗んで真似てる三段腹汚婆をどこの誰が良い女素敵な女性て判定して連れて歩いてくれると思ってる?そんな美女に憧れるなら997から辞め無きゃ無理だよ少しでも美女並の価値評価人気稼ぎ持つ女になりたかったらね美女に重たい醜さが酷い嫉妬心に狂ってる巨デブスだって知れて殆どの人が離れてったけど『そんな醜い汚婆でいるの止めな』て言ってくれる素適で立派な人が周りに一人もいなく会長から一緒になって美女の人生感性持つ魅力能力羨んで盗人して巨豚と一緒に美女憎む巨豚とおなじ底辺レベルのゲスイ狡い酷い低身分の姑息ブスしかいない最悪社不ブス環境だろくでもない駄目成人のかたまりでしか無い!このまま憧れの男好きな男に抱かれもしないセフにもなれないほど悲惨な卑屈陰気美女嫉妬狂盗人中毒巨体デブス死神婆で生涯腐りきって終るだけの悲惨巨体デブス五十嵐美保子で良いの?w間違いなくそう沈没死神美女執着心だけに燃えた悪霊婆人生で終わるよ虚しく悲しくないの?
160510/02 09:53
twitter.co おい巨豚休みどこも行かない出無精無知無能ごみくずりあす!絶望的!美女が書く1言から欲しがってパクリたがる癖から治して自立しろ!て地頭使う訓練しろよ!犯人怖ぃー助けてぇ言い回る美女の毎日の愛用語文章迄丸パクリしてししか短文もかけない単細胞無知能どーにかしろよ!又どこも行かないで美女垢食いついてみて羨んでココに書いてる文章力迄羨んでパクって寝て1日終かよ!永遠居でブスの体験団経験値自力の話題学び語りがねぇ〜なあ!ごみくずなのに巨体て大恥無価値巨体三十路で腐りすぎだよな明るさ爽やかさが全くない常に毎日陰気知識も経験値もなぁんにも無いのに10歳から自力で働いて実力能力経験値人間力有り余るスリム美女モデル批判中傷憎み恨み羨みながら毎日見て知的財産文章力知識表現力行きたい店キタイ服歌いたい歌根こそぎ一つ残らず美女から盗めるものぜんぶ盗んで無知無価値なんも知らないなんも持た無い乳幼児巨デブスりあすに美女並の知能あるよ!ドヤ!美容もしてるよ!ドヤ!文才あるよ!ドヤ!おもろい美味しい店知ってるよ!りあす凄いでしょ!ぜぇんぶ!犯人だからブロックしろ命令した美女SNSからのパクリものだよー!毎日こんな年まで恋人もできたこともない無能無力無価値無知巨デブス幼児精神で何の自立もしないまま三十路担っだバカ巨体にドヤれて大興奮すること毎日恵んでくれて!ありがたい!て乞食して生きてる永遠客彼氏稼ぎ人気できないwメイドにしがみついてるの見苦しいよな毎日何の知識も売りも話題も取り柄もなくて毎日暇で休みも暇で犯人扱いする美女乞食にだけ狂って美女SNSパクリが1番の楽しみになっちゃって一生暗い痩せてモテる気も無いのもヤバイよねいきることに先ず意欲がないからすべてに学期がなくて気だるい死神ドヨドヨ淀んだ顔め心空気してマジ汚化物屋敷の化物生活同様人生にも陽の当たる日を送る日が無く常に陰気に淀んで堕落だけしてだらしなく生きてるだけの動かない巨デブスが美女盗人中毒になって見苦しい一緒に美女犯人に仕立て上げて同じように良いもの乞食に集る死神巨デブス仲間達とだけつるんで何になるの?店に何しに行ってるの?毎日wこれから客なんて減ってくだけだよ年取って見た目も今より衰えてくだけでalicerose化物屋敷見世物小屋以外で生きれない働けない無価値無能美女嫉妬狂盗人中毒に陥って年々悲惨に転落巨デブスりあすにしぼんで終w虚しくないの?悲しくないの?そんなちっぽけで暗くて卑屈陰気劣等怠け巨デブス貧困巨豚死神婆体験だけで人生転落して終わって?
160610/02 20:40
twitter.co おい!ワクワク!素敵♪粋!西武も行ったこともない出無精巨体無知りあすが今日も犯人扱いする美女から学んだ文才でドヤツイw巨豚なだけで文才モナク手地頭で短文モ゙かけない美女が店やもの見て感じる素敵な感性も心もの頭も無いから素敵な美女からの丸パクリでしか無素敵文章も書けない可哀想な無気力無力無知巨体wバカガミー陰気盗人中毒巨体婆さどこの喫茶店に行ったことあるの?w全部ツイからの情報で行ったこともないライブハウスもの知ったような顔して痛すぎるだろバカ婆今日も寝て起きて化け物屋敷に行って美女呪いながら文才良い全て無知無力りあす巨大が持た無い魅力能力盗人だけに興奮してるキショい巨体無価値デブス三十路で終わったゴミ脂肪でいるだけでしょw悲惨だねぇw酷い無能無力無気力だらし無いデブスガミーで産まれたのに向上心も向学心もなくて行動力もなくて自力でなァんにもできないしたくない酷いナマケモノでもあって!陰気で暗くて美人に嫉妬心執着心酷くてw頭てっぺんから足指先迄腐ってw客にジャンクフード乞食しに見世物小屋に行ってwずーと毎日欠かさず集り乞食してるw文章すら乞食に集る無才能巨体だから食事なんてもっと乞食したい化物乞食婆だよなwで?今日そんな無気力ばか乞食巨体りあすが誰の便利になってるの?誰の為になってるの?誰の喜びになってるの?メイドてキャストが圧倒的な売りに成らなきゃならないのに何も売りがない巨体歯茎意地悪い汚い美人嫉妬心盗人中毒頭心手癖モ゙悪い厚かましいがめつい強欲なのに無力無能無気力だらし無い生活だけして客にも乞食に集る中年死神婆とかwホラーケダモノ野蛮野獣珍獣化物婆すぎて無理w無価値無能無力何の才能もない巨体りあすさ恋愛も恋人も諦めたの?今のだらし無い何も頑張らないのに毎日産まれたときから頑張ってる美女貶しながら美女のよいエネルギー毎日集り乞食するのに大興奮だけしてる惨めばかデブス死神や婆でいるのが楽しいの?毎日頼る美女に感謝もできない人でなしガミー巨体中年なんて歌舞伎町見世物小屋でもそろそろ需要無いよw
160710/03 02:44
twitter.co 店が暇な事時期の所為にして終てるw11年毎日働いて客一人も着けて来れなかった無価値無能無力無情無神経無知人間経験0でレベチで全てが有能で何も敵わない美女批判しながら鍵垢迄漁って美女エネルギー財産吸い取り集り乞食してドーショーモナイ全身腐ってる巨体死神火病盗人中毒婆りあすの一万%商売能力人間力不足の所為だろw暇で金もらえて無銭カラオケ映画鑑賞美女良い物乞食して見栄張りツイできるのが最高だから集客する努力もし無いし何言われても頭にも来ないで少しも何も改善もし無いでいるんだろwソーじゃないとそんなにダルダルだらし無い顔肉体型にはならないからなw毎日怠けてられてれば良い怠け巨体婆なのにw毎日有能優秀細身努力家美女羨んで恨んで歌レパートリーから趣味から行動から思考から文才迄欲しがって丸パクリだけに狂っちゃって残念レベルがひどすぎる無能無価値無力巨体りあす三十路で終過ぎだろ11年何のサービスもしてこなかった何も売ってこなかった結果の暇怠惰巨体不要婆死神集り乞食だけに燃えるりあす何だから引退しても誰も悲しまないよwむしろ他キャストが明るい営業して繁盛するからザンネーン!閑古鳥店なのが汚婆りあすのせいだって自覚してないからもう終これからも何も頑張らない提供するもの何も持た無い図々しいがめつい集り乞食だけする乞食化物妖怪でいるだけの邪魔巨体豚不要お局疫病神貧乏神悪霊悪魔死神で軽蔑されてしかいかない乞食で終る乞食しかしてこなかった結果て時角無いからこれからも勘違い接客業してつまらない店員でいるだけだ阿呆臥すぎるな底なしに
160810/03 18:52
twitter.co ドリップコーヒーフレーヴァーティ深夜4時で無能集り乞食のせいでド暇なのに永遠犯人だから嫌え!て皆に命令下した美女から乞食したメニューで客寄せに興奮してるwマジゴミカスゲス巨体三十路化物りあすで腐りすぎすごいよな折角来てくれてる客にも自分が提供したものじゃなく客から提供されたもので楽しんで人生初知識覚えて最低極まりない人間経験値知識活動学外出外食旅読書0だからなァんにも巨大なだけなりあすが提供できるもの持たないもんな犯人に仕立て上げる美女のSNSにあげられる素晴らしい人間経験体験知識文才ド頼りに頼らないと狂わないとやってけないよなぁwでもね10年以上集客全くしてこれなかった巨デブスが今更美女貶して美女能力根こそぎパクリ倒しても集客何てできませんからwよけい引かれて実際皆離れてったじゃん長年一緒に働いてたキャストにも嫌われてそれでも犯人扱いする美女貶しながら魅力的できませんから素敵な物美容趣味知識飲食する全てまで丸パクリして巨豚りあすの文才美容知識メニュー素敵でしょ!凄いでしょ!面白い映画も店も怖ぃ犯人美女からのパクリじゃなくてりあすの知識だよー!ドヤ!てできることに中毒狂いに落ちちゃって精神病患者並の精神腐りが酷くて皆に軽蔑されて距離置かれてってるのにそれでも美女批判しながら良い全て丸パクリし続けることに大興奮しちゃって私欲満たしだけができてれば良い巨豚だけが見栄はれ気分良くできたら良い良い女に少しでも見られたら良い自分だけ能力ある美女気取りできてれば良いだけで脚本ゃ周りに与える不快軽蔑マイナス何て一切厭わないご極自己中利己主義精神思考でどーしようもない他人思いやる良心に著しく欠ける重度自己愛性人格障害りあすも五十嵐美保子35も独り身だよ一生セフにする価値もないからね酒クズパンピの男からも魅力的な汚婆に見てもらえないんだからそれ以上何も望めません全てあきらめて引退しなw完全商売に向いてない酷い疫病神貧乏神周りに集り乞食することしか考えてない存在批判中傷する美女から魅力能力才能知識人間力根こそぎ盗んでパクリ物で良い女に見せることしか考えてない巨豚の魅力能力文才才能経験値は何一つ無い良い女に現実になる努力も勉強もしない一歩も動かない精神身体障人格害者が酷い巨巨巨体肥満下手物劣等巨デブス中年で見苦しすぎだろ精神経験値未熟で何も自立もできて無いのにそんな巨体肥満顔し体型態度強欲だけデカくなってキツイ痛いいらなすぎる死神集り乞食悪霊悪魔他力本願怠け者無能無力無価値無情無神経無知無駄無力無粋w本当なァんにもなさすぎよなw本当脂肪と集り乞食精神しか無い死神界の皆からも軽蔑されて当然!今日も誰にも何もサービス楽しみ喜び提供せず提供する術も能力も経験値もなく批判中傷に狂う美女SNSから大興奮するもの喜び楽しみ素敵可愛い美容知識盗んでパクリ狂った物で済まして笑って営業して過疎暇て平気でデブってだらしなく生きてるだけの怠け巨デブス無能無価値りあす五十嵐美保子35でいるwこりゃ誰にも紹介できる化物じゃないてw
161010/04 00:33
twitter.co ◯で良しとするwこんなときの返信の文章まで美女から学んだ文章力パクって返信してるなにからなにまで美女の知能頭脳趣味あり方思考思想文才美容知ってるもの全てに一つ残らずに美女の細部迄丸パクリして美女毎日パクらないと何も書けない何もできないなにもドヤれない乳幼児巨体意地汚い悪い火病死神無能巨体番りあすマジ終過ぎ腐りすギ無能過ぎw自分産んた母親求めるように美女毎日もとめて頼って負んぶに抱っこ歯てもらわないと生きてけないバカ中年巨体なのに人殺し犯!ブロしろー!叫びまわってwそりゃ人間的に終腐り無価値巨体すぎて男性客は一生着かない訳だ無価値無能美女毎日欲しがりたより乞食中毒巨体無能患者デブスりあすと同種レベルの巨デブス女子会しに店開けてるような地獄絵図営業しかできないわけよなw美女の知能文才毎日の体験から趣味思考美容全垢のフォロリス迄一つ残らず1言から毎日欲しがって頼って丸パクリさせてもらって無能無価値人間経験値0で何の魅力能力才能もない酷い巨デブス死神りあすに少しは価値あるデブスアピ晒す事ができてきぶんばくあがり擦ることができてるんだからお布施なり感謝なりしないとそりゃ日々関わりたくない集り乞食未熟児乳幼児精神がすごくてなにも自立してない巨体三十路デブス婆りあすは避けたいゴミ巨体死神判定されるわけだw美女価値毎日盗まないと無価値無知無情無神経りあすに少しも価値ある巨体顔面も体型も知能も崩壊してる無能デブスに見せて騙す事ができないんだから毎日文才から美女から知識から何まで参考と学びになってますありがとうございます神様!て感謝しろよ!美女は絵前を産んだ母親じゃない赤の他人の母親よりもくらいの高い神様何だから崇めろよ!美女の価値全部ぱくりじゃなくて全文りあすのものー!て見せれるのがこの上ない幸せ快楽中毒なっちゃって一生からっぽキモキショ無価値美女盗人貶し化け物で一生集客彼し稼ぎできない只只太ってだけいるからっぽデブスじゃんw好きな男とセックスもしたこと無いほど残念な痛婆の死神具はやばくて酷くて酷いな本当
172023/11/22 15:27
twitter.co ぁあ早速カタカナで文章表現するここの美女表現力まで美女パクってツイして本当毎日毎日美女欲しがり集り乞食泥棒したくて仕方がなくて狂ってる卑しいガメツイアーパー巨デブでしか酷いな!巨豚りあすの完成も1ミリもなくてだるいよな!本当なぁんにも自力自分で持たない!只々欲しがり乞食し食っちゃ寝だけして毎日腐って毎日太って毎日廃れて年老いて毎日無能無力無価値アホに最低な巨体婆に転落してってる馬鹿すぎだ今日も誰の何の役にも立つ事せず言わず思わず私欲承認欲求満たすためだけのツイ行い言動生活仕事して昼から店行くまで寝て又集り乞食泥棒盗人物美女の羨ましい能力文章力全て欲しがりパクリ乞食したもので非モテ貧困で知識も何も全てに乏しい巨豚りあす虚しい暗い寂しい嫌われ暇時間埋める楽しみにして美女色に虚しい非モテ巨体婆のつまらないだけの日常時間染めて良い気分になっちゃって!こすーせこーサイテーキショー知能なさすぎー自力実力能力向上心なさすぎー脂肪しかなさすぎー!巨豚は美女価値知能知識盗んで優越感持てて気分良いだろうけど誰のやくにもたってないゴミ集り乞食しかしない巨豚死神貧乏神婆だからいなくなっても誰も困らないだけの巨体悲惨婆りあす!であることは理解してる?草誰に教育できることなんて1つも少しも持ち合わせてない巨体中年婆何ていなくても何の問題もないんでね!汚荷物巨体が消えて皆嫌な思いしないで過ごしてける仕事してける環境ができるだけなんでね!四年間毎日良いもの集り乞食してる美女にも殺意持って巨体泥棒酷いりあすがちょっと嫌な思いさせられた他人にも殺意持って永遠殺す殺す毎日言ってる自分棚上げして!そんなこの世界が殺意もつ人ばかりで皆殺したいなら皆に必要とされてないこの世の何のやくにもたってない稼がないのは只の怠け物乞い集り乞食巨体ガメツりあす何だから!りあすが消え失せなよ!りあすが殺意もつ皆より皆や美女のが数億万倍世の役に立ち稼いでますから!本当人に嫌われる思考人格行い態度ツイしかしてなくて残念下衆巨体婆で酷い太陽が眩しいのは汚婆が光を少しも持たないからだから!太陽浴びて生きてる人間界の輝く人間に殺意持つなら羨む事やめて闇の地底の底辺の地獄で同類無能無力無価値盗人集り乞食中毒仲間で高望みせず底辺で大人しく太って生きてろよ!誰の為にもなってないだらしない巨体が他人に殺意もつ権利なんて一切ねぇ〜から!汚婆そろそろ日の当たらない死神界でも居場所なくなるよ!
172823/11/26 03:37
twitter.co あしからずキモー垢変えてもまだあっちもこっちも鍵垢も追って暴行犯だから皆ブロックしろー!騒いでキチガイ回った巨体下唇でろん重度自己愛火病婆が画像に書いた小さい文まで使いたがってとちくるってら!いってんだろ!加工しないでも晒せる顔姿体型ニナッてからやり直せ!てからじゃないと何も人間も女も商売人も始まらない!て!これだけ何も知能も経験値も持ち客も稼ぎも彼氏も外出も外食も旅行もデートも買い物もおしゃれもディズニーも映画館も美術館も海外も文章力思考力表現力経済的精神力行動力気力体力忍耐力コミュ力女子力歌唱力会話力知識なぁぁんにもない上に酷い巨体デブスでモテたことがない稼いだことがないデブスババァが一生犯人批判する美女粘着集り乞食能力文章力泥棒に毎日四年間狂って気色悪い気持ち悪い痛い下衆い最低狡いくて下等劣等卑屈陰気無能無力無価値無情空っぽ巨体デブス過ぎて腐りすぎー何の能力も魅力も経験値も売りも取り柄も自慢も無い酷いなぁんにも実力知能美貌持たない巨デブス中年がぜーんぶ持ってる美女知った日から執着して周りには酷い暴行犯だから通報しろー!喚き散らしてずーと毎日美女能力パクリ頼りでドヤて売りにしてセンス知識文章力ある巨体に見せれることに一生毎日バッキバキにパキっちゃてんの!見苦しいすぎるゴミすぎる巨体三十路りあす!これじゃ生涯客も彼氏も儲けもできないで終わ!憎む美女から楽しみ知識経験あらゆる力恵んでもらってしか何も楽しめない短文もかけない美女が使う言葉が使いたくて仕方なくて体と脳が快感覚えちゃって美女パクらないと禁断症状出るほど中毒なっちゃってなっさけない成人巨体三十路で酷いなぁ本当!そんな全身頭中身生活態度仕事ツイ行い言動悪くて自分の売りも取り柄も経験値も人間力もなくて中傷する美女に毎日能力頼らないと何も発信発言表現店メニュー客に提供する話題歌言語映画知識ストックも無くてサービス楽しみ提供もできない駄目女人間成人商売人失格巨体無能無力無価値美女僻み妬み狂いながら魅力能力パクりに狂う醜い腐った不人気巨体デブスりあすでいるならやめなよ!実の丈にあってない証拠!そもそも水商売が!AliceRoasが!死神集り乞食泥棒巨体婆火病汚婆はもう腐るだけだよ!何しても実力能力経験値知識何もつけないで重く嫉妒する美女から価値盗み泥棒したおして腐敗速度は上がるだけ!りあす美保子無能無力巨体は意地でも美女価値財産宝盗んで良い女気取りできて気分は良いだろうがそれだけ最低な鬼ゲロどでぶす意地汚い悪い醜い酷いゴミ下衆巨体なだけだからね!男客からの評価は低いこれなら老いてもっと巨体デブスになるだけで一生毎日何も敵わない美女執着毎日の魅力パクリ中毒なってるのに世界一憎んで一生世界一にみにくいなぁんにも実力自力金貯金客男人脈地位持たない世界一嫁彼女にしたくない世界一残念陰気美女泥棒狂中毒情けなだらしな巨体意地悪デブスが一生ゴミ不要汚物汚荷物下手物巨体デブス手いるだけ!それで良い巨体無能美女泥棒集り乞食没落死神人生で良いなんて!無気力無力酷い巨体無能デブスなだけの年寄で皆無理だから!美女執着して中傷して盗んで泥棒してドヤった分りあす美保子にはもう他に恵み幸運は何もなくて当然何でヒステリー火病起こしたり泣いたり喚いたり恨んだりしないように!巨体デブスに無い能力知識価値宝毎日ハッキングしてまで盗んで泥棒丸パクリして大興奮しちゃってパキちゃってるからね!美女パクリ泥棒憎しみ中毒がなくなったら虚しいつまらないなぁんにもない興奮光恵み無い非モテ退屈巨体でどーしょうもない汚物下手物巨体デブスだからな!りあすも美保子川口愛同様美女以上に興奮する夢中になる追う男も女もいなくて女を腐るところまで腐って聞いてくだけになるな!アーメン!
194102/24 04:47
twitter.co 汚物汚婆汚前いい加減美女が自分に言われてることまで使いたがってき違うのやめろよ!震える!ライブ見た感想まで美女と同じ言葉遣いたがって毎日16年!痛すぎたろ!自分の知能意思感想文章力表現力なさすぎだろ!美女羨んで丸パクリ歯てたらズートデブスの知能頭脳使わないでアホのままだろ!こここの文章力迄マナビにして豚の文章力にするほどずっと馬鹿でゴミでブスで!ゴミすぎるだろ!自分の価値知能売り魅力能力何もつけずに美女集り乞食だけに頑張ってきたからそんな最低無価値今日も美女愛用語パクってパキってる悲惨無能二重顎三段腹はガチャ陰気乞食ババァでいるから皆の貴重な三連休だぁれもそんな死神暴行犯言い回りながら集り乞食狂い美女毎日ほしがり狂い最低珍獣巨体36歳だから会いたい男がこの地球に1人もいない本当1言から美女が使う言語使いたい癖からやめて節子離れする治療しなよ!見苦しいよ!本当にいつまでも!店暇で何してるの?美女から学びたい奪いたいすべて自分で身につける学び努力しろよ!いつまでも美女とは比べ物にならないほどの酷いデブスにアホに下品に下劣に成り下る巨体悲惨非モテ貧乏全てに乏しい巨体デブス年寄りになるだけで節子との格差が酷くなるばかり!同じ言葉トリートメント使う死神人生をまず断ち切って節子と同じ食べ物食べたがる病気も治して節子が行った店場所観光地まで行きたがる癖もやめて節子と同じ美容もやめて捨てて美女離れ本気でして!治療して!自立しなよ!1言から欲しいをやだから毎日全部の美女価値知識知能財産欲しがって惨めにかなしい非モテ端なハジ巨体中年でずっと腐って年取って残念に劣ってくだけの酷いデブスで人生このまま暗く終よ?構わないの?そんな美女執着心粘着酷い死神意地悪汚さ無慈悲卑しさががめつくて酷くて底なしに最低なデブスなだけだもの美保子死神が好む男を狙える女からは遥かに遠ざかってるだけの酷い鬼デブスで美女けなしながら美女の条件価値光財産エネルギー吸い取ってそんな無様で悲惨な強欲がめつはガチャ巨体で中身頭なくて美女学びパクリ頼りでずっと生きてるのに卑劣に冷徹無情に憎み貶し中傷もして化物妖怪汚物どころじゃないよ!五十嵐美保子能力残念さは!何も美女が持つ知能能力知識魅力自分で身に頭に心に人生に浸ける気持つ気もいつも最大で美保子はタダ美女羨み憎みほしがり供給して泥棒して一向に見た目も頭も顔も稼ぎも生活も恋愛も乏しくてなにもない生き物女レベルは下げるだけの怠けた生活仕事行い考えして余計美保子を残念に不細工に無価値に巨体でブスにしてるだけでタダダダ卑しい意地悪い汚い汚物より役に立たない汚物以下巨体デブス婆でいてひどすぎるよ!本当五十嵐美保子36!そのまま腐って落ちて今より好きな男に抱いてもらえない汚婆にすたれてくだけの汚婆で終わるだけでいいの?人生?美女以上に良い恵み与えてくれる男女死神界には1人もいないからな!生涯で一番逮捕させた美女に狂って興奮して溺れてパキって求もて他に誰にも何も節子以上に狂える事も物も人もなく死ぬって惨めじゃないの?節子おいもとめてる限り他何も追えないよ!酷く人類の立派な素敵な頑張って輝いて稼いてる人達に絶対的に軽蔑されることを永遠にしてる顔も歯並びも行いも頭も体系もツイも生活も仕事もそれ!なきっついだけの誰にも彼女!て紹介するには厳しい無理なだけな残念貧乏巨体美女集り乞食だけ頑張るだらしない嫉妬妬みが凄い汚物以下巨体婆だからね!節子の毎日全て欲しがる前に他人に文句言いき違う前に五十嵐美保子の36なっても醜い残念な足りない劣ってる全て治療改善レベルアップすることに励んだら?注意してる酔っぱらいの方が美保子より社会ニーズ役立ってるし稼いでるし良い恋愛もして旅行もして人生楽しんで明るいよ!でぶじゃないし!好きな男と一生寝れない酷い無能無価値デブスでいるから何も満たされないで一生毎日ヒステリー起こして文句火病怒りちらして酷いじゃん!何も五十嵐美保子が潤ってなくて全てに余裕がないからだよ!自分で身に付けなよ!36にもなって全部が乏しいとか‥終わりすぎ汚荷物巨デブス邪魔婆でいるだけだろ!一生運動瘦身しろよ歯並び直せよ美女けなしながら毎日16年乞食してきたしわ寄せは笑えない不幸でしょうがないよ!父親がいて家くれてもヤスイバッグくれても豚婆自身に何の価値も無くて売れるものも本気でやりたいこともないのに水商売店員して‥美保子が求められる日は一生子内だけの残念無価値全身生活金の使い方も生活態度も勤務態度も酷い‥そんなで稼げる日も一生こない‥どーするの?ずっとそんな無価値無能無力無情無知脳経済力生活力コミュ力自立心もないで貯金もかせぎもなくて!なぁんの魅力能力もなくて!脂肪だけだらしなく身につけて?
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■