-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
843のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

13件ヒット!
460 一生節子からの恵みが欲しくて粘着乞食に狂う死神kilataso川口愛41歳BAR997不人気店長五十嵐美保子32歳 21/04/18 03:33
twitter.co 理解不能!四字熟語迄節子から教えられちゃって死神乞食1号2号は本当毎日節子の言語から行動から何から何まで取入れていい女気取りたくて高評価得たくて必死だよな今迄どれだけ節子から賢い考え言語あり方から楽しみおいしい素敵な物事与えられ教えられ恵まれて来たか考えてご覧よ至れり尽くせりしかないでしょ美容からライフスタイルから便利な知識から世界情勢や芸能情報迄知って全部自分のモノとして私の良い全て盗み取りに狂ってきてるのにバカにしていたかったり人間的良心に著しく欠けすぎでしょ13年前から死んで欲しい女の良い所全て真似ても化け物卑し死神乞食婆認定しかされてかないから一生汚婆達不幸なんでしょわかりなよいい加減やることなすことホラー貧相死神化け物BBAでしかないんだよいい加減自分の魅力能力自分でつけたら?死んで欲しい節子から永遠魅力能力盗んでも永遠川口愛41歳五十嵐美保子32歳の魅力能力なんで無くて永遠無価値じゃん行動迄13年前から死んで欲しい節子コピーでヒトコワ乞食追っかけしがみつきホラー粘着化け物汚婆としてしか見られてかないから!30歳過ぎても親離れもしておらず精神的経済的社会的自立全てしておらずその容姿スペックで素行も悪い頭も悪い賢い魅力的な全ては13年前から死んで欲しくて潰しに気違ってる節子からのパクリ笑化け物死神婆以外の何者でもない!誰から見ても!毎日2008年から節子からの恵みで良い気分になれたり人間界の色々知れて体験できてるのに見下したい気持ちしか持てない様な中年にもなる婆は誰からも惚れてもらう事ないのは当たり前の事だよあれ欲しいこれ欲しいて貰ってアリガトウ言えない思わない奴どー思う?それを13年間も毎日し続けて生きてるんだもん良い事なんて好きな男を仕留めて置くなんて到底できなくて当たり前だよ笑汚婆ケモノ達はずっと死神乞食で人間始められてない可哀想な未熟者だよな子供捨てた事様々な良い事恵んで楽しませてもらってる節子にしてきたことに懺悔して泣いて態度在り方生き方改める日が来ないと汚婆ケモノ婆達の人生はなぁんにも始められてないのと同じだよな他者に与えてるものがないから誰も汚婆達に寄ってこないんだよ物乞い乞食しかしないで常に生きてる乞食から欲しいものも与えられるものもなくたかられるだけで自分のマイナスストレスにしかならないからね!だから汚婆達が誰かに必要とされる日は永遠来ない節子からのめぐみがなきゃ高評価得られない位節子からの恵みで良い思いしてるんだから感謝懺悔しないと罰当たり化け物死神地獄不運不幸人生しか送れないのは仕方無いことですこれからも節子からの恵みで色々学び知り真似てくならほかの望みは全て諦めな望めないから!そんな執着心重くて憎悪に苛まれながら良い色々恵んで欲しい様な強欲なのに空っぽで人間的精神的疾患者になど誰も欲しがらないし他に何も望めないホラー呪い火病乞食汚婆で一生全てに乏しく暗く生きてくしかないよこれからも自分自身の全てになんの魅力能力価値もつけることできなく節子の魅力能力価値の全て盗み取って生きてくなら人々に必要とされるましてや好きな人に必要とされる日は一生来ない事は理解しときな一生アホ無能無価値で愚かで情けない死神乞食ホラー汚婆 川口愛41歳五十嵐美保子32歳

461 節子からのパクリで永遠良い女気取りたくて粘着するホラー死神乞食五十嵐美保子32歳 川口愛41歳 21/04/30 11:15
twitter.co 又13年前から死んで欲しい節子から得た思考引用して節子が好むグリーンカレー迄取入れてホラー死神乞食辞める事志て生きてくれよ永遠無能豚汚婆に志なんて一切ないだろ?wそーやって死んで欲しい節子からの請負で良い女気取りしてもホラー化け物ヒトコワ巨デブ無能乞食死神婆でしかないっての?wいい加減自分の経験増やして自ら学んで思った事伝え言葉にできる様に成長しろよ賢い文章素敵なセンス食事は全て13年前から死んで欲しい笑節子からのパクリ?wで五十嵐美保子32歳自身の知識センス情報経験頭はなぁんにもない空っぽじゃん沢山の恵を節子から恵んで貰ってるのに容疑者ストーカー生保統合失調症のババァとか喚いちゃって幼すぎそんな罵り憎みながら節子が食べた霧島食べいくし節子の好む食べ物迄取り入れてオシャレ気取るし親も教えてくれない人間界の素敵な在り方全て節子から学んでパクリ続けてもいるのにありがとうも言えない思えない様な巨豚鬼卑し婆て人類に判定されてるから永遠彼氏できないでいるんでしょ本当に素敵になりたいなら節子から離れなもう川口愛41歳も五十嵐美保子32歳も良い女になりたくて2008年から憎む節子の全てパクてたって化け物認定しかされないから?wだからこの13年間も2人の状況は良くなることなく見た目もう人生も人格と同じに腐り劣り続けて行ってしかない親離れ節子離れして精神的経済的社会的自立目指して頑張れよいい加減他人に執着依存して頼りきりにされてたら身近な人ほどうんざりするよだから突然逃亡されたり行方不明になられたり死なれたりする美保子は永遠恋人できない?wツイで沢山イイネ貰ってもキャスは永遠1桁美保子と直接会話したり交流したい奴はいないて事だこれじゃ永遠満たされなくて節子狂いにいつまでも狂う化け物死神婆やめられないよなでももう他で楽しみ刺激求めないとこのまま腐りブスに悲惨になり続けて節子憎みパクリ潰しが人生でいちばん興奮した死神化け物乞食人生にしかならないで終わるよ?惨めじゃないの?自分が一切なぁんにもないアホ空っぽ人生?w頭も経験も空っぽだからそう情けない人生にしかならないのこのまま節子の死神乞食執着依存化け物婆でいたら間違いなく他に何もぞめない節子の死神狂いだけの人生で終わるよ君達?w節子潰す出禁にしてあげる言って集めたギャ50人も呆れ果て返ってるだろうよ出禁にする所か節子追っかけして魅力的な全て真似て行動迄しちゃって崇め重宝しちゃって節子の魅力に取り憑かれちゃって狂っちゃって?w節子はその50人と死神乞食婆2人と両親と仲間と束になった者達より稼ぎ経験し貯金も多分皆の額足した以上の額を持つし汚婆ら界隈引っ括めた何百人にも敵わない1人の存在て事です!だから潰すことも出来ないし節子になる事も超えることもできません。自分の経験増やして少しでも自分の人間Lvあげることが何よりすべき事なんじゃないですか?13年前から死んで欲しい節子追っかけて良全て真似てても汚婆達の身にはなぁんにもついてないただのホラー死神悪霊悪魔意地悪乞食汚婆中年?w自分が皆に心から重宝される豚になりたければ自分の経験学び力頭魅力つけて節子離れ親離れして自立しなよ?w41歳32歳にもなって小2並の経験と頭脳しか持たないで恥ずかしいから?w

62821/09/28 23:04
twitter.co 本当何したいのか分からないよなはっきりしたやりたい事目標が無いからただ日々に流されて人にも流されて空っぽに生きてるアホだってはっきり分かっちゃうね空っぽに生きてない人間から見たらアイドルしてるのにこんなどぎついルックスして歌ダンスも上手くないのに練習もしてないアーティストにも歌手にもなれないのに遊びほけて 人間界でTVcmでたりポスターモデルしてる節子にむかつきながら節子ネトストして知識文章素敵な色々パクリにだけ励んでる…これじゃファンもつかないし応援したいスポンサーもつかないしもちテレビポスターチラシドラマ映画何も決め込むことは出来ない死神乞食BBAの皆は目指してるものが何も無くて乞食しか頑張ってないのに節子の事羨んで憎しみ抜いて節子の持つ全て欲しがって無能にも程があるよな三十路にもなってまず死神乞食の皆は憎む羨む女から乞食する前ムカつく前に自分がしたいなりたい事先に決めて自分自身が素敵に立派に成り上がる事考えて生きることすればいいのに…まぁそれが出来ないからこんな全てにおいて自分が醜くアホに無価値になるだけの事して考えて生きちゃってんだろうけどこんな派手髪にして何を決め込みたいのか まさかこれで節子クラス並の女の潤った人生送りたいなんて望んでないよな?て話 死神乞食1号川口愛も節子の素敵全てパクリ乞食して13年毎日生きてるのに今になって派手髪したり毎日遊びほけて売春もして生計立てたりしてダイエットもせず太り続ける付き合う男全員に軽蔑され行方不明になられ今じゃギャすら近寄ってこないただ痛いだけの乞食要求死神鬼BBAに成り果てた願望と生き方あり方が伴ってなくてちぐはぐで感情飲みで野生児の野蛮人みたいにしか生きないで人間界でモデル出来ない食べてけてる節子の事憎しみながら死んで欲しいと思いながら良い全て真似乞食パクリにしたってただの卑しい意地悪い痛い火病盗っ人鬼婆て低評価しかされてなかいのは当然のことなのに 頭無さすぎてこうしたらこうなるって事が基本的に産まれた時からわからず中年まで生きてきちゃったダメ死神BBAなんだな平沢進も一生かじりついてく勢いで好きになっちゃって瀬里奈も見栄る為に一生パクってくそんなハマる事を憎たらしく思う女をストーカーして知れた事なんだから底意地汚い貧困乞食ブスでしかなくて残念BBAにしかされてかないのも仕方ないのに…川口愛も佐藤李沙も五十嵐美保子もナナ子もわかってなくて一生節子憎みながら一生死神パクリ乞食火病盗っ人ヒステリー卑し悲惨BBAでいるまず何も目指してないんだから何にもなれないこと分からないのかな?好きな男の嫁や女になりたいでもなんでも本気で求めて毎日それに着いて考えて頑張ってる子がそれを手に入れられ叶える事ができるなんて人格障害じゃなければゼロ才から理解できることだけどね…人格障害で本当一生なんで自分がモテなくても稼げなくて人気でなくておとこも旦那もできないのかわかわからなくて一生勘違いして自分に無いもの全て持って飛躍して人気ある女に怒り狂いながら粘着乞食にもきちがって頭心器量素敵な部分がひとつも無さすぎ脳の構造をまず治療しないと皆 川口愛 五十嵐美保子の出来上がりになるんだろな死神乞食鬼火病地獄すぎる死神乞食婆爺の皆はまず何を手にしたいかはっきり決めてそれ目指して生きたら?何も本気で手に入れたい者物事なぁんにもないで節子パクリ憎み乞食羨みしててもなぁんも身にもならないし自分の身心顔面体型日々人生汚ブスに腐らせるだけで1番好きな人にも捨てられる悲惨人生送るだけの死神無念地獄にしか沈むだけになるよ川口愛 五十嵐美保子 加賀優作みたいに卍
84302/09 14:00:15
twitter.co 酷い無能デブスデ年寄デこんな汚料理シカ出来無じゃ嫁にしたい男も死ぬ迄い無先ず顔体型ゴブリンなのにガバーする良い所が何も無店員としても需要無只の意地汚巨体りあす
84802/10 21:34:26
twitter.co 幸福!美女鍵垢SNSで上た文秒でパクリ狂う巨大卑し脂肪塊幸福体験迄クレクレ集るデブスに幸福成日は来無本当脂肪しか着けず頭心人生空ぽ乞食最低りあす
128805/27 02:49:14
twitter.co 節子がプリ上げたから秒で同じ事したくて狂うムカつく程羨む美女の全て行動物台詞美容持物素敵日常迄欲しがる乞食妖怪暴行犯ババァブロックシロー騒ぎ喚きナガラ鍵垢新設垢全部獅噛み付き集り魅力良い物乞食にパキル死神出っ歯豚何て全OUT生涯彼客稼ぎ貯金富持てず終死神乞食残念たまき
165723/10/24 20:31
twitter.co 11年見世物小屋alicerose毎日いて客儲け売上人脈金脈人気減らし巨体デブス三十路りあす珍獣妖怪化物疫病神貧乏神ガメツ集り乞食婆の行っても無い店知り合いか通ってる店見たいな顔してあつかましくっ馴れ馴れしく上から目線紹介するウザきもキショ行為何なんだろなまるで歌舞伎町の地主のよう客一人も着いて無くて全く人望無いのにw全く稼げて無くて貯金も無くてどこも旅行も観光もしたこともないくせに厚かましいよなぁ歌舞伎町の素敵な美味しい店!どこ行ったことあって知ってんだよ!行った素敵な美味しい店全部紹介してみろよ!誰よりもでかけたこともなくて全て劣る何も役立たず集り乞食だけしかし無い無価値無知無能出不精不人気非モテ貧乏盗人見栄張ごみ巨デブス下手物劣等卑屈巨デブスガメツ怠け巨豚りあすが!
167923/11/07 14:25
twitter.co 無能無力無価値無情無知無様全て無駄無粋無貯金無銭カラオケ映画鑑賞集り乞食物乞いするためにしか生きてない実力自力向上心恥罪悪感道徳心礼儀礼節夢志目標経済力魅力能力文章力表現力思考力コミュ力etcなぁぁぁんにもない空っぽ無価値巨デブスりあす!毎日一生食っちゃ寝して集り乞食して他人に美女に執着粘着依存してりあす三十路死神疫病神貧乏神はぶくぶく太るだけで美人の文章力価値持つ全てに欲しがるな!きっしょいな!美女が毎回上げる愛用語使いたがる無能集り乞食依存症病治せよ!ありがとうありがとう!迄多用しやがって!消したSNSからも学んだ言語まで乞食し続けやがって!てめぇで学べよ言語暇な時間アホになるゲー厶やったり幼いアニメ見てないで文章力表現力作る努力しろよ!無能美女文章力表現力ある力価値毎日毎秒欲しがり無知識無努力無人脈巨デブス婆が!ババアさ美女暴行犯だからブロックしろー!批判中傷して美女の存在価値下げる虚言願望吐いて美女の持つ価値毎回4年間も価値盗み続けて性格腐り過ぎなんだよ!そんな人間力存在価値無い何もない自分より全てに勝れた美女の価値能力存在貶し下げて美女の勝れた全て1言から毎日の素敵な表現力から美容から何まで集り乞食に貪り食いつき毎日依存して欲しがる中毒無様巨体デブスなのやめてくれる!只々バカ怠けてだらしなく生活してる出っ歯歯がちゃ全身関節首無し卑屈陰気卑怯ド腐れ人格ド人類史上でもド底辺デブス中年汚婆が美女価値下げて美女価値毎回毎日無価値りあすにある不利りつづけたって客もフォロワも人気も稼ぎも毎年減ってるだけなんだから!そんな暗い非モテ貧困つまんなすぎる暇なだけの悲惨全身クビレ無い程だらしない体型して誰からも求愛されない悲惨ドデブス暇人生時間に美女価値集り乞食丸パクリする楽しみ得て大興奮して端ない恥ずかしい無様劣等下等下手物無価値巨体りあす願望毎年廃れてるだけだから!美女価値盗み吸取り全SNS粘着執着依存追っかけ鍵垢不正ハッキング不正アクセスログインしてまで色々良い物楽しみ自慢話ドヤ事盗んでまだまだ美女の色々全て盗んで欲しがって真似て貶してくとか!ロクデモナイ最低最悪巨体無様無力無価値盗人集り乞食乞食依存症実力全くない三十路巨デブスで年取ってるだけでウザいキショいキモい強欲すぎ!美女価値欲しがりすぎ!自分で好きな男にも好きになってもらえる価値つけろよ!毎日毎日美女貶しながら美女の価値ある財産になる1言1文から欲しがって盗みたがって何もない怠けてだけ生きてるのに自分上位でいたい見栄張大口虚言騙し誤魔化し盗人ものでしょーもない毎日暇巨体デブス三十路りあすが美女価値財産になる毎日体験知識美容からあらゆる力能力りあすに全くない持たない身についてない全能力欲しがって羨んでパクリ乞食することを楽しみに生きるなよ!端ない!恥ずかしい!気持ち悪い!これからも美女貶し暴行犯言い回りながら毎日美女知的財産価値盗み倒して毎日生きてく気?そんな最低毎日マイナス感情思考行為に支配されて無様に最悪に私利私欲自己顕示欲承認欲求満たしのためだけに生きてる誰の何の役にも立たない誰の自分の為にもならない磨かれない腐るだけの事して人間商売人成人女性代失格の美女蹴落としながら美女の全て欲しがり不正ログイン迄して集り乞食に燃え狂って何の罪悪感も秩序も恥も無い道徳心何回一切持たない無礼失礼強欲無神経自己中自己愛自分勝手ナルシスト巨デブス死神疫病神貧乏神巨体なのに全てに卑しくて全てに乏しい三十路りあす恥無価値巨デブスに全てに勝れた美女貶しながら集り乞食したパクリもので価値ある汚デブス最低巨体に見せ回る事に快感覚えて止まない病気治してくれる?他人からの高評価は獲得はできませんよ!いくら美女価値財産不正ログインして盗み○パクリしたおしても!巨体毎日怠け集り乞食しかしないで見栄張ることだけに頑張るだらしない怠けふざけた不様に悲惨に不細工に只々太って関節無い強欲私利私欲しか無い巨体に育ってるだけだからね!一生りあすの存在価値地頭実力自力はなぁんにも無い!空っぽのまま!只々りあすより全てに勝れた美女価値知的素敵モテまくりの財産りあすの物にできた気になって喜んでドヤてる端ない無能無力無知恋愛社会人間人生他にも何の経験もないまま無価値に巨デブスのまま三十路になったアホ巨体火病婆が美女集り乞食価値盗み狂中毒なってロクデモナイヒトデナシ恥ずかしい集り乞食巨体中年キツイ強欲無神経エゴと脂肪しか無い不様に貧相貧困全てに乏しい知能無い巨体ガメツりあすが悲惨に年取るだけもう粘着依存症集り乞食美女貶しながら美女の価値ある1言から欲しがる病気治してやめてよ!気持ち悪いな一生!
172823/11/26 03:37
twitter.co あしからずキモー垢変えてもまだあっちもこっちも鍵垢も追って暴行犯だから皆ブロックしろー!騒いでキチガイ回った巨体下唇でろん重度自己愛火病婆が画像に書いた小さい文まで使いたがってとちくるってら!いってんだろ!加工しないでも晒せる顔姿体型ニナッてからやり直せ!てからじゃないと何も人間も女も商売人も始まらない!て!これだけ何も知能も経験値も持ち客も稼ぎも彼氏も外出も外食も旅行もデートも買い物もおしゃれもディズニーも映画館も美術館も海外も文章力思考力表現力経済的精神力行動力気力体力忍耐力コミュ力女子力歌唱力会話力知識なぁぁんにもない上に酷い巨体デブスでモテたことがない稼いだことがないデブスババァが一生犯人批判する美女粘着集り乞食能力文章力泥棒に毎日四年間狂って気色悪い気持ち悪い痛い下衆い最低狡いくて下等劣等卑屈陰気無能無力無価値無情空っぽ巨体デブス過ぎて腐りすぎー何の能力も魅力も経験値も売りも取り柄も自慢も無い酷いなぁんにも実力知能美貌持たない巨デブス中年がぜーんぶ持ってる美女知った日から執着して周りには酷い暴行犯だから通報しろー!喚き散らしてずーと毎日美女能力パクリ頼りでドヤて売りにしてセンス知識文章力ある巨体に見せれることに一生毎日バッキバキにパキっちゃてんの!見苦しいすぎるゴミすぎる巨体三十路りあす!これじゃ生涯客も彼氏も儲けもできないで終わ!憎む美女から楽しみ知識経験あらゆる力恵んでもらってしか何も楽しめない短文もかけない美女が使う言葉が使いたくて仕方なくて体と脳が快感覚えちゃって美女パクらないと禁断症状出るほど中毒なっちゃってなっさけない成人巨体三十路で酷いなぁ本当!そんな全身頭中身生活態度仕事ツイ行い言動悪くて自分の売りも取り柄も経験値も人間力もなくて中傷する美女に毎日能力頼らないと何も発信発言表現店メニュー客に提供する話題歌言語映画知識ストックも無くてサービス楽しみ提供もできない駄目女人間成人商売人失格巨体無能無力無価値美女僻み妬み狂いながら魅力能力パクりに狂う醜い腐った不人気巨体デブスりあすでいるならやめなよ!実の丈にあってない証拠!そもそも水商売が!AliceRoasが!死神集り乞食泥棒巨体婆火病汚婆はもう腐るだけだよ!何しても実力能力経験値知識何もつけないで重く嫉妒する美女から価値盗み泥棒したおして腐敗速度は上がるだけ!りあす美保子無能無力巨体は意地でも美女価値財産宝盗んで良い女気取りできて気分は良いだろうがそれだけ最低な鬼ゲロどでぶす意地汚い悪い醜い酷いゴミ下衆巨体なだけだからね!男客からの評価は低いこれなら老いてもっと巨体デブスになるだけで一生毎日何も敵わない美女執着毎日の魅力パクリ中毒なってるのに世界一憎んで一生世界一にみにくいなぁんにも実力自力金貯金客男人脈地位持たない世界一嫁彼女にしたくない世界一残念陰気美女泥棒狂中毒情けなだらしな巨体意地悪デブスが一生ゴミ不要汚物汚荷物下手物巨体デブス手いるだけ!それで良い巨体無能美女泥棒集り乞食没落死神人生で良いなんて!無気力無力酷い巨体無能デブスなだけの年寄で皆無理だから!美女執着して中傷して盗んで泥棒してドヤった分りあす美保子にはもう他に恵み幸運は何もなくて当然何でヒステリー火病起こしたり泣いたり喚いたり恨んだりしないように!巨体デブスに無い能力知識価値宝毎日ハッキングしてまで盗んで泥棒丸パクリして大興奮しちゃってパキちゃってるからね!美女パクリ泥棒憎しみ中毒がなくなったら虚しいつまらないなぁんにもない興奮光恵み無い非モテ退屈巨体でどーしょうもない汚物下手物巨体デブスだからな!りあすも美保子川口愛同様美女以上に興奮する夢中になる追う男も女もいなくて女を腐るところまで腐って聞いてくだけになるな!アーメン!
185201/23 07:38
twitter.co 書かれて美女に反発して大興奮して稲荷もち上げまくる暇豚ごりあす死神集り乞食狂いハッキングインキマイナス行為病火病ゴリがこちらです草毎日美女から盗んだもので楽しんでツイネタ店メニューカラオケ美容文章食べ物見る映画あらゆる知識迄美女からの恵みで成りたってるのに酷い嫌味憎悪も凄くて感情も酷い暗くてブスでゴミでしょうもない下衆根暗陰気巨デブスゴミりあす!図体顔腹でかいのに精神的社会的経済的人間的女性的自立心精神力乳幼児からなんでにも成長してない自立してないで有能者に依存しないと頼らないとなあんにも決められない動けない考えられない知れない決められない文章かけない歌えない美容もできないのに‥全て恵んでくれる美女勝手に5年間粘着集り乞食に集り狂って良い思い見えはりできてるのに顔姿見て頭きて…人間的全てに劣りすぎてて呆れるで!全顔パーツ今日も加工して酷いブスな全てごましたもの上げて怠惰営業ツイ自撮りして怠け者ツイだけ大口ツイ弁慶何もしない巨デブごりあすはどこもいかず何も学ばず妬み狂う美女垢から乞食したものだけが良い学びにして空っぽ何も持たない無価値豚ごりあすのものにして優越感迄得てパキってる!美女が興奮する理由ツイする理由美容する理由生きる張り切る理由になっちゃって一生集りに纏わりついてく死神巨豚になるよな!でもずーっと巨豚ごりあすは全てに劣ったまま酷い陰気デブスでずっと自発的に何もしないで乞食物乞いだけしてる怠け巨体なのに強欲だから醜くだらしなく巨体になるだけで顔もいじる金持もないからステラクッキーババァに油で膨らませて1万回殴られたような酷い無粋でいるだけで下落だけし腐って終わってく酷い無能無力無神経無学無情無慈悲無知無気力無銭無貯金無粋無様無頓着横着で酷い全身全顔パーツ神経感情知能劣って腐ったまま見苦しい情けない重く嫉妬する美女泥棒嫉妬心敵対心生き甲斐に依存して暗い卑屈沈没死神巨デブス暇暇嫌われ軽蔑され人生仕事行いだけして人生終了する不要すぎる無能無力無価値商売巨豚ごりあす!泥棒生業に生きてるから良い物恵んでくれる美女から何思われても言われても平気だよねぇ良い思いできるし学べるし無神経だし!感謝もしなくていいし嫉妬で燃えて興奮もさせてもらってパキる理由でしかないからねぇ草自分になんの能率知識力がないまま巨体になって年だけ取った無価値空っぽ泥棒狂い巨体デブスとか…惨めな生き物すぎるやっぱり太陽浴びる時間に寝て休みも寝てるだけでいるのに人気商売して人気稼ぎ一切ない様な社不で他行くとこないから店にいるだけみたいな形で安直な理由で店いる奴て終わりすぎてて駄目だね!商売人すら失格!で!毒親も言ってた(救急車の様な人になりたい)て笑性格も生活も顔も姿も中身も頭も腐って劣ってしょーもない陰気無粋なのに頼れる女気取りしたい死神集り乞食嫉妬狂ババァの虚言願望吐き何なんだろな草口だけで頼れる巨デブスに思われようともするなんて何て図々しい乞食なんでしょうね!今日も今から寝て何も学者しないで美女から知的財産おいしい全て盗んでそれで済まして怠けて誰も救けず誰のためにもならず誰にも感謝もせずゲスく酷く暇で非モテでしょーもない虚しい巨体だらしな巨デブスで終だけなのに!何補剤てるんだろな…ごりあすは一生誰も楽しませないしだれにもなにも与えない恵まない与えるものを何も自分で持たない集り乞食私利私欲強欲自己愛利己主義最低ブス巨体死神婆だからね!自分の劣等ずーと大口虚言願望だけ吐いて現実に良心おもいやりある頼れる巨豚ごりあすには一生ならないで!最低なだけで終る口だけ乞食巨デブスきつすぎる痛すぎるて!痩せもせずスリム美女羨んでムカついてノイローゼだから!休み暇なら病院いって!自分じゃ自発的に何もできない乳幼児から成長自立してない精神自己愛!治療してもらってきたなね!美女鍵垢空き巣がやめられないのも病気人格障害だから!カウンセリング精神科!心療内科!行ってちゃんと自立して美女乞食しながら嫌味吐いて陰気最低腐りすぎてる残念無念悲惨口だけ巨デブスでいる死神巨体終わらせるために治療がんばれよ!何時までも乞食にたかって文句嫌味吐いて反発して美女嫌がらせるのにバッキバキにパキちゃって完全なる病気障害者だから!病気いってら!食っちゃ寝して願望ツイしてないで!そんな良い女認定されてたら毎日そんな稼げない暇巨豚でいないのよ!
190402/11 01:45
twitter.co 貶す美女の価値文章力素敵な毎日盗めなくなったらなったで開き直って別に美女価値自力でつける気もなくてただただ羨んで貶してムカついて良いものは乞食に集って優越感楽して持てて見栄張れる日がなくなっただけで見栄張れたことに客に人に進める話題映画店メニュー乞食した事にも感謝モ゙なければ美女に毎日集り乞食しすぎて良い思いしすぎてsnsやめさせた事に罪悪感も懺悔もない!それでも美女に生きて美女のが良い思いして生きてるからずーと羨ましくて憎たらしくて頭来ているだけで‥決して自分で美女から盗んだものこれからは自分で持つ気なんか一切ない!胸糞怠け過ぎ巨体でゴミすぎるよな!美女の価値はもらえないなら要らない!パクれたからパクっただけ!自分で売上上げる気なんて無い!痩せる気もない!めんどくさいもん!金も持つ気もない!結婚する気もない!持てる気もない!こんっな無気力でだらしなく巨豚になってだけ痛い知的障害無価値無気力無情巨デブスに毎日良いもの乞食されて本当ただただ何も無い未来ない物乞い陰気巨体に良いもの無償で毎日恵んだだけにしなって無くて集られ損しただけだよな美女は!巨豚何もやる気なしりあすは何の夢も目標もなくて売上るきもないのに美女気取りして高揚感優越感浸りたいためだけに乞食して‥酷いだけの残念に腐ってるだけのだらしない巨豚なだけで本当終わりすぎてるよな!そんな自分の劣等足りないすべて埋める気もないのに!有能美女にむかつきながら毎日見て有能なすべて欲しがって!ガチ障害者!だからね!知能に人格に著しく劣る疾患がある!絶望的に!又美女がかく文章力真似て今日もついして!客は来ない!貴重な休日皆良い気分楽しみたいからこんな残念すぎる無気力何も頑張らないで妬む美女の物ほしがり悪口言い意地悪いで汚くて客のだよりキャストの誰よりも何も頑張らないで怠けて他人の物欲しがって物乞いして巨体でいる実物の顔も酷い全身毎日生活仕事言動素行漢字頭心腐ってる巨デブス婆に何か時間も金も費やす暇なんて無いだけなんだよ!それが残念りあすの残念価値!何も頑張ってないんだから何も無い何も残らない絶望的に残念な無価値卑し巨体化物婆が残念に年だけどって残念な死神集り乞食人生に落ちてくだけですそれでかまわないんだから努力して価値ある美女のもの欲しがって乞食してムカついてもいるなんて!人間性が絶望的過ぎて終わり過ぎてるから絶望的暗い貧乏全てに乏しい絶望的に持てない需要無い乞食根暗巨体婆で仕方ないでしょ!美女への思い行動医師に話して治療してもらってきな!もう絶望的にりあすを必要としてる人は人類にいないだけだよ!誰のためにもなってないからね!12年見世物小屋出勤して休日誰も絶望的に残念美女妬み貶し集り乞食き違う知的障害巨体三十路死神婆と会いたい人がこの世に1人もいない死神界にも1人もいない‥それが残念にしか生きて来なかったしてこなかった死神集り乞食狂巨豚ごりあすの生涯です‥墓に入っても誰も手合わせに行く人もいません‥残念ですそんなしか生きてけない意地汚い悪い卑しい巨豚婆が水商売の価値下げて評判悪くして残念残念悲惨悲惨絶望的に腐り婆すぎ残念悲惨こんな頼りに何もならない器能力もない巨体婆におぎゃりたい人なんて一生いません!おぎゃりたいとも思わないです!御臨終です人として
192602/21 00:23
twitter.co 今日も暇で非モテで銀歯歯ガチャガミーで顔デカ巨体で今まで彼氏できたこと無い陰虚陰湿美人嫉妬狂巨デブスりあすが!美人のバチボコ!使いバーブバリ皆に勧めて!ウゴウホ!美女が嫌がることするの!サイコー!この上ない大興奮!たまんない!て大興奮しちゃって酷い陰虚卑屈巨デブスで腐り終わってますねぇ1言から真似されるのは安売りなるから遺憾!書かれて良し!もっと書いてやろーパクってやろー!と美女の全てに毎日意識してパキるのがそう!日々一生全身顔中身頭人格残念で絶望的に馬鹿で一生金も男も潤いも1ミリも持てない巨デブス悲惨デブスの特徴症状ですね!毎日可哀想な下等劣等デブス12年毎日みせいるのに毎日暇で太って美女エキス吸って巨体デブスに廃れてるだけで無様な巨体中年で可哀想美人の光を1言から吸い取ってしか優越持てない自力能力全くなし歯ガチャ首顎無し巨体とか笑きつすぎるだけよなぁ今日も12年働いてるのに誰も会いたい人類の一人からも思われない死神世界でだらしなく太って無能無力出不精無知脳巨豚ごりあす🦍が美人の恵みに集った盜んだ物乞いしたものだけで良い気分になれてウホドヤれるだけの暇巨体デブス中年でいて可哀想にな!整形する金も稼げないほど暇だからずーと酷い顔面も全パーツデカい輪郭も加工しないとツイにあげれないほどはずらしい悲惨ブスで一生生きてかなきゃならないからな!一生毎日陰虚卑屈美人の1言の良い恵みから欲しがって一生惨めに卑屈に陰湿に暗く生きてくしか無いよな!人間性腐ってて酷いデブスで頭も悪くて稼げない!のに水商売して酷い恥さらしでしか無い!毎日もう人生で知れも会いも関われもしない美女知って猛烈に良いもの乞食できて!毎日パクってパキれて良かったぁ!巨豚ゴリアスも生涯で鍵垢ハッキング毎日5年も狂った美人以上に狂える燃える人何てもういなく終わるよな!好きな男でも無く何も叶わない!美貌でも稼ぐ美人に誰より何より狂って一生自分死神の魅力能力知能センス稼ぎ持てずにわびしく寂しく終るそりゃこんな毎日美人に狂って興奮して生きてる虫歯歯ガチャ頭顔体系行い人格感情悪い巨デブスなんか!嫁に彼女にセフに推しに通い店にしたい人間は世界に居なくて当然だわ!そんな真っ暗闇の底辺低所得で暗く干からびて生きる働くデブスに唯一の興奮優越与えてるんだから感謝しろよな!誰より良いもの与えてるのに感謝の心もないんだもの!一生非モテ低所得誰にも慕われない集り乞食するためだけに生きてる化物巨デブス死神疫病神貧乏神避けられ嫌われ婆でいるしか無いよ!今日も酷い美人執着大興奮乙!一生残念非モテ中身なし陰虚嫉妬狂悲惨デブスりあす!𓃟
196303/12 11:35
twitter.co 汚婆一生痩せないし一生賢くもならないアホ卑屈陰気巨体化物妖怪怪物珍獣猛獣死神火病婆でいることしかしないで本当に何も敵わない美女逮捕に追いやったことも16年毎日知能才能持ち物文章力表現力感性思考力女子力1言から盗み倒して来たことも為になるsns全部削除に狂ってこの世から無くした事も全く意味のないことだよな!五十嵐美保子36才死神2号はデブスにどんどん非モテ無能無力卑屈火病巨体に廃れ腐ってだけいて‥本当情けない無様な怪物化物ランドの珍獣になって(思考するばかり)とか逮捕に落とし込んだ美女が愛用する美容やトリートメント使っても女の価値がどんどん亡くなる姿形になってってるだけで本当に今まで削除してきたsns全部かえして欲しい盗んた全てもかえして欲しい美女に嫌がらせすることに乞食することに一生の中で何より燃え盛って気違って狂って女コンプいい加減自分で克服していただきたい!ただ只管何一つ敵わない美女に嫌がらせ不快与えるだけで死神婆達の自分磨きにはなってないから不細工卑劣無情最低最悪火病巨体化物妖怪獣婆に膨れ上がってるだけでどんどん軽蔑され非モテ巨デブスに腐っててるだけで本当にひどいよな!美女真似てる全ても美女から奪ったsnsも全ても巨悪巨豚が貪り吸い取り上げ盗み泥棒しただけで死神巨豚の為にもなんにもなってない只只醜く腐るだけの良い女に何て一切ならないだけの事になってるだけで酷いだけだすべてが!美女から乞食できなくなったらなったで自分で実力つける気もなくてアッパラパーに暴飲酒暴食して堕落して怠けてだらしなく太ってアホに脳みそ亡くなることして生きてる美女が世間やイケメンの目に触れることをなくして美女から良い価値ある女の条件全ては集り乞食して気分よくしてる果てしない真正の悪霊悪魔怪物死神女の価値なんて一切無い!だから同じ女の価値無いオカマとか薬中とか今まで恋人いたこともない巨デブスとつるんでキズ慰めあってつるんでる一生成長しないする気もない酷いな全てが又太って首顎肩無い巨豚になってるし美女にしてきたこと全て五十嵐美保子の不細工にしかなってなくて非モテの原因にしかなってなくて残念よな‥結局美女から何水取り上げてもこんな下品で無能巨デブスになる事しかしないで毎年非モテに腐って沈没してくデブスにしかなっていなく‥美女は嫌がらせされ損でしか無くて可哀相だこんな無能腐れ巨豚のターゲットにされて喜びにされて巨豚に栄養与え続けてモテて稼げて当たり前だっていうのに‥それすら妬んで自分が美女にしてきたことに16年罪悪感が少しもない‥美女にしてきたことに思ってきた事し粘着盗みしてきたことsns全部削除してきたこと鍵垢ハッキングしてまで価値あるもの盗み毎年パクリ乞食に燃えてることに罪悪感持てないって事はまだ死神婆が人間に成れていない証拠だ!店暇で何してるの?美女から盗みたいと思って盗んで毎日パクってきた思考力表現力感性文章力知識体験自分で習得する気はないの?クソですね!本当美女の毎日パクれ無いならぱくれないでいいや!自分で美女波の良い女の条件文章力つけれるわけ無いじゃん!だるぅ!て食っちゃ寝して酷い怠け巨デブスにだってなってるなぁんにもがんばらないで毎日産まれたときから頑張ってる美女のすべて恨んで妬んで盗んで栄養興奮高揚感優越感エネルギーにして良い男たちが遠慮したい無理になってく酷い卑屈卑劣無情無慈悲冷徹首肩こし頭知能知性無い巨悪巨体化物婆になって不幸体質で一生いるのは五十嵐美保子自身の他ならないのに我儘私利私欲強欲に歯止めが効かない酷い巨デブスに駄目親が育てちゃったから酷い恥な大人になってることも罪悪感なく酷い低知能デブスになっちゃって本当酷い男追えない分好きな男大抵いただけてる美女追って真似て破壊して粘着執着して乞食して死神婆も゙美女と同じ価値ある知能ある巨豚ブレることにパキッちゃって端の無い行儀態度素行人格も悪くて全身全面一生救いようないほど腐ってて終わっててろくでなしで酷い五十嵐美保子も一生女の価値持てず要は人間になれず終るよな何の巨豚の人生自分自身充実させることができず一生不満で一生美女妬んで欲しがって生きてく一生好きな男追えもゲットもできない容姿頭人格歯並び行い感情態度生活仕事素行ツイ遊びして果てしなく残念無礼はしたない下品巨体で人でなし盗人癖見栄張り!酷い陰気陰湿巨デブスが毎年ひどくなるだけで一生好みの男とリア充になれない‥から一生美女への憧れ妬み嫉妬が酷い死神集り乞食執着粘着盗み中毒酷い患者巨デブス非モテ死神怪物で本当の女の喜び少しも味わえず死ぬだけよな!自分でそこまで腐った底辺汚婆デイルンダカラ黙って腐った下品非モテ婆デイなよ!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■