-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
715のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

17件ヒット!
533 BAR997無価値店長みほこ32才死神化け物婆残念に産まれた自分受入られず節子に一生キチガウ人格障害者 21/06/04 01:34
twitter.co 笑節子潰す為に川口愛41才と出会っただけある巨豚死神32才も毎日13年間節子の食持物センス文章パクる事に励んで生きてるのにこの言い様笑どんだけ節子の真似してる才能自分のものにしたくて仕方ないかよ草で毎日節子文章読んで無整形の顔面見て怒り奮闘してる事公表してるけど大丈夫そ?笑沢山の学びを13年間毎日得といてそんな態度しか取れない巨デブスの中年とか非モテ極めて楽しいの?笑これだけ残念に産まれた自分受入られずにこんな事思いながら節子毎日見てたらそりゃストレスで巨デブス化け物が出来上がってくわな!草 twitter.co インスタ見れなくしたのに記憶してる節子語意地でもパクって節子気取りしたい一生無価値五十嵐美保子32才節子でする暇あるならそのノイローゼキチガイ人格障害治療しな!永遠痩せないし 節子パクリ続けてるし 憎しみ続けてるし このままじゃ恋人すら出来ずに干からびてるだけの底意地悪鬼火病デブス化け物婆で終わるよね草何回生まれ変わったら節子クラスの激モテステキ女性に産まれることが出来るかね!産まれ持った自分のキャラ活かして笑って生きてけずに絶世の美女憎しみ倒して愚かアホよな卍アーメン

66522/01/29 16:31
twitter.co 低身長エラ張り顔デカ全身悪趣味節子行動追っかけ趣味にする無能佐藤李沙草また節子のSNS見て1万超の香水嗅ぎたい!持ちたい!思って燃えちゃったチビデブス笑このタカり死神嫉妬狂乞食も節子の好きな男も欲しがり節子の嫌う男には近寄るアプローチする位節子に敵対心執着心持って毎日3年間もパ切っちゃってるうんこタカり乞食出終わってるよねそんな見栄張りたい美人に敵対したいハイブランドで身を固めたい可愛げ無いチビデブスアイドルなんて世界で需要無いから諦めな笑売り上げる水商売でもすればいいのにあったことも無い別世界に生きる節子ライバル視して燃えちゃって見苦しい醜い田舎物汚婆キッツイだけ!死神タカり乞食嫉妬狂ブスBBA達て可愛げ爽やかさ健気さていう女として愛される要素をひとつも持たない火病化け物パキり汚婆だよね!節子に敵対する前にまず自分の見た目から中身に至るまで節子の足元に追いつくレベルにならなきゃ厳しくない?笑性格も醜い外見も醜いまま美女節子敵視ライバル視して燃えても一生醜い毎日醜い痛い火病チビ顔デカデブス見栄張りタカり乞食中年にもあるのに男もいないパスでライブ見たことも無い残念乞食嫉妬狂ブスとか一生彼女にするのは遠慮したい汚婆なだけなんだね!ドンマイ卍
71503/13 21:15
twitter.co 今日も節子の激モテ美女要素取り入れ無いと可愛い演出できないエラ張り出っ歯三段腹たまきがパキってる草たまきが普通に歩いてて有名人になんぱされることなんて生涯ないもんね!有名人に激モテ節子の1字1句毎日パクってモテ女の恵恵んで貰いたくて狂うよね!草土日も働かなきゃ行けない美女憎みながらパクっらないと可愛いつぶやきもできない一生無価値無能タカり乞食ホステスで悲惨だね!そんなゴリゴリピアスしてタトゥーしてネイルして悪趣味ルックスして醜い感情持って行動言動して人気商売人OUT婆でしかないよ草ピアスもタトゥーもネイルもCM広告モデルするにはNGだからねそのルックス有様在り方してる時点でそんな低評価しかされない安値婆て事!残念!節子の書く文章知る事使うもの全て可愛くて良質なもので素敵で欲しくて仕方ないよねぇなのに3年間毎日ぱくってきたのに通い客推し客1人もできな一生事に落ち込まないの?羨む妬む醜い汚ブス感情持ちながら節子魅力を毎日パクってる様な汚婆はホラーヒトコワ嫉妬狂卑し強奪妖怪死神て悪評されてくだけだから一生不人気貧困貧相ホステスデいるのがヲチですよ!まず節子の顔スタイルパクれなきゃ人間界のモテ女スタートはできないませんよ!そこのレベル同じにできないで同じ人気稼ぎが欲しいなんて無理な話!で?今日も暇なんでしょ節子パクるのは死神婆が一時モデル気分になりたくて自分の魅力に見せたくてパクってるだけのタダの卑しい醜い腐れタカり乞食でしかないのでもう節子の高級品になる財産になる全てを乞食させません!自分の努力で素敵可愛い魅力的な女になれるように日々頑張ってください日々何も頑張らないで節子魅力楽に乞食してないで!だからいつまでも魅力も客もつけれないでいるのわからないの?たまきヤヤりあすの未来は五十嵐美保子です草あーなるために節子魅力パクリに気違てだけいて自分の醜い部分改善しないでいるなんて愚かで哀れでなんの価値もないデブスなだけなんだからホステス長年してても暇ななんだよ!商売してるのに毎日暇とか!それなりの低評価しかされない妖怪ばな理由はあるよな!草
76201/25 01:59:51
twitter.co とりま!死神集り盗人乞食皆パクる美女愛用語同じ皆鍵垢友達限定垢迄貪りに狂う様な知能人間性無い全て乏しい阿呆でサービス業して毎日赤字に決まってるせれんも知能線無て酷い死神転落人生確定婆だ
132906/10 01:52:11
twitter.co 歌レパートリー迄乞食してる草11年毎度店出て何売にしていいかも分からず只々本当太って来ただけの無能低知能巨体キツデブスキャラ何も活かせて物語無し深夜メイドでドリップコーヒスナックで流行る歌パクて売りにしたって売りになら無い知能線無い奴はガチ知能全く無くて駄目だな自発で人気なる事発案しパンピ以下容姿改善しなきゃ毎日腐り不人気非モテ過疎乞食死神で終だけ阿呆
136306/22 03:32:57
twitter.co 今日迄誰よりも怠けふざけ恋愛人生勉強遊び旅行経験無巨豚で孤児育ち美女中傷しながら素敵乞食に狂てる卑しデブスが何言てんだろな又凶悪犯呼ばわりする美女垢から思考素敵記事パクてパキてドヤてゴミ1日何回繰返美女垢読み返してパクリパキてんだよ先ずやる気目標ないんだから戦場的経験何てした事無だろ11年客着けられて無巨体中年婆て時点で全て終了してる豚て解れ
136506/22 03:49:53
そんなフザケ倒した店行く必要無金使うだけ無駄て括られ当然人気商売は人気在る限り儲かる巨豚には一生無から一生稼げない諦めろ全部阿呆豚twitter.co 構築!未だ憎む美女垢漁って素敵文章行動知識行く場所パクリパキリドヤる為に粘着執着ネトスト集りにきてんのかよキショゴミ集り乞食AVゲイとか下手物すぎ加賀優作本も本当は読んで無んだろな言葉乞食酷いもの毎日盗人した夜間中学早く行って自分で学べよ怠け乞食
146607/20 23:22:51
twitter.co 全部ゴリアス死神化物婆共にあて嵌てるのに(こんな恥知らず)にはなりたく無いとか毎日4年間美人盗人巨豚ゴリアスはそんな最悪な巨体婆じゃない善人ぶる為必死ツイしてる草そんな人格障害じゃ無と思われてたら11年接客業して店プラベ何時も暇じゃない草乳幼児巨豚が地球でドレダケ悲惨無様最低最悪恥姿頭心素行なのか無自覚なのヤバイイタイ一子虚言高評価アピて一生何の成長も望め無マジゴミ
152423/08/27 22:28
twitter.co 今日の◯‥本当しつこい15年前に逮捕陥れ虐めし未だ粘着ネトストして良い物美女文章知識表現力服装美容好む全て丸パクリ集り乞食して気に食わない巨豚晒し記事があったら通報して全SNS削除に狂ってまーだ新設した美女SNSネトストして愛用語表現丸パクリして美女と文章の書き方して同じ言語使いたくて毎日毎日うずいて興奮して生きてんの終すぎだよな女の園じゃなくて生涯持て無い稼げない程トータル酷い残念で不細工すぎて一生涯社会的地位ある男性に縁が無い救いよう無い美女一緒に憎んでくれる嫉妬狂ゴミ達の集まりでしょ草五十嵐美保子35才なっても美女死神集り乞食卑屈物乞い無能バカデブス非モテ転落してく無価値デブスで生きてく気しかなくてショーモナイ15年毎日美女に狂って潰しに丸パクリに狂って美女の価値盗んだ気になれて来ただろうが色んな人運失ってきて不幸にしか合ってないなって無くて結局五十嵐美保子35の価値は少しもつけられず只々卑劣な虐め中傷貶しする美女の魅力脳力全て乞食に集る残念無念360℃救いよう無い頭心性格人格体型顔面知能素行思考感情が著しく悪い無能無力劣等巨デブスゴミ汚物を育ててきた晒してきただけにすぎないのに草何回生まれ変わっても節子並みの美貌稼ぎ良い男頭心スタイル仕事なぁんにも持てず節子が体験する素敵で素晴らしい体験思いできないから真似れる事は全て真似して節子気分になりたい中毒患者に陷っちゃってショーモナイ重度節子依存症の節子より顔体型態度5倍でかいのに収入仕事貯金男人間生活顔レベルは5倍以下笑の醜い無様なだけの巨豚35才が一生毎日醜いマイナス感情思考行為嫉妬心姿持って年取ってドンドン見苦しい悲惨悲運汚ドデブスに沈没してるのに節子死神集り乞食も辞めれず酷い顔体型歯並び知能知識経験値良くする事は一切せず毎日無銭飲酒暴飲暴食して知能体型デブスが悪化する事しかしないで生きて凶悪犯のマネなんかしなーい!言いまわりながら毎日15年美女のマネに潰しに誰よりも何よりも励み人生で1番興奮し頑張り励み命かけて快楽得たのが美女逮捕陥れに美女の持つ羨む全て集り乞食する事でこのまま人生終了する酷いドデブス汚ブス死神集り乞食でゴミ巨体豚婆で本当ショーモナイその代償の懺悔があり続ける転落人生しか五十嵐美保子35にはない事は仕方無いと思いな節子執着乞食して卑劣な残酷虐め中傷嫌がらせ15年も毎日し続けても節子にしできたこと思ってきたこと何一つ悪いと思う心頭感情頑張り無い様な呪いの死神悪霊悪魔疫病神貧乏神冷徹非情無情の巨豚無慈悲サイコパスヒステリー火病嫉妬狂盗人狂の重度自己愛他者を思い遣る心感情に著しく欠けて人として卑劣極まりない行いし続けても反省の意が一切なく人の頭心感情を一切持たない巨豚婆を必要とする人は地球にいないのは当然だし幸福な生活人生男は望めない死神でしか無いことも当然なんでね節子は死神達に良い物事興奮楽しみ高揚感情報知識美容何から何まで与え続けてる女神だから素敵な社会的地位ある人気ある男性に好かれ必要とされるのは当然の事て事も思えないで只管毎日憎しみ続けながら汚い目心感情で美女見続け良い物集り乞食に毎日狂ってるんだから明るい日未来人生は死神集り乞食巨豚達に絶望的に無いのは当然ですあがいても悲しんでも最低15年は大切なもの失い続ける不幸転落死神人生にしかなりません来年で死神なって16年になる死神が不幸にしかならない年月が長くなるだけ当たり前でしょ凶悪犯騒ぎ回る美女の価値ある全て集り乞食して大興奮え続けてる様な害悪有害巨体が待ち受けるのは死んでも幸せには成れ無い地獄行きになる苦しいだけの日があるだけなのも当然でしょバーカコレカラ親も病気酷くなって医療費もかさばって母親もう寝たきりなって苦しんで何も楽しめず大した良い思いもせず可哀想な死を遂げることは決定したなのに母親の事すら可哀想と思い遣る心も持たず人気に酒飲み遊び未だ節子憎み羨み死神集り乞食に何より興奮して励む無能無情馬鹿阿呆低知能クレクレ妖怪強欲私利私欲満たしだけに励んでぶくぶく太って笑って怠けて生きてる最低最悪にも程がある五十嵐美保子にあるのは懺悔するまで懺悔うながらされる事があり続ける悲惨地獄です全ては五十嵐美保子35歳がしてきた事が反映された人生なのでそれ位は把握して納得してください乳幼児のまま巨体になった自分が嫌ならガチ治療してき障害者だよガチで五十嵐美保子35歳
163023/10/14 06:35
twitter.co おい卑し強欲犯人批判する美女からかっぱらった店メニューです客喜ばせて喜んでんじゃねーよ!美女SNSから初めてドリップコーヒー知って大興奮して取り入れて自慢ができるもの一つもつ事ができたんだから!感謝しろよ!犯人人殺しw何て貶しながら見て大興奮する映画から店メニューショップレストラン文章美容なにからなにまで美女頼りでしか巨豚空っぽ無価値無知無力りあすに何の売りも持たす事ができなかったろ!汚前もう一生涯鍵垢ハッキングしてまで美女追って集り乞食に大興奮してそれだけ頼りに生きてくよな!それ以外興奮できる事喜び得ること素敵な女性き取れる事ができる事与えてくれる人もいないし術がまったくないからな!2日間休みも食っちゃ寝だけして巨豚無能りあすの経験値学歴体験談才能能力は皆無のままだよななのに美女からの恵みで客喜ばせる自慢できるものが唯一1つ持てたんだから崇めろよ!死神は毎日美女の宝を盗みにだけ燃えて励んでしか高評価をえられないんだから!感謝する心もなたい端ない下品無礼ガミーだらしない魚体巨デブスだから男客彼氏貢一生涯着かないw様な残念巨体年寄でも美女パクって乞食して少しの喜び事自慢事楽しい時間持つ事ができてんるんだから誰よりも感謝しなきゃいけないでしょそんな人間性が腐ってるから11年毎日働いて通い客0なんだよ美女は一生涯結婚もできない自分に嫉妬心凄くて潰しに命かけてくる残念死神デブス婆達に良い恵みを与え恵み続けてるんだからモテて稼いで幸福になってくのは当然でしょ!なのにそれさえ妬む汚い腐った頭人格心してるから死神婆達は一生涯暗くてパットしない花を自分で持て無い陰気臭い毎日転落人生しか送れないのも仕方ないよね!自力実力無し無価値りあすはホテルのコース何か食べたこともないだろw客より知識も体験も乏しいのに美女のパクリで誇れるドリップコーヒー進められたこと死んでも感謝しなきゃいけないでしょなのに卑屈劣等巨デブスだから美女まだまだ死んでも恨む妬む憎む汚無粋死神悪霊悪魔婆でしか生きれなくて卑屈劣等デブスレベルが果てしないよなw基本酒グス相手する仕事なのに美女と同等の価値ある巨豚に見せたくて美女の趣味趣向飲食物美容行く店フォローリストの全て好む全て盗人することに人生で1番燃えて大興奮してるよねwなら美女の幸せ願える巨豚にならなきゃ今より悲惨劣等下等卑屈陰気下衆巨デブスのままで死神集り乞食美女嫉妬今日も盗人狂りあすの価値はなにもないままで暗い悲惨沈没巨デブス人生があるだけで人生終了するよ!死神達は死んだら次は人間に生まれてこれない人間であること酷く怠って良心の欠片も無い死神悪悪魔集り乞食だからしょうがないよ!夢のひと時を陰気非モテガミー巨デブス婆に与える美女のなにが犯罪者なの?精神人間性幼くて劣りすぎでしょ自分は乳幼児から何も成長できていない只の無知無力無価値無情未発達の悲惨な巨体なだけの残念ドデブスで美女毎日誰よりも頼りにしないと何も存在価値持てない!だらしない巨体の知的財産!美女パクらないと一切無い!からこれからも丸パクリ乞食させてもらってりあす自身とお客様を喜ばせてもらっていきます感謝します。って心持つのが人間だからね!そんな心も持てずにまだ美女批判する心しか無いなら汚婆死神達はまだ人間に成れてない成長できて無い死神悪霊の乳幼児でしか無い!て事だ!自分の未熟劣り劣等下等自覚して頼るヒトニ感謝しなきゃそりゃ堕ちてく更に劣り巨デブス婆になってくだけなのは当然でしょ!美女妬むなよ!巨デブスのすべての劣等自分で何とかできないなら頼る人に尊敬の念と御礼の良心礼儀しなきゃいけないでしょ!無い!てことは人間じゃない!て事感動する歌レパートリー迄盗人して毎日美女色に染めて価値ある巨デブき取れることにナニよりりあす婆が喜び与えられてるんだからお礼しなよ
164823/10/20 07:38
twitter.co wあららら空っぽ巨デブス出歯ガミーチャソwまだまだハッキングシテマデ美女パクリに大興奮してるんだwきもぉwリストに入れてる客何て男女いないでしょw美女の素適な全て接種して丸パクリして空っぽ非モテ卑屈陰気劣等デブスりあすも素敵でしょ!気取りできるのにもう麻薬並に中毒なっちゃってんだねw美女の毎日行動思考表現力感性せんすは無神経盗人巨体ガミーデブスりあすには一生持てない身に付けられない能力だからね!出無精不動巨体りあす三十路今日休みなら美女から盗んだ行きたい店リストに入れてる店行って金使ってこいよ!情報乞食だけしてパクツイしてドヤだけいないで!そんな全身巨デブスで陰気で心もない頭もない金もない使わない!じゃキツイ残念痛い最低デブスでしか無いだろ!美女の高情報パクリ素敵乞食に毎日パキリ続けても!美女。そんな毎日羨むのに狂ってるのにりあす三十路は一向に痩せず歯並びも頭も心も素行も体型も顔も生活も仕事姿勢も何もかも悪くで不細工ノ゙ままで酷く腐って年取ってだらしなくだけ太ってだけいてとても見苦しい残念非モテ貧困貧相巨デブスりあすにしかなって無くてひどいよねw人も客もキャストも離れてってるのに美女乞食する事だけトチ狂っちゃってw巨デブスだらしな中年りあす自身の何も良くなってない成長もしてない美女におんぶにだっこで全頼りしかし無い頼りすることしか考えてもないのに暴行犯死ね!嫌え!パクリじゃない!騒ぎ回ってwノイローゼよな死神1号2号3号て!で?いつ谷中行くの?てか!山手線すら一周もしたこともないでしょwどころか外出したことあるの?巨デブスりあすてw美女からの素敵可愛い素晴らしい高情報価値ある毎日吸い取る事はシャブ中に匹敵するほどハイにパキる事ができる麻薬敵魅力能力才能財産で何も持たない巨体空っぽデブスの中毒なっちゃってしょーもないよね!w一生通じて批判中傷する美女クラスの女になれなくて美女と同じ体験はできないからね!死神陰気卑屈劣等死神悪霊悪魔婆には!wりあすも美女以外に以上に中毒夢中為に頼りになる男一生できず美女中毒だけに快楽覚えて虚しく終わるね!wそれだけ美女に価値持ってくれてありがとね!wだけどせっかくデブスじゃ知れない素敵情報知識思考モテて尊敬されて酷い無能デブス達に15年年も重い嫉妬に狂われ続けるほどの美女を知って真似てドヤれること行きたいレストランきたい服したい美容使いたいトリートメントクレンジング書きたい文章みたい映画迄丸パクリして良い思いしてパキる事ができてるのにその全てを与えてる美女自身の事は嫌って恨んで批判抵抗対抗したい人間性がとても腐っていて終わっていて全く無く死神婆達は素敵にもなっていなく最低に腐って劣って嫌われ者にしか落ちてか無い人格しててとても残念よね!もう美女の知れる全て毎日吸い取って空っぽりあすにぶち込まないと真っ暗空っぽ虚しい退屈暇つまらないで仕方なくて仕方なくなっちゃてるよねw美女の全ては宝で財産だからね!皆盗みたくて狂うよね!全く宝も財産も無い美女批判潰しにも狂う死神デブス達に唯一の光を夢中を生き甲斐を喜びを与えてるんだから崇め感謝しなきゃそりゃ地獄ド不幸死神沈没罰当たり転落しかしないのよ!毎回簡単に楽に指だけ動かして文章力表現力知識パクリだけしてないで実際行って喜び体験してきなよ!今日谷中レストラン行って金使ってきなよ!毎日暗すぎ動かなすぎ!太陽出る頃寝て陽にも当たらず暗闇汚婆けで鬱が酷い!から!w美女のお陰で喜び感動ドヤ体験ができてるのに人殺しー!暴行犯ー!鶏ガラ色情ババァー!死ねー!なぁんても喚き散らしていたら見苦しいだけの大恥無価値悲惨最低死神疫病神貧乏神火病精神病汚婆にしかならなくてしょうがないよね!指だけ動かしてツイ上だけでドヤでないで楽しい体験して楽しんできなよ!で!楽しんだらちゃんとそんな楽しみ与えてくれてる美女に感謝しなよ!これだけ頼ってる美女に良心持てない死神集り乞食化物でいたら一生必要無い集り乞食死神残念卑屈劣等デブス婆無理軽蔑するぅてしかされてかない死神で人生終了しかし無いのは仕方無い事だからね!りあすは動かなすぎだよね!もう一生美女頼りに楽しみ得てくんだから実際楽しみ体験して少しは暗い非モテ人生に楽しい時間太陽浴びる時間作って少しは明るくなりなよ明るい気持ちが過ごしも無くて吐き気するよ!人間界で明るく生きてる人間達からみたら!
164923/10/20 18:14
twitter.co 巨豚だらしな生活体型やる気気力体力忍耐力文章力表現力思考力コミュ力言語能力人気力精神力サービス精神なぁぁあんにも無い!11年aliceroseいて毎日暇退屈つまんなデブス火病婆りあす!今起きて結局谷中行かなかったのかよ!見られたくない鍵垢友達限定にしてるSNS迄ハッキングして盗み取った犯人呼ばわりする美女から沢山の良い知識めぐんでもらって金も使う気も無いとか!ひどすぎるだろ!残念陰気美女貶し欲しがり嫉妬狂見苦し巨体精神病巨豚婆が!(かわいこちゃん)起きてすぐ美女愛用語パクって美女並価値りあすも持ってるよ!著名人に沢山抱かれてる美女と同じ言葉使って無価値りあすに少しでも価値能力在るモテ美女要素あることアピるのに毎日毎日大興奮しちゃってしょーもない無価値ゴミゲスカスクズ巨体下手物汚物化物りあす三十路でろくでもないな!ほんと!美女鍵垢ハッキングは美女の毎日しれて無能無知イロイロ未経験の度でぶすりあす婆にメシウマサイコー!癖になるー!ピキー!キター!こんなパキれる高情報たらまなーい!よな!w底なしにキショい無能無価値無力陰気巨体デブスで腐りすぎ!美女の鍵垢迄毎日貪り丸パクリに狂いまくっても最低りあす婆は軽蔑され続けるだけのマイナス行為悪意感情思考で落ちてくだけだよw皆に軽蔑されて嫌われ続けても美女価値盗み取りりあすが見栄張れたら気分良くてハイになれるからやめられなくなっちゃってしょーもない根暗巨デブスでゴミ化物すぎだよなwガミーガチャ歯顎関節無し無様顔面体型直したほうがよっぽど人気稼ぎモテ価値持つ事できるのにwりあす自身は全くモテなくても構わなくて只管嫉妬に燃える蹴落としたいほど憎い美女の価値をりあす無価値デブスの価値にしたくてハイになっちゃってるほど残念すぎる下手物下等無力無価値虚し非モテ処女巨デブスで悲惨度が本当酷くて酷いよなぁ美女の日常言葉在り方思考趣味趣向全身全てが素敵で絶大なお宝財産だからね!無料で頂けてパクれて鼻じもんよね!銭の財産だけが素敵美女の人間の財産じゃなく良い心や知識や知恵良い人格生き方も人の大事な偉大なざんさんだって!美女見てて学んだだろうに!なのに死に集り乞食するコトしかせず考えず死に集り乞食りあす巨デブスは自分の姿顔中身人生魂磨く事良くなることいっぱいしないでずート酷い残念無力無能無価値盗人ドでぶすでいるだから美女集り乞食中毒なる前より酷いデブスになり稼げなくもなって人気も亡くなって周りから年々人が離れてってるとても悲惨火病盗人ドデブス二沈没しかして無くて見苦しいです友達限定鍵垢迄貪り漁りパクリに狂ってもりあすは一生昨日より前より無価値軽蔑に値するゴミ乞食見栄張陰気陰湿巨豚卑屈劣等デブスで誰にも彼女にしたい押し店員にしたい遊びたい話したい仲良くなりたいって男女が日に日にいなくなってくだけだよ?いいの?美女価値盗みは何の為にしてるの?w無能りあすが高揚感得てハイに成れて気分良くすることはできるけど他人からの価値高評価好感度好きは一切つけてはもらえないよ?w大丈夫そ?重度美女死神なってこの4年もどれだけのもの失ってきた?美女から素敵な全て盗み取ってりあすの価値にできたー気分最高ー!てなってパキってきただけ人気稼ぎ高評価価値はだだ下がりしてきただけだよねwそれでも美女の価値はりあすの価値!て晒してければ良いだけの残念非モテ不幸体質火病集り乞食疫病神貧乏神何の役立たず無力無価値ゴミ巨デブス火病美女鍵垢ハッキング狂い盗人中毒下て婆としてりあす存在価値は落し続けてくの?wそこまで落ちてまで美女気分味わうことに狂っちゃってしか無いなら仕方ないねw酷い無価値非モテデブスのヒド腐った思考行為感情はどこまでも駄目駄目なんだな巨豚無価値美女漁りゴミりあすは海外旅行も国内旅行もしたこともないまま只々美女価値パクリだけに人生で一番狂った事で終るだけの本当酷い残念非モテデブスゴミすぎる生涯で終わるよね海外旅行一回は言ってきたら?毎日これから美女価値盗むだけに興奮するだけの巨体怠けデブスじゃ可哀想すぎ不憫すぎ劣等デブスりあすすぎじゃないの?
165023/10/20 21:44
twitter.co 鍵垢漁り美女価値宝高情報美容飲食店歌映画歌手店メニュー知的財産文章レパートリー迄乞食に4年も毎日狂っといて巨デブス三十路最低乞食りあす声や大事なものは1つも少しも取り上げられたくなんだって最低お下劣下手物下等下衆怠け強欲出無精経験値巨デブス火病汚ブス巨体ブスが酷いな美女の大事な気持ち時間物人事四年間毎日毎日盗みまくって巨体デブスの大事なもの時間声持ってるもの奪われるのは嫌なんだってマジクズゴミゲス汚物婆でゴミ巨体デブスりあすすぎるだから言ってるじゃん耳痛くなるくらい死神皆に他人の物奪っていて自分のものは1つも奪われたくない!盗まれたくない!壊されたくない!無視されたくない!て都合好く地球は回ってませんよ!て死神1号2号の美女呪っただけの見事な呪い返しの不幸不運の全てみてみろよ!全て死神婆自身が招いた不幸事件死別決裂縁切りだ!まぁもれなく死神3号りあすも同じクラスの死神火病集り乞食何で美女から良い物盗み続けただけの長さの重さのこと卑劣さの下衆さの不幸不運天罰を会い続けてくだけの死神不幸転落人生があるだけですね!死神は良くて他人は美女は駄目!は人類で社会で世の中でまかり通りませんからね!掘りごたつで飯だけ作って食わせて何の教育目的躾もしないで良いど田舎の実家でもないし親子でも何でも無い皆赤の他人なんだから!クレクレ集り乞食だけに頼って低身分低能低所得で怠けてだらけて太って巨豚にだけなってるだらしないのに強欲巨デブス婆何て不要キツ痛ごみりあすでしか無いんだよ!カㇲ巨デブりあす罰当たり乙
165123/10/20 22:24
twitter.co 感心したのに!はい早速数時間前に上げた美女垢に書かれてる文章力即パクツイして美女価値文章力ある巨デブスりあす見せたがるキショ下衆乞食精神と怠けと脂肪増やしだけが凄い巨体強欲ごみデブスりあす!本当非モテ非人気根暗陰気で毎日毎日1文から美女の明るさ価値財産欲しがって狂ってパキっちゃって美女集り乞食光財産価値クレクレ欲求が酷いよなw見苦しさの塊美女の1文からまつ毛美容液から真似ても痩せてガミーガチャ歯治して3重顎三段腹なくさない限り悲惨な美女欲しがり病乞食中毒患者キツイ巨体三十路りあす無理ーて軽蔑されてくだらしな強欲美女執着嫉妬粘着に毎日燃えて大興奮して無様恥三十路りあすがデブス悲惨巨体になるだけの悲惨な時間しか送れない巨体デブスがいるだけだよw美女から5分おき位に価値あるイロイロ盗まないと無価値巨デブス空っぽで暗いだけの毎日に少しの光も価値もつけられなくて寂しいわびしい無様でしょーもないなぁーんもないバカ巨大脂肪中年婆だからな!可哀想に!美女いくら真似ても著名人に良い女って思ってもらう日は死神婆にきませんよ!そして美女を好きなイケメンたち著名人達つながり達関係者たちにも勿論死に達の姿顔素行悲惨な残念な生き物毎日乞食にたかる巨体化物死に神疫病神貧乏神婆達が取り憑い敵違ってSNS削除通報しながらブクマして一分に一回垢開いて乞食にパキってる悲惨巨体ガミーデブスババァがいることは把握されてますからね!まぁ会うこと何て死んでも無い相手だから構わないんだろうが美女の取り巻きにも軽蔑されてる巨体無価値デブス死神だ!てことは理解しときなw残念残念暗闇低層階地獄で生きる無能無力無価値巨デブスりあす五十嵐美保子w
165223/10/21 10:26
twitter.co 価値ある全ては全部美女頼りに依存乞食して卑しくはしたなく無様に卑屈偏屈根暗陰気強欲意地悪汚くだらしなくだけ生きてる情け巨デブスりあす朝から貧乏飯食べたい幼い阿呆乳幼児から何も発達してないかまって巨デブス三十路婆晒して大恥だなそんなことまでXで告げたいなんて相当プラベ暗くて誰も何もかまってくれない話し聞いてくれないどこもでかけてくれない誘い全く無くて酷く閉鎖された巨豚死神集り乞食世界で生きてるよなもう終だよりあす三十路でそんなでこれからもっと残念に無様にアホに無価値に年老いてくだけだからね全て諦めて身引きな!りあすがいなくなったら他キャスト働けて店繁盛するしねw乳幼児から何も発達してない未熟巨豚三十路がかまってほしいだけのXに出勤全部に集り乞食するあれくれそれくれクレクレ集る為にしかいない端な巨体三十路りあす腐り終すぎだからそんな全身毎日残念分際で存在批判する美女から鍵垢まで漁って価値ある全て盗みにくるいき違っても只々巨体三十路りあすが無様に映って人望稼ぎ客男業界人からも軽蔑されていなくなってくだけだ店に居ることの意味も理由も目的も目標もなく客楽します喜ばすサービス精神も全くないだから毎日自分磨かず何も学ばずだらしなくだけ太って怠けて集り乞食だけして生きてる最低巨体三十路りあす無様すぎー元気だから病院行くwて80の老人かよwそれだけ動かない歩かないと40.50でもう歩けなくなるよ車椅子は確実そんな無力端ない無能分際だらしない巨デブス悲惨婆身分で美女価値欲しがり盗み中毒なってもりあす価値は見苦しい恥ずかしい無価値端ない巨デブス火病死神美女呪い盗人執着陰気ヒステリー悲惨巨体婆が虚しい喰らい転落人生が在るだけだ全て諦めてめてなんにも頑張らないのに強欲捨てて田舎帰りな皆は親じゃナインだから邪魔ごみ不要汚物巨体でしか無いんだよ!こう言われても垢PAS何回変えても鍵垢迄こじあけて四年間も毎日貪りあさりに美女価値クレクレ集る三十路乳幼児巨体乞食婆何て東京のどこにもいらないよ需要ない11年店居て客も一人も着いて無いから他店も行けないaliceroseで詰んでるだけだよな既に!ギリまで詰む美女集り乞食して美女才能巨豚りあすにもあるフリしてギリかまって貰えれば田舎にいるよりマシだから怠けて集り乞食巨豚かまってほしいクレクレ精神だけで悲惨無様乞食店員でいるろくでもないなヒトデナシ人格障害精神異常発達障害知的障害者の巨デブスりあす死神集り乞食婆だ今のりあすの姿誰に見せて誇れるの?社不の酒クズ独身貧乏客しか相手しないよね!そんなで結婚する器量も無いしもう詰んでるじゃんこれ以上無様集り乞食晒してくだけなら全て諦めて掃除のババァでもしてなそっちなら何の能力魅力もいらないからりあすにピッタリの仕事だあれだけ別人加工した見栄張騙し自撮りも虚しく毎日さらさなくて良いし能力ある豚に見せる為にも殺人犯て嫌いながら美女の毎日の素敵な能力価値ある全て鍵垢迄貪り着いて集り乞食に狂う恥ずかしい巨体陰気デブスりあす三十路でいなくて済むそんな恥晒し見栄張騙し端ない集り乞食みせつけなきゃいけない世界に不細工にいるなら損なこと見せつけないで良い仕事についた方が良い掃除婆になったほうが素直な姿で結婚できる確率は上がる今のままの端ない無様見栄張陰気集り乞食死神陰気盗人デブス巨体全て騙し無様見せつけ卑しババァで水商売して酒臭くして美女執着盗人狂い中毒巨体無様デブスりあすでいたら腐る一方で恋人すら出来もしない結婚は死んでも望めない只々悲惨美女盗人執着心嫉妬狂狂いにだけに狂ってる無様端なだらしな無力無気力自分かまって給料泥棒無価値ごみ不要汚物りあす婆で廃れてくだけだよ諦めな全て無様すぎる全てがそれと精神病にもいってきな!一番問題なのは喉じゃなくて人格障害と知能だから!何に対してもやる気なくて盗人集り乞食する気しか無いのに無様にメイドしてるとか!障害者でしか無いから!
170523/11/18 06:23
twitter.co 産まれてから今迄恋人にしたいとも一度も思われたこともない何の礼節も道徳心も優しさも思いやりも無くて孤児で生きてる美女メッタメタに憎しみ周りにも憎むように促して孤児美女モデルが努力で培った全て日々毎日の宝になる思考迄強奪集り乞食鍵垢ハッキングまでして盗人してりあすの自慢に売りにし続けてる奴が何いってんだろな?先ずちゃんとしてるやつは巨豚りあすが働いてる時間起きてないし追うな!粘着するな!乞食やめろ!4年間言われ続けてもやめないで変わらず毎日追ってハッキングして1文字から美女の能力盗みに励んでもきもしません!それだけ宝に売り二自慢になるもの4年も盗み取ってドヤれることに大興奮してる奴が敬意もなにもないだろ!なんでそんな良い人に思われたいの?本当にそんな良い人て判断されてたらこんな客友達仲間彼氏貢いない集り乞食泥棒物乞い端ない巨体独り身婆でいないことなんていくら酒クズでも死神界の汚婆達も客もオーナーも店員もわかりきってることなのよ(笑)ツイだけ空っぽ巨デブスりあす!無理あるよ!もう!現実誰にも必要とされてない虚言見栄はり自己愛私利私欲物乞い集り乞食泥棒だけして他人の不快も顧みず卑しくだけ私利私欲満たすためだけに励んで自分勝手自己中に生きてる嫌われ悲惨卑屈意地悪い汚い巨体デブスのまま腐った婆になっちゃって誰も貰う人いないだろねぇ残念キツイ巨体強欲ナルシスト年寄で可哀想て見透かされてるよ!流石にに!年々客人気稼ぎ減ってるんだから!今更良い人良い女気取りに頑張っても厳しいものがある!他者敬意!またこの文章の書き方迄美女から学んだ文章力盗み取って最低だな毎日底なしに最低!ツイで乞食泥棒ツイ見栄はりの虚言ツイ大口ツイしてないで!実際のりあすの経験値増やして実際の信頼作りなよ!もうその歳迄誰からも信頼何てないんだから厳しいけどね!正論も正義も何も只々人間として全てが著しく書けて卑劣きわまりない悪意悪行盗人嫌がらせ行為平気でして馬鹿笑いして毎日デブって感謝もお礼もしないするどころか殺意迄持って死神の中でも身柄の低い底辺低能死神婆で救いよう無いゴミカス死神婆で酷い下等巨デブス何だよ!りあす!もうツイでどんな善人ブッテ美女文章力パクって知的美女気取りしても痛いだけだから!せめて見た目の無粋何としたら?実際的な目に見えるレベルアップ改心改善が見られないと毎日腐って年取って太ってどんどん不要ゴミカス虚言大口集り乞食泥棒物乞い死神婆キツきしょ~りあす婆にされてくだけだよ!簡単に指だけ動かして3重顎三段腹ガミーガチャ歯引っ提げて理想の自分だの美女から丸パクリした文章力思考力晒し続けてもなんにもならん!無意味無価値不要巨体デブす怠けてふざけて商売も人も美女も舐め腐ってる中年が見栄張って痛いだけ!誰よりも学歴経験値がないんだから誰にも頼られる訳無いだろ!馬鹿すぎ!知能なさすぎ!巨体虚言酷いデブス年寄でいる隙あるなら痩せる運動して洋服少しは可愛く切れる巨体になったら?今のところ太りすぎててなんの服も似合ってないしまむらワゴンセール来てる貧乏妊婦にしか見えてないから!(笑)中身も素行も思考モ悪くて顔も歯並びも体型も頭も悪い!じゃ実際的な高評価獲得できる実力能力魅力ないと厳しいって!今日も食っちゃ寝だけして見栄はり馬鹿ツイして明日も店行くまで寝て美女能力経験値思考価値欲しがって客来ない暇て今迄会った客誰一人にも必要とされて来ないできた残年巨体集り乞食嫉妬狂巨体デブス婆がいるだけでしょ!惨めな無能無力無価値無知無情無神経集り乞食泥棒狂ナルシスト自己愛巨体デブスで無理すぎるって!くだらない大口プロバガンダツイしてる暇あるなら少しは見た目良くしてタイプの男とデート恋愛できるまでの女にレベルアップできるように励んだら?恋愛も一度もしたこともないまともな職業経験も無いで頼れるばぁや偉い大人!アピって痛いだけ!実質の実物の自力の能力魅力つけれる努力しな!いい加減!汚ばぁや只の無慈悲冷徹非情の集り乞食死神泥棒狂巨体デブス三十路でしょ!痛い痛い全てが毎日がツイが!顔が!体型が頭が!今日も理想の自分像語り狡いツイしてどこもいかず学ばずにも鍛えず磨かず見世物小屋に金泥棒し行ってりあす良い人だから頼って虚言ツイしてー物乞い乞食迄して決して現実世界でそうゆう人になる努力もし無いなる気もない只々ツイで大口理想吐いて騙せる奴騙せたらそれでいい只のど怠け卑し狡いだらしない巨デブスりあす日々最低腐りすぎ最悪巨デブス中年ひどすぎ自分よりひもじい食事生活してる三十路巨体婆を誰が頼ると?尊敬すると?草
172023/11/22 15:27
twitter.co ぁあ早速カタカナで文章表現するここの美女表現力まで美女パクってツイして本当毎日毎日美女欲しがり集り乞食泥棒したくて仕方がなくて狂ってる卑しいガメツイアーパー巨デブでしか酷いな!巨豚りあすの完成も1ミリもなくてだるいよな!本当なぁんにも自力自分で持たない!只々欲しがり乞食し食っちゃ寝だけして毎日腐って毎日太って毎日廃れて年老いて毎日無能無力無価値アホに最低な巨体婆に転落してってる馬鹿すぎだ今日も誰の何の役にも立つ事せず言わず思わず私欲承認欲求満たすためだけのツイ行い言動生活仕事して昼から店行くまで寝て又集り乞食泥棒盗人物美女の羨ましい能力文章力全て欲しがりパクリ乞食したもので非モテ貧困で知識も何も全てに乏しい巨豚りあす虚しい暗い寂しい嫌われ暇時間埋める楽しみにして美女色に虚しい非モテ巨体婆のつまらないだけの日常時間染めて良い気分になっちゃって!こすーせこーサイテーキショー知能なさすぎー自力実力能力向上心なさすぎー脂肪しかなさすぎー!巨豚は美女価値知能知識盗んで優越感持てて気分良いだろうけど誰のやくにもたってないゴミ集り乞食しかしない巨豚死神貧乏神婆だからいなくなっても誰も困らないだけの巨体悲惨婆りあす!であることは理解してる?草誰に教育できることなんて1つも少しも持ち合わせてない巨体中年婆何ていなくても何の問題もないんでね!汚荷物巨体が消えて皆嫌な思いしないで過ごしてける仕事してける環境ができるだけなんでね!四年間毎日良いもの集り乞食してる美女にも殺意持って巨体泥棒酷いりあすがちょっと嫌な思いさせられた他人にも殺意持って永遠殺す殺す毎日言ってる自分棚上げして!そんなこの世界が殺意もつ人ばかりで皆殺したいなら皆に必要とされてないこの世の何のやくにもたってない稼がないのは只の怠け物乞い集り乞食巨体ガメツりあす何だから!りあすが消え失せなよ!りあすが殺意もつ皆より皆や美女のが数億万倍世の役に立ち稼いでますから!本当人に嫌われる思考人格行い態度ツイしかしてなくて残念下衆巨体婆で酷い太陽が眩しいのは汚婆が光を少しも持たないからだから!太陽浴びて生きてる人間界の輝く人間に殺意持つなら羨む事やめて闇の地底の底辺の地獄で同類無能無力無価値盗人集り乞食中毒仲間で高望みせず底辺で大人しく太って生きてろよ!誰の為にもなってないだらしない巨体が他人に殺意もつ権利なんて一切ねぇ〜から!汚婆そろそろ日の当たらない死神界でも居場所なくなるよ!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■