-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
888のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

13件ヒット!
512 もう会った事無い奴しか交流してない火病死神乞食kilataso川口愛41歳次女川口柚香15歳葛西の疫病神 21/05/04 11:02
3月16日から更新しないで様子見たけどもう「私はお前の何をぱくったんだよー?」て怒り倒しちゃってまた火病起こしちゃってしょーもないてますね私の全て真似して生きてきたのに13年間毎日 「真似たい」て気持ちより「奪いたい」「吸い取りたい」て気持ちで盗みに来てるて感覚見たいね重度自己愛性人格障害の心理は未知でいつも反応に驚かされる私の頭脳思考センス知識情報言葉行動男カラオケで歌うアーティスト携帯キャリア機種迄コピーしてるんだけど全部川口愛の持ってるモノとして他人から高評価を得たいと奪いに血眼になってネトストして盗みに来てる好む男食べ物ブランド迄欲しがって私から奪いたくて仕方がなくいるんだ川口愛の私に対する依存的敵意嫉妬心執着心はブラックホールみたいに果てなくでかくて深くて自分でもコントロールできないほど私狂いになってれようだもう先も救いもない他に何も望めない死神乞食不幸悲惨汚婆で一生が終わるでも私はそれほど嫉妬されるものを持ち人生を送って入れてるんだねよく這い上がった!と自分で自分を褒めて良いね!親や実家があっても教育や躾がされてなくなんの魅力も能力も学びも自分につけることが出来ずにこんなに嫉妬心や乞食に燃えて依存してしか生きれない下等生物に育っては本当なんっのいみも無い事だね!私には親も実家もないけどこんなに欲しがられるものを自力でもち壊したいと思うほどの恵まれた人生送ることができて本当に良かった自信もって誇るべき人生ですね!死神乞食達の人生に花を咲かすことはできない種も撒いてないのだから 嫉妬心憎悪の生き地獄の蟻地獄の渦に引き摺り落とされてくだけの地獄から這い上がレズに人生が終わる…可哀想だと思っていたけれど…もう頭心魂が根っこから腐っていてどーにもならないや…私の生きる世界が欲しいのに…死神乞食でいることしか出来ないで毎日苦しい悔しいで毎日私呪って化け物汚婆としてこれからも川口愛 41五十嵐美保子は32は生きてくでしょう はぁ呆れる…しょうがないね自ら死神蟻地獄堕落転落人生でいる事選択して喜んで死神乞食でいるんだから…?南無阿弥陀仏?2021.5.4?
twitter.co
え?汚前がこっちをブロックしてたからしたけど?笑死神仲間は皆ロクデナシ人でなしの無価値汚婆なのに節子みたいな女を打ち負かしたい気持ちで溢れちゃって本当見苦しいな!皆自分が真似したい!て思うほどの何を持てるように頑張ればいいのに!毎日何もしないで希望も夢も金も男もなぁんにもない味気ない人生送ってんでしょ笑乙

61121/09/19 14:15
twitter.co twitter.co twitter.co twitter.co
なんだこいつ 久々に見たら キモすぎる こいつも乞食が酷いからブロックしたのにまだ見に来てるか記憶してる節子の言葉一生パクってる 2年になるからだいぶキモイネチネチストーカー男だな 死神界隈は本当男であっても乞食しかいなくて節子より儲け人気才能魅力能力スタイル全てに劣り腐ってる阿呆底辺身分の奴しかいないのなクズ ゴミ 汚物排泄物以下すぎる草
twitter.co twitter.co twitter.co twitter.co
こいつもな 死神乞食の皆って 本当パンピ以下の姿 頭 経験 しか持ってなくて 終わってるよね まあだから 節子に敵対視しながら 乞食パクリ盗っ人に狂う乞食意地悪ブスでしか生きれない奴らなんだろうけど 節子の魅力能力人気知識欲しがりすぎだよね 皆これからも節子から人間界の色々学んで良い思いしてきたいなら 感謝して節子崇めないと 一生罰当たり 不運 の誰からも愛されない 死神乞食として一生を終えるよ だってまず 敵視してる女の幸運魅力能力知識乞食してるような卑しい 自分になんの余裕もない乞食死神悪霊BBAなんて誰も自分の女 嫁にしたいと思わないのは当たり前の事だからね!皆節子並の良い女評価されたくて必死に粘着ストーカー乞食してパクリに追っかけに後追い行動に美容にて乞食に狂ってるのに 死神乞食精神でしてる悪行だから全てマイナス行為 マイナス思考 マイナス感情にしかなってなくて 本当悲惨乞食化け物死神BBA達でしかなくて 見苦しい爺婆だよな卍

62621/09/27 12:04
twitter.co 3年ニート職無し彼氏無しで節子乞食の何回整形しても美容しても歯茎短足意地悪乞食服センスネイルセンス無い無能無職無情無知の中年死神婆の食べてるものなんて誰も食べたいと思わないって笑貧乏菌不抗菌非モテ菌不運菌移されたくないもの死神乞食共が節子の行く店行きたがり食べた物食べたがり真似乞食したいのは節子自身が素敵で強運で美人でモテるから!な訳でその最強強運憎に便乗したくて死ぬ物狂いで乞食したくて粘着に励んでるってわかってる?だから節子がしてることいくら真似ても誇示しても不運貧困死神乞食じゃ誰も良いな!行きたいな!食べたいな!真似たいな!て思ってもらう事は一切できないってこと!底まで頭回る頭すら無いから一生分からないか笑何しろそのままでいたら節子パクリ乞食に狂う見苦しいトータル汚ブス汚んなでいたら整形ダイエットアイドル勘違いしたオシャレ旅行しても死神乞食不運悲惨身分でしかいれない汚ブス死神暗闇人生送ることしか出来ないで終わる死神1号川口愛42才と死神2号五十嵐美保子33才て酷く悲惨不運貧困デブスになり続けてる節子死神乞食患者て立派な見本がいるのに皆あーなるためにしか生きてないんだよ日々此処に名前あげられてる死神乞食共笑阿呆すぎでしょ整形ダイエット美容オシャレの意味も節子素敵乞食する意味も一切無いだけの愚かバカ達でしかない笑皆一生好きな男に抱かれる惚れられる日が来なくて一生節子死神乞食中毒患者でいる患者として不健康不運転落不幸人生しか送れない無能人格障害て本当致命的な障害だよな卍
67922/02/02 21:18
twitter.co おい無職独身29才ナナ子!節子のSNS見て3年前のつぶやきしよ!てしてんじゃねーよ草BBAまじ暇じゃなくなる毎日の予定入れて生きろよ!つぶやきさえ節子からの恵で毎日呟いて頭空っぽ毎日自分が空っぽすぎだろ!死神タカり乞食デブスBBA達て全てが空っぽのペラッペラのペラペラだよな 頭 心 歩 人生 毎日 が!だから魅力能力器知識美容心頭人生つまりに詰まった節子の持つ全てを自分の空っぽの頭 心 人生に入れたがる しょーもない無能無力無価値タカり乞食に気違う 29才34才43才にもなって全てにやる気なくて何も頑張らずに生きてきて空っぽで 産まれた時から頑張ってきてしか無いで魅力に溢れて生きてる節子の中身頭人生センス文章力素敵な持つ全て羨み妬み殺意持ちながら欲しがってヤバすぎるだろ 汚婆らって間違いなく精神疾患者だよ精神病者他者を思いやる心が一切ないのと全てにおいてやる気がなくて怠けて生きてるのに高い願望だけあるただの怠け者ゲス乞食なのに節子の持つ魅力ぱくって泊をつけて周りに高評価欲しがるノイローゼだよねまず生きることにそんなやる気なくて意欲的じゃなくて日々何も目指さず何も頑張らずだらけて生きて人気高評価節子並の魅力や知識を欲しがる永遠欲しがってるばかりで自分は何一つほしいもの得るために頑張らない考えない悩まない苦しまない騰かないこんなやつ誰からの応援も支援も指示も高評価もされる訳がないよね!汚BBA達まず自分の頭中身歩人生経験詰まらせ無いと一生空っぽタカり乞食死神デブスキッつい無能無力無情無職無慈悲無価値の死神婆 無理って扱いしかされてかない腐れ人生で終わるよ?毎日何も頑張らないで全てダメダメに生きて頑張って毎日全て魅力的に生きてる美女に殺意抱きながら魅力乞食する事だけに励んで興奮して生きて気持ち悪いだけの呪いのタカり乞食死神の上デブスで歯茎で秀でるものが何も無いのに一切何も学ばず頑張らずグーダラぼーっとだらしく生きてるBBAに一生魅力的になれる日は来ないです毎日節子の魅力能力知識文章素敵な全て欲しがるのに死神婆達毎日何して生きてる?毎日どんな気持ちで節子見て生きてる?最低なだけのタカり乞食BBAで厳しいだけの汚デブスBBAでしかなくない?そのまま生きてても人気良い仕事男客友達稼ぎ何にも恵まれないよ?どーすんの?死神タカり乞食の汚婆達!死神タカり乞食14年の1号の川口愛43才は掲示板マッチングアプリで金タカれるジジイ探して1万か1万5000円で援交して稼いでるその2つで客つれなかったらテレクラで売春してる16歳になる娘がいるのにこの婆の人生姿歩頭心どー思う?全て同じことして空っぽでいる死神タカり乞食BBA達はこーなる未来しか待ってないんだよ…底底底底底辺死神タカり乞食地獄真っ暗悲惨人生だよな?死神タカり乞食の汚婆達は皆こんな悲惨人生になって良い訳?それより何も学ばない頑張らないタカり乞食でいるだらしない楽できる毎日を選ぶの?やばくね?汚婆ら!卍
68022/02/04 16:41
twitter.co 無理でしょ草節子パクって見栄張りたい程自分の知識もプライドも行動力も文章力もないのに毎日何も勉強しない鍛えない学ばないアホが佐藤李沙はなんでこんな勘違い見栄張り乞食に育ったんだろねまぁ親が勘違いさせたんだろな!相方の毎日アホ無能無職無力のまま29才になった空っぽデブスナナ子が今日も節子の頭脳を欲しがり言語真似てパキってる twitter.co 死神タカり乞食のバカ共は頭空っぽだから素敵な節子の頭脳と日々を自分に詰め込みたくて節子詰め込み中毒なっちゃってしょーもないバカ乞食だ本当今まで死神タカり乞食BBA爺達てなぁんにもないもんね何も学ばず行動せず経験せず無駄な腐るアホ時間を生きてきただけで本当ナマケモノで呆れるなのに節子の持つ魅力妬んで毎日真似て節子気取りしたいほど欲しがるなんてそんな強欲があるのに無謀な願望もちゃって一生卑屈バカ乞食ブスで生きてくだろねナナ子はさまず服ネイルセンスデコ長O客笑ったら向きでる歯茎何とかしてからにしてもらってい?死神タカり乞食デブスBBA達て皆自分酷いデブスのまま節子に怒り倒しながら真似倒して精神異常者だよね笑毎日何もしないで遊び酒飲んだりしかしてないから脳みそのシワ毎日溶けてんだろな
見ろよナナ子みたいに節子の魅力文章力知識出毎日埋めたいて狂って3年になるたまきんなのにこんなに客がいなく人気がない草3年激モテ節子の見る映画使う言葉美容品迄パクって来たのにこんな残念な結果にしかなっていないて事は世間も殺意ある美女追っかけて頑張って魅力乞食に励無用な乞食妖怪珍獣デブスはキモくキツくつまらないブスなだけで遠慮したい婆にしかなってない見られてないって事だ!なのに死神タカり乞食達て節子乞食する事しか考えないしないで一生自分が魅力的な女になるためになぁんにも頑張らないよね死んで欲しいと思う美女の真似し続けても三段腹エラ張り顔デカ自分の頭日常人生経験は空っぽじゃ妬み狂い猛獣妖怪でしかなくて会いたいと思う男がこの世に永遠いないのは仕方ない事だ!自分に何も無いから話す内容も空っぽで何も詰まってなかった自分のしょーもない願望だけ話続けてリスナーに与えるもの喜んでもらう事欲しがる事など何一つ持ち合わせておらず激しくつまらない結局卑屈デブス嫉妬心持ちながら美女の真似しても自分は汚ドデブスにしかなってなくて元々馬鹿なでブスに嫉妬心美女執着心がプラスされてもっと酷い汚デブスブスでブスに成長しただけに過ぎない哀れな無能無力無情無慈悲無知無価値なだけの死神タカり乞食嫉妬狂アホ火病婆爺で一生残念ですね卍 twitter.co 東京に来て何年になるか知らんけどこんな事も知らないでいかってる程馬鹿のまま29歳になったナナ子が毎日節子の魅力能力乞食に気違って汚気の毒でしかない草結局醜さ増し増しにしかなってないブス人生で笑う twitter.co AliceRose10年なるのに持ち客いない巨体りあす も節子から素敵に知識文章乞食る為に毎日節子検索してブウぶひ興奮してる美女の使う言葉即取り入れてスリム美女からの恵で高評価得たくて必死だ草それなのに一生こんな残念な姿で一生節子見て怒り嫉妬し妬みながら節子の毎日取り入れで美女モデルと同じ高評価得た気になってるとてつもないアホドデブスだそんな腐れ化け物乞食でいるから客は一生いないだから店は常に新人募集してるこんな酷いでブスだけじゃ店やってけないからオーナーが人気キャストスカウトして来てるのに客も呼べない時給も乞食だけに店に居座ってるのに1番でかい顔して邪魔お局意地悪意地汚貧乏神疫病神化け物でしかないで残念メイドも49 50なってもやってける仕事じゃなくてどーすんだろねこれから10年毎日店出てるのに常連客1人もいないってヤバすぎるしがみつき貧乏神時給乞食死神で悲惨なのに何も改善する気も痩せる気も無く日々アッパラパーに生きてるだけで本当はオーナーもやめて欲しいんだろな店の売上下げてるデブスでしかないのに首にできなくて救世主探しに必死で汚気の毒 彼女にしたい 抱きたい 嫁にしたい て思われない女じゃ一生客つかないで当たり前だよね まずそこから始めなきゃ行けないのにまじ店過疎らせるためにいるだけの時給乞食妖怪で毎日焦りもせず太り続け美女モデル妬み殺意に満ちながらネトスト乞食し続け自分と店と人生腐らす活動考えしかしないで生きてる まじ迷惑乞食巨体で不要下等生物でしかない 死神なだけに死神タカり乞食爺婆がいると良いことが何も無い潤う所か枯渇しかしなくて関わる人々を不快不幸にしかしない疫病神貧乏神死神であって関わる人は汚気の毒卍

82502/05 19:54:26
twitter.co ココに書いてる節子言語もパクて節子の一部毎日取入てモデル人気貰た気になリたくて必死な巨大デブス15年毎日真似れる全て真似ても五十嵐美保子は一生毎日阿呆で酒で思考停止状態で全身の首無歯並び人格頭体型悪い酷いデブスダカラ年々人脈男運衰退下降して馬鹿だ
86502/14 16:28:39
twitter.co 見るに堪えない)又節子にゴリアスが書かれた文章パクル見るに堪えないゴリアスの姿先ず見れる姿成れよ文章言葉店美容知識無さすぎ後他人に嫌な思い散々させて豚は嫌な思い一切したく無ゲス精神も不細工過ぎる腐れ人格どぉにかしろ
88802/16 13:30:32
twitter.co 逮捕陥れ虐めし犯罪者に仕立上人殺し呼ばわりする女と同じ行動し言葉い幸運も素敵な人間性も丸々パクリ奪いに狂い15年凄いよね頭心の弱さが貶す美女パクリで生きる悪霊盗人火病化物
132406/08 20:45:46
twitter.co ね!死神て気分良くする事行動犯罪者に仕立上げたい程憎み妬む美女丸丸パクってパキリ生き続けてるのなのに美女批判して最底辺下等生物極めて無礼失礼失業失望して人々に嫌われ続けて人望全く持てずに乞食悪魔でいるの一生誰にも必要とされない所以な!足利日比谷横須賀迄行動パクリパキてる安売春ゲイだから一生暗い転落人生だ恥爺キモ
154623/09/05 09:04
twitter.co ◯ちゃ友達の呼び方迄暴行犯人殺し〜叫び周り自分でSNS削除にも狂って逮捕陥れにも狂てパキリ続けてる激モテ有能美女の新設SNSも鍵垢も全部追って可愛い文章力表現力映画感想文迄丸丸丸パクリしちゃう位15年前から憎しみ潰しに狂う美女の素敵可愛い知的財産高評価高価値になる全て毎日真似て美女からの恵みの乞食パクリがないと呟きもできないほど無力無能無知無価値無情無気力無意味で本当なぁにひとつなぁんにも自力で付けた実力がなぁんにもないロクでナシだらし無いのにガメつい強欲私利私欲利己主義エゴだけがすごくて毎日見苦しい大恥劣等巨デブス五十嵐美保子35才毎日ロクデモナイロクでナシ人でなし無能美女嫉妬狂吸取りクレクレ集り乞食狂中毒で本当情けない無様35歳で見苦しいそんな毎日無価値美女嫉妬狂化物巨体中年何て毎日美女魅力能力知識行動15年毎日丸パクリしてもすたみな太郎w大衆居酒屋済ましにされる巨体盗人化物扱い止まりで当然wそれ以上は何も望めないw逮捕陥れた美女と同じトリメン毎日使い愛用語も1つ残らずパクリ倒すのに燃えパキリ続けてる嫉妬心強奪心酷いのにそんな無様な姿顔も形体型生活在り方でいる化物巨体火病意地汚婆何て誰の彼女にも嫁にもセフにも友達にも仲間にもする価値何て無いだけの強欲エゴ強盗人癖集り乞食狂で自分の能力魅力知識体験学歴学習無いなぁんにも無いで人殺しいい回る美女の魅力能力知識感性体験経験文章力感性迄根こそぎ丸パクリするのに興奮してる窃盗嫉妬狂巨デブス五十嵐美保子35才何てこれからも何も自力で美女並の知的財産持つ努力もせず毎日深く重く嫉妬し憎見ながら毎日羨ましい全てこそ泥する事だけに励んで欲しがって何時迄も無力無能無価値でだらしなく太ってデブスになって毎日巨豚価値自分でなくしてレベル下げて無様な巨豚汚デブス意地汚い悪い顔デカ歯並び顔体型態度素行マナー礼儀人格頭口手癖悪くて一生涯毎日誰にも紹介できない無価値見苦し良い所が一つもない巨体なのに全てに乏しいみすぼらしい低知能火病婆が毎日価値下げて只々太って無様に腐ってくだけで終ほか何も望まず誰に文句批判言える身分じゃない底辺自分の無能無力無知無慈悲無価値キツイ痛い無様デブス巨豚だから結婚する価値も推し店員にする価値も誕プレする価値も高級店連れてく価値も無い事何て仕方がないから諦めなね人殺し凶悪犯言い回る美女の愛用品愛用語毎日パクリ強奪し続けてる浮遊霊呪縛霊死神悪霊悪魔呪いの嫉妬狂窃盗巨豚何て誰も死神も惚れなくて大事に思わなくて当たり前だから草毎日巨豚腐らせ活自分レベル下げ活乙只々だらしなく太って美女の知能から何まで全て欲しがってきチガウ巨体五十嵐美保子35才笑無様がひどすぎる
160710/03 02:44
twitter.co 店が暇な事時期の所為にして終てるw11年毎日働いて客一人も着けて来れなかった無価値無能無力無情無神経無知人間経験0でレベチで全てが有能で何も敵わない美女批判しながら鍵垢迄漁って美女エネルギー財産吸い取り集り乞食してドーショーモナイ全身腐ってる巨体死神火病盗人中毒婆りあすの一万%商売能力人間力不足の所為だろw暇で金もらえて無銭カラオケ映画鑑賞美女良い物乞食して見栄張りツイできるのが最高だから集客する努力もし無いし何言われても頭にも来ないで少しも何も改善もし無いでいるんだろwソーじゃないとそんなにダルダルだらし無い顔肉体型にはならないからなw毎日怠けてられてれば良い怠け巨体婆なのにw毎日有能優秀細身努力家美女羨んで恨んで歌レパートリーから趣味から行動から思考から文才迄欲しがって丸パクリだけに狂っちゃって残念レベルがひどすぎる無能無価値無力巨体りあす三十路で終過ぎだろ11年何のサービスもしてこなかった何も売ってこなかった結果の暇怠惰巨体不要婆死神集り乞食だけに燃えるりあす何だから引退しても誰も悲しまないよwむしろ他キャストが明るい営業して繁盛するからザンネーン!閑古鳥店なのが汚婆りあすのせいだって自覚してないからもう終これからも何も頑張らない提供するもの何も持た無い図々しいがめつい集り乞食だけする乞食化物妖怪でいるだけの邪魔巨体豚不要お局疫病神貧乏神悪霊悪魔死神で軽蔑されてしかいかない乞食で終る乞食しかしてこなかった結果て時角無いからこれからも勘違い接客業してつまらない店員でいるだけだ阿呆臥すぎるな底なしに
174523/12/09 03:34
twitter.co 巨豚陰気美女価値泥棒狂い巨体陰湿りあす!ログインバレないようにハッキング不正アクセスログインする方法を今度は覚えて集り乞食に鍵垢似たかって大興奮してるなんで分かるか?美女新しく鍵垢に上げた文章丸ごとパクって上げた画像即調べてイイネ!して大興奮鼻血ブーしてるから!やばいねこの陰気巨体の美女集り乞食中毒狂い患者っぷり!一生美女エキス良いエネルギー吸い取って!りあすの!て優越感高揚感怪感知識素敵なすべてのこと乞食できることに頼って依存してドヤリつづけてくど陰気根暗卑屈ドでブスで生き続けるな!キショーキモー言われると!美女に嫌な思いさせられてることに毎日つまらない非モテ陰気巨デブスりあす!五十嵐美保子35川口愛44は余計興奮してパクツイ集り乞食やめねぇーよ!アピって燃えちゃうんだよねぇw一生良い男客稼ぎ仕事何てできないし人生送れないもう美女集り乞食するより執着するより興奮するより夢中になる誰も死神達には現れないから美女だけから良いエネルギー光価値楽しみ興奮もらってそれ以上に興奮することなんて無い位に美女価値何より欲しがってパクて優越感得れることにパキてく…かわいそうな暗いつまらない退屈で卑屈で陰気な巨体非モテ転落人生だ…りあすは大分美女に興奮しちゃって毎日パキっちゃってるよね!美女パクリ鍵垢ハッキングなしに生きてけない心身身体障害者になっちゃってどーしょうもないね!死神界妖怪珍獣で生きてたら美女以上に頭顔容姿仕事儲け知識色々良い優れてる男女がいなくて出会えないからこの世の素敵な事エネルギー知識財産価値は美女からしか手に入れられないからね!死ぬ迄全身首無し関節無し巨体りあす!も美女死神集り乞食泥棒狂いに狂って自分の姿形人生築き上げれずに美女依存症だけがパキれる唯一の快楽で寂しい暗い死神沈没人生送りますね!せめて自分の不細工直してったら?1巨体2顔デカ3身にありまあまる脂肪4関節首ないほどの醜いデブ5豚鼻6歯ガチャ7ガミースマイル歯茎8出っ歯9エラ張り10人中スケベ鼻下長さ11美女卑屈に見る腫れぼったい死んだ目12重度自己愛下唇肥大長介13ウエスト無い胴体腹に乳が乗って鏡餅みたいな無様すぎる胴体と乳
パット見ただけでこれだけ残念な外見がある!1つでも良くなる努力する気もないのに!美女エネルギー価値宝欲しがってもただの卑しいすぎる無様で陰気で美女貶しながら美女価値りあすの価値に知識に経験にしたくてそれだけに毎日燃えて励んでる泥棒窃盗犯巨体で皆に引かれる巨体陰気デブキツ痛美女狂い三十路悲惨自称メイドできっつい痛い陰気陰湿集り乞食泥棒狂で更に彼氏セフ客稼ぎ人気色々良いもの失ってくだけの陰気残念巨体が出来上がってくだけなのに…かわいそうに…それでも自分で体験経験できない知識得れない美女の毎日見て知ってパクリりあす体験知識にしていくことに大興奮しちゃって止められないんだからね…一生全てに乏しくて美女頼りに全面に依存していいですね!りあすも!他に何も得れないのは承知しなね!美女を鍵垢ハッキングしてまで美女価値欲しがってたかって泥棒し続けてるんだから他に楽しみ興奮幸福得れる事は一生無い!一生卑屈陰気悲惨集り乞食死神沈没下落人生があるだけなこと一生独り身で誰にもやしなってもらえない美女集り乞食だけに興奮してる死神巨体陰気陰湿非モテ巨デブスりあす!でいること!りあすが選んでそ〜全身全面毎日残念集り乞食死神悪霊悪魔疫病神貧乏神でいるんだから!少しの不幸不運不快があっても嘆かない怒らない騒がないでしかないと思いなね!今日も夜中から店しかいかず脳みそ溶ける酒飲んで太って美女鍵垢ハッキングパクリしてすばらしく全身全脳腐って不細工にだらしない巨体デブスになるだけのことだけして最低ですね!AliceRoas11年毎日いて着く客0人なだけある!悲惨巨体メイド三十路死神婆!美女から価値盗まないと死神無力無能無価値りあす怠け巨体婆にはなぁんの1つの価値もありませんからね!かわいそうに!毎日毎日劣等非モテデブス巨体を美女価値盗みで埋めて楽しんで…それ以外それ以上に興奮できること楽しい事がないほどに暗い死神世界で生きてカワイソウ死神の人生が輝くことはないのでね!それだけ自分磨き怠けて美女価値盗みだけに励んでる悲惨転落人生しかないこと覚悟したね!今日もド腐れ陰気活鍵垢ハッキング集り乞食したパクツイりあすが腐って肥って酷いだらしない巨体にだけなって終乙!陰気美女集り乞食中毒狂りあす!

189502/09 01:24
twitter.co そう無能無理無力無価値無知脳下衆い狡い集り乞食巨体五十嵐美保子36歳はこうゆう下衆い言葉はき社不社会でカスゴミ巨体でいるのがお似合い何だから!無理やり有能美女モデルで稼ぐ美女蹴落としながら素晴らしい日常知能知性欲しがってほんの少しでも真似て美女並の知能ある巨体に見せることに興奮しちゃっても無駄でタダノ意地悪い汚い卑しいぎょブタさらすだけなんでやめなね!16年毎日蹴落とし良い全て真似て来たのに年々日に日に残念で軽蔑されるだらしない顎体型生活仕事態度言動して軽蔑されてますますもてないかせげ無い人気ない貯金ない悲惨泥棒キョデブスニ転落死神化物乞食デブスでいるだけなんだから!実力自力で何も付けられないならすべて諦めて美女から去りな!これだけ下品で上品なことは美女からしか習得できなくて欲しくてたまらないんだろうが!生きる世界が底辺すぎるから美女取り入れても余計嫉妬狂卑し精神が凄くて酷い最低低脳デブすにされるだけなんでね!自分の低レベルにあった底辺のことだけ望んで高望みはやめてゲスくて無価値な残念巨体で生きてください!美女の素敵な恵みに頼って欲しがって真似るだけ五十嵐美保子36歳は残念なだけの死神下等高望み集り乞食軽蔑卑劣強欲怠け巨体汚無粋にされてくだけなんでね!40なる頃今より何も無くなるよ!1号程落ちたくなかったら自己愛治療しに病院頼りなね!美女頼ってても病気が悪化するだけですから!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■