-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
780のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

14件ヒット!
23020/05/11 19:13
twitter.co 節子の文章毎日血眼になってみてるから節子文を自分の分癖として毎日取り入れちゃってるわよ笑 ほんとに嫌いでブスだと思ってるおんなが使う言葉持ち物食べ物は真似ないもの!少しでも節子クラスの女の細かいところや口癖まで取り入れて節子と同じ評価を得てみたいのよね!なのに永遠節子を潰したくて狂ってる醜い汚デブス死神だから 永遠キモがられるだけでデブスになるだけで 永遠節子を真似ながら許せない死ね!て火病患って笑ノイローゼにも程があるわな笑
498 永遠節子憎みに興奮してしか人生楽しめない愚かアホなkilataso川口愛41歳江戸川区葛西の死神 21/05/02 14:48
twitter.co 汚婆節子から離れる気永遠にないよね懲らしめも潰しももう無理だから嫉妬に狂いながら節子の魅力全てパクリ狂してても憎悪募らすだけだし化け物卑し乞食BBA無理~てされてくだけだから1日でも早く自分で好きな人に愛される魅力能力知力容姿顔面持つ努力して頑張って逃亡されない女になるように成長したら永遠同じ死神行為思考しててもなぁんにも現状変わらないよ永遠節子が好きな人に好かれ川口愛41歳より稼ぎモテ愛され貢がれ素敵な女性と評価されて生きてくのみ!川口愛41歳が毎日取り入れ真似たいほどの頭脳と魅力持ってる人物なんだから人々に必要とされて好かれてくのは当たり前でしょその人恨み良い全ては乞食してるのにこんな態度しか取れない子持ち鬼化け物汚婆は誰からも軽蔑され嫌われるのも当然でしょ川口愛41歳は3回目の結婚がしたいんじゃないの?なのに女としても人としても軽蔑にしか値しないマイナス行為しかしないで腐って生きて結婚相手なんて見つからないのも当然でしょ節子に執着する死神として生き続ける限り他に何も望めない死神化け物乞食火病ヒステリー婆として評価されてくだけなのも当然の事一向に自分の知力能力魅力つけることしないで全て節子からの盗みでまともに働きもせずゲームしてパチしろしながら節子の素敵な全てに嫉妬して乞食して真似し続けながら憎みもして最低ゲス死神悪霊しがみつきロクデナシ人間大失格ノイローゼ無価値乞食化け物でしかないでしょオリンピックに出たいと思いながら毎日ゲームスロして遊んでオリンピックに出れてる毎日努力して生きてる選手が許せなくて優勝しないようにげがさせたり道具壊したりして呪うことを楽しみに生きてる敗北嫉妬犯人と同じだ節子の魅力も人気も稼ぎも壊せません11年前に逮捕させても気がすまず今のキチガイ粘着死神状態に至るんだからもう今以上の事は望めないよもう節子逮捕させるために協力してくれる奴もいないよどーすんの?潰せなあから憎みながら節子の魅力全て盗んで真似て生きてくのをたのしみに生きてしか興奮事喜び事が何も無いんでしょなら節子をしたって崇め奉り様々な恵を恵んでくれてありがとうて感謝して生きてく奴にならないと永遠死神化け物軽蔑されるべき暗い人生しか送れないまま終わるよ?行き直し本気で測ったら?節子潰し真似に狂い執着恨み持ち続けて生きてるような鬼婆ケモノ子持ち41歳なんて人類で避けたい化け物乞食火病婆でしかないの分からないの?まだ?節子への執着死神アピればアピるほど人生人格腐るのは川口愛だよこの13年見ても学ばないで改善しないで悲惨になり続けて愚かすぎるよ自立成長しないい加減
61221/09/19 15:23
twitter.co
笑 白乃ありす もなったてよ 死神乞食2号MINNANOBAR997 税金35万払い係 五十嵐美保子33才界隈 皆 新型コロナにかかってるな 死神乞食してるとろくな事ないな
twitter.co
見て こんなのを可愛い!て言って節子死神乞食日々患ってるの草 未来無いよね 死神タカり要求乞食の皆さん!ここに晒されてる皆さん卍

73003/24 15:21:36
twitter.co 笑人デスる時に節子がドスロりあすに言ってる事もっそい多様する死神タカり乞食デブス達て節子の全てが欲しくて節子に言われた事誰かに言いたくて毎日疼いて生きてる底なしの醜デブスレベルが果てしなく高いよね草そんな毎日美女パクリしないと気持ちよく呟きもできない豚りあすは死神界の最下位だが自覚しろ!恥ずかしい身分恥じた方が幸福度上がるてわかってるなら恥じれろよ!笑 twitter.co 天然記念物ヤバッ節子のモデルプロフィールからも乞食して大興奮してるモデル名迄検索してプロフィール見て羨んで妬んで憎んで1万回生まれ変わってもポスターになれないCM出れない自分惨めに思って深く憎しみながら人々魅了する節子の才能魅力文章力表現力から好む人事もの素敵な日常迄欲しがって乞食しないと良い気分になれない多幸感得られない死神豚廃豚に成り果てたんだなりあすも!節子はその辺に居ない死神界では本来は見れも知れもしない貴重な存在だからね!そのまぶしさを目の当たりにした死神デブス達は虐め苦しめ懲らしめ中毒にもなって節子の存在全てが財産の財産を恵んで欲しくて魅力の恵恵んでクレクレ物乞い中毒患者にも狂ってしまう節子の魅力は全てに乏しく産まれたデブス死神達程猛毒で人生に日々に無くては良い気分になれない位になっとしまうよね笑福田和子と同じ陰気卑屈精神状態のホステスで哀れキャストすぎるよね草昼職より稼げてない人脈ない人気ない貯金ない水商売人はただのゴミカスクズゲス不要キャストよな!せれんは確かに不幸せそうだよ見た目が貧相りあすも太ってるのに満たされた人生送ってない陰気卑屈美女妬み嫉妬に狂ってる悲惨デブスで長年生きてきたドスコイにしか見えない夢意思目標志持って人生設計を今までも立てて生きてきたことがないから瞳も心も人生も死んでで常に日の当たらない影でお化け屋敷で生きてる汚化け婆だよね本当に死神タカり乞食デブス達て!その腐った人格か職業変えないとずっとお化け屋敷だろうね!乙!前代未聞の残念悲惨巨デブス!
78001/28 04:40:55
twitter.co らぶ!幸!良!1呟きに1節子の可愛さ知識表現力奪い取美女モデル感性ゴリアスの物にしたくて毎日狂てるフォロリス迄全て奪てネタ話題美容知識センス巨豚の持物にする史上最低に最悪デブリアス豚は何も他人に与えず動かず美女恨み盗み太るだけ最低肥満婆一生彼客できる訳無無粋悲惨
82102/05 10:43:52
twitter.co ウエストあったらゴリアスと口聞け無法律か笑コンナキラ2衣装着てるのに全然人がキラ2して無瞳が死んでるダラシナイ体意地悪汚い顔性質性格はオーラと顔容姿に出る日々マイナス感情思考行為し続けてる死神悪魔悪霊ダカラ明るいカラーも世界も似合わ無エラ張り安売たまき
82502/05 19:54:26
twitter.co ココに書いてる節子言語もパクて節子の一部毎日取入てモデル人気貰た気になリたくて必死な巨大デブス15年毎日真似れる全て真似ても五十嵐美保子は一生毎日阿呆で酒で思考停止状態で全身の首無歯並び人格頭体型悪い酷いデブスダカラ年々人脈男運衰退下降して馬鹿だ
83402/08 09:34:52
twitter.co バチボコtwitter.co ハイパーミラクルコノ豚もnote迄貪て粘着パクリにパキてら良川ビルて乞食デブス珍獣化物屋敷で無価値無能社不の巣窟よな
168523/11/09 22:56
twitter.co 先ず無能無力無知無貯金無情無慈悲無様無粋無神経無感情無銭無道徳心無麹無努力無魅力無能力で巨大なだけのりあす三十路がヒドモドキにも成れてない集り乞食死神貧乏神疫病神盗み狂い見栄張リキチガイ恥巨体デブス化物珍獣下手物何て他人をヒドモドキと言える身分じゃありませんね!11年店努めてキャストからも遊びのサソイがないほど何の魅力能力経験値稼ぎ客も知識も持たないで軽蔑されてキツイだけの脂肪しか増やさない無能力低知能乞食狂いの年寄りなんでねこんな善人ぶるツイも軽蔑しかされてなくてゲストの可愛いキャストにもNGにされて避けられてるほどの下手物巨デブスりあす分際なのでね!どんな虚言吐き散らかしても会いに行く価値は一切ない巨体ゲスキツいたデブスりあすですねこんなきらわれて何の実力能力魅力知識経験値無いデブスがいてこの琉金は高いよな
凄く可愛くて話したり見たりしてるだけで喜べるような姿顔形でもしてればオトクな店だけどこれだけの価値も無いくて更に貶す美女鍵垢から全垢から集り乞食して何もないりあすに美女パクリで価値能力あるデブスに見せることに興奮優越感快感大興奮しちゃってる相当な下劣劣等意地悪汚い下手物ゴミ下衆乞食中毒最低巨体出っ歯巨豚処女腐れデブス三十路りあすだからねこんな料金払ってまで会う話す価値ない程残念下手物下衆三十路鬼毒婆りあすだからねやることなすことついすること全て空っぽで勝ちなくて狡くてきついだけよな頭で美女から集り乞食して何の思い入れもないから只声がでかいだけでコトバに歌詞に心も思いもなくてペラくてうるさいだけだし命より喉が大事ほざいて喉も鍛えてないし発声練習も運動もしないでひたらすら怠けて生きて素晴らしいこと物文章知識表現店メニューは貶す美女ストして丸パクリして済まして見るに絶えないこんな悪意悪行意地悪に満ちた腐れ人格もして酷い顔体型なんてしてたらひどすぎるからそのブサイクも加工アプリで別人にして化物死神悪霊悪魔ヒトモドキ珍獣妖怪も良いほどの残念痛キツ婆下手物りあす!なんでね!もう色々厳しいです!全て誤魔化し盗人物恵み物乞いしたものでしか売り話題店メニュー短文もかけない程実力がなぁんにも無い下手物酷い集り乞食巨体デブスりあす過ぎて無理でしょ色々なのに働く時間増やしてどーすんだろね物乞い集り乞食下手物デブス姿顔思考行為感情晒し続けても客なんてつかない増えないこんなキツ下手物乞食だらしないデブスいらねーすぎる!て避けられるだけ!無神経だから平気で毎日虚言大口はいて盗人もので価値ある不利して最低下手物不要巨体無力でブすりあすで無理すぎる
 🌹料金システム🌹🌟入店チャージ  1000円👉初来店時チャージ無料🆓🌟30分ワンオーダー制👉フリードリンク 1000円👉ワンドリンク   500円〜🎤カラオケ歌い放題 500円🚭店内完全禁煙
⚡充電器あり📡Wi-Fiあり⭕お支払い現金のみ❌サービス料等ナシ
先ずこんな払う価値も無い姿顔形の婆であること改善してから出直してくれよ!只の卑しい強欲デブス三十路ババアが魅力能力価値盗みにたかりに来て無様ったら無いから!

185501/25 14:19
twitter.co 無力無能無気力無知無神経無情無慈悲無貯金無粋無様無頓着怠け者巨豚死神婆が朝からなんかほざいてるな草誰に幸せそうで良い草とか言われてるのか笑まずわからないし先ず誠実だったら深夜から酒飲む仕事バイトじゃなくて1本で目標も目的も夢目的も無く12年も毎日店出て貯金も通い客もいなくて犯罪者に仕立て上げるほど憎み貶す美女全sns削除にキチガイながら新設sns鍵垢sns陰気に粘着ネトストして魅力能力知識財産価値ある売になるもの全て何一つ残らず乞食に集るような無能集り乞食死神巨大デブごりあす婆にはなってないのよな笑自分に罰があたってる奴には殺意湧くて!丸々自分の事じゃん!乞食に集る美女にも殺意湧いて自分みたいな駄目輩にも殺意沸いて毎日誰かしらに殺意持って生きてるな!自分何もしないで食っちゃ寝だけして!アサから美女の良い人格迄羨んで美女並の良い人格ですよ〜!アピツイして!又店まで寝てるだけなんでしょ草ロクデモナイヒトデナシでしょーもない下手物巨デブス婆で酷いだけ!定単価の売上じゃない8席しか無い夜中20からの店でしか働き口がないただの駄目酷いキツイ痛い無能巨体でどぉーしようもない社不低所得ゴミ巨デブスなだけだろ!汚婆!後々!口だけ巨体BBAで怠けた生活仕事頭脳体型して駄目グズ脂肪しかみについてないきょでぶす年寄で引くわぁ!て軽蔑される振り幅がひどくなるだけの観望ツイは控えた方が良い!誠実でひと救けて楽しませてたらそんな1人でド暇で稼げないで美女鍵垢まで意地でも売になるもの泥棒しにハッキングに狂ったり毎日全snsのリストいいね乞食にも集り乞食に狂わないから!汚婆連休又どこもいかず何も学ばず何も敵うところが1つもない美女に殺意持ちながら良い物知識財産泥棒に気狂い励むだけでそうゆう人間に思われたい!願望ツイしてロクデモナイ歯ガチャ銀歯関節首肩無し巨体化物乞食婆でいるだけでしょ!何も救いよう無いのは巨豚陰気最低豚ごりあすでしょ!そんな善人ぶる大口ツイしてるより銀歯歯並び全パーツ顔のデカさ迄加工しないといいね!もらえないほど晒せないほど不細工で無様な酷いキツイ顔面よくしたほうが集客に繋がりますよ!大口虚言吐いて!有能婆振りたいツールにsns使ってたら先々余計ボロが出てもっと誰にも寄り付かれ無くなるよ!劣等の塊の自分受け入れられない自己愛性人格障害痛いだけだから!治療してきな!豚ごりあすは客より稼いでなくて何も知らない何も経験ないアホ無力無能ド怠惰暇非モテ毎日暇で毎日誰にも必要とされてない駄目グズ死神集り乞食巨体で客よりも全てに劣ってて客からも店からも集り乞食し続けて物乞いだけして卑しくだけ生き延びてる最低悲惨下等巨体デブスですよね!誰かに美人に何か思う心配すより!なにか1つでも人に劣らない勝れる自慢できる取柄にできる何か自力で自立して自分で持つのに励めよ!今年もどこも外食お出かけ旅遊びも観光もいかず文句と願望ツイとむかつく美人毎日追ってパクって優越感浸れる物無いか!泥棒することだけ励んで美人から泥棒したもの店メニュー脂肪しかない巨豚ごりあす婆の売に楽しみ知識にして最低に下衆に集り乞食して美人呪って酷い最低最悪ひとでなし巨体デブスでいるだけですよね!警察や救急車並みに必要とされたい!本当に困ってる人助けたいんじゃなくて!あくまで私利私欲ごりあすが凄い女だと思われたいが為の発言して人格してしょーもない悲惨汚物汚無粋下手物巨デブごりあス化物婆でキツイだけだな一生!汚物婆他人になんか思って無いで要求ばっかしてないで!自分の価値自分の売自分の取柄他人より勝れた物自力で身につける事励め!来る客より昼職人全てに劣る巨体が!一生喧しい騒音汚婆でしかないから!
192202/18 04:32
twitter.co 出っ歯巨体死神集り乞食美女憎みがすごいのに美女から知れる雑貨美容知識犯罪者イベント迄食いついてパクってパクり続けてるたまき!骨董市迄行きたくてうずいちゃってたんだね!やっぱり愛用語1言から真似たがりほしがり狂うデブスは美女の全てが欲しくて気違うんだな!デザフェスも美女からしって出店迄しちゃうし佐川さんの漫画も買ってパキっちゃうしSWIMMERしったときも秒で雑貨購入して大興奮してたし映画も吉祥寺迄見に行って楽しみ得ちゃうしだいぶこいつも美女からの恵み吸引無しでは生きてけない程の死神集り乞食中毒なっちゃって死ぬまで美女から奪えるものはうばって無価値な自分に価値ある美女ブレることにパキッてく汚い卑しい意地悪い汚いデブスでいきてくでしょうね!美女が憎い意地悪したい貶したい!だけど価値ある物はいただきます!何て腐った人格頭心瞳人間性は年取っても変わらなくて意地悪菌は菌なんで増殖してくだけなんでね!何でも残念無念悲惨な結果にしからならない悲惨死神貧困貧相貯金ない男無い売上無い一生わびしい劣等下等卑屈陰気根暗盗人癖酷い汚無粋転落人生が待ち受けてるだけなこと!は覚悟してのマイナス感情思考行為てことは自覚してますか?まぁ汚婆達はそんな悲惨な死神転落下向人生にしかならないんです!自分が全部そうしてきたことなんだから仕方ないと思ってください!美女は一生自分をいじめ憎み中傷するデブス死神達数十人に良い恵みを与え続けてるんだから!より美しく高評価獲得し良い男稼ぎ美貌人気一生あり続ける美女なのは仕方ないことでしょ!良い恵みも与えて貰って恨みもするなんて底まで下手物に人間性腐ったデブス汚無粋が良い思い良い結果未来になるわけ無いでしょ!精々意地悪悪魔転落借金人生転げ落ちな!バ〜カ!集り乞食狂い死神がめつ婆が!
192602/21 00:23
twitter.co 今日も暇で非モテで銀歯歯ガチャガミーで顔デカ巨体で今まで彼氏できたこと無い陰虚陰湿美人嫉妬狂巨デブスりあすが!美人のバチボコ!使いバーブバリ皆に勧めて!ウゴウホ!美女が嫌がることするの!サイコー!この上ない大興奮!たまんない!て大興奮しちゃって酷い陰虚卑屈巨デブスで腐り終わってますねぇ1言から真似されるのは安売りなるから遺憾!書かれて良し!もっと書いてやろーパクってやろー!と美女の全てに毎日意識してパキるのがそう!日々一生全身顔中身頭人格残念で絶望的に馬鹿で一生金も男も潤いも1ミリも持てない巨デブス悲惨デブスの特徴症状ですね!毎日可哀想な下等劣等デブス12年毎日みせいるのに毎日暇で太って美女エキス吸って巨体デブスに廃れてるだけで無様な巨体中年で可哀想美人の光を1言から吸い取ってしか優越持てない自力能力全くなし歯ガチャ首顎無し巨体とか笑きつすぎるだけよなぁ今日も12年働いてるのに誰も会いたい人類の一人からも思われない死神世界でだらしなく太って無能無力出不精無知脳巨豚ごりあす🦍が美人の恵みに集った盜んだ物乞いしたものだけで良い気分になれてウホドヤれるだけの暇巨体デブス中年でいて可哀想にな!整形する金も稼げないほど暇だからずーと酷い顔面も全パーツデカい輪郭も加工しないとツイにあげれないほどはずらしい悲惨ブスで一生生きてかなきゃならないからな!一生毎日陰虚卑屈美人の1言の良い恵みから欲しがって一生惨めに卑屈に陰湿に暗く生きてくしか無いよな!人間性腐ってて酷いデブスで頭も悪くて稼げない!のに水商売して酷い恥さらしでしか無い!毎日もう人生で知れも会いも関われもしない美女知って猛烈に良いもの乞食できて!毎日パクってパキれて良かったぁ!巨豚ゴリアスも生涯で鍵垢ハッキング毎日5年も狂った美人以上に狂える燃える人何てもういなく終わるよな!好きな男でも無く何も叶わない!美貌でも稼ぐ美人に誰より何より狂って一生自分死神の魅力能力知能センス稼ぎ持てずにわびしく寂しく終るそりゃこんな毎日美人に狂って興奮して生きてる虫歯歯ガチャ頭顔体系行い人格感情悪い巨デブスなんか!嫁に彼女にセフに推しに通い店にしたい人間は世界に居なくて当然だわ!そんな真っ暗闇の底辺低所得で暗く干からびて生きる働くデブスに唯一の興奮優越与えてるんだから感謝しろよな!誰より良いもの与えてるのに感謝の心もないんだもの!一生非モテ低所得誰にも慕われない集り乞食するためだけに生きてる化物巨デブス死神疫病神貧乏神避けられ嫌われ婆でいるしか無いよ!今日も酷い美人執着大興奮乙!一生残念非モテ中身なし陰虚嫉妬狂悲惨デブスりあす!𓃟
193102/22 08:30
twitter.co 美女死神集り乞食潰し破壊ほしがり乞食死神なって16年五十嵐美保子36歳が「貪り嗜む」美女文章丸パクリして表現力乏しくて文章力言語能力ない無能巨体に知能文章力ある美女吸い取りできてパキってますねぇ…1言から真似られて遺憾で迷惑で侵害!書かれてもっと毎日意識して美女知的文1言からパクって貪ってやるぅ~て燃えに燃えてる無能巨体化物美保子36休みにする内容は酷く幼い美女の知的文真似し続けも顎無し巨体デブスでこの化物産んだ母親は知的障害精神病パーキンソン病になって娘か息子かもわからなくなってひとりで風呂も入れない障害者になってるのに…マダマダ自力で自立して巨豚の足りないブサイクで酷い劣った全て改善する気も治療するぎも内で呑気に怠けて16年前に悪くて許せなくて仕方なくて逮捕させるに狂った美女の知的文書いて馬鹿なだけのアホ巨体をさらしてる果てしなくゲスくて卑しくて不細工でブスで無知で美女毎日ほしがり乞食精神が止まなくてずっと美保子自身は頭心文章力表現力言語能力経済力魅力能力実力コミュ緑地あらゆる能力がなにもない巨豚でいるこれじゃ死んでも好きな男から欲しがられる汚婆にはなれないで死ぬそんな顔体型体系関節歯並び素行生活乞食癖美女に対する重いシツコイ長い執着心嫉妬心が酷くて全部残念な巨デブスでいてどんどん彼女嫁セフにしたい女から遠ざかる化物集り乞食無知低所得低身分の巨体首無し卑し化物になってく…美女能力毎日欲しがって吸い取り上げて貪って他の全てと美保子自身は酷い不幸に沈没してってるのに沈没した人生生活状況人間家族仲間は救い上げようともしないで美女魅力能力吸い取り上げに何より興奮しちゃって情けない何の能力魅力実力文章力経済力美貌知能頭脳も持たないで16年毎日美女に酷い嫉妬して敵対して能力パクリにナニより夢中になってずっと美女に覚醒されちゃってどーしようもないゴミ無価値巨体でブス五十嵐美保子36もう自分と家族の幸せ改善治療は諦めたんだね!親友人生家族自分良くすることより美女能力魅力価値が欲しくて狂うことが唯一パキれる優越持てることでやめられない…私利私欲我儘傲慢利己主義自己中自己愛酷くて誰もついてけない美女執着心執着心泥棒集り乞食に狂って沢山の麺や人や仲間同業者運失ってきたのに美女集り乞食中毒に狂っちゃってこれからもそれ以外パキれる夢中になれる人も見つからないから死んでもパキてくでしょうね!女に産まれたのに好きな男をタゲれないから嫉妬に重くはげしく燃える美保子に無い全て持ってる美女タゲにしていじめに盗みに潰しにsns潰しに魅力能力乞食に1つ残らず乞食に貪り吸い取りツクシに狂う美女吸い取り貪りに一番狂う可哀想な美女欲しがり執着中毒巨体でブス五十嵐美保子36もう美女以上に狂わせてくれる男女会長仲間いないで独り身貧困非モテ巨体退屈でブスで落ちて腐って終わりますね!好きな男と付き合える時は死神化物婆には来ないからその分の欲求不満を全力で美女に依存して向けてきますね!そんな惨めな底辺巨体悲惨死神沈没人生は楽しかったんですか?良かったんですか?それで?深夜にケーキなんか食べてまた太るだけですよね…毎日ついしてることは毎日誰の為になってるんですか?自己愛だから自分かまって欲しいツイなだけでただのパンピ以下のだらしない生活食事休日美女乞食で埋めるハジ駄目巨体デブスをさらしてるだけですよね…そんなだらしない生活食事体系して毎日何も頑張らない誰にもサービスもしないで美女が努力で浸かった全て恨んで欲しがって破壊したがって乞食したがって身に余る高望み願望私利私欲強欲だから身の長以上の高望み強欲の分酷い贅肉脂肪になって日に日に醜い巨体デブスに廃れて情けないかわいそうでゴミでゲス巨体横綱泥棒婆でしょーもなさすぎるよ五十嵐美保子36節子追って好きな男良い人生は追えないで身と人生滅ぼして乙𓃟💩一回生まれ変わっただけじゃ美女みたいな価値ある美女にはなれないから今世は死んでも苦しむだけにしかならない死神妬み人生しか送れないことはしかないよ!16年も乞食中毒なって桐を一生何回生まれ変わっても射止められない軽蔑される程の無価値最低無情巨体に落ちぶれてもう一つの少しも幸福になる道は閉ざされました…美女に一生狂って美女いじめ乞食以上に興奮すること無く終る死神惨め巨体無価値デブス人生しか送れなく終る美女中毒化物乙!🐖五十嵐美保子1988年8月15日生川崎出身乳幼児のまま巨体にだけなった汚荷物汚化物婆
198403/28 04:12
今夜も遠方からのお客様に珈琲が大人気です☕🌿歌舞伎町のメイドがドリップできるのがそんなに珍しいかしら?りあすはずっとここに居りますのに…🤗 今日も美女鍵垢ハッキングした基準から盗んだドリップコーヒーイチオシメニューにして人気メニューができてドヤれてよかったな!美女様々だよな!これだから鍵垢ハッキングたまらなくて狂っちゃうよな!こんな5年も空っぽ巨豚がりあすの売りになるビジネスモデルになる美女貶して鍵垢ハッキングし続けて商売にもして巨豚りあすの喜びにもして最低腐れ巨デブスにも人で無し巨デブスにも程があるよな!美女毎日盗めなくなっても自分で獲得する知識は経験は売りは何一つ無いで美女から乞食したものでずっとパキてドヤてメイドかろうじて生延びてる最低無力巨デブスりあす!今日も寝て起きて化物屋敷見世物小屋AliceRoseに行くだけでなんの軽検知知識も増えない美女から乞食した経験知識自慢ごと興奮ごとから何も更新されない!主に集り乞食することだけを生業に生きてる貧乏巨デブスだから自分で自分の人生商売充実させることが一生できずにいる貧乏なのに巨体てただだらしなく怠けて生きてるのに卑しい強欲私利私欲承認欲求だけがひどくて実力自力がナニモナイ乞食に物乞いに頼ってだけ生きてる証拠の姿でしかないからな!今日も美女鍵垢から乞食したドリップコーヒーで!ドヤれてよかったな!感謝しなきゃ!罰当たり不幸腐れ巨体死神人生転げ落ちてくだけにしかならないのは当然と思えよな!毎日モテナイ貧乏で暇金無し巨体死神でいるから美女から鍵垢ハッキングして盗んだもので商売して嫌がられてsnsやめさせてもなんの悪気も罪悪感も無く卑屈陰湿ぎょデブス極めて!美女ざまぁ!イチオシ店メニューパクらせて価値盗ませてくれてサンキュー!お陰で今までない優越感にパキレル事ができてるよん!ラッキー!て乞食できて無能りあすが毎日でやれる事窃めたことだけに喜び得てる冷徹無情卑劣巨体でブスでろくでもない巨体卑劣ババァだ!正しくあるためにぃとか言って又ツイだけババァ気取ってたよな草正しいも何も昼働けない生き物で酷いロクデナシ劣等巨体だからな草夜中からの仕事でも自分の売りが何も無くて憎しみ抜く美女鍵垢から盗人したものを全て売りにするしか能力がないんだからもう社会的にも人類的にも排除される劣等痛巨体デブりあすで仕方ないよ!夜の化物世界で憎む美女の全て盗人して商売にしてもずっと貧乏デブスで毎日暇で休みも誰からも誘いもなくて人望が12年働いてもない理由はちゃんとあるよな!AliceRoseで働く事の夢を誰にももたせられない一番長くいる婆がこんな情ない集り乞食の無能無力無気力無価値劣等巨体デブス貧乏でAliceRoseで働いてもこんな貧乏でしか居れないなんて地獄だ!て宣伝してるようなもんだからな!ナナコもやヤヤも離れてりあすを軽蔑する子達のが明るく楽しそうに生きてるのはりあすが絶対的な疫病神貧乏神死神だから!りあすといても何も楽しいこともないし教わることもないし集り乞食することしか考えないでしないで生きてる巨デブスだからマイナスしかない!そう皆に思われるだけだからな!美女集り乞食に鍵垢ハッキング迄して売りにパキて人脈信用は失って代償はでかいよな!なのに美女から売りになるもの盗んでドヤれる自分だけが優越感にヒタレル事がたまらなくてやめられずにいる超自己愛だけの巨体デブスで酷い怠慢劣等貧乏神巨体デブスりあすは今日も寝て起きて見世物小屋AliceRoseに行くだけでXから仕入れた知識だけがネタでりあす豚の経験知識は何も無いでに組む美女から乞食したものだけが他人から客から高評価得られるものでパキって終るなのに美女一生貶して最低巨デブスにも程がある人で無し巨デブス乞食頼りあす!恋人結婚できずに生涯終る程の巨豚化物性であるわけよな!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■