-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
803のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

11件ヒット!
558 重い死神になったナナ子卍罰当たり不幸人生にしかならないのは当然の事 21/07/13 17:16
twitter.co 早速呪い返しにあってる自分に何もしてない女神みたいな人妬みで勝手に呪って 良い全て沢山恵んでもらって>552みたいな気持ちしか持てない死神悪霊乞食で生きてたら一生こんな罰当たり不運に見舞われてくんだよ女神節子の死神乞食で13年毎日生き続けて来てる死神1号川口愛41才と死神2号五十嵐美保子32才を見てみなよ日々醜くく年々悲惨にしかなってないBAR997過疎店長みほこ32才と一緒になって2年前から節子中傷していたオカマは何も上手くいかず職場の人にも嫌われちゅるさんとの番組も降板になり今病み田舎に引っ込むことになったし節子をゴキブリ呼ばわりしていたえっさんはコロナになり8ヶ月も入院してるし足骨折もして悲惨なってるし母親はうつ病で半年以上入院したりもしてるninaも卑しい気持ちで瀬里奈食べいったから吐いてるし皆に良い事恵与えてる女神節子の事呪い憎み倒し良い全て迄もしがって意地悪もしたいなんて死神悪霊ホラー化け物婆でいたらそりゃ罰当たり不幸不運に見舞われる誰からも愛されない鬼婆としかされてかないのは当然だ他人の失態失敗不幸は望み喜び自分は幸福に見舞われるわけも無いし良いことしか教えていない女神節子を憎み倒すしかできないなんて人間的欠落者でどこで何しても嫌われてしか行かないのも当然の事死神1号川口愛41才は未だに毎日節子に怒り呪い倒し狂って誰より不幸不運に見舞われ悲惨な状態になってるもう明るい未来は1ミリも望めないね川口愛41は死神達は死神のまま結婚しても失敗必ずするから見てみな!それかそれ迄に至らない人に惚れられるって何かが何もないからね!なのに女神節子の事を恨み憎み倒すのが何より楽しいような死神悪魔でもあって永遠に救いようがない女神節子憎みパクリ罰当たって不幸になってる暇あるなら節子より勝るもの誰かに惚れてもらえる魅力何か1つでも持てる様に頑張ればいいのにゲームしたりアニメ見たり更に他人の愚痴言ったり自分磨くこと何もしてないで日々自分腐らせる事しかしてないなのに節子の魅力能力才能持ってるものが羨ましくて欲しいなんて幼い単細胞無力阿呆にも程がある卍
57321/08/24 17:19
twitter.co
笑 ね!こぉなるでしょ死神乞食達♪女神菩薩の様な美女モデル怨み嫉み憎みながら乞食も働く様な下等生物死神呪い化け物でいたらバチにしか当たってかないんだよ
twitter.co 吹き飛ばせなくて残念 ほなこの日AREAにいた皆クラスター\(^o^)/だね!美女から魅力知識良い全てパクリながら不幸にならないかも願って悪霊悪魔意地悪死神達は幸せになれる訳無いから!本当死神乞食日々呪い婆爺達は一生不幸せ貧困罰当たり転落呪い返し人生になりたくなかったら今から改心して自己愛性人格障害治療する事だね卍

69722/02/13 03:19
twitter.co AliceRose11年勤務して1人も客呼べないのに毎日太って図太く居座る中年巨体りあす草(キュン死)ちゃっかり節子のストーリーまで隈無く見てパクリに興奮しちゃってんじゃん毎日検索してどんな腐れ卑屈ブス感情で見てんだろね!死んでも良い女になれない死神タカり乞食婆程節子の表現力魅力に深く重く妬み抜きながら欲しがってパクって節子の価値迄奪いたがってパキって一生醜いそんな表現力も文章力も魅力も行動力も乏しくて自分で自分に何の価値も付けられないまま太り続けて節子乞食し続けているような無能豚だから一生人気無い過疎貧乏神メイドなんだよって草時給も乞食だけできてたら良いから自分の努力で可愛く賢くなって客呼べるキャストになる努力は永遠しなくて良いて頭で働いてるのがもうデブスの極みで醜いよね草この百官デブの分際で美女スリムモデル節子の魅力欲しいなんて思うなんて毎日屈辱でしかないだろうに笑こわんなデブスでも節子の真似してれば自分とおなじデブス達や社会不適合者的な老いぼれ客にいいね!貰えればハッピーなのか笑りあすも節子の使うトリートメント使っちゃってそうだよね深く妬み憎む美女モデルから可愛い素敵を乞食して生涯モテない痩せない彼氏できないファンできない稼げない貯金できない残念悲惨デブスのりあすに埋めたくて毎日気違って歳も取り客は離れる一方一生残念にアホに生きて働いてるんだから日々自分の人生持つ店も過疎らせることしか出来ないのは当たり前だよね!皆が良い!て思う考えや言葉や表現やメニューが酷く憎むスリム美女モデルからのパクリだなんて悪霊悪魔死神タカり乞食卑屈妬み馬鹿デブスホラー化け物珍獣幽霊婆てしかみなされて行かないからね笑一生残念で!残念!顔体型体重欲望5倍あるデブス悲惨婆メイドが一生167センチ43キロで可愛くて美女で頭性格良くて激モテモデルに一生むかつき怒りながら一生タカり乞食に大興奮してる汚婆悲惨りあす笑一生無無力無学無情無知無価値で全ての力に姿に乏しく一生可哀想なりあす卍
80302/02 00:14:50
773 twitter.co このワードてワード迄イイナ!てパクる低知能酒乱四角二重顎3段腹無情みほこ35一生消えて欲しいスリムモデル美女から一生文章力表現力美容素敵な全て幸福感迄クレクレ集る強奪デブスSNS迄奪て他にもう何も手に出来無のは道理ダカラ諦めな節子乞食以外
82102/05 10:43:52
twitter.co ウエストあったらゴリアスと口聞け無法律か笑コンナキラ2衣装着てるのに全然人がキラ2して無瞳が死んでるダラシナイ体意地悪汚い顔性質性格はオーラと顔容姿に出る日々マイナス感情思考行為し続けてる死神悪魔悪霊ダカラ明るいカラーも世界も似合わ無エラ張り安売たまき
82502/05 19:54:26
twitter.co ココに書いてる節子言語もパクて節子の一部毎日取入てモデル人気貰た気になリたくて必死な巨大デブス15年毎日真似れる全て真似ても五十嵐美保子は一生毎日阿呆で酒で思考停止状態で全身の首無歯並び人格頭体型悪い酷いデブスダカラ年々人脈男運衰退下降して馬鹿だ
88502/15 20:14:59
twitter.co 早速店来て速コレカラモ美女憎しみナガラ素敵な飲食業メニュー美容映画話題ヘアケア知識鍵垢漁り乞食してきますアピて殺意も持低額笑5年も大興奮する良い恵み恵んでくれる美女に笑何も取柄無産まれた巨デブス可哀想
124204/24 23:57:34
twitter.co @コスメも節子SNS粘着し続けて知た店一生元々豚が通う店ドヤしたくて狂てる草死神界底辺ドデブスで生きてたら知れ無体験でき無羨ましい全て持つ節子の羨ましい全丸パクリして奪て良い女気取のに毎日パキて見苦しい巨体シャンプーラインも節子愛用品パクリなのに残念知能人格で一生モテず稼げず可哀想に
167623/11/06 23:41
twitter.co w巨豚怠け無価値陰気美女嫉妬狂盗人狂巨デブス五十嵐美保子35歳自称友達にも美女共有して一緒に乞食したり恨んだり妬んだりしてくれる仲間にしてく活動もまだしてるんだw本当終わってんなwそんな知能遅れ集り乞食見苦しい無能妬み陰気巨体で節子や田中みなみ真似て美女から思考から好む美容文章持ち物趣味趣向口癖迄真似て頑張って良い女になろうと思っても無駄w又太っちゃって首豚足みたいになって顔肉のたるみも凄くて醜い腐りきった内面が全面に容姿に顔に人生に話しにツイに行動に出てるだけの嫉妬狂盗人狂い化物15年歴の死神にしかなってないだろ!みーんなくらーくて全てに劣ってるやつしかいないから美女の財産になる全て真似て美女価値つけた気になれることに大興奮する劣等下等社不人気失格バカしかいなくてろくでもないな本当!どんな同じ言葉シャンプー・トリートメント美容食事行く店持ち物文章使っても暴行犯の扱い呼ばわりする美女の価値盗みだから汚い姑息で意地悪くて汚くてどーしょーもないパンピ以下の汚物にも及ばない死神悪霊悪魔珍獣妖怪化物嫉妬に燃える残念劣等巨デブスでしか無くて巨豚死神達の価値には一切成ってないだけですよw皆に言ってみなよ!15年前に逮捕陥れた女が使ってる言葉美容品・トリートメント使ってるんだぁだから死神婆も良い女でしょ?てw言えない事隠したいマイナス感情思考行為し続けて底辺に陰湿に陰気に姑息に生きてる時点でもう全OUT!20歳の時点で美女逮捕陥れ24時間365日嫌がらせ中傷スレ立てにトチ狂って鬼の形相で長時間2年間かけて人殺しに仕立て上げるのにバッキバキにパキってやばすぎる劣等デブス全OUT汚無粋バカ死神婆なのにw15年も自分磨きの一切は怠り美女ケナシ盗み嫉妬狂執着欲しがり集り乞食にパクリ続けちゃって化物も超えて汚物以下だよあんたらw今の劣等下等巨体汚物デブスの自分レベル上げなきゃなぁんの意味もない!35中年にもなってわかる知能も持たないんだからもう終だよ!人殺し呼ばわりする美女と同じ・トリートメント使って美容して同じ食事して体験して気分良くしてハイにパキってる3重顎三段腹歯がちゃ全身関節首無し美女より数億万倍怠けて何もしないで頑張らないで行動しないで学習しないで運動しないで只々醜く嫉妬して勝れた美女の魅力能力欲しがって乞食してだらしなくデブってだけ生きてダッラシナイ全身水着姿なんか晒せない恥も容姿顔面して何の意味があるの?w只々嫉妬と私利私欲に狂う醜いだけの物乞い集り乞食巨体火病婆でどーしようもないゴミ劣等巨体無能無価値無力無情無慈悲無知無駄無貯金無様無知能のなぁんの力能力モ゙持たなくて向上心もなくて只々怠けて生きてたいだけの食っちゃ寝巨デブスなのに自分より全てに勝る美女に嫉妬に長年狂い続けてる大恥劣等下等下手物化物死神悪霊悪魔疫病神貧乏神根暗巨体デブスで終腐り過ぎてる無意味無価値巨体デブス五十嵐美保子35川口愛44りあす三十路でしょw好きな人に好かれる女になることは諦めなもうここ全身中身迄腐りきった怠けだらしな情けな巨体デブス死神集り乞食物乞い自己愛婆なんてどこにも必要無くて当然なだけだから!
168323/11/09 21:19
twitter.co 【劇的!】早速数時間前に美女が上げた記事から文書パクリ乞食妖怪!おい無能くそとデブス下呂ババア巨体りあす!もう見に来るな!ブクマ外せ!Idにしてる数字番号メモった全ても消して離れろ!自分で文章力つけろ!自分で経験値増やせ!毎日同じ文章言語使いたがって気色悪いんだよ!どんだけ無能無力無価値で客つけれない彼氏もできない巨体無価値バカデブスりあすでいるんだよ!今時小学生低学年でもそんな無意味でなんの役にも立たない暇な時間退屈な事してねーよ!ババア無価値巨体は一生変わらないんだから!美女けなし落としながら毎日美女能力価値盗みに励まないでくれる?コンっな一生下呂無能巨体デブス三十路婆に寄ってたかられて誰が喜ぶと?気持ち悪すぎるよ!低身分すぎる!腐り過ぎてる巨体デブスでだらしない生活しずてだらしない体型しすぎてるバカ巨体中年に美女の価値ある1文から盗みにたかられて迷惑!不快!やめて!自分の酷い無能無力無価値いい加減自分でなんとかして!できないなら一生稼ぎ無い店も休みも暇で退屈で憎む美女羨んで集り乞食してりあすの価値にするから楽しみ興奮自慢もない只の意地汚い不細工でしょーもない邪魔巨体ババアが軽蔑されてくだけだ!もうみないで!離れて!自力で実力能力文章力表現力行動力コミュ力思考力女子力知識経験身につけて!貶す美女持つ全てに欲しがらないで!自立して!脂肪だけ着ける集り乞食だから今日も毎日も人生も暇なんだろ!自分の能力で文章力も生活も仕事も趣味も歌レパートリーも店メニュも頭も心も充実させろよ!もう1文から欲しがってもき違うのやめて!無力無能無価値下呂気色悪いクソゴミカスゲス巨体三十路りあす何て需要ある時も場所も店も客もないよ!離れてね!自力で1文から文章力表現力付けて美女欲しがらないで!得になるのは無価値りあすだけだろ!日本の子供に大人に話せないマイナス行為感情思考あり方姿して!誰も店にくるわけ無いだろ!自力で得持つ努力しろよ!歯がちゃ歯茎美女の胴体くらいある二の腕なんとかしてから出直せ!つってんだろ!いつまでも毎日美女価値だけ欲しがっパクって優越感持ちやがってふざけすぎ!無様すぎ!先ず自分の不細工で金使って迄話したい会いたいと思われないほどのデブスな全て何でしたね!その不細工デブスのままだ美女貶しながら美女価値能力毎日パクリ続けてもりあすは腐り続けるだけ酷い無能集り乞食嫉妬狂バカ巨デブス婆なんでね!もう集り乞食狂いやめてね!もう中年何だから!歯がちゃ猶してウエスト首無し作ってカラにしてせめて!こんな酷い向かいなだけのデブス火病婆にたかられて不快すぎる!
176923/12/17 23:29
twitter.co おい!無能無力無価値無情無慈悲出不精ど怠けアホごみ巨デブスりあす!目覚めてから早速(キュン死)凶悪犯言い回る美女愛用語パクってパキってんじゃねーよ!まず痩せろよ!動けよ!本小説情報誌NEWS読めよ!感情にも文章力にも表現力にも知識にも実体験経験にも乏しくて毎回のツイに美女パクリ取り入れてしか文章力も感情表現もできない酷い下衆狡い巨デブスすぎだから!全部の顔のパーツも悪くて歯並びも悪くて生活力も経済力も乏しい美女乞食泥棒したものでしか表現ツイ客ょせもできない…集客能力も乏しい…良い所勝れてるものが何一つ無い…いつも食事節約するくらい貧乏だから誰からも誘いもないし誰からも頼りにもしてもらえない毎日常に自分だけのことに精一杯で誰にも何も分け与える物も金も気持ちも能力も知識も気持ちも知能もなぁにんももたない…のに重い強い嫉妬心執着心酷い承認欲求私利私欲強欲わがまま集り乞食精神がすごいから余分な欲望が余分な脂肪になるだけで毎日頭心身体的精神生活経済頭脳人生体型顔腐らせて生きてるゲテモノごみ巨デブスすぎる終すぎてる三十路りあす!全てに乏しくてツイから美女から窃盗したものでドヤして今日もリアルで人との交流は無くSNSからの貰い物話題にするしか能が無いごみ無力無能無価値巨体デブス巨大樽ガミーガチャ歯下衆下衆デブすで酷いりあす!これからもっとリアル人との交流も激減するだけですよりあすは金も心も頭も気持ちも情もない一緒にいても色々吸い取られるだけでマイナスしかない皆んなより年寄りなのに色々乏しくて何も教わる事もないあァはなりたくない三十路無能恥巨体悲惨デブス婆でしかないて低評価軽蔑されて落ち着くのみ!乞食泥棒窃盗物をりあすの売りに表現力にしてくしか能が無いほど能力気力体力歌唱力経済力生活力人間力行動力文章力包容力コミュ力女子力読解力人としてあるべき能力を何ももたい美女ネット空き巣ストーカー泥棒窃盗集り乞食狂陰気ロクデナシ巨体下呂ドデブスりあす!魅力能力気力体力なさすぎてきつすぎる!今起きて美女ネット空き巣窃盗犯したもので嬉しんでドヤついしてりあすはだらしなく顔胴体ダルダルだらけて太って食っちゃ寝だけして後は美女泥棒したもの他にもSNSから得たものだけでりあすの体験能力実力表現力文章力知識は何一つ無いままただただアホだらしな無価値巨デブス晒して終わるだけ…腐りすぎAliceRose以外どこも行かない通用もしないほどごみ下手物腐り婆で救いようがない下衆巨豚りあす!最低巨体
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■