-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
778のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

12件ヒット!
62821/09/28 23:04
twitter.co 本当何したいのか分からないよなはっきりしたやりたい事目標が無いからただ日々に流されて人にも流されて空っぽに生きてるアホだってはっきり分かっちゃうね空っぽに生きてない人間から見たらアイドルしてるのにこんなどぎついルックスして歌ダンスも上手くないのに練習もしてないアーティストにも歌手にもなれないのに遊びほけて 人間界でTVcmでたりポスターモデルしてる節子にむかつきながら節子ネトストして知識文章素敵な色々パクリにだけ励んでる…これじゃファンもつかないし応援したいスポンサーもつかないしもちテレビポスターチラシドラマ映画何も決め込むことは出来ない死神乞食BBAの皆は目指してるものが何も無くて乞食しか頑張ってないのに節子の事羨んで憎しみ抜いて節子の持つ全て欲しがって無能にも程があるよな三十路にもなってまず死神乞食の皆は憎む羨む女から乞食する前ムカつく前に自分がしたいなりたい事先に決めて自分自身が素敵に立派に成り上がる事考えて生きることすればいいのに…まぁそれが出来ないからこんな全てにおいて自分が醜くアホに無価値になるだけの事して考えて生きちゃってんだろうけどこんな派手髪にして何を決め込みたいのか まさかこれで節子クラス並の女の潤った人生送りたいなんて望んでないよな?て話 死神乞食1号川口愛も節子の素敵全てパクリ乞食して13年毎日生きてるのに今になって派手髪したり毎日遊びほけて売春もして生計立てたりしてダイエットもせず太り続ける付き合う男全員に軽蔑され行方不明になられ今じゃギャすら近寄ってこないただ痛いだけの乞食要求死神鬼BBAに成り果てた願望と生き方あり方が伴ってなくてちぐはぐで感情飲みで野生児の野蛮人みたいにしか生きないで人間界でモデル出来ない食べてけてる節子の事憎しみながら死んで欲しいと思いながら良い全て真似乞食パクリにしたってただの卑しい意地悪い痛い火病盗っ人鬼婆て低評価しかされてなかいのは当然のことなのに 頭無さすぎてこうしたらこうなるって事が基本的に産まれた時からわからず中年まで生きてきちゃったダメ死神BBAなんだな平沢進も一生かじりついてく勢いで好きになっちゃって瀬里奈も見栄る為に一生パクってくそんなハマる事を憎たらしく思う女をストーカーして知れた事なんだから底意地汚い貧困乞食ブスでしかなくて残念BBAにしかされてかないのも仕方ないのに…川口愛も佐藤李沙も五十嵐美保子もナナ子もわかってなくて一生節子憎みながら一生死神パクリ乞食火病盗っ人ヒステリー卑し悲惨BBAでいるまず何も目指してないんだから何にもなれないこと分からないのかな?好きな男の嫁や女になりたいでもなんでも本気で求めて毎日それに着いて考えて頑張ってる子がそれを手に入れられ叶える事ができるなんて人格障害じゃなければゼロ才から理解できることだけどね…人格障害で本当一生なんで自分がモテなくても稼げなくて人気でなくておとこも旦那もできないのかわかわからなくて一生勘違いして自分に無いもの全て持って飛躍して人気ある女に怒り狂いながら粘着乞食にもきちがって頭心器量素敵な部分がひとつも無さすぎ脳の構造をまず治療しないと皆 川口愛 五十嵐美保子の出来上がりになるんだろな死神乞食鬼火病地獄すぎる死神乞食婆爺の皆はまず何を手にしたいかはっきり決めてそれ目指して生きたら?何も本気で手に入れたい者物事なぁんにもないで節子パクリ憎み乞食羨みしててもなぁんも身にもならないし自分の身心顔面体型日々人生汚ブスに腐らせるだけで1番好きな人にも捨てられる悲惨人生送るだけの死神無念地獄にしか沈むだけになるよ川口愛 五十嵐美保子 加賀優作みたいに卍
72903/24 04:58:21
twitter.co 新宿歌舞伎町のお化け屋敷AliceRose新人のうららも死神タカり乞食になったようだ草ドスコイりあす樽が感染させてってんだろな草後輩の食事迄パクって自分の意思が毎日30年あまり無いで生きてきたから毎日食べるものもつぶやく事も自分で決められない!程死神婆達て頭から足爪先迄空っぽだよね笑どこまでも果てしない底なしエンドレス乞食デブスで痩せる気も無い人格障害改善する気も無い客つける気もない!稼ぐ気もない!男作る気もない!運動する気もない!行動する気もない!何か決断する気もない!なぁぁぁんにもない笑節子恨む憎むパクる気だけは毎日絶頂にある笑しょーもない乳幼児中年巨体りあすとか笑生涯誰一人にも惚れこむ男ができないほどの底なし無能無力無価値巨デブとか底なし不幸不運不健康で人生終了する前代未聞の不人気ドスロリメイド共を底なしに哀れもう卍
77801/28 02:23:48
775 twitter.co 書かれて即痩せようとするが頑張る行動迄節子パクリ五十嵐美保子35も死神全員思考力自立心一生無馬鹿で終てるよな節子体重42kgパクリできれば少しだけ周りの目が変わるが美保子は1節子逮捕させ計画した時から15年間虐め中毒嫌がらせ粘着良い物乞食に呪い狂て来た分の呪い返しに遭てくだけの虚しい汚婆に腐るだけだけどな
81902/05 10:43:28
twitter.co aliceroseて牢獄?コンナ暗い狭い捕虜押込る独房みたいな所に毎日いたら精神異常成訳だ普通コンナ暇な店頑張りたい奴なら速やめるもんな居座るて事は暇で金貰えて嬉しい商売に致命傷性質の怠けブスでしか無からな長年居た結果がリアスだからな終てる
111904/04 02:03:51
twitter.co 之が無加工五十嵐美保子35歳節子犯罪者と喚く為逮捕陥れても15年間毎日執着して節子の魅力全乞食してもこの醜姿仲間で日々も未来も非モテ卑屈陰気転落デブスでお先真っ暗暗
114204/09 15:29:31
twitter.co デブス馬鹿非モテに成る堕落活しかせず15年間毎日美女重く恨み羨みパクリ潰しSNS削除狂て日々無価値巨豚存在無意味死神乞食汚婆に廃れるのみクズの巨体程要ら無物は無い
123804/23 05:06:23
twitter.co 金になら無変人変態陰気デブスまんま五十嵐美保子35でしょ誰より上回る残念婆て自覚しな節子SNS全削しといてそのSNSから盗人した滝行や美容shop文章人女として魅力的な全てパクリ狂た事の罰は当たり続けてる死神人生にしかなりません汚前は節子に15年毎日し続けて来た悪行向けた悪意は許しは一生乞え無からな自分が幸せなる事は無理諦めろ
150123/08/14 00:51
twitter.co 35にもなってコンナ金の使い方する巨体ドデブス美女犯人仕立て上げ毎日1文から美ヘアケアスキンケア行く土地店食べる物話す事何から何まで毎日吸取りパクリ乞食して15年毎日死神集り乞食卑屈陰気火病巨豚婆でいる五十嵐美保子に店外でどれだけの金払う価値店でどれだけ金使って話す飲む価値あるのか言ってみろ草巨デブス死神婆は自分みたいな金の使い方する奴に金上げたい貢ぎたい使いたいと思うの?バカすぎだろそんな事もわからない知的障害過ぎる35にもなって店も社畜だ言ってやらされてるだけで稼ぐ気力も目標も夢も志も意味もなぁんにも無い高校生バイト感覚で働いてるだけでくだらなくとても幼いそんなだるく仕事してる無力バカ巨デブの要求することなんて誰も聞く気になれない応援する気になって一生なれないで当然!死神共に金使っても泥に捨てるも同然になるだけだからな何でそんなくだらないデブスの遊びに使われる為に金使わなきゃいけないのか説明しろ草ガクトの人格笑顔嫉妬心ブスは整形してもブスだってツイにリツしてるが決して五十嵐美保子はそんなブスじゃない!てアピりたいのかな草笑顔も中身も毎日のマイナス行為も感情も美女への嫉妬心も15年間も重く持ち続けて病まない底なしデブス汚無粋で一生360℃救いよう無い無能デブス死神悪霊悪魔乞食火病意地汚悪い盗人癖酷い自己愛性反社会性演技性パーソナリティ障害合併して持ってる果てしない汚デブス婆でごミゲロブスでしょうもないよ五十嵐美保子35歳は!ちゃんとし自覚して一箇所でも良くしてほしいよね!本当何一つ良い所無くて何一つ他人提供するもの持たないの無能ブス過ぎる
153023/08/28 16:49
twitter.co 素敵〜素敵〜!一生涯素敵に成れ無い死神集り乞食出っ歯たまきも連呼し続けてる美女垢知ってからコイツも鍵垢ハッキングしてまで美女の知識表現力感性人格美容愛用品愛用語知的魅力経済さん盗人してドヤツイ晒したり美女と同じ物持ち美容し言葉遣い気分良くしてるロクデモナイ卑し陰気卑屈劣等下等エラ張り出っ歯ウエスト無し汚ドデブスが酷い無能無力無知無能クレクレ欲しがり実力行動力人気稼ぎファン皆無たまきまぁ五十嵐美保子35に便乗同感して同じマイナス感情思考行為に及ぶ死神集り乞食無価値デブス達は一生涯醜い自分が気分良くなるだけの欲望私利私欲に歯止めが聞かないのに自力で何も成し遂げられない成し遂げる気も無い怠惰不要悲惨デブスで終デブス達だ他人は親じゃないから死神のクレクレ集り乞食はうざい厄介不快ゴミ汚物御荷物で害悪有害火病婆なだけですねでね美貌も無いとなると死神は40歳迄が限女でいれる接客業できる期間で終でしょうね重く憎しむ美女の価値ある全て盗人し続けても死神価値にすることはできません逆に毎日魂人格頭心腐らせて自分醜くし死神達の価値も運も腐らせマイナス行為にしかすぎない年取るたび萎む婆は自分磨き何もしてないできて無いからなのでね美女羨み欲しがり盗み恨み執着してる死神集り乞食火病劣等デブス婆でいる限り死神婆達は日々腐り続けるだけですね美女もの欲しがるのは死神質がそれだけ全てに乏しいからなんで欲しがるてことは一生涯全てに乏しい劣等デブスでショーモナイゴミデブスてことなんで!自分で自分の価値何もつける努力してない死神婆達が全て悪いことなんで!乙
171323/11/20 18:47
twitter.co 幼少期!犯人呼ばわりする美女のSNSから盗人した文章力できない一生見栄はってく気しなくて最低無能低能巨体婆で痛いですねぇ五十嵐美保子35歳今までの全SNS粘着ストーカーして鍵垢迄ハッキングして美女の知的財産から美容から行動迄パクって良い思いしてきたのに殺意迄持って一生醜いバカ巨体で残念ですねぇで!又他人事に意見批判するだけで巨豚非モテ貧困で何の自分の経験した話題が無い空っぽ貧相巨デブスで酷いですねぇいつも無意味な誰の為にもならないツイゃ配信して何になるの?巨豚のやることなすこと考える事全て意味ないから毎年人々に軽蔑されて離れられてるのに何も学ばない成長する気もなくて怠けた巨デブスでゴミですねぇ他人の事意見する前に自分の恋愛経験値増やして自分の恋愛話せる人物なって下さい!他人より何の経験値も無い浅い空っぽ巨豚が話す事言う事には何の信頼も信憑性も楽しみもなく只々無駄話です文章力は美女からパクるは話す内容は他人からの引用だわ!でツイからも他力本願強欲ガメツイ最低ゴミ巨体晒しでしか無くて醜いバカ低知能巨体中年アピにしかなって無くて本当低身分で全てに乏しい巨豚で悲惨巨豚だよな!自分が恋愛できるようにまずなりなよ!一生美女に他人にうるさい依存症死神集り乞食泥棒中毒巨体で見苦しい自分の頭心経験値生活外見生活人生充実させる事に!まず励めよ!全てに乏しい全身残念な巨豚じゃ一生充実しないで一生美女に依存して大興奮して良いもの学び知識美容全て大泥棒して何も自立できないで巨体になってくだけの陰気悲惨沈没巨豚に転落してくだけじゃん!18時以降飲食酒して皆が働いてる勉強してる頑張ってる時間寝てちゃ一生太り続けるだけ!知的文章力憎むビルから一生盗んで一生美保子の地頭は嫉妬心妬みでいっぱいで後は空っぽなまま地頭は全く無いまま年取るだけ!早く美女離れできる位のレベルになる努力して離れなよ!いつまでも依存して酷い巨豚でいつまでも自立できない年寄で一生美保子の人生充実しないじゃん!地頭自力実力なぁんにもないで全て美女頼りで見苦しいよ一生いつまでも!自分の事が充実しないなら美女依存症に狂う!もう離れて美女頼らないでもドヤれる巨豚になりなよ!もう中年だよ?お前!低知能幼過ぎだろ!毎日すべて!お前といてもマイナスしか無いから皆離れてくそれだけ軽蔑される人格行い思考頭生活してる巨豚だからだよ!自分の乏しいすべてブサイクな全て足りない全て自力で埋める努力して美女離れしろよ!何も自立できてない頑張ってもないで美女に一生頼って依存してキッツい痛い巨豚が一生全てに乏しくて全て足りなくて美女パクリで知能ある巨豚に見せることに大興奮しちゃって粘着執着依存して頼って寄りかかって酷い重荷巨豚でロクデモナイ人でなしなだけ!本当に病院行ってきな!人格障害は立派な障害者なんでね!乳幼児から何も自立できてなくてはずかしいです!治療して下さい!て病院に頼りなよ!一生殺人犯人に仕立て上げた美女に頼って依存して集り乞食泥棒に執着して粘着してきて痛すぎ巨デブスでゴミ巨体すぎる店も稼げない日常もそんな残念依存症巨体ハガチャ年寄じゃ必要とする人は一生現れない一生美女依存症集り乞食泥棒中毒婆で生きてくの?そんな死神でいて結婚も金持ちも何も望めませんよ!美女離れできない死神婆は麻薬中毒患者と一緒で同等のウザさ変わらない軽蔑される人物避けたい迷惑要注意人物でしか無いのでね!薬中反対!言ってますが五十嵐美保子35も薬中と何ら変わらないだけの美女中毒患者ですからね迷惑かけ度は薬中と同じ位なんで薬中と変わりないです薬じゃなく美女依存症にトチクルっちゃって自分の頭心目中身人生駄目にして酷い無能非モテ巨体デブスが一生悲惨に見苦しい美女依存症患者でパキっちゃって一生見苦しい惨め巨豚婆で生きてくんですか?これからも!その気しか無いみたいですね!残念ですね!病院行ってくださいね!薬中と何も変わらない美女依存症中毒患者でどーしょうもない美女中毒なんでね!五十嵐美保子35りあす無能無力無価値美女頼りにしないと何もできない巨豚集り乞食泥棒死神婆!
185501/25 14:19
twitter.co 無力無能無気力無知無神経無情無慈悲無貯金無粋無様無頓着怠け者巨豚死神婆が朝からなんかほざいてるな草誰に幸せそうで良い草とか言われてるのか笑まずわからないし先ず誠実だったら深夜から酒飲む仕事バイトじゃなくて1本で目標も目的も夢目的も無く12年も毎日店出て貯金も通い客もいなくて犯罪者に仕立て上げるほど憎み貶す美女全sns削除にキチガイながら新設sns鍵垢sns陰気に粘着ネトストして魅力能力知識財産価値ある売になるもの全て何一つ残らず乞食に集るような無能集り乞食死神巨大デブごりあす婆にはなってないのよな笑自分に罰があたってる奴には殺意湧くて!丸々自分の事じゃん!乞食に集る美女にも殺意湧いて自分みたいな駄目輩にも殺意沸いて毎日誰かしらに殺意持って生きてるな!自分何もしないで食っちゃ寝だけして!アサから美女の良い人格迄羨んで美女並の良い人格ですよ〜!アピツイして!又店まで寝てるだけなんでしょ草ロクデモナイヒトデナシでしょーもない下手物巨デブス婆で酷いだけ!定単価の売上じゃない8席しか無い夜中20からの店でしか働き口がないただの駄目酷いキツイ痛い無能巨体でどぉーしようもない社不低所得ゴミ巨デブスなだけだろ!汚婆!後々!口だけ巨体BBAで怠けた生活仕事頭脳体型して駄目グズ脂肪しかみについてないきょでぶす年寄で引くわぁ!て軽蔑される振り幅がひどくなるだけの観望ツイは控えた方が良い!誠実でひと救けて楽しませてたらそんな1人でド暇で稼げないで美女鍵垢まで意地でも売になるもの泥棒しにハッキングに狂ったり毎日全snsのリストいいね乞食にも集り乞食に狂わないから!汚婆連休又どこもいかず何も学ばず何も敵うところが1つもない美女に殺意持ちながら良い物知識財産泥棒に気狂い励むだけでそうゆう人間に思われたい!願望ツイしてロクデモナイ歯ガチャ銀歯関節首肩無し巨体化物乞食婆でいるだけでしょ!何も救いよう無いのは巨豚陰気最低豚ごりあすでしょ!そんな善人ぶる大口ツイしてるより銀歯歯並び全パーツ顔のデカさ迄加工しないといいね!もらえないほど晒せないほど不細工で無様な酷いキツイ顔面よくしたほうが集客に繋がりますよ!大口虚言吐いて!有能婆振りたいツールにsns使ってたら先々余計ボロが出てもっと誰にも寄り付かれ無くなるよ!劣等の塊の自分受け入れられない自己愛性人格障害痛いだけだから!治療してきな!豚ごりあすは客より稼いでなくて何も知らない何も経験ないアホ無力無能ド怠惰暇非モテ毎日暇で毎日誰にも必要とされてない駄目グズ死神集り乞食巨体で客よりも全てに劣ってて客からも店からも集り乞食し続けて物乞いだけして卑しくだけ生き延びてる最低悲惨下等巨体デブスですよね!誰かに美人に何か思う心配すより!なにか1つでも人に劣らない勝れる自慢できる取柄にできる何か自力で自立して自分で持つのに励めよ!今年もどこも外食お出かけ旅遊びも観光もいかず文句と願望ツイとむかつく美人毎日追ってパクって優越感浸れる物無いか!泥棒することだけ励んで美人から泥棒したもの店メニュー脂肪しかない巨豚ごりあす婆の売に楽しみ知識にして最低に下衆に集り乞食して美人呪って酷い最低最悪ひとでなし巨体デブスでいるだけですよね!警察や救急車並みに必要とされたい!本当に困ってる人助けたいんじゃなくて!あくまで私利私欲ごりあすが凄い女だと思われたいが為の発言して人格してしょーもない悲惨汚物汚無粋下手物巨デブごりあス化物婆でキツイだけだな一生!汚物婆他人になんか思って無いで要求ばっかしてないで!自分の価値自分の売自分の取柄他人より勝れた物自力で身につける事励め!来る客より昼職人全てに劣る巨体が!一生喧しい騒音汚婆でしかないから!
192202/18 04:32
twitter.co 出っ歯巨体死神集り乞食美女憎みがすごいのに美女から知れる雑貨美容知識犯罪者イベント迄食いついてパクってパクり続けてるたまき!骨董市迄行きたくてうずいちゃってたんだね!やっぱり愛用語1言から真似たがりほしがり狂うデブスは美女の全てが欲しくて気違うんだな!デザフェスも美女からしって出店迄しちゃうし佐川さんの漫画も買ってパキっちゃうしSWIMMERしったときも秒で雑貨購入して大興奮してたし映画も吉祥寺迄見に行って楽しみ得ちゃうしだいぶこいつも美女からの恵み吸引無しでは生きてけない程の死神集り乞食中毒なっちゃって死ぬまで美女から奪えるものはうばって無価値な自分に価値ある美女ブレることにパキッてく汚い卑しい意地悪い汚いデブスでいきてくでしょうね!美女が憎い意地悪したい貶したい!だけど価値ある物はいただきます!何て腐った人格頭心瞳人間性は年取っても変わらなくて意地悪菌は菌なんで増殖してくだけなんでね!何でも残念無念悲惨な結果にしからならない悲惨死神貧困貧相貯金ない男無い売上無い一生わびしい劣等下等卑屈陰気根暗盗人癖酷い汚無粋転落人生が待ち受けてるだけなこと!は覚悟してのマイナス感情思考行為てことは自覚してますか?まぁ汚婆達はそんな悲惨な死神転落下向人生にしかならないんです!自分が全部そうしてきたことなんだから仕方ないと思ってください!美女は一生自分をいじめ憎み中傷するデブス死神達数十人に良い恵みを与え続けてるんだから!より美しく高評価獲得し良い男稼ぎ美貌人気一生あり続ける美女なのは仕方ないことでしょ!良い恵みも与えて貰って恨みもするなんて底まで下手物に人間性腐ったデブス汚無粋が良い思い良い結果未来になるわけ無いでしょ!精々意地悪悪魔転落借金人生転げ落ちな!バ〜カ!集り乞食狂い死神がめつ婆が!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■