-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
858のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

12件ヒット!
62821/09/28 23:04
twitter.co 本当何したいのか分からないよなはっきりしたやりたい事目標が無いからただ日々に流されて人にも流されて空っぽに生きてるアホだってはっきり分かっちゃうね空っぽに生きてない人間から見たらアイドルしてるのにこんなどぎついルックスして歌ダンスも上手くないのに練習もしてないアーティストにも歌手にもなれないのに遊びほけて 人間界でTVcmでたりポスターモデルしてる節子にむかつきながら節子ネトストして知識文章素敵な色々パクリにだけ励んでる…これじゃファンもつかないし応援したいスポンサーもつかないしもちテレビポスターチラシドラマ映画何も決め込むことは出来ない死神乞食BBAの皆は目指してるものが何も無くて乞食しか頑張ってないのに節子の事羨んで憎しみ抜いて節子の持つ全て欲しがって無能にも程があるよな三十路にもなってまず死神乞食の皆は憎む羨む女から乞食する前ムカつく前に自分がしたいなりたい事先に決めて自分自身が素敵に立派に成り上がる事考えて生きることすればいいのに…まぁそれが出来ないからこんな全てにおいて自分が醜くアホに無価値になるだけの事して考えて生きちゃってんだろうけどこんな派手髪にして何を決め込みたいのか まさかこれで節子クラス並の女の潤った人生送りたいなんて望んでないよな?て話 死神乞食1号川口愛も節子の素敵全てパクリ乞食して13年毎日生きてるのに今になって派手髪したり毎日遊びほけて売春もして生計立てたりしてダイエットもせず太り続ける付き合う男全員に軽蔑され行方不明になられ今じゃギャすら近寄ってこないただ痛いだけの乞食要求死神鬼BBAに成り果てた願望と生き方あり方が伴ってなくてちぐはぐで感情飲みで野生児の野蛮人みたいにしか生きないで人間界でモデル出来ない食べてけてる節子の事憎しみながら死んで欲しいと思いながら良い全て真似乞食パクリにしたってただの卑しい意地悪い痛い火病盗っ人鬼婆て低評価しかされてなかいのは当然のことなのに 頭無さすぎてこうしたらこうなるって事が基本的に産まれた時からわからず中年まで生きてきちゃったダメ死神BBAなんだな平沢進も一生かじりついてく勢いで好きになっちゃって瀬里奈も見栄る為に一生パクってくそんなハマる事を憎たらしく思う女をストーカーして知れた事なんだから底意地汚い貧困乞食ブスでしかなくて残念BBAにしかされてかないのも仕方ないのに…川口愛も佐藤李沙も五十嵐美保子もナナ子もわかってなくて一生節子憎みながら一生死神パクリ乞食火病盗っ人ヒステリー卑し悲惨BBAでいるまず何も目指してないんだから何にもなれないこと分からないのかな?好きな男の嫁や女になりたいでもなんでも本気で求めて毎日それに着いて考えて頑張ってる子がそれを手に入れられ叶える事ができるなんて人格障害じゃなければゼロ才から理解できることだけどね…人格障害で本当一生なんで自分がモテなくても稼げなくて人気でなくておとこも旦那もできないのかわかわからなくて一生勘違いして自分に無いもの全て持って飛躍して人気ある女に怒り狂いながら粘着乞食にもきちがって頭心器量素敵な部分がひとつも無さすぎ脳の構造をまず治療しないと皆 川口愛 五十嵐美保子の出来上がりになるんだろな死神乞食鬼火病地獄すぎる死神乞食婆爺の皆はまず何を手にしたいかはっきり決めてそれ目指して生きたら?何も本気で手に入れたい者物事なぁんにもないで節子パクリ憎み乞食羨みしててもなぁんも身にもならないし自分の身心顔面体型日々人生汚ブスに腐らせるだけで1番好きな人にも捨てられる悲惨人生送るだけの死神無念地獄にしか沈むだけになるよ川口愛 五十嵐美保子 加賀優作みたいに卍
65922/01/25 18:09
twitter.co 今日も節子並の高評価欲しくて節子用語使ってがんばる三段腹たまき笑みんなまず43kg貯金五千万公表できないほど著名人に抱かれ貢がれる女になってから節子パクリしないとただの嫉妬狂の残念化け物デブス貧乏底辺乞食BBAでしかないからね笑死神タカり乞食嫉妬狂盗人デブスBBAは毎日何年も節子の素敵可愛い真似ても客もつかず彼氏もできず貢ぎもできずファンもできずやりがいある職にもつけず悲惨不幸にしかなってないのに毎日運動読書勉強学ぶこと何もせずただモテ女見てむかつきながら羨んで欲しがって簡単にパクれるものだけパクって憎しみを募らせてるそんな奴毎日デブス認定しかされないの当たり前だよね草自分が魅力的になる事何もしないで生きて自分より遥か魅力的で高評価得てる女の魅力乞食に姿見てむかつきながらとち狂ってノイローゼ精神異常だよね笑死神タカり乞食卑屈偏屈強欲なのに毎日怠けてだらしなく生きてるデブスBBA達て皆 笑顔青空海遊園地リゾートとか爽やかなものがとてつもなく似合わないよね心身神経感情人格が穢れ荒んでるから人として良いとされる全てに溶け込まず人生にも爽やかな空気時間を取り入れる事はできなく終わる人生になるよね!全ては自分の淀んだ暗い陰気陰湿嫉妬の塊でマイナス腐れ感情思考行為で生き続けてる死神タカり乞食BBA自身の全てが反映された結果真っ暗転落堕落不幸人生になってるに過ぎない事だから嘆くなよ文句吐きあたり散らすなよ!自分より遥か美女粘着してむかつき怒りながら素敵な全ては乞食してやるぅて中毒狂いなってる限り汚婆達に素敵な時間が送れる時素敵な人に惚れてもらえる素敵な女になる事は生涯経験出来ずに終わる死神タカり乞食らしい悲惨残念無念人生しか送れないよ毎日自分の目心心身体型人格腐らせ活動励み乙卍
66322/01/29 02:43
twitter.co 草だから言ってるだろ3年間も節子の後追い行動しても同じ言葉毎日パクっても自分自身の顔面LvスタイルLv頭脳Lv人間力Lv行動力Lv言語能力Lv知識Lv人生経験Lv恋愛経験Lv上げないとなんの意味もなくて日々衰えてくだけだって!見ててむかつきながら魅力盗みパクリにパキってる汚婆なんて人怖呪い無能無力なのに強欲で嫉妬の塊で避けたい死神界のタカり乞食種族でしかないからね!五十嵐美保子34川口愛43と同じね!上記の全てをまずクリアしてかないと整形してもダイエットしても整形乞食に狂い続けても誰にも惚れて貰えない残念死神タカり乞食無価値認定しかされない汚婆で終わるだけって事!まず佐藤李沙は節子の魅力欲しがる前宣材に使えるくらいの自慢できるスタイルになってから出直せ笑水着や全身のスタイルを晒せない位のスタイルしてアイドルとかやってどー仕事や人気獲得してこうとしてんの?笑あと死神タカり乞食呪い嫉妬狂のBBA達て皆エラ張り凄いよね!エラ張りは我が強くて協調性がなくて手に負えない頑固者の相だし顔デカ何とかする努力したら?まぁ他人を羨む前に自分の不細工何とかしないと何にもならない!て事だ!見てみろ!死神1号2号を!14年も節子蹴落とし恨みタカり乞食に気違って14年間不細工に廃れ続けスタイル顔面状況仕事男関係友達関係全て悪化老化腐り続けもう死神嫉妬狂タカり乞食地獄から這い上がれないまま好きな男1人にも抱かれず干からびてだけ人生終わる自分磨きせず美女呪い羨み乞食し続けてきた鬼悪霊悪魔死神嫉妬狂BBAの末路だ!あーはなりたくなかったら他人羨み恨まず欲しがらず自分自身のLv上げに頑張る事だ!マイナス感情思考行為止める事できない死神婆の人生は決して良いものではい卍アーメン卍
78101/28 04:54:22
twitter.co 自身が!節子文章力一生パクて賢い女に見せる為一生節子頼りにもして良い女に成る為美容品服装思考迄全て頼て逮捕陥れ命賭けた美女貶し中傷にも燃え節子から15年間得れる喜怒哀楽全てに大興奮しちゃって最底辺下等生婆だ結婚彼は諦めな節子で幸運全て使たしこんなホラー乞食デブス必要する男は世界にい無のでね
85802/12 06:38:24
twitter.co パクてみな書かれるよブゥブゥて底辺低知能デブス達傷舐め合って節子話題で死神絆深めてんだろな銭湯リッスン福留愛用語結構乞食凄いなもかまる痛死神仲間入
99303/11 20:14:48
twitter.co ご機嫌!表現力も乏しい新宿化物屋敷の汚婆は一生毎日節子から盗人した表現力文章力知識おいしい食材食事物話何から何迄窃盗した物ですドヤてるよくこんな乞食窃盗集団で商売してるなまぁダカラ一生過疎不人気店だがな軽蔑する
107003/23 17:38:34
twitter.co 又風呂屋イクツで泡してる奴なんだろえっさんも大衆風俗だよな何も目標無く風俗してる駄目底辺人間が大好な巨体人が体売た金恵で貰て喜んでる無情死神齒ガチャ全身首無美女嫉妬狂豚トカキツ過ぎ
128305/20 22:38:08
twitter.co 本当乞食貪り食卑し精神が酷い節子からデザフェス知って客迄こそ泥する根端意地汚悪下が下等巨豚妖怪すぎる節子全SNSから全フォロリスも乞食して興奮するバンド音楽イベント食物飲物美容文章本当根こそぎ窃盗して毎日客居無騒いでソンナ頭から足指先人格残念デブスと金払て飲みたい話したい男何ていなくて当然馬鹿スギ
134006/13 21:49:37
twitter.co 今日も心底憎む美女表現言語パクてバッキバキパキてる整形百万回してもこの不細工ブスおかめ人格頭脳行い仕事日々残念で誰からも慕われず必要とされず一生毎日羨む美女全SNS不正アクセス迄して魅力情報旅先言語搾取乞食に何より燃え一生自頭実力自分軸無い無力安売春ゲス底辺AVゲイでいる人でなし加賀優作年々人脈仕事人生知能過疎腐るだけ愚かブス乙
137706/28 04:52:08
twitter.co 産まれてから運動も一切し無只の巨体婆ダカラたった1人マンツー接客しただけで疲れて草何の目標目的志意味無く出勤日数増やしても無意味給料泥棒日数増やしてるだけに過ぎ無何で店にいて働いてるのか語れる理由が無なら店員自身の存在理由も客が金落とし通う理由は最無いゴリアス自身に11年も毎日売に成る何も身に着けて来なかっただけの地獄があるのみ乙無力巨豚婆
162523/10/08 07:43
twitter.co 毎日犯罪者言い回る美女のすべて欲しがり病バカ巨体デブスりあす三十路何のプライドもない只の怠けてたい巨大脂肪婆だから妖怪言われても平気アピて阿呆晒してる(一人サーカス)てワードも美女が一回書いて数日後に足した同日記事の文章だからね同じ記事数日に分けて何回も何回も読んで文章力思考力美女の思想迄盗みに狂って基地がってやまない無能無力無知無情無神経犯罪者批判する美女執着心嫉妬心欲しがり中毒死神集り乞食病が毎日毎日病まないで四年になる一回巨体豚りあすの能力魅力思考力思想経験値人気知識なぁんにも無い毎日暇だから少し働いただけで疲れて喉もだめで耐久力も無い本当なぁんの能力も無いで良く水商売してるよなまぁだから稼げない不人気調客0の11年ゾンビ無価値巨豚何だけど永遠毎日自分腐る事しか考えないしない呟かない晒さないで稼げずに来たのになぁんにも改善する気も無いの終すぎだよな(うれしすぃ)も美女鍵垢ハッキングしてくすねた表現力文章力だからね毎日美女パクらないと美女と同じ価値あるて思ってもらえないのがもうむなしすぎて麻薬並みに美女の価値ある毎日すべてパクらないと生きてけないつまらなくてたいくつで仕方ない根暗非モテ卑屈劣等一生稼げない巨豚デブス婆になっちゃってロクデモナイ本当無力無能無価値度酷くて腐り巨豚りあす三十路すぎだよなこのままどこも行かず美女乞食粘着中毒だけが人生で唯一光をもたらした頑張ったことで終だけの全身くびれ首関節無し劣等卑屈陰気盗人妖怪珍獣化物デブスりあす悲惨三十路でいる無価値無力りあすて散歩もしたこともないよな毎日美女やツイでイイネイイネしてだけで終わらせないでもう行かない買わない食べないしたこと無い事羨んでほしがるだけのものにパクたりイイネするのやめたら?実際買う行く食べる持つしたことある事物人行動にイイネして動きなよ!毎日怠けて何も知らないどこも行かない何も持ってないで食っちゃ寝して他人の物美女のすべて羨んで欲しがって金も使わない感謝の心も持たないで心も情も無いなぁんにも無い只只脂肪だけ身につけてあとは乞食して羨んでだけいるオムツした乳幼児からなぁんにも変わってない成長してない何一つ自力してない社会的精神的経済的人間的キャスト的商売人的自立がなぁんにもできていない年取るだび要らない巨デブス無価値りあす妖怪死神集り乞食珍獣化物悪霊疫病神貧乏神強くなって積んでくだけだ酒のんで今から寝るだけでしょ素敵な思想文章表現店メニュ知識は美女から丸パクリすれば良いだけの巨体肥満児乳幼児自立心向上心0の怠け美女頼り乞食中毒患者巨デブスりあすでいるだけでしょw美女意外欲しがってもそれ以外何も手に入れられない悲惨貧相干からび死神婆で終だけなのは仕方ないと思えな何も持たないクズ集り乞食中毒りあす乳幼児巨豚婆
164023/10/17 21:29
twitter.co 無力毎日暇でゴミ巨体無価値で美女価値乞食頼りで生きてくのに毎日夢中ゴミ劣等下等デブスりあすが美女がよく行くカフェ通いまでしちゃってますねぇw貧乏なのにそんな高級カフェ行けるんですか?w今日も貧乏飯食って1日寝て終無様つまんな何の経験値も増やせないまま阿呆集り乞食美女全面毎日頼りにしなきゃ何も良いこと所自慢話もない無価値ゴミ巨体りあす中年にもなって恥ずかしい脂肪だ!休みなのにしたいことすること誘いなぁんにも無くて暇でかまってかまってツイがすごいよなそれだけSNS頼り依存症なってSNSだけが人と交流できる場で現実生身の無価値無力巨豚りあすト゚交流してくれる人がまったくいない世界を受入られずに虚しく生きてるよな死神て全員wツイの無料イイネがもらえる事だけにウハっちゃって休日誰一人からも誘いないのにw11年aliceで働いてそれだけ人望も信頼も親しみも無いんだから落ち込めよw普通仕事が充実して忙しくしてたら休みは死語から離れて休みたいSNSカラも離れたいて休みたいのが通常だけど死神集り乞食婆は仕事中も休日並に暇暇暇だから仕事中以上に休日誰からもかまってもらえなくて寂しい無価値巨豚無様ツイが激しいw居ない居ない!ずっと居なくても売上変らないむしろ給料払わなくて済むから不人気貧乏神巨体なだけのりあすが居ない事はオーナーの得でしか無いwキャストにも避けられてんだからりあすが出勤の日皆避けたいんだから!りあすが永久に休みなら皆楽しく出勤多くできて皆の得得の得!でしか無いのよ!もうりあす三十路で中年なんだから一々軽蔑するババアだって教育して教えてくれる人はいないんだよ!人は行動と使う金額は嘘つけないからな!稼ぎ無い!会って話したい!憶う人はいない!のが現実なんでね!11年毎日働いてるのにオーナーと旅行とかも無いとかw距離置かれすぎよなりあすは美女だけじゃなくみーんなより全てが劣って無意識無価値無無知能がひどいからなw遊びたい!誘いがるとか誰かが誰かにりあすを紹介したい!て人がいたらその人は本当にりあすを信頼し良い巨デブスと思ってるてことだから!それが無い限り自信なくしてるのが無神経じゃない死神じゃない健常者だから!w休みもツイでかまってほしくて鬼ツイするほど暇人巨体中年何てつまんなすぎて無理だから!w諦めろ!全てな!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■