-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
899のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

12件ヒット!
21620/05/09 13:01
peing.net/ トータルが寒い とか汚婆毎日節子文章取り入れて文章書いてるじゃん笑頭悪いブスから賢い美人の真似パクリしないと文章も書けない不甲斐ないただの乞食なんだから!ちゃんと節子を崇めなよ!全てにおいてレベチの勝ってる女なんだからさ!卑屈とか異色とか制裁とか毎日節子パクリに余念が無いのに!憎むなんて笑劣等感の塊の非モテ鬼ぶすだからに過ぎないのでね!節子の文章知識頭脳持ち物全て真似てれば間違いないからね!人間界で高評価貰って五十嵐美保子と川口愛より俄然稼いでもてまくってる女ですからね!酷い鬼どデブス汚婆が揃ってこぞって節子の色々欲しがり盗み真似して憎み消したい笑と節子中毒狂いになるのはしょうがない現象よね!汚婆は12年前の節子ブログの内容まで覚えて節子の家まで知って節子の毎日知りたくて節子から人間界の色々学びたくて必死よな笑 なのに自分の方が節子より良い女に見られたいなんてむちゃな願望もつもんだから笑 毎日が地獄のように苦しいだろうね!100万回生まれ変わっても節子レベルの良い女になれないトータル寒い汚ブス残念悲惨鬼火病貧乏非モテBBAの永遠の嘆きしか聞こえない笑トータル残念に産まれたトータル汚ドデブス汚婆で節子いじめとぱくりと理想の虚言架空の虚言話しないと息すらしてけないミスボラシイ乞食中年悲惨汚ドデブス婆は毎日節子から文章の書き方まで学ばないと文章も書けない無能でもあるのに 節子に勝った女して見てほしいなんて笑カワイソスギルアホ虚言盗っ人乞食パクリ悲惨汚ドデブス汚婆だよな笑悲惨具合が酷すぎて無能無力無価値なのに偉く見られたいアホすぎて笑 人間界では不要害虫でしか無さすぎて 笑 ホント残念な下等生物だ 今まで隠れてセフ探しできてたけど今隠れて大好きなセックスも出来なくなってストレスすごいんだろうな笑 何回結婚出産しても幸せになれない金もモテない酷いブスのままで悲惨になり続けてるだけのヤリマン野蛮汚母さん!まさに!足立区葛西の死神 川口愛41才 娘 川口柚香 の事もそろそろ可愛くないんだろな 邪魔なんだろな 常に男求めて生きてるのに男ウケする何も学ばすせず一向にモテないで可哀想に笑 どーしても節子の方が断然モテて憎くて仕方がなかろうに笑 あー哀れ 悲惨 な子持ち41才! 結婚常に望んでるのにセフにしかなれないしかも誰も知らない底辺貧乏の男の笑 節子が羨ましくて仕方がなかろう笑 無価値無能死神汚婆 が無料性処理以外の事を求めても 無理な話!て事!自分が安い子持ちヤリマン婆て事を堂々公に晒せるアホとなど結婚したい妖怪下等生物すらもいないだろう!何しろ永遠の無価値非モテドアホ無能無力無銭BBAでしかないのでね!川口愛41&五十嵐美保子31!は!見るも無惨な汚婆達卍アーメン卍
451 毎日素敵節子取入れながら憎む事しかできない哀れ死神化け物婆BAR997五十嵐美保子32才 21/04/08 10:51
twitter.co こうゆう文書く時に節子から学んだ言語が必要なんだな笑本も読まない出歩かないで32迄生きてきたから巨デブだし節子からしか人間に伝わる言語も学べないからな(著しく・お門違い・常日頃etc)節子から学んだ文章鬼多様してんじゃん笑節子が食べてる物も食べたいし持ってるものも持ちたいし書く文章も書きたいしで素敵女性に成りたくて節子パクリに余念が無いのに板倉おばさんは私のストーカーで生保で犯罪者だからブロックしてなぁんて暴れ回ったりしちゃって笑痛すぎだから32にもなって自立しなよいい加減死神乞食火病婆達!親離れもできてないし節子離れもできてない社会的経済的精神的に自立がなぁんにもできてないから人に依存的で頼り倒さないと文章も書けず生きてけもしないのに感謝の気持ちも持たない持つところか真似しながら自分より勝れた全て持つから憎み恨み倒してもいて人間として根本的な事が著しく欠如してる親よりも人生経験豊富で社会的地位ある人達と付き合って色んな世界見てきた節子から学ぶものは大きいし間違いないでしょだから真似するのに狂ってるなのに憎む事しかできないなんて酷く負け劣り過ぎて全てが汚ブスに産まれて育った為に残念な姿頭有様でしか生きれてなくて本当無様よね死神乞食共て素敵女性に成りたくて節子の全て真似してるのに2008年からぶっ潰したくて仕方がない女を2021年の今に至るまで粘着追っかけして得てる事なもんだから笑化け物死神婆認定しかされず永遠に誰からも惚れてもらえる素敵女性にはなれず永遠乾き切ってバチ当たって貧相で常日頃火病起こしてる鬼婆になって日々衰えてるだけにしかなってなくてとても悲惨で痛い笑愚かよね五十嵐美保子32も川口愛41も節子みたいな魅力的で優秀な女に成りたいって思いが先走っちゃってそんな所業に出てる中年汚婆を世間や人々がどー見てるのか見えてるのかって事を全くわかってなくて本当頭も果てしなく弱くて終わってるよね笑2008年から死んで欲しいと思ってる節子の全て取り入れて生きても笑誰もそんな化け物婆の事素敵に思う奴なんている訳がないだろ笑まず逮捕落とし込みに大興奮した女を13年も追っかけ付きまといしてる事がもう終わった死神化け物悲惨汚婆ブスでしかないからモテる訳無いのに底まで頭が回らないから幾つになっても無様なだけで好きな男を射止められる素敵女性になる事からは大分離れてるだけの痛い火病死神乞食化け物婆にしかなってってなくてやばいよね笑10年後どれだけあんた達悲惨になってると思う?今より見るに堪えない姿頭人格人生になってるよ?やばいよな笑これだけ毎日文章にも日常にも素敵節子の真似して取入れて生きてるんだから昔したいじめに懺悔して崇め奉ったら?ちゃんと?それができない限り死神乞食化け物とされてくだけの萎んでくだけの衰えて貧相になってくだけの暗い可哀想な乾いた人生しか送れないよ?死神界の皆は一緒になって節子を攻め立てるだろうけど汚婆達が幸せになる事良くなる事は一切考えず思わず一緒にずっと悲惨で残念な死神乞食化け物真っ暗人生で生きよ!て手を繋いでいるだけだからそこにひかりも成長もプラスも何も無いよね日々マイナス真っ暗悲惨転落人生になるだけの死神世界の住人このまま何も変わらず死神干からび腐れ人生送って萎んで腐ってくだけのなぁんの喜びも得られない死神乞食人生送れてばいいの?汚婆達は?私には果てしなく汚悲惨で汚可哀想な汚ろかなろくでなし人でなしのアホ婆で愚かな人生しか歩めなくて自分腐らせてしか生きれなくて酷く哀れだなあって思うけど。死神汚婆達は楽しいの?本当に?そんな有様の人生が?
512 もう会った事無い奴しか交流してない火病死神乞食kilataso川口愛41歳次女川口柚香15歳葛西の疫病神 21/05/04 11:02
3月16日から更新しないで様子見たけどもう「私はお前の何をぱくったんだよー?」て怒り倒しちゃってまた火病起こしちゃってしょーもないてますね私の全て真似して生きてきたのに13年間毎日 「真似たい」て気持ちより「奪いたい」「吸い取りたい」て気持ちで盗みに来てるて感覚見たいね重度自己愛性人格障害の心理は未知でいつも反応に驚かされる私の頭脳思考センス知識情報言葉行動男カラオケで歌うアーティスト携帯キャリア機種迄コピーしてるんだけど全部川口愛の持ってるモノとして他人から高評価を得たいと奪いに血眼になってネトストして盗みに来てる好む男食べ物ブランド迄欲しがって私から奪いたくて仕方がなくいるんだ川口愛の私に対する依存的敵意嫉妬心執着心はブラックホールみたいに果てなくでかくて深くて自分でもコントロールできないほど私狂いになってれようだもう先も救いもない他に何も望めない死神乞食不幸悲惨汚婆で一生が終わるでも私はそれほど嫉妬されるものを持ち人生を送って入れてるんだねよく這い上がった!と自分で自分を褒めて良いね!親や実家があっても教育や躾がされてなくなんの魅力も能力も学びも自分につけることが出来ずにこんなに嫉妬心や乞食に燃えて依存してしか生きれない下等生物に育っては本当なんっのいみも無い事だね!私には親も実家もないけどこんなに欲しがられるものを自力でもち壊したいと思うほどの恵まれた人生送ることができて本当に良かった自信もって誇るべき人生ですね!死神乞食達の人生に花を咲かすことはできない種も撒いてないのだから 嫉妬心憎悪の生き地獄の蟻地獄の渦に引き摺り落とされてくだけの地獄から這い上がレズに人生が終わる…可哀想だと思っていたけれど…もう頭心魂が根っこから腐っていてどーにもならないや…私の生きる世界が欲しいのに…死神乞食でいることしか出来ないで毎日苦しい悔しいで毎日私呪って化け物汚婆としてこれからも川口愛 41五十嵐美保子は32は生きてくでしょう はぁ呆れる…しょうがないね自ら死神蟻地獄堕落転落人生でいる事選択して喜んで死神乞食でいるんだから…?南無阿弥陀仏?2021.5.4?
twitter.co
え?汚前がこっちをブロックしてたからしたけど?笑死神仲間は皆ロクデナシ人でなしの無価値汚婆なのに節子みたいな女を打ち負かしたい気持ちで溢れちゃって本当見苦しいな!皆自分が真似したい!て思うほどの何を持てるように頑張ればいいのに!毎日何もしないで希望も夢も金も男もなぁんにもない味気ない人生送ってんでしょ笑乙

58921/09/01 07:33
twitter.co コロナ死神最新情報 笑
ね次々 病にかかってくでしょ 死神界隈 しかもちゃんと節子が苦しんできた症状の病気にかかって苦しんでる 節子が書いた2月の記事覚えてる?死神の皆が白い服着て波打ち際で船転覆してもがいてるゆめ見たから 入院したり死んだりする人が出てくるってあれははっきりした夢だから正夢なんですでこうして現実になってる
新宿歌舞伎町MINNANOBAR997 過疎店長五十嵐美保子33才の■母親もうつ病で半年後入院 ■よく遊び行くえっさんもコロナや骨折して8ヶ月くらい入院 ■仲良くしてるおカマれん子は病んで田舎に引越し■まさとコロナ重症で入院肺炎でしょ15キロ痩せる 笑 悲惨過ぎん? 罰当たりに過ぎないから同情も乞えない 日頃の行い悪事 意地悪盗っ人精神 嫉妬心 強奪心 負の感情 マイナス思考 行動 感情は 祟る!て検証結果はちゃんと出ましたね!それでもまさとはまだヤスのパクリを天才などと語り 本当死ぬかもしれませんね!天使のような節子から恨みながら色々奪うために粘着していたらそりゃ不幸にしかならないのは当然だ!いつかは誰かに本当に大切に思われ扱われたいなら 自分も他者にそう接する事だね!死神乞食盗っ人ブス共は節子に憎しみ嫉妬心執着心向けながら魅力盗み働いてる内はなにも報われない誰にも愛されない真っ暗死神人生送るだけだよ 心しときな!■今回怪盗戦隊ヌスムンジャーまさとの悲劇 ざまぁ卍
twitter.co こんなのが重い執拗い女神天使節子の死神になる笑 可哀想でしかない 天使恨みしてるひまあるならまず痩せろ ダイエットだろ笑 日々節子恨みながら素敵パクって憎募らせて 日々モテない誰からも必要とされない死神乞食悲惨デブス婆になるばかり…しょーもない無能無力無価値死神婆達

76201/25 01:59:51
twitter.co とりま!死神集り盗人乞食皆パクる美女愛用語同じ皆鍵垢友達限定垢迄貪りに狂う様な知能人間性無い全て乏しい阿呆でサービス業して毎日赤字に決まってるせれんも知能線無て酷い死神転落人生確定婆だ
89902/18 16:17:45
twitter.co ほすぃデブス歯並び頭人格悪くて12年毎日出勤してるのに通い客0でド暇で暗いツマラナイダケノ時間に節子愛用語パクてモテ女人気迄強奪したがる史上最低キモブス極める卑しブス彼客12年着けれ無のに自分で集客できる物何一つ持つ努力もし無考えもし無美女で憎む節子の素敵人気話題奪う為にハッキング毎日励むしかし無巨体婆生涯彼客でき無程残念ゴリアスな訳だ
119404/12 12:25:16
twitter.co 知的障害の夢幼くてくだらない阿呆35が乳幼児から成長出来て無酷いデブス巨体で頭心人生毎日空っぽ生涯で節子逮捕パクリが1番興奮快楽パキた事で終残念無念無力無能豚一生誰にも不要で仕方無吸取乞食側にいたら不幸にしかなら無いからな疫病神貧乏神デブスキツイ
162923/10/10 21:31
twitter.co 最低ゴミゲスカス虚言癖盗人癖酷い巨体怠け化物りあす休みの日も見え張り大虚言呟いて好感度価値あるデブスだってアピて痛い狡い酷い今迄誰助けて感謝されてる巨デブスなの?wそんな人間性してたら毎日そんな暇じゃないし毎日会いたい彼氏も客いるだろ只の中身良心人生恋愛人間経験値全くない空っぽバカ怠け者巨体肥満児乳幼児なにも自立してない三十路だらしな巨体だろw毎日皆に引かれて軽蔑される事ツイ性格マイナス行為感情思考してないで巨体の経験値実力能力文章力表現力思考力忍耐力行動力全て無いんだから着けるための行動努力しろよ!すべての能力が無いのに見え張り虚言全て持つ美女批判しながら丸パクリして酷い人でなし無能無力無価値無情無神経無銭無知無卑屈粋無理巨体の只の空っぽ年寄巨体りあす火病死神盗人狂劣等下等バカ婆だろ!皆に軽蔑されるだけのツイ行いしてる暇あるなら外出して人生恋愛人間経験値増やして客楽しませる話題できる商売人になる努力しろよゲロ怠ける巨デブスりあす無料で遊べる休日も誰にも需要無いんだから金払って会いたい話したい遊びたい価値ある巨体肥満児乳幼児虚言症乞食物乞い病婆りあす三十路には一生思えないて悪評価しかもらってないんだから実力つける努力するか諦めるかしないと嫌われ続けて終だけ本当怠けるだらけ虚し駄目巨デブス巨体で呆れる
174023/12/06 09:28
twitter.co 犯人呼ばわりする無価値巨豚りあすよりすべて優れた美女の思想!迄欲しがってパキってんだ草無能出無精デブスいろんな経験値0ババァ巨体バカ婆が毎日凶悪犯にしたいほど羨む美女の全て欲しがって真似ても無理だって!そんな良い巨体だったら11年も店にいてそんな不人気低評価下手物巨体デブス年寄りになってないから!いまだに自分で自分の能力実力価値売取り柄経験人々楽しますなぁんにも持たないで怠けて巨体にだけなってきた巨体歯ガチャ3重顎全身関節首無し豚鼻スケベ鼻下下唇デロン酷いデブス汚ブスじゃきっついだけだって!何しても!毎日AliceRoas見世物小屋化け物屋敷しかいかず経験値は0のまま知能指数あるふりできるツイは憎む美女からのパクリもの済ましふざけ怠けだらしな汚意地汚すぎの口やかましいすぎの厚かましすぎの無力無能無気力無情無慈悲無神経無粋無趣味無知無価値劣等下等卑屈陰気泥棒癖酷い三十路巨豚で毎日腐りすぎてるだけの死神婆でしかないんだから!諦めろ!全て!自己愛に思想も思いやりも優しさもありません!こうして孤児育ちの美女に嫉妬に泥棒に妬みに鍵垢不正ログインハッキングにまで気違って高情報良いもの集り乞食にくるってりあすの得になるもの盗みに1言事から毎日盗んでりあす店の売りにしてる切ったない汚物冷徹非情卑劣無情自分の利益の為なら不幸な孤児も食い物にする欲しがり泥棒狂い巨豚だからね!どんな好い巨豚気取っても!慕う人は一生現れません!ツイだけ口だけ巨体デブスババァやめて!行動しなよ!年に一人とも好きな男にも抱かれてもない年に一度も高級レストランも観光地もいないなぁんの経験もしてないで美女欲しがってクレクレ集り乞食に集るだけ集ってりあすは一歩も動かず泥棒窃盗犯に狂うだけだから酷いだらしないデブスに巨体に非モテ火病婆にどんどん無価値無粋デブス巨体に廃れてってるだけで毎日見苦しいだけ!無能無力無知なぁんもない美女ほしがり泥棒ハッキングだけにき違う恥ずかしい三十路巨体なだけで需要は日々亡くなってるだけ!実力地頭実体験知能自分で付けられないならそもそも商売向いてないから全てあきらめて田舎帰りな!汚物婆がいなくなってもだぁれも泣かない悲しまないおしまれない!から大丈夫!それだけの下等巨デブス物乞い泥棒集り乞食パクリパクリ生活仕事態度言動精神ツイしかしてこなくて毎日怠惰で脂肪しか身につけないで来たんだからそんな過小評価しかない無能無力無気力無価値無情虚言癖盗める者は全て盗む癖酷い卑しい巨体デブス何だから!仕方ないよ!ババァ今日もりあすのブサイクの劣った全て1つも何も改善せず治療せずぶすれべるは上げて知的財産は美女からの盗んだもので済まして美女の素敵は毎日欲しがってパクって…りあすの財産はなぁんにもないままで酷い陰気下等劣等下手物汚物集り乞食死神巨体無気力泥棒火病婆りあすで見事に腐ってだけいるだらしな陰気巨体で酷い最低下衆ーいこすーいつまんなーい!ツイだけ口だけ盗人狂だけ頑張る見苦しい巨体婆卑しりあす!最低腐りすぎ全身全脳精神人格そんな酷い無粋のまま美女毎日欲しがらないでくれる?身の程知りなよ!ツイ弁慶無能巨デブスりあす!
175423/12/11 10:26
twitter.co すごー言ってる矢先に売春斡旋促してるで!twitter.co 早速(素敵すぎます!)美女の表現力愛用語使い人の褒め方まで美女と同じにして美女の素敵を乞食泥棒して優越感持っちゃってパキちゃってる固定ツイにもしちゃって美女が素敵を集め愛用語ハッシュタグにしてるから空っぽなにも魅力能力文章力行動力表現力歌唱力気力体力忍耐力経済力生活力人間力包容力思考力コミュ力女子力読解力精神力ありとあらやる能力なぁんにも1つももたないただただ脂肪だけ増やしてアホ活低能活だけしてるのに羨み嫉妬が凄くて美保子にない全ての能力持つ美女逮捕陥れ犯人にして持つ良いもの盗めるものは根こそぎ盗む…最低非情冷徹歯ガチャ巨体酷い全身全脳汚ブスすぎて腐ってて話にならないそんな友達て言う子の売春斡旋もするような巨体年寄り悪魔婆で良い所が何一つ無い婆が頑張って優しい美女の全て1言1文1行から欲しがって真似てもホラー化物下手物ゴミ汚物度が上がるだけで美女と同じ価値は持てないしつけてもらえませんよ!実際16年毎日必死に美女取り入れて凶悪犯呼ばわりして気違って素敵に生きる美女と同じ言語使って行動して服装髪型美容して美保子だけが気分良くなる私利私欲に狂い気違って美女に意地悪すること美女の圧倒的な価値能力知的財産パクって美女並の価値ある巨体婆き取れることに大興奮して巨体デブスに廃れ続けて中身頭学習は全て美女から集り乞食したもので五十嵐美保子35歳は美女パクリで染められ埋められてるだけで美保子自身はカラッからの空っぽ馬鹿無能無知能アホホラー盗人泥棒自分で逮捕陥れた美女ホシガリ気違い狂いの酷いデブスで運も大事な人も美貌モ゙品も人脈も人格も稼ぎもモテ指数も顔面体型知能偏差値も失いツヅケてるだけなのに素敵すぎる美女の価値奪って美保子のものに出来ることが麻薬並にハイになれて美女集り乞食泥棒パクリ依存症中毒患者なっちゃって最低すぎるだらしな怠けて意地汚い悪い歯ガチャ無慈悲無情3重顎冷たい巨体デブスに廃れ腐り続けて終わり続けてる自分の頭思考人生設計計画夢目標志なにも持てないで毎日何してよいか何食べてよいかナニ書いていい(かなに話して良いかも自分じゃわからなくてわからない全て美女ぱくりで埋めて優越感高揚感幸福感恵んでもらえてるから大事な人の不幸があっても自分でナニモ持たず美女頼りで依存してパクリ済ましで極上の女に成れた気取り出来る事にパキリ狂っちゃってどーしようもない!自分地頭自力実力価値知能知識がなぁぁんにもない!だから毎日空っぽやることなすことさらす事ついすること話すことペラくて中身無くて愛情情熱持ってやってることが何も無い夢希望目標何もなし暴飲酒暴食巨体なだけで日々彼女にするにはキツイだけの巨体ゴミ下手物生き物に下落してるだけなのに自分で夢実力つける気は無く美女から1言から思考から人の褒め方から美容から食べるものから何から何まで乞食したもので済まして全面美女パクリ頼りで美女頼り泥棒集り乞食なしに生きてけない空っぽ劣等下等巨豚悲惨年寄残念巨体に腐り果てちゃって駄目だね!毎日人格行いツイ思考感情顔も体型頭全て腐って最低下手物火病盗人泥棒価値盗み狂にだけ狂って美保子自分磨きは一切しないで一生毎日最低最悪卑劣無情空っぽ自分軸が一切なくて美女頼り依存症欲しがり集り乞食泥棒価値盗みだけして酷い下手物巨体ゴミ下衆ババァでいる…もう明るい未来は諦めなね!滝行行ってから良いこと無い!て嘆いてるのに只管美女から素敵良い素晴らしい言動行動あらゆる能力価値パクリ集り乞食泥棒してラクして美保子の得になる見栄はれることしかしない下衆怠け酷い痛い乞食羨み執着心酷い人間性終わり腐り過ぎてる冷酷非情無情無慈悲最低最悪下手物巨体デブスでいるしかできない…本当に酷い劣等巨体デブスで駄目だ好きな男一人にも抱かれず好かれずデートもできずおわる汚婆はそれなりの酷い最低理由がちゃんとある…情けない恥ずかしい大人…乳幼児から何も成長自立しないで巨体にだけなった怠け盗人嫉妬狂集り乞食巨体デブス…美女だけじゃなく五十嵐美保子35以外の他人親でさえ思いやらない…重度自己愛性反社会性パーソナリティ障害ひどすぎる親の精神病難病も無視してうざがるだけなんだから他人にはもっと非情でオワッテル巨体無慈悲最低最悪私利私欲満たししか考えてない悪魔悪霊死神化物でしか無い最低な巨デブス何だよ一生誰も大事にせず五十嵐美保子も誰にも大事にされず愛されず終る死神悪霊悪魔沈没人生で終了するのみ自分で自分実力能力魅力何一つつけず凶悪犯にシタテアゲル美女から集り乞食したもので優越感高揚感幸福感強奪泥棒一生しつづける…価値ある巨豚に見せるのにそれしか脳とすべがないほど
180201/11 02:57
twitter.co 店やりたいのはわかったがその先何でやりたいのか!熱量が伝わらない語れる想いがない浅い理由しかないなら支援者は現れない!4年間飲食店で働いて店出すのに着く客もスポンサーもつけてこないで何してたの?美人羨んで妬んで集り乞食して憎んでる場合じゃなかったんじゃないの?自分の魅力能力で稼いでる自分寄り勝れた美女に妬む歪んだ醜い狡い安い意地悪い汚い人格頭心行いしてるから金持ちよってこないようにしてるのは自分でしょ!ジブンの願望に金積んでもらえる価値どこにあるんですか?今まで身につけても来れないで応援シてして!クレクレ集り乞食承認欲求私利私欲我儘だけ押し通して最低な下手物下衆ゴミキャスト商売人でしかない!商売店は自己愛の承認欲求私利私欲要求我儘聞いてもらえる店じゃないんだよ!そもそも商売の根本の業態を間違っててしょーもないよな!そんなねだって金積んでもらってもなんの熱量も語れる夢もなくて出資してくれた人達を満足させてあげれもしないのは目に見えてる!まず人の心理が解る知能人格持つことから始めないと無理ですね!重度自己愛の皆さん!巨デブス美女集り乞食しか能が無いごりあすは今日も皆より劣った生活食事姿頭素行して[自分のためになることしろ!]何てふざけたうざい命令下してる!12年毎日店いてリピ客1人もつけてこれなかっただけある日本屈指の残念無能無力無価値無情無意味無神経で集り乞食しか能が無い酷い残念低脳陰気底辺デブスでいる草死神の分際で商売なんかして迷惑でしかない!恥!恥!
192602/21 00:23
twitter.co 今日も暇で非モテで銀歯歯ガチャガミーで顔デカ巨体で今まで彼氏できたこと無い陰虚陰湿美人嫉妬狂巨デブスりあすが!美人のバチボコ!使いバーブバリ皆に勧めて!ウゴウホ!美女が嫌がることするの!サイコー!この上ない大興奮!たまんない!て大興奮しちゃって酷い陰虚卑屈巨デブスで腐り終わってますねぇ1言から真似されるのは安売りなるから遺憾!書かれて良し!もっと書いてやろーパクってやろー!と美女の全てに毎日意識してパキるのがそう!日々一生全身顔中身頭人格残念で絶望的に馬鹿で一生金も男も潤いも1ミリも持てない巨デブス悲惨デブスの特徴症状ですね!毎日可哀想な下等劣等デブス12年毎日みせいるのに毎日暇で太って美女エキス吸って巨体デブスに廃れてるだけで無様な巨体中年で可哀想美人の光を1言から吸い取ってしか優越持てない自力能力全くなし歯ガチャ首顎無し巨体とか笑きつすぎるだけよなぁ今日も12年働いてるのに誰も会いたい人類の一人からも思われない死神世界でだらしなく太って無能無力出不精無知脳巨豚ごりあす🦍が美人の恵みに集った盜んだ物乞いしたものだけで良い気分になれてウホドヤれるだけの暇巨体デブス中年でいて可哀想にな!整形する金も稼げないほど暇だからずーと酷い顔面も全パーツデカい輪郭も加工しないとツイにあげれないほどはずらしい悲惨ブスで一生生きてかなきゃならないからな!一生毎日陰虚卑屈美人の1言の良い恵みから欲しがって一生惨めに卑屈に陰湿に暗く生きてくしか無いよな!人間性腐ってて酷いデブスで頭も悪くて稼げない!のに水商売して酷い恥さらしでしか無い!毎日もう人生で知れも会いも関われもしない美女知って猛烈に良いもの乞食できて!毎日パクってパキれて良かったぁ!巨豚ゴリアスも生涯で鍵垢ハッキング毎日5年も狂った美人以上に狂える燃える人何てもういなく終わるよな!好きな男でも無く何も叶わない!美貌でも稼ぐ美人に誰より何より狂って一生自分死神の魅力能力知能センス稼ぎ持てずにわびしく寂しく終るそりゃこんな毎日美人に狂って興奮して生きてる虫歯歯ガチャ頭顔体系行い人格感情悪い巨デブスなんか!嫁に彼女にセフに推しに通い店にしたい人間は世界に居なくて当然だわ!そんな真っ暗闇の底辺低所得で暗く干からびて生きる働くデブスに唯一の興奮優越与えてるんだから感謝しろよな!誰より良いもの与えてるのに感謝の心もないんだもの!一生非モテ低所得誰にも慕われない集り乞食するためだけに生きてる化物巨デブス死神疫病神貧乏神避けられ嫌われ婆でいるしか無いよ!今日も酷い美人執着大興奮乙!一生残念非モテ中身なし陰虚嫉妬狂悲惨デブスりあす!𓃟
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■