-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
909のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

8件ヒット!
57121/08/23 02:53
twitter.co NINA 渋谷LIVEALIVE アイドルP twitter.co しきまるP 秘書の佐藤
両垢 で平沢進に興奮しちゃってやばいなこんな素敵なは人教えてもらった素敵女性には敬意を示さないとダメくない?師匠とか言い出しちゃって いつから平沢進音楽活動してると思ってんの?モデルから極上のすき焼き屋さんやアーティスト迄知って極上の知識センス取り入れて極上女性気取れる恵みを与えられてるんだから感謝しなきゃ不幸罰当たり死神汚婆になるだけの人物にしかなれないで仕方ないよこれからも極上モデルスト粘着して乞食してくなら1つ与えてもらう度に「ありがとう」の感謝の気持ち持ちなよ そんな人間として基本的な気持ちもモテないままモデルの魅力知識文章良い全てパクリ続けても死神1号2号の後釜にしかなれないんだよ毎日「高いドライヤーつかてなそう」とか卑屈ドデブスな腐った目と心と頭で見ていたら毎日自分腐らせて極上の男には極上女と判断して貰えない底辺デブス死神乞食でいるしかない奴なんだよMERCURYDUO迄着たがっちゃってモデルの人気素敵知識感性行動知りたがりすぎ真似たがりすぎ奪いたがりすぎだろ!汚前が嫉妬フィルターでマイナス感情持ちながらモデルスト乞食狂いしてるならもう人生は転落しているようなもの!未来に明かりはどこにもありません!死神でいたら死神転落悲惨真っ暗不幸貧乏人生しか用意されてないんだよ!覚えときな!死神の乞食共!卍!

80702/02 11:55:39
774 twitter.co 固定ツイすら(提供)てココの節子文章イイナて乞食に狂う程能無し卑し乞食でショウモナイ無能だもの居る意味無吸取り乞食巨大デブス婆をイイナ思う人口はこの世に居無て当然キャストにも客にも垂れにも何も提供する物無て皆にドン引かれてる解りな無神経デブリアス
90902/20 04:55:56
twitter.co 称える速美女文パクて美女感性奪て何のセンスも知能も無下唇肥大歯ガチャ12年毎日暇処女無価値デブゴリアスツイに箔着けたがる堕落怠け乞食豚毎日12年夜飲酒暴食し昼寝て売残り養豚不要ゴミ婆スギ
113704/09 05:23:37
twitter.co 鬼巨デブスぼっちとか節子が使う言葉毎日使いたがるのヤメロて言てんだろキショ低知能酒クズ豚4年毎日節子魅力盗取続けても男客稼ぎ0何だから地頭実力つけろ乳幼児中年キツイテ
130105/31 10:46:16
twitter.co 自頭実体験なぁんにも無くて毎日憎む美女エキス吸取奪取乞食する事にしか興奮し無励ま無い全身首無し強欲巨体婆11年毎日出勤して1人も客も豚価値も来れなかったんだからもう今も先も無い知能も無い夢も努力も無い只の自堕落怠け集り乞食卑屈巨デブス婆汚い目頭心で見る美女から魅力盗人する巨体不要スギ果てし無無粋キツスギ
173623/12/02 00:48
twitter.co 脂肪しか身についてないまま三十路過ぎた巨体りあす!自分に会いに来る客一人もいないのに!誰が巨体死神集り乞食婆の言う事に従うと思って命令願望物乞いツイ視点だろうか?草ババァ休みの日必ず鍵垢こじ開けてハスハスしてるよな!すでにログイン2回もしちゃって!気分はどー?又舞い上がる美女からのパクリ事が増えて大興奮?草休みも暇すぎて美女鍵垢集り乞食嗅ぎ回り貪り食いつかないと退屈過ぎてツマラナすぎて耐えられないくらい嫌われ巨豚なのに更に嫌われるツイに不正アクセスしてパキちゃって酷いゴミ巨体でしょーもないですね!バーフバリだけじゃなく東京ゴッドファーザーズ迄!感動して舞い上っちゃって泣いちゃって!そりゃ美女集り乞食鍵垢ハッキング中毒に狂いまくって駄目巨豚中年残念巨体泥棒乞食婆に陥るわな!もう美女からしか感動も涙も知識も文章も美容も話題も店メニューも知能も情報も何から何まで獲得でき無くて!乞食して来る気しか無いよな!そんなでいたら一生涯休みもう何の予定もなくて暇で美女集り乞食泥棒狂い中毒が益々ひどくなってくだけになるだけだな!今日と言う日にも映画にもいか無いゴミ巨豚が!今監督の映画なんて知るわけ無いだろ!もちぎさんも美女フォリスから乞食してその人に教える知識も美女から乞食したものでドヤって…ゴミ巨体すぎ!更にフォロワーの゙方が詳しくてフォロワーにも又教えられ提供される浅はかペラペラ知識も巨体デブス見栄はり集り乞食最低最悪痛りあすで残念無知無能無力巨体で結局りあすが与え恵ものは何もなくツイダケ乞食ものダケで済ましてるのバレバレで酷い!死神美女の全て鍵垢まで美女漁り集り乞食泥棒中毒りあす婆は今も大分無知ですよね!美女知った日から集り乞食した全てりあすの知識にして知識豊富美女並知識持つ巨デブスに見せることできてきたからこれからも美女鍵垢迄ハッキング不正ログインしてりあすの体験!知識!としてドヤツイして優越感にパキる事にこれからも燃えてく気しないの!引く!汚婆もう死ぬ迄取り着いて美女の武器盗み取ってりあすの武器だ!て気違ってくな!そうしないとりあすの武器は1つもないからな!美女けなしながら武器コソコソドロドロ泥棒して!もう美女パクリドヤツイする以外に興奮すること!優越感得れること!無くて心でも鍵垢も追ってハッキングしてバッキバキにパキできますね!りあす!美女の持つ武器は最強だからね!毎日盗んで戦いたいよね!りあすにもこんな凄い武器あるんだよぉ!て自慢ドヤしたいよね!最低ー!美女パクリ中毒なって来年で5年になるのに客稼ぎキャストフォロワーにも軽蔑されて距離置かれてるだけなのに!美女の武器が欲しくてりあすのものにしてドヤリたくてたまらなくてどんなことより美女武器価値泥棒に夢中で止められない!ってなっちゃってどーしょうもないね!死神3号集り乞食美女泥棒中毒患者で朽ちてくだけの死神悪霊悪魔巨体デブス一生涯不幸独り身でブス!は確定したな!汚婆りあすも美女パクリ泥棒集り乞食以外に興奮する事夢中なること!ドヤれること!人男女いなくてそれだけが生き甲斐で人性終る真正死神集り乞食きょでぶすだ!今日も美女鍵垢ハッキングして新情報しれて気分アゲアゲよな!美女見なきゃ暇で退屈デブスに暗くて誰一人からも相手にされない巨体劣等下等卑屈インキ非モテデブスが暗く貧乏飯食って寝るだけの味気ない日で終わるだけだもんな!なのに美女に感謝もできず貶しもするとか!人間性頭心人格中身行いツイリツ言動体型歯並び全部腐りすぎて皆から遠慮したい無価値挙豚婆りあすキツイ死神婆無理!てされてくのは当然何でね!毎年非モテ悲惨無理デブスに廃れて腐ってくだけなことはしょうがないと思いなね!今日も美女集り乞食したもので全て済ましてハッキングして!興奮して!りあすは一歩も動かず勉強もせず又関節首知能人気モテ指数亡くなってくだけの事して1日終わりますよね!美女価値宝武器集り乞食泥棒中毒三十路死神火病陰気陰湿婆りあす!美女武器に頼って!りあすの武器何一つ持つ努力しないで本当最低最悪下手物下等低能底辺ゴミ下衆カスデブス無力物乞い集り乞食することしかしないで巨体にだけなってるキツイ痛い酷いだけの婆りあす!これからも只管嫌われ軽蔑されるだけの日々転落死神集り乞食人生は覚悟できてるんだよね?ここまで食って美女集り乞食中毒なって!
176923/12/17 23:29
twitter.co おい!無能無力無価値無情無慈悲出不精ど怠けアホごみ巨デブスりあす!目覚めてから早速(キュン死)凶悪犯言い回る美女愛用語パクってパキってんじゃねーよ!まず痩せろよ!動けよ!本小説情報誌NEWS読めよ!感情にも文章力にも表現力にも知識にも実体験経験にも乏しくて毎回のツイに美女パクリ取り入れてしか文章力も感情表現もできない酷い下衆狡い巨デブスすぎだから!全部の顔のパーツも悪くて歯並びも悪くて生活力も経済力も乏しい美女乞食泥棒したものでしか表現ツイ客ょせもできない…集客能力も乏しい…良い所勝れてるものが何一つ無い…いつも食事節約するくらい貧乏だから誰からも誘いもないし誰からも頼りにもしてもらえない毎日常に自分だけのことに精一杯で誰にも何も分け与える物も金も気持ちも能力も知識も気持ちも知能もなぁにんももたない…のに重い強い嫉妬心執着心酷い承認欲求私利私欲強欲わがまま集り乞食精神がすごいから余分な欲望が余分な脂肪になるだけで毎日頭心身体的精神生活経済頭脳人生体型顔腐らせて生きてるゲテモノごみ巨デブスすぎる終すぎてる三十路りあす!全てに乏しくてツイから美女から窃盗したものでドヤして今日もリアルで人との交流は無くSNSからの貰い物話題にするしか能が無いごみ無力無能無価値巨体デブス巨大樽ガミーガチャ歯下衆下衆デブすで酷いりあす!これからもっとリアル人との交流も激減するだけですよりあすは金も心も頭も気持ちも情もない一緒にいても色々吸い取られるだけでマイナスしかない皆んなより年寄りなのに色々乏しくて何も教わる事もないあァはなりたくない三十路無能恥巨体悲惨デブス婆でしかないて低評価軽蔑されて落ち着くのみ!乞食泥棒窃盗物をりあすの売りに表現力にしてくしか能が無いほど能力気力体力歌唱力経済力生活力人間力行動力文章力包容力コミュ力女子力読解力人としてあるべき能力を何ももたい美女ネット空き巣ストーカー泥棒窃盗集り乞食狂陰気ロクデナシ巨体下呂ドデブスりあす!魅力能力気力体力なさすぎてきつすぎる!今起きて美女ネット空き巣窃盗犯したもので嬉しんでドヤついしてりあすはだらしなく顔胴体ダルダルだらけて太って食っちゃ寝だけして後は美女泥棒したもの他にもSNSから得たものだけでりあすの体験能力実力表現力文章力知識は何一つ無いままただただアホだらしな無価値巨デブス晒して終わるだけ…腐りすぎAliceRose以外どこも行かない通用もしないほどごみ下手物腐り婆で救いようがない下衆巨豚りあす!最低巨体
181501/16 07:24
twitter.co ○○巡り…美女が愛用語にしてること趣味にしてること同じ文章書きたくて同じことしたくて狂ってる生まれたときから意思地頭自分の考え思いしたいこと書きたいことがない!無能美女集り乞食依存死神空っぽ巨デブス五十嵐美保子36才朝から恋愛と金持ちと縁が無い残念オカマとテキーラ飲んで又脳みそのシワがなくなりアホになりバカになり地頭意思なくなり不細工低知能になるだけの化物無能巨デブスになりさがってるどぉぉしょうもない劣等化等知的障害美女のすべて盗みたがり泥棒したがり中毒キチガイ!16年も美女羨んで憎んで盗んで大興奮して!酷い巨デブス無理無力死神悪霊悪魔婆に廃れて一生見苦しいなんの能力もない巨体力士中年婆とか!恋人も稼ぎもないオカマとしか、そりゃ気が合わないし仲間がいないわな!仲間の身分も大分低くて美女がいる人間界の地位には死んでも来れそうにないならねぇ一生地頭自分の能力実力自力生活力魅力経済力何一つ無い持てずに終る無力欲しがり泥棒だけ頑張るど怠けど巨体とか草一生不要すぎる!まだまだ美女集り乞食欲しがり泥棒して価値ある良い女気取りしてドヤてく気しかなくてカワイソウニ美女並の素敵な魅力能力表現力文章力行動力知識パクラないと死神界の中でも底辺低身分でいる巨体歯ガチャ全身首肩関節無し知能無し36才だからね!もう腐ってくしかないよねぇ!美女のすべて欲しがって強奪してきて他にも何が欲しいって?もうすでに美女集り乞食したもの以外手に入れられない悲惨運命を手に入れましたよ!五十嵐美保子36化物さん!暴行犯に仕立て上げるために命かけた美女の1言1文から羨み妬み強奪泥棒集り乞食して巨豚の能力に見せるのにきちがって来て他の望むものも下さい!何て誰が恵んでくれると叶えてくれると思ってる?自分の二重顎汚い歯並び汚部屋だらしない生活体型何も改善しないで羨む美女酷く嫌い貶しながら魅力能力文章力表現力持つ羨ましい全ては盗み取り事に励む…そんな厚かましいがめつい意地汚い悪い怠け巨豚不細工珍獣集り乞食死神巨体婆の願いなんて誰も叶えてやりたいなんて思わないだけだよ!自分の不足不備不細工足りない全て良くする気は一切ないで怠けてだらしない生活仕事して一生だらしない顎肉体型して羨ま嫉妬に狂い潰しにもsns消しにも狂って良いもの泥棒にも狂って嫌いながら欲しがるばかり…情けない成人した汚い巨体化物死神婆でしかない!自分磨いてないんだから今よりこれからも腐って終わって転落してくだけ!何を望んでる?神社行って!不幸呼んでる引き寄せてるのは巨体死神美女泥棒狂い汚婆だよ!16年も集り乞食に憎みにけなしに泥棒にき違うだけで五十嵐美保子は酷い悲惨無能無力無価値デブスに廃れるばかり…自分の能力魅力経済力生活力あらゆる能力身につける事に何一つせず一切の向上を怠り怠けて羨む美女重く嫉妬し羨み欲しがり泥棒窃盗欲しがりクレクレ要求集り乞食にき違てだけ来て!幸せになりたい?え?無理難題!強欲がめつ化物巨豚すぎて!天の神様も人間界の売春斡旋何てしない他人羨んだりしないで自分のやりたいこと一生懸命やって健全に稼いでる人間全員からも呆れられるだけです!当たり前でしょ!そんなこと!997て底辺死神地獄珍獣低所得者界にしかいないから世間人類から見た自分の位置がどれだけ悲惨で残念で低いか!わからないんだな!他の世界も知れないし死神界以外の人間との接点もないし一生人間界で輝く美女憎しみけなしながら魅力能力盗み乞食パクリしてドヤるしか一生能が無い程知能も心も情も金も男も客も礼儀も貯金も思いやりも無くて本当なぁんにも無くて酷い!ゴミ下衆巨体!今つるんでるやつは皆誰も今から上がることはない美保子と同じ何も目的目標夢志能力地頭意思自分軸が一切なくて!その日暮らししてアホに毎日だらしなく生きてるだけのヒトデナシふしだらバカ化物しかいないからね!腐って廃れて萎んで皆のゴミとして排除されてくだけのゴミ人種で人生終了する男も結婚も店繁盛も望めないで逮捕陥れに気違った美女に一生毎日執着して羨んで欲しがって乞食要求して美保子の゙汚い歯並び体型生活頭人格感情泥棒癖なぁんにも良くする気はないで一生醜い美女羨み憎みに良いものは奪う集り乞食中毒キチガイ巨豚デブスでいる…情けないがめつ巨体…死神界でも需要無い女として必要とされなくてしかないから!美女の真似事はできても信頼人望人気稼ぎ!は一生得れない泥棒できないのは当然のことだから!それは諦めて一生下衆い酷い醜い悲惨嫉妬狂美女羨み欲しがりキチガイ化物で彼女には連れて歩くには厳しい残念巨体死神集り乞食火病婆で転落してきなね!自分の魅力能力知能はなにもないんだから!しかないよ!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■