-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
773のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

13件ヒット!
60521/09/15 04:42
twitter.co twitter.co 見栄張るために節子乞食狂いになったさせ子秘書佐藤李沙がここ見て更に興奮して節子用語引用してこすいブス興奮してる草やることなすこと醜くて本当死神乞食のBBA達て民衆に愛される何かを何も持たないよな なのに人気商売について苦しいだけだろうに愛される才能ないから節子の死神乞食にパキってる様な無価値ブスになってるんだから自分で何も力付けられない無力無能バカなら未来何も良い事ないから人気商品やめた方が身のためだと教えたい死神1号川口愛2号になるだけだから悲惨しか極められない乞食死神なのに他人見下したくて草人々から一生嫌われ不要汚物婆として低評価しかされてかない真っ暗不幸人生送るだけになる奴になるだけだ死神乞食しなきゃ何も楽しめないほど術が無い無価値ドデブスなら田舎に帰って凡人と結婚でもした方が良い顔は整形して魅力能力も乞食して自分の魅力能力行動力がなぁんにもないじゃん死神乞食BBA達てそれで願望要望要求だけ持っても煙たい御荷物邪魔BBAにしかならないんだよ草自分がブランドになって人々に幸せの色々与えて欲しがられる求められる人物になれないなら人気なんて死んでも得れないからやめな 時間と金と労働の無駄にしかならない!ダイヤになれる原石はなどこにいても埋もれないの1万人の中に投げ込まれたら大抵のやつは大衆に紛れ込んでわからなくなる だけどダイヤなら逆に目立つ光ってるんだ そんな存在になれないならさっさと身を引いて普通の男と普通の結婚望む普通の女でいた方が誰も恨まず穏やかに生きてけて良いだろ…死神1号川口愛42は結婚したいのに愛する人の相応しい嫁になる事何もしないで永遠節子恨み乞食する呪い死神キチガイBBAでいる…そんなで結婚なんてできる訳無い事誰が見てもわかることなのに本人だけがわからず一生誰からも大事にされない愛されない必要とされないお金ない助けてて泣きわめいて生きてる無能阿呆もすぎるもすぎるアホでしかない二の舞になりたくなかったら今から人格障害死神乞食精神改善してくことだね!東京て町を芸能界て世界を甘く見るんじゃないよ 無能無力無価値乞食のドデブス死神BBA共!凸卍
61021/09/19 10:31
twitter.co
twitter.co
twitter.co 無能無力無価値無知無慈悲無情ヤリマン強欲低身長整形したのにブスで悲惨 パクパコ秘書 似非ペラいアイドル佐藤李沙しきまるP
めっかわ!きゃわいい!悪魔マーク!
毎日毎日節子語多用して節子の人気可愛い素敵と好きな男を横取りしたくて大興奮してるな草 この死神BBAも節子の好きな男の配信まで追っかけして聞いちゃってるね笑死神乞食BBA達て本当何目指して今してる事して生きてるのか分からないよね節子にもそう思われてるんだから社長会長達本気で今やってる事してる人達からしたらもっと空っぽ阿呆に見えてるって事!好きなアーティストまで欲しがるし行った店まで行きたがってヤバすぎる横取り乞食精神が凄くて皆に呆れられるよな節子の素敵人気男が欲しいのに毎日ゲームしてだらしない生活して呟いてだらけてる本気で自分良くしたいとも思ってないし本気でアイドルで人気になりたいと思ってないしなんの展望もなくエンタメ秘書してるそれじゃ一生節子敵対視して意地悪して乞食して日々火病盗人してるだけのデブス汚ブス意地汚BBAで終えるだろうね整形繰り返してもダイエットしても腐れ死神乞食人格障害患ってるために一生真の美女素敵女子にはなれない一生汚可哀想な死神乞食悪霊悪魔達卍佐藤李沙もナナ子も一生誰にも惚れられる事ない惨めな腐れ死神乞食盗人BBAで人生終了するだけの死神乞食1号2号に続く死神乞食地獄を下るだけだな ゴミBBA共 他人のもの欲しがるほど自分で何も持てないなら東京で活躍 モテ女 素敵な人の嫁 恋人 になることは 無理だから さっさと諦めて 田舎に帰りな!誰も羨ましく思わない女にならない限り 節子クラスの女にって幸福味わって生きることは厳しいぞ卍

72803/24 03:44:56
twitter.co 新宿歌舞伎町良川ビル2階AliceRose見世物小屋×養豚場×力士稽古場×汚婆化屋敷に務めて3年なるタカり乞食yaya死神タカり乞食てこのスレの節子文迄学んで節子の頭の良さ知識良い全て乞食にキチガイ食いついてパクって痛い「乖離」加賀も速攻引用してたな草なぁんにも学んで来ず1日に1冊も本も読まず中年迄生きてきた大分頭悪い無学の大人で恥ずかしいよなそんな賢い難しい言葉知ってる大人気取りたいなら毎日新聞情報誌小説読めよ!美味しい食品から賢い文章力迄タカり乞食に狂って見苦しすぎんだよ!汚婆ら!節子がフォローしてる人並み達までタカり乞食してパキってその人達が使う言語迄パクリにパキりキチガイやがってたかりすぎなんだよ!14年間そーして節子の全てタカり乞食して来た川口愛43五十嵐美保子34がどーなってるか!見てるだろうに!皆あーなりたいのか!Yayaも男気一切無いよね死神婆爺の皆結婚諦めてるならいいけど底迄なし底なし残念生物でいたら絶望的に無理だよね!誰かの嫁になる事なんて!お礼も謝礼もしないで憎みながら節子の素敵なよいもの全てタカって乞食して恵んで貰ってきた分の代償は悲惨すぎる罰です!何度も言うが死神1号2号の今迄の悲惨転落物語姿人生見たらわかるだろうに!皆あれの後に継ぐ死神でしないの大丈夫そ?卍
77301/26 07:06:56
twitter.co 女神です!出歯ウエスト無しダラシナ体型たまきもココに書いてる節子文章ワード迄イイな!羨んで盗人してるスイマーハリウッドスター映画監督文章感性に至る迄美女節子の存在否定しながら素敵で感動する才能持物全てを羨みパクリ奪い貪り狂い興奮楽しみ得てるのが一生死神汚婆達が不人気非モテ良い稼ぎ男人生持てずにいる理由な
78201/30 19:04:11
twitter.co だっこいつ未だ我我表現乞食にパキてら整形繰り返しても死相凄くて見た目から悪魔死神乞食度抱けが酷い汚ブスは一生他人の物欲しがってろくでもねぇな美大親が行かせる位だからなんでも与えられて自力で何も考え無手に入れる努力しない様に育った怠け意志薄弱馬鹿に成っただけだな死神達て本当無価値でキツイ
79502/01 06:28:15
twitter.co よろ!1言ワード1つからパクリ盗みたがる奴は全ても欲しがるクレク卑し婆でキモブス極める節子可愛乞食しても死神の頭心中身姿キモデブス低知能じゃ最底辺極めるダケ絶世美女羨みパクリ前にガミーエラ張り死んだ瞳治療した方が人気獲得できるのに一生自分価値上げず乞食張切て見苦しキモブス
80302/02 00:14:50
773 twitter.co このワードてワード迄イイナ!てパクる低知能酒乱四角二重顎3段腹無情みほこ35一生消えて欲しいスリムモデル美女から一生文章力表現力美容素敵な全て幸福感迄クレクレ集る強奪デブスSNS迄奪て他にもう何も手に出来無のは道理ダカラ諦めな節子乞食以外
133606/13 11:51:33
twitter.co 誰より無神経なのは恥も無く巨体でいるのにモデルで稼いでる美女に15年怒り盗み妬みSNSパクリ削除に毎日燃え狂てる五十嵐美保子34だからな同種が集まってるだけ今迄節子に向けた呪が一気に降り掛かって来るな多数のギャに自宅行く先々SNS嫌がらせに数年され逮捕陥れ楽しまれるよりマシだろ草厄年Enjoy
143407/13 00:03:54
twitter.co 書いてる本人五十嵐美保子34が誰より巨デブス乞食無能なの痛いココで漢字間違え犯罪者呼ばわりする美女から教えられ書換えして本当ロクデモナイ無価値知的障害火病婆でショゥモナイ美女パクリで滝行行って楽しみ得てドヤたから知合死に母親入院死神1号重度シャブ中マーリに迄も軽蔑され罰当たり三昧乙逆に巨豚の悪事告げに行た事にしかなら無からこれから先も今迄の悪事分呪い返し遭うだけなの仕方無と思え
150323/08/15 01:59
twitter.co 顔デカ二重顎歯ガチャ酷い又太ってデブスが酷い加工動画でこれだから実物知る奴はそりゃタダマンもやらせてくれないなら需要無い無能無価値美女嫉妬狂乞食巨豚婆なだけで不要ゴミデブスすぎだよなこんな阿呆な毎日送って死神界の中でも底辺汚ブスでいる中年火病婆に人々の為にしかならない大事な教養記事全削除に狂われて本当心外コンッな人々のなんっの為にもならない思考行為生活仕事ツイSNSしてる巨体死神婆に大事な記事宝になる記事知識行動趣味趣向在り方文章力表現力自己所為美容フォロワ何から何まで本当貪り吸取り奪い破壊尽くしにキチガワれて良い楽しい快楽興奮与えてコンッな日々人並み以下デブス低所得低知能底辺非モテ年々悲惨卑屈偏屈陰気巨体になるだけの婆に美女が嫌がらせされ続けるだけで五十嵐美保子35歳は一生醜く腐るだけだから年々美女の素敵な全てがほしくて羨ましくて憎たらしくて破壊したくて盗みたくて仕方がないマイナス感情憎悪思考行為が酷くなるだけで悪循環でしか無い美女から15年年も良い物恵まれてきてるのに年々死神界の奴からも軽蔑されて離れられ運も状況も姿形体型体重顔頭人格生活仕事なぁんにも良くならない悪化低下下向転落酷い全身汚デブスになるだけで美女パクリモデルのイジメツブシ嫌がらせ逮捕陥れ自宅漁り全SNSストーカー削除24時間中傷スレ立て羨み嫉み妬み恨み五十嵐美保子35が美女にした全て五十嵐美保子35のマイナスにしかなってない本当節子に要求した全て外食した全て巨豚婆の全てを腐らせる事にしかなって無くて全部無駄マイナス感情増悪悪意行為乞食行動にしかなって無くてとんでもない疫病神貧乏神死神で生きた呪縛霊でしか無い関わる皆に負しか撒き散らさない化物で排泄物以下存在知能底辺珍獣火病婆でしか無い価値なんて一生無い彼女繋がりセフ嫁全枠入らない美女呪い破壊鬼負オーラ不幸体質巨体婆獣見た目も頭人格心稼ぎ態度素行知能頭脳生活態度仕事態度趣味趣向顔スタイルも悪い礼儀礼節も知らない品性も無い歯並びも悪いで他人客美女にクレクレ乞食集りに物乞い貪り漁り狂う何て図々しいガメつい礼儀世間知らず無礼失礼不快態度行為しかせずどんだけガメつい図太い図々しい巨体デブスに生れば気がすむの?自分は皆に美女に客に与える恵提供する良い物何一つもないで欲しがる要求集り乞食するだけで巨体豚婆は日に日に稼げないモテ無い無価値無能無力巨体巨体ドデブス悲惨火病婆に廃れて無様な姿顔生活人生になってて本当人類に不要死神ガメツ乞食乳幼児無力精神未熟巨体婆でゴミ巨デブスがすぎる自分が節子以上の有能優秀美女に成ることはできないからコレカラモただでさえ悲惨非モテ巨豚化物婆を腐敗させ不運にしかならないマイナス感情持ってマイナス行為呪い集り乞食恨み盗人SNS粘着削除節子羨み盗人執着死神行為してくの?そんなんで自分が幸せに成れ無い死神不幸沈没残念無念罰当たり転落人生にしかならない事は覚悟してるの?この日々腐ってくだけのマイナス思考感情行為仕事生活在り方意地悪他人に美女に一生毎日し続けて五十嵐美保子35は幸せになる何て道は少しも残されてない死神豚も一生毎日嫌な思いだけして終羽目になるだけて理解してる?節子に15年嫌な思いさせられて快楽得てこれだろうがそう巨デブスに快楽良い恵与え続けてきた節子はレベチの幸せ稼ぎ男美貌良い生活仕事憧れられる素敵美女に上昇し続け獲得し続けて当然の美女で在り続けるだけの存在価値しかない人物で良い女高評価されてく輝かしい人生毎日一生がある事は仕方ないと思えな!草醜く無様悲惨無価値巨デブス五十嵐美保子35歳阿呆巨豚火病婆美女知能迄欲しがり毎日15年も狂うほど全てに乏しい無様な無能低知能底辺集り乞食嫉妬狂婆乙
151123/08/20 06:42
twitter.co ○系2日前に美女が上げた画像に書かれてる文章力迄パクツイする卑しさ本当不人気巨体火病デブゴリアスの超人気人間力魅力で稼ぐ美人集り乞食クレクレパクらせてくれーじゃないと非モテ無能巨豚なだけで可愛いも知的も美しいも面白いも羨ましいもなぁんにも表現できないんだょー暴行犯避けろー!言って酷いケドそれだけ美人の持つ全てが憎くて羨ましくて許せなくて美人知的魅力脳力財産に頼らないと残念なだけなアッパラパー巨豚でドーニモナラナインダブぅ助けてブゥブゥ笑醜いダラシナイ意地汚い毎日何も頑張らない自分磨き少しもしない無能無力無情無知無粋出不精人生恋愛男まともな仕事人間経験なぁんにもない巨豚なだけのゴリアスの醜さ卑しさ美人欲しがりがめつさ厚かましさが4年間毎日酷いキショい批判するラーメン店直高菜飲み客よりキショい巨豚劣等デブスなのがゴリアスだからそいつ以下の下等巨豚乞食端な婆て自覚した方が良い歌もあれだけ人前で歌ったのにだぁ〜レも聞きに来てくれないそれだけの過小評価しかされない歌唱力て事本当なぁんにも自力の脳力魅力知力無くて悲惨よな美人の脳力毎日頼らないと何も語れない楽しめない素敵に思ってもらえない知的可愛い文章力何一つ表現できないのに毎日丸パクリさせてもらって良い学びさせてもらって良い女気取りさせてもらってる美女に感謝どころか犯人扱いしてそりゃデブス汚無粋巨体無様婆が更に不細工に磨きかけて金使いたくない残念ゾンビメイド死神集り乞食婆がでかい態度顔体型して居座ってる店何て不要にされるだけアーホ一生稼ぎ無い客呼べないつけられないでブスでいて美女毎日頼り丸パクリしか毎日頑張らないで毎日何も望めないし誰に対しても批判文句言える身分じゃないよキショい男言う男の方が稼いで社会貢献してるしその男にすら惚れてもらえもしない分際の無能意地汚い巨体デブスだしその男よりキショい汚婆は11年aliceroseいて誰1人も通い客も着けて来れなかったのにでかい顔体型態度して店に居座ってる不要ゴリアスだから草よく理解してツイしないと只の恥晒し全パーツ加工しないとされせない程酷い不細工顔面もして一生毎日残念無能美女頼りにしないと何も可愛い表現できない程美女に飢えてる全てに乏しいデブス何だから態度晒しツイ考えな毎日醜いだけ
179401/04 23:02
twitter.co 美女が上げたものを商売にしていく能無し人で無し乞食ゴミ商売人タマキ!こいつも一生涯集り乞食して羨む全て知識文章力表現力泥棒して乞食泥棒にたかって狂ってく駄目死神非モテ貧相化物卑し無力バカ卑屈出っ歯デブスで生きてくな!死神仲間はみんな卑屈陰気で犯罪者にしたいほど蹴落としたいほど羨む美女嫌い憎みながら良い物根こそぎ強奪泥棒して自分の利益にする!なんです端ない下劣卑劣極まりない無力無能デブス死神何でしょう…スイマーからハリウッドスターから映画監督から雑貨からシリアルキラーから一文字からも美女からパクリ倒してバッキバキにパキちゃってたもんナ!そんな素晴らしい感動興奮話題する事習得できて集り乞食簡単入力はやめられないよな!でも感謝する気持ち心頭持たない真正死神悪霊悪魔心ない頭ない礼儀礼節ない生き物力に著しく欠けるサイコパスナルシスト私利私欲強欲化物卑しい火病泥棒婆何でくさっておわるだけです精々借金して不様晒して終わるだけでしょうね!酷く妬んで憎んで仕方ない美女から集り乞食するために見て集りき違う能力魅力知識文章力知恵良い物泥棒何か人気で稼げる日は来ません!残念!みんな能力もないで自分より勝れた何も敵うものがない美女憎しみながら乞食にたかる醜いデブスでいてとても残念な下等劣等卑劣陰気生物でしかありません!美女の体験まで死神の利益商売人してこう!なんてがめつくて下品で卑怯で卑しくて端ない商売の仕方してプロイ意識なんて何もなくて承認欲求満たすためだけに店もTwitterも演ってるだけのただのゴミデブスで汚物強欲化物婆でしか無い!値段で憎んで僻んで中傷する有能美女から盗んだもので繁盛して来たいなんてなんて厚かましくて図々しくて端ない低能低身分のゴミデブス死神婆何でしょアホすぎて話にならない下劣醜すぎる
195002/29 23:00
twitter.co この巨豚もまだ憎む美女愛用語意地でも使って生きてやがるsnsやめてからあの記事読んでからもまだ意識して美女愛用語多用し好む食べ物迄食べてうらら子供部屋汚婆巨豚もかなりな卑屈陰気死神集り乞食巨豚デブスで美女が嫌がってる!知ったら余計意地悪して貪り尽くしてやるぅ!て燃えてパキっちゃう最低意地悪巨デブス化物婆なんだな!良く良川ビルにはこれだけの重度自己愛巨デブスを引き寄せるよな!見事に!まぁ80キロ以下の人は店員になれないビルだからな草ゾンビ珍獣怪物化物ランド見世物小屋汚婆家屋敷ビル終わってる巨豚ごりあす🦍も毎日美女鍵垢から盗んだザクロに興奮してりついいねしまくって美女のものは何も知識も無くてどこも行ったこともないゴリアスのモノー!一生美女鍵垢から盗んだものは一生りあすのものー!てパキっちゃってるし今日も語尾(さ)を(サ)に書く可愛い文章力感性パクって美女のモテエネルギー吸い取り上げ妖怪炸裂して美女人気に頼りっきり!意地汚いだけで怠け者何もなし巨デブスりあすは今年もザクロいかないんですか?もう1年以上立つのに美女鍵垢から泥棒して豚ゴリアスが行った事にしてドヤりちらしてから!草産まれた時から怠け者出不精巨豚ごりあすは!産まれてから今まで何処のレストランCAFEに行ったことあるの?草やばいよね本当どこも行ったこと無くて外食したこと無くて勉強もしたこともなくで美女の夜間中学記事からも隈なく毎日根こそぎ泥棒にき違って本当幼い知的精神障害者だよ!もう!本気で自立心持つための治療しときなよ!死神巨豚の未熟者怠け者巨デブスの皆さん!シャブ中か精神疾患者しかいない店が集まるビルととかまぁあの見た目だけでやめよう!思わないて自分はこんなところでしか働けない‥て自信もやる気もない奴てことだもんな!うららも残念な三十路婆に老いぼれてく化物婆に年取るんだなきもぉアクアの名ばかり美女コンセプトパクリ会長渡邊憲はまた誰かの滝行パクって最低だし豚が可愛い!て会社のペットにして草ブスが好きなんだな!五十嵐美保子36歳を首にしない理由がはっきりわかったは!自分もパクリ集り乞食でブスなのに承認欲求強くて最低クソブサ男だからだ!あんなデカデカと美女からパクったエンターテインメントでワクワクを!て垂れ幕にまでしちゃって何て恥ずかしい乞食ゴリラなんでしょてか!渡邊とかセイジのピエロになってるだけだからな!なんかあったら次は渡邊がお縄になる仕組みになってるだけ!だからだブローチも行動も考えもコンセプトも丸パクリもので済まして何のプライドもない最低パクリマンだ!リアル豚飼うなら美保子にフレンチコース連れてったり抱いたりして美女依存症軽減させてくれよ!本当に!笑!死神化物婆達は今日もドコもいかず学ばず運動もせず美女から乞食したものでモテエネルギー維持してる気でいるだけに興奮して生きてるカワイソウナ一生怠け者美女モテエネルギーほしがり狂い全身関節首肩腰無し歯ガチャガミー銀歯で全身中身毎日の素行思考言動全てが汚ブスデブスで何1つ勝れたものがない残念巨体自分無し心無し頭無しアホ無能無力無価値巨デブス!乳幼児からなぁんにも自立してない成長してないガタイ図体顔態度だけデカくなった乳幼児とか!どぉもう?何の役にも立たなくて邪魔なだけだろ!これほどの我儘自己愛じゃ絶世美人じゃないとキツイだけなのに外見も顔も歯並びもこんな底辺化物死神火病ヒステリーとか!この世に不要過ぎるよな!五十嵐美保子うらら川口愛りあすヤヤせれんAliceRoseの全員美女死神集り乞食卑屈ブス揃いで悲惨だな!美保子は近寄る皆に美女布教して同じ低いレベルの死神仲間作って仲間測ってとっても陰気粘着して16年だけある異常粘着美女集り乞食狂い死神婆だ!皆どこまで汚婆美女執着ほしがり狂いで残念に老いぼれてく腐って来んだろな今より良くなることはないから酷い
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■