-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
710のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

15件ヒット!
444 新宿歌舞伎町MINNANOBAR997バイト五十嵐美保子32才=節子の全てに興奮して身を滅ぼしてる歴 21/02/02 12:55
twitter.co 制裁も節子から学んだ賢い人間界言語笑節子からいくつの賢い人間界言語教えて頂いたが手帳に描き並べてみなよ!素敵な雑貨や知識デザイナー情報与えられてる鬼興奮する感情この13年間で節子に教えられ与えられて学んだ全てを書き出してみなよ!親も汚婆の周りも一切教えてくれない事学ばせ与え教えてくれる節子を憎み倒すなんて人間性が既に終わってるから!未だ節子に執着して敵視して追っかけして真似までしてるのがもう人間界で生きてける生物では無いのだよ! twitter.co 節子の記事見て対抗してツイしちゃう頭の弱さも一生残念でしかない訳よ笑死神乞食て皆何かを命懸けで頑張って生きた事無い連中の集まりで社会的立派な奴人間出来た奴が1人もいないよな笑そりゃこれだけ学ばせて与えてくれる節子を潰しに狂ったり憎み倒しながら追っかけコピーするような下等の下等生物汚婆爺じゃ陽の当たる明るい人生は閉ざされてるもう既に色褪せてるもんな死神乞食達の人生節子を逮捕させてやるぅて興奮マイナス行動した日からもう負け組街道まっしぐらする事は決められただけだしあれからずっと衰え腐り続けて乞食し続けて不細工死神に磨きかけて来ただけの愚か者だもんな笑まぁ節子を追っかけして真似したくて節子の全てに興奮してる精神状態で生きてる内は死神乞食火病のみすぼらしい貧相な人生しか送れてない残念な奴て事だから!節子から色々学ばないでも生きてける環境と正常精神状態にまでなれない限りMINNANOBAR997社畜の上税金払わされ係のバイト五十嵐美保子32才と江戸川区葛西の無職乞食一家kilataso川口愛41才 は永遠に死神乞食火病悪霊悪魔卑屈嫉妬の塊だけで生きてる死神でしかありまっせん!社会的成功者に人気者に好かれてる節子から様々を学び取り入れたくても狂って粗探しや嫉妬にも狂って2008年から色んな感情学び節子から与えられまくりでしょそんな人を敬えもしない死神乞食悪魔なんだから誰かに幸せにしてもらう事助けて貰う事賞賛される事憧れられる事慕われる事などは望めなくて当然だからな!何時までも節子から学んだ言語多用して節子から色々与えられ学べる事に感謝できる気持ちを持てる生き物になれない限り五十嵐美保子32川口愛41は死神乞食火病で暗闇にしか生きられない汚化け屋敷の化けモノ物乞い貧相盗っ人婆でしかありまっせん!
60221/09/13 23:26
twitter.co
死神乞食BBAのBBAがバチ当たってる無職で運動もしてないから免疫力全くないんだろな やっぱり白装束の転覆して溺れて奴らはこいつらの未来のよちむだったんだな こんな写真晒して同情乞いたいのかね 心まで乞食して本当乞食化け物死神過ぎて 地球人は普通に遠慮したい疫病神1家だよな次女 川口ゆず15才母 川口愛42才その母も子供2人産んで今でも独身 無職 友達 社会交流無しのロクデナシヒトデナシエンドレス乞食無能無力無価値悲惨貧困1家 まじ無理卍
twitter.co
ここで書く節子語まで引用して節子の恩恵が死ぬほど欲しい鬼乞食見栄張りドブス佐藤李沙 キチーな
twitter.co
過疎ってんなぁ アイドル活動してるのにこれしたフォロワーいないとかファンも1人もついてないとか著名人と誰とも繋がりもないとか もう既に未来ないよな 死神のみんなってどんな活動しても過疎極めてるまぁだから死神乞食美女節子憎悪悪霊BBAになってんだが草成人しても誰のライブにも招待される身分じゃなければこれからも何しても人気得る才能魅力能力が無い!てことだから 活動するだけ望むだけ時間と金の無駄だから諦めた方が良い 死神乞食鬼BBAのみんなて自分の望みにフォーカスして夢中になって頑張ってないし 自分の願望叶えるより自分よりあすぐれた女潰すこと妬むこと真似する事にフォーカスして夢中になってる腐って生きてるんだからほかに何も望め無いで当たり前なのに それすらもわかる頭脳も一生持ててなくて過疎り続けて見苦しい毎日人生から抜け出せずにずっと泣いて節子死神でいる笑 哀れ愚か 惨め な自分に無自覚で一生馬鹿な 死神乞食BBA共!いい加減自分改善治療して 節子粘着死神乞食楽しみにしないでも生きてけるまでのBBAになってみろよ一生 節子死神粘着乞食でみすぼらしい 死神1号川口愛42歳も2号五十嵐美保子33才3号りあす4号たまき5号佐藤李沙6号ナナ子7号加賀優作etc

65122/01/20 00:40
twitter.co まった節子最新記事から学んだ人間界語パクって知的女子気取りしてる出っ歯巨デブまたき(纏う)皆ブロック3年間されてて垢名も100位変えてるのにそんな追って迄人間界語素敵知識店美容品情報乞食してモテ女気取りしたい訳?そんな卑しいクズだからモテないんだってなんでわからんの?‪wしかも心底憎む女からのぱくりで知的女子気取る訳ないだろ皆ただのホラー死神タカり乞食デブス強欲なのに自分でなにも学ぼうとしない行動しないナマケモノ無能バカ中年BBAでしかねーから‪笑皆数箇所何回も整形しても無整形のナチュラル美人の人生や好きな男や知識迄欲しがって気違うなんて一生自分に不満だらけて生きてくしかできない精神病者ノイローゼでしょうねどんな整形してもダイエットしても純粋に生き方から努力して頑張って素敵でいる女を憎みながら良い全てはパクってくなんてそんな腐れ人間性でいる限り素敵な男性に好かれることは無いからね一生残念人生しか送れない30分もsns触ってる暇あるなら外出て人にあったり本読んだりして世の中を世間を学べよ指だけ動かしてても自分の身になるもんなんか何も無いだろ節子は社会人としては働き出した10歳の時から新聞雑誌情報誌経済誌アングラ誌小説毎日数冊読む事が日課になってて情報量や知識が凄いわけ!そもそも皆人様相手に商売していく身で何も日々学ばない新聞雑誌1冊も読まないなんて稼げなくて当たり前だよね日々何も学ばないで客とどんな話して自分の客してるの?憎むスリム無整形モデルから素敵な知的な色々恵んで貰いながらディスりながらあげる記事の全て盗人何年もし続けてるような汚婆に価値つけてくれる人なんていないのは当然の結果だ節子が汚婆達にsns知らせたのは五十嵐美保子34歳にされたこと知って貴様らどー思うんだ付き合い考えろ仲間なら豚を正せ!て訴えで知らせただけで汚BBAらも五十嵐美保子34歳と同じ種族の死神タカり乞食卑屈デブス悪霊端なBBAなら不要なんだよきさまらが五十嵐美保子と同じ種なら同じ悲惨無惨人生あゆむだけのお化け屋敷地獄の奴なだけなんで消えて欲しいだけなんすよね人間界からの人間からしたらだって死神達て日々なんの努力勉強行動運動もしないでぼーと何も悩まず苦しまず遊びボケて生きてて他者に与えるものがなく乞食するたかる欲しがるしかしないでマイナスにしかならないんだよだから皆から不要なお荷物中年タカり乞食BBAほか行けってなる訳金もらう側の仕事してるのにタカり乞食するだけで何も欲しがられないモテない会いたいと思われないデブスBBAで居てとても残念すぎる不要商売人だよねそんな節子が羨ましいならまず痩せてレースクィーンや銀座の高級クラブに属せるレベルのおんなになって一流の何処かに属して月7桁稼ぐまでの女になるために頑張ったら?他人を羨ましく思う暇なんて無いくらい自分が磨かれる事楽しみに生きたら?嫉妬妬みにとち狂ってる汚婆は醜くしか映らない今のその荒んだ心のままで何処整形しても汚婆達は死神界でしか生きられない悪霊化け物なだけだ整形する度卑屈になって余計整形しないでもモテ稼いでる節子みたいな女が許せなくて日に日に汚ブスになってくだけの何しても無価値バカの死神タカり乞食で居続けるだけだろね!死神タカり乞食のみんなって本当これからどーするの?皆暮らしてける金があったら今のやってる仕事しないってくだらない感覚で毎日仕事してるんでしょそこからもう終わってるよね今自分のしている仕事に意味を持たないとか目標がないとか夢がないとか志がないとかそんな空っぽバカブスと話しててもなんもおもろくないだろうしそんな無能無知無価値卑屈憎悪乞食整形ブスに金つもうと思う奴もいないのは当たり前だよねなんの高みを目指すことがないまま整形しても病んで余計卑屈妬みデブスになるだけだから意味なくなるよね整形した!死神タカり乞食無能無知無力無情無価値BBA達はまず人格心頭を先に整形しないと何も先はないって話!何回何処整形しても節子よりモテない稼げない潤えない親しまれない頼りにされない貧乏 なのは何故なのか!まずわかろうか!頭来てても何にもならない!これ以上貧乏不幸乞食無価値非モテ死神悪霊火病嫉妬妬みキチガイノイローゼになりたくなかったら悩んで考えて残念な自分自身何とかしろ!卍
71003/11 12:50
twitter.co 節子が提示した項目目標にして頑張って成し遂げるまで節子ぱくりしないって掲げられもしないんだな…本当毎日その年まで怠けてだけ生きてきた巨体中年はこれかも何もがんばらず潰したいほど羨ましい魅力脳力経済力文章力表現力に勝れて持てまくって生きてる美女モデル節子の持つ良い全てらくしてパクってえげつない中傷にもパキリながら見に耐えない醜い酷いデブス増し増しで生きてくんだ草11年メイドしてるのに誕生日1人も予約無い笑訳なのに!焦りもせず痩せて可愛くなって美女モデル妬まない任期キャストになる気なんて一切無く生きてるしょーもない怠けで豚でダメだねあんな誰か分からない程の加工顔面晒して罪悪感も本気で加工した顔になるために頑張る予定も無く現実今まで彼氏すら出来たことない程悲惨な3重あごトド体型豚鼻首がどこにもない相撲取り婆とかキツすぎんだろリアスていつから男に抱かれてないの?そのまま何も目指さず頑張らずだらし無い生活仕事してたら一生好きな男に抱かれないまま人生終わるよ?良いの?そんな暗い美女モデル心底憎しみ抜きながら妬む魅力全てパクって起きながらえぐい中傷もするような酷い残念デブスタカり死神乞食婆底辺身分でしかいれない悲惨なデブス人生で終わるだけでいいの?痩せて節子見てもムカつかない羨ましがらない位の良い女になって明るい笑って普通に好きな男にモテる抱かれる人生送りたくないの?自分の努力頑張り次第で手に入れられるのに一生毎日陰気卑屈火病巨デブ肥満デブスでいる馬鹿愚かロクデナシひとでなし美人嫉妬狂い陰気デブスでいる事自分選んで生きてるんだからそれでもさ納得して生きてろよ美女になる努力も頑張りもしないで美女羨んで恨んで憎んで執着心敵対心持って魅力乞食に狂うなんてミスボラシイ前代未聞の恥婆でしかないんだって卍
96003/04 06:02:45
twitter.co 犯罪者呼ばわりする程嫉み憎む美女の愛用語未だ強奪して気分よくしてる知識趣味雑貨映画俳優迄窃盗してドヤて外見悪魔にして悲惨自分より勝れた女に嫉妬する個性良心無い安者が芸術品に成れません一生醜い集り乞食で終残念出っ歯たまき
114204/09 15:29:31
twitter.co デブス馬鹿非モテに成る堕落活しかせず15年間毎日美女重く恨み羨みパクリ潰しSNS削除狂て日々無価値巨豚存在無意味死神乞食汚婆に廃れるのみクズの巨体程要ら無物は無い
133406/11 01:57:59
twitter.co 15年以上商売して何を売りにしたら良いかも解ら無底底底知能デブス顔デカ美女嫉妬集り乞食に何より燃え大興奮する無価値恥婆爺同士傷舐め合て東京の底辺で陰気底無し無粋で生延び見苦し整形何回しても一生モテ無稼げ無冴え無卑屈巨豚仲間でしか無て平気て品位向上心プライド無くその日暮ししてる墮落怠惰下等部落民未来無いゴミ達
160610/02 20:40
twitter.co おい!ワクワク!素敵♪粋!西武も行ったこともない出無精巨体無知りあすが今日も犯人扱いする美女から学んだ文才でドヤツイw巨豚なだけで文才モナク手地頭で短文モ゙かけない美女が店やもの見て感じる素敵な感性も心もの頭も無いから素敵な美女からの丸パクリでしか無素敵文章も書けない可哀想な無気力無力無知巨体wバカガミー陰気盗人中毒巨体婆さどこの喫茶店に行ったことあるの?w全部ツイからの情報で行ったこともないライブハウスもの知ったような顔して痛すぎるだろバカ婆今日も寝て起きて化け物屋敷に行って美女呪いながら文才良い全て無知無力りあす巨大が持た無い魅力能力盗人だけに興奮してるキショい巨体無価値デブス三十路で終わったゴミ脂肪でいるだけでしょw悲惨だねぇw酷い無能無力無気力だらし無いデブスガミーで産まれたのに向上心も向学心もなくて行動力もなくて自力でなァんにもできないしたくない酷いナマケモノでもあって!陰気で暗くて美人に嫉妬心執着心酷くてw頭てっぺんから足指先迄腐ってw客にジャンクフード乞食しに見世物小屋に行ってwずーと毎日欠かさず集り乞食してるw文章すら乞食に集る無才能巨体だから食事なんてもっと乞食したい化物乞食婆だよなwで?今日そんな無気力ばか乞食巨体りあすが誰の便利になってるの?誰の為になってるの?誰の喜びになってるの?メイドてキャストが圧倒的な売りに成らなきゃならないのに何も売りがない巨体歯茎意地悪い汚い美人嫉妬心盗人中毒頭心手癖モ゙悪い厚かましいがめつい強欲なのに無力無能無気力だらし無い生活だけして客にも乞食に集る中年死神婆とかwホラーケダモノ野蛮野獣珍獣化物婆すぎて無理w無価値無能無力何の才能もない巨体りあすさ恋愛も恋人も諦めたの?今のだらし無い何も頑張らないのに毎日産まれたときから頑張ってる美女貶しながら美女のよいエネルギー毎日集り乞食するのに大興奮だけしてる惨めばかデブス死神や婆でいるのが楽しいの?毎日頼る美女に感謝もできない人でなしガミー巨体中年なんて歌舞伎町見世物小屋でもそろそろ需要無いよw
162223/10/07 01:06
twitter.co 他店行け乞食して行った感想迄乞食してるマジゴミ命令要求集り乞食死神疫病神貧乏神強欲なのに自分は一歩も動かい買わない行かないのみ行かないエンドレス物乞い集り乞食が毎日毎日凄いな酷いゲスイ下手物小物ゴミ知能サービス精神0で寝たきり老人並みに動かない何も知らない他人美女客フォロワー頼り酷い今迄お客様に楽しんでもらう事何て1ミリも考えづらせず只管りあすがかまってもらうために見世物小屋に毎日気て物乞い集り乞食みんなにしてきただけだから脚減らしが凄くてやばいね常にりあすが凄い可愛い偉い思ってもらうためだけの営業ツイ態度晒ししてるだけだから又りあすに会いたいこの店きたくなるって客を一人も着けて来れなかった事それが重度自己愛性人格障害だからどこで生きても集り乞食で自分の利益快楽要求欲求満たしのためにしか生きてなくて周りはみんな巨豚欲求満たすための道具コマて感覚で生きてるしょーもナイ障害者なんだよだから死んでも人気者にはなれない誰かの為になること便利になること何て死んでもない関わる人皆に引かれてしんでも悲しまれない悲惨巨体集り乞食として終側にいたら集られ乞食だけ便利にだけされる所有物にされるだけだから皆に不快でプラベで遊ぶ何てムリ!てされてるんだよ早くこんな無価値エンドレス物乞い集り乞食死神何のプラスにもならない只巨体にしかならないりあす火病卑屈陰気婆から離れて縁切りしないと負の菌つけられるだけだから避難した方が良いもうaliceroseでも他のどこでも腐ってる乞食だから皆に分け与える物も知識も心も金もなぁんにも無いだけの巨体無限集り乞食死神物乞い化物りあす妖怪だから避けたもん勝!日々乞食することしか考えてなくてしてなくて引くよなね?オムツして寝て喚いて自分動かないでオムツ変えてくれるな母待ちしてるだけの乳幼児のときと何も変らないまま巨体端ない大人年寄火病婆になっただけの恥無価値貧乏物乞い巨体でゴミすぎでしょ!コンな未来ナイ乞食するだけの暗いデブスト゚いてもなんも良いこと無いよ!
162323/10/08 00:52
twitter.co 15年前逮捕陥れ命かけた美女と同じ言葉使いたがり同じ美容したがり同じトリメン使い同じ行動迄したがる乳幼児から何も自立してなくて美女に依存しないと何も喋れない呟け無い話せない美容できない行動もできない五十嵐美保子35歳が又美女が良く歩いてるの知って同じ行動取る無能無力無情美女毎日欲しがりまでしたガリキショ巨体もう15年毎日美女依存して毎日頼って真似て来たから一生美女執着依存パクリ集り乞食化物死神で人生積んでくだけの不幸体質バカラクシタガリ自力自立皆無乳幼児巨デブス死神乞食で行きたくな美女がしてることしたくて食べたくてほしくて毎日しょうがなくてうずいて生きてる15年間毎日母より父より会長よりためになるからな配信での美女丸パクリした知識で話してるときのドヤ顔画像すごいもんな超モテる美女と同じ知識感性思考美容法品もって知ってる巨豚素敵でしょー!てドヤれることに快楽得ちゃってバッキバキにパキっちゃってどーしょうもない集り乞食死神腐り果て無力巨デブスでしょーもない産まれたときから努力してレベル高い容姿顔の美女と今迄怠けて35年生きてきた集り乞食怠けデブス巨体がちょっと美女と同じ行動したって痩せる分けないし悲惨な無能人間経験値0で人間力何もない残念全身くびれ無し巨体火病婆には変わりなくて残念なままだ顔もずっと加工したのしか晒せない程のレベル低いコンプレックスだらけの顔デいるのやめて自信つけろよイイネくれても皆会いにこない配信見に来ない金は誰も使わないイイネの数が現実世界でもらえる万札になるように頑張れよ自立地頭自力で鍛えて毎日自立すること意識して美女欲しがり真似たがり同じ事したがり同じ言葉使いたがり同じ物美女持ちたがり美容したがり依存症集り乞食中毒患者から脱却すること目指して独り立ちしろよ毎日毎日依存症気持ち悪いな幼いな五十嵐美保子35歳はその無様なだらし無い姿形顔生活で乳幼児から何も成長できてない恥中年残念巨体豚肥満児婆だから誰にも慕われず欲しがられず彼女嫁セフ通い店にする価値も無い死神意地悪意地汚卑し怠けだらしな体型つまんな幼いな巨デブス婆キツイ痛いゲスイ下手物汚物無理!てされてる事毎日意識して考えて毎日自立心養う事して自立しろよ35にもなって毎日真似無いと生きてけない程15年毎日頼り依存して真似丸パクリしてパキってきた美女人殺しだ!叫び回って母親と同じ精神病者だろ地頭手足心金なぁんにも使わないで美女頼りパクリで生きてドヤてるだけだから汚前もボケ衰えひどくなるよ更に毎日脳みそ溶ける酒飲んで知能なくなることしかしてないからな顔も現物良くなる努力何もしてないから老化ひどくなってるだけだし怠け加工誤魔化し虚言丸パクリは楽で快適だろうけど高評価好感信頼人気儲け自分の望みは何も望めない何の価値も無いだらし無い残念死神集り乞食無価値貧乏悲惨不要巨体五十嵐美保子35歳一生連れて歩くなんて無理!てされてく悲惨死神集り乞食婆て転落しかしてか無いことは把握してきな!
162523/10/08 07:43
twitter.co 毎日犯罪者言い回る美女のすべて欲しがり病バカ巨体デブスりあす三十路何のプライドもない只の怠けてたい巨大脂肪婆だから妖怪言われても平気アピて阿呆晒してる(一人サーカス)てワードも美女が一回書いて数日後に足した同日記事の文章だからね同じ記事数日に分けて何回も何回も読んで文章力思考力美女の思想迄盗みに狂って基地がってやまない無能無力無知無情無神経犯罪者批判する美女執着心嫉妬心欲しがり中毒死神集り乞食病が毎日毎日病まないで四年になる一回巨体豚りあすの能力魅力思考力思想経験値人気知識なぁんにも無い毎日暇だから少し働いただけで疲れて喉もだめで耐久力も無い本当なぁんの能力も無いで良く水商売してるよなまぁだから稼げない不人気調客0の11年ゾンビ無価値巨豚何だけど永遠毎日自分腐る事しか考えないしない呟かない晒さないで稼げずに来たのになぁんにも改善する気も無いの終すぎだよな(うれしすぃ)も美女鍵垢ハッキングしてくすねた表現力文章力だからね毎日美女パクらないと美女と同じ価値あるて思ってもらえないのがもうむなしすぎて麻薬並みに美女の価値ある毎日すべてパクらないと生きてけないつまらなくてたいくつで仕方ない根暗非モテ卑屈劣等一生稼げない巨豚デブス婆になっちゃってロクデモナイ本当無力無能無価値度酷くて腐り巨豚りあす三十路すぎだよなこのままどこも行かず美女乞食粘着中毒だけが人生で唯一光をもたらした頑張ったことで終だけの全身くびれ首関節無し劣等卑屈陰気盗人妖怪珍獣化物デブスりあす悲惨三十路でいる無価値無力りあすて散歩もしたこともないよな毎日美女やツイでイイネイイネしてだけで終わらせないでもう行かない買わない食べないしたこと無い事羨んでほしがるだけのものにパクたりイイネするのやめたら?実際買う行く食べる持つしたことある事物人行動にイイネして動きなよ!毎日怠けて何も知らないどこも行かない何も持ってないで食っちゃ寝して他人の物美女のすべて羨んで欲しがって金も使わない感謝の心も持たないで心も情も無いなぁんにも無い只只脂肪だけ身につけてあとは乞食して羨んでだけいるオムツした乳幼児からなぁんにも変わってない成長してない何一つ自力してない社会的精神的経済的人間的キャスト的商売人的自立がなぁんにもできていない年取るだび要らない巨デブス無価値りあす妖怪死神集り乞食珍獣化物悪霊疫病神貧乏神強くなって積んでくだけだ酒のんで今から寝るだけでしょ素敵な思想文章表現店メニュ知識は美女から丸パクリすれば良いだけの巨体肥満児乳幼児自立心向上心0の怠け美女頼り乞食中毒患者巨デブスりあすでいるだけでしょw美女意外欲しがってもそれ以外何も手に入れられない悲惨貧相干からび死神婆で終だけなのは仕方ないと思えな何も持たないクズ集り乞食中毒りあす乳幼児巨豚婆
166323/10/25 20:01
twitter.co イイネ乞食剝げませ乞食迄してる毎日毎日憎む微女にフォロワーに客に集り乞食が凄いな!クレクレ要求するだけで三十路死神りあすは怠けてで不細工巨体になるだけで皆に応援してもらえる身分になろうとは一切しないでだらしない生活し体型しオムツしてないだけの無力集り乞食巨体乳幼児中年婆でキッツい!今日も重度自己愛生反社会性塩基性人格障害者の口尖らせポーズしてずーと集り乞食してるりあすかまって高評価して抱いてあれちょうだいこれちょうだいクレクレわがまま私利私欲乞食してる唇してるの毎日毎日誰かに甘えて頼って依存してないと何もできない自分の要求欲求他人に委ねてしか何も叶えられない願望実現自力でできないやばい重度の自己愛性人格障害で皆私を避けてください!て毎日晒してるようなもん!りあすは誰より働かず寝て食って不細工に不様に居でブスに年取ってるだけなのに他人へ美女への毎日の要求集り乞食根性精神姿勢だけ凄くて誰に価値ある怠けて集り乞食巨豚三十路りあす素敵!て評価もらえると思うの?wで?まだ追って美女鍵垢ハッキング漁りに大興奮しちゃってんの?美女のSNS自体をりあすのモノー!て全SMSログインしてメッセージから交友関係から過去ログからメールだドレスから電話番号迄知って集り乞食に人生で一番興奮して見栄晴れドヤれる高情報盗み取る事に燃えて何になるの?美女探る以外に今興奮喜び得れる事が無くてハッキングして美女探ってないとつまらなくていても立ってもいられくなっちゃってるよね!死神1号2号もそうで15年美女憎しみながら細かい美女の価値ある全て盗み取ってあら探しもして憎しみ抜いて良いものは集り乞食してきた結果が今の最悪悲惨状況人生姿だよ?他社からの高評価は一切得られない死神婆達の価値はなくされ続け軽蔑しかされ続けてかない酷い転落してく死神沈没人生に転げ落ちてくだけ!それでも死神婆達は自分だけが気分良く慣れれば楽しめれば見栄晴れれば良いだけだけの無神経自己中私欲だけ満たせれば良いからいい!て美女に大興奮執着乞食し続けでても死神婆の大切な人事物時間状況は失いなくし続けてく死神下落下衆下等下手物悲惨不幸なだけのビ集り乞食し続けただけの落ちぼれバチアタリ不幸街道転げ落ちてくだけの坂道落とし穴があるだけだよ!人々に堂々言えない暴行犯呼ばわりして貶してる美女の鍵垢ハッキングして高情報乞食丸パクリすることに興奮覚えちゃって止められないんだよね!個人情報も仲良い人もしれて鼻血もんでこんな楽しこと無いよね!て皆に世間に公表してけない根暗毎日感謝思考行為鍵垢ハッキングならやめなよね良い年して!美女の全部のSMSはりあすのものー!て全部のSNSパスワードId試してログインするのやめなよね!キショ痛ごみ集り乞食強欲美女欲しがり知りだがりパクりたがり中毒にパキっちゃってやばい巨体デブス中年婆すぎだろ!そんな陰湿で人に言えないことして迄盗人に美女探りアサリ貪りストーカーに毎日狂ってるような下手物下等劣等デブス何て化物以下でゴミでカスデブス汚物寄恥ずかしい見苦しい物体でマイナス行為で最低だ!死神達は美女が嫌がること4年も15年もしかも毎日し続けて奪い続けて死神達が嫌がることされても失いたくないもの失っても奪われたくないもの奪われても自分達がしてきたことがり返ってきただけのことだからやめきも嘆きも泣きも文句も言う権利は余地は一切ないだけの悲惨不幸全て失う死神転落人生があるだけだからな!なくな喚くな悲しむな!何があっても!て事が次々起こる美女執着呪い集り乞食に励み続けた分だけの悲惨で呪い返しバチアタリ不幸不運転落死神人生がりあるだけなのは仕方ないと思いな!死神0号1号2号の転落死ひさん不幸不運罰当たり無惨無念下落人生具合ひどいじゃん!もう4年毎日美女の濃厚な豊富な素敵でスバラシイすぎる全て盗み取リ続けて充分でしょあとは自力でイロイロ能力知識学習魅力身につけてかないとドンドンオチテクだけになるよ!漁夫りあすも!!それでも美女体験知識素晴らしい価値ある全て個人情報までさあって獲得して丸パクリしてドヤってきたい?美女乞食貪り集り乞食中毒患者に成ることだけに興奮してければ良い?他すべて失っても?死神0号1号2号みたいに!誰かの信頼も高感度も良いことはなぁんにもないよ!関わる人々は死神集り乞食婆を軽蔑して離れてくだけの孤独死神悲惨美女だけに喜び得れるだけの虚しくしぼんでく真っ暗干からび惨め哀れ死神婆が転落してくだけだよ!それでも美女の全SNSハッキングしてログインして美女の細かい情報迄貪って集り乞食してりあすの物にしてかなきゃ非モテ巨豚の毎日ひもじすぎてムリー!つまらなすぎるー!暗すぎるー
181701/17 11:00
twitter.co 手に入れて…ね!又ここで美女がかいた文章いいナ!だけ思って即パクツイしたがる!程毎回1ツイするたびにどんな表現力ある文章かいていいかもわからないから!美女が使う良い文章力盗んで書くしか能が無い無能胸糞巨体死神五十嵐美保子36酷い!書かれてる事一切聞かないで文章力良い物ここからも盗み取れるものはないか!だけ見て集り乞食美女能力泥棒にキチガイ狂う酷い下衆い無能無知嫉妬心重いデブス巨体中年…毎回やることなすこと考えることツイから酷い腐ったデブスできつい!親を連れて来たい飲食店まで自分で決められないほど自分意思知識地頭自分軸が何もないで他人の物美女の良い物羨んで欲しがって奪い上がって壊したがって盗みたがってだけいて巨体死神婆は欲しがって泥棒して一歩も動かず1言1文からも1つ残らず泥棒しに狂うだけで毎回一生実力地頭知能足頭何も使わないから何も鍛えられず知識も経験も何も増えない増えるのは泥棒レベルと脂肪だけ…こんな1言から泥棒して怠けてふざけて腐って巨体デブスで36迄だらしなくアホに生きてきて他に何神頼みすることがあるんだろうな草何も手に入れられない!書かれて[肉まん手に入れた!]良い文章パクリながら反発して残念するぎる陰気陰湿マイナス思考感情行為が酷い美女の魅力知識美容文章力表現力丸パクリしながら敵対して[巨体死神婆美保子もケアポーチ持ってるよー!家電自分で買ったことないよー!美保子だって美女並の事にされてるし持ってるしー!]アピてくるの痛いよね!まずツイする事美女sns粘着ストして勝手に嫉妬心燃やして敵対反発ツイ書いてる事がもう残念な化物ホラーしがみつき執着心ババアで終わってる巨体何でね!恥でしかないですよ!逮捕に陥れた美女16年も気になってネトストして通報にも気違ってネット上でもあれくれそれくれそれするな!自己愛性人格障害出してきて酷い迷惑下衆い狡い悲惨下等劣等巨体デブスでどーしようもない!美女がどーでも良くなるほど自分の頭心人生仕事生活恋愛充実することはないからずーと一生巨豚の足りない全て犯罪者に仕立て上げるために命かけるほど嫉妬心に燃えた美女の能力魅力文章力知識行動美容行く店行った場所迄!集り乞食して真似行動迄して何も無い自分で充実させることができないすべて美女から盗んだもので埋めて良い気分良い思いできることに大興奮しちゃって生きちゃってるそれくらい執着心酷くて死神婆達が自分の魅力能力でモテる日稼げる日良い思い出きる日は絶望的に一生無い!美女に執着する乞食に集る以上に興奮することが人が!なにもないまま生涯終る本当に可哀想すぎる無能無価値無情無神経でなぁんにも良い物知能能力持たずに生まれ心も頭もじんかくも顔も体型も悪いから36O度365日一生全身毎日中身救いようがなくてどーしようもないゴミ陰気嫉妬狂美女知性能力魅力もつもの表現するもの行く店地全て1つ残らず欲しがって美女泥棒することだけに励む情けない巨豚五十嵐美保子36歳!もう終わりだよ!先何て何も無い!美女真似て良い思い気分気取りできることにパキて高揚感優越感迄強奪し泥棒できることに中毒でいるような歯並び汚い顔体系人格行い行儀頭悪い巨体中年死神火病集り乞食婆何てこの先も誰にも大事にしたい彼女店員紹介したい人物になれる日も一生ないで終る…997で同種の下手物無能無力無価値無気力何も無いしかも酷いデブスブサイクの化物達と美女悪口言って乞食にたかってきずなめあってだらしなく下向転落してくだけの残念死神婆で虚しくアホに惨めに命人生腐らせてく未来しかない卍アーメン卍
185901/26 11:13
twitter.co 朝から逮捕陥れた美女の表現力愛用語集めてる「素適素適」連呼し何も表現力心頭感性経験持たないタダの無能嫉妬狂巨体五十嵐美保子36が美女愛用語集め丸パクリして美女と同じ表現力ある巨豚に見せることができてパキちゃってろくでもないですねぇ死ねをタヒね!書く文章力表現力迄真似ちゃって毎日嫉妬に狂う美女取り入れて16年毎日生き延びて皆に軽蔑されて最低に巨豚にだけなって卑怯卑劣姑息に生き延びてる最低ぉ婆毎回のツイにも美女から学んだ言語文章力取り入れて美女能力盗みつづけてかろうじて短文かけて美女並みに知能ある巨豚ぶれて優越感得てパキてやがる酷い卑劣無神経無情巨豚デブス美保子36で一生無能無力無価値無知デブスで美女パクリ頼りで生きてる美女の毎日の才能奪わないと何も実力能力文章力表現力ないから何も素敵で良い表現ができなくて美女集り乞食に貪り乞食中毒なって16年そんな最低巨デブスでいて色んな人モノ・コト男運失ってきたのにまだまだ自力で自立して実力つける気は一切なくて美女に頼って良い全て美女からパクリ倒すことしかしない考えもしないで図々しく醜くひとでなし巨体死神で生き延びてくことしか考えないでいるまぁだからそんなだらしない顎肉体型してるんだろうが本当全てが毎日が腐りきってる脂肪塊婆で最低でひどいよな!フォロワーの文句客の文句!迄吐いてsnsから拾った他人事に美女知的文章パクって善人知的ぶる巨豚気取って五十嵐美保子36は不細工歯ガチャ二重顎全身関節首肩無しデブスだらしな巨体貧乏デブスで最低無能巨体でいる!本当毎日最低ゴミ巨豚でひどい年寄でひどい!他人に美女文章力で攻撃文句愚痴批判してる暇あるなら!先ず自分の体験恋愛人生人間世の中経験値増やして美女乞食に頼らないと何も無い巨豚の頭心生活仕事日常充実させるための努力しなよ!毎日全てに乏しくて心に頭に生活に能力に乏しくて文句ばっか美女集り乞食したもので表現するしか能が毎日ないほど文章力もずーと乏しい暇な時間美女泥棒他人文句に当ててないで!自分顔姿形能力磨くための時間に励めよ!怠け巨体いいかげんにしろよ!そんな無能デブス全てに乏しい暇な巨豚でいたら一生美女頼り粘着性ネトストして乞食したもので毎日埋めて短文すらかけない低脳巨デブスでいたら一生美女集り乞食死神下手物婆から卒業出来ずに毎日腐って衰えて美女泥棒に頼ってしか生きれない文もかけない何もドヤれない情けない腐れ無能巨豚で美女以上に夢中に狂う興奮する男何て現れないで終る只管劣等巨デブス不細工悲惨死神美女嫉妬狂集り乞食貶し泥棒だけに一番狂った貼りきった頑張った一生で終わる虚しい巨体で終るじゃん!そんな残念悲惨卑劣姑息巨体でいたら誰にも彼女嫁にしたい価値はつけてもらえずにいるだけだからね!美女能力文章力表現力毎日盗んで知的巨体婆ぶれたらそれでいいの?最低巨デブスで酷いねぇ汚婆はもう自力で何の能力文章力知能身につける気無くて腐ってるよね!毎日!そんな最低泥棒巨デブスでいて!良い思いしたい願望は捨てなね!無理だから!先ず逮捕陥れた美女が通う美容店も行き美女がした同じ場所に行って滝行し同じ美容品美容法迄して同じトリメンして美女奪いに狂ってるような酷い最低意地汚い無力巨体婆を口説きたいモノにしたい男何て現れなくて当然だから!美保子より下手物オカマや子持ち風俗婆に美女真似でドやれたら気分よくてたまらなくてやめられない!巨豚とか!終わり腐り劣りすぎてて!一生無理だから!良い思いさせて上げたい思う男女一生いない死神転落人生でも嘆かないように!姑息!迄美女から覚えて知的文章カキににも狂うんだから美女粘着執着集り乞食に一生来るってだけ終る馬鹿悲惨無念虚しい巨体なだけで終るから!他何も望めない覚悟はしなね!一生毎日無能無力無価値美女粘着執着嫉妬狂泥棒集り乞食死神五十嵐美保子36才!腐る泥棒がそんなに16年も毎日楽しいなんてね!それだけ低脳自立してないのに強欲で最低巨豚に廃れるしか脳がなくて最低無能美女集り乞食狂い巨豚
187101/29 20:45
twitter.co 良さげな!又美女sns粘着して集り乞食した良い文章上げて会話してるわ!気色悪いなぁいつまでも!てめぇが全て消したsnsだろ!感情泥泥しすぎて化け物ホラーババアでしかないんだよ!いつまでも!暴行犯だから!皆避けろー!通報しろー!いい気違いながら!毎日毎日16年も今日も美女の文才迄欲しがって羨んで乞食にたかってパクって美女人気ある価値盗めたきになってパキてんじゃねーよ!先ず痩せろよ!美女才能能力魅力全て欲しがる前に!表現力文章力思考力なさすぎだろ!いつまでも!美女の今までも世界のためになるSNS記事全部返せよ!そんな巨豚ができてたので毎日真似たがり毎日学習になる文章のすべても取り上げときながら!今でも立ち上げるSNSゼンブオッテ乞食にしにたかって美女の姿に才能に憎しみながら財産なる才能全て根こそぎ1言からパクリにも基地が嫌がって見苦しいんだよ!いつまでも!美女の真似る全て真似てもな!16年五十嵐美保子は腐って太って関わる皆不幸に病気に難病に精神病に薬中にして!自分も運も生活も仕事も腐らせていただけだ!体売ってる娘からごちそうしてもらって大喜びしてるような死神悪魔悪霊巨体婆が上品で優しくて人気ある美女潰しにも狂いながら魅力のすべてパクって気違っても余計最低最悪な死神意地汚い悪い卑しい巨体無理無価値巨体ホラー鬼婆にしかなりません!そう世の男たちに判断されてるから年に一人からも口説かれないザンネン悲惨化物巨体婆でいる!映画感想文まで丸ごとパクって感想述べてて最低過ぎだろ!地頭まったく使ってないからお前も早く脳疾患するよ!母親と同じでな!母親も無趣味で何も勉強せずどこもいかず友達もいないしょーもない何も無い馬鹿親だろ!お前を生んだことも失敗だったし育て方もシッパイだったからこんな残念な育ち頭行儀体型顔態度歯並び日頃の行い性格生活悪いで怠け者なのに欲しがるばかりのクレクレ馬鹿で豚になって良い物16年も集り乞食してる相手に感謝もいじめた懺悔もできない心も感情も゙頭も毎日腐りきった無能無力無価値無理死神36才ができた!お前がこの世にいることは失敗デしかなかった!てことなんだから!そうじゃなくしたいなら!自立心養って自分で自分育てろよ!全てに乏しくて全てに劣ってるから毎日美女が羨ましくて食べたくて乞食が16年も毎日止まらない!きりないだろ!汚婆がいつまでも酷いスベテニオトッタ巨体無能馬鹿アホゴミ貧困無情デブスだから!一生の時期に使って地頭自立心が一生育たず美女頼り集り乞食狂ってアホ巨体みすぼらしい年寄に生るだけで情けない見苦しい恥巨大なだけで!ゴミ巨体すぎだろ!ババア本当病院行ってきな!美女と今でも同じ美容品トリメン使い毎日SNS追って良い物価値ある全て一文章力から毎日使いたがってパクリキチガッてる嫉妬狂美女執着心で世界が回ってる死神美女毎日16年欲しがり集り乞食巨体なんて一生重宝される場面場所世界何て!どこにもないよ!憎む美女並の価値ある巨体死神に見せ付けることができれば優越感得れてたまらない!かもしれないが!彼氏男客好みの男憧れの男達を物にできる日は一生来ないで終わるよ!それでいいの?惚れた男でも無く潰しにコジキに狂う程憎む美女で人生毎日恋愛滅ぼして情けなくないの?虚しくないの?文章力位付けなよ!36にもなって!漫画読んだって!逮捕陥れた美女の文才毎日乞食丸コピしてしか短文さえツイもできないくらい文章力文才言語ストックないんだから!意味ないだろ!美女見たらすべて欲しがって地頭一生使わないだけになるから見ることからやめて一人立ちしなよ!いつまでも気持ち悪い!いつまでも全てに劣ってるから!いつまでも乞食に集る馬鹿無能巨体でいる!優しい心もない賢い頭もない顔も体系もそれ!で誰に愛されたいとか?大事にされたい!とか!価値着けてもらいたい!とか?金貰いたい?とか?ほざく?本当に全てに幼すぎの劣りすぎだから!自分が成長自立することに励んでください!美女頼り集り乞食してたら一生醜い全てに劣ってる無能巨体でしかありません!失せろ!美女から!病院頼れ!美女乞食に頼る前に!いつまでも端ない!見苦しい五十嵐美保子36才
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■