-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
828のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

12件ヒット!
77301/26 07:06:56
twitter.co 女神です!出歯ウエスト無しダラシナ体型たまきもココに書いてる節子文章ワード迄イイな!羨んで盗人してるスイマーハリウッドスター映画監督文章感性に至る迄美女節子の存在否定しながら素敵で感動する才能持物全てを羨みパクリ奪い貪り狂い興奮楽しみ得てるのが一生死神汚婆達が不人気非モテ良い稼ぎ男人生持てずにいる理由な
82802/06 10:05:01
827ずーとこの顔に成りたいと思て実物699726 一生毎日この地底クオリティヒドデブスでいる頭脳知識可愛賢い文感性会話はエグイ悪口吐く重い嫉妬に燃える美女鍵垢漁りでパクリ倒した物中身現物地頭乏しい人生で生身で何一つ戦え無無価値度が酷い今から寝て暗い店行き暇で憎む美女鍵垢貪りドヤれる物乞食漁る夜中飲酒し能皺又亡くなる全体が乏し過ぎるデブスキツ
83402/08 09:34:52
twitter.co バチボコtwitter.co ハイパーミラクルコノ豚もnote迄貪て粘着パクリにパキてら良川ビルて乞食デブス珍獣化物屋敷で無価値無能社不の巣窟よな
105603/19 08:34:43
twitter.co 人生人間敗北者は大成功者売れてる人大人気物を嫌うよな一生太陽浴びれない頭心根性人格腐ったブスの特徴史上最底AVゲイ加賀優作32も虚言だろ老け酷すぎだろ顔も中身も不細工に産まれた汚爺も婆も卑屈捻くれ嫉み嫉妬酷いのに妬む人から窃盗命賭けに狂て無能無力も酷くてゴミクズすぎる
111904/04 02:03:51
twitter.co 之が無加工五十嵐美保子35歳節子犯罪者と喚く為逮捕陥れても15年間毎日執着して節子の魅力全乞食してもこの醜姿仲間で日々も未来も非モテ卑屈陰気転落デブスでお先真っ暗暗
123904/24 04:29:18
twitter.co 笑マーダコンナ何だ毎日SNS鼻血出して見て良い女食事持物行動店行く地文章丸パクリし続けて15年成のに自分の醜い感情行動行為は隠したい程大恥死神盗人美女逮捕狂い婆て事は理解してんだな1つも節子に敵う物無巨デブス歯ガチャ腐り杉てる心身もう何も良く出来無不幸転落馬鹿悪霊豚で終だけだな笑
154523/09/04 10:14
twitter.co 他撮りの意地汚い意地悪いガメつい鬼婆感凄いな基本老け顔で羨ましい何かが何もないw佐藤李沙32才ナナコ30才石核下手物見世物小屋シャブ中巨体の巣窟良川ビルから離れたのに頭心素行が残念で中身は巨豚死神盗人嫉妬狂集り乞食悪魔妖怪珍獣と同じで残念だ他人の物羨み根こそぎ欲しがる何て全てに乏しいのに自分磨きせず毎日酷いコンプ抱えて自分より優秀な美女の物奪いのに燃える可愛そうでみすぼらしくてなんの品もなくて酷い悪魔悪霊死神鬼火病婆で自分の事精一杯だけて生きて一切他人思い遣る心も良心も持たない酷い人格障害だこんなブスだと嫉妬心盗人心ひどくなるのも仕方無いケドそんな死神でいたら一生涯良い男と付き合う結婚する事はできない所詮小物でしかいれないどんな整形しても根こそぎ羨む美女の物行動魅力的な全て毎日盗み倒し狂ってもねw自分の醜さ自覚して美女憎む真似る前に自分の乏しい不備な全て改善してかないと美女の嫉妬狂集り乞食中毒大恥で誰にも自慢できない無様汚婆で一生涯終るよw大丈夫そ?死神婆の皆さん!
164723/10/19 06:59
twitter.co 話そう!て書かず話そ!て書く羨んで恨んで憎んで物知りで存在価値盛りだくさんでモテる美女とおなじ文章も毎日毎日使って1文字からの美女価値奪いたくて狂ってる無価値空っぽ地頭思考無い巨体デブスりあす卑しがめつい価値クレクレ精神がすごくて下衆ーいサイテーいw良い子達‥こんな何も知らなくて11年毎日働いてるのに毎日店も休日も暇で自分より何も知らなくでかけて無くて人気ない暇巨体年寄りに上から物言われたり皆にりあすデブスに慕ってる定で謂われたり話されたりするのもウザいだろなぁこんな商売能力0なのによくでかい口態度体型顔していすわってるよなwさすがガサツ下手物無神経巨デブ!美女の1文から毎日毎回のついに価値盗みに必死なのに暴行犯言い回って気違ってたらそんな嫉妬狂も盗人狂もひどい歯並び顔レベルだらしない人体型人生恋愛外出学習能力頭心人格日頃の行い手癖人格も何もかも悪いガミー巨デブスじゃ一生忙しくなる日は人生に無いよなw誰かと交流会話できるのがツイしか無くてツイでどれだけ人騙せるかに命賭けてるからw巨体デブス無価値ぉ化物が凶悪犯に仕立てあげたいほど憎み羨み嫉妬に燃える美女価値盗みに命かけてw見苦し醜くい腐りすぎてる無力がめつ巨デブス火病りあす過ぎて引くwばっちゃん歯並びガミー位手術して良くしたほうがいいよw本当全てがブサイク汚婆端ない汚物すぎてきつすぎるってw経も赤字売上なのに無線ヒトカラして貧乏飯食べて寝て又暗い店行って暇で美女価値盗みに励んで仕事なにもしないで貧乏宅帰って寝るだけのwつまらない酷い巨体豚トド妊婦だらしな体型生活怠け婆で酷く崩壊した不細工の全ては加工して美女価値丸パクリで誤魔化してwだらしない巨体ガミーりあすだって!美女と同じ感性趣味趣向知識文章力表現力持ってるんだからー!アピするだけに喜び快楽興奮楽しみ得ちゃってしょーもない美女集り乞食中毒患者情けな巨デブス婆りあすw今日も明日も無力無価値デブスりあすの経験知識体験は0ずーと0美女乞食に頼らないと只の無価値無知無情無様巨体火病がめつりあすw本当全てが毎日がゴミ汚物すぎてキツーw一生体も遺伝子も欲しがられないw残念すぎるゴミ盗人狂卑屈劣等下等巨デブスりあす一生最低
165723/10/24 20:31
twitter.co 11年見世物小屋alicerose毎日いて客儲け売上人脈金脈人気減らし巨体デブス三十路りあす珍獣妖怪化物疫病神貧乏神ガメツ集り乞食婆の行っても無い店知り合いか通ってる店見たいな顔してあつかましくっ馴れ馴れしく上から目線紹介するウザきもキショ行為何なんだろなまるで歌舞伎町の地主のよう客一人も着いて無くて全く人望無いのにw全く稼げて無くて貯金も無くてどこも旅行も観光もしたこともないくせに厚かましいよなぁ歌舞伎町の素敵な美味しい店!どこ行ったことあって知ってんだよ!行った素敵な美味しい店全部紹介してみろよ!誰よりもでかけたこともなくて全て劣る何も役立たず集り乞食だけしかし無い無価値無知無能出不精不人気非モテ貧乏盗人見栄張ごみ巨デブス下手物劣等卑屈巨デブスガメツ怠け巨豚りあすが!
173823/12/04 06:36
twitter.co 無能無力無知無価値無粋無趣味無慈悲無情無気力無銭無様なぁんにもない巨デブス五十嵐美保子35歳!加工しても首肉凄くてその顔面レベルで酷いな!17年水商売して思いっきり加工しても11しかイイネつかない配信は2か3しかないのに良く居座ってるよな!もう歌舞伎町にも需要ない汚物無価値悲惨巨体ゴミ死神集り乞食婆てことだ!本気でしたいことも夢も997に何でいるのかも目的も何も無い巨豚が夢しかない美保子より全てに勝る美女の全て欲しがって存在にむかつきながら羨む持つ全てパクって無価値巨デブス美保子のもの!て見せつけるために集り乞食にも15年間毎日トチ狂って!惨め無様すぎるカス巨豚婆すぎだから!「不気味」また美女が使ってる言語即使いたくてパクツイ上げて犯罪者扱いする美女と同じ知能ある気分になってパキってる垢変えても変えても追って美女価値何も無いバカ美保子につけたくて粘着集り乞食泥棒に必死!ババァもう無理だよ!15年自分磨きの一切を尾古たり美女価値盗み続けても美保子は只々怠けて美女中傷批判しながら良いもの乞食に燃えてる無様な残念巨体婆にだらしなく太って顔デカ体型巨体二重顎全身関節無し化物巨体珍獣に年老いただけで15年前より全て悪化下落沈没辿ったのみ!ナノニ自力で実力何もつける気一切なくて羨む価値ある宝になる全ては美女から丸パクリすればいいや!乞食精神しか無くて端なすぎるだらしなクズ巨体でゴミ婆すぎなだけ!素敵な行動だな!と思って美女素敵行動滝行真似て行ってドャたのに逆にバチしか当たらなくて逆恨みして本当精神心根根性腐ってて終わってるよな!
186401/27 10:05
1863 ああ!きらたそ twitter.co 糖質売春子持ババァが節子中傷してストレス発散するために立てたスレなのに!こんな唇も紫になるほどシャブ中末期になっちゃって!もういよいよ!だよな!薬で内蔵が完全にやられちゃってる廃人幽霊死神顔なっちゃってもう終わり!もう死神無知脳婆達が節子の文章力学びましょう!スレになっちゃってるね!笑!川口愛44才は上京してからは薬必ずやってるじゃん!新潟にいるときから薬中だったのかね!上京してからでも27年薬中歴になる…もう何の判断もできない能になってる…最近の自称売人彼氏ともうまく行って無くて薬決めてハイになっちゃってやばいよな!男になる他人に節子に依存して頼ってしか生きてけない何も楽しみ無い何もできない学べない何も行動できない興奮できない依存症患者なのに自分が誰も偉くて上位にいたくて威張ってたくて下衆カスゴミ薬中不要汚物が持ち婆すぎてきつすぎるよなぁ一生虚言吐いて自分は多数の男金づるにしてるモテる子持ち婆て幻覚も見てるし呪縛霊と何も変わりない草能心頭無く産まれて薬中にもなってもう死人と同じ!もう全て終わり!川口愛44才
192802/21 23:19
twitter.co
今日もブサタコ口して!これからも美女から客から店から色々泥棒して良いもの価値財産給料知識!おいしい全て吸い取ってくよー!吸い尽くすよー!あれ欲しいこれ欲しいそれはするな!一生口疚しい卑しいはしたない集り乞食しかできることがない巨体デブスで年取ってくよー!て宣言してるような顔そのものですね!乞食も鍵垢ハッキングも携帯乗っ取りもやめません!美女からこじれる全ては暗く低い死神界で生きる巨体非モテ真夜中からしか動かないごりあす🦍にとってキラッキラに輝いて羨ましい素敵なものばかりで死んでも手放したくない楽しいかわいいものばかりで美女集り乞食やめる何て考えられないー!一生集り乞食して無価値巨体🐽🦍りあすのものにしてくー!てモウ死んでもやめませんね!いうとうりブタ乞食ごりあすが通報して削除した美女インスタリストから乞食した服屋リッスンフレバー5件もプレ案件りつして美女から乞食した洋服屋からも乞食に集り狂って恥ずかしい12年も水商売してリッスンも知らなければリッスンの服一着も買う金もないとか!終過ぎてるよな!タコ口地鶏もやめる気無くて障害が重症て事です!どーしようもない何も自立しないままこんな卑しい厚かましひどきつきしょ巨体化物婆になった化物巨豚ごりあすは美女が着る服全部買えもしないし太りすぎてて着れもしないなのに毎日一生美女の全て欲しがって乞食に余念がない…本当何もないもんな!12年も水商売して見世物小屋行って食っちゃ寝乞食だけして生きてきたから巨体になるだけで頭も知識も知能も経験値も体験談もなにもない稼いでもないから何も食べれないし買えないしどこも出かけられないおしゃれもできないし美女が行くようなカフェにもレストランにもいけない美女着る服も買えないなァァンにも知らないしなァァンにも持たないし乞食しかできない!よな!これじゃ一生草赤ちゃんのままこれだけデカくなった未熟児巨体汚婆…ちょっときつすぎる無理すぎる料理もできないしそんなデブス分際で自分の我儘だけきいてもらう為に働き生き延びてる…巨大大大大汚荷物不要婆すぎる‥毎日美女から乞食したものでドヤツイおすすめドヤ愛用語ドヤ服屋ドヤ映画ドヤ!して本当ブタごりあすが自力で習得した物事何もなさすぎて美女から乞食したものでしか自分もフォロワーも楽しませる興奮させる自まんできること押す締めできるものが何もなくて!どれだけ美女からの恵みで根暗卑屈赤ん坊巨体ブス婆の底辺身分人生に潤いと光ト゚美味しいこと与えられてたすかってることか!なのに産まれた時から未熟でデブスで陰気卑屈デブスだから巨豚死神が妬んで乞食してる事すらそう羨まれて乞食されてる美女ガス羨ましくて妬ましくて憎たらしくて全て欲しくてき違ってる草酷い無知脳赤ん坊巨体で呆れ果てるよな゙汚婆の体系じゃリッスン着れないし 乞食できたとしても売りそうだよね…本当に最低何から何まで汚いはしたない最低…経済的精神的疲労社会的人間的自立一切少しもできでないまま巨体にだけなった乳幼児!きっつすぎるよ汚婆ソノ歳その顔その体系でその仕事その乞食趣味狂いその腐れ人格その稼ぎ…キツ…彼氏もセフもデキないまま干からびて美女乞食日だけ燃えて一生終わるほど可哀想な残念悲惨無価値無能無力無情意地悪無礼無教養酷い無粋巨体で美女からたくさんの価値になる知識経験値話題作品映画歌魅せメニューになるうりになるものたくさん毎日恵んでもらって快楽優越興奮知識ドヤ獲得することができてるのに…感謝の気持ちが1ミリもない腐りすぎてる人間性してて一緒誰にも必要重宝されない集り乞食死神疫病神貧乏神一人ぼっち巨体ブタごりあすで一生いるのはしかたのないことだ!どこもいかない動かない何も斈ばないまじ1日中食っちゃ寝だけしてる運動もしないほんも読まない本当排水溝の蛆虫みたいに小蝿みたいに暗く寂しく虚しくつまなら無く生きる陰気卑屈偏屈強欲傲慢で一切モテ要素がなくて養豚場のリアルブタより何の役にも立たない汚物以下の根暗巨体に!良いもの集り乞食させて明るい光美女エネルギー分け与えて光照らして上げてるんだから!崇めなきゃより罰当たり巨体死神に転落しかしてかないよ!ブタごりあすと同じくらい結婚恋愛儲けには不向き縁が無い程の変なオカマに推しにされてしかもひとりしかいない12年も店にいるに…働きに行ってるんじゃなくて皆に乞食しに行ってるだけだからずっと人気稼ぎ売上客がない…恋人もない金もない…から乞食してしか商売も話も店メニューもおすすめできる映画も服屋もレストランもカラオケレパートリーもなァァァンにもない…リッスン乞食できたら巨体ブタごりあす着るんですか?誰のお陰でそんなドヤれてるんですか?毎日?ブタごりあすの売特技は美女集り乞食鍵垢友達限定垢でもなんでもハッキングして乞食できちゃうこと!しかないからね…
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■