-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
859のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

15件ヒット!
60221/09/13 23:26
twitter.co
死神乞食BBAのBBAがバチ当たってる無職で運動もしてないから免疫力全くないんだろな やっぱり白装束の転覆して溺れて奴らはこいつらの未来のよちむだったんだな こんな写真晒して同情乞いたいのかね 心まで乞食して本当乞食化け物死神過ぎて 地球人は普通に遠慮したい疫病神1家だよな次女 川口ゆず15才母 川口愛42才その母も子供2人産んで今でも独身 無職 友達 社会交流無しのロクデナシヒトデナシエンドレス乞食無能無力無価値悲惨貧困1家 まじ無理卍
twitter.co
ここで書く節子語まで引用して節子の恩恵が死ぬほど欲しい鬼乞食見栄張りドブス佐藤李沙 キチーな
twitter.co
過疎ってんなぁ アイドル活動してるのにこれしたフォロワーいないとかファンも1人もついてないとか著名人と誰とも繋がりもないとか もう既に未来ないよな 死神のみんなってどんな活動しても過疎極めてるまぁだから死神乞食美女節子憎悪悪霊BBAになってんだが草成人しても誰のライブにも招待される身分じゃなければこれからも何しても人気得る才能魅力能力が無い!てことだから 活動するだけ望むだけ時間と金の無駄だから諦めた方が良い 死神乞食鬼BBAのみんなて自分の望みにフォーカスして夢中になって頑張ってないし 自分の願望叶えるより自分よりあすぐれた女潰すこと妬むこと真似する事にフォーカスして夢中になってる腐って生きてるんだからほかに何も望め無いで当たり前なのに それすらもわかる頭脳も一生持ててなくて過疎り続けて見苦しい毎日人生から抜け出せずにずっと泣いて節子死神でいる笑 哀れ愚か 惨め な自分に無自覚で一生馬鹿な 死神乞食BBA共!いい加減自分改善治療して 節子粘着死神乞食楽しみにしないでも生きてけるまでのBBAになってみろよ一生 節子死神粘着乞食でみすぼらしい 死神1号川口愛42歳も2号五十嵐美保子33才3号りあす4号たまき5号佐藤李沙6号ナナ子7号加賀優作etc

65522/01/23 13:23

節子が取り戻せないもの健康て書いてるの見てプロフ変えたダイエットしても人格障害ブス服センス皆無嫉妬心敵対心に毎日苛まれてる鬼婆でなんの魅力もない佐藤李沙は節子の頭脳や性格まで欲しがってパキっちゃってんだなまじ川口愛と同じ無価値無能無力嫉妬狂の化け物で未来無いな twitter.co twitter.co スタイルがわかる写真晒せないのは自信ないからだろな元があんなデブじゃ油断したら即元に戻るだろな目も二重に整形して頑張ってダイエットしても節子レベルの女になれなくて粘着乞食に興奮しちゃって見苦しいBBAでしかない笑コスプレしてもダイエットしても何してもやってる事に意味もなければ理由も無く何をやりたい奴なのかそもそも分からないから瞳にも人自身にまず輝きがなくて死んでる死神タカり乞食呪いデブスの皆はまず本気でやりたいこと成し遂げたい事を持つ事だよ何しても本気が目標が志が意味がないんだからやってる事に高評価も賞賛も応援も無い訳!本気じゃない奴をなんで金積んだり応援したりしなきゃ行けないの?ただその仕事してるただその店にいてただコスプレしてただ写真撮ってるだけの奴なんてふーん30にもなって幼い趣味あって引く…が感想でしかないからねあんな小さいライブハウスさえ栄させることができなかったんだからもう何しても商売は失敗に終わる奴だよ美女の美貌から趣味趣向美容品美容法頭脳から性格知識に至る全て欲しがってパキッちゃう自分の魅力能力知力財力文章力行動力etcなぁんにもないのに一向に自分で全ての力つける努力活動行動しないでゲームに遊びにほけて怠けて生きてるしょーも無さすぎるよなまぁだから死神タカり乞食デブスなんだろうが節子に対する敵対心対抗心をモチベに燃えちゃうデブス精神がまず汚ブスで終わってるからね笑根本な腐れ人格障害精神障害から治さないと日々腐れ廃り衰えてくだけのなんの価値も輝きも潤いも活気も金も男も地位も魅力も能力も知力もなぁぁぁんにもない無意味なだけなてか全てがマイナスにしかならない暗い死神タカり乞食実力ななぁぁぁんにもないつまらない悲惨罰あたり転落人生送るだけになるね佐藤李沙も人間に産まれたのに人に好かれる要素何も無く産まれ持つ努力もせずに嫉妬妬みパクリ見栄張りに気違って来たBBAは40になる頃見るに堪えない姿腐れ人格人生になり修復もできず誰一人からも慕われず人生終了した自分の能力魅力財力行動力力という力持たずに産まれ持つ努力もしないで生きた死神タカり乞食嫉妬狂の末路は既に悲惨だ佐藤李沙も同じ死神残念人生辿る死神だご臨終です卍

70403/05 00:43
twitter.co 草こんな顔面加工してこの世にこいつ存在しないじゃんだから11年AliceRose自称メイドカフェ店員してるのに暇な日客呼べない時給タカり乞食するだけのキモデブすキャストにしかなってない巨デブりあす草デカ目小鼻 小顔修正して見せてる顔になる為に整形資金貯めて毎日のコンプレックス無くせばいいのに30にもなる迄今迄時にしたいこともないのにデブス活しかしないで毎日暇で生きて絶世のスリムモデル節子に重い嫉妬心持ち怒り抱き良い魅力的な全てタカり乞食しにもたかりに来て底意地汚すぎる接客業商売人大失格者でしかないよな節子知って3年にもなるのに1ミリも痩せてないしただ良いものタカり乞食してダラケて退屈な仕事退屈な人生送ってるもう精神病者だよね!死神達て!原型分からないほど顔面加工して晒してればいい死神乞食ダラシナ怠け精神で生きてる限りりあすに明るい陽が指すキャスト人生は一生来ないで終わるだけだ!なんで節子の魅力脳力に嫉妬して乞食にパキるのに自分に魅力能力つける努力なぁんにもしないでただ太り続けてだけいるの?なのに嫉妬に狂ってはしたない情けないただのダラシナ怠け者巨デブす中年でしかないよね!りあすとか五十嵐美保子34歳とか卍今このタイミングで頑張れないなら今後もなにも頑張ることなく変わりない真っ暗死神嫉妬非モテ卑屈陰気キモデブす退屈妬みノイローゼ沈没人生送るだけの悲惨デブスで腐り続けて終わるだけだよね!何も頑張らない行動しない考えない悩まない遊びほけて毎日産まれた時から努力しかしてない美人モデル見て火病起こして無限醜脂肪汚物豚すぎるだろ卍 twitter.co おい!出不精無知強欲乞食巨体りあす!健やかに笑顔で…また節子から学んだ素敵女子文章迄パクツイしてる40キロ代になる迄節子から学んだ全てパクリ話題にするの禁止て言ってるだろ!体重減量とリアルでその顔面になる迄節子にたかりに来るのも禁止!だしそれが確認できるまで鍵外さないからな!こんなダラしない怠けてるだけの豚キモブスに節子の培った魅力乞食に狂われて安売りすぎるので怠け者乞食豚共に制裁を与えます!良い恵はちゃんと感謝できる相手から恵んでもらわなきゃ身にもならないし甘やかすだけにしかならないのでね!節子との全身写真並べて見せたのに3年間少しも痩せず自分でなにも学ばず節子のモテ女要素パクリだけして節子気分になった気でいるだけの卑しデブスなだけで何の成果も効果もないので規約与えます!そーやって自分甘やかす環境にいて選んで毎日酷いデブスにだけなり続けてる哀れな豚婆だそんな姿状況でいさせてる周りの奴らは決して良い奴でもなんでもないからな!豚の未来なんて孤独でモテない豚の幸せなんてどーでもいいからなにも言わないでいるだけのことわかれ!無能デブス!なぁんにも頑張らない動かないゴミ豚程節子の魅力毎日欲しがって無様なんだって!人間界の素敵女子の色々学ばせてくれて有難うの気持ちもモテないキモブス豚のまま節子素敵パクリしたって客1人も呼べない彼氏一生出来ない無価値巨豚にしかなってないんだから!先ず痩せてりあす自身が見た目から素敵に思われる物体にまで仕上げて下さい!それが出来ないままでただの節子タカり乞食に気違ってても強欲怠け者脂肪連れて歩くの無理て判断されてくだけの貧乏神中年キャストでしかなくて残念!婆でしかないのでね!頑張ってください日々人々を思いやってる優しい心迄欲しがって最低すぎる豚でしかない!そんな優しい心持つ豚だったら男の1人位惚れさす事できてるだろ!30年も生きてて!その歳迄りあすを彼女にしときたいと思ってくれる男がいた事が無いことが全てをものがったってるからな卍
83402/08 09:34:52
twitter.co バチボコtwitter.co ハイパーミラクルコノ豚もnote迄貪て粘着パクリにパキてら良川ビルて乞食デブス珍獣化物屋敷で無価値無能社不の巣窟よな
85802/12 06:38:24
twitter.co パクてみな書かれるよブゥブゥて底辺低知能デブス達傷舐め合って節子話題で死神絆深めてんだろな銭湯リッスン福留愛用語結構乞食凄いなもかまる痛死神仲間入
85902/12 12:29:39
twitter.co 並ぶと花の無さ陰気陰湿卑屈巨デブス負のオーラ凄いな手腕が足加工しても意地悪汚い目隠せず毎日美女鍵垢羨み憎しみナガラ勝れた全て乞食励む死神婆は排泄物で生涯終の仕方無ゴリアス
89502/17 13:25:07
twitter.co 基本骨太怠け体質ダカラ10年後歳取度デブスに廃る未だお年玉くれご飯作る母親がいても節子知識頭脳人脈羨まがって強奪に燃える乞食じゃゴミ毎日ジョージア大使平沢進節子から盗人した人脈にイイネして最底卑し乞食ブス
122904/17 19:23:52
twitter.co 草皆コンナダラシナイ体型醜い悲惨残酷無情自己愛腐れ人格もして節子の好きな男物趣味言葉映画画家食物持物全て乞食狂ても好きな男狙た男落せ無w余計節子憎み増すからチャント自分の頭心人格日常体型顔面Lv上てタイプ君getできる女に成て下さい!身に余る美女欲しがりは醜いLv上にしかならん解れ豚共
149123/08/07 19:10
twitter.co 憎む美女の好きな男迄欲しがる低身長死神佐藤李沙ヤバいな御台場通い迄パクって一生今日も今日とて愛用語迄強奪してトリメンも絶対パクってドヤてるだろな人脈フォロリス行く店好きな地迄欲しがる貪欲強欲劣等無知低能ブス本当無理田舎者無能無価値が東京来て見栄張る為に心底憎む美女モデルの羨む全てパクって迄称賛されたい気分良くしたい身分良くむせたい意地悪汚乞食欲が凄くてキツイ今迄も何もなくこれからの目標人生設計もなく日々遊んで苦労努力して全て手にしてる美女恨み憎み執着し魅力的な全ては盗人し感謝もしないで憎しみ抜く人間性が終腐り過ぎてるだけで魅力は皆無なだけだ一字一句迄欲しがるやつは好きな男まで強奪したがってキショいな意地悪汚さレベルが下衆過ぎて一生不幸体質だなこの死神もヤスに会ったことも無いしLiveも見た事もないだろクレクレ欲しがり見栄張り集り乞食はそうして身を滅ぼす他人羨む時点で人間女東京で輝く高評価獲得人生は無い諦めろ劣等ブス嫉妬狂見え張り無知乞食共死神て本当クレクレガメツ乞食精神だけ凄くて他人の役に何も立たないから不要あっち行け婆でしか無い人格障害て本当救いよう無い360℃
155423/09/08 03:34
twitter.co 草毎日毎日4年間美女から盗人したドリップコーヒー紅茶おもろい話題感動する映画まつげ美容液トリートメント素敵レストラン毎日の愛用語洋服屋フォロリスぜーえんぶ毎日毎日丸パクリしても11年アリスローズ居て通い客0その年まで生きて恋人0貯金0人間恋愛社会旅行外食デート読書イベントパーティ生ライブ経験0でみそ時巨豚りあす自身の魅力能力可愛さ経験値知能体験談話題感性センスはなぁんにもないからw年取る事に客は遠のくwダァれもそんな毎日残念思考感情行為盗人癖ある巨体デブス何かに毎日会いたい人何ていなくて当然!それでも自分の魅力能力つける努力何一つしないで美女鍵垢漁り狂って乞食した素敵な知識物文章パクリ済ましで毎日手抜きだし無い人で無し怠け勤務して毎日軽蔑され引く巨体無力巨豚無能でブサイク無価値デブスりあすでいるオタクでもないしぽっちゃりでもないドスコイだし晒してる顔でもない全部騙し物盗み物で毎日暇で退屈無能だらしな巨豚でいるりあすの売り実力業績は何もない!毎日暇なのに誰かわからない程の加工した騙し顔面晒して凶暴犯言い回る程羨む美女からパクった素敵な日常の珈琲紅茶生活店の一押しメニューにして草端ない巨デブスキツイ年寄誤魔化し手抜き無力無気力巨体盗人済まし化物で酷い最低ガメつ下品婆でゴミすぎよな何の実力能力もないのに自分売りにしなきゃならないメイド何て無理矢理してるから損な無様な卑屈美女嫉妬狂盗人狂狂ちゃって年取るたび毎日時間立つたびみすぼらしい無価値盗人癖だけが酷い劣等デブス集り乞食騙し顔面晒ししてしか店に居座れないでいるそんな無様な無能デブスでいて一生恋人もできないでどーするの?ブロック促す美女の毎日盗人して無能巨豚りあすの売りにしてるような化物死神年寄巨体ドデブス何て客もつかないよこれからもwどーすんの?自分の売りも持て無い実力も何もなくて集客もできないんだから毎日暇で当たり前だよwパンピの男酒クズ客にすら彼女にしたい抱きたいとも思われない程の無価値巨体盗人化物婆何だから毎日無価値今迄もこれからも空っぽ無価値無能美女の集り乞食だけ励む死神巨体残念婆でいるだけだよwそれでも田舎にいるより良いからみすぼらしい不人気非モテ悲惨無能無価値劣等デブスりあすでも無理矢理居座るってゆーホラーだわ自分売りにしないでも良い仕事についたほうが良いよ基本死神化物は接客業向いてないから!だって何の能力も価値もないだものw只の怠け無力巨デブスでもキチイてw
167223/11/02 14:17
twitter.co ガメツイ卑しい意地汚い火病悲惨巨体デブス汚婆りあす休みも集り乞食に燃えてロクデモナイ巨体だらしない獣下手物デブスでゴミでしょうもないなこんな貧乏飯しか食べれない位貧乏で集り乞食してんだからどこにも出かける金なんか一銭もないよな食事も乞食して憎む美女から鍵垢ハッキング不正ログイン迄して店メニュー話題無知無能で何も経験値無い巨大なだけのりあすが自慢できる事優越感に浸ることができる高情報趣味趣向美女濃厚魅力能力文章力思考力表現力言語能力行動力良い全て貪り漁り集り乞食しつくしりあすの物にしてハイになれることに中毒になっちゃってどーしょーもない無能無力無情無慈悲無知無貯金無駄無粋無礼無神経自己中自己愛性人格障害巨体汚婆で最低すぎるこんな残念バカ巨体デブスだから休みも出勤日も暇暇暇で憎しみ抜き羨みが止まらない美女SNS全垢ハッキング燃えて大興奮する悲惨陰気陰湿巨体無惨婆でしょうもないド劣等下等卑屈デブスでいる本当卑しさガメつさ集り乞食しか考えてない集り乞食精神しか無いしか凄くないで三十路に迄なってゴミ巨体汚デブス過ぎてきっついよなぁだから誰からも誘いも通い客も11年間もいないのに一向に巨体汚デブスりあすが良くなること磨く事何ひとつしようとも考えもせず只管客にフォロワーに美女に集り乞食して怠けてだらしなく卑しく汚く太って生きて働いてく事しかしない考えてないで集り乞食化物妖怪下手物獣下衆珍獣死神疫病神貧乏神で一生いる自力実力魅力能力なぁんにも無いでもう全面敗北してるのに羨む美女全SNSハッキングして全能力魅力集り乞食して丸パクリして能力ある巨デブスりあすに見せてまでメイドに歌舞伎町にしがみついて見苦しい無様端ない恥ずかしいカスゲスすぎる巨デブスりあす三十路婆腐り劣りすぎでそりゃ一生必要とする人なんて死んでも現れない虚しい死神疫病神貧乏神化物下等劣等下衆集り乞食汚婆で一生不要無力巨体りあすな訳よなすごいよなこんな恥ずかしい誰の自分のためにもならない無様な姿顔体型頭心人格生活仕事ツイ行いして堂々集り乞食して行きながらいてる無神経が!ここ迄の巨体のデブスで顔も体型も生活も仕事も崩壊土砂崩れしてる酷いデブスのマイナスブス行動思考迄酷いデブスの救いようの無さを改めて思い知らされたね!もう深夜に隠れて自称メイドて言い張れるのも限界だよなどーみてもメイドじゃないからね全てが只の卑しガメツイ無能無力無価値集り乞食三十路キツ痛婆巨体りあす鬼婆だからねw
172923/11/27 08:59
twitter.co 流石重度自己愛サイコパスナルシスト巨体デブス五十嵐美保子35歳になっても良い男と付き合った事無い程悲惨デブスなだけある酷い冷徹無情無能デブス火病婆だ!嫌な思いした被害者の事1歳考えもしない流石孤児育ち美女逮捕陥れに命かけて燃え滾ってトチ狂ったサイコ巨デブ!こんな冷徹非情な上物乞い要求集り乞食で母親も精神病友達はシャブ中自殺交通事故なるわ!汚婆はもう自分の飛躍も幸せも少しの幸福もう諦めなね!他人の不幸痛み悲しみ大好物にお笑いにして喜んで自分だけは大事にされたい想われたい愛されたい!何て死んでも無理なことなんでね!少しの嫌な思いにも文句言って怒って生きる権利は五十嵐美保子35川口愛44りあすには死んでもありません全てからお引き取り下さい!それでも集り乞食に狂って生きてくんだからね私利私欲承認欲求自分だけの欲望得は満たしだけにパキって誰にも必要とされない大事に思われないされない人格が反映された腐りきった転落下落沈没腐敗悲惨人生転げ落ちて下さい!死神婆達が選んで腐ってるんだからモテて綺麗で性格良くて稼いでもいて輝いてる人間界の人間羨んで恨んで良いもの乞食に集って怒り狂ってSNS削除したりヒステリー起こして大興奮するなよな!非モテで刺激充実感多幸感高揚感一切ないのは全身腐って明るい人脈仕事生活人生何も築き上げてこなかった死神婆が悪いだろ!日々の過ごしの嫌な思いも全部デブス巨体死神婆が想って来たことしてきたことの跳ね返しでしか無いのでね!喚かず怒らず腐った死神集り乞食火病泥棒無情マイナスエネルギーしか持たない放ってないで成仏できない幽霊みたいに他人の不幸好物にし快楽にして笑って食っちゃ寝だけして巨体になって生きてる最低下衆ゴミ劣等下等物乞い集り乞食無慈悲無力無駄無理巨体デブス何て人類の汚荷物でしか無いんでね!それなりの悲惨死神腐れ敗北マイナス転落人生しか無いこと受け止めなね!人間であること怠って生きてるから次は人間に産まれる事はできません死神集り乞食火病婆達が瑞から腐って残年に生きてるんだから人間界の素敵な人間羨まない嫉妬しない欲しがらない依存しないでいただきたい!早く自立心養う治療しに病院行って死神は誰も思いやらないのに美女に他人に依存して物乞いしないと欲望満たせない人格障害治しなね!酷いデブス顔姿体型カバーする何もなくてひどすぎるだろ生物として!見世物にも売り物にも何の役にも為にもならない集り乞食泥棒無情物乞い巨体肥満中年婆とか!無理すぎるから全て諦めなね!売春斡旋はするわ孤児育ち美女15年虐め潰し集り乞食SNS迄嫌がらせ狂うは美女行動乞食して不運しか無いから八つ当たりするわ他人の不幸痛み苦しみ喜ぶわ客が死んでもつけ麺爆食いして笑ってるわ…本当に最低下下下下下下下下の下等巨体デブスでゴミ汚物汚ブス婆過ぎてきつすぎる
175223/12/11 02:40
twitter.co 相撲取り…本当こんな下等劣等下呂度でブス巨体分際で逮捕陥れ迄して蹴落としに命もかけて16年たつ今は蹴落とせ無くて五十嵐美保子35より全てに圧勝して生きて稼いでる美女の愛用品愛用語好む街持ち物思考力表現力迄欲しがり狂って丸パクリ真似して少しでも良い女要素取り入れたくてパキリ捲って卑しい端ない情けない人として一番下等のマイナス感情重い嫉妬心執着心もち続けて余計彼女にしたくないホラー幽霊悪霊悪魔化物顔デカバカT歯ガチャ3重顎三段腹で人殺し騒ぎ回る何一つ敵う所が物が持ち物が無い美女のモテる金になる全てに毎日羨んでつぶやくこと食べるもの行くところ行動迄美女から集り乞食して美女と同じ行動して文章書いて話して美女と同じ魅力能力持てた気になるに毎日16年狂い気違ってやめてほしいよね!それでこんな酷いブスで安いふざけた服来て少しも女性らしさもないし下品が全面に出てるだらしないだけの怠惰生活勤務食事してるのがわかる酷い肥満巨体で首肉つきすぎて首も肩も関節もない!そんな見苦しい貧相巨体デブスが美女鍵垢迄貪り漁り嗅ぎ回り1万回垢IDパスワード変えても追っかけ粘着執着して集り乞食に通報にも狂って化物下手物モ゙いいとこだ!16年美女集り乞食毎日狂ってコレ…担当被りで美女が担当に贔屓されてるの見て潰すのに狂ったんだろうに…なのに担当何かに16年前より好かれ無い汚婆巨体顔デカ陰気卑屈卑劣死神悲惨最低化物珍獣下手物ごみ婆に劣化して…好きな男より犯罪者にしたい美女にとちくるって不様不細工無粋が酷い!ババァ美女価値毎日16年盗んでも顔も体型も人格も状況も劣化悪化転落してるだけなんだから!いい加減自力で五十嵐美保子35の足りない劣ってゴミな不細工なブスな全て美女パクリで埋めて無いで!自分で独学して行動して経験して実力能力魅力価値身に着けろよ!美女財産毎回ハッキングしてまで盗んでもなんっっも五十嵐美保子35の身になってないじゃないか!パクリものだから着飾ってるごまかしてるだけで五十嵐美保子は暴飲酒暴食ただで乞食できるものは全てする!奪う!精神根性だけ励んで強欲私利私欲だけが凄いから酷い腐った中身無い頭ない経験知識知能無い何も無い巨体デブスに廃れただけでゴミ巨体年寄りになっただけで恥ずかしくないの?美女集り乞食も両親がいることも実家があることも本当に意味がないよな!本人がこんなゴミ下手物ガラクタカス貧相だらしな乞食巨体じゃ暗い底辺死神排水溝世界から生涯出れないで終る難病精神病の母親もこんな集るだけ頼るだけで相手の痛み苦しみ辛い涙苦しい事一切無視して自分が甘えられなくなったらうざいだけの無情サイコパス火病薄情巨体デブス娘何か自分で産んで嫌気さして病んだんだろな!ネット上でもこんな頼り集り乞食に頼って巨デブス怠け婆は頼る甘える乞食する相手の何も思いやらない利用するだけして利用できなくなったらポイ捨てする!そりゃ五十嵐美保子が友達て肩書でいても皆薬中ノイローゼ精神病自殺不幸なるわ!他人の美女にさえそんな何だから身内はもっと依存して頼って美保子が甘えられない利用できない得にならない!てなったら母親のこともうざくて仕方がないのが本性本心だろ!じゃないと母親もそこまでの精神病にならない…お前みたいな冷徹非情な思いやりが一切無いサイコパスナルシスト自己愛性人格障害の娘産んだのに演ってもらうが当たり前でぶくぶく太って何もしないで要求集り乞食だけする娘に嫌気が差したんだよ!周りに風俗女しかいないのに平気で仕事応援して笑って嬉しんで生きてる無神経無情非情もわからない神経だからな美女からしたら!母親をも精神病難病に追い込むほど酷い悪霊悪魔死神集り乞食巨体デブス五十嵐美保子35歳!お前にもう未来はない全て諦めなね!!自分が最低卑劣を下劣な死神悪霊悪魔巨体自己愛化物下手物デブス死神何だから!自分も大事にされない思われない五十嵐美保子35が美女に母に友達に働いてきた冷酷非情の全てが降り掛かって来るだけの自分の酷い人格障害と同じ酷い人生になるだけですしょうがないことです。
177323/12/20 00:54
twitter.co 無能無力無知無情経験値皆無巨豚デブス三十路りあす!又ここ見て(おすすめ)言い出してんじゃねーよ!毎回美女が書く事からみたことからツイすること考えてツイしてんじゃーねーよ!地頭なさすぎなんだよ!使わなすぎなんだよ!クソゴミ豚鼻だらしな3重顎3段腹ゲス下呂デブスが!こんっな客より何も物知らない全てに劣って客からも集り乞食しに店行ってるだけの11年だから年々日に日に客は軽減激減摺るだけで年々暇がひどい当然だ!美女真似て美女の愛飲ノンアル店メニューにして美女と同じ飲み物好みの巨体デブき取れて気分よくしてるだろうがりあすだけは!深夜に酒くず相手にする店なのに美女モデルの趣味趣向パクって売りにするなんて狡いし卑しいし場違いだし30分置きに喫茶メニュー頼め!て垂れも落ち着けもしないし!店が暇なほど嬉しい度怠けりあすが酒飲みたくない酒癖悪い客接客したくないから茶勧めて最低だしそんな客より全てに劣ってる巨体三十路集り乞食死神婆にチャージ1000円取られるなんて高い!時間体店のシステム店員のあり方どーして良いかもわからず考えもしないでその日暮らしらししてるだけだからアンイニ簡単にアホに羨む人気ある憎む美女けなしながら美女が持つ人気ある全て丸パクリして店の売上りあすの売り!知能ある巨豚に見せれるツイ迄美女から泥棒したもので済ましてひたすら毎日下衆い卑しい強欲地頭実力実体験なぁんにもなくて美女集り乞食泥棒にしがみつき全頼りにして全部店の売りりあすの売りツイに書くこと暇で見る映画実体験なくて盛上がる話題作歌手も知らなくてカラオケの歌ストレス迄決めてる…最低最悪卑劣無情無能無価値暴飲酒暴食集り乞食ネット空き巣泥棒狂いしか狂わない良心道徳心もない巨体顔体型全パーツ不細工で酷くて頭も心も情もないなぁんにもない全部憎む美女から鍵アカ迄ハッキング空き巣して迄良いもの乞食にたかり狂わないと1言1文ツイにさえいいね!さえリツさえできない!美女鍵垢から乞食泥棒した店からも泥棒集り乞食して一切行きも買いもしないひたすら全て集り乞食することしかしないで酷い最低ゴミ下衆カス下等巨デブスに廃れてしかいない本当腐りすぎて最低りあす店単価はこんな何も価値ない泥棒巨デブスに見合わない見合ってないから暇なの!わかれ!泥棒集り乞食中毒無価値ゴミ下衆巨体りあす変顔迄加工して実物酷いデブス60代顔面体型悲惨婆なのに毎日狡いいちいち狡い怠け誤魔化し泥棒だけで恥晒して生き延びてる端な恥巨デブスりあす最低腐りすぎ
187401/30 17:52
twitter.co すこぶる!12日前に上げた記事の文章又いいな!羨んで記憶して即パクる!あっちもこっちもそっちも!美女はムカつくけど財産なる全て持つから財産盗みに集り狂う!最低巨体!汚婆もう5年分の美女価値財産全て盗んできたんだから泥棒盗人巨体馬鹿巨体から卒業しなよ!いくつだよ!本当脂肪しか身につけて無くて恥ずかしすぎるよ!汚婆携帯毎乗っ取ってるよな!だから垢パスワ変えても新設垢も全て見れて大興奮してる!メールもメッセージも電話番号もアプリもブクマも見れちゃって!クズすぎだよな!化物屋敷のお化け物どころじゃないな!汚婆の悲惨残念下衆陰気強欲私利私欲利己主義最低集り乞食美女盗人中毒は!ひどすぎる!家にWi-Fiないよな!ギガ泥棒にもなるから法的処置できるから!準備するな!毎日5年間もこんな一文章力から欲しがって羨んで毎日ぬす続けてきて美女の存在にはむかつきながら財産なる全てりあすのものにして美女価値財産持てた気になることに鼻血出してきてりあすは一向に歯並びも顔も体系も不細工のまま頭も悪いまま美女価値知能持つ能力全て盗みで優越感持ってずーと全てに乏しい最低最悪な毎日ヒマで稼げない何の売能力取柄知識提供するもの自分で1つも持てずにはひたすら怠惰だらしな下衆泥棒巨体でいる終わりだよ!そんな泥棒き違う!能力しかない巨デブス三十路婆なんか!twitter.co もう鍵垢友達限定にしてるんだからハッキング狂い中毒巨体首肩関節無し怠け巨体クレクレ集り乞食ババアから卒業しろよ!自分で駄人に客にフォロワーに絶賛できる物言葉事知識体験自分で習得しに回れ!食っちゃ寝怠け巨豚三十路とかキツ過ぎんだろ!いつまでも!昼起きて暇なら夜間学校いけよ!毎日美女の夜間学校記事上がる全て丸パクリして優越感に浸ってだろ!今でも記憶してドヤツイ上げて一生の学びにしてるだろ!いい加減自力でしか動け!学べ!食っちゃ寝!巨体!この書かれてる事死神巨豚ごりあす全部したことないよな!自分がしたことないこと!常に他人に客に要求命令してペッラーイんだよ!日本ごりあすが経験したことなんてなにもないんだから全てに対してないもの強請りで自分ができない事したこともないこと買ってもない物いったこともない所!勧めて最低な人間生活薄情希薄情弱な巨体デブスが他人に要求強欲命令だけ強要し続けてるだけで!常に皆に集り乞食に気違ってしか生きてない!仕事してない!でひどすぎなんだよ!そんな粗悪姑息な商売し貸してきてないから12年毎日店いても毎日暇で常連客も1人もいないんだよ!これ以上最低な姑息な美女鍵垢ハッキング携帯乗っ取り集り乞食泥棒したもので商売や豚ごりあすの楽しみ興奮知識学びにして!人気稼ぎがモノにできるとでも?他人に客に要求するもの事情報先ず豚ごりあすが経験してみせろよ!自分は行かないしない買わない経験しない!でよく他人にシロシロ要求命令できるよな!人格心感情毎日の悪意悪行育ち行儀頭わるすぎて腐りすぎててもうすべて無理だよ!諦めろ!全て!しかも要求ネタ元すら広い乞食物でエンドレス乞食精神しか無くてゴミ巨体すぎてキツ馬鹿巨体で色々無理なデブス年寄で先も今もないだけだ!美女の全てリアスのものにできる人生は最高ですか?個人メールの内容迄見て何思ってるの?人々に公表できない事して気持ち持って生きてる…化物悪霊悪魔死神婆何だから…それだけの根暗の真っ暗転落死神人生があるだけだよその場の気分は良いだろうが豚ごりあすは実力能力魅力美貌知識何もなくて空っぽで陰気に腐り廃り続けてるだけだからね!これからも自分で何も学習習得しないで美女の全てのっとって奪って優越感利益興奮楽しみ文章力表現力盗人獲得してドヤてく気しかないの?凄いよね!これだけの言われてるのに毎日鍵垢こじ開けたくて気違っちゃって!そんなみすぼらしい三十路巨豚無価値デブス死神婆でいたら全て滅びるだけだよ!美女の価値にそんなに集るのに貶し嫌い酷い中傷もして嫌味も吐いて人間性終わり腐り最低すぎて誰にも惚れてもらえない生涯で終わるだけだ!乞食に集る前に自分の精神疾患人格障害本当に治療しな!心でも誰にも泣かれない最低集り乞食ハッキング狂巨豚ごりあすで空しく死ぬだけだよ!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■