-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
841のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

9件ヒット!
510 一生岩下狂い中毒抜けないkilataso川口愛41歳もう先無いな 21/05/03 10:19
twitter.co あれ?またSNSで募集してる草旦那も募集して見つからなかったんだから無理でしょ草本当幼い小2のまま子持って41にもなった障害者だ?w3000人の友達と売るほどいる芸能人の友達はどーした?皆協力してくれないの?笑本当私の能力を奪いたい気持ちで真似にキチガッテんだな何も自分に魅力能力知力あらゆる力が無い心も無い頭も無いって人として産まれて致命的な疾患だな私から良い全ても盗み取りたくてもいてこんな潰したくもいるとてもアホ13年間私から人間界の素敵な恵も与えられてきたのにこんななんだもんまず人間ができてないから女も母親も全うできる訳無いねだから全て失敗してる私を潰してあげる出禁にしてあげるて集めた50人以上のギャを11年前に裏切ったんだからバンギャからも不要だよ川口愛41は私どこの盤も出禁になってないし好きな麺とは仲良くしてるし草私コピーに懲らしめに?笑一生狂ってる情けない死神の姿なんて皆見飽きてるし呆れ果ててるそんなくだらない事に燃えてる母親41歳とか痛いだけ自分で公言してる事一切何にも実行しないし岩下潰しもそうだしYouTube番組も芸能事務所社長活動も発達してる気配も無いし笑節子追っかけ乞食だけハッスルしちゃって本当に脳を賢くしてもらう手術してきたら?いつまでも私中心で川口愛41歳の世界回ってるのに潰したくもいるなんて重度の依存性だし岩下狂のヤバい痛い子持ち汚婆きついだけだよ13年も残念に成り下がり腐り続けてまだおちてくの?恋人にも旦那にも逃げられて悲惨なのに一生関係持った人程逃げられる死神鬼婆乞食無理てされてく人生で終わるよ?岩下に激しい執着持って死神に生きても悲惨になるだけ人も離れるだけそんなしてる暇あるなら自分で言った事やって見せたら?岩下潰しもできなかったし自分で言った事何一つやらない誰からも信頼されない奴なだけどこの盤の楽屋に行ってどの麺と仲良いのか分からないし永遠岩下に狂ってる様子しかわからなくて一生不幸不満貧相で全てにおいて乏しい可哀想な死神乞食鬼婆の様子しか見えないこれじゃ信用無くす一方なだけ一生アホ愚かで悲惨な死神乞食汚婆な事だけしか伝わらない私潰すのにもまた人集わなきゃ何もできないし一生無力無能無価値で果てしないロクデナシ人でなしのアホ中年子持ちなだけこれからもっと人離れてくよ自分人生人格腐らせ活動しかしてない愚か者?
江戸川区葛西のタカり乞食死神無職1家 kilataso川口愛41歳 一生岩下狂いで終了するだけのバカ

66922/01/30 00:34
twitter.co コンプレックスの塊名ばかり占い師でも稼げなくてAVやめられないけどAVでも稼げなくて一生何しても不人気貧乏悲惨な加賀優作30歳こいつも一生節子からの恵が欲しくてパクリ乞食に気違ってる草みんな3年間も毎日節子の人気魅力センス欲しくてパクリにパキってるのに去年より悲惨状況で人気もなくなって非モテになり続けてるって言うのに死神タカり乞食のみんなは自分で自分の魅力どーつけたらいいかわからなくて一生憎む美女節子の真似してれば高評価得れると勘違いしてパクリ続けてる アホだ節子に醜い憎いマイナス感情持ちながら魅力人脈感性知性文章力素敵な全てパクリ乞食に気違うような嫉妬狂いの汚醜いだけの死神タカり乞食でしかない爺婆に魅力能力価値なんて少しも持てる訳もなくて日に日に汚ブスデブス呪いの嫉妬心化けもの恋人にするなんて圧倒的に無理なキッツイ汚物化けものにしかなってってないんだよねとてつもなく愚かな死神タカり乞食だよね毎日ブス活デブ活腐らせ乞食卑屈活動しかしてないんだから人々に軽蔑しかされてかない低評価しかされてなかいのは当然だよね酷い不細工に無価値に産まれたのに人気者になりたい願望持って可哀想にね!どこ金かけて整形しても中身人生空っぽで無気力実力何も無くて頭思考行動能力全てに乏しくてトータル不細工認定しかされない人生で悲惨だね!仕方ないよ自分で価値つける努力しないで持ちたい全部持つ魅力的な美女呪いながら毎日醜い心頭から目で見てその魅力能力恵んでくれよぉーなんてはしたない醜い腐った悪意行為に毎日励んでるんだから毎日汚ブス毎日腐っしかいかないのは仕方ない死神タカり乞食転落沈没悲惨人生だよね!実際加賀優作とか毎日整形してもちっともかっこよくも美しくもなってないし周りから人は離れいなくなる一方で加賀優作の本心本性知られたらみんなに軽蔑しかされない人生人格障害患ってるから二度と関わりたくない乞食ブスあっち行けてしかされない汚物淫乱卑猥無能無価値デブスゲイが仕上がってるだけで残念だよね!毎日30年も自分腐らせ醜い汚物になる活動乙卍整形してもAVしても何しても稼げない無価値痛い加賀優作kagayusaku
70803/09 12:10
twitter.co ここの書く節子文章もぱくる乞食精神が本当すごいよねまぁだからタカり乞食で豚て名付けられてんだけど毎日美女の美貌才能にムカつきながら文章力表現力モテる全て真似て自分の文章力表現力に見せたくて必死だな笑死神達て全て持って無いもんな節子の持つ全てが羨ましくて真似たくて仕方がなく毎日コンプレックス持って生きてる無能デブス可哀想永遠自分で魅力脳力持つ努力しない休み暇ならパーソナルジム行くとかこの体型で考えもしないって確かに相当な怠け者だよな 可愛素敵な魅力文章持ち物は憎たらしいモテ女からのパクリで済ませばいいってアホで一生いきてるから一生低層会の貧困キャスト商売人でいる twitter.co どー見てもプロレスラーなんだが笑この姿で満足してるなら40キロ代なる気も言っないね楽して美女パクリして人気稼ぎ獲得したいなんてダラシナイ馬鹿でいるからどの店行っても人気無くて稼げないで5店舗もかけ持ちしてる恥ずかしい不人気商売人でいる人気で稼がなきゃ行けないのに人気ないから人間界でモデルして著名人からモテまくってる節子の持つ全てパクリで人気になりたくて必死なのがまた醜くさ無能さアホさつまらなさ不細工さに拍車かけて無様なデブス判定しかされないデブス極めてるよな笑みんな3年間も毎日節子から良いものパクリまくって良い素敵な恵恵んで貰ってきたからタカり乞食精神が増しちゃって歯止めが効かなくなってダメだね!もっとくれよー人間界で激モテアイテム要素在り方魅力よこせよー死神は何もないんだよー節子には消えて欲しいけど激モテレシピパクらせてくれてラッキーって醜いで豚腐れ醜女すぎだから!親も誰も教えてくれないこと教えられ親も与えられないこと与えられて来たのに憎しみ抜くことしか出来ない性格人格魂心も腐ってる汚婆達が人気にもなれる訳無いしモテるわけも無いし稼げるわけも無い事も分からない暗い馬鹿で呆れるよねSNS見れなくしたらこのスレの文章迄乞食に狂ってどんだけ節子のする全て欲しい無価値無能無力無情無慈悲無知無気力無神経無礼醜女で生きてくんだよ草死神タカり乞食婆達て本当なーんにも無くてどーしよーも無く醜くだらし無く酷い頭悪いデブスで救いよう無いよな24でそのクオリティてもう五十嵐美保子2号確定の悲惨未来しかないじゃんたまきは美保子の節子中傷にイイネ毎回してた同種の悲惨で豚精神の残念婆仲間だもんな美保子に仲間とみなされたら女として終わってる同族て判定されたデブスでしかない!て事だからはい!そこで人生終了!素敵なモテ女には一生なれない女終了!て事だから!美保子なんか髪型迄節子の真似しちゃって節子の行く店行って節子の使うもの使って節子の使う言葉毎回使ってまだ人殺しー色情BBAって殺意持ってんの笑一生あの体型で笑底無し乞食の底無し残念デブスの底無し節子憎みパキリ中毒が酷すぎる醜いだけの脂肪だ笑あんな恥ずかしい馬鹿婆を軽蔑しないで一緒に節子憎みタカり乞食してるなんて同じ非モテ悲惨デブス転落死神婆暗闇人生しか送れない奴になるだけだからね!愚かもすぎる醜すぎるアホデブス醜死神タカり乞食婆共だ楽しただけ醜くく生きた分だけの過疎悲惨沈没人生しか送れないのは仕方ない事て思いな卍
81902/05 10:43:28
twitter.co aliceroseて牢獄?コンナ暗い狭い捕虜押込る独房みたいな所に毎日いたら精神異常成訳だ普通コンナ暇な店頑張りたい奴なら速やめるもんな居座るて事は暇で金貰えて嬉しい商売に致命傷性質の怠けブスでしか無からな長年居た結果がリアスだからな終てる
84102/09 10:12:58
837 twitter.co 書かれて速行く15年物死神巨体しかも節子から又学んだ㈬に行く節子から沢山教育良い恵み習得してるのに憎んでるデブスは一生下手物早く下降無しで晒せる顔姿になりな五十嵐美保子35
97403/10 05:19:40
twitter.co 又中年風呂屋婆かシャブ中と何も目標無く風俗してる婆好きだなデリヘル勧誘する最低金ガメツ豚で乞食逮捕祭で大興奮して未だ良物乞食にも集り客や先輩死んでも馬鹿加工自撮晒馬鹿食い飲酒無情デブスだからなみほこの存在意義て何だろな
154723/09/05 17:59
twitter.co ◯な上に‥また巨悪殺人犯鶏ガラ色情学無いババァの真似なんかしなーい!いい周りき違う知的美女の文章力書き方言いましパクって知的美女並の文章力ある巨豚ぶれる事に大興奮してる無能五十嵐美保子35才15年毎日美女から良い学び学習してきたから美女から学んだもので毎日毎日埋められてくよなぁ草周りには薬中風俗嬢売上無い不人気水商売人しかいなく本小説雑誌新聞読む習慣も生涯無いアホしかいない父親も母親も行動範囲が狭く世間知らずで著名人も億万長者も誰一人知り合いにもいない底辺で生きてきたから五十嵐美保子35才に何も学習できる能力才能もなくて躾教育も何もしないで只々飯だけ食わせてペット同然に飼位ならしてきただけだから五十嵐美保子35才は巨体になッタだけで人としての礼儀学びマナー品性学習能力にも著しく欠けてて本当しょーもない母親も難病鬱病なって五十嵐美保子をこんな残念で恥ずかしい無能無力無価値美女嫉妬狂盗人狂に育てて大失敗したんだよ!もう親とも別の人生歩んでくんだから毎日自立心養う訓練しろよ!毎日美女の文章力表現力能力持つ素敵な全て欲しがって真似無いと落ち着かい赤ん坊精神からなくすように特訓してよ!親よりかせぎ知識人脈人生恋愛仕事経験ある美女に毎日素敵な文章美容表現力全頼りして一生地頭知的障害未熟児低知能乞婆から卒業できないじゃん逮捕陥れいじめに燃えた美女の知的財産魅力能力表現力行動力毎日羨んで妬んでパクリ続けても只の痛い死神卑しく意地汚い妬む美女の知能迄欲しがる最低巨デブスキツイ彼女にするなんて何て死んでも無理な知能送れ巨体デブス軽蔑するて避けられ続ける巨体中年が無様に毎日情けない怠け盗人だらしなつまんな巨体五十嵐美保子35歳が腐って生きてるだけだ無様無能嫉妬狂盗人強欲精神なんときしろよ節子は人生経験が豊富だから言葉に信頼があり信憑性があり皆に素敵な女性だと高評価されて続けてるんだよ!五十嵐美保子35歳迄1番頑張ったことが憎む許せない美女を逮捕に陥れ殺人犯にする事笑な史上最低に最低で酷い残念すぎるしかも巨豚が更に美女の素敵な毎日の全てこそ泥魅力能力丸パクリにもキチガッテ高評価どころか連れて歩くの恥じすぎる無理すぎる巨豚中年死神集り乞食婆でしか無いのもう35だよ?いい加減自立しろよ毎日自立心養う訓練しろよ毎日情けない無様な美女盗人狂恥巨デブスでみっともなさすぎる
173823/12/04 06:36
twitter.co 無能無力無知無価値無粋無趣味無慈悲無情無気力無銭無様なぁんにもない巨デブス五十嵐美保子35歳!加工しても首肉凄くてその顔面レベルで酷いな!17年水商売して思いっきり加工しても11しかイイネつかない配信は2か3しかないのに良く居座ってるよな!もう歌舞伎町にも需要ない汚物無価値悲惨巨体ゴミ死神集り乞食婆てことだ!本気でしたいことも夢も997に何でいるのかも目的も何も無い巨豚が夢しかない美保子より全てに勝る美女の全て欲しがって存在にむかつきながら羨む持つ全てパクって無価値巨デブス美保子のもの!て見せつけるために集り乞食にも15年間毎日トチ狂って!惨め無様すぎるカス巨豚婆すぎだから!「不気味」また美女が使ってる言語即使いたくてパクツイ上げて犯罪者扱いする美女と同じ知能ある気分になってパキってる垢変えても変えても追って美女価値何も無いバカ美保子につけたくて粘着集り乞食泥棒に必死!ババァもう無理だよ!15年自分磨きの一切を尾古たり美女価値盗み続けても美保子は只々怠けて美女中傷批判しながら良いもの乞食に燃えてる無様な残念巨体婆にだらしなく太って顔デカ体型巨体二重顎全身関節無し化物巨体珍獣に年老いただけで15年前より全て悪化下落沈没辿ったのみ!ナノニ自力で実力何もつける気一切なくて羨む価値ある宝になる全ては美女から丸パクリすればいいや!乞食精神しか無くて端なすぎるだらしなクズ巨体でゴミ婆すぎなだけ!素敵な行動だな!と思って美女素敵行動滝行真似て行ってドャたのに逆にバチしか当たらなくて逆恨みして本当精神心根根性腐ってて終わってるよな!
186901/28 08:32
twitter.co 心根!不道徳!輩!本当毎日人と話す時美女から学んだ文章力盗んで知的巨豚ぶれちゃうから粘着性執着集り乞食狂いに狂ってパキちゃってやめられないわけよなぁ…美女の文章力表現力思考全て素敵で奪いたいよねぇ豚ごりあすは本当に自分でなぁんにも持たくて何も努力して無くて本も小説も新聞も読まないで出かけもしないでモヤシ食って寝てるだけだらねぇ産まれた時から今まで!美女の持つ能力行動知識努力で得た全てに頼らないとドヤれる文モ゙かけなくて商売になる何も知れない作れない何もできないで毎日美女のおこぼれお恵みで見栄張って商売し表現し文章力ある巨体に見せ付けることができてる…キッタナイ巨デブスだ!なのに店は毎日暇!なのに巨体怠け姑息集り乞食済まし木偶坊脂肪着けしかしない馬鹿巨体りあすは何も自分で頑張らないで美女に全て頼って乞食もので商売してけばいいとしか考えて無くて美女に嫌味も吐いて最低に腐り果てすぎてる横着者見えはリ大口無能無力自分では何もしない動かない学ばば無い磨かない無気力集り乞食狂情けな巨体豚ごりあすで本当腐れ具合が酷い!無知は恥 実力能力無いはゴミ!て美女見ててわかったなら!姑息に怠けて乞食に気違ってないで!売になる教養身につけるために勉強学習先にしろよ!毎日貶す美女の能力価値魅力文章力表現力行動思考力女子力貪り乞食狂って皆より勝れた巨体ぶって人格に可愛さ素直さ無くて皆より酷く劣って汚くてデブスで嫉妬に狂う美女にむかつきながら羨む全て盗むために毎日汚い目心顔魂して乞食に集りに狂いに気違って無様最低低脳下衆無粋カスゴミ卑屈偏屈最低巨デブスすぎなんだって!汚婆歯並びもよく好きもないの?痩せる気もないの?顔小さくする気もないの?美女より全て酷く劣ってるのに5年間も自分磨き良くなることは何もしないで良い物素敵なもの乞食にしか集り狂って無くて皮肉も中傷もして毎日全身中身頭心人格生活仕事ツイ行い全てが救いよう無くて酷いヒトデナシは紛れもない汚婆巨豚ごりあすです!店に長くいるだけで何の能力実力魅力も知識も経験値もないから皆会いには来ない!12年夜職してしかも毎日出勤して暇な日があるなんて!考えられないよ!普通!まぁそれくらい残念巨体怠けて脂肪しかつけてないまま三十路にダケなったゴミ乞食巨体豚ごりあすだから!正直な客からの低評価は無価値はされてるよな!価値のつけようがないからな!汚婆ほどの残念な嫉妬狂憎む美女垢消しにハッキングに集り乞食に頼るのに文句も吐いて顔も歯並びも体系も態度も悪い救いようがない!これからも美女魅力価値知識乞食泥棒してドヤテグ気しか無いよな!キャストの誰より客呼ばないのに説教迄して!そりゃ皆うざくてプラベ迄一緒にいたくはないダケの喧しい厚かましいつまらない何も知らない貧乏飯食ってるのに威張られてドンびくわなあ…男経験もキャスト死神界の誰よりも無い乞食巨体何じゃない?りあすて!w全てに乏しいくて全てが最低で廃棄巨体喧し婆でひどいよなこりゃ一生人望持てないわ!なのに上司偉い人ぶって長く側にいるのはキツイ!のは皆も同じなんだね!草乞食ばっちゃん!鍵垢ハッキングできない分はもう自分で習得してきなよ!犯罪者だ!いい回りながら醜く良い物は集りに乞食に人生で一番張り切りに粘着乞食狂っちゃって!それだけの劣等抱えてるんだから劣ってる自分のすべて自分で自分どーにかしろよ!怠け者巨体邪魔巨豚婆すぎだろ!社不の中の社不で救いよう無い無能デブスだからそんな恥な乞食にき違うんだから!売に成るものがないんだから何も売れるわけ無いだろ!夜食時間長くしてないで美女から乞食したい事自分で動いて学習しろよ!いくつだよ!本当!体重だけ増やしやがって見苦しいな!そんなざんねん乞食社不威張りたがり巨豚婆だから酒クズ貧乏にも惚れてもらえないほど最低無粋巨体でしか無いんだから!美女体験迄盗み倒してパキてやばすぎるだろ!子供や客に言えない様な事して生きるのやめな!誰よりも客稼ぎ男貯金知識容姿頭心金無くて劣ってるのは豚ごりあすだからな!そんな怠け者巨体りあすゴミ婆に偉そうにされて皆モうんざりするだけなんだよ!人気売上自分で持てるように頑張れよ!美女に頼らないで!乞食に依存狂いしないで!自分の経験値増やして人にドヤれる売れるもの持て!いつまでも陰気に憎しみ持ってる美女から乞食したもので商売しやがって汚すぎんだよ!中身も外見も歯並びも行いも全て!ココに書く美女文章力すら乞食でくることに興奮する暗い学習能力学歴無いんだから!自力で学歴しろよ!ゴミ巨デブスりあす!AliceRoseしかすること無いのにあと寝て乞食するだけとかいらなすぎる邪魔脂肪巨体婆でしか無い!りあすの価値はずっと無い!下手物乞食窃盗泥棒巨豚年寄で腐って劣ってる不要お荷物婆なだけ!威張んな!そんな低身分集り乞食巨豚分際で!泥棒依存症下等巨体婆が!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■