-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
739のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

12件ヒット!
60121/09/11 09:09
twitter.co
コンポタ黒トリュフ卵ご飯成城石井全部モデルからのパクりモデルの頭脳知識センス欲しくて13年もパクてるのにモデル節子見下したい腐れ人格障害で永遠子供産んでも独身でしょうも無さすぎ逮捕させて大喜びしながらその女のスト13年毎日して今度は文章持ち物行動食べ物素敵で魅力的な全てパクって節子が好きな男にも興奮して追っかけて 節子が現れるスレ全部にも潜入して中傷に狂って 節子依存中毒過ぎて もう他に何も手に入れられなくて当たり前でしょ好きな音に好かれるより節子追っかけに執着して嫉妬心に毎日メラメラ興奮して燃え続けてる嫉妬火病執着心呪い汚婆でヒトデナシすぎるまぁだから42年そう最低乞食嫉妬憎悪死神婆として生きてだァレにも愛されず不要とされるだけの哀れな母親になってるけど私の素敵を欲しくて壊したくて仕方ない感情に囚われて仕方がないらしいMacのCMに出たことが何より気に食わないらしい笑川口愛42歳は日々何も目指さずゲームスロットして遊んで安い売春して堕落仕切った生活してるのに人間界で著名人に重宝されてる美女に嫉妬に狂って潰しに狂って付き纏いに狂ってパクリに狂って前スレで懲らしめたい要求にも狂って 節子に狂いにくるっちゃって止められないらしくていつまでも川口愛42才自身にはなんの価値も無い無能無力無情無価値のまま年々腐って酷く悪化してくのみで年々川口愛42才売春母から人が消えてってるのに優しさや思いやりて心頭持てずにひたすら自分の身勝手な欲望満たすために他者に要求だけして相手には不快として迷惑しか与えず生き続けて悲惨不幸貧困非モテ意地悪デブスになり廃り続けてる見た目も人生も悪霊悪魔死神そのものでしかなくて誰も近寄って欲しくない死神婆になり果ててるそれでも底意地悪い底意地汚い人格障害治すことが出来ず火病嫉妬の塊盗っ人虚言死神でいるそれで永遠男に逃げられ愛されない好かれないモテないて嘆き喚いて暗く可哀想なだけの死神乞食婆でいる酷い阿呆だ42年間何も学ばず改善せず自分勝手に自分だけの欲望満たすためだけに生きてきた母親の42歳は見るに堪えない容姿顔面人格頭人生だ愚か者以外の何物でもない次女 川口柚香15才娘もつ川口愛42才無職乞食
twitter.co 誕生日が3日しか違わない 佐藤李沙も永遠節子から知った平沢進に大興奮して大好きになってる 死神乞食嫉妬執着婆達で節子の好きな物事行動店男まで奪いたがって気違っちゃってどーしようもない底意地悪くて底意地汚い そんな腐った人格してるから結局永遠誰からも愛されず好かれず誰からも惚れてもらうなんて無縁の死神乞食転落悲惨人生送ることになってるのに永遠腐れ人格障害で生きて誰からも不要とされて無能無価値すぎだよね自分に何一つ魅力能力実力持たずに生まれたのに 着ける努力もせずそれを全部持ち更に努力して輝いて生きてる女憎しみながら追っかけして乞食して人生怖したがって奪いたがって もう終わってるよね 人間性が最低過ぎてこの先も人々に嫌われてくのみの暗い悲惨非モテ貧困全てに凡人以下で乏しい恥ずかしいだけの悪霊悪魔死神乞食悲惨腐り続ける転落人生送るだけになる情けない年寄りになるだけ 自分が力つけずに人恨み乞食して自分で自分を腐らせ続けてきた結果なんだからそれは自覚して他人に節子にあたらず怒らず生きてけよ節子を否定するて事は死神乞食悲惨婆達は同じ階級世界には死んでも来れない上がれない種族て事!毎日自分に実力魅力着ける努力しないでにくいほど羨ましい女の盗っと乞食にだけ狂って生きて落ちぼれ老いぼれ続けてるのは 川口愛42才五十嵐美保子33才佐藤李沙 自身であり他の誰のせいでもない 全部自分で腐らせてる人生自分で責任もって嘆かず騒がず泣かずあたらず 生きてけ 無価値無能無学無情無慈悲 人間として持つべきもの何一つ持たない哀れな死神乞食BBA共卍

61121/09/19 14:15
twitter.co twitter.co twitter.co twitter.co
なんだこいつ 久々に見たら キモすぎる こいつも乞食が酷いからブロックしたのにまだ見に来てるか記憶してる節子の言葉一生パクってる 2年になるからだいぶキモイネチネチストーカー男だな 死神界隈は本当男であっても乞食しかいなくて節子より儲け人気才能魅力能力スタイル全てに劣り腐ってる阿呆底辺身分の奴しかいないのなクズ ゴミ 汚物排泄物以下すぎる草
twitter.co twitter.co twitter.co twitter.co
こいつもな 死神乞食の皆って 本当パンピ以下の姿 頭 経験 しか持ってなくて 終わってるよね まあだから 節子に敵対視しながら 乞食パクリ盗っ人に狂う乞食意地悪ブスでしか生きれない奴らなんだろうけど 節子の魅力能力人気知識欲しがりすぎだよね 皆これからも節子から人間界の色々学んで良い思いしてきたいなら 感謝して節子崇めないと 一生罰当たり 不運 の誰からも愛されない 死神乞食として一生を終えるよ だってまず 敵視してる女の幸運魅力能力知識乞食してるような卑しい 自分になんの余裕もない乞食死神悪霊BBAなんて誰も自分の女 嫁にしたいと思わないのは当たり前の事だからね!皆節子並の良い女評価されたくて必死に粘着ストーカー乞食してパクリに追っかけに後追い行動に美容にて乞食に狂ってるのに 死神乞食精神でしてる悪行だから全てマイナス行為 マイナス思考 マイナス感情にしかなってなくて 本当悲惨乞食化け物死神BBA達でしかなくて 見苦しい爺婆だよな卍

61221/09/19 15:23
twitter.co
笑 白乃ありす もなったてよ 死神乞食2号MINNANOBAR997 税金35万払い係 五十嵐美保子33才界隈 皆 新型コロナにかかってるな 死神乞食してるとろくな事ないな
twitter.co
見て こんなのを可愛い!て言って節子死神乞食日々患ってるの草 未来無いよね 死神タカり要求乞食の皆さん!ここに晒されてる皆さん卍

69122/02/09 05:58
twitter.co

節子から教えられた素敵な言葉人店 この3年でいくつあっていくつ自分の幸福感多幸感にしてきた?❶高級しゃぶしゃぶ瀬里奈 ❷Tシャツまで買うくらいハマった平沢進❸丸の内ハリーポッターイベント❹さらば青春のひかり❺松本人志❻紀尾井町❼リンドール その他人間界語の数々素敵知識数々 タカり死神乞食過ぎてやばいだろ!SNSいくつもやってるのに大興奮多幸感得られる事は節子からの恵と教えしかなくて結局節子パクリ中毒患者が重症になる暗く残念に空っぽに生きてる卑屈陰気デブスほど!皆これだけの事恵んでくれる美人モデルには感謝お礼しなきゃダメ人間女の極みブスでしかないでしょ草 ◾︎Twitter3個◾︎インスタ2個◾︎note◾︎Facebook 全部やってるのに節子並に人間界の素敵なこと恵んでくれる人もいなく誰より節子追っかけ乞食にパキるとか終わってるよね卍あと複数SNSやってる奴て常に人前で取り繕って生きてる奴で腹がわからなくて基本黒い腹持ってるから人と明るい良好な付き合いできてかない奴だよね腹に常に逸物があるインキぶすだから苦手そんな毎日寂しくて暇なら人と対話する仕事に着けばいいじゃん別世界に生きるモデルの色々敵対心持ちながら色々パキっても嫉妬狂いの化け物婆にしかされてかないよハイブランド持ちたいみたいだし高級クラブに勤めればいいじゃん陰気に指輪だけ動かして美人見ながら妬んで素敵な店知識言葉日常センス頭脳欲しがって卑屈ブスに真似に気違ってもさらにブスアホ無価値レベルが上がるだけで悪評獲得してく死神タカり乞食婆としかされてかないよ佐藤李沙は28を2つも持つから日頃から不運災難に会わないように全良尽くして生きないと全て不運で終わる運命にあるからやばいよ悪意悪行マイナス感情思考行為持って生きてたらそれだけの大きさの悲運で終わる結末にしかならないからね!死神タカり乞食BBA達て自分が素晴らしい女に成長すること進化する事はしないの?考えないの?モテタイから節子パクリに気違ってるんでしょ?なのに長年色々様々節子の素敵行動思考色々パクっても一向にモテない自分の残念さレベル加減がどれだけ残念で酷いのか悩んだりしないの?草 指だけ動かして行動何もしないをやじゃ現実世界暗い卑屈デブス死神タカり乞食人生のままだよ?帰る気は無いの?ただ節子憎みながら魅力パクってフォロワーに見栄はられたら良いだけの満足人生なの?現実世界明るく楽しくなくていいの?痛いね!ロクデナシだね!一生だらしないまナマケモノ非モテデブスでやばいね!卍死神タカり乞食中毒患者のデブス共は先ず皆顔面体型容姿服装ネイルセンスをどーにかした方がいいよね!そこから改善しないと自分で儲ける力は一生付けられない奴でいるだけだよね草皆は3年も14年も変わらず重い節子の死神タカり乞食卑屈陰気デブスでいて死神になる前より稼げない人気ない客は減る男は逃げる誰からも誘いは無い残念悲惨なだけのデブスアホ不人気汚婆になってるのになんでより不細工なるタカり乞食のままだらしない生活体型引っさげて生きてるの?草りあすとかまだマンモスて生きてたんだ!てびっくりする位見たことない巨体だし笑佐藤李沙はド田舎栃木の昭和初期のダサいレディースみたい笑だし誰の目にも心にも先ず刺さらない笑先ず死神共は目の保養にはならないじゃん?それ以外で男や客に何を楽しませることが出来たら人気になれるかとか考えないの? twitter.co この姿で更に美人モデルに殺意抱きながら毎日粘着して素敵な全てパクってリアスの心もセンスも何も無い空っぽな発信でしかないしホラー呪いの妬み狂いの醜い頭悪い汚婆ヶでしかないよね

73912/02 08:05:10
737 738 加賀優作 ブクマしてあっちこち見てんだなバーカ!川口愛と同じ人種でしょぉーもな!節子から3年毎日パクりたいほどの知識文章素敵な恵み恵んでもらい学ばせて貰ってるのにそんな醜いマイナス感情持ってどんな節子魅力真似てもデブス貧困無様死神乞食にしかならないだけなのにアホだ自分の劣等不憫障害不細工自分でどーすることも出来ない劣等爺婆が素敵乞食にも集り節子下に見立てるのにも興奮して見苦しい大人ったらない!残念ながら節子はモデル事務所から給料と歩合ギャラ貰ってモデルで生きてますよ!死神達もいつまでも卑屈陰気嫉妬に駆られてるなら節子並の美貌知性可愛さ持ってモデル事務所に入れるレベルの生き物になればいいじゃん3年も14年もそんな重く憎む美女の真似したって醜さ増し増しの羨みパクリ化物てしか評価されませんよ30も過ぎて無能過ぎ!先ず美女真似憎み中傷する前にモデル事務所入れる人物になることだね!光華潤い持つ事なぁんにもしてない只腐らすマイナス思考行為感情して不細工極め過ぎだぞ!節子は楽しみ永遠死神達与えてる女神だから永遠モテ稼ぎ美しく素敵な人達に好かれてく
人気者なだけだよ!いくら恨んでもね!節子敵に回して良いことはないよ!節子関係者好きな人たちからも把握されてるからアレ死神だ!避けよ!てなるからね!バーカ

90202/19 14:37:25
twitter.co 交代浴ロマンティック己全部節子SNS#タグで覚えた言語固定やプロフに節子パクリにしてる死神て生涯重い節子乞食燃えるゴミだ皆節子恵で興奮賢さ表現力文章力人気搾取狂て地頭自立心皆無で意地汚い重く憎む女の美容愛用品愛用語毎日パクル死神は転落しかしてか無最底キモブス
137806/28 23:32:15
twitter.co 怠け者知的自己愛人格障害巨体美保子の回りは皆太り病気になり不幸に廃れてく巨豚婆が常に墮落し周りも自分も腐て堕ちてる最悪死神でいようて仲間集めしてるから死神墮落沈没してくだけの人生で終酷い底辺社不デブス爺婆キツゥ
154423/09/03 09:37
twitter.co 口曲げて巨豚15年物死神火病集り乞食みほこ35と同じ顔もしてる‥最低ナナコ(お前は私より下舐めんな!)の人見下し表情死神鬼婆て皆無力無能馬鹿なのに自分上位できない威張っていたくて痛いよなあと皆共通してるのが本気でやりたいことやってることが無い今自分がしてることに情熱愛情志がなぁんにもないwだから何しても全てが無意味できない空っぽなんだよねだから人の物毎日欲しがって妬んで嫉妬心が凄い整形繰り返しても酷い劣等ドデブス根暗貧相汚無粋でしょーもないゴミ女で悲惨佐藤李沙32才もずーと美女から与えられた平沢進yasu好きな男迄欲しがってずーと興奮してやがる最低劣等ドデブスの極みが酷くて酷いお台場通い上野通い行動迄パクりパキって見苦しい美女のフォロリスまではひとり残らずパクって大興奮してガミー低身長欲しがり集り乞食劣等無知無能無力無価値馬鹿ドデブスキツイ阿呆婆なだけ良い思い男活動趣味知識音楽感動迄クレクレ物乞い乞食にた集って本当惨め貧乏たらしくて品のないガメついブスで何しても価値なんて無い卑し意地汚い悪い汚ブスでしか無くて悲惨なだけだから皆その歳まで生きて誰にも惚れられて貢がれたことがない人気商売してても月7桁も稼いだこともない過疎汚物ゴミ婆でいる憎む美女の男人脈行動迄欲しがるガメつい女何てそりゃ一生非モテで魅力何て何もない嫉妬心盗人心だけは凄いのに毎日やりたいこともなくて怠けた仕事生活してやっかみ妬みマイナス感情思考行為が酷くて負け組負のオーラしか抱えないで暗く卑しく生きてるから死神達と一緒にいても何も楽しい嬉しい思いでなくてなぁんのプラス得も無いから誰もよってこないだからパパ活しても続かないだろね整形しても憎む美女の素敵な色々丸パクリしてもだぁれにも惚れてもらえない汚物婆でいることしかできない理由考えたら?w嫉妬心ある時点で死神達は一生涯負け組花輝き潤い良い男仕事付き合い稼ぎある人生何て絶望的に無い嫉妬狂自分より優れた美人の物クレクレ欲しがり集り乞食にパイル悲惨など劣等デブスが誰にも憧れられない軽蔑されみすぼらしい乞食死神鬼婆でいるだけ自力で実力つける能力持たずに産まれたら一生涯そんな乳幼児からなぁんにも成長できない自立心一切持たない他力本願他人頼りでしか生きてけないのにお礼も感謝もし無い人として礼儀も知らない大人に育って本当情けない成人婆で恥分際婆すぎるよな悔しいとか妬むならガミー治す自分より優れた美女許せない妬む邪心醜い心頭人格腐った魂なくなる位のレベルの女になら無い限り一生涯みすぼらしい負け組軽蔑する嫁にカノジョにしたくない連れて歩きたくない恥婆で終だけだよ死神達は今日も誰の何の為にもならない事考え行動し呟いて自分カマチョだけ皆に要求集り乞食して無意味に阿呆に生きながらいてるだけのデブスゴミでしか無い何のやくにもたたない御荷物婆でしか無い
162723/10/09 23:50
twitter.co こんな下品で最低な毎日送って酒飲んでる巨デブスなのに逮捕陥れて犯人に仕立て上げながら良い文章力美容行動知識雑貨感性思考力美味しい飲食物何から何まで欲しがって毎日集り乞食に狂って執着して高望み御門違い身の程知らずも良い所だ一向に痩せる着物無い整形する気もないでも毎日一生美女の能力才能努力知能行動力羨んで簡単に真似れてドャれる事真似て只の酒グズ無能無力無価値無情無知無神経の巨デブス妖怪珍獣化物死神盗人狂嫉妬狂巨体じゃないよ!ドヤ!てできることに毎日大興奮しちゃって本当に見苦しい珍獣巨体だ周りも結婚出産仕事色々に失敗して今でも風俗してたり今迄彼氏もいたこと無いほど残念巨デブス怠け者婆で子供部屋汚婆さんだったり五十嵐美保子35歳自身もこんなで売春斡旋もする薄情巨体でロクデモナイろくでなし人でなしで酷い20歳で美女逮捕陥れ人殺し犯に仕立て上げるために命かけた嫉妬狂デブスは15年かけて落ちるとこまで落ちて怠けてだらし無い生活してだらしなくぶくぶく太って容姿も人生も仕事も男関係も転落して前より美女に対する嫉妬心執着心要求集り乞食欲がひどくなるだけで醜い見苦しいゴミゲスガス巨デブスを極める…その環境その悲惨容姿顔体型人格で良い社会的地位ある男との縁運は一生無い男も下手物しかよってこなく明るい家庭も仕事も人生も無い腐って落ちて終わってく残念美女執着心呪い漁り嗅ぎ回り悲惨非モテ無価値カス巨体が惨めに干乾びてだらしなく太ってくだけの無様年寄巨体火病五十嵐美保子を見せられてくだけだ…何の能力も持たせない様に育てるとこう死ぬ迄残念巨デブス妖怪珍獣死神化物婆なるから気をつけないとね!五十嵐美保子35は子づくり行為に及ぶ男すらいないから産んで犠牲になる子を作らないで良さそうだけど美女よりハマる興奮する要求する頼る男が一生できない全身残念巨デブス中年婆で一生美女執着心良い物乞食にたかるケダモノ婆から成長脱皮できずにいるだけになる…しつこい粘着質酷い不快巨デブスすぎ
178523/12/26 23:29
1784 twitter.co twitter.co twitter.co twitter.co 素敵!素敵!犯人に仕立て上げる美女から感情表現力迄欲しがって毎日美女憎み盗みに集り乞食窃盗泥棒日い違うほどなんの魅力能力文章力表現力思考力経済力生活力体力気力忍体力経済力生命力女子力コミュ力貯蓄力貯金力精神力人間力人間として持たなきゃゴミな力能力をなぁぁんにも1つも持たないでだらししなく怠けて生活仕事食事してだらしない体型酷い巨体に膨れ上がり見苦しいクレクレ集り乞食窃盗泥棒欲しがり物乞い巨体に廃れてるだけの酷い悲惨無能無力無情無価値巨デブス2体ひどすぎ痛過ぎキモ過ぎ何でこんな善人能力ある知的巨デブスニ゙見られたいんだろな!ツイでどんな善人知能ある有能豚に見せるために頑張っても数日経てば何で17年11年店にいるのに思人も通い客も一人もいなくて毎日店も休みも暇な暗い巨体つまんな人生送ってるんだろ?て見たみんなに疑問持たれるだけなのにw単細胞浅はかでそんなこともわかる知能すら無いんだから終わりすぎてるよな!死んでない!てだけで!タダだらしなく泥棒に一番狂って見栄張って顔も心も偽って自分の能力魅力実力がなにもないただの酷いバカドデブス巨体五十嵐美保子35才りあす厄年真っ只中巨体2体ひどいですねぇ意地汚さ悪さ全身の汚物下手物レベルが腐りすぎ
178723/12/27 06:36
twitter.co あらら陰気巨体りあすと離れて美女から離れたと思ったのに!まだここ見て出っ歯私利私欲強欲利己主義サイコパスナルシスト火病嫉妬狂集り乞食デブスたまきもまだまだここ見て【たまきもまだりあすと同種の死神集り乞食狂いしょーもな陰気泥棒デブスだよー!】てパキちゃってますねぇ歌舞伎町の見世物小屋監獄牢獄仮設住宅バケもの屋敷AliceRose良川ビルに一歩踏み入れたら美女死神集り乞食ゾンビ中毒なっちゃって抜け出せない醜い下衆い化物に感染しちゃって終わってくんだな!嫉妬心集り乞食欲しがり泥棒精神!が体内脳内にあるやつは一生出世しない明るい人生送れない!だって嫉妬してる相手の才能魅力能力優秀な全てを嫌ってるんだから一生死神達はそれを受入る世界に来れない上がれない持てない劣等巨体下等無能無価値巨体デブス死神でしかいれない!てことだから!残念無念悲惨底辺残念!何も勝れて産まれて来れなかった化物珍獣下手物汚物婆達が集って羨む美女批判憎しみ狂いもつ能力集り乞食に集り集って醜い醜い最低最低下衆い下衆い自分で自分の足りないもの事頭感情心金貯金人気美容美貌なぁんにも自力で埋めることはしないで怠けてだらしない生活食事仕事して美女の羨ましい全てに重い嫉妬心執着心に燃えて頭も乏しく醜い全てが最低な死神達…夢も何もない自分の私利私欲だけに精一杯で全てに余裕がない!だから余裕綽々の美女が酷く許せなくて持つ全ては窃盗泥棒して死神のものだ!ドヤ!して姑息な憎む美女能力泥棒にきちがっちゃって見苦しいみすぼらしい乞食ったらない!乏しい自分が全て悪いのに!なんの能力もなさすぎてカワイソウに一生全てに乏しくて美女に嫉妬心がやまない死神下手物婆達アワレアワレ恥成人やめてほしいね
179501/07 03:13
twitter.co 死神16年目になる美女依存症集り乞食泥棒中毒厄年火病巨体無能五十嵐美保子36歳が化物の褒め方迄美女愛用語の素敵!で済まして最低ですね!他に美女愛用語文書以外に以上に素晴らしい表現力文士がないからずーと犯罪者にしたいほど羨み憎む美女から盗んで文章力表現力あるデブスアピすることできて鼻血出してやがる一生毎日地頭実力なにもない!タダだらしなく生きて巨体にだけなってなって美女集り乞食命依存症の巨デブス中年きつすぎる!16年目を美女粘着集り乞食して素敵な全てを強奪しながら憎んでくしか能が無い無価値巨体でいる気満々でゴミすぎる美女が好きなもんじょり迄見ちゃって楽しみにしちゃって本当気色悪い腐った巨体で下手物腐れ化物婆でしょうもないで!もんじょりにも集り乞食して両親を連れて来たい店までもんじょりが行ったハングリータイガーに決めて親娘で行っちゃって乞食精神がものすごくてロクデモナイ強欲不幸巨デブスで知能なさすぎてゴミすぎる滝行行って不幸連続してもまだ懲りずに美女から恵んでもらったことで楽しみにドヤり知識にし良い思いおいしい思いまでするしかもトモダチ家族ト゚一緒に…家族連れてく良い店も知らない友達と一緒にどこに行っていいのか何していいのかもわからなくて全て犯罪者に仕立て上げるために潰しに狂った美女からの恵みを強奪した盗んだ泥棒したもので高揚感優越感迄泥棒して頭心ない感情知識経験なさすぎて冷徹無情すぎてすべ腐りすぎててゴミすぎて話にならない五十嵐美保子は美女死神で生涯美女からの恵みに頼り依存し憎んで腐って終わってくまぁ天国には死んでもいけない悪霊悪魔死神集り乞食で独り身で残念に終わりますね…一生全身全能腐ってだけ美女依存症に狂ってだけ終るなんの能力も持たずに生まれて一生コンプレックス固まりで陰気に卑屈に非モテで金も男も一切持てずにしにゆく…能力もない向上心もないで妬みと集り乞食泥棒根性精神だけがすごい!終わりすぎてる死神36歳社不年寄悲惨巨体貧困巨豚で誰にも惚れてもらえず終わるだけの死神でしかないほど無能無力無価値無情無気力無意味無神経無慈悲巨体ドデブスでだめだね…バカとデブになることしかしないで毎日生きてる恥ずかしい巨体中年あ〜ちゃるはしごと何してる?健全じゃないよな!又バカ不健全無価値オカマとつるんで生き物レベルは下がり死神集り乞食レベル腐敗婆死神悪霊悪魔腐れ度数上げて終わって劣ろって腐ってくだけの仲間しかいない…全部ゴミすぎる一生なんの実力能力文章力表現力経済力生命力生活力コミュ力なぁんにも持たない最低巨体五十嵐美保子36歳生涯誰の役にも立たない常に甘えて頼って集り乞食してくことしか考えないしないでみんなの不用ゴミ集り乞食ババァで生きてくロクデナシ人でなし最悪巨体
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■