-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
966のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

11件ヒット!
442 スレ主死神2体紹介死神1号江戸川区無職一家川口愛41才新宿MINNANOBAR997税金払わされ店長五十嵐美保子32才 20/11/18 14:33
>1この疫病神マイナス思考感情行動言動しかしないで生きて酷い不幸な2体が2008年から節子スレ主に励み続けてます
節子スレ主悪霊悪魔死神1号 江戸川区葛西無職一家 川口愛=kilataso=きらたそ 41歳
gamp.amebl twitter.co v.2ch2.net

節子潰すためだけにたぬきで川口愛kilatasoと繋がった死神鬼乞食2号 新宿歌舞伎町MINNANOBAR997 店長5年 なるが着く客無し 五十嵐美保子=みほこさん 32歳
twitter.co .@m1h0_rabbitさんのキャス: twitcastin
2人重度の自己愛性人格障害で自分しか愛せない思いやれない障害者 自分より秀でる者が許せず容赦なく潰しに狂う厄介BBA自分の欲望に抑制効かず思い通りにならないと暴れ依存し永遠嫌がらせに付き纏いする非常に御荷物鬼婆化け物である

534 節子に一生しがみ憑き魅力乞食し続けるkilataso川口愛 41才娘 川口柚香15才無職無価値タカり1家 21/06/24 22:51
eiga.com/u 見ろよ節子が見た映画まで永遠見たがってまだ狂ってらあんな火病起こして興味無いフリ必死にしたけど永遠節子の行った店行き食べたもの食べ行き見た映画も見に行き使う言葉も使い続けてる5月13日にインスタ運営に全垢から見れない設定できるようにしてもらったのに死神ホラー悪霊BBA共はアプリかなんかまで使って節子の素敵な毎日を乞食しにへばりつきに来てるるんだろな節子1目見た時から狂って来たから重度の中毒なっちゃって節子ぱくらない人生なんて虚し過ぎて耐えられなくなってんだろな死神悪霊悪魔乞食界隈には人間界出立派に生きて稼いでる人間が1人もいないからな節子の頭脳感性思考センス迄欲しがって丸々パクっちゃって全て何も持たずに産まれた無能ブスは可哀想にな節子から知る全てはプラスにしかならないのにあんな憎しみ抜いて貶したおしながら毎日あんな事思いながら節子見てパクリたおしてたら毎日汚ブスにしかならないのに頭が無く人格も悪いて残念だよね13年前に逮捕させるのに狂た女を未だに忘れられず見てるてだけでもホラーすぎるのに行動から趣味趣向男文章迄真似て毎日生きてるとか…死神悪霊悪魔の中でも重症中毒呪い憎悪粘着化け物火病しつこ汚婆だ死ぬ迄このホラーしがみつき川口愛41才は節子に毎日しがみついて節子パクリして生きてくだろねこれからも誰からも愛されない無価値嫌われ婆でいる訳だでも思ってる以上に誰にも相手されてなくて悲惨だったなまぁここまで最低虚言乞食迷惑不快婆だと誰も関わりたくないのが普通だよな何の魅力能力行動力文章力生命力経済力なぁんの力も持たずに産まれ育った無能魅力無価値婆なのに特別扱いされたい願望持っちゃって可哀想にな毎日地獄だろうに13年前に潰せなかった節子の持つ魅力能力全ての力が許せないて火病起こしながら全て毎日パクて笑節子の真似じゃないって喚き倒して見苦しい死神悪霊すぎる笑永遠のホラー死神しがみつき悪霊悪魔乞食汚婆 江戸川区葛西の疫病神 川口愛41才 娘 川口柚香15才 南無阿弥陀仏
74801/03 12:33:10
747 死神2号仲間 セックス大好き まゆし twitter.co
92602/26 02:30:19
twitter.co 全く悲しんで無い流石薄情冷徹無情孤児美女モデル憎しみ乞食集る下等巨豚又風俗婆か幸せな恋愛してる奴周りに一人もい無コレジャ一生暗い谷底で輝くモテ女羨み憎み嫉妬心で輝く美女吸取貪り化物し続け身滅ぼす度不幸不要悪霊婆にされてくダケデ終自分で選んで死神でいるんだからモテ女羨むなよゴミホ
96603/09 03:12:41
twitter.co 出不精無気力豚ゴリアス何年カラオケある店いんだよ12年毎日出勤してても志目標夢なぁんにも無ボーといるだけだから客楽します何も持たず自分レベル上もせず只只太り外見顔頭脳人格仕事態度腐らせて来ただけでショウモナイ持歌迄他人頼りでウザ巨体乳幼児キツイ
119404/12 12:25:16
twitter.co 知的障害の夢幼くてくだらない阿呆35が乳幼児から成長出来て無酷いデブス巨体で頭心人生毎日空っぽ生涯で節子逮捕パクリが1番興奮快楽パキた事で終残念無念無力無能豚一生誰にも不要で仕方無吸取乞食側にいたら不幸にしかなら無いからな疫病神貧乏神デブスキツイ
137006/23 22:43:33
twitter.co 実際34にもなって何も出来無知ら無経験値無精神成長乳幼児羨む美女全集り乞食頼りに年取て巨豚に育つしか脳が無い障害者じゃんヘアケア顔パック何使ってる?お絞りの素敵な置き方愛用品語思考人格迄丸パクリして節子頼りにし無と何一つドヤれ無知能遅れ知的障害重度自己愛性人格障害だろ自覚しな乳幼児から何も成長して無巨体中年キツイダケて
164623/10/19 03:22
twitter.co 空っぽ嫉む羨みが止まない美女存在批判しながら美女の価値ある毎日の全て盗み狂い鼻血出して丸パクリに大興奮してる空っぽ巨豚りあすが無線カラオケするために出勤してるw11年働いて暇な日が殆どなんだからもう先も今も味蕾も無いってw美女価値盗人狂いに四年間毎日励んでもだぁれもそんな残念無価値巨体リアスでぶすに会いたい人が地球2ひとりもいないのが現実暇ですることも美女が見た映画見るか何の思い入れもない歌只無闇に無意味に選曲して空っぽに歌うだけで誰かに響かせる歌なんて一生歌えもしない歌う奴自身が空っぽだから話す言葉にも歌う内容にも重みも内容も心もとないなぁんにもこもって無くて話も歌も内容無くて空っぽの人柄そのものでしかなくて本当全てがムダにしかならくて空っぽデブスの全てが空っぽアホ無価値デブスでしかなくて悲惨見苦しい事情最低怠け者巨体三十路デブスりあすでしょーもないよなw誰かに歌ってもらわないとレパートリー増えないとか又他力本願で客にも集り乞食が酷い歌なんか音が苦なんか好きでも何でもないじゃん!音楽なんて毎日そこら中に流れてる!学ぶ姿勢が常に無い自力で動く学ぶ体験する経験する気が全く無く美女他人客力本願で常に誰かに乞食にたかる頼ることしか考えないしないで生きてる怠け者巨デブスだから誰も寄り付かない酒クズ低所得者の非モテ社不男客にもモテナイんだから一般の社会人にはもっとモテナイ強くしない無価値集り乞食死神巨デブス婆りあすて低評価悪評価しかされないほど残念乞食他力本願だらしな強欲悲惨全身誤魔化し毎日残念盗人美女妬み化物巨体無価値デブスりあす乞食婆!無理!通い客が死んだひもつけ麺食べて大笑いして美味しいつけ麺食べたこと喜んでる無神経良心全く無い悪魔珍獣でもあって底なし最低酷い巨体非情デブスりあすでもあって全身毎日最低残念デブスが酷くて救いよう無いデブスでろくでもないよなw自分で自分自分の価値少しも1つもつけられないで今日迄怠けて他力本願で生きて何の存在価値も売りもホコリも取り柄も知識も経験もなぁんにもみにつけて凝れなかったんだからこれからはもっと駄目ですヒサンでもっと残念度がひどくなってみんなに軽蔑される巨デブスだらしなりあす不要にされてくだけだよ早めに諦めてまいそんな無価値無様無力デブス晒して恥デブス中年婆見せてくだけなら毎日全てムダでしか無いから身引けよ!誰の店の客の何の為にもなってない巨体デぶす集り乞食りあす中年何て誰もイラナイからお引き取りください!が皆の意見!11年毎日働いて暇なのが集り乞食しかし無い巨体デブス無価値婆りあすキツイいたいゲスイつまんな!最低色々誤魔化し巨体姑息デブスキツー!て皆に悪評されてるて事!なのに店美女乞食にしがみついて見苦しい巨体婆田舎帰れ!て事!w
170323/11/17 02:17
twitter.co え?店の売上なんて気にしたことないでしょ?じゃなきゃこんな残年な姿顔形何も勉強しない自分みがかない人物で売り上げ無い巨デブスでいないでしょもっと売上て人気になりたい!て目標あったらコンッなだっらしないきったない顔体型姿形頭脳ツイ生活してないよ!11年毎日不細工居でブスに腐って来ただけで客人気フォロワ売上減らし続けてる疫病神巨体ゴミ貧乏神婆でしか無いだろ!何も目指してないし目標がなくて只管楽して暇して給料泥棒できれば飯旨万々歳の怠け者下手物巨体デブスりあすでしょどーみても!だから!自分で頑張って集客することなんて一切考えてもないで仲間が逮捕陥れいじめした程大勢の女と自分に妬まれてる美女批判しながら鍵垢ハッキング迄して羨む全て盗みに励んで簡単にパクった物で自慢話する事だけに大満足しちゃってる商売人のプライドもプロ意識も何も無い!空っぽにペラくて生きてきただけで脂肪しか身についてないバカアホ卑屈陰気劣等ブス巨体婆がブス数百人が潰しに狂うほどの美女知ってSNS二上げる羨む妬まれる1文1言からフォローリストから全て一つ一人残らず集り乞食泥棒強奪して店の売上巨豚りあすの売にして平気でパキってる!ロクデモナイ卑屈劣等怠け者夢無し何もなし巨体デブス婆だ!売上ないで不安になるような人間性も精神もプロ意識もない!らくして泥棒して太ってだらしなく生きてけたら最高!のだらしない怠け巨体なだけ!毒親育ちの1人批判までしやがってどんだけ美女の全て批判しながら良いもの集り乞食泥棒盗人に励んでくんだよ!最低巨体デブス空っぽ陰湿巨体りあす婆が!何が!毒親並びにいないほうがまともに育つ!だよ!てめぇの親は更に太るだけの餅送るバカ親だけど全くりあすマトモに育ってないし全くの社会的不適合者結婚不適合者水商売不適合者人間不適合者で何の能力モ゙学も心も持たないヒトデナシだめ巨体化け物盗人卑屈下手物劣等巨デブスだろ!AliceRose以外でもう働けもしない低身分何だから謙虚な心も持たなたい何て人間商売人大失格巨体デブス年寄過ぎて下手物小屋AliceRose生命もなくなるよ!化け物盗人集り乞食泥棒婆AliceRose以外本当どこもいかないよな!そんなんで一生客に提供できるものなんて習得できないじゃん何よりの巨豚陰気りあすが日々何も楽しんでなくてだるく生きててつまらない人生くだらない時間食っちゃ寝だけして巨体アホでブスに廃れ腐ってくダケのことしかしないで退屈にだるく何もやる気活気元気景気何の気もなく只々怠けて生きてる最低ゴミカス下衆下等劣等怠ける卑屈陰気巨体婆過ぎて一生無理すぎる一生誰にも紹介できない怠け集り乞食泥棒中毒バカ巨体デブスできつすぎる
180201/11 02:57
twitter.co 店やりたいのはわかったがその先何でやりたいのか!熱量が伝わらない語れる想いがない浅い理由しかないなら支援者は現れない!4年間飲食店で働いて店出すのに着く客もスポンサーもつけてこないで何してたの?美人羨んで妬んで集り乞食して憎んでる場合じゃなかったんじゃないの?自分の魅力能力で稼いでる自分寄り勝れた美女に妬む歪んだ醜い狡い安い意地悪い汚い人格頭心行いしてるから金持ちよってこないようにしてるのは自分でしょ!ジブンの願望に金積んでもらえる価値どこにあるんですか?今まで身につけても来れないで応援シてして!クレクレ集り乞食承認欲求私利私欲我儘だけ押し通して最低な下手物下衆ゴミキャスト商売人でしかない!商売店は自己愛の承認欲求私利私欲要求我儘聞いてもらえる店じゃないんだよ!そもそも商売の根本の業態を間違っててしょーもないよな!そんなねだって金積んでもらってもなんの熱量も語れる夢もなくて出資してくれた人達を満足させてあげれもしないのは目に見えてる!まず人の心理が解る知能人格持つことから始めないと無理ですね!重度自己愛の皆さん!巨デブス美女集り乞食しか能が無いごりあすは今日も皆より劣った生活食事姿頭素行して[自分のためになることしろ!]何てふざけたうざい命令下してる!12年毎日店いてリピ客1人もつけてこれなかっただけある日本屈指の残念無能無力無価値無情無意味無神経で集り乞食しか能が無い酷い残念低脳陰気底辺デブスでいる草死神の分際で商売なんかして迷惑でしかない!恥!恥!
180501/12 02:09
twitter.co 又美女記事削除に来たがって気色悪いまだ見に来てんのかよしつこいな!でごりあすは美女良い物盗み辞めるわけじゃなくて無様なごりあす望めない悪態晒されてるのがイヤなだけで削除に狂った最低ゴミ巨体!そんな皆に知られたくない悪意悪業マイナス感情思考行為ならすることからやめろよ!いい歳いい体格して人間性が全く無いで酷い!で!今日も美女からクスねた感情表現[ご機嫌]パクってこれからも美女の価値をごりあすのものにしてドヤてきまーす!て下手物底なし無能巨デブスさらしてる何処までも不細工が酷いごりあすは今日も美女自分晒し記事削除に狂い良い表現力文章力知識は奪って美女と同じ知能ある巨豚気取りすること一生やめない自力で何も習得できないから美女に頼って泥棒キチガイ執着しないともう何もドヤれない良い化物き取れないから一生いただきまーす!て!酷いね恥ずかしい巨デブス歯ガチャ銀歯全身関節無し全顔パーツ残念巨体下手物無価値意地汚いがめつい厚かましい自己愛汚婆…モテる稼げる要素が少しもない!でごりあすはそんな陰湿意地悪低能カス行為にはげみ寝て起きて見世物小屋AliceRoseに行くだけ美女が行って羨ましい店にいってもないのに行ったことにして自慢ツイしちゃうくらい行動力知能無い人生人間恋愛社会経験が全く皆無で美女羨んで欲しがって乞食泥棒強奪に気違って虚言吐いて一歩もごりあすは動かない消費しないからぶくぶく無様にだらしない関節無し首無し体型化物下手物珍獣に転落死神集り乞食悲惨デブスに腐ってくばかり…悲惨不様最低すぎるゴミ下衆劣等無価値巨体デブスごりあす情けない三十路巨デブス12年毎日働いて銀歯の1つも白い歯にできないほど金も無い!て終わりすぎてるよな!全てが!一生においてアフヌン持てる一回もいかないで人との交流も美女パクリ自慢もごりあすの願望殴り書きも知識修習も全てXだけで終る真っ暗底辺低脳貧困貧相非モテ貯金ゼロ客もゼロ彼氏もゼロで一生誰にも必要無いゴミ強欲私利私欲我儘要求集り乞食承認欲求クレクレ泥棒でゴミ下衆巨体ごりあすで腐って下落してくだけで人生終了するんだろな…まさに地上の死神悪霊悪魔不幸災いマイナスしか招かない貧乏神疫病としてしか存在デキないだらしない何も頑張らないで他人の羨むものの欲しがり盗むだけに励むロクデモナイ貧乏神死神集り乞食デブスごりあす底なし乞食最低巨体酷いイタい下衆い狡い怠け巨樽醜い不様がひどい
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■