-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
939のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

10件ヒット!
1 るーるる るるる 19/10/25 17:24 ID:wx.
るーるっるるー
前スレ(2ch2スレ)

71503/13 21:15
twitter.co 今日も節子の激モテ美女要素取り入れ無いと可愛い演出できないエラ張り出っ歯三段腹たまきがパキってる草たまきが普通に歩いてて有名人になんぱされることなんて生涯ないもんね!有名人に激モテ節子の1字1句毎日パクってモテ女の恵恵んで貰いたくて狂うよね!草土日も働かなきゃ行けない美女憎みながらパクっらないと可愛いつぶやきもできない一生無価値無能タカり乞食ホステスで悲惨だね!そんなゴリゴリピアスしてタトゥーしてネイルして悪趣味ルックスして醜い感情持って行動言動して人気商売人OUT婆でしかないよ草ピアスもタトゥーもネイルもCM広告モデルするにはNGだからねそのルックス有様在り方してる時点でそんな低評価しかされない安値婆て事!残念!節子の書く文章知る事使うもの全て可愛くて良質なもので素敵で欲しくて仕方ないよねぇなのに3年間毎日ぱくってきたのに通い客推し客1人もできな一生事に落ち込まないの?羨む妬む醜い汚ブス感情持ちながら節子魅力を毎日パクってる様な汚婆はホラーヒトコワ嫉妬狂卑し強奪妖怪死神て悪評されてくだけだから一生不人気貧困貧相ホステスデいるのがヲチですよ!まず節子の顔スタイルパクれなきゃ人間界のモテ女スタートはできないませんよ!そこのレベル同じにできないで同じ人気稼ぎが欲しいなんて無理な話!で?今日も暇なんでしょ節子パクるのは死神婆が一時モデル気分になりたくて自分の魅力に見せたくてパクってるだけのタダの卑しい醜い腐れタカり乞食でしかないのでもう節子の高級品になる財産になる全てを乞食させません!自分の努力で素敵可愛い魅力的な女になれるように日々頑張ってください日々何も頑張らないで節子魅力楽に乞食してないで!だからいつまでも魅力も客もつけれないでいるのわからないの?たまきヤヤりあすの未来は五十嵐美保子です草あーなるために節子魅力パクリに気違てだけいて自分の醜い部分改善しないでいるなんて愚かで哀れでなんの価値もないデブスなだけなんだからホステス長年してても暇ななんだよ!商売してるのに毎日暇とか!それなりの低評価しかされない妖怪ばな理由はあるよな!草
77901/28 04:24:15
twitter.co 暇な時も節子が好きなゾロ目時間意識して感性良い美女気取るデブリアス節子の知識頭脳体型好む全て吸取奪て高評価迄乞食したい巨豚醜い無能なだけの脂肪大節子から素敵な全てパクリ燃えても消費し無しゴリアス自身のレベルは底辺に下てるだけの卑しいマイナス感情行為で一生怠けた欲しがるだけの豚でいる見苦しいだけの脂肪大汚婆キツイ
93902/28 01:32:20
twitter.co 睫毛美容液節子が使用してると解りこぞって死神全員が買漁る人として女としてどうしたら素敵に高評価得れるか分からなくて殺したい程嫉み憎む節子の丸パクリ狂う無能欲しがり妖怪字画人相散財色情難相で椎名林檎と夜間中学嫉妬狂保健婆と同じ相歳取度尻窄み貧困貧相に成る典型疫病神佐藤李沙
94002/28 04:14:03
939東京来て美大行たのに何も才能魅力知能知識人脈無て節子の人脈知識美容持つ全て全フォロリス乞食毎日5年間狂う佐藤李沙が 917 見て早速西村検索して盗人に燃えてイイネ狂いしてる草33才迄何して来たの?3歳から親の金でプリンセスコスして遊び惚けてたら金人脈知識地位何も得れる訳無からな強い敵対心嫉妬持て節子執着出てこない身人生滅ぼすのは汚前だよバーカ
151523/08/23 08:58
twitter.co 素敵素敵言いすぎ!文句吐いて来たが美女が愛用語にし目指し#タグにしてる「素敵」をパクリ捲り多用してるのがこの劣等無能無才能汚無粋巨豚デブスでどーしようもない全身全面毎日阿呆陰気逮捕させた美女乞食に毎日狂ってる死神火病婆がこちらです草「素敵な35」になれた気でいるらしい草犯人言い回る美女の愛用語美容考え文章迄毎日毎日欲しがり素敵な女性巨豚に見せる為美女から毎日素敵な全てこそ泥して美女並の価値もある素敵女性に近づきたくて必死にパクリに狂っちゃって無様惨めな劣等デブスで一生見苦しい固定ポストニマデしちゃって痛い痛い素敵知的女性て思ってもらうのに2008年に逮捕陥れ潰し祭りした文句なしの絶世美女を未だ暴行犯人殺し笑呼ばわりして毎日素敵な全て1文から毎日の行事から趣味から美容から映画の感想文から自己紹介文から素敵な思考から人格から人生まで妬んで丸パクリこそ泥強奪盗人集り乞食に15年も毎日燃え狂ってる関節肉で埋もれてないくらいの巨大肥満デブスが素敵な女豚巨大婆に思ってもらうことは一生涯無いこともわからないでいるだいぶな知的障害精神異常者で笑可哀想だ20才の時にレベチにモテる美女逮捕させることに人生デブス1番燃える様な残念最低汚無粋はもうその時点で一生涯負け組底辺最低最悪悲惨低評価小物劣等非モテ残念死神馬鹿女でしか生きれないて決定されてること!15年前に無期懲役する為に頑張って犯罪者にするために悪巧みして盛大な虐めした美女と同じシャンプーラインヘアケア美容行動言葉持物使っうことに興奮してるような火病盗人妬み執着粘着集り乞食呪いの巨豚婆何てホラー珍獣化物悲惨恥ずかし増悪ハイエナで魅力何て逆に軽減半減させてる化物なだけ美女に15年毎日飢えて美女が持つ素敵な全て巨豚無能無力五十嵐美保子35が今でも何も持てずに只々太るだけの痛い怠け巨体でいるから美女の知的素敵財産毎日毎日15年欲しがって集って妬んで憎んで丸パクリして無能巨豚に知的財産つけられた気分できる気取りできることに中毒なっちゃって精神病者だから草一途に追いかけてる女性アイドルより凶悪犯に仕立上げるのに命かけた美女モデル追っかけてる歴のが長くて引く笑巨豚無能無力無知怠けダラシナイ学無い何の少しも財産も価値も持たない巨豚婆はもう美女離れできないで一生涯憎しみながら素敵知的財産の盗める全て盗んで自分の最悪人生姿頭心顔体型生活仕事何もよくしてく事構築していくこと気づきあげてく事成長させてく事何もできず何も持てず美女一生涯毎日恨んで羨んで頼ってこそ泥丸パクリしてくこと焚け頑張って実力自力で何も持てずつけられず乳幼児の時のまま親に他人知的美女に甘えて頼って要求集り乞食して巨豚は何も学ばず只々怠けて文句いって食っちゃ寝してデブス死神集り乞食レベル上げて年々誰も寄り付かなくなる酷い巨体邪魔でブスになってくだけなんだろな美女が結婚してないことに安心も覚えてんだろんな笑美女妬んで20で逮捕陥れに命かけて未だに執着して周りに嫌うようにいい回り憎しみ倒しながら素敵な魅力的な全て集り乞食に命かけてる35歳じゃ天と地底の格差があるほど格が違う女性だって事!忘れないようにな笑美女にも素敵にも頭良くも顔体型体重良くも仕事レベル生活レベル良くもなぁんにも何一つ良くもできもしない怠けて毎日只々阿呆に生きてる巨豚婆が15年前から犯人にしたいほど妬む美女モデルの全てに飢えてクレクレ要求集り丸パクリ乞食に必死で見苦しい珍獣ホラー無理化物火病みすぼらしい醜い狡い下衆い劣等感酷い劣等デブすで自覚無くて残念悲惨巨豚劣等デブスすぎるヌスムンジャーの底辺麺にすら女にも良い人にも思ってももらえないほど需要無い劣等無能無力無価値無知無情冷徹非情無情売春斡旋美女逮捕陥れ仲間全員シャブ中売春自殺精神病難病で生きててもぶくぶく太って美女乞食して大笑い大食い無線飲酒美女羨み恨み素敵な全て1文から毎日毎日集り乞食だけして酷い無神経ど劣等どでブす汚ぶすで下手物下等巨体不要汚物婆すぎてきつすぎる五十嵐美保子35才暴行犯鶏ガラババァ言い回る逮捕陥れ命かけた美女の知能知性感性文章力素敵な人格迄欲しがって感想文迄集り乞食するなんて卑しいガメついのに毎日だらけ怠け自分磨きは何もしないで巨豚に成り下がってだけいるような無価値無力無能美女乞食する妬むだけ励んで五十嵐美保子は一生毎日無能巨豚肥満だらしな年寄でいるそんな火病死神集り乞食ヒステリー無情馬鹿婆はいくら毎日美女素敵丸パクリし続けても素敵女性にはなれません!只々怠け歯ガチャ酷い卑しい女々しい下衆い狡いひどい劣等底辺クレクレ要求妖怪乞食全身首なし一生なぁんにも実力魅力脳力つけられなくて一生恨む美女犯人呼ばわりしながら美女持つ魅力脳力持つ全てに飢えて集り乞食してく一生劣等巨デブス死神最低最悪転落底辺無力非モテデブスから抜け出せず一生腐って生きてく来年もっと需要無い巨豚になってるだけ乙
152423/08/27 22:28
twitter.co 今日の◯‥本当しつこい15年前に逮捕陥れ虐めし未だ粘着ネトストして良い物美女文章知識表現力服装美容好む全て丸パクリ集り乞食して気に食わない巨豚晒し記事があったら通報して全SNS削除に狂ってまーだ新設した美女SNSネトストして愛用語表現丸パクリして美女と文章の書き方して同じ言語使いたくて毎日毎日うずいて興奮して生きてんの終すぎだよな女の園じゃなくて生涯持て無い稼げない程トータル酷い残念で不細工すぎて一生涯社会的地位ある男性に縁が無い救いよう無い美女一緒に憎んでくれる嫉妬狂ゴミ達の集まりでしょ草五十嵐美保子35才なっても美女死神集り乞食卑屈物乞い無能バカデブス非モテ転落してく無価値デブスで生きてく気しかなくてショーモナイ15年毎日美女に狂って潰しに丸パクリに狂って美女の価値盗んだ気になれて来ただろうが色んな人運失ってきて不幸にしか合ってないなって無くて結局五十嵐美保子35の価値は少しもつけられず只々卑劣な虐め中傷貶しする美女の魅力脳力全て乞食に集る残念無念360℃救いよう無い頭心性格人格体型顔面知能素行思考感情が著しく悪い無能無力劣等巨デブスゴミ汚物を育ててきた晒してきただけにすぎないのに草何回生まれ変わっても節子並みの美貌稼ぎ良い男頭心スタイル仕事なぁんにも持てず節子が体験する素敵で素晴らしい体験思いできないから真似れる事は全て真似して節子気分になりたい中毒患者に陷っちゃってショーモナイ重度節子依存症の節子より顔体型態度5倍でかいのに収入仕事貯金男人間生活顔レベルは5倍以下笑の醜い無様なだけの巨豚35才が一生毎日醜いマイナス感情思考行為嫉妬心姿持って年取ってドンドン見苦しい悲惨悲運汚ドデブスに沈没してるのに節子死神集り乞食も辞めれず酷い顔体型歯並び知能知識経験値良くする事は一切せず毎日無銭飲酒暴飲暴食して知能体型デブスが悪化する事しかしないで生きて凶悪犯のマネなんかしなーい!言いまわりながら毎日15年美女のマネに潰しに誰よりも何よりも励み人生で1番興奮し頑張り励み命かけて快楽得たのが美女逮捕陥れに美女の持つ羨む全て集り乞食する事でこのまま人生終了する酷いドデブス汚ブス死神集り乞食でゴミ巨体豚婆で本当ショーモナイその代償の懺悔があり続ける転落人生しか五十嵐美保子35にはない事は仕方無いと思いな節子執着乞食して卑劣な残酷虐め中傷嫌がらせ15年も毎日し続けても節子にしできたこと思ってきたこと何一つ悪いと思う心頭感情頑張り無い様な呪いの死神悪霊悪魔疫病神貧乏神冷徹非情無情の巨豚無慈悲サイコパスヒステリー火病嫉妬狂盗人狂の重度自己愛他者を思い遣る心感情に著しく欠けて人として卑劣極まりない行いし続けても反省の意が一切なく人の頭心感情を一切持たない巨豚婆を必要とする人は地球にいないのは当然だし幸福な生活人生男は望めない死神でしか無いことも当然なんでね節子は死神達に良い物事興奮楽しみ高揚感情報知識美容何から何まで与え続けてる女神だから素敵な社会的地位ある人気ある男性に好かれ必要とされるのは当然の事て事も思えないで只管毎日憎しみ続けながら汚い目心感情で美女見続け良い物集り乞食に毎日狂ってるんだから明るい日未来人生は死神集り乞食巨豚達に絶望的に無いのは当然ですあがいても悲しんでも最低15年は大切なもの失い続ける不幸転落死神人生にしかなりません来年で死神なって16年になる死神が不幸にしかならない年月が長くなるだけ当たり前でしょ凶悪犯騒ぎ回る美女の価値ある全て集り乞食して大興奮え続けてる様な害悪有害巨体が待ち受けるのは死んでも幸せには成れ無い地獄行きになる苦しいだけの日があるだけなのも当然でしょバーカコレカラ親も病気酷くなって医療費もかさばって母親もう寝たきりなって苦しんで何も楽しめず大した良い思いもせず可哀想な死を遂げることは決定したなのに母親の事すら可哀想と思い遣る心も持たず人気に酒飲み遊び未だ節子憎み羨み死神集り乞食に何より興奮して励む無能無情馬鹿阿呆低知能クレクレ妖怪強欲私利私欲満たしだけに励んでぶくぶく太って笑って怠けて生きてる最低最悪にも程がある五十嵐美保子にあるのは懺悔するまで懺悔うながらされる事があり続ける悲惨地獄です全ては五十嵐美保子35歳がしてきた事が反映された人生なのでそれ位は把握して納得してください乳幼児のまま巨体になった自分が嫌ならガチ治療してき障害者だよガチで五十嵐美保子35歳
167023/10/30 06:59
twitter.co twitter.co こんなタレ乳無料で世界に晒してるのに誰一人来ないのに又こんなふざけた変顔迄加工してデブス簡単にマシに見せるだけの怠け自撮り晒し続けて11年毎日暇なのにずーと無意味なだらしない阿呆巨恥誤魔化しデブス晒し続けてドンドン客減らして暇増やしてる毎日自分の誰の為にもなら無い事してだらしなく生きてるだけの無意味無情無知無貯金無駄無能無慈悲無価値巨体三十路りあすw美女価値財産才能能力盗み取り丸パクリして優越感に浸るのに快感覚えて鍵垢迄貪り漁り高情報強奪にだけは興奮し頑張る端ない巨デブスりあすまぁそんな死神集り乞食婆の生乳なんて見ても目が腐るだけだからねなぁんの為にもなら無い誰の歓びにもなりませんからねぇ非モテ盗人することしかしないで一生彼氏もできないほど残念無能無力無価値巨デブスだとリアルでもSNS上でも追っかけ粘着全くいないから堂々卑猥な乳晒せてイイネ!こんなデブスに自宅にも鍵垢にも追いかけられて魅力能力貪られる有能激モテ美女は安易にそんなふしだらな画像晒せない谷間見せて毎日店にいるよー!アピてるのに誰一人会いにも追っかけにも来られない11年店居て何の実績も信頼も築いていなく来た客に楽しみもやすらぎも喜びも何も与えて来なかった道理の結果ですね!無料タレ乳晒しても生りあすに会いたい人貴重な皆の休日程無価値無能盗人怠け巨デブスりあす死神疫病神貧乏神貧相巨体デブス年寄何かに時間と金と身費やすなんて無意味無駄でしか無い無価値巨デブス三十路りあすてされて当然!これから年老いてもっと無価値になって暇になって誰にも必要無くなってくだけだ自分も関わる人も良くなること何もしない考えもしない怠けて楽に私利私欲承認欲求満たす極自己愛自己中に店生き生活して毎日残念に腐って行きながらいてる死神集り乞食に大興奮しかし無い恥ずかしい年の取り方してるガミー齒ガチャ3重顎3段腹全身関節首無し外見頭心体型素行乞食癖依存症人格障害全部悪くて良い所何一つ無い美女鍵垢ハッキング不正ログインして迄盗人した全ても怠け無能巨豚三十路の承認欲求高揚感得るためだけの最低引く悪どい卑しマイナス嫌われ行為にしかなってなくて集客もできてなくて只々嫌われ軽蔑ゴミ不要巨豚最低りあすにしかなってなくて本当やる事なすこと考えること全てが無意味で無価値自分が怠けて太る事しかしないで生きてる皆の汚荷物巨デブスりあす毎日恥無様最低
168723/11/10 02:10
twitter.co ご機嫌です!15年毎日憎む刑務所行きにするのに頑張った美女表現力文章力価値盗みパクリ続けてもこの低レベル低クオリティの゙非モテ貧困度でブスです草しょーもないゴミ巨体です美女憎んで潰しに来違ってもこんな腐ったデブスに育って毎日怠けた生活してこんなダラシノナイ顎顔体型二只下がりして通い盤にも推し麺にもてつないでLive見に言ってたぎゃ達にも会えないほど皆にきらわれて最低な人生姿顔体型毎日になってるだけなのにまだまだ美女価値搾取して美女価値無価値巨体たかり乞食死神嫉妬狂バカ巨デブス美保子35歳に着けた気になれることにパキっちゃうくらいハナモ価値も色気も知能も人気も稼ぎも貯金もなぁんにも無い只々端ない悲惨無様集り乞食巨デブスに廃れて年老いて最低な悪意マイナス感情思考行為の全てがバチアタリ悲惨巨体転落デブス人生にしかなってなくて美女に執着してきた粘着してきた意地悪してきた集り乞食してきた全て何の意味があったんだろうな?只々自分と運勢ト゚周りに頭人格人生人間関係低迷して腐らせ続けて来ただけのアホ無様無駄巨デブスでゴミなだけの転落人生にしていただけで本当無意味な劣等卑屈下手物巨体無能無価値デブス五十嵐美保子35歳で見苦しいだけの恥知らずに死神集り乞食だよな死神婆はみんなの自分の無力無能劣等卑屈デブスのゴミ劣った全て自力でどーにもできなくて有能美女にあたって集り乞食して憎んで良い物宝になる全ては強奪して祝着して狂ってしょーもなさすぎる本人がこんな無価値な情けない劣等巨体デブスじゃ両親いる意味も実家ある意味も人間である意味も女子である意味も生きてる意味もないよな笑実家いくらするか知ってるの?そんな家与えてくれる男何て父親しかいないよ!そんな父親にも感謝もできないんだから他にどんなもの恵んでくれる男外でもゴミとしか思ってないのが本心よなまるでタイプの男にモテてデートしたこと沢山あるみたいな女気取りでいるのも痛いよな美保子先ずタイプの男とデートすらしたこともないだろうに笑痛気色悪巨デブスすぎるよ一生美女の゙宝になる全て欲しがる前に上むいても酷い首あごにくなんとかしてからほしがりなよ!実際頑張って逮捕陥れルコトガデキテモ価値ある女として必要とされて稼げて持ててくのは圧倒的に節子何だから!自分の劣った全て改善することに励みな!じゃないと何も話にならないし人間にもなれないままのだらしない美女羨みほしがりな祝着集り乞食無様五十嵐美保子35が腐って年老いてくだけで情けない日本の東京の恥成人女性晒してるだけの珍獣集り乞食死神図鑑でしか無いんで!加工しないでもドヤ晒せる顔になるまで集り乞食に燃えないでがんばってください!今のところ何の価値もないです五十嵐美保子!りあす!
189302/09 00:14
twitter.co 早速!米粉スコーン!取り入れて商売品にしちゃって!美女からの素敵おしゃれ最先端情報様々だよな!なのに嫌味も吐いて!犯罪者にもして!中傷もして蹴落としにも必死で!人間性腐り終わり過ぎてて!ゲス卑し意地悪い汚いクソ鬼毒ババア過ぎて!そんなやつ生涯不幸で不運で誰にも需要無い集り乞食卑し巨デブ妖怪老害有害乞食化物でしょうがないよ!まぁ米粉スイーツ取り入れた所で!1キロも痩せず!売上も上がらないけどな!だから!タダの意地悪美女全面頼りにして美女知識ある良い女気取りできる一時を美女が無能無理無力無知脳情弱居でブスに提供たくさんしてあげてるだけにしかなって無くて美女美女はひたらすら無能巨体利用されて便利にされて憎まれもして可哀想な美女でしか無い!そんな美女だから立派なモテる人たちに大事に思われてモテて頼られて貢がれる美女であって!当たり前で!そんな善人でしか無い美女に集り乞食物乞いに集り狂いながら憎しみも嫉妬も凄くて毎日何も頑張らないで美女う病んで全てに文句ばっか言ってる巨体卑劣冷徹無常巨体婆は嫌われて軽蔑されて仕方のないことだよ!人気商売なんだから!人気がなければ一生人気無くて稼げない訳!逆に人気があれば不景気状況場所わきまえずどこでもいつでも人気で一生人気で稼げちゃうわけ!12年もキャストでいて人気無くて毎日12年稼げてないんだからもう今も先なんてもっと無い暗い悲惨なだけですよ!しょうがないよ!人として女として店員として商売人として下衆い狡いゴミカスクソ汚無粋盗人意地悪精神しか無くてその上酷いデブス巨体ごりあす!でもあるんだから!あっち行け老害脂肪婆化物にされて仕方ない!店来る社不酒くず同類巨体爺にも惚れてもらえもしないで本当にこれからどーするの?嫁はAliceRoseにいるより難しい道だよw貯金もなくてにメイドもできなくなってペット飼う余裕もなくて…そんな貧乏神物乞い集り乞食鬼毒意地汚い悪い婆となんか遊びたいと思う同類すらいない…物乞いしかしないで生きてるんだものしか無いよ!誰にも必要てされなくて!死神集り乞食狂の婆さん!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■