-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
898のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

11件ヒット!
510 一生岩下狂い中毒抜けないkilataso川口愛41歳もう先無いな 21/05/03 10:19
twitter.co あれ?またSNSで募集してる草旦那も募集して見つからなかったんだから無理でしょ草本当幼い小2のまま子持って41にもなった障害者だ?w3000人の友達と売るほどいる芸能人の友達はどーした?皆協力してくれないの?笑本当私の能力を奪いたい気持ちで真似にキチガッテんだな何も自分に魅力能力知力あらゆる力が無い心も無い頭も無いって人として産まれて致命的な疾患だな私から良い全ても盗み取りたくてもいてこんな潰したくもいるとてもアホ13年間私から人間界の素敵な恵も与えられてきたのにこんななんだもんまず人間ができてないから女も母親も全うできる訳無いねだから全て失敗してる私を潰してあげる出禁にしてあげるて集めた50人以上のギャを11年前に裏切ったんだからバンギャからも不要だよ川口愛41は私どこの盤も出禁になってないし好きな麺とは仲良くしてるし草私コピーに懲らしめに?笑一生狂ってる情けない死神の姿なんて皆見飽きてるし呆れ果ててるそんなくだらない事に燃えてる母親41歳とか痛いだけ自分で公言してる事一切何にも実行しないし岩下潰しもそうだしYouTube番組も芸能事務所社長活動も発達してる気配も無いし笑節子追っかけ乞食だけハッスルしちゃって本当に脳を賢くしてもらう手術してきたら?いつまでも私中心で川口愛41歳の世界回ってるのに潰したくもいるなんて重度の依存性だし岩下狂のヤバい痛い子持ち汚婆きついだけだよ13年も残念に成り下がり腐り続けてまだおちてくの?恋人にも旦那にも逃げられて悲惨なのに一生関係持った人程逃げられる死神鬼婆乞食無理てされてく人生で終わるよ?岩下に激しい執着持って死神に生きても悲惨になるだけ人も離れるだけそんなしてる暇あるなら自分で言った事やって見せたら?岩下潰しもできなかったし自分で言った事何一つやらない誰からも信頼されない奴なだけどこの盤の楽屋に行ってどの麺と仲良いのか分からないし永遠岩下に狂ってる様子しかわからなくて一生不幸不満貧相で全てにおいて乏しい可哀想な死神乞食鬼婆の様子しか見えないこれじゃ信用無くす一方なだけ一生アホ愚かで悲惨な死神乞食汚婆な事だけしか伝わらない私潰すのにもまた人集わなきゃ何もできないし一生無力無能無価値で果てしないロクデナシ人でなしのアホ中年子持ちなだけこれからもっと人離れてくよ自分人生人格腐らせ活動しかしてない愚か者?
江戸川区葛西のタカり乞食死神無職1家 kilataso川口愛41歳 一生岩下狂いで終了するだけのバカ

60021/09/08 22:15
twitter.co なんで死神乞食て皆自分に無自覚なんだろ頭心学何も無いから自分の事も他人の事も何も分かってないほど脳がないよな悪霊は汚前自身だから汚前が節子を呪いながら好きな男素敵な店知識乞食しに狂ってる死神悪霊盗っ人ブス婆だからその呪い返しに遭ってるてなんで分からないかなまぁ胃が痛い呪われてる言いながら中本食べてるから好きな男に相手にされないデブスのかまってアピだね草 人生経験も恋愛経験も何も無いのに死神婆達て質問箱とかやって選ぶりたくてキモイよね無能無学無力無知識無慈悲無情で本当人間である上で必要なもの何も持たないのに 人々に必要縦されたくて必死で可哀想だよね草実力無いのにSNSは虚言見栄張りパクリで騙せるツールだからね無能無学無実力の阿呆空っぽ死神乞食達にとって絶好の騙しツールなんだろね現実満たされてない死神乞食BBA達の巣窟だね虚しい生き物達だ
61121/09/19 14:15
twitter.co twitter.co twitter.co twitter.co
なんだこいつ 久々に見たら キモすぎる こいつも乞食が酷いからブロックしたのにまだ見に来てるか記憶してる節子の言葉一生パクってる 2年になるからだいぶキモイネチネチストーカー男だな 死神界隈は本当男であっても乞食しかいなくて節子より儲け人気才能魅力能力スタイル全てに劣り腐ってる阿呆底辺身分の奴しかいないのなクズ ゴミ 汚物排泄物以下すぎる草
twitter.co twitter.co twitter.co twitter.co
こいつもな 死神乞食の皆って 本当パンピ以下の姿 頭 経験 しか持ってなくて 終わってるよね まあだから 節子に敵対視しながら 乞食パクリ盗っ人に狂う乞食意地悪ブスでしか生きれない奴らなんだろうけど 節子の魅力能力人気知識欲しがりすぎだよね 皆これからも節子から人間界の色々学んで良い思いしてきたいなら 感謝して節子崇めないと 一生罰当たり 不運 の誰からも愛されない 死神乞食として一生を終えるよ だってまず 敵視してる女の幸運魅力能力知識乞食してるような卑しい 自分になんの余裕もない乞食死神悪霊BBAなんて誰も自分の女 嫁にしたいと思わないのは当たり前の事だからね!皆節子並の良い女評価されたくて必死に粘着ストーカー乞食してパクリに追っかけに後追い行動に美容にて乞食に狂ってるのに 死神乞食精神でしてる悪行だから全てマイナス行為 マイナス思考 マイナス感情にしかなってなくて 本当悲惨乞食化け物死神BBA達でしかなくて 見苦しい爺婆だよな卍

70302/28 20:53
twitter.co 今日も節子からの恵が欲しくて我をパクる無職歯茎O脚無気力日々退屈でつまらなくて売春して生計立ててるナナ子29歳 twitter.co 3年間毎日節子からの恵みで瀬里奈やカフェや良い美容品や素敵な感性を得てパクリ続けて来てもこんな退屈出つまらなくて無職の日々送ってなんの意味があんの?また東京に引っ越そうとして何するために東京に居座る気?無職安売春するため美人モデル憎しみながら粘着して魅力的な全て乞食して自分の魅力に見せるこそ泥底意地汚姑息残念無職婆決め込む為に東京にまだ居座るの?そんなんで仕事も良い男も養ってくれる男も獲得出来る人生は到底出来ない訳だが正気か?なんの高みを目指さず引越し整形歯矯正節子魅力パクリしても誰からも高評価は得られませんよ?志すものがあって整形や美人パクリ等してるならパワーアップする為の善良な行為になるけど何も目指さずする整形や美人乞食はただの誤魔化し詐欺楽したがりデブスで情けない無力無能夢無し凡人の自分隠す為の鎧被せてるだけのダメゴミクズブスでしか無くなるんだよね実際3年間毎日節子の恵をタカり乞食してきたのに1ミリも可愛くなってないし男もできないし一生仕事もなくてただのつまらない奴つまらない人生にしかなってないじゃんただの卑しいタカり死神乞食レベルが増して寄り酷い残念怠け者ブスになり廃れてるだけにしかなっていないそんな怠け者に節子の良い恵みを血眼になってまで狂われに来て非常に遺憾なんですよね素敵で良い恵を与えてるのに感謝もしてないから恵んで貰った分素敵な女性になるように頑張ろうとも思わずただただタカり乞食して楽して良い思いしたい怠けて素晴らしい智識得たい真似して人々から楽して高評価得たい最低なナマケモノ乞食でしか無く明るい未来は素敵な女に鳴る未来は死神タカり乞食達に絶望的に用意されていないだけな下の下の下の下等生物なだけだ汚前らは40なる頃も今の腐れ人格乞食妬みだらけ精神人格人生行い変えられず川口愛みたいな浮浪者同然の全人類から排除され嫌われる悲惨タカり乞食婆になりたくなかったらつぶやきから行動から思考から自分でつけた考えた学んだ事に変えてけよ自分の腐った部分取り除いて来れないで43年生きて来た姿が川口愛だ汚前達もそんな全てに劣り全てに恵まれず終わるだけの死神タカり乞食人生に転落してくだけだ何も変えられない頑張らる無いバカでいる限りな!東京にいて毎日つまらなくて暇持て余してたりピカピカ輝いて艶やかに生きてる美女や他人が羨ましく思う日常送ってる時点でもう終わってる悲惨死神悪霊悪魔腐れブスだよな!自分の本気でやりたい事が無く生きてるからそんな悲惨で暇でつまらないだけの死神呪い陰気タカり乞食無価値婆爺になるそんな汚前達に人々を自分の輝きで光を照らす存在には死んでもなれません!全て諦めて東京から身を引きな!自分軸で動けない自分の頭心夢希望志がなんもない残念死神タカり死神でしか生きてく事が出来ない妬みの塊デブスには年々衰退して萎んでく暗い乞食人生しか用意されていません卍
78801/31 03:32:31
twitter.co ココ見て早速もっと乞食つやるぅて燃える低身長嫉妬狂エラ張り我強盗人ブス twitter.co 汚婆顔が無理矢理若作りしてるキツイコスコンナ低レベル歯茎ブス分際で節子人気知能魅力全て欲しがって醜いの塊なだけ諦めな美女奪いにき違う時点で生涯負け組乙
89802/18 00:36:18
twitter.co ダカラ言てるだろゴリアスが不快な事思い節子に5年間毎日し続けてる害悪盗人珍獣何だから同じ不快与えられても意見文句言え無泣け無分際だって後巨体婆に嫌に思われた所で傷つく奴この世にい無残念草
149723/08/12 02:43
twitter.co コンナ事迄フォロワ頼り‥だるぅ死神乞食強欲婆獣て東京で何年も何して生きてんだろな本当なぁんにも知らないよなこれじゃ美女モデルから知れる政治家が行くしゃぶしゃぶ屋さんからパーティである知り合った人脈から通うバンドの好きな麺から美容から何まで喉から手が出るほど知りたい獲得したい知識人脈行動力センスで鼻血出して大興奮しちゃうよな上野も何しにいったんだろな人の言葉から欲しがる死神は好きな男好む全てフォロリスも1つ残らず毎日ほしがり盗人に狂って最低だよな佐藤李沙も節子並の人脈知識稼ぎ人気ほしいなら本格的に芸能界入るか売上の水商売して月3000万売上るホステスになりなよ草なぁんの努力もしないで重く妬み羨み暴行犯言い回る美女モデルの鍵垢迄貪り食い漁りつくしに狂っても見苦しい劣等感酷いちびで無粋ガミースマイルエラ張り欲張り高望み嫉妬狂無知妬みババァイタイキツイ無理なだけだ!男迄欲しがるなんて人格悪過ぎで節子いくら真似たって劣等卑屈無粋度が増すだけ見苦しい見栄張り無力集り乞食なだけでなんっの魅力もない只々クレクレ酷いガメツブス化物はどの世界でも煙たがられる稼ぎ無いライブハウス経営爺師匠言って無知貧乏爺にとどまってろよ平沢進キァヌリーブス海外大使から繋がりヤス迄乞食に集ってどゆつもり?節子が行けるなら佐藤李沙も行ける!て奪って勝った気になりたいの?自分もコンナ素敵男子達知ってて凄いでしょ!てドヤリたいの?どの道妬む人のもの欲しがる意地汚い悪い狡い卑しブスは瞳外見も良くならないし人生輝かすことは絶望的に出来ない死神1号と同じ未年蠍座ホラー見て興奮他人が苦しんだり泣いたり痛がったりしてる姿が喜びでたまらないサイコパス無情激辛好きで五感が無い無慈悲無情自己愛激しい思想が浅はかで他人思いやる心が著しくかけてるだから羨む女の好きな全て奪ってその女が嫌がったり苦しんだり泣いたりするのがたまらない快感に成って仕方がない最低無情人格障害者だから一生涯幸福には成れ無い他人のもの欲しがる死神集り乞食婆は自分も大切な人事物奪われて嘆き泣く運命にある結局自分で大切な男も仕事も金も仲間も奪われるか逃げられるかして転落死神人生が待ち受ける全ては節子が見てきた節子の重い死神に取り憑いて執着が凄い汚婆達の姿沈没人生だ教えてるのに学ばない奴は底の底の底迄落ちて死神界の中でも酷い底辺不幸無様情けな貧乏なぁんにも恵まれない地獄に身を置く事になる未来があるだけだそんな救い無い最底辺身分生活真暗世界で少しも明るい幸せ生活送れない死神集り乞食獣化物不要婆になるだけでかまわないならいいんじゃないそんな覚悟もないのに節子死神でいるなら相当な愚か劣等陰気馬鹿汚婆でショーモナイゴミゲスカスで無様晒して情けないだけ大丈夫そ?欲しがり妬み狂劣等無粋佐藤李沙
151223/08/20 14:51
twitter.co 今日も実物原型わからない程全パーツ加工し美白フィルターもかけて汚い肌迄ごまかさないと晒せない程のデブス崩壊顔面晒して案の定客1人も来ない店に美女SNS見てパクルだけが興奮して楽しいだけの巨豚死神集り乞食でいる五十嵐美保子35才毎日適当手抜き出勤して金使え店外で店より金使え客にも要求だけしてうざいだるいクレクレ集り乞食エンドレス物乞が酷い意地汚勘違い汚無粋何の価値も無くて巨豚は誰にも何にも良い物事話知識何一つ提供もしないで要求集り乞食わがまま強要文句批判が凄くて皆ついてけなくてけ無駄がるだけなの仕方ない口曲げる奴は相手は皆私より下身分低い馬鹿舐めんな!て表情心理‥本当何から何まで最低最悪デブスで人間性腐り切ってて勤務態度も頭にも人格も行いも盗人癖も顔も歯並びも体型も毎日の歩みも生活も稼ぎも悪くて底なし疫病神貧乏神無価値死神悪霊悪魔乞食で最低嫌な思いしたくないなら他人に美女に嫌な思いさせて生きる続けるの辞めないと無理だし15年分の懺悔反省謝罪謝礼しないとドンドン不幸不運降りかかるだけの巨豚がしてきた事の呪い返しがあるだけの暗い人生で終だけバーカ巨豚悪事の懺悔できないなら手抜き騙しツイする事から止めたり先ず加工無しでも堂々晒せる姿形顔面スタイルになる努力したら?皆に必要とされる可愛さも美貌も無い憧れる顔体型容姿頭心性格稼ぎ仕事も何も無くだらしなく生きてるだけの巨豚体型二重顎何きてもデブスで似合わないだけの巨豚死神集り乞食でいていて誰に幸せになりたい!てお願いする気?神様なら何も頑張らないで美女虐め続けてるデブスでも頼めば聞いてくれるとでも?自分だったら自分みたいなデブス無能無力無知無情無学嫉妬狂巨豚35の要求願い聞いてやろうと思う?笑美女に他人に神様に要求お願い物乞集り乞食するだけの事巨豚怠け五十嵐美保子35はしてる身分なんですか?巨豚と関わる奴皆薬中自殺病気になり不運窃盗裏切りにあい悲惨になるみほこがいる意味が全くないてことだ汚婆が側にいるのに皆不幸になる病気になる重度シャブ中なる実母さえ難病鬱病になる汚前が自分だけ良ければよくて誰もたすけない思いやらない上美女に嫉妬狂執着何より興奮して美女の幸せ全部妬み破壊し願わず喜びにしても来たから五十嵐美保子だけは幸せになりたいなんて事は1ミクロも望めないのが運命で神が下した死神巨豚への戒めだいい加減わかれ現時点で何も自分改善しないで神社にもクレクレ集り乞食要求お願いしても躾がくだされるだけ乞食だけして美女呪い虐め集り乞食に何より頑張って来ただけのだし無い怠け巨体自己愛婆で生き延びながら幸せ迄乞食する事は絶望的に無理て事だ先ずそんな事もわからない知能しかないことが問題だからお祓いじゃなくてカウンセリングか精神科行って汚婆も親と一緒に人格障害精神病火病治療してもらってきな美女の不幸見たりさせることに大喜び大興奮してきて巨豚は何も嫌な思いしたくない不幸に少しもなりたくない!何て甘い幼稚な考えは精神疾患者だから!他人オモイヤル心頭持たないて人として一生致命傷障害者だから!神頼み美女頼りしてないで先ず巨豚の醜い全て何とかしな!今のママ全てが残念なママで誰に何要求お願いしても聞いてもらえない事位わかりな汚婆もう35だよ間違いなく精神疾患障害者だから治療頑張れで人の頭知能心知性モテるまで治療しなそいならない限りお祓い滝行美女乞食丸パクリ毎日一生し続けても転落してく死神地獄沈没人生しかありません
157623/09/19 09:43
twitter.co w犯人呼ばわりする美女鍵垢ハッキングに大興奮する巨体りあす目的に来る客も一人もいないのにwそんな巨豚デブス婆に進められる店なんて余計誰も行くわけ無いだろw死神無価値集り乞食巨豚婆達て本当頭脳知能が悪くてやばいよな彼氏客いない歴数十年のw美女モデル嫉妬狂盗人狂執着集り乞食中毒ドデブス同士が酷いで不細工無価値巨デブスで誰からも価値つけてもらえない死神火病婆身分慰めあって見苦しいw良川ビルて社不嫁不彼女不店員不の売れ残り老害一生涯独身なほど全身腐ってバカでデブスでゴミ婆達の収容施設よなw五十嵐美保子35もりあすも他店でもう働けもしない嫁に行く器量もない良川ビルで人生終る男客稼ぎ人間界社会に縁が一生涯無い化物下手物屋敷のバイト巨デブス無能無力無価値無知無情無神経無慈悲無気力無意味悲惨無粋が酷いw twitter.co 18時以降に暴飲暴食酒して一生痩せないアホなティシャツ来て手抜き服装で店外金くれ美女の知性才能知的財産高情報知識くれ集り乞食要求だけ凄いから美女のいいもの毎日15年パクリ倒して同じ言葉使っても無価値巨体デブスが毎日ひどくなるだけで酷い加工してもほうれい線顔のたるみもすごくて怠けて生きてきただけの顔体型してる毎日毎日腐って終わっててるだけの死神無価値集り乞食巨体婆達全てに無力なのに接客業なんかしてたらこんな恥無様さらすことにしかならないんだなw今日も誰にも需要無いのに無意味無価値ツイ無様顔晒しあほ文章晒に時給泥棒怠け出勤乙
167223/11/02 14:17
twitter.co ガメツイ卑しい意地汚い火病悲惨巨体デブス汚婆りあす休みも集り乞食に燃えてロクデモナイ巨体だらしない獣下手物デブスでゴミでしょうもないなこんな貧乏飯しか食べれない位貧乏で集り乞食してんだからどこにも出かける金なんか一銭もないよな食事も乞食して憎む美女から鍵垢ハッキング不正ログイン迄して店メニュー話題無知無能で何も経験値無い巨大なだけのりあすが自慢できる事優越感に浸ることができる高情報趣味趣向美女濃厚魅力能力文章力思考力表現力言語能力行動力良い全て貪り漁り集り乞食しつくしりあすの物にしてハイになれることに中毒になっちゃってどーしょーもない無能無力無情無慈悲無知無貯金無駄無粋無礼無神経自己中自己愛性人格障害巨体汚婆で最低すぎるこんな残念バカ巨体デブスだから休みも出勤日も暇暇暇で憎しみ抜き羨みが止まらない美女SNS全垢ハッキング燃えて大興奮する悲惨陰気陰湿巨体無惨婆でしょうもないド劣等下等卑屈デブスでいる本当卑しさガメつさ集り乞食しか考えてない集り乞食精神しか無いしか凄くないで三十路に迄なってゴミ巨体汚デブス過ぎてきっついよなぁだから誰からも誘いも通い客も11年間もいないのに一向に巨体汚デブスりあすが良くなること磨く事何ひとつしようとも考えもせず只管客にフォロワーに美女に集り乞食して怠けてだらしなく卑しく汚く太って生きて働いてく事しかしない考えてないで集り乞食化物妖怪下手物獣下衆珍獣死神疫病神貧乏神で一生いる自力実力魅力能力なぁんにも無いでもう全面敗北してるのに羨む美女全SNSハッキングして全能力魅力集り乞食して丸パクリして能力ある巨デブスりあすに見せてまでメイドに歌舞伎町にしがみついて見苦しい無様端ない恥ずかしいカスゲスすぎる巨デブスりあす三十路婆腐り劣りすぎでそりゃ一生必要とする人なんて死んでも現れない虚しい死神疫病神貧乏神化物下等劣等下衆集り乞食汚婆で一生不要無力巨体りあすな訳よなすごいよなこんな恥ずかしい誰の自分のためにもならない無様な姿顔体型頭心人格生活仕事ツイ行いして堂々集り乞食して行きながらいてる無神経が!ここ迄の巨体のデブスで顔も体型も生活も仕事も崩壊土砂崩れしてる酷いデブスのマイナスブス行動思考迄酷いデブスの救いようの無さを改めて思い知らされたね!もう深夜に隠れて自称メイドて言い張れるのも限界だよなどーみてもメイドじゃないからね全てが只の卑しガメツイ無能無力無価値集り乞食三十路キツ痛婆巨体りあす鬼婆だからねw
177123/12/18 21:08
twitter.co あぁあ逮捕陥れいじめし犯罪者言い回る美女ネトスト粘着執着集り乞食泥棒中毒なって16年なるしつこ巨体五十嵐美保子35が美女が上たイクラ丼食べたくて食べちゃってるは!美女が食べたもの食べたくてしてる美容したくて使ってる美容品言葉使いたくて毎日狂っちゃって毎日16年見苦しい自分で全部の美女SNS削除して新SNS全部又追っかけて粘着執着追っかけしがみつき良いもの集り乞食泥棒に燃えてwもうOUTだって!全て!そんな人間性腐りきってる巨体デブス35は誰にもどこにも需要無い17年働いて誰もホラー自分軸意志ない中年土でブスの話には興味も持たれてないって終わってるこれからもっと興味持たれなくなるだけ中身頭心情知能慈悲経済力生活力人間力ないからね!汚婆マネージャーになる器も能力もないだろ!オカマなら自分より人気でも歓迎できるのか草実態しれたら彼女にも離れられるぞ軽蔑されたくなかったら軽蔑される巨体でブス集り乞食死神泥棒嫉妬グルイ美女しがみつき頼りにしないと食べるものも自分で決められない酷い低知能依存症最低最悪陰気人格障害治療しな!前スタ2人にも嫌われて離れられたのに美女貶し憎みながらまだ粘着して良いもの集り乞食パクリ真似に気違ってしがみついて頼って狂ってる自立心一生持たず精神的社会的人間的成人女性的自立を一切してない巨体デブスキツすぎだって!離れろ!いつまでもしがみついて美女が毎日なにしてるかどんな美容して何食べて話してるか考えしてるかチェックくまなくして良いもの集り乞食に毎日気違って五十嵐美保子は毎日だらしない馬鹿に巨体になる活しかしてないで!腐ってるだけだろ!しがみつくな!粘着すんな!食べるものくらい自分で決めろ!乳幼児集り乞食巨体化物巨デブ!五十嵐美保子35才!美女離れしな!本当に毎日いつまでも見苦しい幼い障害者!親と一緒に入院してきな!そんな頭脳も体も心も金も使わないで美女パクリに頼って乞食で埋めてたら美保子も脳破壊するよ!脳も人格も既に終わってるけど地頭何も使ってないで酒も飲んでるから薬中どんな変わらない皺ない脳になってんの!自分の知能知識映画感想迄持たず美女丸パクリヘアケアも丸パクリ食事まで丸パクリ羊肉屋真似ていってタベタ感想迄丸パクリ毎日のツイも美女愛用語SNS上げてる素敵表現文章力丸パクリ…巨体デブス美保子の知能意志やりたいことが何も無い…1言一食1文1感想迄美女頼りで酷い…ずーと五十嵐美保子の能力魅力が何も無い…美女批判して美女パクリじゃないフリして美女かち丸パクリしてれば好感度優越感知性簡単に奪えた気になってパキっちゃって16年にもなるそんなだから今迄会った民な離れて人望信頼は何も無い死神界の皆にも軽べつされて離れてかれたのに自分で自分の醜さ美女への嫉妬心執着心集り乞食したくて止められない無慈悲強欲無情冷徹卑劣卑屈デブス極まりない陰気巨デブス火病婆どーしようもなくて一生毎日醜い陰気冷たい美女恨み羨み便り貶し盗み泥棒にパクリに恵みに狂い続けてしょーもない人殺し呼ばわりする美女の全ては1言から一食から素晴らしい学びになり死神五十嵐美保子さえ豊かにするのに憎しみ抜くしかできない巨体デブス35歳なんてみんな無理になってくのは常識だよ離れた人達が!加賀優作と美女への醜い中傷広げて大分同業者からも嫌われ軽蔑され距離おかれたのに…無能で醜くて無力すぎて美女の恵みに全てに毎日の能力に表現力に生活力に行動力に頼りしがみつかないと何もできないから毎日美女にしがみついて頼って美女乞食憎しみ狂い中毒酷くて皆にも呆れられてる変わらず死神集り乞食美女執着泥棒悪魔化物巨体デブス五十嵐美保子でいたら今より呆れられてく美女執着心丸パクリ狂いなのに酷い中傷憎しみ言動して引かれるだけだババァ自分の醜い全てどーにかするきないの?腐り終すぎだよ!いつまでしがみついて泥棒に頼ってクキ?乞食を誰も必要としないよ!この16年も今日も美女頼って食べ物迄集り乞食して滝行も真似て罰当たり天罰下ったのに全く美女離れして自立しようとしない…神からも好きな人からも運からも全員から見放されて仕方ないよ!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■